語り部IRCログ #kataribe 2006-05-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-05-04をご活用くださいませ。

2006/05/04 00:00:00
[ER] あ
[ER] ニシンとかぼちゃのパイなんてのがあった<ぐぐってたらしい
[ER] (魔女の宅急便に)
[Tihiro] にしん……シュールストレミンg(水葬
[hari_on_O] ニシンのパイといえば、奥様の
[hari_on_O] 孫が嫌いだとかほざきやがった
[hari_on_O] あれです
[ER] それそれ
[ER] http://www5.plala.or.jp/ancha/neta/kiki1.htm
[miburo] ああ。実際作ってんまかったってやつだね
[ER] うに
[hari_on_O] 冷めると味が落ちるのかも知れんが
[hari_on_O] ニシンのパイ、おいしそうなのにねぇ
[ER] 美味しそうだよねえ
[hari_on_O] ニシンをそのままパイ生地に包んだのだとしたら判らんが
[ER] ……それは(汗
[hari_on_O] ホワイトソースとか使ってパイにしたのなら
00:05:52 Yad_Furo -> Yaduka
[hari_on_O] んまそうだ
[ER] うむ
[hari_on_O] お子様め>孫の娘っ子
00:06:25 lute -> lute_PT
[H_Aoi] そういえば、世界で一番臭い、飛行機持ち込み禁止の缶詰ってニシンじゃ無かったでしたっけ
[madead] まあニシンが原料というか。元ニシンというか。
[gombe] しゅーるすとれみんg(ごほごほ
[gombe] #ちひろさん、水の中で開けるのは懸命だっ
00:08:30 ! Kakeru ("みょんなことに")
[gombe] #賢明、か
[Tihiro] #ふふふ、死なないようにガスマスクは(ぇ
[ER] 今日、トマトとリンゴで煮て判ったんだけど、ニシンって、甘味にあうんですよね
[ER] だから、かぼちゃと一緒の、この作り方だとんまいだろーなって思う
[Yaduka] #ガスマスク被って長距離走だっ
[Tihiro] #呼吸困難でくたばります(ぇ
[hari_on_O] 牛乳の中であけて、洗って食べる、とか言う話も
[lute_PT] # ……ガスマスク、欲しいなぁ(ぇ
[ER] #……貴君が湾岸戦争の時に、いすらえるに居たらげっとでけたであろう>がすますく
[lute_PT] #(がーーーん
[madead] #大丈夫持ってる。
[ER] #げー
[H_Aoi] つ|ビニール袋|
[lute_PT] 売ってるんですか、そもそも>ガスマスク
[madead] 売ってますよ。
[H_Aoi] うむ
[lute_PT] おお。
[ER] 情勢が危なくなったら、配るらしい
[hari_on_O] 今日日は、サイバーテロ対策として
[hari_on_O] セキュリティ用品の一つだよ
[H_Aoi] ただ、最近のガスは皮膚に触れただけで死亡な奴が多いのでマスクしたからってどって事無いけどね
[lute_PT] なるほど。
[lute_PT] そこで防護服+酸素ボンベを手に入れねばならないのですね。
[lute_PT] <何かゆがんでる
[ER] ちなみに、おとーとがその時期いすらえるに居ましたが
00:13:48 Ryu_away -> Ryu
[ER] 「防毒マスク被って、全力疾走で防空壕に入ってった奴が居る」
[ER] ……被ってるだけで息が苦しいのに、どうしてそれが可能だったか、本人もあとで「わからねー」とゆーてたそーです
[Luna-i] うひぃ
[hari_on_O] 火事場の
[ER] 莫迦……肺活量?
[hari_on_O] すいっちしゃきーん
00:24:10 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0219.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
00:24:16 ! hari_on_O (Connection reset by peer)
00:25:22 Ten-Rou -> Ten_Boil
[CshopZZZ] ばんはー
00:25:37 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] 大失敗して、パソコンの電源ケーブル持ってくるの忘れてしまいました。
[lute_PT] こんばんはー
[Yaduka] 買いましょう
[Yaduka] 天王寺駅にはソフマップがありますぽよ
00:26:41 + hari_on_O(~UserID@p16102-ipbffx02osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] いやん
[H_Aoi] あ
[H_Aoi] メンズのお店で萌え狂った猫やんだ
[Catshop] くっくっく。
00:28:12 ! tatsu114n (EOF From client)
[ER] え
[ER] れでぃすじゃなくて?!
