語り部IRCログ #kataribe 2006-02-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-02-02をご活用くださいませ。

2006/02/02 00:00:00
[PaLiLitH] 注文状況に関わらず在庫がはけるシステムですね。
[matuya] ていうか何を言おうと無理やり持ってきます。
[matuya] 「ガンバッテー」と言いつつ置いていきます。
[matuya] ニセ外人喋りをするリアル外人を私はあの店で初めて見ました。
[D16_Work] 食いたいもんを食えるかどうかは時の運。
[matuya] あそこ多分行くたびメニュー違うだろ。
[D16_Work] まぁ、まずくは無いんだけど。オーダーなんてあってなしが如し
[D16_Work] ランチならオーダーどおりのもの食えますよ
[matuya] それは画期的。
[matuya] ていうか私、シリンゴルでも食いたいんだが。
[sawftn] シリカゲル
[matuya] ぼーりぼーり。
[sawftn] 松屋さん乾燥の危機
[PaLiLitH] http://www.kenko.com/product/item/itm_8322066072.html
[PaLiLitH] どうぞ。
[kurow] 重曹千グラム配合。
[matuya] こんな重炭酸ナトリウム結晶はいりません。
[PaLiLitH] クレンザーにもなりますよ?
[PaLiLitH] 蛋白質系の汚れもすっきり。
[matuya] フレンダーになるなら考えても。
[sawftn] いぬ
[PaLiLitH] キャシャーン。
[matuya] 墓穴を。
[PaLiLitH] http://www.niwakyu.com/category_juso.html
[PaLiLitH] 食用って書いてますよ。
[matuya] そりゃあふくらし粉だからなあ。
[PaLiLitH] 1000g流し込むくらい造作も無いことでしょう。
[matuya] 重曹のみでお好み焼き。
[chita] 苦くないですか、それ
[PaLiLitH] http://www.wako.ac.jp/souken/touzai02/tz0209.html
[PaLiLitH] モンゴル相撲。
[matuya] アフガン航空相撲。
[PaLiLitH] 力士が飛ぶのはちょっと。
00:09:42 D16_Work -> D16_ROM
[chita] いいなあ、トルコオフ
00:10:21 hukira -> hukiwrite
[chita] 東京行きの夜行バスで安い便が出来たんだ。往復で15,000に収まる
[chita] 参加はしたいが予定がたたない
[chita] 100回往復したって150万円ですよ、すごいねー
00:18:49 Yad_Furo -> Yaduka
00:20:36 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] ばんわです〜
[gombe] こんばば
[NATI] こんっばんは
[hukiwrite] こばんば
[Ten-rou] 安いのを選ぶと、うちも往復20000弱でいけそう……
[nagisame] 夜行で27000円(けふけふ<東京
[chita] へ?
[chita] なんで東京行く話してるの?
[Luna] おふ?
[chita] こっちにきなさい。
[chita] 撤回します。
[Ten-rou] 別の用事で行きたいことは行きたいけど、諸般の事情で先立つものすらないから(苦笑)<東京
00:29:00 Ten-rou -> Ten_boil
[Ten_boil] #おふろー
[NATI] ぼいる
[nagisame] 天狼さんがボイルドに(何
00:33:11 gombe -> gombeAFK
[YamiWolf_] ボイル・・…?(涎
00:38:52 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[nagisame] おかえりっす。
[chita] おーとばいでとうきょうか、またはりこりすさんがすんでいるあたりにいきたい。あとなごやとか
[nagisame] GWオフは大阪と京都どっちに行ったほうが近いんだろうか。
[chita] 2箇所であるという話は初耳だ
[nagisame] 奈良に直通経路がないので。
[hukiwrite] 大阪じゃないの?
[sf] 京都に向かうには大阪を経由しますからな
[sf] <福岡から
[nagisame] ふにー。
00:49:28 Ten_boil -> Ten_rou
[Ten_rou] たらいまー
[Ten_rou] なお、和歌山からでも鉄道を使う場合は大阪経由のほうが基本的に早く到着します
[nagisame] 夜行バスならどちらも往復二万いかないか。
[nagisame] <京都、大阪
[nagisame] ただまあ、GWだし、予約が(とおいめ
[chita] 言うだけ言ってみたら?
