語り部IRCログ #kataribe 2006-02-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-02-05をご活用くださいませ。

2006/02/05 00:00:00
00:04:58 Cshpp711 -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[nagisame] おかえりー
[Tihiro] おかえりなさいましぇ
[CorDrink] えりな犀
[tatsu114] とぅ(投網
[NATI] おかえりです
[Luna] おかりりー
[CorDrink] 最近『まる』は廃れてしまったのだろうか?
[meltdown] おかー
[meltdown] 711個の猫団子
[meltdown] 丸め終わって
[meltdown] ごくろうさまです
[chita] それよりnickを変え間違えてたことを指摘すべきだろうか
[Catshop] ──はっ
00:10:47 + licorice(~D-priest@ppxc038.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] いえ、猫切り屋さんは
[meltdown] 猫加工さんの一部なので
[meltdown] あながち間違いではないかと
[meltdown] 思います
[meltdown] まる
00:19:56 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[NATI] めいど。
[MOTOI] ……罠から。(ぇ
[Luna] めいどまみれの罠からの脱出ですか。
[NATI] 冥土の罠からの脱出かもしれません
00:29:32 + D16(~d16@p92bfea.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:30:21 D16 -> D16_Read
[nagisame] うぐ、眠い。
[Tihiro] 大変だ。土葬せねば
[nagisame] 明日の為に寝てきまふ。
[Tihiro] おやすみなさいませ
00:42:59 ! nagisame ("すまぬー、ねむいー")
00:46:44 ! Kakeru0 ("CHOCOA")
00:54:26 Morris -> MorrisZZZ
2006/02/05 01:00:00
01:09:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:23:00 + lico_i(~lico_i@ppxa234.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] さて、ねますみかん
[Tihiro] おやすみなさいませ
[TK-Leana] なんか語呂良いなあ。「ねますみかん」
[TK-Leana] おやすみ〜
01:25:40 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[miburo] 俺も寝よう
[miburo] おやすみかん
[Tihiro] おやいすです
[MOTOI] ぼちぼち眠くなってきたのでねてしまいます
[MOTOI] また明日〜
01:33:28 MOTOI -> MOTOsleep
[NATI] おやすみです
[Luna] とりあえず布団で埋めてみましょう(ぺたぺた
01:34:05 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] そしてその上で寝てみる。
[LunaSleep] おやすみなさいませ(すやすや
[NATI] おやすみなさい
[Tihiro] おやすみなさいませ
01:42:15 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] さて。寝ます。
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
[Tihiro] おやすみなさいませ
[CorDrink] 共に墜ちようぞ
[Tihiro] Σ
01:43:09 CorDrink -> CorDeath
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Hisasi] ねるですぷぅ
01:43:49 ! Hisasi ("幸久:「……視えてもできることなんてねえんだよ、実際」")
[Tihiro] おやすです
[NATI] おやすみなさい
[Tihiro] 私めも落ちますでございます
[Tihiro] おやすみなさいませ
[NATI] 同じく。おやすみなさい。
01:47:16 ! Tihiro ("くくく、摘薙君を…………(ヤメレ")
01:47:22 ! NATI ("CHOCOA")
[kisito] そろそろ落ちます
01:49:38 ! kisito ("ねるのじゃー")
2006/02/05 02:00:00
02:04:16 Lurimu -> LuriSleep
02:06:39 Yaduka -> Yad_sleep
02:47:29 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
02:54:04 sharuru -> sharu_AFK
02:56:30 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0226.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
2006/02/05 03:00:00
03:15:16 ! Ten-rou ("頑張って翻訳翻訳、と")
03:15:17 kurow -> deadkurow
03:40:29 Zenon_19 -> KUZUMI
03:42:24 ! chita ("CHOCOA")
03:51:17 + theta(~theta@ntkyto062241.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:59:02 + chita(~chita@020244001211user.quolia.com) to #kataribe
2006/02/05 04:00:00
04:09:39 ! D16_Read ("CHOCOA")
04:27:34 KyrieNOTE -> KyrieAFK
04:41:40 ! chita ("CHOCOA")
2006/02/05 05:00:00
05:13:32 + lugo(+sasas@200.92.22.13) to #kataribe
05:14:17 ! lugo ("lugo.\x{fffd}nD.LeeLee\x{fffd}N\x{fffd}. ....#Mp3FacTory el Mejor Canal De Mp3 De Toda La Red")
2006/02/05 06:00:00
06:01:46 Mitsuki15 -> cherrySLP
06:02:37 KUZUMI -> KUZUMIzzz
06:02:58 ! KyrieAFK ("Kyrie,eleison.")
2006/02/05 07:00:00
07:18:25 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028199.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:57:24 + Cat-Tail(~cat-tail@N028199.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/02/05 08:00:00
08:01:32 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028199.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:02:24 + Toiy(+WinNT@87.242.72.53) to #kataribe
[Toiy] じゃべ
08:08:45 ! Toiy ("-=SysReset 2.53=-")
08:47:21 + Embryo(~Embryo@ntkngw070035.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/02/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:16:50 MorrisZZZ -> Morris
09:42:05 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
09:45:10 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:47:11 + meltdown(~meltdown@w4d14.AFL13.vectant.ne.jp) to #kataribe
09:48:12 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
09:52:43 + PaLiLitH(~paladin@18.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
2006/02/05 10:00:00
2006/02/05 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:10:21 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/02/05 11:00:00
11:19:11 LuriSleep -> Lurimu
11:19:59 ! sharu_AFK ("Leaving..")
