語り部IRCログ #kataribe 2006-02-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-02-24をご活用くださいませ。

2006/02/24 00:00:00
[MorrisZZZ] ねだめかんたーびれ(ぼそ
[MakotoK] さて、ふろってきます。
00:01:50 MakotoK -> Mak_Boil
[gombe] オリンピック漫画か(ぉぃ >ねだめかんたーびれ
00:07:45 hukiwrite -> hukirdead
00:07:55 ! TOURUI ("思考停止")
00:09:24 + MOTOI(~motoi@jw97.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいど。(ぐってり
00:10:40 KUZUMI -> KUZUMIzzz
[gombe] こんばばー
[MOTOI] けっこう大掛かりな部屋の模様替えをしました。
[MOTOI] つかれました(ぐたー
[gombe] 戦艦型から人型へ完全変形?
[gombe] >部屋
[MOTOI] よくわかりません(ぉ
[gombe] 変形はするらしい(ぉ
[MOTOI] むぅ
[MOTOI] 五輪のために早寝している人がいるようだ
00:15:57 Hisa_furo -> Hisasi
00:17:24 + sharuru(~sharuru@61-27-65-139.rev.home.ne.jp) to #kataribe
00:23:14 ! MorrisZZZ ("結構毛だらけ猫丸だらけ")
00:28:46 ! ko_iti ("CHOCOA")
00:36:18 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[kisito] さて、明日も早い。寝るか。
[Tihiro] おやすみなさいませ
[gombe] おつー
00:41:07 ! kisito ("ねるのじゃー")
00:42:38 + chita(~chita@t543235.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
00:52:41 Lurimu -> LuriSleep
00:54:44 Yad_work -> Yad_sleep
00:59:49 fukaWork -> fukaSleep
2006/02/24 01:00:00
[fukaSleep] ただいまですおやすみなさいまし。
[hukirdead] おやや
[gombe] おつかれー
01:10:17 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aav048.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] とりあえず今日のところは寝ます
[MOTOI] また明日。
01:12:23 MOTOI -> MOTOsleep
[gombe] おつかれー
[gombe] プロットありがとうでしたー
01:15:23 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-241-111.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[Hisasi] ういす
[Tihiro] こんばんは
[Hisasi] めずらしい時間にきたのう
[chita] 今までバイトだったんだもん
[TK-Leana] うん
[Hisasi] なる
[TK-Leana] しばらくだらりとして早々に寝よう
[TK-Leana] ひさにゃと猫屋さんに時間があるのなら、雪乃丞のあれも進めてみたいとこだけど
[Catshop] ふむ。
[Hisasi] もう寝ないとですのう
[TK-Leana] それは残念、おやすみなさい
01:24:42 ! Hisasi ("ネタが一杯あるのにーー")
01:24:54 gombe -> gombeAFK
01:28:02 ! soutou ("Leaving..")
01:30:50 Mak_Boil -> MakotoK
[MakotoK] うはっ、いきなりビックエンドだぁ<カーリング観戦中。
01:35:23 ! hari ("Leaving..")
[gombeAFK] #さて、ほんとに離席。
[Tihiro] #いってらっしゃいませ
[Tihiro] ……意識が。
[Tihiro] 落ちます。
[Tihiro] おやすみなさいませ。
01:40:38 ! Tihiro ("魔術部作るのは……駄目か。")
01:54:27 ! hukirdead ("やがて死にゆく者に祝福を")
[Catshop] さて。ボクも寝ます。
2006/02/24 02:00:00
02:00:01 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ。
02:14:40 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
02:18:31 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aal052.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
02:34:44 gombeAFK -> gombe
02:37:26 gombe -> gombeWork
[Luna_] ぐったりもーにんぐ。
[gombeWork] おは
[MakotoK] おはよー
[Luna_] 寝た時点でnickかえわすれていたす
[gombeWork] おつかれw
[Luna_] む
[gombeWork] #オリンピック観戦前に、#HA06へコメントよろ(ぉ
[Luna_] 今起きている人はオリンピックモードってことでいいですか?(ぉぃ
[gombeWork] #自分は書き物モードなので、見ません(しく
[Luna_] ラジオ?
[gombeWork] #こんなに遅くなるなんて思ってなかったんだようおう
[gombeWork] #いや、気が散るので何もつけない
[MakotoK] なぁに。
[MakotoK] あと1時間でおわらせれば
[MakotoK] リアシェンコには間に合います。
[Luna_] ああこのラインのイラストいいなぁ<NHKの応援FAXその1
[gombeWork] むうwくやしいw
[MakotoK] 第1グループはあんまり心配しなくてもだいじょぶだからw
[gombeWork] しかもそんなに遅かったら寝ないといけないではないですか
[gombeWork] おっといかん、ともかく作業に戻り。
[Luna_] がんばー
[MakotoK] がばー。
[MakotoK] 見所の選手あげとくか。
2006/02/24 03:00:00
[MakotoK] まぁ第一グループはスキップしていいとして。
[Luna_] #ラジオでフィギュアスケートの中継を聞いてもおもしろくない とゆーネタを寝る前に思いつきました
[MakotoK] 第二が7番・リアシェンコ、9番・ソコロワ、
[MakotoK] 第三が14番・安藤、15番・エメリー・ヒューズ、16番・メイヤー、18番・コストナー
[MakotoK] あと最終はもはや目を離すな、と。
[MakotoK] このへんだぬ。とくにリアシェンコとソコロワは実力だすとごっつくまくりをいれてくるはず。
[Luna_] ほむぅ
[MakotoK] 実力からいえばリアシェンコもソコロワも最終グループにいてもおかしくないゆえに。
[Luna_] そうなのですか。
[MakotoK] そうなのです。
[MakotoK] 最終にいるのが逆に謎のキミ・マイスナーとかいう例もあるけどね。
[MakotoK] リアシェンコとか、どー考えても点数が8点ほど低すぎる。
[MakotoK] ああ、あとジョアニー・ロシェットもあなどれません。かりにもカナダのエース。
[Luna_] うーむ
[Luna_] 気をつけないと途中でねてしまうかもしんない。
[MakotoK] まぁフォンタナはどうしても。硬かったな、体。つなぎもぬけてたし。
[MakotoK] 第一グループはそれが問題です(苦笑)<ねてしまう
[Luna_] がふ
[MakotoK] このように。グダる演技の起こる可能性が。
[Luna_] なるほろ
[MakotoK] こーれは点数でないよなぁ
[Luna_] うみぅ
[MakotoK] エフレメンコも暗い系なのでがんばっておきましょうw
[Luna_] ちょっとはやめのあさごはん(もぐもぐ
[MakotoK] いまの3F+2Tはいいな。
[gombeWork] #ねむい
03:34:35 gombeWork -> gombe
[Luna_] #がんばれー
[gombe] #今日のところはとりあえず辻褄を合わせたので
[gombe] #ねます(ぱた
[Luna_] #おやすれー
[MakotoK] おやふに。
[gombe] #ここんとこ同じ調子で夜が遅いので、とてもこれ以上起きてられんw
[MakotoK] んー。さすがグダグダ……あんだけジャンプあわないときびしいだろうなぁ。
[gombe] #oya-
03:36:18 ! gombe ("Leaving..")
