語り部IRCログ #kataribe 2006-02-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-02-25をご活用くださいませ。

2006/02/25 00:00:00
00:02:25 kisito -> kisi_nemu
00:07:23 + chita(~chita@t547067.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Saw] うす。寝る支度に入るッス。
[Saw] おやすみなさい。
[Kakeru0] きね
[hari] おやすみ
00:12:10 ! Saw ("seeya")
[NATI] おやすみなさい。
[hari] ふにゅふにゅ
00:13:34 H_AoiFuro -> H_AoiKaki
[H_AoiKaki] ふいー
[H_AoiKaki] 仕事も一段落したし
[H_AoiKaki] 明日は休み
[H_AoiKaki] 晩ご飯もしっかり食べた
[H_AoiKaki] と言うわけで書くか(ぉ
[ER] 葵しゃんがぱわーあぷしてる(笑
[H_AoiKaki] いあ
[H_AoiKaki] おととい徹夜してたので
[hari] 火気装備
[H_AoiKaki] 標準に戻ったとも言う(ぉ
[hari] それとも書き装備?
[ER] うえー(汗)>徹夜
[NATI] 徹夜はきびしーヨ。
[ER] こちらは一つ書いたんだが
[ER] らすとが
[ER] (えうえう
[H_AoiKaki] なに、うちの場合は終電逃すと標準で徹夜なので
[H_AoiKaki] らすとがえうえうなのですか(汗
[ER] うむ
[ER] 落ち着くところに落ち着かないのです
[ER] …………>標準で徹夜
00:17:56 ! Kakeru0 ("みょん")
[H_AoiKaki] まぁ仕事が切りになっていれば一杯引っかけて書き書きして寝るのですがね >事務所泊まり
[KUZUMI] 終電って何だか懐かしい響きだ
[H_AoiKaki] 冬場は寒いのでなるべく泊まりたくは無いのですが
[KUZUMI] 車で移動がデフォだからのう
[chita] いいなあ、H_Aoiさんは元気で
[chita] matuyaさんにつられて、ラーメンの出る店に入って
[H_AoiKaki] 元気ちゃうよー徹夜なんかしたら次の日へろへろで物書き……もとい、仕事できないもん
00:22:57 Yaduka -> Yad_Furo
[chita] そーいやここは豚角煮丼がおいしそうなんだった。それにしようかな、いやラーメン餃子を食うつもりだったんだっけ、すいませんラーメン餃子ください
[chita] 「うち餃子ないんです」
[H_AoiKaki] あうちw
[chita] ラーメンだけ食べてちょっとだけ不満
[H_AoiKaki] それはちょっと寂しい
[NATI] 明日も同じ店に挑戦しましょう。ラーメン餃子下さい。
[NATI] 「うち餃子ないんです」
00:29:32 ! TOURUI ("思考停止")
[ER] えう
[ER] 何か調子悪いんで、落ちますー
[ER] であであー
[H_AoiKaki] おつー
[Tihiro] おつですー
00:31:03 ! ER ("(こほこほ")
[H_AoiKaki] うーむみんな不調だのう
[H_AoiKaki] 咳止まらんくせに酒を飲む不健康の絶頂が言うなと言われそうですが
[KUZUMI] (笑)
[Tihiro] さっけのみぃねぇ〜〜〜
[Embryo] おち〜
00:40:40 ! Embryo ("Unkown")
00:43:36 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばー
[Tihiro] 反応が遅れましたが、こんばんは
[sf] みゅーん
[sf] Wikiのミスとかは言ってもらえれば直しますし
[sf] こんなの作って〜んというのは相談をさくさくすればバッチリさ
[Tihiro] なるほどです。
[gombe] wikiがほしいか
[gombe] ほしいならばくれてやろう
[gombe] (嘘
00:49:24 Yad_Furo -> Yaduka
[Tihiro] アームズネタ!?
