語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-22

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-22をご活用くださいませ。

2005/12/22 00:00:00
00:03:50 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] (投網
[ER] (わひ
[Luna_] (かじかじ
[hukira] えもの、えもの
[Hisasi] ああ、いーさんが来ると反射的に投網を
[ER] (うわうー
[ER] やっぱり己はえちぜんくらげ<だからそれから離れろと
[hukira] コリコリとした食感が特徴です?
[ER] 最近はあいすにも入っているようです
[ER] (ネットで見たぞ(えうえう
[Hisasi] うひぃ
[ER] ……しかし。
[ER] 話考えてて、ふと。
[ER] 真帆から、重大(?)な疑問が呈されたのである。
[Hisasi] ふむ
[ER] 真帆:「…………なんか、こちらに住み出して……籍入れてから、余計に忙しくなってない?」
[ER] #なっている(主にPLが画策して<まて)
[Hisasi] 相羽:「そう?」
[ER] 真帆:「いや……それとも前に、無理させてたのかな」
[Hisasi] 相羽:「こればっかりは、予測つかないからねえ」
[ER] 真帆:「じゃ、別に……そのせいじゃ無い?」
[Hisasi] 相羽:「まあ、年の瀬とかは確かに忙しくなるし」
[ER] 真帆:「……それは、判る気がする(汗)」
[Hisasi] 相羽:「それ以前に情報集めだなんだで」
[Hisasi] 相羽:「……それなりに活動もしてるしね」
[ER] 真帆:(う)
[ER] #一番の情報網を駄目にしたよーな……と
[Hisasi] #それは確かに
[ER] 真帆:(凹)
[Hisasi] 相羽:「……」>つん、とおでこをつつく
[ER] 真帆:(ぺこん)
[ER] #すいませんゆーたら、またいいよって言われそうなので
[Hisasi] #あやまったら手だす
[Hisasi] #宣言
[ER] #げふっ
[ER] #だ、だからぺこんと頭を下げて、黙ってる。
[Hisasi] #うむ、、、
[ER] #学習っ
[Hisasi] #で、おでこなでる
00:12:16 ! miburo ("CHOCOA")
[ER] 真帆:「…………でも、理由判ったから」
[ER] 真帆:「…………(凹)」
00:13:05 ! hari ("Leaving..")
[ER] 真帆:(あ)
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER] 真帆:「……取り消そうか?」
[Hisasi] #へたなこというと手だすから、、
[Hisasi] #……どーしてこうも暴走特急なのか
[ER] #てか、いや、下手なことというかなんというか
[Hisasi] 相羽:(じっと見てる)
[ER] 真帆:「……クリスマスに有給って……凄く無茶、じゃないかなって」
[Hisasi] 相羽:「全く無理なら最初から言うよ」
[ER] 真帆:「…………はい」
[Hisasi] 相羽:「一応、有給は俺らの権利でもあるし」
[ER] 真帆:(こっくり:それはそーだと思っている)
[Hisasi] 相羽:「まあ……呼び出される可能性はあるとだけ」
[ER] 真帆:「……うん」
[Hisasi] #くしゃっと頭なでて
[ER] #あーもうっ
[ER] #何度己は、ごめんなさいを押し留めているかっ(がおー
[Hisasi] #留めてくだせえ、、
[ER] #てかなあ(えう
[ER] 真帆:(ぺこん)
[ER] #流石に何かを言うと手が出るくらいは学習しているだろうっ(えう
[Hisasi] #
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #……言わんでもだすときは出すと
[ER] #がふっ
[ER] #……いあでもこう、やっぱり自分が原因じゃねーかよーと
[ER] #言いたいんだけど言えない。
