語り部IRCログ #kataribe 2005-12-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-12-22をご活用くださいませ。

2005/12/22 00:00:00
[nagiash] さて、寝てきます。
[saw] おやしみー
[hukira] おさしみー
[nagiash] でわ〜。
00:02:23 ! Kakeru0 (EOF From client)
00:02:23 ! nagiash ("ねる〜ん")
[saw] 鮫の刺身って食えるんですかね
[PaLiLitH] はい。
[Hisasi] アンモニアくさそうな気が
[soutou] 新鮮なうちなら大丈夫なのでは
[PaLiLitH] アンモニアのおかげで日持ちするので、山料理としても有名だったと思います。
[saw] ほほう
[miburo] アンモニア排泄がうまくいかず、体内に溜まるので日持ちがするという噂。
[Hisasi] 遠足で千葉の九十九里浜で死んだ鮫がうちあげられとった
[miburo] それは だめだ
[Luna_] 小学校のころ大洗のほうで鮫が捕獲されていました
00:07:36 D16_Bath -> D16_Work
[hari] さて、日も変わったので
[hari] 寝るとします
[Hisasi] おややや
[miburo] おやすいなさ
00:12:16 ! miburo ("CHOCOA")
00:13:05 ! hari ("Leaving..")
00:21:53 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
00:21:59 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
00:22:37 ! soutou ("Leaving..")
[Luna_] おかー
00:22:51 Morris -> MorrisYoi
00:23:43 MOTOImesi -> MOTOI
[MorrisYoi] きしゃーーーーー(叫
[Luna_] こんばんはー
[Hisasi] ののぷー
[MorrisYoi] 飲み会はいいね。うん。
[MorrisYoi] そして今年はあと何日でしたっけ。
00:26:43 ! TOURUI (Connection reset by peer)
00:29:15 saw -> sawnemu
00:37:28 fukaFuton -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみです。
00:39:03 + fukaTypeU(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:39:14 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
00:39:18 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
[hukira] おかか
[YamiWolf_] ちゃづけ
[Catshop] ボクは昆布の方が
00:43:43 ! MorrisYoi ("ねこくん、ひゅ〜")
00:47:43 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028133.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:48:53 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028133.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisito] ねるっす
00:51:13 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」")
[MOTOI] さて、今日はこれにて就寝です
[MOTOI] また明日。
00:53:34 ! MOTOI ("語り部のもえないるるぶ")
[hukira] おやいす
00:55:13 ! D_wave ("お疲れSummer")
[Catshop] うーむ。風呂上がったと思ったら会社からコールされてしまった
[hukira] あれま
[Hisasi] あらら
[Catshop] 困ったもんです。
[Catshop] 自分のパソコンから入れるような環境作ってもらってあるので、まだ多少マシだけど。
[Catshop] しかし、こんなときにはLet's noteの小さなキーボードが恨めしくなる(笑)
00:59:47 Luna_ -> LunaSleep
[LunaSleep] #ねますー
[YamiWolf_] 自宅のパソコンが使いにくく(笑
[LunaSleep] #おやすみなさいませ(こて
2005/12/22 01:00:00
[hukira] #おやいす
[Catshop] # おやすみなさいませ
[Hisasi] おやややy
[Catshop] ふぅ。
[Catshop] 覚えてるコマンドだけでなんとかなかなって助かった(汗ぬぐい)
[hukira] つ|~# rm -rf / |
[Catshop] それは別の意味で、なんとかしちゃうからダメだだっ(笑)
[PaLiLitH] バルスでエイリアスかけるんですね。
[Catshop] ORACLEのインスタンス障害からのリカバーのときに使うコマンドなんて、覚えてねーよっ、ってヤツだし(笑)
[Catshop] そして、そんな危険なエイリアスを掛けちゃダメだっ