11:20:39 Yad_sleep -> Yaduka
11:21:21 Embryo -> EmbRyOM
11:40:22 + kisisouji(~chocoa@p2199-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:40:55 + hari(shiva@FLH1Aez106.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] 待ちに待った時が来たのだ!
11:41:19 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはー(ぐぅ
[hari] 引き込まれていたファイバー線が無駄でなかったことの証のために!
[hari] 再び光接続の理想を掲げる為に!
[hari] 引越し作業の成就のために!
[hari] 語り部よ!私は帰って来たぁー!
[Luna] はりにゃ……
[hari] ……やぁっと接続復帰したさ
[Luna] おつかれっす
[hari] ふいふい
[hari] そんなわけで、新居よりお届けしております
11:45:14 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
[MOTOI] はりにゃがかえってきたようだ
[hari] 会社からこっそりOFFのWEBメールを送ったりしたが、途中で殺されたかな
[MOTOI] やる気らしい>OFF
[Morris] はりにゃからOFFを取ったら何が残る。
[kisisouji] はりにゃがさけんでおる
[hari] せっかくチケットもらったのに、使わないのは勿体無いからねぇ
[kisisouji] しかし、掃除しながら思う事。物が少ないと片付ける物がごみばっかりだ……
[hari] 引越しすると、意外と物が多いことに驚いたり
[tatsu114] はりにゃだ(じゅー
[kisisouji] 私は、大掃除の時に物の多さにびっくりしました
[hari] 「くそっ。無駄に物買い込みやがって(呪詛)」
[hari] 「うがっ(呪詛くらい)」
[hari] 見たいな日々でした
[kisisouji] 自分の部屋よりも広い部屋に一度物を移そうとして・入りきらないとは思わんかった
[kisisouji] そのとき大量にラノベを古本屋に売られてしまったのでかなり悲しいです
[hari] いま、洗濯機と乾燥機が届いた
[tatsu114] 乾燥機はもらってあげます
[tatsu114] これで広くなった
[kisisouji] 洗濯機を分解してモーターに羽を付けて強力な扇風機に。
[kisisouji] これではりにゃを凍死させられます
[Morris] みんな飛んでっちまえ
[Morris] 夢も希望も何もかも
[hari] いや、狭くは無いんだがね
[hari] ソファでも入れちゃおうかな(ぉ
[kisisouji] 大は小をかねるんです
[Morris] つまりハードカバーがあれば文庫本は要らない、と。
[kisisouji] ……
[kisisouji] 何事にも例外はあるもんです(逃
[kisisouji] 今掃除していて、
[kisisouji] アルミ缶の上にアルミ缶がおいてあったことにびっくり。
[kisisouji] 何でこんなおき方を……
[Morris] みかん
[kisisouji] どうせならみかん置けよ俺
[kisisouji] みかん好きじゃないから食べないんだけどさ。
2006/02/05 12:00:00
12:08:30 kisisouji -> kisi_mesi
[Luna] 皆さんの部屋があやしい。
12:14:19 EmbRyOM -> Embryo
12:34:18 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #kataribe
12:39:13 deadkurow -> kurow
12:39:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kurow] 大は小を兼ねる。城住まいに天蓋ベッド、200人の使用人、大きな財産。
[TK-Leana] おいっす
[sf] それくらい稼ごう。
[kurow] デカダン。
[Morris] そして遭難。
[kurow] おぼっちゃまくんじゃないんですから。
[kurow] 遭難よりも幽閉。
12:56:36 KUZUMIzzz -> KUZUMI
2006/02/05 13:00:00
13:09:44 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0322.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
13:10:08 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
13:11:49 Morris0 -> Morris
13:50:21 + MakotoK(~username@142.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
13:53:36 + chita(~chita@053244001211user.quolia.com) to #kataribe
13:56:42 ! kisi_mesi (EOF From client)
2006/02/05 14:00:00
14:07:11 + Embryo(~Embryo@ntkngw070035.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:09:42 ! chita ("CHOCOA")
14:25:23 + meltdown(~meltdown@wd8.AFLd4.vectant.ne.jp) to #kataribe
14:29:39 KUZUMI -> KUZU_rom
14:37:21 + chita(~chita@071237211203user.quolia.com) to #kataribe
14:49:49 ! chita ("CHOCOA")
2006/02/05 15:00:00
15:12:49 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a37.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[nagisame] いや、こんにちわだ(w
[MOTOI] なぎー時間はもう夜らしい
[hari] ゆらーり
[nagisame] 朝からずっと執筆&校正してたので(げふん
[hari] 荷物の搬入も終わった
[nagisame] ほむ。
[MOTOI] ひかりのくににいます?>はりにゃ
[Luna] ちゅうかのくにでしょう
[nagisame] うおー、昼飯食ったのにもう腹減った(きしゃー
[Luna] さっそくちゅうかのくに襲撃ですか<なぎ鮫
[kurow] 撲は食べたばかりなので無理だなあ。うらやましいですねなぎさめさんは。
[nagisame] 食事量が二倍になる主人公の話を書いてたら、自分がそうなってしまったという(ぇ
[MOTOI] 「はりさんや、めしはまだかの?」「なぎじいちゃん、さっきたべたでしょ」
[hari] さ、このお薬を飲みましょうね。ぐっすり眠れるから。ぐっすりと、ね
[nagisame] (もぐもぐ
[nagisame] (うまー
[kurow] 目が覚めるとそこは悟空だった。
[hari] くすくす
[nagisame] くろうさんが交通費を出してくれるんですね。
[kurow] なぜ撲が?