[Hisasi] #で、こう。両手で包むように真帆さんの頬に手をあてて
[Hisasi] #おでこにちうとかしやがるな
[ER] #…………まて
[ER] #真帆はまだなんもゆーてないぞっ
[Hisasi] #……暴走特急だと
[Hisasi] #なんか言う前に封じてみました
[ER] #えうー
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #次なんかやったら泣くー
[ER] (えうー
00:21:53 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
00:21:59 fukaWork -> fukaFuton
00:22:51 Morris -> MorrisYoi
[ER] #こー
[ER] 妙な遠慮して黙ってるよっか、何か言ったほうがいいのかとか今思ったぞっ
00:23:43 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] #……うむ
[ER] #どっちにしろ手が出る
[Hisasi] 相羽:「……どっちにしろさ」
[Hisasi] 相羽:「俺がそうしたいから」
[Hisasi] #休みとるのも
[ER] 真帆:「……でも全然、そんなこと考えて無くて、ただ忙しくなってるって思ってて」
[Hisasi] 相羽:「忙しくなったならないは、波もあるからね」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「…………ごめんなさい」
[Hisasi] 相羽:「情報収集が変わったのも、それはお前さんのことに限らず」
[Hisasi] 相羽:「信じ切って他にやり方がなくなるほうが俺には怖い」
[ER] 真帆:「……でも」
[Hisasi] 相羽:「真帆のせいじゃない」
[Hisasi] #きっぱり
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #いやじっさい真帆のせいだろうけど
00:29:15 saw -> sawnemu
[ER] 真帆:「……休めるといいね、クリスマス」
[ER] #ぽそぽそ、と
[Hisasi] 相羽:「そだね」
[Hisasi] #にっと笑う
[ER] 真帆:「………………っ」
[ER] 真帆:「あの、ねえっ」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] #そやって笑うからー
[ER] 真帆:「でもそれでも、相羽さんが休みなほうが、あたしは嬉しいんですっ」
[ER] #このやろうっと
[Hisasi] 相羽:「……ああ」
[Hisasi] #わかってる、と
[Hisasi] 相羽:「のんびりしようか」
[Hisasi] 相羽:「一緒に」
[ER] 真帆:「…………(一瞬何ともうらめしそーな顔になってる)」
[ER] 真帆:「のんびりしたいのに」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #さすがに言い返せない
[ER] 真帆:「…………尚吾さんの意地悪」
[ER] #ぼそっと
[Hisasi] 相羽:「…………すまん」
[Hisasi] #そればっかりは
[ER] #わはは
[ER] #いやてか、休みとってゆっくりしたいなーと思うものの
[Hisasi] #うむ
[ER] #それでクリスマスプレゼント要求されるとなーと
[Hisasi] #いや休める日はあるのだが
[ER] #うむ
[Hisasi] #この日だけは一日やすみたーいというのが
[Hisasi] #約束でけへん
[ER] #わはは
[ER] #てか、よりによって24日。
[ER] #県警でも一番人気じゃねーかって日に
[Hisasi] #うむ
[ER] #おとーさん達なんて特に(笑
[Hisasi] #史兄夫婦はそろって出勤だろう
[Hisasi] #豆柴はなんとか休んでもきっと呼び出し
[ER] #……あそこはねえ<おい
[ER] #わはは
[Hisasi] #中村さんも……仕事だろう
[Hisasi] #東は言うに及ばず
[ER] #……