[chita] 「今年は博多で」
00:53:03 Lurimu -> LuriSleep
00:53:33 Yaduka -> Yad_sleep
[nagisame] それは九州オフあたりで。
[NATI] 交通費って高いんですよね
00:58:09 hukiwrite -> hukira
2006/02/02 01:00:00
[NATI] 寝ます〜。おやすみなさい。
01:03:26 ! NATI ("CHOCOA")
[Catshop] おやすみなさいマシ
[kisito] そろそろ、おちます。
[nagisame] おやすみ〜
01:04:35 ! kisito ("ねるのじゃー")
[nagisame] 私は何故か目が冴えちゃって(けふけふ
01:07:16 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #kataribe
01:13:21 gombeAFK -> gombe
[Hisasi] というわけでねるべす
[hukira] おややや
[nagisame] おやすみ〜
[Catshop] おやすみなさいまし
[Hisasi] おやー
01:21:57 ! Hisasi ("相羽:「……(ぼんやり寝顔眺めてる)」")
01:39:30 ! nagisame ("おやすみ")
[PaLiLitH] http://www.asahi-net.or.jp/~CN3H-KKC/shiro/shiro15.htm
[PaLiLitH] 門。
01:40:53 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] #ねますー
[LunaSleep] #おやすみなさいませ
[hukira] #おやや
[gombe] #おつ
[hukira] 寝るべし
[hukira] おやさい
01:46:21 ! hukira ("やがて死にゆく者に祝福を")
[Ten_rou] 寝ますですー
01:47:00 ! Ten_rou ("そろそろHNまとめるべか……")
[Catshop] さて。そろそろ寝ます。
01:47:11 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ。
[gombe] だめ。
[gombe] [[龍穴]]見ておいてねー
[CshopZZZ] くっくっく。gombeさんこそ見といてください(にや
[gombe] を
[gombe] 既に先を越されていたらしい
[gombe] そして誤字発見。
[gombe] (ぉ
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?DragonCave
01:58:11 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/02/02 02:00:00
02:04:18 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
02:12:48 ! D16_ROM ("CHOCOA")
02:13:31 ! ko_iti ("CHOCOA")
02:22:16 kurow -> deadkurow
02:26:51 ! lico_i (Connection reset by peer)
02:26:52 ! licorice ("飾ること無い言葉の粒...今も胸に抱いて.....")
02:30:56 + lico_i(~lico_i@ppxg237.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
02:30:59 + licorice(~D-priest@ppxg237.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
02:32:57 + licorice3(~D-priest@ppxg237.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
02:51:27 ! gombe ("Leaving..")
2006/02/02 03:00:00
03:39:27 ! sharuru ("Leaving..")
03:42:53 ! chita ("CHOCOA")
2006/02/02 04:00:00
2006/02/02 05:00:00
2006/02/02 06:00:00
06:04:30 + fukaType0(~fukanju@p13089-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:27:38 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいつてきまつ
06:46:34 ! Saramari ("Leaving WoolChat.")
06:47:41 ! Cat-Tail ("うにゃ・・・・・")
06:59:16 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #kataribe
2006/02/02 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:19:33 ! sawftn ("CHOCOA")
07:35:31 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:37:37 ! YamiWolf_ ("Leaving..")
07:53:27 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/02/02 08:00:00
08:16:16 cherry -> cherrySLP
08:16:19 Yad_sleep -> Yad_away
08:32:59 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
08:47:54 + Haikz(+codemonke@a62-248-129-90.elisa-laajakaista.fi) to #kataribe
08:55:24 ! soutou ("Leaving..")
2006/02/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:07:26 + theta(~theta@ntkyto063023.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:15:06 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] おはいふ
09:31:50 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5081-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:32:12 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #kataribe
09:39:15 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] お゛は゛に゛ょん゛
[H_Aoi] ごえ゛がでな゛い゛でず(滅
[hukilabo] ありゃりゃ
[H_Aoi] 喉痛いー
[kisischol] あらら、
[kisischol] そういえば昨日は、ログきりで死んでました。
[kisischol] 恥ずかしくて死ぬ……
[H_Aoi] よかよか
2006/02/02 10:00:00
2006/02/02 10:00:03
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:17 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] うにゅう
[H_Aoi] なんか落ちた
10:16:09 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] れあなんおはよー
[TK-Leana] おいっす
[BallLaway] も゛
[H_Aoi] ばどーざーん
[H_Aoi] うう
[H_Aoi] 体調じたいはさほど悪くないのだが
[H_Aoi] 喉鼻やられて頭が回らないっす
2006/02/02 11:00:00
11:17:56 ! cherrySLP ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
11:48:02 ! killist ("あなたはだんだん眠くなる……")
11:56:08 + cherry(~mion@220-137-109-81.dynamic.hinet.net) to #kataribe
2006/02/02 12:00:00
12:19:54 deadkurow -> kurow
12:25:54 + seiru(~username@080.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
12:27:17 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[H_Aoi] むう
[H_Aoi] お昼ごはんをパンにしたのだが
[H_Aoi] 飲み込むのに喉が痛くて
[KUZUMI] | ・)ノ「飲み物」
12:37:01 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんにちはです。
[H_Aoi] ちいす
[Tihiro] もうちょいしたら学校の下見です
[H_Aoi] ほう
[Tihiro] 受験成功するかどうかは5分5分なのでほんときびしめです。
12:44:47 KUZUMI -> KUZUMIafk
[H_Aoi] がんばれよー
[Tihiro] ちょっと休憩して、下見行ったら、最期の詰めですね。
[tatsu114] (どんどこどんどこどんどこどんどこ
[tatsu114] 嗚呼、これは雨雲招来だ
[Tihiro] ではこの辺でおちます。
12:47:22 ! Tihiro ("KIAIだー!")