[kurow] ありえませんよハハハ
[nagisame] チッ。
[meltdown] 輸送費ならだしてくれるそうです
[meltdown] クール宅急便などは如何ですか?
[hari] (ダンボールにつめつめ)
[nagisame] (うわ〜ん
15:26:19 + chita(~chita@102238078203user.quolia.com) to #kataribe
[hari] (生もの、ぺたり)
[nagisame] 「生物」
[chita] へね
[hari] さて、機体の入れ替えをするか
[Luna] 儀体の入れ替え?
[Luna] 義体か。
[nagisame] いや、新しい中華ロボを購入したのかもしれません。
[Luna] 中華ロボなぎぃ?
[nagisame] (きしゃーん
[Luna] (ふかひれつき)
[nagisame] 私はどちらかというとバイオ系なので違います。
[Luna] 中華丼なぎぃ
[Morris] ばいお
[Morris] ばいおら
[Morris] ばいおが
[Luna] ばいおーん
[Morris] バイオ戦士なぎぃ
[nagisame] (きしゃーん
[Yaduka] 超電子バイオマン。
[Luna] バイオなぎーど。
15:47:50 + MorrisMbl(~MorisNote@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Morris] さてしばらくノーパソに移動。
[Luna] 隔離?
[Morris] メインパソはHDD整理のため安静。
[Luna] あーい
[Morris] これからDVD-Rを20枚ほど消費します。
[MorrisMbl] …そんなには消費しないか
[Luna] (ばりぼり
[MorrisMbl] 焼いてると重くなるしエラーの可能性があるので安静にせねば。
[Luna] 絶対安静?
[Morris] なるべく安静
[chita] せっかくhariさんがいるのだから前野さんをいじって遊ぼうと思ったのだが
[Morris] 絶対安静ならチャットすら切る。
15:52:50 ! nagisame ("おち〜")
[Luna] ほむ
[chita] #HA06にjoinしていないところをみると、忙しいのに違いない。どうしてもというほどのネタもないし、まいっか
[MorrisMbl] そしてバイオ戦士が脱落してら。
[Yaduka] バイオハンターにやられてしまったのでしょう
[Luna] バイオハンターはりにゃ
2006/02/05 16:00:00
16:02:04 ! hari ("Leaving..")
16:03:48 + H_AoiZau(~ziciz@p10161-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_AoiZau] ぐったり
[MorrisMbl] (とどめ
[MorrisMbl] 撤回します。
[MorrisMbl] やっぱりこっちで。
[MorrisMbl] (どどめ
[H_AoiZau] (即死
[H_AoiZau] どこの方言ですかっ
[MorrisMbl] 色名ですよ?
[H_AoiZau] どどめ色ですか
[H_AoiZau] それにしても、薬が効いて熟睡してたのに
[H_AoiZau] 近所の山火事のせいで起こされましたよ
[chita] 洞穴暮らしも苦労が多いらしい
[H_AoiZau] なんでじゃー
[H_AoiZau] 私は穴居人ですかいw
[chita] ちゃうん?
[H_AoiZau] ちがうようw
[chita] ざうるすはIRCがちゃんとできていいなあ
[H_AoiZau] うに
[chita] 穴居人でも使えるざうるす
[H_AoiZau] 椎出さんが使ってるのを見て欲しくなったというのも一つの理由だったり。>ザウルス
[H_AoiZau] うがーw
[MorrisMbl] 吼えてやがる
[H_AoiZau] それにしても
[chita] 都会人の私はちゃっとCEの導入に苦労してるよ
[chita] X-ZERO3と違ってシグマリオンIIIには動作報告もあるから、ただ面倒なだけだけど
[H_AoiZau] ザウルスにPCカードサイズのアダプタをつけるのは些か不格好じゃのう
[chita] CFタイプのをお買いなさいな
[H_AoiZau] 会社の奴だしねえ>アダプタ
[chita] ああ、H_Aoiさんが未来の人に見える。古い機種ばかり使ってる私からは
[chita] AirEDGEって何? りなざうって何? @FreeD端末を買い換えようか悩んでる私は誰?
[chita] どっちが穴居人だ。
[H_AoiZau] 頑張って更なる上部構造にシフトしてください
16:30:43 Yaduka -> Yad_away
[chita] 更なる上部構造。H_Aoiさんの穴に引っ越すべきなんだろうか
[chita] 駄目か。そーいや今朝火事があったんだっけ
16:32:41 + hari(shiva@FLH1Abe046.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[H_AoiZau] 近所?
[hari] やーはー
[hari] ざうるすげっとー
[chita] お住まいの山
[hari] (強奪)
[H_AoiZau] あげないもん
[hari] あ、そだ
[hari] 話し終わったら教えてね
[chita] 終わりました
[H_AoiZau] ほに?
[hari] 葵さん、ふつーのストラップが欲しいといってたけど
[H_AoiZau] うに
[chita] ……次はジョルナダの7シリーズが欲しいなあ
[hari] 引越しで見つけたけど、要る?(ぉ
[H_AoiZau] ……
[H_AoiZau] いっぽ遅かった
[H_AoiZau] 昨日
[hari] くっ
[H_AoiZau] ドコモショップで純正を買ってしまった
[H_AoiZau] あうあう
[tatsu114] へんぴん
[hari] 残念……これをエサに、葵さんをOFFに釣り出そうと
[H_AoiZau] ぎゃふん
[chita] 釣りだしてざうるすを強奪するのか
[H_AoiZau] えらく安い餌だなオイ
[hari] ハハハ
[hari] 価格は問題ではないのですよ
[hari] そのネタに食いつくかどうかの問題です<学生かよ
[chita] hariさん。ぼくジョルナダの7シリーズが欲しい
[chita] 中古無い?