[hukira] じゃあ、slでいいや
[hukira] #何の解決にもならないが
01:06:56 Lurimu -> LuriSleep
[Hisasi] つ|旅に出ます探さないでください|
[Hisasi] のコマンドはどうだろう
[hukira] そ・れ・だ
[Catshop] そのコマンド、習得したいなぁ(笑
[Hisasi] つ|俺より強い奴に会いに行く|
[Hisasi] でも可
[Catshop] それは海外に飛ばされるリスクがあるのでダメです(笑)
[Hisasi] がそばれ猫屋さん
[Hisasi] なーにネットがあれば語り部活動は
[Catshop] |じゃぁ海外で武者修行してきたまい|
01:13:48 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] とか。
[ER] (ろぐをみてちときた)
[Hisasi] そして頬に傷とかつけてパツ金になってやさぐれた若旦那が
[Catshop] はっはっは。ボクの場合、ネット上での活動+OFFをあわせて語り部なので、海外はダメなのですよ、海外はねっ
[ER] (当方只今雲隠れ中ですとかゆーのもいいのでわ?>コマンド
[Catshop] うひゃ(笑)。> 雲隠れ中です
[Hisasi] 大陸帰りの猫屋は一味違うゼとか
[Catshop] うひゃひゃ
[ER] …いや、そういうお札を上司な方にプレゼントしたのさ>雲隠れ中
[hukira] #何にせよ、IP unreachableでないと逃げ切れないかも
[Catshop] しかし、大陸から帰って来る頃には若くもだんなでもなくなってる可能性が(笑)
[ER] だいじょぶっ!(太鼓判)
[hukira] ……既に隠居?>若くも旦那でもない
[ER] 若旦那属性は永遠だから!<それふぉろーしてねー
01:16:59 + theta_(~theta@ntkyto011225.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 永続化されてたのかっ(ぉ
[ER] ……というわけで、大丈夫だ。俺より強い奴に会いに行くでも<まて
[Catshop] ボクぁ、ふた昔以上前の格ゲーのキャラじゃないやい
[ER] ……あ、ふた昔前の格げーなのか
[hukira] まあ、そう言わずに
[hukira] つ|白い道着、赤い鉢巻き|
[Catshop] いらないってばっ
[hukira] えー
[Catshop] えー、じゃないのっ
[ER] ……ネタがなんかわからんのだが
[ER] つ[特殊コマンド:くもがくれにしよはのつきかな]
[ER] (行け小野小町コマンドっ
[ER] (というか己がくもがくれしたい(えうえう
[Catshop] わはは
[hukira] #くもがくれにし、は紫式部では?
[ER] #あ、そだったか
[ER] じゃ、紫式部、平清盛たらしこみこまんどっ
[Catshop] 小町ちゃんは、少将を焦がれさせ殺す究極の悪女かもしれない
[ER] (……という古文をどっかで読んだ
[ER] あくじょー
[ER] (ああ、ねこやさんが萌えている
[Catshop] わはは
[ER] てか、焦がれて殺されるのって、結構夢じゃないかなとか己は見たねっ
[Catshop] 達大:「いや、好みかどうか判断つくほど存じ上げませんけどね──うーん。六華さんみたいな女性だったとしたら、ばっちり好みかもしれませんねぇ」
[Catshop] 達大:(試験勉強用の本を片手)
[ER] …………
[ER] それを六華の目の前で言えるのだろうか(真顔
[Catshop] 達大:「そろそろクリスマスですから、今のうちに布石しとこうかと」(にこにこ)
[ER] …………
[Hisasi] 言えないほうに100円
[Catshop] 達大:(でも視線は巧妙に合わせないようにしてる,顔はほのかに赤い)
[ER] 言えないほーに500円
[Catshop] がーん
[hukira] ……賭けにならないじゃないですか
[Hisasi] 幸久:(こりゃ言えねーな)
[Hisasi] うむ、と
[ER] ……いや、ねこやさんは「いえる」ほーに賭けてくれる筈だ。
[Catshop] 言うもっ、達大だって頑張るときは頑張るもっ
[ER] …………
[Hisasi] 目を見て言わなきゃめーだよ
[ER] うむ
[ER] それも、赤面、多少はするだろーけど、まっかになったらおいおいってとこだね。
[ER] #賭けは半額だいっ
[Catshop] 達大:「──鏡見て練習するしかないかぁ。普通の会話でもヒトと視線合わせるの苦手なんですけどねぇ」
[ER] ……
[ER] がんばれー<おい
[ER] でも、鏡と六華はかなり違うけどね(ぼそ
[ER] >達大さんいぢめ
[Catshop] うきゅー
[fukaSleep] 看護婦さん「狭淵先生……クリスマスイブとか予定あるんですか?」美樹「うん。当直なのです」
[fukaSleep] とかいう感じだ。
[Hisasi] がーん
[ER] そして、看護婦さんからとてもかわいそうにとゆーめで見られる<まて
[hukira] しかし、そうやって働いている人がいるから、安心してクリスマスが過ごせるというものです(ぐっ
[ER] それわたしかに(笑
[fukaSleep] 美樹「ほら、@@先生新婚だからクリスマスイブの当直代わったんですよ」
[fukaSleep] なんて感じで。
[ER] 看護婦:「……狭淵先生」
[ER] (ほう、と、溜息をつきながら
[ER] 看護婦:「クリスマスイブの当直を、代わるもんかーって相手が見つかると良いですね、来年は」
[ER] #冷静な目で