12:55:29 KUZUMIafk -> KUZUMI
12:59:09 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/02/02 13:00:00
13:14:44 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
[kisischol] あー、しまった。昨日ひさにゃーにチェックしといてーって言うの忘れたっ
[kisischol] 今日言えば言いか…
13:27:59 ! kisischol ("最近、課題がしんどいなぁ……")
13:28:54 + cherry(~mion@61-216-137-124.dynamic.hinet.net) to #kataribe
13:39:37 + YamiWolf(~username@z53.58-98-117.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
2006/02/02 14:00:00
14:10:47 + fukaHome(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:15:00 + chita(~chita@238224078203user.quolia.com) to #kataribe
14:15:09 + fukaHome0(~fukanju@ZM154010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:20:45 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
14:20:47 ! ko_iti (EOF From client)
14:39:23 killist0 -> killmist
14:40:13 ! cherry ("夜の作業に備えて落ち")
14:59:38 ! chita ("CHOCOA")
2006/02/02 15:00:00
[sf] うむ
[sf] 未公開株を売ろうというセールス電話が。
[sf] まあ近々上場なら上場益ってのは確実性が高い儲けになるんですけど
[H_Aoi] むう
[PaLiLitH] 今上場申請したところです。
[MakotoK] でも近々上場でその話の場合
[MakotoK] インサイダーになりはすまいか。
[sf] まったくで
[PaLiLitH] というそば屋商法とか。
[sf] しかし上場済みの会社で未公開株の話っても困る。
[sf] もちっと聞いても良かったか
[sf] ねむねむ
[MakotoK] にしても
[MakotoK] いろんな電話をうけるお方ですな、御大も。
[sf] まあ事業者名簿みたいなのがあって、自営業者にあれこれ売りつける会社が買っているのだろう
[sf] だから時々「SEOってご存じですか?」とかかかってくるのだ。
[H_Aoi] 前には墓地のセールスがありましたねそういえば
[PaLiLitH] 基地のセールス。
[sf] 世界征服を企む秘密結社名簿
15:28:41 ! lico_i (Connection reset by peer)
15:28:43 ! licorice ("飾ること無い言葉の粒...今も胸に抱いて.....")
15:31:06 + licorice2(~D-priest@ppxh033.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
15:31:14 + lico_i(~lico_i@ppxh033.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
15:31:26 + licorice(~D-priest@ppxh033.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
15:36:10 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Aby030.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] 風邪はどないですか
2006/02/02 16:00:00
[Shinroumu] かなり悪いです。インフルエンザではないですが、胃と腸の働きは悪くなっている風邪です
[Shinroumu] (胃や腸の働きの弱さについては遺伝的なものなのですが、薬を飲まなければやってけないほどきつい症状です)
16:08:34 KUZUMI -> KUZUMIafk
[sf] 節分の日を積分の日といい間違えてしまった。
[YamiWolf] 積んだケーキを分けるの?
[sf] 積んだ豆の体積を計算
[Shinroumu] それでは、再び療養生活に戻ります
[sf] おつかー
16:39:29 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[H_Aoi] おだいじにん
16:46:52 + Sawafk(~Saw@24.117.150.220.ap.zero-isp.net) to #kataribe
[Sawafk] こんにちは。日本語の勉強に来ました。
2006/02/02 17:00:00
17:02:14 MakotoK -> Mak_Away
[YamiWolf] ボク、ニホンジンジャナイヨ。
[Sawafk] こんにちは:-)>YamiWolf
[Sawafk] あなたは女ですか?;-)
[Sawafk] :-----------------------------------------)
[YamiWolf] トイウカニンゲンジャナiyo
[YamiWolf] (ウソですごめんなさい)
[Sawafk] lol 犬ですね? 私は犬が好きです。
[YamiWolf] イヌジャナイヨ!
[Sawafk] わんと鳴け^^>YamiWolf
[YamiWolf] つー
[Sawafk] lol だじゃれ。わんとoneをかけたんですね? おもしろいです。hehe
[YamiWolf] チガウヨ、ツーというのがYamiWolfのナキゴエ。
[Sawafk] そうなんですか! おもしろいです。hehe
[Sawafk] 飽きた。おなかすいた。
[Sawafk] ぼけすて
[YamiWolf] ていうか、FF11つながりなのか、それは…(滝汗
[Sawafk] やあ、わかるとは。なかなかやりますね。
[Sawafk] /salute
[killist] /salute yamiwolf
[YamiWolf] だってlolとhehe乱発するのってFFだけだし…
[YamiWolf] npnp。
17:32:13 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
17:51:35 ! YamiWolf ("Leaving..")
17:57:53 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/02/02 18:00:00
18:09:14 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:48:59 + miburo(~toukaen@i58-89-67-213.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 27日で34になりましたよ
[hukilabo] おめでとうございます(拍手
[Sawafk] おめでとー
[H_Aoi] というわけで、みこちも三十路街道を突っ走っています(ぉ
[Sawafk] 実質10代ではw
[H_Aoi] 外見は orz
2006/02/02 19:00:00
[miburo] 30歳のスキルで10代の容姿なら、樽の中の魚を撃つようなものですね。
[H_Aoi] む、いかん
[H_Aoi] 14日用のEPネタを考えておかねば(ぉぃ
[hukilabo] ということは,外見は若いのに言葉の節々から三十路のかほりが?