[ER] #つーか、刑事課で、一番休みやすいのは、多分、石垣さんと先輩じゃないかと
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #子持ちと新婚
[ER] #うむ
[Hisasi] #きっと先輩と石垣さんの変わりに史兄夫婦が出勤してるんじゃなかろうか
[ER] #えうえう
[Hisasi] #そして平謝りの石垣さんとさすがにバツが悪そうな先輩
[ER] #それ知ったら、真帆が本式に落ち込むぞ(汗
[Hisasi] #無論言いません
[Hisasi] #先輩も史兄も
[Hisasi] #奈々さんも
[ER] #うむ、その三人なら、鉄壁の情報秘匿を行うだろう
[Hisasi] #それに出勤つったって夫婦一緒だし(ツンだが
00:37:28 fukaFuton -> fukaSleep
[ER] #確かに(^^;;>夫婦一緒
[ER] #…………てかさー、ある意味それすごく不幸かも(汗
[ER] #「まあ、本宮んとこはいいか。夫婦で一緒だし」とか言われたらああた(汗
[Hisasi] #でもツンな奈々さんがデレる落差が大好きなので>史兄
[Hisasi] #……それはそれでいいんじゃん、とか
[ER] #…………
[ER] #史兄、流石にゆっきーのおにーちゃんだわ
[ER] (いまなんかしみじみと
[Hisasi] #好き者ですよ、弟に負けず
00:39:14 CshopBath -> Catshop
[ER] ……いあ、てかこー
[ER] 史兄とゆっきー、友久氏と豆柴君。
[Hisasi] うむ
[ER] 前者のほーが……少なくとも外見、女性に甘いっぽい。
[Hisasi] 甘いねえ
[ER] 友久氏って、もてるけどあんまし女性に甘くないじゃん。
[Hisasi] うん
[ER] それをこー、もともとがお人好しの四男が、影響うけて、でもどーしていいかわかんなくて
[Hisasi] 野枝実ちゃんにも狭霧にも氷冴にも甘くない
[ER] 半端に硬派になっちゃった?と<おい
[Hisasi] 野枝実ちゃんにいたっては、本気で鍛えてるし
[ER] 確かに>その三人
[ER] うむ
[Hisasi] 史兄は甘いというか、懐がでかい
[Hisasi] ゆっきーは甘いね
[ER] ……うむ
[ER] 思うけど、やっぱ
[ER] 上二人の影響が大きいわ(笑>下二人にとって
[Hisasi] 末っ子は甘いようで引いていて、でも厳しくはなれない
[ER] うむ
[Hisasi] でかいなあ、、
[ER] 甘い、とゆーのと違うねえ>豆柴君
[Hisasi] うむ
[ER] 「人はいい」けど、案外甘やかすのとは違うし
[Hisasi] うん
[ER] ………
[ER] うーむうーむ(えうえう
00:43:43 ! MorrisYoi ("ねこくん、ひゅ〜")
[ER] 下にゆけばゆくほど不器用だ<をい
[Hisasi] うむ
[ER] (なじぇー
[Hisasi] 、、、
[Hisasi] 上が器用すぎたというのが
[ER] …………
[ER] (だがふと気がついたのだ)
[Hisasi] にう
[ER] (友久氏って、別に野枝実に向かっても狭霧さんにも氷冴さんにも器用でもないとみた)
[Hisasi] うむ
[ER] ……器用なの史兄だけじゃん
[Hisasi] ある意味、立ち回りはうまいが器用とはいえない
[ER] うむ>立ち回りは上手い
[Hisasi] #友久:「兄貴が万能すぎたんだな」
[Hisasi] とのこと
[ER] …………
[Hisasi] 万能文化史兄だったせいで
[ER] #野枝実:「…………(ぼかっ:何となく殴っている)」
[Hisasi] #友久:「……何故殴る」
[ER] #自分より有能なくせに何をいいやがると
[Hisasi] #友久:「確実に言えるな、今でも俺は兄貴には勝てない」
[Hisasi] #色んな意味で
[Hisasi] #真顔で
[ER] #野枝実:「……充分万能な人間にそう言われると、すごくむっとするんだけど」
[Hisasi] #友久:「……俺が万能とでも?」
[ER] #野枝実:「うん」
[ER] #きぱっ
[Hisasi] #野枝実ちゃんにとっちゃあ、えれぇ嫌味だよなあ