[Luna_] きびしいのぉ
[MakotoK] うん、やっぱ点数でなかったの
[MakotoK] まー、あんだけグダるとな。
[MakotoK] うん。このへんで一つの基準となってくるかな?
03:52:42 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[MakotoK] うーん。第一グループはみんなあんま調子よくなかったな。
[Luna_] ふぅむ
[MakotoK] 一つの基準として、ジャンプに入る前の準備動作(後ろにまっすぐすべっていく)の時間ってーのがあるんだが。
[MakotoK] みんなだらーっとすべってたやろ。
[MakotoK] あそこでエッジかえたりしてすぱっとはいっていくと点数もやっぱ高いし、調子もいい。
[MakotoK] ソコロワなんかがそゆのうまいな。PCSの点数に大きくかかわってくるんだけど。
[Luna_] ふぅむ
[MakotoK] つなぎのスケーティングが高くなるんだ、そのへんは。
[Luna_] そーゆーのよくわからないでみているからなぁ(まてい
[MakotoK] まぁ、第一グループのをみておいたうえで
[MakotoK] 次のリアシェンコをみるとよくわかるさねw
[Luna_] あーい
2006/02/24 04:00:00
[Luna_] しかしまー
[Luna_] もう1時間たちましたか。
[MakotoK] うん。
[MakotoK] さくっとたちますよw
[Luna_] ですな。
[MakotoK] うあ、リアシェンコ調子わるっ!
[Luna_] んむ
[MakotoK] やっぱ腰かなぁ。
[MakotoK] うーわ不満足そー
[MakotoK] さぁソコロワに期待しようw
[Luna_] ああ泣きそうだ
[MakotoK] リアシェンコにしてみれば80点台後半とか、はっきりと「失敗」だからねぇ。
[MakotoK] さぁきた。
04:20:54 ! sharuru ("Leaving..")
[MakotoK] ……いまひとつorz
[Luna_] ううむ
[Luna_] 真琴さんががっかりしている
[MakotoK] ソコロワがここまでがっかりな出来だと、
[MakotoK] 安藤まで期待できる選手が。
[Luna_] がーん
[MakotoK] ソコロワの余韻に浸ってる予定だyたのですがw
[Luna_] ここは気持ちを切り替えて
[Luna_] みましょう
[MakotoK] うむ。
04:37:42 ! chita (EOF From client)
[Luna_] うーむ
[Luna_] このあたりは休憩時間ですか?
[MakotoK] かなり。
[MakotoK] そしてこれから整氷なので
[MakotoK] 本格的に休憩。
[Luna_] あーい
[MakotoK] ま、大体上位の選手ってのは、出てきた瞬間に雰囲気あるから
[MakotoK] 「はい休憩」っておもう選手はやっぱりこけます。残酷ですが。
[Luna_] むぅ
[MakotoK] さて。
[MakotoK] 湯と食い物の用意しよう。
[Luna_] ニュースはいいのでBSにしよう(ぇ
[Luna_] むー
[Luna_] こんばんは雪になるらしい(くて
[Luna_] 今晩は
[MakotoK] ふむ。
2006/02/24 05:00:00
[Luna_] さて
[Luna_] そろそろですな
[MakotoK] そろそろですね。
[MakotoK] るなしゃん、安藤は4回転とぶとおもわれますか?
[Luna_] んー
[Luna_] んむむー
[Luna_] 跳んだところを見てみたいが実際よーわからんのぉ
[MakotoK] 結局とばない気がしてならない。
[MakotoK] やっぱコスチューム重い……
[MakotoK] さて、安藤ですよっと。
[Luna_] っと。
[Luna_] むー
[Luna_] やはり挑戦したか
[MakotoK] しかしあれで足やったかな……
[Luna_] かもしんないねぇ
[MakotoK] ジャンパーの安藤があそこまで3回転をミスるのは珍しい。
[MakotoK] リズムを完全にくずしちゃったね。残念。
[Luna_] うん
[MakotoK] あ、やっぱ足やっちまってる。
[MakotoK] そして佐藤有香さん。淡々ときびしめ。素敵。
[Luna_] まーこんな点数でしょう
[MakotoK] でたほうじゃないかな。ジャンプあんだけミスれば。
[MakotoK] さて、気をとりなおして。
[Luna_] うむ
[MakotoK] アメリカ三番手のエメリー・ヒューズですな。
[MakotoK] もともとそこまで上位じゃないんだが、今回は調子いいぞぉ
[Luna_] そもそも予定外の出場だしねぇ
[MakotoK] あう、3L転倒は痛い・・・
[Luna_] おお
[Luna_] でも高いなぁ
[MakotoK] 転倒一発あったけど
[MakotoK] 他を綺麗にまとめたからね。
[Luna_] 差し引いても100点超えましたねぇ
[MakotoK] 加点おおきいよ、とくにスパイラルはすごく安定してた。
[MakotoK] 160超えてくると入賞がみえるねぇ。
[Luna_] ふむぅ
[MakotoK] メダルは180くらいになるとおもうが。
[Luna_] やっぱりこの辺は前半の組とレベルの違いがでてきますのぉ
[MakotoK] ああもう。つなぎのよさと表現力な。そのへんがぜんぜん。
[Luna_] こー
[Luna_] ただ滑っているだけじゃないプラスアルファがねぇ
[MakotoK] 技の集合体じゃなく、まとまった一つの演技になってくるのはこのへんからだね。
[MakotoK] それがPCSにもあらわれてるね。平均して50点以上だしてくる。
[Luna_] なんか見ていてきれいだもんなぁ
[MakotoK] 迫力あるなぁ。さすがに。
[MakotoK] スピンがぶれてない。ジャンプがちょっと荒かったから……160ぎりぎりかなぁ。
[Luna_] うーむ
[Luna_] まー安藤の入賞はほぼないだろう
[MakotoK] ああ、ないない。
[MakotoK] それはもうない。二桁が確定してます。
[Luna_] あーい
[MakotoK] こっからはどいつもこいつも勝負だな。
[Luna_] うむ
[Luna_] そして
[Luna_] 見ているほうも睡魔との勝負
[MakotoK] これからがいいとこですから!w
[Luna_] そうですねっ!w
[MakotoK] うわ、いまの3Sはよくコケなかったな・・・
[Luna_] んむ
[MakotoK] ああ、ロシェットー。スタミナきれてきた。
[Luna_] がんばりました。
[MakotoK] んー。どうだろう。155くらい……かな。
[MakotoK] おお、でた。
[Luna_] おお
[Luna_] すばらしい
[MakotoK] ツーフットがなかったからか。あんだけ乱れたわりにずいぶんと。
[Luna_] 転倒せずにこらえたのも大きかったのかな
[MakotoK] 3Sはおおきいだろうね。
[MakotoK] ぐらつきもせずにきたから。あれは3点くらい違う。
[MakotoK] ああん、コストナー気負い杉。
[Luna_] 地元のプレッシャーはあるだろうなぁやっぱり
[MakotoK] あるだろうね。攻め込みすぎてコントロールできてなさげ。
[MakotoK] ま、相変わらず安定感はない、ということでw