[gombe] ばれた
[gombe] ぺーじがほしいか
[gombe] が正しいアプローチだった。しまった
[Tihiro] なるほどw
00:50:55 Lurimu -> LuriSleep
00:51:16 gombe -> gombeWork
[chita] hikiと言えば、とりあえずrubyを導入した
[chita] でも使い道がない
[gombeWork] #というわけで書きモード
[Tihiro] #がんばってくださいー
[chita] どうすればいいだろう
[miburo] わーるどかっぷうぃき。
[sf] ごろろろろ
[sf] 書く人がいればつくりますよ
[sf] どのワールドカップか知らんが。
2006/02/25 01:00:00
[fukaHsptl] せかいのかっぷ。
[gombeWork] AからZまで。
[fukaHsptl] 今宵世界を盃にして。(ぐび
[gombeWork] わんかっぷ「ぐろーぶ」(マテ
[miburo] もふーり
[sf] そうか日本酒の名前にもあるのか
[sf] Wikipedia:ワールドカップ [キーワード一覧:ワールドカップ]
[sf] > 初光酒造は1969年に「ワールドカップ」を商標登録していたが、これに対して国際サッカー連盟(FIFA)が「FIFAワールドカップ」の商標侵害だとして、2002年に特許庁へ商標登録の取り消しを求めた。
[sf] どのみちワールドカップと名前を変えたのは1974年だから
[miburo] わははは
[sf] 時期的にも「衆知」以前に
[sf] まだその名前使ってなかったころじゃないか
[sf] と思うんだが。
[miburo] ですね
[sf] 手元の記事を漁る限り、 World Cup を用いた一番古いのはゴルフだと思う。
[chita] 商標登録って一度出したら毎年更新しなくていいの?
[gombeWork] 毎年じゃないはず
[sf] カナダカップが1967年に改名したやつ
[miburo] だいたい
[chita] 更新時期にあわせて「おねがいだからやめて」って言うのはアリかなと思った
[miburo] 酒の名前なんだから後発だとしても侵害に当たらないような
[sf] バレーのは1965、スキーは1967かな
[sf] 特に良く知られたものは全区分について駄目なんです
[chita] CMを打つときに問題になると思う
[gombeWork] そうなのか>著名商標
[gombeWork] 著名商標の中でもさらに、と言うレベルのものかな
[chita] 大きなイベントほど宣伝効果を気にしていると思うし、そういう組織はただ乗りを許さないだろう
[miburo] そうなのか
[chita] しかし、FIFAに先行すること数年、ワールドカップという商品が出ていたというのは楽しい
[gombeWork] まあこの件については特許庁の方が妥当だと思うので、安心した
[sf] > 十九 他人の業務に係る商品又は役務を表示するものとして日本国内又は外国における需要者の間に広く認識されている商標と同一又は類似の商標であつて、不正の目的(不正の利益を得る目的、他人に損害を加える目的その他の不正の目的をいう。以下同じ。)をもつて使用をするもの(前各号に掲げるものを除く。)
[gombeWork] ちたさんの言うように「更新あきらめてほしーなー」ってアプローチの方がスジにかなうよな
[gombeWork] 不正の目的か
[gombeWork] 単に紛らわしいから、って場合は、区分に限られるんだっけ?
[sf] goo.co.jpの一件はこのあたりでなかったっけ
[gombeWork] ああ、あったなあ
[gombeWork] 懐かしい。当時goo.ne.jpのメールをよく使ってたから
[chita] 今は?
[gombeWork] 元々非常用だったので、使ってない
[sf] むぎゅう。特許図書館がメンテ中だ
[sf] > 2月24日(金)20:00 〜 2月27日(月)08:00
[sf] ひでえ
[gombeWork] ひでーなあ(^_^;
[miburo] 不正目的にはあたらないだろうなぁ
[gombeWork] 最新データの一挙更新とかそういうレベルだろうか
01:15:12 Yaduka -> Yad_sleep
[miburo] これは確か判例があったはず
[miburo] 不正目的のガイドラインになったような。
[sf] ちなみに法令データ提供システムはサーバが落ちている
[sf] e-gov.go.jp自体が落ちてるのかな
[sf] なにをやってる電子政府
[miburo] 外国でめっさ有名なブランドだが日本では知られて登録もされてない、そんなやつを商標登録してうほっ→それはダメだよ♪
[miburo] とかいうの。
[sf] ほむほむ
[chita] 外国でめっさ有名なお店だが商標登録されてなかった。日本企業が商標登録しちゃったから、お店は自分でその商標を使えないよ
[sf] mixiがInternal Server Errorだった。リロードすると見えたけど。
[chita] という悲しい現実があったような
01:21:24 + theta(~theta@ntkyto030170.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[miburo] http://www.jpo.go.jp/shiryou/kijun/kijun2/syouhyou_kijun.htm
[miburo] ガイドラインがあった
[miburo] 阪神優勝とかはこれにひっかかるはずなんだ
[miburo] 通した特許庁のミスっつーことで無事収束したんだっけか
[sf] ほむほむ
[miburo] ワールドカップが著名な状態で日本酒の商標として登録しようとするのは、フリーライド狙いではあるだろうけど、不正な目的で害するとまでは言えないってことになるんじゃないかなーと。
[miburo] ワールドカップがそもそも世界一を意味する普通名詞的ですしー。
[chita] ワールドチャンピオンシップの立場はどうなりますか
[chita] いえ、何でも有りません
[miburo] そういや阪神は結局「阪神優勝」の商標権を申請してないらしい。
[miburo] 阪神以外は取得できないと決まったから、わざわざ出願しなくてもええやろ。手数料かかるよってな
[miburo] ってとこか。そういうのは危ないぞw
[matuya] -
[H_AoiKaki] むふー
[H_AoiKaki] 眠くなってきたので
[H_AoiKaki] ねるですー
[chita] 読売新聞社が登録する
[Tihiro] おやすみなさいませ
01:30:33 ! H_AoiKaki ("おややんー")
[chita] 阪神が裁判を起こす。阪神が疲れる。阪神が弱くなる。巨人軍が今年は4位にまであがる
[sf] > その周知な商標が造語よりなるものであるか、若しくは、構成上顕著な特徴を有するものであること。
[sf] というのに ワールド+カップ ってのは
[sf] あんまり合致するようには思えんからな
[miburo] ワールドカップか。そういえば昔読んだ日本酒エッセイに紹介されてたかもなぁ
[miburo] イロモノっぽいんで興味なかったが。よく考えるとかなり斬新ですね。時代的に。
01:35:17 + theta_(~theta@ntkyto047107.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:35:41 ! theta_ ("Leaving..")