[fukaSleep] 美樹:「そーですねー(はっはっは)」<こたえてない
[ER] 看護婦:(ああ、来年も狭淵先生が当直だわ(何だか悟ってる))
[fukaSleep] そんな感じの年末。
[ER] わははは
[fukaSleep] まー、新婚さんとかお子さんが小さい人はクリスマスイブは家に帰して上げないと。
[ER] ……確かに(苦笑
01:47:33 ! sharuru ("Leaving..")
01:48:39 + fukaTypeU(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] うむ
01:51:01 ! seiru ("Leaving..")
[ER] えう、ねますー
[Catshop] おやすみなさいませ
01:51:41 ! ER ("真帆:「……クリスマスプレゼントって(悩)」")
[Hisasi] ねるるられる
[Hisasi] ねよう
[Hisasi] ……えうー
[hukira] おやすー
01:52:09 ! Hisasi ("あと一本で300")
01:52:44 + theta(~theta@ntkyto011225.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2005/12/22 02:00:00
02:03:28 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] クリスマス Xmas / Christmas http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Xmas を更新
[hukira] イカリング
[CshopZZZ] なんでやねんっ
[hukira] おや?
[CshopZZZ] イアリングやっちゅーねんっ
[CshopZZZ] というわけでお休みなさい(笑)
[hukira] おやいすー
02:06:06 + fukaType0(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hukira] 寝るべし
[hukira] おやさい
02:22:26 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
2005/12/22 03:00:00
2005/12/22 04:00:00
2005/12/22 05:00:00
05:35:10 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028133.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/22 06:00:00
06:27:52 + Cat-Tail(~cat-tail@N028133.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:31:39 ! Cat-Tail ("うにゃ・・・・・")
06:43:13 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
06:44:50 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきまー
2005/12/22 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:01:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:09:11 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-249p159.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:23:12 ! Yad_sleep ("さいきどん")
07:29:05 ! YamiWolf_ ("Leaving..")
07:30:21 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #kataribe
07:54:58 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:58:07 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」")
2005/12/22 08:00:00
08:09:38 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2064-ipad27sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:10:34 Yaduka -> Yad_away
08:12:27 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[MELTDOWN] ごきげんよう
[nagisame] ……外、雪なんですが(げふっ
[Kakeru] おれおれ
[Kakeru] おれおれおれ
[Kakeru] こっちも(おい
08:21:07 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118110.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:22:27 ! MELTDOWN ("Leaving..")