[Sawafk] よっこらせ
[H_Aoi] ほのかに
[Sawafk] はぁ、ごくらくごくらく
[Sawafk] いやだわぁ。
[Sawafk] ……ヽ(´ー`)ノ
[H_Aoi] 「ごくらくごくらく」はEPでネタにしましたね
19:14:37 MOTOnemuI -> MOTOI
[MOTOI] まいどーぅ。
[H_Aoi] (略)めいど
19:22:44 + kisito(~chocoa@p5170-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] きしとんが来たのでリピートしてみよう
[MOTOI] まいど。
[kisito] みいど
[kisito] むいど
19:25:24 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] #言い逃げ入浴
[kisito] めいどぅぉーぉ
[kisito] 誰も言わないから自分で言ってやるー!
[kisito] そして、彩乃もかっこよく描き直そうかなーとか、描き直してから3Dにしようかなーとかおもてる今日この頃。
19:30:31 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] #帰るのです
19:34:40 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL26.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:38:31 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-98p170.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:41:50 Sawafk -> saway
19:48:42 + cherry(~mion@220-137-103-33.dynamic.hinet.net) to #kataribe
19:49:39 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] さっぱり。
19:51:37 cherry -> cherrySLP
19:57:13 LuriSleep -> Lurimu
2006/02/02 20:00:00
[kisito] ……普通の絵をまったく描かなくなった今日この頃。
[kisito] 暇さえあれば描いてるのは3Dにおこす為の絵だったり……
[kisito] そして、もの書きはして無い……
[MOTOI] かきたいものをかけばいいのです。
[kisito] だれか、並列思考技能と並列興味思考をください。
[MOTOI] 少なくとも自分はかきたいときにかきたいものをかいてます
20:06:22 + Embryo(~Embryo@ntkngw253141.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kisito] やりたい事にたいして、興味と時間が足りません……
[MOTOI] #「書く」「描く」ともに。
[kisito] 言語論の先生の馬鹿やろー、単純作業の課題何か出すなー!
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[H_Aoi] ノシ
[H_Aoi] そして
[kisito] そして?
[H_Aoi] まだ喉が痛い
[kisito] ……大変ですね。
[H_Aoi] きしとんにうつそう
[kisito] 止めてください
[H_Aoi] (びびびびび
[kisito] (うげげげげげ
[kisito] って、肩と腰の凝り以外の悩みを増やさないでください……
[tatsu114] (重力
20:10:44 + YamiWolf(~username@p060233.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[MOTOI] おひさしです(昨日寝落ちしたんで挨拶できんかった>やみうるふ氏
[YamiWolf] おひさしですー
[kisito] #ここに来て長いわけじゃないのでお初の人とあんまり発言しない人の区別が付かぬ……
[MOTOI] 自分も最初葵さんを新人だと思いましたよ?(何
[H_Aoi] まぁ新人と変わりませんが、でかいんで(w
[YamiWolf] でかいの?w
[kisito] で、やみうるふさんはどっち?(つまるところそこが問題。
[H_Aoi] メガトン級に(w
[YamiWolf] なにが?
[kisito] その存在は私など軽くつぶされるほどw(ぉぃ
[MOTOI] まー
[MOTOI] 「はじめましてでしたっけ」と言っておけば間違いありません(マテ
[H_Aoi] 闇狼さんは古参の部類でしょうなあ
[YamiWolf] 軽自動車の後部座席の真ん中で両方の人に押されまくります
[tatsu114] ぼくしんじん
[tatsu114] もうきらきら
[YamiWolf] っ「にんじん」
[kisito] たついーしさんは新人類。(めもめも
[tatsu114] うきょー(ざしゅ
[fukaHsptl] はじめまして(ぉぃ
[tatsu114] ガーン
[YamiWolf] ネオ?ニュータイプ?コーディネーター?
[H_Aoi] ぎゃーとるずの次 ですよ
[tatsu114] どれにも属さないけど
[tatsu114] ファン練る使えます
[tatsu114] ファンネル
[YamiWolf] ファンを練って丸める
[YamiWolf] =猫屋さんの弟子
[H_Aoi] たついーしさん:「おら、じゅーすかってこいや」 と言って使う人型ファンネル?
[MOTOI] #「新人類」と言って「長州力」と返したらどれくらいの人がわかってくれるだろうか。
[tatsu114] じゃあ、きしとさんにファンネルパネルをつけて(ぺたぺた
[tatsu114] おら、じゅーすかってこいや
[kisito] バッテリーが切れています、充電してください。
[YamiWolf] え?君がジュース?血液がジュース?
[kisito] #さっぱりわかんないw
[YamiWolf] がぶり
[kisito] ぎゃー
[YamiWolf] ……とまとじうすのあじが。
[fukaHsptl] HCVの血液とHBVの血液とHIVの血液と………(お好きなのをどうぞ
[tatsu114] じゃあ
[tatsu114] FKJの血液を
[tatsu114] (ふかふかの血管から移植
[MOTOI] JFK?(違
[fukaHsptl] John Fukagerald Kennedy大統領。
[H_Aoi] John Fukanjyu Kennedy大統領。
[kisito] つまり、大統領ふかんじゅ。
[H_Aoi] うむ
[fukaHsptl] 就任演説の時に布団に手を置きます。
[H_Aoi] ふかふか共和国の大統領
[YamiWolf] ぷれしでんと おぶ ふかふか
[kisito] きんぐ おぶ ふかふか
[YamiWolf] じゃー僕は秘書で。
[H_Aoi] じゃー僕執事
[YamiWolf] ……羊?