[MakotoK] # 昨シーズンからずっとそうでした。
[Luna_] いよいよ最終グループですな
[MakotoK] うむ。
[miburo] おはようコルンコフくん
2006/02/24 06:00:00
[miburo] 今北産業。
[MakotoK] 安藤失敗。
[MakotoK] 第三グループまで終了
[MakotoK] メダル争いはこれから本格化。以上。
[MakotoK] さて、最終グループはゲデバニシビリからか。ジュニア上がりで最終グループってのもすごい話だ。
[miburo] まじでまとめてくれた。ありがとう
[Luna_] わかりやすい説明ですな
[MakotoK] というわけで。
[MakotoK] きましたよゲデバニシビリ。今回の「今日の人」
[Luna_] いよいよですな
[miburo] いいね
[MakotoK] ちっとかたいかな、SPにくらべて。
[MakotoK] ああ、この抜けはいたい。
[Luna_] 全く関係ないんですが
[miburo] スピンいまいちやな
[Luna_] 後ろの「がんばれ」が気になってしかたない
[Luna_] あら
[Luna_] また抜けた
[miburo] キビシス
[MakotoK] さすがに最終グループのプレッシャーは未体験だからなぁ。SPは度胸あったんだが。
[miburo] メダルがちらついたか
[Luna_] やっぱりプレッシャーですかね
[MakotoK] だろうね。昨シーズンまでジュニアだったんだから。
[MakotoK] 本番は4年後を考えてるでしょう、周囲も。
[miburo] こういう大会の規模を表現するイベントもアリだなぁ
[MakotoK] そしてメダル対抗馬、サーシャ・コーエン。スパイラルの安定感と体のキレが見所ですよっと。
[miburo] きたなー
[MakotoK] きたきたぁ
[Luna_] SP1位でも点差が少ないからフリーしだいだなぁ
[MakotoK] もともと対抗だしな。本命はスルツカヤだから。安定感勝負。
[Luna_] あう
[miburo] オワタ
[MakotoK] ああ、悪いコーエンモード。
[Luna_] あらら
[Luna_] 確かに悪いモードですか
[miburo] 練習のときからいまいち感があったみたいだしね
[MakotoK] でもこっからとりかえしてくるから、すごいよ、コーエンは。
[MakotoK] プレッシャーなくなるとつよいからねw
[miburo] 村主あたりはプレッシャーがきつくなったな
[Luna_] やっぱりきれいだなぁ
[MakotoK] うーん、さすがにスパイラルは「これがコーエン」ってかんじだな。
[MakotoK] ああ、村主姉さんはもともとプレッシャー関係ないひとだから。>みぶろさん
[MakotoK] 「なにかんがえてるかわからない」「事前練習が悪くてもいつもどーり」とかいわれちゃうひとなんでw
[Luna_] がふ
[miburo] やるな姉さん
[MakotoK] プレッシャーって意味でつらいのは荒川姐さんのほうかも、本人いわくあんま強くないらしいし。
[MakotoK] しかし残念。キレがなかった。まるでコーエンじゃないみたい……
[Luna_] それでも116点っすか
[MakotoK] そりゃまぁ。
[MakotoK] でもこれだと村主とどくそ。ノーミスなら。
[miburo] うむ
[Luna_] うむ
[miburo] 堅く北
[Luna_] ここは無理しないでOK
06:26:06 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Luna_] すばらしい
[miburo] むー
[MakotoK] 姐さんらしい大陸系の雄大なスケーティングでした。
[MakotoK] ジャンプでミスが2つ。これがどうでるかなぁ。
[MakotoK] 点数にならないイナバウアーが、もう姐さんの意地だな。
[miburo] あれはきれいだ
[Luna_] きゃー
[Luna_] 125点。
[MakotoK] 大台のっけてきたぁ
[Luna_] これはいいぞー
[miburo] 見えたっぽ
06:31:23 ! Cat-Tail0 ("ねみゅぃ・・・・")
[miburo] 3−3見たかったが。
[Luna_] 早起きしたかいがあるってもんです
[MakotoK] ああ、メダルはどっちかが確定ですね。
[miburo] うし
[Luna_] ジャンプが確実にきているなぁ
[miburo] さっきのコンビは予定通りなのかしらん
[Luna_] 解説がないから予定通り?
[miburo] みたいですね
[Luna_] もう余計な解説はいらないってかんじですな
[Luna_] これまたいい
[MakotoK] うん。村主らしい。実に村主らしい。
[miburo] フリーだけなら荒川より上の点がつくかな
[MakotoK] サーシャみたいな技術系の選手じゃなくて、とにかく雰囲気と表現力で勝負するからね。
[MakotoK] いい出来のときは解説しにくいんだよ。
[Luna_] んーむ
[miburo] あらら
[Luna_] 伸びなかった
[miburo] さっきの解説ポイントでひっかかったか
[MakotoK] だね。TESのほうがPCSよりひくいってことは大抵そういう減点。
[miburo] 粘ったw
[Luna_] すごいこらえかただ
06:44:00 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきます。ふか。
[Luna_] いてらむ。
[Luna_] しかしまぁこれで
[MakotoK] うーん。村主の上にはくる。コーエンをぬくかどうか。
[Luna_] とりあえず今オリンピックメダル0は回避かのぉ
[Luna_] なんとか。
[MakotoK] 荒川のメダルがもう確定してるからの。
[Luna_] うむ
[MakotoK] あとはスルツカヤが何点だして優勝するかだ。
[miburo] プログラム変えたのによく。
[MakotoK] うは、ひくい!
[Luna_] ふぅむ
[Luna_] さぁいよいよ
[MakotoK] 大本命です。
[MakotoK] 超大本命です。
[Luna_] スルツカヤ。
[MakotoK] 集中します。
[Luna_] あい
[miburo] このプレッシャーの中で笑ってやがる!
[Luna_] それも強さですな
[MakotoK] You Promised meですから。
[miburo] ねえ、すでにエキシビジョン的雰囲気なんだけどw
[Luna_] うん
[Luna_] ジャンプの切れがぜんぜん違う
[miburo] げえっ
[Luna_] うわ
06:52:42 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0221.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] うむ
[Luna_] さすがですな
[MakotoK] うがぁぁぁぁぁ
[Luna_] ど、どうしました?
[MakotoK] 80%のスルツカヤだった。
[miburo] 銅か……
[MakotoK] 100%のスルツカヤならあんな抜けたジャンプしない。わからなくなった……
[miburo] これがオリンピックのマモノか。
[Luna_] ロシアが金メダルを取れない理由?