08:25:26 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2064-ipad27sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:34:12 ! Kakeru (EOF From client)
08:34:39 + SaraWork(~Saramari@p2155-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:49:33 + theta_(~theta@ntkyto011225.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:52:13 + theta__(~theta@ntkyto011225.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:53:55 + theta(~theta@ntkyto011225.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2005/12/22 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:05:56 LuriSleep -> LuriAway
09:23:58 + D16(~d16@p92bd65.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
09:35:08 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] おはいふ
[hukilabo] 珍しく岡山でも雪がうっすらと積もっております
[hukilabo] と言っても1cmくらいだし,水分をほとんど含んでいないので何とも
[sf] ほー
[sf] 水分を含まない雪っ
[sf] 魔界の瘴気かっ
[hukilabo] 実はよく見たら発泡スチロールだった,とか
[nagisame] 雪が全く溶けやがりません。
[nagisame] 秘密兵器、革ジャンを出すしかないか(ぉ
[sf] うおー、降っとる降っとる。
[sf] 積もりつつあるな
2005/12/22 10:00:00
2005/12/22 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:14:58 ! D16 ("CHOCOA")
10:16:26 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a64.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
10:36:59 ! nagisame0 ("CHOCOA")
10:56:47 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118110.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/22 11:00:00
11:01:01 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118211.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:06:15 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
[Saway] 寒いですね。こんにちは。
[hukilabo] ちゃわわん
[hukilabo] 雪が降ったりやんだりを繰り返し.
[Saway] 寒波マンが襲来
11:37:38 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0322.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[hukilabo] 日が照ってきたのはよいのですが,雪に反射していつもより眩しく.
[hukilabo] 外に出ると目が痛くなる始末.
[Saway] こっちはまだ雪見てないッス
[Saway] 一度パラパラ降ったらしいけど
[hukilabo] ほほう
2005/12/22 12:00:00
12:12:36 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
12:32:02 deadkurow -> sickurow
12:35:09 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114103.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/22 13:00:00
13:00:05 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:04:19 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:12:44 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164231.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:13:10 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] くわっ
[TK-Leana] たかが15cmの積雪程度でほぼ全講義休講だった
13:15:18 + AP-TaiLM2(~CTL_AP@U113238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] なむなむ
[TK-Leana] 折角、電車の運行おくれにもめげず、山の上までえっちらおっちら登っていったのに……あー、なんか口惜しい
[TK-Leana] 電車賃返せー
[sf] その体験を作品にしたててみるとか。
[sf] 休講でいちばんあれだったのは、高校のとき、体育館が池になって道路が川になって側溝から水が吹き出してる中を登校したときだったなあ
[TK-Leana] そりゃすごい
[sf] 体育館ではなくて運動場だった
[sf] ぐー
[TK-Leana] 私は台地に住んでる所為か大水というのは見たことないなあ
[sf] 谷になっとるとことかに集まるのですよ
[TK-Leana] 吹利とかたしか盆地って話しだし、水出るんかいの
[sf] 場所によるかなあ
[sf] 吹利市内はあんまり大きなことにはならんと思う
[sf] 吹利の市街部は、だ
[sf] 山の方とかだとそれなりかなー
[sf] あとは大阪線のあたりは大雨があると止まることがありそうですな、我々の世界同様
[TK-Leana] 雪も結構降るんかいの
13:25:39 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111181.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] 盆地だからあんまりかなあ。高度はあるけど。
[sf] 山手には雪は積もる
[sf] 平野部は年数回、少し積もることがある
[sf] そんな程度かと
[sf] 山寺にいくと、いきなり雪だまりになりまくりで驚いたっけなあ
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 奈良の気候に近いんですかね
[sf] そうなるはずですな
[sf] たぶんならより少し寒いくらい
[TK-Leana] 標高が高いからかしら
[TK-Leana] むに
[TK-Leana] http://www.osaka-jma.go.jp/nara/kishou/season.htm
[sf] うみ
[TK-Leana] こんな感じ?