[hari] わし、ぱそこんやさんじゃないもん
[chita] みー
[chita] 引越しは終わりましたか
[H_AoiZau] さて、近所の消防も静かになったのでもう一眠りして来ます
[H_AoiZau] であー
16:40:52 - H_AoiZau from #kataribe ()
[chita] (ごろごろ)
[hari] 一休み一休み
[hari] あとは、旧居は掃除をして引き渡すのみ
[hari] offの記事を流すか
2006/02/05 17:00:00
[chita] P-in free 1pwlって今いくらなのか調査開始
[chita] 考えてみたらNTTのPHS事業がなくなっても、これなら無線LANカードとして使えるわけだ
[hari] 使いづらいと思うよ
[chita] やっぱり?
[chita] うーん。荷物が少なくなるのはメリットだと思ったんだけどなあ。不人気な旧機種は安く買えるというのが独りよがりだと、シグIII購入のときに思い知ったし
[chita] そう安くもないか
[chita] # なお、タイプミスだった。正式名称はP-in free 2pwlらしい
[hari] 無線は、MIMOも出たし新規格も多いし
[hari] アンテナ性能も上がってたりチップも良くなってたり、で
[hari] 新しいものの方が安くて良かったりする
[hari] そんなわけで、OFF案内を送った
[kurow] 12日であったか。
[Luna] ふぅむ
[hari] 書いたように、いまだ未熟なる予定ならば
[hari] 今より変更も可能と
17:17:05 Yad_away -> Yaduka
[kurow] ははあ面白そうだ
[hari] そんなわけで、変えたい人は代替案の提示をするべし
[kurow] 空いてたかなあ
17:19:34 KUZU_rom -> KUZUMI
[kurow] 11日以外なら空いてる様子。
17:20:47 + miburo0(~toukaen@i219-165-187-199.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[hari] のこさんも参加表明していたはず
[kurow] あれ、wikiの2006年スケジュールはどこいったかのう
17:21:56 miburo0 -> miburo
[hari] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?OfflineMeeting2006
[kurow] ああ、あったあった。
[kurow] 簡易に更新。
[hari] 感謝
[kurow] 参加希望は専用ページ作っちゃったほうがよさげですね。と丸投げ。
[hari] HAHAHA
17:44:36 ! chita ("CHOCOA")
17:56:22 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] ちーと出かけます
[hari] てらー
2006/02/05 18:00:00
[TK-Leana] 私が参加するのはおよそGWオフだけじゃなあ
[TK-Leana] 関西組はオフ方面にあまり活発じゃないからのう
[TOURUI] なあにやりたきゃ自分が主催すればいいんですよ
[matuya] 関東カモン。
[matuya] 神戸空港から羽田です。
[MorrisMbl] 京都オフの話って出てなかったっけ
18:38:18 + kisito(~chocoa@p4229-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:41:07 + licorice(~D-priest@ppxl041.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
18:41:27 + lico_i(~lico_i@ppxl041.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] それは民宿ふかふかが開業してからじゃ?
[TOURUI] >京都オフ
[hari] にゃー
[TOURUI] にゅー
[Luna] にょー
[MorrisMbl] にぃー
[hari] あぁ。これでのびのびチャットが出来る
[MorrisMbl] のびてやがる
[Embryo] 出すのが遅かったか?
[hari] にょろ〜ん
[hari] ぽえ〜(破滅の光ぽえー)
[miburo] あの光は!
18:53:34 KUZUMI -> KUZUMesI
[miburo] 浴びた者の浮気の証拠や0点の答案がお母さんに見つかってしまう光!
[kisito] はっ、なんて恐ろしいあの0点のテストが見つかってしまうのかっ
[miburo] (ぽえー)
[hari] ふふ、私のテストは3点だから大丈夫
[Luna] -がーん
2006/02/05 19:00:00
[miburo] そういや御大みかけませんね
[kisito] 実は、誰かに擬装している。
[kisito] この中に御大がいるっ(ぉぃ
[miburo] じゃあマジカル全滅ビーム☆
[kisito] 何処が、どうマジカルなんだろう。
[Yaduka] マジ狩るではないかと
[miburo] この辺が、いい感じにマジカル
[kisito] なるほど、その辺がああいう感じにマジカルなんですか
19:15:36 + D_wave(~chocoa@gk10.leo-net.jp) to #kataribe
19:17:20 + chita(~chita@102238078203user.quolia.com) to #kataribe
19:19:18 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] # ばんはー
[Luna] #こんばんはぁ
[Morris] まじかるねこやん
19:22:54 kisito -> kisi_mesi
[TOURUI] そいやねこやん
[TOURUI] 例の場所借りるの2ヶ月前の同じ日から受付開始でしたぜ
[Catshop] あいあい。
[Catshop] っつーことは、早めに予約が必要?
[TOURUI] 開いてれば前日でもおっけーだけどね
[Catshop] うむ
[TOURUI] 4月の1日か8日か15日か22日が
[TOURUI] 大体土曜日だけど
[TOURUI] 8日と15日とどっちがいいね
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 4/8くらいにしときましょうか。
[TOURUI] ちなみに去年は4月9日で
[TOURUI] 寒かったらしぃ
[Catshop] うひ(笑)
[Catshop] hariさんはどー思います?