01:35:58 ! kisi_nemu ("ねるのじゃー")
[miburo] ね。
01:36:52 ! miburo ("CHOCOA")
01:40:49 + theta(~theta@ntkyto047107.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:41:11 + Hisasi(~hisasi@pdf7923.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
01:41:51 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] よっぱっぱっぱー
01:42:33 ! matuya ("")
[gombeWork] こんばばー
01:55:48 ! NATI ("CHOCOA")
01:57:10 + Hisasi_(~hisasi@p57d066.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2006/02/25 02:00:00
02:21:59 ! Tihiro ("CHOCOA")
[Hisasi_] だめだ
[Hisasi_] ねむひ
[Hisasi_] ねよう
02:28:19 ! Hisasi_ ("ネタが一杯あるのにーー")
02:28:29 ! sharuru ("Leaving..")
02:37:42 + liot(~liots@ntkmmt007211.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:56:04 ! Beholder (Connection reset by peer)
02:56:17 + Beholder(-UPP@222.209.50.176) to #kataribe
02:58:41 + Nil(-UPP@222.209.50.176) to #kataribe
2006/02/25 03:00:00
[MakotoK] さて。エキシビジョンだっと。
03:11:19 ! Nil (Connection reset by peer)
03:11:29 + Beholder(-UPP@222.209.50.176) to #kataribe
2006/02/25 04:00:00
04:01:07 KUZUMI -> KUZUMIzzz
[PaLiLitH] 毛の量を減らしたら
[PaLiLitH] 髪の毛がくちゃくちゃになってしまいます。
[sf] ふむむ
[sf] どんなんやら
[PaLiLitH] 絡まるってだけですが。
[sf] ふむむ
[PaLiLitH] 束ねた量が半分以下。
[MakotoK] ぱりりん、ロングだっけ。
[PaLiLitH] ロングです。
[MakotoK] 毛の量をへらしたってことは
[MakotoK] シャギーでもいれた?
[PaLiLitH] 入れないとどうにもならない量なので絡まない程度にだましだましいれてます。
[MakotoK] なるほど。
[MakotoK] おいらもすこしいれようかなぁ。
[PaLiLitH] 昔はウルフでしたが。
[MakotoK] くせっけなので、襟足が外はねするのです。シャギーいれて軽くパーマかけたらましになるだろうか。
[MakotoK] ウルフは素敵ですねw
[PaLiLitH] 癖毛でウェーブかかってるのでロングにするとパーマ疑惑。
[MakotoK] ふむふむ。
[MakotoK] そういえば相当ながかったでしたっけね。<思い出し中。
04:38:44 gombeWork -> gombe
[gombe] へろり
[MakotoK] へらり
[PaLiLitH] 先行者仮面やってたころよりのびてるようなそうでないような。
04:40:36 + matuya(~caw-syste@FLH1Abi119.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gombe] おはようございます
[matuya] いや今から寝るんですが(w
[gombe] 書き物をしていたらこんな時間になってしまった
[gombe] 奇遇ですね、私もです(ぉ
[MakotoK] アレより長いって……腰こえましたか。
[matuya] そして私も書き物してたらこんな時間に。
[MakotoK] ていうか皆さん、夜更かし大好きっ子ですねw
[PaLiLitH] だいたい月一で整えてるのでまだ胸のあたりにしか。
[MakotoK] ああ、ボクは今日になってからおきたので、むしろこれから活動時間ですよっとw
[PaLiLitH] 眠れません。
[gombe] 風呂に入ろうかと思っている頃に何を思ったか嫁が起きてきて、何を思ったか近日中の用事に必要な調べ物を始めてしまって
[MakotoK] ロングはきちんと手入れするの大変ですからね。
[gombe] 無関係ではないので相槌を打ちながら調べ物に参加して、その間遅々として進まず、風呂にも入れず。
[gombe] んで、先程解放されましたよ(ぉ
[gombe] 文は煮詰まるわ風呂はどうするんだわでさあ大変。
04:57:33 ! gombe ("Leaving..")