[ER] #うむっ(えうえう
[Hisasi] #友久:「そう見せかけてるだけだ」
[ER] #異能、それ自体はともかく、使い方も、実際の武術も、能力も全部敵わない
[Hisasi] #友久:「むしろお前の場合は不安定なだけだろうが」
[ER] #野枝実:「……だからっ!」
[Hisasi] #斬りかえし
[ER] #野枝実:「見せかけられないくらいに、不安定だから、万能な奴がこぼしてるとむっとする!」
[ER] #そゆのをやつあたりとかいうきもします
[Hisasi] #友久:「……」
[Hisasi] #うむ、わかってます
[Hisasi] #で、頭ぐしゃぐしゃと
[Hisasi] #撫でて
[ER] #うに
[Hisasi] #……ここらへんが先輩との差だろう
00:51:13 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」")
[ER] #ああ、そこで手を出さない(うむ
[Hisasi] #だしても頭わしわし撫でるくらい
[ER] #……友久氏が常識人に見えるのわなぜだろう(えう
[Hisasi] #少なくとも先輩よか紳士的です
[ER] #……(こくこく)
[ER] #…………たださー
[Hisasi] #つかさ、この後
[ER] #ほえ
[Hisasi] #飲むじゃん、
[Hisasi] #この二人
[ER] #ああ、確かに
[ER] #ああ、酒呑めるんだ、この二人だと
[Hisasi] #Umu
[Hisasi] #一緒に酒飲める
[ER] #……
[ER] #呑めない代わりに先輩は手を出す
[Hisasi] #…………
[ER] …………orz
[Hisasi] #orz
[ER] まてまてー(^^;;
[ER] 二人で何をかぶってるんだっ(えうえう
00:53:34 ! MOTOI ("語り部のもえないるるぶ")
[ER] てか、野枝実も真帆も、相手に対してやってることはあんまかわらん。
[ER] 真帆:「……相羽さん、甘えていい?」
[ER] #ものごっつ真顔で
[Hisasi] 相羽:「いいよ」
[ER] 真帆:「ありがと」
[ER] #で、背中を枕にして、ことーんと
[Hisasi] うむ
[Hisasi] で、ほっとくと寝る
[ER] うむ
[ER] #多分毎度寝不足
[Hisasi] #で、腕枕で寝かせる
[ER] #……いやだからさあ
[Hisasi] #がっつり捕まえて離さない、、
[ER] #起こせ(えう
[ER] 真帆:「……変だなあ(苦笑)」
[ER] 真帆:「人にくっつくの、苦手だと思ってたんだけどな」
[Hisasi] #……友久だと、よっかかって寝た野枝実ちゃんの首根っこつかんで寝かせる
[Hisasi] 相羽:「苦手?」
[ER] 真帆:「……一人で居るほうが、楽だったから」
[Hisasi] 相羽:「じゃあ……今は?」
[Hisasi] #きくかよ
[ER] 真帆:「……確認が、必要?」
[ER] #流石に苦笑するぞ
[ER] #てかっ、先輩っ(告発)
[Hisasi] #えぐ
[ER] #それ、まじに尋ねてるだろうっ!
[Hisasi] #うん、、、
[Hisasi] 相羽:「駄目かね?」
[ER] #否定してくれるよなあとかそゆ考えじゃなくて、まじに不安で訊いてるだろうっ
[ER] 真帆:「……相羽さん」
[ER] #ぽん、と、背中を叩く
[Hisasi] 相羽:「何?」
00:59:47 Luna_ -> LunaSleep
[ER] 真帆:「苦手なら、甘えるぞって言って……相羽さんを枕にしない」
2005/12/22 01:00:00
[Hisasi] 相羽:「……そだね」
[Hisasi] #頬をなでる
[Hisasi] #……ここらへんが分岐か
[ER] #うむ
[ER] 真帆:「あたしも、姉の期間が長かったし……あんまり親に甘えない子だったらしいし(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「なるほど、ねえ」
[ER] 真帆:「……こう……親が結構厳しかった、から(笑)」
[ER] #居ない先輩に言うのは……と考えると遠慮はあるものの