[Luna_] <まもの
[miburo] いや
[miburo] なんかみんなこけまくり。
[MakotoK] いや、スルツカヤなら
[Luna_] リンクの氷の厚さは普通のフィギュアのリンクと違うのですべりが違うらしい
[miburo] ふむ
[miburo] いやー
[MakotoK] 最高のスルツカヤなら、そんな中で3F−3Tとかへーぜんと飛ぶ。
[miburo] ですよねー
[MakotoK] 125点……いかない……な。
[Luna_] ん?
[Luna_] おお
[MakotoK] 荒川−コーエン−スルツカヤ だね。
[miburo] ふみふみ姉さん目はあったのになぁ
[miburo] しかしあの内容で金かー
[MakotoK] いや、ジャンプ以外は文句つけるとこない内容だったとおもうぞ?
[miburo] ジャンプが。
[MakotoK] コーエンとスルツカヤが大ミスしたなかで、クリアにまとめきったし。
[MakotoK] いやぁ。ジャンプはしょせん一要素。
[miburo] 問答無用で叩きのめした感がなくて。
2006/02/24 07:00:00
[MakotoK] スケーティングがすごくきれいだったよ、やっぱり。
[Luna_] 今日見たフリーの中では一番きれいな氷上の舞だったと思います
[MakotoK] そう?
[MakotoK] かなり問答無用だったとおもうが。いやプルシェンコとかは銀河なのでおいておけw
[Luna_] 銀河w
[miburo] あれはなんかコズミックホラーなんでどうでもいいw
[MakotoK] オリンピックでパーソナルベスト出した挙句258点とか出す人は銀河ですw
[Luna_] がーん
[MakotoK] # 男子は大変だったんですよ?
[miburo] 258?
[miburo] なんだそりゃ。
[MakotoK] # SPの2番滑走で、金メダルきまっちゃったんですからw
[MakotoK] SPが90点台、FSで168点。
[MakotoK] 合計258。もちろん史上最高点。(いままでの最高点は251……出したのはやっぱりプルシェンコ)
[Luna_] ち、ちなみに2位は?
[MakotoK] ランビエール。231。
[miburo] 何飛んだらそんなに点が出るんだ
[Luna_] なるる
[Luna_] 4回転5回くらい?
[MakotoK] 4+3とか
[MakotoK] 3+3+3とか
[miburo] ははは
[Luna_] ははは
[MakotoK] あほみたいにかるがると。
[miburo] ご冗談を
[miburo] インフレ格闘マンガじゃないんだから
[MakotoK] 4+3+3とかもとんでました。
[Luna_] インフレじゃないかw
[miburo] ははは
[miburo] サイボーグか?
[MakotoK] ちなみに。
[MakotoK] フリー後半はかなり流し気味でした。
[MakotoK] 得意のビールマンもしてません。
[miburo] ひ
[Luna_] ひぃ
[miburo] もう宇宙オリンピックにいくしかない。
[Luna_] 銀河オリンピック
[MakotoK] 開幕でいきなり4T+3T+3Loとか決めてましたからね。
[Luna_] ぎゃー
[MakotoK] まぁあれっすよ。SPで4T+3Tとんじゃうひとはもう世界が違うと。
[miburo] これからどうすりゃいいんだか
[MakotoK] さぁ?
[MakotoK] 朝6時の公式練習で
[MakotoK] 一発目から4T+3T飛んじゃう銀河超人相手になにをどうしたらいいのかわかりません。
[miburo] 義体なんだよ
[Luna_] 別の世界からつれてこないと。
[miburo] 5円玉キター
[Luna_] アレ実はチョコレートなんですよ
[Luna_] ……だったらいやだろうなぁ。
[miburo] イタリアのカリスマショコラティエが精魂込めて。
[MakotoK] もうはやいところはレビューあがってるね、女子フリーの。
[MakotoK] >http://www.falsestart.biz/archives/2006_2_24_615.html
[Luna_] はやいなぁ
[miburo] 安藤じゃなくて浅田妹が出てりゃな、というのはあるなぁ
[Luna_] しかしまぁ
[Luna_] レビューを読んでいると
[Luna_] 姐さんとか姉さんとかって言い方はデフォルトなんすかw
[MakotoK] いや微妙w
[MakotoK] そして浅田がでててもどうかなぁ。
[Luna_] なにーっ
[MakotoK] というか、浅田が出てた場合、選考落ちしてたのって荒川か村主なわけで。確かね。
[miburo] 確かね。
[Luna_] そうだね
[miburo] 安藤なんか出してもメダルの目すらないのは確実にわかっていたのだが、まあ試合の実績があったからなぁ
[OTE] しかしTVの取り上げ方は「金確定」って感じだったが。
[miburo] そうなんだ
[miburo] クワドとんでも届かないという認識だったが。
[MakotoK] いやぁ。プログラムの質からいけば。たしかにNHK杯の(つまり今回の)プログラムでは、メダルは届かないってのは言われてたよ。ファンの間では。
[MakotoK] <安藤
[OTE] ふんむ。
[MakotoK] 全日本もあんまり出来はよくなかったしな。
[OTE] それより、このままだと、天気予報まで規定の時間から狂いそうなのが気になる>NHK
[Luna_] もうそれどころじゃないでしょう
[OTE] 勘弁してほしいなぁ。いや、わかるけどさ。いろんな意味で貴重な金だ。
[OTE] 得点より自分の演技を魅せての金
[miburo] 逆に天気予報やってたら
[miburo] 「なんでメダリストのインタビューより天気予報ごときが優先なんだ」
[OTE] その一点でも、感動的なのに。
[miburo] という声も。
[OTE] まぁなぁ。
[PaLiLitH] L字。
[MakotoK] そろそろ刈屋さんも佐藤有香さんもしゃべることがなくなってきたなw
[Luna_] さすがに英語はばっちりですな
[Luna_] (あたりまえです
[Luna_] むぅあと数分で出勤なのだ(がく
[Luna_] お
[Luna_] 間に合った
[Luna_] さて
[MakotoK] いてらさい
[Luna_] インタビューも無事に聞けたので
[Luna_] 出勤するのだ(ぐぅ
[miburo] いてら
07:35:03 Luna_ -> LunaWorks
[LunaWorks] 寝そうなので仕事をもらってこよう(がく
[miburo] 出撃。
07:44:11 ! miburo ("CHOCOA")
2006/02/24 08:00:00
08:03:03 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5081-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:05:58 OTE -> OTE_Aw
08:06:16 Yad_sleep -> Yad_away
2006/02/24 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:06:06 + theta_(~theta@ntkyto030170.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:15:43 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] おはいふ
09:28:02 + YamiWolf(~username@z53.58-98-117.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[sf] やー
[sf] こつこつrgのデータを増やしてみた
[hukilabo] おー
[sf] ちなみに つくもがみ も昨日増やしたやつでした
[hukilabo] 道理で.