[TK-Leana] 山岳地はやはり寒いらしい
[sf] 奈良県南部の雪が多いのは、南からの湿った空気があるからだろうけど、それが北部にまで届かないんだと思う
[sf] なので吉野のようには多くないだろうね
[TK-Leana] なるほど
13:35:48 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] まあ金剛山・葛城山はそれなりの雪になりますから、吹利山や伊吹山は同様に数十センチの積雪だと思います
[TK-Leana] うわ、結構積もりますね
[TK-Leana] そういや、吹雪の山寺に閉じ込められるという話もありましたっけ。なるほど雪山の様相だ
[sf] ただいまの金剛山は25cmか
[sf] http://www.kongozan.com/yuki/yuki.cgi
[sf] 40cmになったか
[TK-Leana] 吹利で山間部の村といったらどのへんでしょ。上代郡とか下代郡とかの北の方?
[TK-Leana] 明神市あたりも標高高そうか
[Saway] 幡多町も高めじゃなかったっけ
[Saway] つーか山ばっかですね、吹利は
[TK-Leana] 周辺部から来る生徒たちはみんな豪雪に見舞われて大変な事に
2005/12/22 14:00:00
[Saway] つってもまあ北国ほどではないし、楽しんでるんじゃないすかねw
14:03:41 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF166013.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Saway] 歳食うほど単にテンションの下がるイベントになるんだが
[TK-Leana] 思わず走り出したくとかなりませんか
[Saway] れあなんももうオッサンっつーことですネ
[TK-Leana] いやいや
[Saway] なりますか
[TK-Leana] なるでしょ?
[Saway] ならないなorz
[Saway] 部屋で茶でも飲みながら雪景色見てる方が
[TK-Leana] もうちょっと若かったら通学路でふと思い立って雪だるまとか作り始めたんでしょうけどねえ
[Saway] おのれ、若者ぶりやがってw
[TK-Leana] 精々、その辺の雪かき集めて雪玉にして木に当てて雪散らして喜んだくらい
[TK-Leana] 後は意味も無く走り出したり、踏み固められた雪道をスケートみたいに滑ったりもしましたが、それくらいみんなやりますよね?
[Saway] なんですかあなた、萌えキャラですか? 萌え惑星からやってきたんですか?
[TK-Leana] いやいや、普通普通。駅から家までの道のりでそういう人10人くらい見かけたもの。みんな高校生だったけど。
[Saway] おかしい、僕の知ってる高校生と違うw
[TK-Leana] ここいらじゃこれだけの積もるのが珍しかったからかもしれません。毎年、よく振っても昼前には溶け始めてるもの
[Saway] こっちだと通学路とかも街中ばっかりだからテンション上げにくいというのもあるかもしれません
[TK-Leana] ああ、通学路の公園だったしなあ
[Saway] ひとめさんがそこかしこにあるから
[TK-Leana] なんか丘っぽいところに登って、何処から持ってきたのかダンボールソリで滑って喜んでました。ヒャッホウ
[TK-Leana] 大学の先生も暇に明かせて雪だるま作ってたもんな
14:18:09 KUZUMIafk -> KUZUMI
[Saway] 和む光景だ
[PaLiLitH] 死体が入ってるのに。
[Saway] ナンダッテー!!ΩΩΩ
[TK-Leana] 春になって雪が解けるまで、誰も気付かない
14:55:10 + liot(~liots@ntkmmt007211.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2005/12/22 15:00:00
15:55:46 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116099.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/22 16:00:00
16:04:31 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
16:31:35 sickurow -> kurow
16:49:35 ! TK-Leana ("いててだよー")
16:53:28 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
2005/12/22 17:00:00
17:01:01 + BallLaway(~ballmk-2@p2112-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:03:30 KUZUMI -> KUZUMIafk
17:43:14 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:43:29 KUZUMIafk -> KUZUMI
17:58:24 KUZUMI -> KUZUMIafk
2005/12/22 18:00:00
18:00:33 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:16:17 + MOTOI(~MOTOI@dr54.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
18:26:11 MOTOI -> MOTOIaway
18:26:39 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
18:30:01 + MOTOI(~MOTOI@dr54.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
18:30:20 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] ちょっとごたごたしてますが出かけ。
18:41:37 + Embryo(~Embryo@ntkngw213104.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