[ER] 真帆:「小学校入る頃には、親に泣いてくっつきにゆくって……もうなかったんじゃないかな」
[Hisasi] 相羽:「ふむ」
[ER] 真帆:「……泣いても、許して貰えないから(苦笑)」
[ER] #泣いた途端手が出るしなっ(えう
[Hisasi] #……
[ER] 真帆:「……だから、自分で不思議なんだな(苦笑)」
[ER] #枕にしたまま
01:06:56 Lurimu -> LuriSleep
[ER] 真帆:「……尚吾さん。あんましあたしを甘やかさないほうがいいと思うぞ?」
[Hisasi] 相羽:「なんで?」
[ER] 真帆:「際限なく甘えるから(苦笑)」
[ER] 真帆:「情けないよね……ごめん」
[Hisasi] 相羽:「いいよ、それでも」
[Hisasi] #前髪なでて
[Hisasi] #……だから即答するし
[ER] #……即答だったな(汗
[Hisasi] うむ
[ER] 真帆:「…………尚吾さん」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「……あたしが弱くなって、情けなくて、相羽さんにもたれかかるばかりになっても」
[ER] 真帆:「……いや、怒るとか注意するとか当たり前だけど……見捨てない?」
[ER] #むしろそゆときはなぐっていーです
[Hisasi] 相羽:「見捨てないよ」
[ER] 真帆:(ほにゃーっと笑ってる)
[ER] #多分すげーほっとしてる
[Hisasi] 相羽:「甘やかすし、もたれかかるばかりになったらちゃんと蹴飛ばすし」
[ER] 真帆:「うん」
[Hisasi] 相羽:「見捨てることは絶対にない」
[Hisasi] #きっぱり
[ER] 真帆:「……うん」
[Hisasi] 相羽:「それだけは、安心していいよ」
[ER] #すげーほっとしたらしい
[Hisasi] #うに
[ER] 真帆:「ありがとう」
[Hisasi] #くくっと笑って
[Hisasi] (停止
[Hisasi] ----
[ER] …………
[Hisasi] さ、話題を変えよう(そそくさ
[ER] あれか。R15とかなんとかそゆのにひっかかるのかっ
[hukira] あー……なんだね、このらう゛らう゛っぷりは
[ER] …………
[ER] ……orz
[ER] (ふきらんにいわれてもたー
[Hisasi] ……
[Hisasi] 先輩がー
[Hisasi] 主に停止の原因は先輩にー
[ER] ……うむ。
[ER] 停止を食らわせるほどの技能値は真帆には無い。
[Hisasi] orz
[Hisasi] ……つか、独壇場だしなあ
[ER] ……うむ。
[ER] 技能値13+特徴3に対して、技能値6のみくらいの差がある。
[Hisasi] まだ、友久のほうが
[ER] うむ
[ER] てゆか野枝実だって技能値7くらいはあるだろうっ
[ER] <7かよっ
[Hisasi] でも、こー技能はあっても子供相手にそうそう手はだすまい
[Hisasi] (子供ってのも
[ER] ……
[ER] …………
[ER] いや、技能値から言えば、真帆のほーが子供かもしれませんが(えう
[Hisasi] 少なくともちゃんど段階ふむだろう
[Hisasi] 亀の歩みかもしらんが
[ER] ……ああ、その点は、真帆も大丈夫だ(太鼓判)
[ER] 段階を踏んでないことが判ってない(うむっ
[Hisasi] …………
[Hisasi] それ、すごくしどいと思います先輩
[ER] ……だいじょぶっ!
[ER] しどいって言われても真帆わかんないからっ
[ER] (えうー
[Hisasi] orz
[ER] (あうー、ままー
[Hisasi] えうー
[ER] ……そだ、まま。
[ER] 先輩の古傷事件、解決は年を越してもいーだろーか
[Hisasi] おけです
[ER] #悪夢は12月に見せてやるっ
[Hisasi] えぐぅ
[ER] (うーふーふー<まて
[Hisasi] 悪夢みたら、、
[ER] ほえ
[Hisasi] 真帆さん抱えて離さんやん
[ER] …………
[ER] そんなもんはでふぉだっ(やけ
[Hisasi] ……うむ
[ER] てか。
[ER] 悪夢を見なかったら、真帆から手を離すか?