[Catshop] ボクの手で彼が生まれ変わっていくのは、至福の喜びでありましたよ(かーっかっかっか
[ER] <おい
[ER] あ、なるほろ
00:29:47 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Catshop] とゆーわけで、今日は食以外で天王寺を堪能したのでした
[ER] …………男が服を贈るのは、その服を脱がせる積りがあるから (C)スケバン刑事
[ER] ……なるほろ<まて
[hari_on_O] おそるべし
[Catshop] いや、流石に男を脱がしても面白くないし(笑)
[ko_iti] すけばんでかが原典なのか
[ko_iti] やおい猫売人
[H_Aoi] 脱がすよりその後が楽しみなんですね?>猫やん
[ER] きゃー
[Yaduka] 脱がさなくてもOK……と。
[Yaduka] 困ったお人だ。
[ko_iti] 着衣派
[hari_on_O] ロサ・キネンシスと呼ぼうか
[ER] 白薔薇の人
[Hisasi] 紫の薔薇の人
[Ryu] それちがうw
[Yaduka] ろさろさ
[madead] ペキネンシス
[Catshop] なんだか、だんだん違う方向に(笑)
00:42:19 ! ko_iti ("CHOCOA")
00:42:31 + MOTOInote(~MOTOI@58-188-26-148.eonet.ne.jp) to #kataribe
[MOTOInote] まいどー。
[Catshop] ばんはー
00:44:48 + hari_on__(~UserID@p7043-air02hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari_on__] うぐぅ
[hari_on__] 猫の人に蹴落とされた(ぉ
[Catshop] そんなことしないやいっ
[Hisasi] そんないやらしい
[Catshop] だってナルトもってないし(ぇ
[miburo0] <●>ω<●>
00:46:24 ! MOTOInote (Connection reset by peer)
[hari_on__] 紫薔薇の洋名を調べていたら
00:46:45 + MOTOInote(~MOTOI@58-188-26-148.eonet.ne.jp) to #kataribe
[ER] ほむ
[hari_on__] 宿に圧力をかけられたらしい
[miburo0] 知られたくなかったのだろう
[MOTOInote] つまり
[Hisasi] (目を逸らす
[MOTOInote] もしなるとを持っていたら猫屋さんはハリさんを蹴落としていたのですね(ぉぃぉぃ
[Catshop] (目を逸らす
[Catshop] ソ、ソンナコトナイヨ?
[miburo0] 質問を変えましょう。なるとを持っていたら、ハリさんを蹴落としたいと思ったことはありますか。
[Catshop] 意義あり! それは検察側の誘導尋問です
[miburo0] ち
[H_Aoi] じゃぁ、めんどくさいから、有罪でいいじゃん(評決
[miburo0] あらくれ:「ザイニン ハ ドコ?」
[H_Aoi] (猫やん指さし
[Catshop] いないっ、ここには罪人などいないっ
[miburo0] なんか人増えたね
[miburo0] オフカイ組がホテルで接続ですかのう
[madead] つまりひとりつれてってもらおうと。
[ER] |・)<裁判を見学しています
[MOTOInote] 接続確認。
[miburo0] あらくれ:猫屋さんを抱きしめて荒野へと向かう
[MOTOInote] たまにインターネット使い放題と言っていてもポート閉じててIRCできないところもありますから
[Catshop] そのようです。> オフカイ組が
[Catshop] わああぁぁぁぁぁぁぁ
[H_Aoi] だから私は宿は大体固定です>出張時
[MOTOInote] いまからでもまにあうオフ参加(ぇぇ?
[miburo0] ははぁ<固定
[MOTOInote] まー
[MOTOInote] 固定できればいいけど
[MOTOInote] この時期だと満室でたりするんでしかたなく。
[hari_on__] ふむ
[miburo0] そうさのう
[hari_on__] ロサ・キナモメア かな
[H_Aoi] いっそ、来年は宿を事前予約して和室で合宿トカ
00:56:51 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #kataribe
[hari_on__] 紫薔薇様は、荒野に向かわれました
[MOTOInote] おかえりす>れあなん
[H_Aoi] おかー
[TK-Leana] おいっす
[hari_on__] ふぁっしょなぼーに改造手術をされたれあなんだ
[TK-Leana] あの服装、やっぱ夜はまだ寒ィよ猫屋さん
[Catshop] おかえりなさいまし
[miburo0] わはははは
[miburo0] ふんどしですか
[H_Aoi] ふむ、猫屋さんは
[Catshop] 寒くないっ! ファッションはガマンであるっ!
[madead] ふんどしを
[H_Aoi] れあなんに風邪を引かせて
[H_Aoi] 看病したかったらしい
[miburo0] 現実世界にフラグはないぞー
[hari_on__] パンツが薄手なんじゃない?
[Catshop] なんでそんなものをわざわざ見立てねばならんのですか(笑)。> ふんどし
[Catshop] そもそもフラグなんて狙ってないやいっ!