18:43:33 + lute(~lute@p1224-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんばんはです。
18:46:23 + orion(-Kyu@219.89.238.156) to #kataribe
2005/12/22 19:00:00
19:09:34 + Cat-Tail(~cat-tail@U114122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:11:54 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
19:18:58 KUZUMIafk -> KUZUMI
19:26:18 killweep -> killwist
[hukilabo] さて,明日は上のネットワークが止まるので,落ちときます
[hukilabo] でわでわ
19:27:37 ! hukilabo ("bye...")
19:30:55 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
19:48:07 + meltdown(~meltdown@wd109.AFLb6.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:49:25 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-327p55.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/12/22 20:00:00
20:00:43 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-180p163.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:01:36 + matuya(~caw-syste@FLH1Aeb124.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[matuya] 寒い。
[lokai] さむい。
20:03:16 KUZUMI -> KUZUMesI
20:05:03 Kakeru0 -> Kakeru
[lokai] こたつから出ている領域が大変寒いです。
20:06:43 + ponzz(~chocoa@fi1015.i70.ix1.co.jp) to #kataribe
20:08:48 + seiru(-username@61.203.236.80) to #kataribe
[lokai] いっそ全身こたつスーツとかできないものか。
20:10:18 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-634p174.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:14:21 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
20:19:42 killwist -> kill-sova
[Morris] 却下だっ!(叫
20:20:04 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんは
[Tihiro] 福岡といえど、今日は寒々デス
[Morris] 雪は何センチ積もりましたか
[Tihiro] 全然でした(ぉぃ
[Tihiro] 2cmがいいとこでしょうか(汗
[Tihiro] いきなりですが、飯です(ぁ
20:24:11 Tihiro -> Tihiromes
20:34:28 kill-sova -> killwist
20:43:12 + ponzz0(~chocoa@n145.m52.ix1.co.jp) to #kataribe
20:57:39 fukaHsptl -> fukaHPawy
20:57:45 LuriAway -> Lurimu
2005/12/22 21:00:00
21:01:58 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:03:06 ! orion ("")
21:03:12 kisito -> kisi_mesi
21:07:34 Tihiromes -> Tihiro
[Tihiro] ただいまです
21:10:51 + hari(shiva@FLH1Abi044.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Tihiro] こんばんは〜
21:11:19 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[hari] やー
21:11:44 + lute(~lute@p1224-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] リュートさん久しぶりにこんばんは〜
[lute] こんばんはですー。
[lute] バッテリーの接触が悪いので30分もいないと思います……(えう
[Tihiro] パソコンの調子がまずいんですか?
[lute] ええ。
[Tihiro] (えう
[lute] # お料理教室の第二回とかやりた(略
[Tihiro] #やりたいですねー
[Tihiro] 明日からは冬休みですね(ぁ
[lute] ええ。あってないような(滅
[Tihiro] そう、勉強の比率多し(汗
[lute] マリオカートに逃げてしまう自分が悲しい(苦笑
[Tihiro] 自分は小説に逃走(とおいめ
[lute] |_・) 期待してますよ(ぇ
[Tihiro] 駄目です、この小説、日の目はみません!(ぉぃ
[lute] ……書きあがるならいいと思うのですが。
[Tihiro] ……そこなんですよね
[Tihiro] 受験で忙しくなったら、書けなくなるかもしれないので終わらない可能性が(涙
21:22:27 kisi_mesi -> kisito
[kisito] めしただ
[lute] おかえりです。
[Tihiro] おかえりなさいませ。
[Tihiro] めしにしますかめしにしますかそれともあさごはんにしますか?