[ER] #素朴な問い
[Hisasi] 離しません
[ER] ……
[ER] えーと、悪夢三日くらい続けようか(鬼
[ER] #冗談です。一日でいいですええ
[Hisasi] えぐえぐ
[ER] ……ふふ
[ER] うふふふ<おい
[ER] (わるだくんでます)
[Hisasi] でも絶対真帆さんから手を離さないあたりがなあ、、
[ER] ……うに
[ER] つーかでも
[ER] そゆのは真帆にしたら、すごく有難いんだろうなあ
[Hisasi] うむ
[ER] 無条件の肯定って、多分真帆には初めてだから
[Hisasi] うん
[ER] だから、何をどうされても、平気。
[Hisasi] うん
[ER] ……ほんとに甘えてるなあ
[Hisasi] そらもー
[Hisasi] お互いに
[ER] ……うむ
[ER] てか、確かに、逆もまた真なりではある。
[ER] ……てか、互いにさ
[ER] 5歳のしょうちゃんと真帆。
[Hisasi] うん
[ER] 5歳のまほと先輩
[Hisasi] ……
[ER] を、交互にしてる気がする。
[Hisasi] どうして片方がつねに五歳ですか、、、
[ER] だて
[ER] 両方が一気に現在の年齢に達してることも、確かにあるけど。
[ER] 先輩が手を出してる状態では、そもそもありえないし。
[Hisasi] むう
[ER] んで、先輩が真帆に甘えてる時って、しょうちゃん5歳に自動的に動いてるし<をひ
[ER] #てゆかぶっちゃけ、真帆に、年齢相応の恋愛なんてでけへんのだから(お手上げ)
[Hisasi] それはいえた
[Hisasi] (きっぱり
[ER] (えうーーっ
[Hisasi] だって恋愛に関しては真帆さん五歳は揺るがない
[ER] …………ゆ、ゆらぐかもだもっ
[Hisasi] ほんとに?
[Hisasi] (ぢっ
[ER] てかねてかね、先輩のくりすますぷれぜんとを叶えるってのは
[ER] やっぱせめて、10歳には
[ER] …………
[Hisasi] 先輩は寝ていますが
[ER] (12歳と言おうとしてやめますた
[Hisasi] …………大いなる一歩かもしれないが
[ER] ……目が開いてる時だと、まあ、中学生?
[ER] だ、だから、10歳!
[ER] #ねてるときにきすするのは10歳だもっ
[Hisasi] ……大きくなあれ
[ER] …………
[ER] (柿の種じゃないんだから(えうえう
[ER] ……先輩に訊こう。
[ER] んじゃ、真帆に、何歳くらいになってほしーのだ。
[Hisasi] 歳相応
[Hisasi] (相当に無茶をいってます
[ER] …………
[ER] いあ、ある意味、現在の真帆は、年相応だぞ?
[ER] (と、としそーおーであのじょうたいなんだいっ(意地)
[ER] (頑固)
[ER] (つっぱりっ
[ER] (だって年相応って、どんなんだよーー(えうえう
01:49:12 + fukaTypeU(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] …
[ER] (しくしく
[ER] と、ぐれたとこで、ねまするー
[Hisasi] あいあいー
[Hisasi] おややでうs−
[ER] おやふー
[hukira] おやいすー
01:51:41 ! ER ("真帆:「……クリスマスプレゼントって(悩)」")
01:52:09 ! Hisasi ("あと一本で300")
2005/12/22 02:00:00
02:03:28 Catshop -> CshopZZZ
02:06:38 + fukaType0(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
02:22:26 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
2005/12/22 03:00:00
2005/12/22 04:00:00
2005/12/22 05:00:00
2005/12/22 06:00:00
06:44:50 fukaSleep -> fukaWork
2005/12/22 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:02:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:23:12 ! Yad_sleep ("さいきどん")
07:29:05 ! YamiWolf_ ("Leaving..")
07:30:22 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-02
07:55:11 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:58:07 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」")
2005/12/22 08:00:00
08:10:34 Yaduka -> Yad_away
2005/12/22 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:05:56 LuriSleep -> LuriAway
09:35:08 hukilaway -> hukilabo
2005/12/22 10:00:00
2005/12/22 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/22 11:00:00
11:06:02 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
11:38:02 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0322.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/22 12:00:00
12:12:36 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
12:32:02 deadkurow -> sickurow
2005/12/22 13:00:00
13:13:00 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/22 14:00:00
2005/12/22 15:00:00
2005/12/22 16:00:00
16:31:35 sickurow -> kurow
16:49:35 ! TK-Leana ("いててだよー")
16:53:28 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
2005/12/22 17:00:00
17:00:55 + BallLaway(~ballmk-2@p2112-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/22 18:00:00
18:16:07 + MOTOI(~MOTOI@dr54.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
18:26:11 MOTOI -> MOTOIaway
18:26:39 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
18:29:52 + MOTOI(~MOTOI@dr54.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
18:30:20 MOTOI -> MOTOIaway
2005/12/22 19:00:00
19:12:05 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
19:26:18 killweep -> killwist
19:27:37 ! hukilabo ("bye...")