[H_Aoi] めぇぇー
[YamiWolf] いただきます(ぁ
[H_Aoi] ぎゃー
[YamiWolf] ( ・w)っ←葵さんの足
[H_Aoi] (骨
[fukaHsptl] 狼さんは羊さんをたべてしまう。
[fukaHsptl] だが。
[fukaHsptl] 羊さんの毛は残しなさい。あれはふかふかだ。
[YamiWolf] 大丈夫、毛は刈って食べましたw
[fukaHsptl] ならば布団をつくりなさい。
[fukaHsptl] 食事の後は布団ですぞ(うむ
[meltdown] 喰ったら布団?
[fukaHsptl] あなたは布団。
20:41:35 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF165066.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:43:12 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんは
[MOTOI] まいどっす。
[H_Aoi] おかえりん
20:43:49 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #kataribe
[MOTOI] うーむ
[MOTOI] 言うことがなくなると眠気がきたりして(汗
[NATI] こんばんは。
[kurow] ねむいときは素直になるといいのです。
[kurow] グウスヤラピー。はいご一緒に。
[YamiWolf] グウスヤラピー
[MOTOI] 今寝ると変な時間に目覚めそうで。
[H_Aoi] 三千年後くらいに目覚めですか
[MOTOI] なんでじゃー
[NATI] それは困るでしょうね
[saway] demo
[H_Aoi] 千年女王なもといどん
[saway] でも3000年後が見られますよ
[saway] 興味深い。
[kisito] コールドズリープで三千年後とか見て見たい気はしますが。
[MOTOI] 想像もできません
[matuya] キャベツから進化した人類が。
[kisito] でも、3千年後って言葉通じなさそうだよな。
[kurow] ヤムチャに張り付いて自爆。
[saway] 人類の文明は終わってそうです。
[MOTOI] 星新一の小説では未来に住んでるのはすべてアンドロイドとかいう話があったような。
[Luna] とゆーことは
[Luna] すべて首ポロで萌えちゃうんですね?(ふふ
[MOTOI] ぎゃふんn
[kisito] 残念ながら首ポロネタは書けないなぁ……
[MOTOI] ほ、ほら、アンドロイドだからって首ポロとは限りませんよ
[YamiWolf] 首ロボ=首だけのロボだとおもった……首ポロか
[MOTOI] #さんごちゃんもよしこちゃんも外れないし
[NATI] ジオング萌え。
[saway] ノナもギロチン使えば取れます
[saway] 糸鋸でもいいですけど。ちょっと表向きのネタじゃなくなりそうですね。
[MOTOI] 偉い人にはわからない萌えですか?(謎
[MOTOI] それって西生駒ばりに殺人事件にならんのか(ぇ?
[NATI] ギロチン使えば大体のひとは取れると思います(汗
20:55:13 Mak_Away -> MakotoK
[saway] ナチさん、いいところに気付きましたね
[MOTOI] 取れると斬れるは似て非なるものですぞ?(たぶん
[Luna] 似てるの?
[kurow] じゃあひねるように。
[saway] 首と胴が離れるという現象としては同じです。
[YamiWolf] 首の部分が落ちるという点では代わりはないと思います
[YamiWolf] あ、かぶった
[saway] どうです。林檎君も一つ
[saway] ざっくりと。
[kisito] ……取れた後が問題ですよ。
[NATI] もといさんはさすがです。違いが分かる人ですね。
[MOTOI] .char_db フィルオナ
[YamiWolf] ロボ林檎でもつくる?(ぇ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0504/ フィルオナ(ふぃるおな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[kisito] 違いが分かる漢、もとい。(ぉぃ
[saway] 脊髄おかしくして嫌な具合に痙攣したり
[MOTOI] > 2.首が取れる(ただ取れるだけ)
[MOTOI] 首ポロ要員じゃないのか(マテ
[kisito] ……
[kisito] 取れてもしゃべりません。
[kisito] しゃべるのは本体です。
[saway] つまり普段からお腹のスピーカーで会話してたんですか。
[kisito] 挙句の果てに、視点は本体なのでおろおろする事もありません。
20:59:21 + D_wave(~chocoa@gk10.leo-net.jp) to #kataribe
[saway] 目も飾りでしたか
[MOTOI] 鉄腕アトムもそんなんだったような記憶が。
2006/02/02 21:00:00
[MOTOI] 頭なんて飾りです?(マテ
[saway] アンパンマン方式
[MOTOI] おお(ぽむ
[kurow] バビューン
[MOTOI] かおをたb(狙撃
[kisito] あ、ロケット(?)パンチを自動まき取りに書き換えて置かない戸……
[kurow] ぼくのかををををををたたた 。
[MOTOI] 自分の首ポロキャラどもはしゃべるのも視点も頭側に設定してるからなー
[saway] ひがり:「フィルー、新しい顔じゃぞー! それー」
[MOTOI] それでおろおろするのもまた萌える(ぇぇぇ?