19:32:08 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[hari] うにゅ?
[Catshop] 返事がない。ただの屍のようだ
19:32:40 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[Catshop] お花見の日取りなのですよ。> hariさん
[hari] ふむ
[hari] 多少寒くともなぁ
[NATI] #こんばんはです。
[TOURUI] こんちゃ
[Catshop] ふむ。NATIさんはどーでしょう?
[NATI] なにがですか?
[NATI] あ、お花見っすか?
[Catshop] 関東語り部会のお花見なのです。
[Catshop] とりあえず居たので聞いてみました(ぉぃ
[NATI] 参加したいと思います☆
[Catshop] 参加するかしないかなんてどうでもいいんだっ、問題は4/8にするか4/15にするかってことなんだよっ(だんっ
[Catshop] # (↑どうでもよくありません > 参加するかしないか)
[NATI] 僕は今のところ予定無いんでどっちでもOKです
[Catshop] 去年は9日に開催して寒かったそうですが、それでもっ?
[TOURUI] 寒かったかどうかは主観の問題だよ
[TOURUI] 猫屋さんが酔っ払ってねっころがって
[TOURUI] 寒かったってコメントするくらいには寒かったって
[TOURUI] いう説明がいいと思う
[Catshop] うむ。あれは寒かった(ぉ
19:41:44 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-636p102.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[NATI] なるほどっ
[TOURUI] 火の側はあたたかかったんですけどねー
[Catshop] 気持ちよく酔っ払って昼寝するには、だいぶん寒かったですぞ。
[NATI] 天気にもよりますけどねw
19:42:47 kisi_mesi -> kisito
[TOURUI] しかしそうなると22日くらいがいいんじゃないかと
[TOURUI] 去年は快晴だったよね
[NATI] 暖かさ重視でいくと4月はまだ寒い日が多いですからね
[Catshop] しかし、22日あたりって桜はどうなんだろう?(笑)
[TOURUI] 花見じゃなくなるからのぅ
[NATI] うーん、咲くのも早くなってるしなあ
[hari] 今年は、寒かったから
[Catshop] まー、あれだ。
[hari] ひょこっと暖かくなって、咲いてしまいそうで
[Catshop] 寒いと事前にわかっていれば備えのしようもあるってもんです。
[NATI] 気合を充填しとくんですね。
[NATI] そして半袖半ズボン。
[NATI] まあ、とりあえず15日がいいのかな
[Catshop] んじゃNATIさんのドレスコードは、半そで半ズボンで(にやっ
[Luna] 猫丸屋さんはまた気合の入った格好なんですねっ!
[hari] ねこやんは、寒いと機動力が下がるのだよ
[Luna] ああそうでしたそうでした
[NATI] 『半ズー族』の伝統衣裳は僕にはきついよ。
[Catshop] 性能が極端に落ちますからなっ。> 寒いと機動力が
[hari] コートが重いからでは(ぉ
[miburo] 樽の中の魚を撃つようなものだぜぇーHAHA−
[Catshop] あのコートを脱ぐと、もっと性能が落ちるのです。いわば、あれは性能の低下を最低限にとどめるための措置といえましょう。
[TOURUI] んじゃ15日にしとこう
[NATI] おー。
[miburo] 寒冷地仕様の開発が待たれますな
[miburo] 猫屋まーくつー
[Catshop] がーんっ
[Luna] ちなみに15日はぼくがむりなり
[Catshop] ボクはクローンで強化人間だったのかーっ
[Catshop] ふむ。では8日は大丈夫であると
[Catshop] ?
[Luna] うむ
[NATI] では変更しましょう。8日。
[NATI] 結滞
[Luna] 2,9,15,16が出勤なのデスよ
[Catshop] あとはHisaiさんとMorrisさん,gallowsさんにkurowさんにも打診してみやう。
[kisito] 関東……遠いなぁ……
[Morris] ふみゅ?
[Luna] ですな
[tatsu114] あげあしをとってみよう
[tatsu114] ひさいさんになってる
[Morris] 4月の予定……今のところはわかりません
[Morris] なので先に入れておきます。
[tatsu114] よっしゃ、揚げ足検定3級の実力
[Morris] 場所はどこでしか?
[kisito] たついーしさんの足を揚げて見る。
[Catshop] くっ。> 揚げ足
2006/02/05 20:00:00
[sf] ごろん
[Catshop] ふむ。kisitoさんが来る気らしい。> 遠いなぁ
[miburo] さらにとれば
[kisito] 行かない行かない
[miburo] ぎゃろさんではなくのこたんだ
[tatsu114] (ごろん
[Luna] なんか揚げ足祭りになってる。
[miburo] それが猫屋クォリティ
[sf] ひさしぶりに大阪に行って一万円ゲット。
[miburo] ぱちんこだ!
[kisito] かつあげだ!(ぉぃ
[miburo] 大阪だとありえるな(ぉ
[kisito] さすがに人聞きが悪いので撤回します
[Catshop] 御大ならばどちらも可能っぽくて妙にリアルで厭(笑)
[Morris] 半年前に10万円拾いましたか
[Luna] くしあげだ!
20:02:56 KUZUMesI -> KUZUMI
[MorrisMbl] ……で、場所は?
[kisito] もりすどんの頭の上で。
20:03:57 killeep -> killist
[MorrisMbl] じゃあ、当日僕はきしとんの家にいればいいんだな
[kisito] わしの家知ってんの?