19:31:09 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:48:07 + meltdown(~meltdown@wd109.AFLb6.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/22 20:00:00
20:14:21 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:19:42 killwist -> kill-sova
20:20:10 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
20:24:11 Tihiro -> Tihiromes
20:34:28 kill-sova -> killwist
[lokai] 訪雪:「ささささささささ(ぶるぶるぶる)」
[PaLiLitH] 環:(ぷるぷるぷる)
[lokai] #茶の間の真ん中には冷え冷えとした掘りごたつの穴。やぐらの壊れたこたつが壁際に。
[lokai] 訪雪:「火鉢火鉢火鉢火鉢」(ごとごと)
[PaLiLitH] 環:(ぷるぷるぷる)
[PaLiLitH] #こたつの穴で丸くなってます。
[lokai] SE:(ごっ)
[PaLiLitH] #ごっ?
[lokai] #運んでた火鉢が足指の上に。
[lokai] 訪雪:「ほごごごごごごごご」(ぷるぷるぷる)
[PaLiLitH] 環:「ほご?(穴から顔を出す)」
[lokai] SE:(ごとごとごとごと)
[lokai] #灰を撒き散らしながら、穴に向かって転がりくる火鉢。
[PaLiLitH] 環:「うわ、ちょっとそれきつすぎ(穴の中で丸くなる)」
[lokai] 訪雪:「まままままままま」(火鉢を追い掛けようとしてばたーん)
[PaLiLitH] 環:「ぎゃー」
20:57:39 fukaHsptl -> fukaHPawy
20:57:45 LuriAway -> Lurimu
[lokai] SE:(ごとん)
2005/12/22 21:00:00
[lokai] #火鉢、こたつ穴に着陸。
[PaLiLitH] 環:「ぐう゛ぇ」
21:02:11 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[lokai] 訪雪:「ああああああああ」
21:03:12 kisito -> kisi_mesi
21:07:34 Tihiromes -> Tihiro
[lokai] 訪雪:「……だいじょぶ?」
[PaLiLitH] 環:「背中、思いっきり(げぼげぼ)」
[lokai] 訪雪:「えうー。火鉢は危険だ」
21:10:34 + hari(shiva@FLH1Abi044.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[lokai] #火鉢を畳の上に退避。
[PaLiLitH] 環:「う゛ー、灰が肺に(げほげほ)」
[lokai] 訪雪:「医者とか行かなくて平気?」
[PaLiLitH] 環:「多分大丈夫と思いますけど」
[PaLiLitH] 環:「それにしても灰だらけ」
[lokai] 訪雪:「とりあえず灰をなんとかしないと(掃除機)」
[PaLiLitH] 環:「穴の中で落としたほうがいいです?」
[lokai] 訪雪:「軽く落としたら、風呂がてら着替えて洗濯しちゃったが早いかも」
[PaLiLitH] 環:「それじゃ、軽く」
[lokai] 訪雪:「吸えるところは吸っちゃえ」(掃除機で頭からしゅごー)
[PaLiLitH] #穴の中で雲散霧消。
[PaLiLitH] 環(声):「ぎゃー」
21:22:27 kisi_mesi -> kisito
[lokai] 訪雪:「なななななななにが」
[lokai] 訪雪:(掃除機をこんこん)
[PaLiLitH] 環:「特に問題はないはずなんだけど、掃除機かけられたら心情的にちょっと」
[lokai] 訪雪:「中にいるの?吸っちゃった?」(掃除機ぱかり)
[PaLiLitH] 環:「いえ、そうでもないんですけど」
[PaLiLitH] #とか言いながら掃除機の中に尻尾。
[lokai] 訪雪:「一部あった(拾う)」
[PaLiLitH] 環:「再構成は割と任意で(こたつぶとんに包まれる形で本体登場)」
[lokai] 訪雪:「ひょっとして、洗うより灰だけ分離して再構成したが早いんでは」
[PaLiLitH] 環:「そんな感じで灰は全部落としました」
[lokai] 訪雪:「服の方はどうしよう」
[PaLiLitH] 環:「あ゛ー」