[hukilabo] 平仮名だから「九十九髪」でもいけるな,と思ったのですが
[hukilabo] 無理だとあきらめたのでした
[hukilabo] で,そういやつくもといえば
[hukilabo] http://kataribe.com/HA/06/P/4/HAP06417.HTM
[hukilabo] のがあったなと思い出してみたり
[sf] 不幸のラブレターか
[sf] やあこんな話だったか
[sf] やはり追い込まれるのは楽しい
09:56:25 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはいす
[sf] そして読み進めると、もとみーも貰って居たんだな
[sf] そうか、尊さんが術者なのが露見したのはこの話だったか
[H_Aoi] ああ、ラブレターの
[H_Aoi] あの話ですか
2006/02/24 10:00:00
2006/02/24 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] うみうみ
[H_Aoi] 長編の割りに割りとすっきりまとまった話でしたな
[H_Aoi] 追い込まれてぼっこぼこにやられてから
[H_Aoi] みんなで協力して辛勝ってのはやっぱり楽しいw
[H_Aoi] たまにはピンチにしなきゃいけませんね(え
10:09:54 KUZUMIzzz -> KUZUMI
10:16:59 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a87.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[YamiWolf] おはー
[PaLiLitH] 結局用意してたらこんな刻限であり今日も外出は不可不可不可。
10:50:16 ! nagisame ("がっこ〜")
10:51:33 + chita(~chita@t000096.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] なんだか行けそうなので出立かも。
10:57:34 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 結局だめだこりゃ。
2006/02/24 11:00:00
[PaLiLitH] 各方面に連絡の結果まだ出なくてもよさげぽいことを確認。
11:01:48 KUZUMI -> KUZU_rom
[PaLiLitH] というわけでぐでぐですることが決定になりました。
[sf] ぐでぐで
[YamiWolf] はてなアンテナがうごかねーorz
[PaLiLitH] できれば別件の用事をでっちあげてから行きたいものです。
[H_Aoi] ふぅ
[H_Aoi] 仕事が落ち着いたので
[H_Aoi] デスク周りにたまった書類を一斉廃棄
[H_Aoi] すっきりw
[PaLiLitH] 一斗缶に入れて火をつけたら爽快そうですね。
[H_Aoi] いや、これがまたA4の書類がキログラム単位で出るので
[H_Aoi] 燃やすのはなかなか難儀だったりします
[H_Aoi] シュレッダーかけた後にガソリンでもかけて燃やすと良さそうですがw
[PaLiLitH] 景気良く油じゃぶじゃぶかけて。
[PaLiLitH] ハムスターの巣材。
[H_Aoi] ひぃ
[YamiWolf] こええw
[PaLiLitH] 油とハムスターの巣とは多分関係ありません。
11:50:42 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
11:55:59 + Beholder(-UPP@222.209.50.166) to #kataribe
2006/02/24 12:00:00
[Luna-i] お昼〜♪
12:03:09 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Luna-i] やはり職場は今朝のフィギュアの話で持ちきりでした
[YamiWolf] おぉ〜
[Luna-i] 早起きしたかいがありました
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] 御飯を食べると鬼のような眠気が襲ってくるのですね
[Luna-i] その予定です(ぉ
[H_Aoi] デスクの前で寝こけるるなしゃ
[Luna-i] ぐぅ
[YamiWolf] っ「ぶらっくぶらっく」
[H_Aoi] つ|立てたデザインナイフ|
[Luna-i] ぶらつくふらつく?
[YamiWolf] ガム。
[Luna-i] いだだだ
[YamiWolf] #フィギュアの話で、スケートではなく人形のほうを創造した僕は負け組み
[Luna-i] 闇狼さんは原型師らしい
[YamiWolf] Σ創造じゃなくて想像orz
12:30:12 + chita(~chita@t519173.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2006/02/24 13:00:00
[sf] くう
13:55:05 KUZU_rom -> KUZUMIafk
2006/02/24 14:00:00
14:18:21 Ryu_away -> Ryu
14:41:23 ! chita (EOF From client)
2006/02/24 15:00:00
[sf] http://www.koubou.com/news/wiki/ 一月を一掃に成功。
2006/02/24 16:00:00
[H_Aoi] ふいー
[H_Aoi] 企画書提出完了w
2006/02/24 17:00:00
[sf] おつー
[H_Aoi] 自社でLinuxカーネルが動作できるレベルのCPUボードを作成するのが
[H_Aoi] 本格的に決定の模様となりましたw
[sf] たいへんやねえ
[sf] そのへんになってくると周波数高いだろうから、いろいろシビアになるのでは
[H_Aoi] んや、CPUにSH3を採用すると、入力クロックをてい倍して使えるので、外部クロックは30M程度でも十分高速になります
[sf] ほほー
[H_Aoi] SH3は入力クロックを、2、3、4,6てい倍する機能を持ってるので60M×6ぐらいまでならいけます
[H_Aoi] どっちかというと、ハード設計よりLinuxカーネルとデバイスドライバとブートローダーの移植の方が面倒ですのう
[H_Aoi] まぁどうせ言いだしっぺの法則で私がやるんでしょうけど orz
17:31:30 ! YamiWolf ("しごとおわり")
17:40:03 ! tatsu114 ("Leaving...")
17:46:52 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
17:52:00 ! MELTDOWN ("Leaving..")
17:58:49 + cherry(~mion@220-137-101-195.dynamic.hinet.net) to #kataribe
2006/02/24 18:00:00
18:05:39 Yad_away -> Yaduka
18:32:11 Yaduka -> Yad_work
18:35:35 + miburo(~toukaen@i220-221-33-166.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:35:46 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんは
[miburo] モキュ。
[Luna] なんとか仕事できました。
[H_Aoi] つ|糸で吊ったゆれる五円玉|
[Ryu] SH3なLinux〜てなんかディストリビュージョンあったな
[Ryu] そのままSH Linuxだっけ
[H_Aoi] ディストリビューションつーよりも、カーネルをSHボードに移植しようってプロジェクトじゃないかな
[Ryu] いくつかあるようです
[H_Aoi] ふむ
[Ryu] さっとググってみるとFedoraCoreベースでRPM移植してるのとかあるようだ
[H_Aoi] まぁどうせI/O構成が違うからカーネル移植からするんで
[H_Aoi] ファイルシステムもつくらにゃいかんだろうしなぁ
[H_Aoi] 面倒だのうw
[Ryu] w
[Ryu] じゃぁ
[Ryu] っ|手抜き|
[H_Aoi] 出来ればしたいw
[Ryu] 全部スクラッチじゃのぅ……
18:45:28 + kisito(~chocoa@p4069-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] まぁbusyboxがポートできれば結構楽かなと思ってるけど
[H_Aoi] さて
[kisito] ばんはー、友人宅で戦国無双2をやりまくってきたきしとんです。
[H_Aoi] 今日も帰るとします
[Luna] おつかれさまです
[H_Aoi] (狙撃 (BF2風
[Ryu] おつ
[kisito] ぎゃー
[Ryu] HQに頼んでミサイルを
[H_Aoi] (ビークルで逃走
18:47:59 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-633p67.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] な、なぜ狙撃やらミサイル射撃を;お;お;お
[Ryu] ついBF2風につられて
[H_Aoi] http://www.japan.ea.com/battlefield/battlefield2/index.html
[H_Aoi] battlefield2
[Ryu] コマンダーモードがすごいです
[Ryu] もはやFPSではないっw
[H_Aoi] 司令:「んーここに敵集中してるなぁ……味方も数人いるけど、いいや、ミサイル撃っちゃえ、えいっ」
[H_Aoi] ってな具合に
[H_Aoi] あとは
[kisito] ほぉー、こんなのがあるんだ……
[H_Aoi] 飛行機から投下される補給物資の下敷きになって死んで見たり
[H_Aoi] 出撃した瞬間、後ろから突進してきた味方のコンバットビークルにひき殺されたり
[H_Aoi] なかなかステキな死に方ができます
[Ryu] ビークルに爆弾くっつけて敵陣につっこんでみたりw
[H_Aoi] という事で帰りますー
[Ryu] おつかれさま
18:53:05 ! H_Aoi ("撤収ー")
[Luna] 今日の晩御飯は
[Luna] トリノオリンピックのがんばりに影響をうけて
[Luna] マクドナルド。
[Ryu] あー、そういやデジカメほしいな
[Luna] どんなでじかめ?