[killist] #お、お花見かぁ。
[sf] パチンコはやりませんよ。煙いし。
[killist] スリング。
[MorrisMbl] 吹利県吹利市北吹利4丁目37−2<きしとんの家
[tatsu114] (もこもこもこ
[sf] 失業してパチプロで稼いでいた
[sf] おじはいたけど。
[tatsu114] ギャンブルはやってはいけません、破滅を呼びます
[tatsu114] それはおいといて
[tatsu114] お花見ですか
[kisito] 根の国アヴァターに破滅がっ(このネタは知らない方が良いデス
[kurow] 花見かー
[kurow] まだ予定立たないのでなんともいえませんがまあたぶん大丈夫。
[Catshop] うしうし
[Morris] ……だからどこでやるんでぃすか
[Catshop] 去年と同じ場所を予定しとります。
[Catshop] 具体的には
[chita] 屋島
[Catshop] 東京都内の埋立地(ぉ
[Morris] ふむん
[hari] 夢の島
[Morris] 奥多摩でなくなったらしい
[kurow] お台場のテレビ局を占拠して窓から火炎瓶を720発投げるイベントですよね。
[kurow] 計算してみたところ620本しかありませんっ!なぁにい、100本もどう用意しろっていうんだ!大道具倉庫に材料がありました!よおし。だめです!27本足りません!くうう、ここまできて!俺、取ってきますよ!飽きました。
[Catshop] うわはは
[kurow] 警官隊の包囲の中を突っ切って火炎瓶をとりにもどる戦士たちの血と汗と涙とあと汁の物語。
[Embryo] しるってなんぢゃ(笑)
[NATI] 汁の物語なんですか
[TK-Leana] 漢汁
[kurow] ご想像にお任せしますよ。
[kurow] さすがれあなさんだ。
[TK-Leana] http://www.itmedia.co.jp/news/0209/04/njbt_06.html
[TK-Leana] これです
[kurow] 躊躇なく言い切った。まさにまさに。
[kurow] ヤマイモニンジンクルミキクラゲゴボウ。漢らしい食べ物なんですかこれらは?
[TK-Leana] クルミとゴボウあたり男らしいですね
[TK-Leana] タイプミス。漢らしい
[miburo] ヤムイモベンジンクルミクラゲゴボウにすべきだった
[TK-Leana] それは漢らしすぎだろう
[kurow] メチルくらいいれないと。
[chita] そこへ唐辛子
[miburo] ゆず胡椒
[Luna] ゆず胡椒は辛いというよりも美味。
[miburo] 人類の至宝
[chita] そんなものを粘液と混ぜて使うなんて
[killist] 柚子胡椒。
[killist] 塩ラーメンと相性グンバツ。
[Luna] ゆでたての讃岐うどんによくあいます
20:54:38 CorDiaROM -> CorDrone
[CorDrone] #こばわ
[NATI] こんばんはっす。
[CorDrone] 最近の流行は不良の虐待ですか?
[kisito] 自キャラを襲わせて見たら返り討ちにしちゃいました
[NATI] 彼らの無事の確保が吹利行政の最優先事項になる日も近い。
20:59:38 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
2006/02/05 21:00:00
[CorDrone] レッドリストですかw>不良
21:01:00 Morris -> MorrisEat
[TK-Leana] 安易な引き立て役NPCとして便利じゃからのう
21:01:46 + Cat-Tail(~cat-tail@U119099.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] あんまりいじめてPCつえーとするのもどうかと思うけど……いや、さっきHA06-01でけしかけたの自分ですね。ほんますいません
[CorDrone] 新入生に攻撃能力持ちが多いから容易に迎撃できるんだな
[CorDrone] 大人の方が戦闘方面の能力持ちが少ないのでは?
[CorDrone] …そのうち親父狩りの類がが大量発生するかも(ぉ
[miburo] かうんたーあたっくおぶおやぢ
[miburo] 不良のパンチをお辞儀でかわし、軽やかなステップで踏み込む。名刺交換で培ったすばやい動きだ「名刺1000枚消費するまでは半人前よ」
21:19:00 + theta_(~theta@ntkyto062241.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[miburo] 「こちとら24時間戦ってるんだ」「ハゲ頭なめんなガキども」
[miburo] サラリーマン神拳・今夏公開
[miburo] だめぽい
[CorDrone] すげぇバカでイイ
[chita] 猫丸屋さんのキャラが得意そうだ
[Catshop] 達大:「ボクは、そこまでリーマンに特化しちゃいません」(きぱっ)
[Luna] 若旦那に特化中?
[killist] #ヤマザキ神拳を思い出した私。
[PaLiLitH] #企業戦士ヤマザキですか。
[killist] #ええ、やつの一度こっきりの必殺技のひとつ。
21:24:38 Yaduka -> Yad_Furo
21:29:29 MorrisEat -> Morris
21:35:23 CorDrone -> CorDiAway
21:44:46 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[Catshop] HisasiさんHisasiさん、4/8はどーですか?
[killist] パワー4でタフネス8か……。
[Hisasi] ぷのの
[Catshop] お花見OFFを4/8にやるとしたら、参加できますか?
[Hisasi] へ?
21:45:48 + Embryo(~Embryo@ntkngw117159.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kurow] コストが問題ね。
[Hisasi] んー予定はわかんないけど、あるなら都合つけとく
[Catshop] 去年のコストって幾らくらいでしたっけ?
[kurow] 5マナ?