04:57:43 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113030.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/02/25 05:00:00
2006/02/25 06:00:00
06:32:05 + Cat-Tail(~cat-tail@U113030.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:53:55 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113030.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:56:20 Yad_sleep -> Yaduka
2006/02/25 07:00:00
07:05:39 fukaHsptl -> fukaHPawy
07:21:40 LunaSleep -> Luna
[Luna] ぐったりもーにんぐ。
07:36:38 MOTOnemuI -> MOTOI
[MOTOI] まいどおはようございます。
07:47:19 + Cat-Tail(~cat-tail@U117171.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:54:44 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0508.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
2006/02/25 08:00:00
08:07:13 + Cat-Tail0(~cat-tail@U117171.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:28:25 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p1010-ipad31sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:49:44 + Cat-Tail(~cat-tail@U112151.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:58:38 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] おは
08:59:02 Yaduka -> Yad_away
2006/02/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:04:02 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112151.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/02/25 10:00:00
2006/02/25 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:33:50 KUZUMIzzz -> KUZUMI
10:36:57 LuriSleep -> Lurimu
2006/02/25 11:00:00
11:04:32 Luna -> LunaAway
11:05:54 KUZUMI -> KUZU_FM
11:40:43 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-702p127.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2006/02/25 12:00:00
12:14:27 ! Kakeru (EOF From client)
12:43:31 + chita(~chita@t014068.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2006/02/25 13:00:00
13:08:58 ! KUZU_FM ("さいきど〜")
13:10:34 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF166026.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:45:07 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
13:47:30 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113179.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:48:47 MorrisZZZ -> Morris
2006/02/25 14:00:00
14:05:06 Morris -> MorrisAFK
14:42:18 + Cat-Tail(~cat-tail@U113110.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:55:51 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF164075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/02/25 15:00:00
15:13:59 + Cat-Tail(~cat-tail@U117044.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:29:33 + hukira(~hukira@p1178-ipad32kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukira] ちゃわん
[BallLaway] 茶碗。
[BallLaway] (がつがつがつ
[hukira] そんな……茶碗を食べるなんて……っ
[BallLaway] (バリバリバリ
[MorrisAFK] 何製の茶碗だろう
15:41:02 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 燻製?(w
[hukira] 御飯の燻製
15:57:35 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116180.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/02/25 16:00:00
[sf] ぐつぐつ
2006/02/25 17:00:00
17:27:49 KUZUMI -> KUZU_rom
17:37:24 Morris -> MorrisGYM
17:37:44 ! MELTDOWN (EOF From client)
17:48:32 + chita(~chita@t522165.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2006/02/25 18:00:00
18:47:52 + kisito(~chocoa@p4069-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:52:49 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[kisito] ばんはー
[kisito] 返事が無いただの屍のようだ
[sf] おかえり
2006/02/25 19:00:00
[kisito] 秦弥の勉強風景を想像して微妙な気分になりました。
19:02:49 ! ko_iti ("CHOCOA")
[sf] ふむむ
[sf] どんなんだろ
[kisito] まず問題を確認して、
[kisito] エアガンを構える
[kisito] ぶつぶつ言いながら撃って