[Ryu] コダックが
[Ryu] オリンピック選手に配った奴
[Ryu] Kodak V570
[Luna] http://www.kodakdigital.jp/showroom/v570/
[Ryu] http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/digital/event/report_021506.shtml
[Ryu] こーんなのがとれてしまいます
[Luna] パノラマ写真がとれるデジカメですか。
[Ryu] パノラマじゃなくても23mm相当っていう
[Ryu] とても広角なレンズを搭載したカメラ
[Luna] 値段もそんなにすごーくは高くないですしねぇ
[Luna] DS Lite 3台分。
[Ryu] ちなみに
[Ryu] いろいろといまいちなメーカーだったりするw
[Luna] がふ
[Ryu] 日本のトップメーカーと比べるといろんなところにがっかりする品質とか仕様とか
[Ryu] でもとれる写真の色とレンズだけは尖ってる
[Ryu] っていうカメラですね
[Ryu] で
[Ryu] http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/digital/digitalcamera/stylish/v570oe/index.shtml
2006/02/24 19:00:00
[Ryu] このオリンピックモデルを選手全員に配ったそうで
[Ryu] ちと思いだし物欲
[Luna] うひひ
19:11:07 + meltdown(~meltdown@wd142.AFL24.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:16:04 + Cat-Tail(~cat-tail@U113201.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:19:36 kisito -> kisi_mesi
[tatsu114] (もぐもぐ
19:26:17 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
19:26:57 hukilabo -> hukilaway
19:36:06 + chita(~chita@t560210.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] H_Aoiさん。どうしてNetBSDにしなかったんですか
[chita] よし、いなかった。セーフ
19:41:26 + Embryo(~Embryo@ntkngw115028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[chita] Linuxエミュレーションを使ってSHBSD/Linuxと言い張れば良いじゃないですか
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[chita] まあ、PC文盲の私と違って、Linuxならではの良さがあるのだろう
19:46:25 OTE_Aw -> OTE
[chita] そしてコダックV570購入に名乗りをあげるEmbryo。ではない
[meltdown] Embryoさんであれば、国民機を使って
[Luna] 今日の軒先はパノラマ写真の軒先
[Luna] とかにしておこう(予約
[Luna] ん?
[meltdown] 中身だけMACにかえるくらいは
[Luna] デジカメの国民機ってなんでしょ
[meltdown] しそうですが
[chita] V570デザインが良いよねえ。どうしてあと1つレンズ(というかカメラユニット)つけなかったのかしら
[chita] ボトムズみたく
19:49:13 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-702p127.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] プラモの改造キットみたいにレンズもどきだけでもつけてみるとか(ぉぃ
19:49:28 kisi_mesi -> kisito
[chita] PC国民機を自称してたのが、確かエプソン製品だったな。エプソンのデジカメを国民機とするのはどうか
[chita] (たけえし一般受けしねえよ)
[meltdown] NECでは?<国民機
[chita] ……事情に詳しそうなRyuさんが乗ってこない
[meltdown] マイクロソフトに後ろから刺されて重傷を負いましたが
[OTE] マイクロフトじゃないのか(ががーーん
[Morris] モフトではないのか
[Luna] 富士フィルムかなぁ
[Luna] (あ、まじめに答えちゃった
[chita] 昔のことだから自信が無いけど、エプソンは昔、NECの9801シリーズの互換機を「PC国民機」というキャッチフレーズで売りだしていた
[OTE] あぁなんかそんな感じだったですね。
[chita] 今から見ると少ないパイ取りあってたみたいだね、まるで
19:53:58 ! chita (EOF From client)
[OTE] 正確なコピーは思い出せないけど。
[Ryu] 事情というか
[Ryu] 世代的にその辺は詳しくないw
[Ryu] デジカメで国民機とかいいだしたらサンヨーになりそうだ
[Ryu] OEM供給で少し前まで世界シェアNO1
[Luna] ほぉ
[Ryu] 最近はサムスンなんかのアジアメーカーが増えてきたんでその地位にはいないっぽいが
2006/02/24 20:00:00
[Ryu] あそこのデジカメはOEMがメインですな
20:04:24 ! KUZUMIafk ("さいきど")
20:08:59 + Nil(-UPP@222.209.50.166) to #kataribe
20:09:20 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
20:18:36 Ryu -> Ryu_away
20:27:41 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:43:13 LuriSleep -> Lurimu
[Luna] おはおはー(かじ
[Lurimu] ただいまー
[Luna] おかおかー(かじかじ
[Lurimu] ……歯かけるよ?(違
[Luna] ぁぅ
[Morris] そんな対処法があったとわっ
[Lurimu] いあだってほら、瑠璃だし(だから違
[Luna] 硬度いくつくらい?
[Lurimu] 割と柔らかいよね、石としては
[Lurimu] 5〜6くらいらしい
[Luna] 結構硬いじゃあないっすか
[Lurimu] いや、アクセサリとかの石としては柔らかいから取り扱いに注意しろーって
[Lurimu] 言われた記憶が
[Luna] そりゃ
[Luna] 瑠璃が瑠璃を扱うなら固いもなにもないっすよ
[Lurimu] あ、そっか(ぉ
[Luna] 硬度おんなじだし
20:54:54 Yad_work -> Yaduka
20:55:33 Morris -> MorrisAFK
2006/02/24 21:00:00
21:10:21 KUZUMI -> KUZUMIafk
21:13:33 cherry -> cherrySLP
21:26:24 MorrisAFK -> Morris
[Morris] なんか知らんが一瞬止まってた
[Morris] 19分以降のログが一斉にだだだーっと
[Morris] 僕だけじゃないみたいだ
[Luna] んーと
[Luna] 何か話動いていた?