[Catshop] 2,000-かそこらだったように記憶してますが。
[kisito] 配置エネルギー4枚とか。
[kurow] や、ボケにボケで繋げただけですから。気にしないでっていうか返されるとツライというかw
[miburo] 4/8を5マナというと、かなりきついアレがありそうですね
[killist] 5色マルチカラーとかなら。
[miburo] きついw
[killist] #そんだけ払って壁かよという声はある。
21:50:16 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aao120.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] というかお友達のけこん式だったのだが
[Hisasi] チャペルがホテルの屋上の外で
[killist] そんなザ・タワーな。
[killist] 寒そう。
[Hisasi] 式のときはチャペルの中であったかかったけど、花びらまいたりが外のふきっさらしで
[OTE_Aw] 「何で俺ばっかり」とぼやきつつ、ビルを制圧していくHisasiさん
[Hisasi] ノースリーブにストール姿のおねーちゃんらは歯がちがちならして花びらまいてましたよ
[Hisasi] (含自分
[OTE_Aw] たいへんだなぁ。
[OTE_Aw] 結婚なんかするからですよ(ぉぃ
[Hisasi] 風冷たいわ、花びらまいても横殴りにとんでいくわで
[killist] やはり結婚は6月じゃよー。
[Hisasi] うちは七月だったからあちぃよと思いっきりいわれまくったが
[Hisasi] 寒いのもヤダよ
21:54:35 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #kataribe
[killist] まったくですな。
[OTE_Aw] 日本だったら4月とかどうよ。
[OTE_Aw] 6月、梅雨じゃん。
[Hisasi] 五月とかのほうが穴場らしい
[NATI] 雨もやですね。
[Catshop] そうかもですねぇ。
[Tihiro] うがぁ、ちひろんでづ。
[tatsu114] くるくる回りながら花びらを
[killist] しかし、雨が降ろうとヤヌスの祝福を忘れるわけには。>梅雨
[tatsu114] フラワーストームと叫びながら
[Catshop] しかし、列席者がみんな五月病だったりすると、それはそれで人生の門出としては(ぉ
[Catshop] ばんは。> Tihiroさん
[KUZUMI] 暑い時期に礼服着るの最悪だね〜
[Hisasi] 真冬に外はカンベン
[tatsu114] しかもまわってるのはねこやさん
2006/02/05 22:00:00
[PaLiLitH] ヤヌスの門は戦の門。
22:13:02 Yad_Furo -> Yad_sleep
22:13:09 Yad_sleep -> Yaduka
22:15:05 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[miburo] モキュ
[NATI] こんばんはっす。
[Luna] ばぬわー
22:19:20 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] #そしておふろいんぐ
22:22:11 Morris -> MorrisNY
22:24:23 ! TK-Leana ("再起動")
22:25:42 ! chita ("CHOCOA")
22:26:58 gombe -> gombeLOG
22:27:36 CorDiAway -> CorDrone
[CorDrone] 帰還
[Hisasi] おか
[Tihiro] おかえりなさいませ
[NATI] おかえりです
22:29:54 OTE_Aw -> OTE_down
22:31:41 + chita(~chita@019246001211user.quolia.com) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[Tihiro] ばんはです
22:36:05 + Sawafk(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
[hari] ばう
[Sawafk] こんばんは
[Sawafk] やっと熱下がりました。
[Catshop] おや。
[miburo] おつ
[Catshop] 風邪でしたか。
[Hisasi] おつつ
[fukaFuton] お大事に(^^;
[Catshop] 病み上がりにいきなりの質問で申し訳ありませんが、関東語り部会のお花見を4/8の方向で調整しようと思っていますが、予定のほうはいかがか?
[Sawafk] ふむん。先のことはサッパリわからないので、空いていたら参加させて頂きます。
22:41:19 MorrisNY -> Morris
[Catshop] うし。では、4/8の線であるな。
[miburo] 病み上がりにいきなりで申し訳ありませんが、西生駒の締め切りのほうはいかがでしょうかセンセ
[Catshop] ところでhariさん、人形展OFFは2/12で間違いないですか?
[Catshop] # 記憶では2/19だったんで戸惑ってたり。具体的には前日に東京で別のOFFがっ(ぉ
[Sawafk] #あれ、19日だと思ってました
[Hisasi] #19じゃなかったっけ?
22:50:13 ! kurow ("れヴ")
22:51:49 kisito -> kisi_huro
22:51:59 ! fukaFuton (EOF From client)
[Catshop] しかしながら。
[Catshop] [off] 横浜人形展OFF案内 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29700/29738.html
[Catshop] ↑こちらには、開催日が2/12と。
22:54:16 kisi_huro -> kisito
22:54:42 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] ああ、12になりました
[hari] ごほごほ
[hari] ちくそー、仕事が天候で、天候でー
[Catshop] あぁ、工期の遅れを取り戻すためですか。
[hari] いや、そういうわけでも無いのですが
[hari] 色々あって、12日に戻りましたがいかがでしょう?