[saway] のな:「な、投げた顔が七色に分裂?! そ、その球はまさか!」
[YamiWolf] てってれっててーてーてー
[kisito] #ふぃる:「何考えてるのですかひがりー!(ろけっとぱーんち)」
[saway] #頭が増えました
[kisito] ……何でやねん……
[saway] 意味がわからない
[Luna] わけわからんw
[MOTOI] #きんぐぎどら?(たぶん違う
[kisito] むしろ、接続部分からして顔は二つにはなりえ無いよなぁ……
[MOTOI] #もしくはやまたのおろち?(もっと違う
[kisito] まぁ、どうでも言い事ですが。
[MOTOI] まー
[MOTOI] ギャグですから(ぉぃ
[saway] 並列繋ぎがダメなら直列繋ぎですよ
[PaLiLitH] パイナップルですか。
[saway] 怖いッ
[kisito] こわいってw
[PaLiLitH] パイナップルは
[PaLiLitH] ○
[PaLiLitH] ○
[PaLiLitH] |
[PaLiLitH] と連なってますからね。
[PaLiLitH] 嘘ですが。
[kisito] っていうか、フィルが首を取れる事を今の今まで忘れてましたヨ
[kisito] さすが、首ポロもえ。
[kisito] 目の付け所が違う。
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KubiPoro にも書いといたし(爆)
[YamiWolf] そんな項目あるんかいw
[kisito] ほんとだー!w
[MOTOI] 作った!(大爆)
[saway] もといさんがまた爆発した
[MOTOI] あ
[Luna] そして暴走。
[MOTOI] 殺人事件になるのは萌えませんので念のため。
[kisito] っていうか……この中でフィルだけ分類違うよなぁ……
[saway] つまり死ななければよい
[YamiWolf] なんだかなぁw
[YamiWolf] #PCさいきどん
21:08:56 ! YamiWolf ("Leaving..")
[saway] #玉緒:(首がずずずと浮かぶ)
[kisito] コワイヨー
[MOTOI] この人はもはや何でもありやねぇ(汗
[saway] #玉緒:(ずるずると食道から十二指腸、胃、小腸、大腸までひきずりでていく)
[saway] #玉緒:(全部引っ張り出して飛んでいく)
[NATI] 怪異そのものですねw
[kisito] いやー、こわいこわい。
[MOTOI] それは首ポロじゃなく首ドロって感じがします(今なづけた
[MOTOI] ひゅーどろどろ、みたいな。
[NATI] 萌えませんか。首どろは。
[kisito] #フィル:首をはずす
[saway] もしかしたら元祖首外しキャラかもしれません<玉緒
[kisito] #フィル:擬装が解ける
[kisito] #フィル:「難しいのです……」
[MOTOI] 内臓露出がそもそも苦手でして(ソレに萌える人はあまりいないだろう
[MOTOI] (たぶん
[kurow] え?
[kurow] いやなんでもありませんよ、撲はいたって真っ当な。
[kurow] ああ、リストに雹とサトミを追加しておかないと。
21:13:41 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kisito] ちなみに、首が取れるのは製作者の作ったギミックで作動不良ではありません。
[MOTOI] >命や意識を失わず、かつ(刃物などを使わず)自在に首と胴体を分離すること、
[TOURUI] こんちゃ
[NATI] こんばはー
[H_Aoi] ばわ
[kisito] ばんはー
[MOTOI] ですけど当てはまるのでしょうか>雹さん&サトミさん
[MOTOI] まいどっすー
[kurow] そりゃもちろん。
[kurow] ひっぱればとれますよ。
[kurow] ああでも雹は縫ってあるのでハサミ使いますけど。
[kurow] サトミは普通にとれます。骨ですから。
[MOTOI] なるほど
[MOTOI] 骨露出の首ポロは見たことないので萌えるかどうかわからないのが難点ですが(何
[kisito] そういえば、氷我利は骨の人(名前忘れた)に2度とあって無いなぁ……
[kurow] サトミマンションを訪ねればいつもいますよ。
[kurow] 昼間は。
[saway] 昼間ただの骨ですけどね
[kisito] あんな怖いところに行くわけ無いじゃないですかw
[kurow] 夜は徘徊してることが多いですよ。
[kisito] あー、じゃあ何度かあってるな。
[kurow] 日が落ちてからの数時間だけカバニエドールでバイトしてる可能性もあり
[kisito] 氷我利も夜に散歩をする。
[MOTOI] ところで
[MOTOI] 最初から首ポロの話してたんじゃなかったような気がするのですが
[MOTOI] 何の話してたんでしたっけ
21:20:23 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[kisito] もといさんが3000年寝過ごす話。
[kurow] 戻ってもたいした話題じゃありませんでしたね?
[MOTOI] 寝過ごしません(きっぱり
[kurow] つまりその前に戻るなら喋っていないと眠くなるという話。
[MOTOI] うむ。
[MOTOI] まー
[MOTOI] その後の話であるていど目が覚めました(ぇ?