[Tihiro] ちっ、つっこみなし(ぉぃ
[kisito] 作業してました。
[Tihiro] ならば仕方ないですね。
[kisito] ブログの更新作業で気づかなかったぜ。
[kisito] なんだかんだでセレーナをVer3に(今日一生懸命描いてました)、http://plaza.rakuten.co.jp/kisito/2000
[lute] おお。
[lute] さて、落ちです。……ここまでアクロバットな体勢でノートPC使ってる人はいない(謎
[Tihiro] 最期の一つ、良いですね凄く
21:27:45 ! lute ("では、失礼しました。")
[Tihiro] ど、どんな体勢だっ(汗
[kisito] 2番目はブレード展開して無いのでわかり難いですが、ハルバードっぽい形態です
[Embryo] おち〜
21:28:50 ! Kakeru0 (Connection reset by peer)
21:29:07 ! Embryo ("Unkown")
[Tihiro] ふむふむ。
[kisito] 左から順に、魔術戦、白兵戦、射撃戦仕様ですじゃ。
[Tihiro] 射撃イメージはボウガンですか?
[kisito] 持ち難いとか、どうやって撃つんだ、とかそう言う突っ込み話の方向で。
[kisito] ボウガンですね、クロスボウとか。
21:30:12 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-180p128.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] そのうち、斜めから見た図にしてあげたいですが、それはまた今度。
[Tihiro] 所持者の魔力吸って、弦と矢を形成して放つとか(勝手にするな
[kisito] 大当たりですが。
[Tihiro] ぐはっ。
[Tihiro] ……どうもすみませんでした
[kisito] いやいや、一発でわかってもらえて、むしろうれしい。
[Morris] 商品は使用権で。
[kisito] まぁ、そうですね。
[kisito] (実際設定に使用権の設定ありますし
[kisito] #もしかして、ギャグだった?
[Tihiro] #もしかして自分ですか?
21:44:03 fukaWork -> fukaFM
[fukaFM] ただいまです。
[fukaFM] 病院から帰宅するためにスコップが要るシーズンになったなぁ。
[Morris] がーん
[hari] 今年は厳冬らしいしの
[Tihiro] 何にスコップ使うんですか?
[Morris] 武器。
[hari] 雪かき
[Morris] まあ、積雪がメートル単位な地域ですから。
21:49:24 Morris -> MorrisEat
21:59:59 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
2005/12/22 22:00:01
[soutou] はいる
[Tihiro] 総統閣下のおなーりー
[Tihiro] というわけで、こんばんは
[lokai] いる
22:22:14 MorrisEat -> Morris
22:31:13 + hukira(~hukira@p5246-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukira] ただだだいばばばんん
[Tihiro] おかえりなさいませ
22:33:17 + fukaTypeU(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hukira] ノーマルタイヤでは危険すぎるほどの路面凍結につきバイトを休む事態
[hukira] 嬉しいやら悲しいやら
22:39:19 Morris -> MorrisNY
22:43:20 kisito -> kisi_huro
22:46:42 ! lokai ("ゴハン")
[Tihiro] 風呂落ちします。
22:52:54 ! Tihiro ("おふろおふろ〜")
2005/12/22 23:00:00
23:00:04 MorrisNY -> Morris
[hari] そろそろ寝るかな
23:08:39 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] ねこやんが入ってきたら伝言を頼みたし
[nagisame] こんばんわです
[hukira] こばん
[hukira] ふふい
[hari] 「明日は仕事なので、明日来るなら夜に合流となる。詳しくは連絡よこすべし」と
[hukira] 承りました
[hari] 土日は休みなんだがねぇ(溜息)
[hari] では、そゆことで、すんません
[hari] おやすみなされ
[AP-TaiLMP] ん・・・・・?(違
[hukira] おやいすー
[Morris] さて伝言ゲーム伝言ゲーム
23:12:10 ! hari ("Leaving..")