[hari] まずけりゃ、誰かにチケット預けてお願いしよう
[Hisasi] はいちゃさんの予定があってのう
[Catshop] あぁ、雨天順延で、順延した先が2/19になっちゃった? > 仕事が天候で
22:56:39 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-175.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] ま、深い理由があるんだよ
22:57:16 cherrySLP -> cherry
[Catshop] ふむ。
[hari] その頃の世界的な天候予測からするとメタ忙しそうだから、そんときダメッ
[hari] とかいう
[hari] 常人には理解しがたい
[Sawafk] ちょっと今はなんとも言えないっすねえ<12空くか
[hari] そこら辺は、MLとかIRCとかで検討して欲しいですな
[hari] 見たい人が見てしかるべきなので
[Catshop] つまり、天候次第ではhariさんも参加できないこともないわけですな。
[Catshop] ただ、確実性がない、という
2006/02/05 23:00:00
23:00:11 LunaOfuro -> Luna
[Luna] #ただいま
[hari] いや、19はまず無理
[hari] 12はほぼ確実
[Catshop] なるほど。奇跡の一発逆転がないとダメってことですか。
23:01:17 + fukaHome(~fukanju@ZM154010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] はいちゃさんをずらせるか聞いてみよう
[hari] 19のほうが希望者多いなら、誰かにチケット預けるので連絡よロ
23:02:01 + kisito0(~chocoa@p4229-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 横浜を歩くのにhariさんの案内がないなんて不安で不安で(ぉぃぉぃ
[Sawafk] こっちもなるべく12あける方向で考えてみます。先のことがわからないのは19も同じなので。
[Catshop] ふむ。
[Catshop] ではhariさん、11日の夜、泊めて(てへっ
[hari] 大丈夫だぞい
[Catshop] ちょっと遅くなるかもだけどいーですか?
[Catshop] まぁ、流石に日付を超えるようなまねはしませんが。
[hari] うむ、問題なし
[Catshop] っつーか、むしろ暇だったらこっちのOFFに来ませんか? mixiのカラオケOFFなんですけども(ぉ
[hari] か、カラオケですか
23:09:41 + sharu_AFK(~sharuru@61-27-76-115.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] カラオケです
23:10:27 sharu_AFK -> sharuru
[chita] 目に浮かぶ
[hari] か、カラオケはしちゃなんねと、ばっちゃの遺言で(ぉ
[Catshop] 最近、箱根の山を越える用事がカラオケオフと中華街と出張しかなくて(ぉ
[Sawafk] 楽しそうだ
[chita] 銀河鉄道999の英語歌詞をむりやり歌ったり「愛を取り戻せ」のサビの部分で裏声を使ったりするCatshopさんが
[Catshop] なにばゆっとるとよ。おめさ、こないだカラオケで歌うっとでねの
[Catshop] それはchitaさんの芸だだっ! > 英語歌詞をむりやり
[hari] あああ
[hari] ありゃ、あれだ
[hari] 浪曲?
[Catshop] # そして意外なことにSawさんが興味を示した(笑)
[Catshop] 最近の浪曲にはギターだのドラムだのがつくのかね?
[hari] おうよ
[hari] 杯から浪曲ちゅーてよ
[hari] ま、それはともかく
[Catshop] んじゃ、ボクが言うところのカラオケというのはそのハイカラ浪曲ってヤツですな(にやり
[hari] 土曜日は微妙なので
[hari] 保留、と言うところで
[Sawafk] もう随分長いことカラオケとか行ってないでよ<楽しそうだ
[Catshop] んでは、Sawさんにはmixiのことなので、mixiで仔細を。
[hari] つか、12日の午前に旧居の引渡しなので
[hari] 11は掃除の日なのさ(w
[Catshop] あー、そりゃ微妙っつーか難しいところですな。
[Sawafk] ふむ。んじゃ猫屋さんうちにきときます?
[Catshop] それも手かなぁ。
[hari] 泊まる分には問題ないのだがね
[hari] 朝、放り出して出かけるので(w
23:15:43 ! Embryo (EOF From client)
[Catshop] Sawさんの家を見てみたい気はする(ぉ
[Catshop] hariさん家だと、集合が楽そうではあるけど(ぇ
[Luna] 掃除を手伝うとかしてみたり?
[Catshop] はっはっは。残念ながら掃除予定日の2/11はボクは他用なのですよ。あー、残念ざんねん。
[Luna] なる。
[hari] ぎろぬ
[Catshop] (きゃーきゃーっ
23:21:23 + kisito(~chocoa@p4229-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] なんだかたのしそーだ
23:23:27 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] まいど。さむいですね。
[Tihiro] おかえりんさいませ
[Luna] さむいったらありゃしません。
[NATI] お疲れっす。
[MOTOI] ふとんでたくありません。
[hari] ならば、布団から出なければよろしい
[hari] うんうん
[Luna] ですな
23:26:35 + MOTOI_(~motoi@dr170.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] # うし。Sawさん、mixiでメール送ったんで確認お願いします。
[Sawafk] #ラジャー
23:34:31 MOTOI_ -> MOTOI
[Sawafk] #参加についてはお任せしちゃう感じでいいんでしょうか。
[Sawafk] #チャンネル変えます
[MOTOI] えーと
[MOTOI] ML見るに
[MOTOI] 今回の横浜OFFは中華街に非ず?
[hari] えぇ
[hari] 今回のは、人形展を見るOFFです
[Catshop] あ、そーだ。こないだ行ってたベトナム料理の店って近くですか?
[NATI] #寝ます、おやすみなさい。
23:45:06 ! NATI ("CHOCOA")
[Luna] #おやすみー
[Catshop] # さて。お風呂はいってきます。
23:46:49 Catshop -> CshopBath
[Luna] #いてら0
23:49:15 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどなぎー。
[nagisame] こんばんわです
[Luna] こばんは
[CorDrone] #ばんわ、だけど入れ替わりでオチ
23:53:28 CorDrone -> CorDeath
[MOTOI] #おつかれす。
2006/02/06 00:00:00 end