[kisito] そして、もといさんの萌えのために首は取れなきゃ駄目ですか。ぽろっと、
[MOTOI] まーそこまで他所様のキャラに干渉する権利はありませんので。
21:24:15 ! Luna ("信じたい、何かを。")
21:24:16 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[kisito] 言い方を、変えよう。
[kisito] ぽろっと取れたら萌えますかw
[MOTOI] 基本的に萌えますが一部例外があるかもしれません
[kisito] #フィル:「精進するのです」
[MOTOI] そして
[MOTOI] 首ポロキャラでもありちちキャラでもあるローラを少し推したいと思った今日この頃。
[kurow] そういやれあなさんのデュラハンはどうなってしまったんかのう。
[MOTOI] #千香ほどじゃないけど
[TK-Leana] 元気です
[MOTOI] イーファの人も視覚etc.は体側だったな
[TK-Leana] 謎
[kurow] サトミも体側です。あの人はなにもかもかざりですから。
[TK-Leana] 普通の人間の視覚と同じとは必ずしも限りません
[MOTOI] 津海希の人は頭側?
[MOTOI] #そう想定していたので音々も頭側になっているのですが
21:31:11 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] おかえりすー
[Luna] ただいま(こっそり
21:33:09 OTE_Aw -> OTE
21:33:47 + hukira(~hukira@p4007-ipad01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukira] ただいばん
[NATI] おかえりん
[MOTOI] まいどーぅ。
[Luna] ばんわ
21:48:48 ! TOURUI ("思考停止")
21:51:57 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:53:14 + theta_(~theta@ntkyto063023.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/02/02 22:00:00
22:00:21 ! saway ("Seeya")
22:01:22 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a7c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[hukira] こばん
[NATI] こんばんはっす。
[MOTOI] まいどー。
[MOTOI] なんか書こうかなぁ(ネタひねり出し中
[nagisame] 次は何書くかのう。
22:06:02 fukaHsptl -> fukaHPawy
[fukaHPawy] さて帰ります。では〜
[MOTOI] おつかれっすー
22:07:09 Yad_away -> Yaduka
[Luna] おやつれっす
[Embryo] おち
22:11:19 ! Embryo (Connection reset by peer)
22:13:01 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[NATI] おかえりです
[nagisame] おかえりです
[Luna] こんばんまるー
[MakotoK] 次はどの項目かくかのぉ
[sf] 語り部の自キャラとかもよろしくん
[sf] こぽこぽ
22:14:43 hukira -> hukirmesi
[MakotoK] あーあーあー。富士山が綺麗だなぁ(韜晦)
[Luna] まうんとふじ?
22:17:38 Lurimu -> LuriDown
22:17:48 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] #っぱんわ〜
[nagisame] ばんわっす
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?OfflineMeeting2006 もう5月までは予定があるのね(^^;
[Catshop] うむ(笑い)
[CorDrink] 関東勢は元気だ
[MOTOI] 別に関西(以西)の人が横浜に来ていただいてもかまわないんですよ?(無茶言うな
[Catshop] うむ(笑)
[nagisame] では、本土の人たちが九州に来ても全然大丈夫ですね。
[MakotoK] うん。
[MakotoK] 行く気力があればね。
[kurow] まあ、襲撃オフは立ちますよ。
[MOTOI] 25日に暇と金があれば行きたいんだが(ぇ>九州
[CorDrink] #田舎から帝都だと往復だけで一日潰れるじゃないか(鬱
[nagisame] 25日になにかありましたっけ?
[MOTOI] #3月。
[MOTOI] #3月25日でした。
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] そろそろ体力も限界なので
[H_Aoi] かえりまするんー
[MOTOI] おつかれさまでしたー
[Catshop] して
22:24:36 ! H_Aoi ("おやすー")
[MOTOI] して?
[tatsu114] すて
[CorDrink] その話題は『すて』おけい
[CorDrink] しまった出遅れた
[MOTOI] ぽい。
[tatsu114] つ「あらくれ」
[MOTOI] まー
[MOTOI] 3月25日は
[MOTOI] 「かいまくせん」です。
[MOTOI] >なぎー
[nagisame] なるほど。
[Luna] なんぱせん?
[Yaduka] 難波線?
22:28:20 fukaHome0 -> fukaFuro
[fukaFuro] ただいまです。
22:28:47 + fukaTypeU(~fukanju@ZM154010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:29:38 + D16(~d16@p92bfea.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:29:59 D16 -> D16_Hell
[D16_Hell] こんばんは、軒先三寸お借りします
[tatsu114] 今日は子鬼の軒先
[tatsu114] (ぷるぷるぷる
[Catshop] D16さんが地獄だ
[D16_Hell] これに豆をぶつけろとッ!