[kisito] 解けたらノートに答えを書く。
[kisito] 以下繰り返し。
[sf] .char_db 秦弥
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0496/ 秋風秦弥(あきかぜ・しんや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[kisito] 本人曰く、「銃構えてると集中力が違う」そうです。
[sf] なるほど
[sf] しかし試験中には構えられない
[sf] ピンチッ。
[kisito] まぁ、ちゃんと勉強しているので普通に出来るそうな・
[kisito] 効率はガタ落ちらしいw
[sf] うひひ
[chita] もしぶつぶつ言いながら撃って解けなかったらどうなるんですか
19:21:22 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-701p30.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 溶けなくても頭に戻ります。
19:26:46 + meltdown(~meltdown@wd160.AFL35.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:32:31 MorrisGYM -> Morris
[Morris] ふしゅう
[Morris] いい感じにくったくた
[chita] ドムから帰ってきたのですか
[Morris] そしてなんか野球やってるんですが。
[Morris] WBC日本チームvsNPB選抜。
[Morris] 昨日もやってたらしい
[Morris] そしてオープン戦も始まってたのか
[Morris] 気がつかなかった
[sf] [KN] 日報:2006-01-09 でけたー
[sf] ぽと
[tatsu114] お、もげた
[tatsu114] (拾い
[sf] うへ
[sf] melma!が25にちいっぱいメンテしてる
19:53:29 + Cat-Tail(~cat-tail@U116180.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 信じられねぇ
[Morris] なんで野間口がこんなにいいんだ
19:54:10 + hari(shiva@FLH1Adh035.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Morris] イチローを三振にしやがった……
2006/02/25 20:00:00
[Morris] む
[Morris] NPB選抜
[Morris] 一塁:清原(オリックス)
[Morris] まだ違和感が……
[Morris] どーんΣ( ̄ロ ̄;)
[Morris] 横浜・村田が松坂から3ランΣ( ̄ロ ̄;)
20:10:46 LunaAway -> Luna
[Luna] こんばんは
[hukira] こばん
20:18:18 + Hisasi(~hisasi@p57d066.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:21:06 ! Kakeru ("CHOCOA")
20:24:00 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-701p30.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2006/02/25 21:00:00
[Hisasi] 無駄に吹利県警の組織を追記してみたり
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?FuriPrefecturalpolice
[hari] ぺち
[Morris] オヤジを警察官にするといろいろ面白そうだなあとか企みつつも
[Morris] 警察のことよく知らないのに気づく。
[chita] そこで皆に相談するのですよ
[Kakeru] 警察に捕まったことがある人募集中
[PaLiLitH] 職務質問なら。
[tatsu114] 警察に呼び出されたことなら
2006/02/25 22:00:00
22:05:03 CshopZZZ -> Catshop
[Morris] 起きましたか。
[Catshop] # ばん
[Catshop] 起きました。
[Morris] きゃー
22:06:21 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] そのまま夕飯。
[MorrisAFK] #おや、WBC日本代表が日本プロ野球選抜に負けたらしい
[Catshop] 昨日の晩から今朝の4時頃まで死んだように眠り、少しだけエキシビジョン見てまた眠り、10時頃に目が開いて本を読み、夕方からまた寝てました
[hari] 怠惰な生活だ
[hari] そんなコトでは
22:15:56 ! hukira ("さてバイト")
[hari] コヤニスカッティで新入荷品を見たら買ってしまいそうだな
[Catshop] ことでは?
[Catshop] くっ
[Catshop] きてましたか。
[Catshop] 今度はどんなものが?
[hari] 石をはめた銀のアクセが多かったねぇ
[Catshop] ふむ。
22:17:00 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 石ものかぁ。
[hari] 小さなタイルのようにして、はめ込んだ奴
[hari] あと、グーニーズでは
[hari] 猫やんが着ないような類の良い品がありました
[hari] 簡単に言えば、爽やかっぽい奴?(ぉ
[Catshop] ボクはいつだって爽やかだいっ
[Luna] 自分で爽やかいうヒトはあやしいのぉ
22:22:35 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] よっぱんわ
[Catshop] ばんは^
[Catshop] 今日もCorさんは酔っ払ってゐる
[Luna] こんばんはぁ
[CorDrink] その言い方だと、ワシが何時も酔っ払っているかのような誤解を招く。
[Catshop] ふむ。
[Catshop] では、Corさんはいつも酔っ払っているわけではないと?
[CorDrink] 勿論
[chita] じゃあ訂正。今日もCorさんは呑んでいる
[CorDrink] 七割五分ほどだけじゃよ>酔い
22:27:29 MorrisAFK -> Morris
22:33:21 hari -> hariAFK
22:38:25 + sharuru(~sharuru@61-27-65-139.rev.home.ne.jp) to #kataribe
22:39:47 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
22:39:54 ! Morris0 ("結構毛だらけ猫丸だらけ")
22:51:27 + chita(~chita@t542050.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2006/02/25 23:00:00
23:03:40 hariAFK -> hari
23:06:45 + Embryo(~Embryo@ntkngw111216.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
23:17:10 + konchan(~konchan_m@softbank218116114042.bbtec.net) to #kataribe
23:30:53 KUZU_rom -> KUZUMI
23:39:21 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
23:40:11 kisito -> kisi_huro
23:52:22 Catshop -> CshopAFK
23:54:54 ! OTE ("環境構築たのしいな")
2006/02/26 00:00:00 end