[Morris] いや、別チャンネル。
[Luna] ふむ
[Morris] (#もの書き
[Luna] #もの書きは普通に会話できていてほんのちょこっとだけだだっとログがきた
[Morris] 他のチャンネルは動いてなかったからだけど
[Morris] (僕が入っているところは
[Luna] んむ
[Morris] 動いてたら、同じように止まっただろうか。
[Morris] スプリットかなんかかな?
[killist] スプリットの気配はなさそうですが……
21:31:03 KUZUMIafk -> KUZUMI
[killist] たぶん、誰かが回線にトイレットペーパーじゃない紙を流したので、つまりかけたんでないでしょうか。
[Morris] で、ログが溜まって、その重みで一気に流れたと。
[killist] うむうむ。
21:36:19 + sharuru(~sharuru@61-27-65-139.rev.home.ne.jp) to #kataribe
21:38:54 + hari(shiva@FLH1Aca067.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:39:28 ! sharuru (Connection reset by peer)
[hari] にゃあご
[Luna] わんわん
21:44:40 + Beholder(-UPP@222.209.50.166) to #kataribe
[hari] にゃ
21:48:48 + Beholder(-UPP@222.209.50.166) to #kataribe
21:49:45 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] さてちょいと長風呂
21:51:00 + Nil(-UPP@222.209.50.166) to #kataribe
21:53:43 + sharuru(~sharuru@61-27-65-139.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2006/02/24 22:00:00
22:02:32 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-11-143.eonet.ne.jp) to #kataribe
22:03:13 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[H_Aoi] ソロバンよ私は帰ってきた
22:04:04 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] ……ちがった、ソロモンだ
[soutou] はいる
[H_Aoi] じーく閣下
[NATI] こばんはん。
[H_Aoi] 久しぶりに馴染みのお好み屋で酒食してまいりました
[H_Aoi] 満足( ̄▽ ̄
[Morris] 幼馴染みのお好み屋?
[Kakeru0] 幼なじみが(やきもちを)焼いてくれるお好みや
22:15:21 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
[Morris] 幼馴染みを(以下略
[Kakeru0] 丸焼き
22:17:07 ! Nil (Connection reset by peer)
[miburo] 嫉妬の炎。
22:17:57 + Beholder(-UPP@222.209.50.176) to #kataribe
[hari] うっちゃん
[hari] 幼馴染でお好み焼きゆーたら。うっちゃんやろ
[H_Aoi] いや、焼くのは普通のお好み焼きだからw
22:21:30 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ふろあがり。
[H_Aoi] いや、普通……以上に美味しいなあ
[H_Aoi] つ|ポン酢|
[Morris] 風呂上りをポン酢で?
[H_Aoi] さっぱりと
[hari] ぽんずまっさーじ
[H_Aoi] ……どんなまっさーじやねん
[MOTOI] ponzzさんがマッサージするんです(嘘
[H_Aoi] ふと、明日は日帰り温泉行ってこようかと思い立つ
[hari] むむむ
[hari] 贅沢な(ぎりぎり
[H_Aoi] 贅沢て
[H_Aoi] 千円でおつりが来るがね
[hari] とりあえず、羨んでみるのが基本です
[MOTOI] そういえば
[H_Aoi] さすが
[MOTOI] 浦安に温泉施設が明日オープンするんだ
[H_Aoi] なぁんだ
[MOTOI] ……大人(土曜休日)2,650円orz
[H_Aoi] もといどんが来年のスキーOFFの参加決意を表明するかとおもったよ
[Luna] 船橋には謎のパン壁ができてるし
[hari] ウチの隣も、温泉になればよいのに(がるる
[Luna] ウチのお風呂が温泉になればいいのに。
[H_Aoi] つ|登別カルルス温泉の素|
[Kakeru0] 残念、それはカルピスだ
[Luna] カルピス温泉っ??
[MOTOI] http://www.yumegurimangekyo.com/ <浦安
[MOTOI] いわゆるひとつの健康ランドですね
[Luna] 簡易宿としても使えるタイプですか。
[sf] [KN] 日報:2006-01-08 でけたー
[sf] ぷすぷす
22:43:32 + chita(~chita@t565130.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] お疲れ様でございます
[chita] なぜ私が疲れていることを知っていますか
22:46:37 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[H_Aoi] 大人はみんな疲れているのです
[H_Aoi] まぁ一部でも言ってたけど
[H_Aoi] 「なんにもしない」をコンセプトとしたOFFもまた一興かなと思ったり
[H_Aoi] >まったりと温泉浸かったりするだけ
[hari] だらーり
[H_Aoi] 後は
[H_Aoi] 体力に任せて関東首都圏の温泉を梯子するとか鉄腕ダッシュもどきの極悪な事考えたり
[chita] 伊豆方面にしない?
[H_Aoi] 伊豆かぁ伊豆もいいなぁ
[H_Aoi] 修善寺とかいいかも
[chita] 名古屋方面にしない?
[chita] (引き寄せ)
[H_Aoi] なんかだんだん引き寄せられてる気がするんですがw
[chita] 気のせいではありませんが、些細なことです
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] 気がつくと四国霊場を回ってたり?
2006/02/24 23:00:00
[hari] まぁ、まずは横浜においで
[Luna] 88箇所めぐっていたり?
[H_Aoi] 基本は横浜っすか
[H_Aoi] それにしても
[hari] にょろ?
[chita] 横浜駅の、出口にむかってだんだん広くなっていくのをわくわくしながらかけぬけて、地下街をダッシュするんですよ
[H_Aoi] 東京のプールでOFFするために出向く体力が無くなったのはつらいのうw
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] 工事のゴムシートに引っかかって大転倒するんですね
[chita] しないもん
[hari] おめめぐるぐる
[H_Aoi] ぇー
[chita] ホビー・データが看板下ろしてから、横浜は遠くなったよ
[chita] というか、休めるかどうかの予定をちゃんと出してくれるバイト先が欲しい。土曜日休めるかどうか当日にならんとわからんのでは遠出もできない
[chita] ねう
[chita] 横浜って何があったっけ
[hari] どういう意味合いだろう?
[chita] 何を目的地にすればいいんだろうという漠然とした
[hari] なにをしに来るのかによるのではないかね
[chita] hariさんならわかってくれると思う。移動それ自体が目的になることもあるのにゃ
[hari] ならば
[hari] ランドマークタワーを目指しておいて
23:16:35 KUZUMI -> KUZU_rom
[chita] おいて
23:17:30 + Saw(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
[miburo] がぶり
[chita] なんで皆噛み癖がついてるんだ
[chita] 重要な質問をせねばならん。ランドマークタワーって、遠くからも見える?
[hari] それなりには
[Saw] こんばんは
[hari] ばばん
[Saw] 食われました
[Saw] 噂のナギサメ病
[Saw] 天気が良ければ北海道からも見えるらしいですよ
[H_Aoi] 横浜ランドマークタワーって中に何か面白い物あったっけ?