[D16_Hell] ちなみに、明日の昼とか夕方にはAbyssになる予定。
[tatsu114] HP1にむごいことを
[D16_Hell] 回り受身してください
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?MOTOI 暇なので更新してみる
[tatsu114] 軒先が崩壊しますよ
[PaLiLitH] コオニじゃ、コオニがおる。
[MOTOI] 他になにかあったっけか<自分のアダ名
[Luna] くびぽろもえ
[CorDrink] 抹茶色のくりぃちゃあ
22:32:46 kisito -> kisi_huro
[Luna] やきゅをた
[Luna] げーむまにや
[kisi_huro] まみむめいど(ぉぃ
22:33:37 KUZUMIafk -> KUZUMI
[CorDrink] #嗚呼誰も突っ込んでくれない
[Luna] それだ!<まみむめいど
[Luna] あとは……
[Luna] あじぽん
[MOTOI] あー、一つおもいだしたので更新
[TK-Leana] まみむめいどってなぜに
[MOTOI] まいど→(略)→めいど
[MOTOI] のことらしい
[TK-Leana] あ〜
[Luna] かにかま。
[TK-Leana] でも、それは微妙にちたさんじゃないかな
[Luna] ちたさんは「撤回しますの人」なのですよ
[TK-Leana] ちた・まみむめって名前じゃないか
22:37:22 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[CorDrink] いる
[kurow] はいる
[TK-Leana] る
[MOTOI] いr
[Luna] るんるん
[MOTOI] たしかERさんに言われたのが最初だったなぁ>おばけ
[CorDrink] 何故おばけ?
[MOTOI] えーと
[MOTOI] スーパーマリオ7分でクリアできるって言ったらそう言われた
[Kakeru] いーちゃんは
[Kakeru] 1-1の最初のクリボーが避けられない人ですよ
[OTE] なんと。
[CorDrink] #それは一度生で見てみたいw>7分
[OTE] それは萌え?
[MakotoK] 萌え。
[MakotoK] 崩えではない。
[Kakeru] 崩え。
[kurow] ああなんか良質のアクションゲームやりたい。
[Luna] むぅ。
22:47:19 hukirmesi -> hukira
[meltdown] http://freegame.on.arena.ne.jp/rank/game/dokutu.html
[meltdown] >《洞窟物語》
[meltdown] >夢現 第8回ゲーム大賞 銅賞受賞作品
[meltdown] アクションゲームだそうです(w)
[Luna] ハクションゲーム
[kisi_huro] リタガノモツクード
22:49:50 kisi_huro -> kisito
[kisito] 反応無し、やってる人は居ないようだ。
[kisito] 洞窟物語はエンディングが主に3通りあるのでやりがいのあるゲームですよ。
[kisito] 3週したあとで、各エンディング用のセーブデータを作ろうとしているきしとん。
22:53:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOI] ギャルゲーではよくやる(と思う)>各エンディング
[kisito] ……(エンディング回想が無い奴はよくやってるなー)
[Kakeru] 実用的なシーンの前にセーブ置いたりするんですな
[kisito] ……(ToHeart2は委員長のイベントすべてを回想するためのセーブを作ったりしたなぁ……)
[MOTOI] あー
[Catshop] それはもはやギャルゲーではないような(笑)。> 実用的なシーン
[MOTOI] やってません(爆)>TH2
[Kakeru] Fateのバトルシーンの直前とか
[kisito] やらなかったなぁ……
[D16_Hell] 一応、公開チャンネルって言っておこう。多分、自爆なんだが。>実用云々
[kisito] Fateのバトルシーンは好きだがわざわざセーブを作ろうとは思わんかった。
22:58:46 + Sawafk(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
2006/02/02 23:00:00
[Sawafk] こんばんは
23:11:06 ! Kakeru ("みょん")
23:12:51 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[hukira] こばんば
[NATI] こんばんはです
[miburo] ねりゅ
23:15:37 ! miburo ("CHOCOA")
[Catshop] おやすみなさいまし
[CorDrink] おちますどすん
23:20:32 ! CorDrink ("再稼動の準備はまず何からすればよいのだろう")
[sf] どんな話を遊びたいかかしらん
[sf] >まず
[OTE] ん?
[sf] > CorDrink quit ("再稼動の準備はまず何からすればよいのだろう")
23:26:38 + MakotoK_(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 同感です。
23:35:05 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ぷののー
[kisito] ひさにゃーだ。
[hukira] ののの
[Hisasi] のひひひひ
[NATI] ひひひひの
[kisito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29700/29727.html  一応チェックをお願いします。
[Hisasi] ういー
[Catshop] ばんはー
23:37:44 fukaFuro -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[Catshop] おやすみなさいまし
[Hisasi] 秦弥君
[Hisasi] ……けっとばしてぇ(おい
[kisito] もう、キャラチャは終わったんです、存分に蹴ってくださいw
23:43:47 hukira -> hukiwrite
23:48:25 OTE -> OTE_Aw
23:49:00 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 早いけど寝ますです
[MOTOsleep] また明日ー
[NATI] 同じく寝ます。オヤスミナサイ。
23:49:38 ! NATI ("CHOCOA")
23:50:29 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] 便乗ねたおれー
23:53:25 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] お風呂いっちきます。
23:55:32 Yaduka -> Yad_sleep
[sf] にっぽうがかけたー
[sf] 一言はキャラチャにも役に立つ……と思う
2006/02/03 00:00:00 end