[PaLiLitH] 環:「それは洗わないと」
[lokai] 訪雪:「んじゃ、タンスから適当な着物出して着といて」
[PaLiLitH] 環:「はーい(布団ごとずるずる)」
[lokai] #着物はあんまりサイズ細かくないのが便利。
[PaLiLitH] 環:「……しまった」
[lokai] 訪雪:「(洗濯機注水中)えう?」
[PaLiLitH] 環:「火鉢落ちる前に消えてれば痛い目みなくて済んだのに」
[lokai] 訪雪:「そうかも」
21:44:03 fukaWork -> fukaFM
[PaLiLitH] 環:「なんだか敗北感(ごろごろごろごろ)」
[lokai] 訪雪:「……こっちもしまった」
[PaLiLitH] 環:「?」
[lokai] 訪雪:「お茶の間、火鉢出さなくてもエアコンあるじゃん」
21:49:24 Morris -> MorrisEat
[PaLiLitH] 環:「ありゃ」
[lokai] 訪雪:「なんだかとっても無駄なことをした気分」
[PaLiLitH] 環:「というか服も再構成すればいいんでした(もぞもぞ)」
[lokai] 訪雪:「洗っちゃったよ」
[PaLiLitH] 環:「あ、あれは気にいってたから普通に着てたんです。」
[lokai] 訪雪:「普通に着てないのもあるの?」
[PaLiLitH] 環:「めんどくさい時はそのまま化けて」
[lokai] 訪雪:「便利だねえ」
[PaLiLitH] 環:「たまにどっちか忘れるんですが(もぞもぞ)」
2005/12/22 22:00:01
[PaLiLitH] 環:「じゃーん(ふりふりのワンピース)」
[lokai] 訪雪:「うわあ」
[PaLiLitH] 環:「でも資料がいるから結局少しは買わないといけないんですが」
[lokai] 訪雪:「写真じゃダメなんだ」
[PaLiLitH] 環:「やっぱり質感とか構造をきちんとしたいですから」
[lokai] 訪雪:「なるほろね」
[PaLiLitH] 環:「結局服代かかっちゃって」
[lokai] 訪雪:「その手の服代高そうだもんなあ(がさごそ)」
[lokai] #なにかさがしてます。
[lokai] 訪雪:「……リモコンない」
[PaLiLitH] 環:「……」
22:22:14 MorrisEat -> Morris
[lokai] 訪雪:「これぞまさしく、108のプチ地獄のひとつであるところの『えやこんりもこんないない地獄』」
[lokai] 訪雪:「……さささささささささささささささむいよう」(ぷるぷるぷる)
[PaLiLitH] 環:「うー(布団に包まる)」
[lokai] #初期状態に戻ったあたりで収束でしょうか。
[PaLiLitH] #そうですね。
22:31:27 + hukira(~hukira@p5246-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:33:49 + fukaTypeU(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
22:39:19 Morris -> MorrisNY
22:43:20 kisito -> kisi_huro
22:46:42 ! lokai ("ゴハン")
22:52:54 ! Tihiro ("おふろおふろ〜")
2005/12/22 23:00:00
23:00:04 MorrisNY -> Morris
23:12:10 ! hari ("Leaving..")
23:29:06 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
23:29:20 ER -> ER_kaki
[hukira] かきかき、柿?
[ER_kaki] 牡蠣
[ER_kaki] ちがーうっ
[ER_kaki] てか、明日がはやいので、今日は夜中で落ちるのだ
[hukira] 牡蠣は好きくありません
[hukira] ほほう
[ER_kaki] その前に一つ書くのだっ
[ER_kaki] (えう
[hukira] おー
23:33:35 + chita(~chita@121229001211user.quolia.com) to #HA06-02
23:37:26 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
23:48:39 Yad_away -> Yaduka
23:50:52 CshopZZZ0 -> Catshop
23:55:14 Morris -> MorrisZZZ
23:58:32 kisi_huro -> kisito
2005/12/23 00:00:00 end