[hari] さぁ?(ぉ
[H_Aoi] ぺしぺしぺしっ
[chita] たどり着いたというのが重要
[H_Aoi] まるで鉄腕ダッシュw
[hari] http://www.yokohama-landmark.jp/
[hari] 葵さんも来る?
[hari] わしは、家から自転車で向かうから
[H_Aoi] いきたいのう
[H_Aoi] つか、美味い粥が食いたい
[chita] Catshopさんに聞いて見なさい。香川県の宇多津にあったとある4階建ての建物の中は、なーんにもなかったけど、それでも観光地でしたよ
[hari] おいでおいでー
[chita] 5階立てだったっけ。忘れた
[hari] ウチでよければ泊めてあげるぞ
[H_Aoi] もう少し温くなって仕事落ち着いたら花見がてらいきたいのう
[H_Aoi] でも、それよりも
[H_Aoi] 四国の美味いうどんが食いたい(ぉ
[chita] ……
[chita] どこがうまいだろう
[hari] 今日のお昼はオムライスだった(脈絡無し
[H_Aoi] む、いいなオムライス
[H_Aoi] 今日の晩ご飯はお好み屋に行って
[H_Aoi] そばめしでした
[chita] ソースをすすってた
[chita] ちっ。ちょっと違ったか
[matuya] そばライス。
[H_Aoi] ソレはソレでソース好きとしてはそそる物があるんですが >ソースをすする
[H_Aoi] まさに炭水化物万歳な晩ご飯
23:28:33 Morris -> MorrisZZZ
[chita] よし決めた。明日の朝ごはんはうどんにしよう
[H_Aoi] いいなぁ
[H_Aoi] ぶっかけうどん食べたいなぁ
[chita] H_Aoiさんを偲んですすろう
[hari] 偲ぶらしい
[matuya] ぶっかけうどんいいな。
[H_Aoi] しのぶのかっΣ( ̄□ ̄
[chita] ああ、H_Aoiさんが四国のうどんを食べたがっていたっけなあ。ずるずる
[H_Aoi] くっ
[matuya] 思い起こせば今日の晩飯は
[H_Aoi] それにしても
[matuya] GABAひとつぶ。
[H_Aoi] 昆布焼酎の湯割りは美味しくないです(えう
[miburo] GABAはよいものです
[H_Aoi] #呑んでる
[matuya] ……なんか食べてこよう。
[chita] 効き目には疑問があるが、とりあえずチョコの味がするので不満もなく食べている
[H_Aoi] おお、そうだ、そのうちまつやさんご推薦の神戸の中華も探検せねば
[chita] 不満なくもないか。高いよ
[H_Aoi] 高いですか
23:32:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] 1缶400円台なんだよ
[chita] 味はともかく、おなかいっぱい食べたいよ
[matuya] あらあらおだやかじゃないわね。
[matuya] 撤回。
[kisito] おなかいっぱい食べたいなら、別の物を買ったほうが……
[H_Aoi] 400円はチョコの値段としたら高いなぁ
[matuya] そうか。缶でも売ってたよなあ。
[H_Aoi] 400円あったら
[H_Aoi] 駅の立ち食い蕎麦のかけそばが2回食べられる
[miburo] リンツ。
[matuya] はらへった。
[matuya] 粥食べたければ楽園酒家に行くとよろしいかと。
[H_Aoi] ふむふむ
[matuya] ピータン豆腐つついて待っていればでてきます。
[H_Aoi] http://kanko.tabimado.net/resource/ADGR069059/
[H_Aoi] これっすか
[H_Aoi] いいなぁピータン豆腐
[matuya] ああそうそう。
[matuya] 小さい店。
[H_Aoi] ふむ、近いうち行ってみよう
[hari] いいのう
23:40:27 KUZU_rom -> KUZUMI
[H_Aoi] ぺしぺしぺしっ >はりにゃ
[chita] # ごめんなさいkisitoさん。脈絡なく出したからスルーなさったのでしょうが、古いアニメのセリフなんです
[hari] り、理不尽な暴力が
[H_Aoi] 本場のすぐそばに居て何を言う
[kisito] #とりあえず、ナウシカを思いだしました>chitaさん
[hari] 南京町の近くじゃないもん
[chita] やめてあげてください、MINOX DCC Leicaは欲しいけどHTC Universalはあんまり気に入らなかったH_Aoiさん
[H_Aoi] ぐっ
[matuya] 餃子が沢山食べたくなった。
[matuya] 食べに行くのもだが面倒だ。
[hari] 作る?
[matuya] もっと面倒だなあ。
[matuya] ていうか神保町までぷらぷら出るのは。
[Luna] さて
[Yaduka] 息をするのも面倒くさい?
[Luna] 今日は早起きしたので
[Luna] 早寝します
23:48:15 Luna -> LunaSleep
23:48:21 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #kataribe
[MOTOI] おつかれっしたー
[H_Aoi] そして夢の中でフィギュアを滑ってください
[LunaSleep] フィギュアでも創造することにします(本日の昼ごろのログ参照
[matuya] だがこの時間食って胃に持たれない餃子食べようとするならば
[Tihiro] こんばんはです。
[matuya] 自作するしか。
[kisito] 体は疲れたと言っていて、心はゲームをやりたいと言っていて、財布はそんな金ねえよと言っている……orz
[H_Aoi] そうですのう、白菜と豚の背脂を入れた水餃子あたりは良いかもしれません
[matuya] 羊挽肉とネギと大根おろしでええかのう。
[chita] ぜんぜんちゃうやん
[H_Aoi] 身体は疲れているが、ストレスでギシギシする心が殺戮ゲームをやりたいと言っているので財布残高を無視して購入しました
[matuya] だが羊を挽肉るのが面倒になっています。
[H_Aoi] では羊頭狗肉で
[matuya] それは肉の調達にさらに面倒な手順をふまねば。
[kisito] ……アオイサンハサツリクシャ
23:51:54 ! chita (EOF From client)
[H_Aoi] HaHaHaHaHaHaなにを言うんだねきしとん
[matuya] 大丈夫。何の肉でも食う時点で加担してるようなものだ。
[kisito] むぅ……そして、手元に千円割引券が有るのがこう……明日買いに行こうかなぁと言う気にさせられてしまう。
[matuya] 狗肉を。
[matuya] なかなか通な割引ですな。
[kisito] っていうか、今日買えば良かった……orz
[kisito] いや、だめか割引券家におきっぱだったし・
23:55:33 MOTOI -> MOTOnemuI
[MOTOnemuI] nickこれにしとこう
[kisito] わははw
23:56:04 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #kataribe
[ER] (てふ)
[H_Aoi] にゃー
[ER] にゃーにゃー
23:57:25 H_Aoi -> H_AoiFuro
[H_AoiFuro] #ふろってきますー
[ER] #いてらー
2006/02/25 00:00:00 end