[Morris] きちんと猫屋さんに伝わるだろうか(うひひ
[hukira] がーん
[kurow] 月日は士事なので月日木るならイに口川となる。羊しくは車各よこすべし。と。
[kurow] バッチリですね。
[Morris] ばっちりだ。
[Morris] というわけでふきらさんよろしく。
[hukira] えー
23:23:22 + sharuru(~sharuru@p3234-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:28:54 ! ponzz0 ("CHOCOA")
23:33:29 + chita(~chita@121229001211user.quolia.com) to #kataribe
23:37:37 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #kataribe
[chita] そういえば昔このチャンネルにはTK-Leanaさんというのがおったそうな
[nagisame] お、れあなんだー。
[TK-Leana] いまでもいるでー
[TK-Leana] OMCの仕事の納期に追われてました
[nagisame] おお、そっちを頑張ってましたか。
[TK-Leana] そして冬休み
[TK-Leana] 明後日からはバイトです
[nagisame] おお。
[nagisame] 忙しそうですのお。
[chita] 存在を思い出したのを狙い済ましたように帰ってきたな
[TK-Leana] 郵便局
[nagisame] それは、本当に忙しそうだ(w
[TK-Leana] 深夜勤でクリスマスイブの夜を過ごす
[nagisame] まあ、お仕事ですから、うん、頑張って(とおいめ
[nagisame] れあなさんが居ない間に、何があったかのう……。
[nagisame] ……私も最近把握できてないやorz
[Morris] まあ、なぎさめさんは自分の作品を把握するので精一杯ですから。
[chita] それでなぎさめてるつもりですかMorris
[nagisame] 書きかけの中編が二つ、長編が一つ。
[nagisame] ガス欠になってきたので寝てきますです。
[Morris] 今日の添い寝担当は誰ですか?
23:48:39 Yad_away -> Yaduka
23:49:09 ! nagisame ("ぷしゅ〜")
[TK-Leana] おやすみ〜
23:50:52 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] # ねむねむ(根をこすりつつ)
[meltdown] 猫丸屋さん
[meltdown] 丸め終わって
[meltdown] ご苦労様です
[Catshop] # 根→眼
[Catshop] ちなみにボクぁ、明日も仕事であることですよ。
[hukira] まる
[hukira] そんな猫屋さんにはりにゃから伝言です
[hukira] 23:09 <hari> 「明日は仕事なので、明日来るなら夜に合流となる。詳しくは連絡よこすべし」と
[hukira] 以上
[Morris] ……根?
[meltdown] そして、ログに伝言がっ
[chita] meltdownさん。せめてクリスマスが終わるまではそれ言うのやめましょうよ。可愛そうですよ、クリスマスに休み無しで働かなきゃいかん猫丸屋さんが
[Catshop] 土日は休みだいっ
23:55:14 Morris -> MorrisZZZ
[meltdown] うや、働いているからこそ、慰労の言葉が必要かと
[meltdown] うにゅ、土曜日労働なので…
[meltdown] 実は猫丸屋さんはリッチな人(めもめも)
[meltdown] <比較検討
[Catshop] リッチかどうかはまた別問題ですな。
[MorrisZZZ] わざわざメモるほどのことでもあるめえ
[MorrisZZZ] 王子がリッチでなくてどーする。
[ko_iti] 実はアンデット
[Catshop] なるほど。土曜日に仕事なのはLeanaさんか。
23:58:32 kisi_huro -> kisito
2005/12/23 00:00:00 end