[TK-Leana] 半そでなんて三年ぶりな当たり
[Catshop] いや、薄手なのは明らかにトップスだと思います。あれ、防寒の用はまったくなさないし(笑)
[miburo0] 被服は高ぇんだよなぁ
[madead] ――三年ぶりにあらわにした二の腕には、れあなの知らぬ間に竜の紋章が浮かび上がっていたのであった。
[MOTOInote] この時期やばいじゃん>防寒の用成さない
[miburo0] SE:リィィン――
2006/05/04 01:00:00
[TK-Leana] 同じ紋章を持った仲間を探すんですか。それとも、虎の紋章を持った宿敵と戦うんですか
[hari_on__] 共鳴している
[Catshop] はっ──こっ、このオーラはっ!
[H_Aoi] あ、そこのタマの鈴と共鳴してる
[miburo0] にゃー
[madead] 第二の戦士であった。
[miburo0] にゃうーん
[miburo0] (耳の裏かきかき
[TK-Leana] 前世では屈強な戦士であったのに
[Catshop] 猫といえば──
[Catshop] hariさんの大活躍により、猫=ドルバッキーという図式が。
[H_Aoi] 大阪の猫も丸めましたか
[miburo0] 意味が良くわかりませんが、それはおいしいものですか?
[Catshop] 『夢ばかり追いかけてないで現実を見るんだにゃぁ』
[Catshop] (ドスのきいた声で)
[Catshop] あまり美味しくなさそうです
[Catshop] とゆーか、煮ても焼いても食えないというか、食あたりを起こしそうというか(がくがく
[hari_on__] さて、おいちゃんはそろそろネルですよ
[hari_on__] あぁん?
[ER] つ[おふとん]
[MOTOInote] んでわ、自分も就寝しますので
[MOTOInote] また明日です。
[hari_on__] では
[Catshop] んでは、便乗してボクも寝ますです
[Catshop] おやすみなさいませー
[miburo0] なだれてゆく
[miburo0] おつかれちゃーん
01:06:52 ! MOTOInote ("演歌・ポップス・アニソンのカオス空間?")
[ER] おやすー
01:06:58 ! Catshop ("明日は本番だー")
[hari_on__] ごごごごご(効果婚)
[hari_on__] 音、だ
[hari_on__] なんつか、メモリ不足でキー反応が悪い
[hari_on__] 分解しても、基盤付きのメモリであるために増設不能だし
[hari_on__] HDDの換装で多少の加速はできそうだが、クルーソーの機種なので電源管理回りが煩そうだしな
[miburo0] 寝。
01:09:35 ! miburo0 ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[hari_on__] 根
01:09:59 ! hari_on__ ("See you...")
01:13:16 Yaduka -> Yad_sleep
01:13:27 Ten_Boil -> Ten-Rou
01:22:00 + lute_PT_(~lute@p2069-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:31:17 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[H_Aoi] もきゅ
[H_Aoi] そろそろ寝るデスヨ
[H_Aoi] おややー
[ER] おやおやです
[lute_PT_] おやすみなさいませー
01:47:13 ! H_Aoi ("姪相手は体力を使います")
[lute_PT_] ……気づくと2時。
[lute_PT_] 今要約を流せばきっとかなりタイムリーになるかも。
[lute_PT_] でも寝ます、ごめんなさい。
01:48:35 lute_PT_ -> lute_zzz
[KUZU_GM] 寝るのか(笑)
[lute_zzz] おやすみなさいませー
[ER] おやおやです(笑
[lute_zzz] GMがんばー>くずみさん
[KUZU_GM] おやすー
01:58:20 ! ER ("何番目になるか、怖いような恐ろしいような<まて")
2006/05/04 02:00:00
02:08:10 ! tatsu1141 ("ごろごろごろ")
02:14:38 ! Ten-Rou ("時には数歩引いて物事を観察なのです")
02:21:31 + lute_zzz_(~lute@p2069-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:22:11 ! Tihiro ("さて、レプリカ版、ストームブリンカーで何かやっとくかな。")
[Hisasi] ねゆゆ
[gombe] おつー
02:36:30 ! Hisasi ("元晴、それでいいのか……いいんだろうなあ")
2006/05/04 03:00:00
03:19:02 ! gombe ("Leaving..")
03:25:24 KUZU_GM -> KUZUMI
03:30:42 Saway -> sawdead
2006/05/04 04:00:00
04:43:45 KUZUMI -> KUZU_rom
2006/05/04 05:00:00
05:15:39 + chita(~chita@t501017.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] あーあ。会場着くまで接続しないつもりだったのに。迷ったかも知れないという不安がちょっとよぎった
[chita] まだ6時にもなってないんだな。大丈夫大丈夫。誰も起きてなさそうだし
[chita] うええええん
[chita] 名神のどっかで降りて、国道24号線を南下中。地図みた限りでは高側と交わるあたりで西に方向転換すればいいはずなんだが……はたして。
05:20:29 ! chita (EOF From client)
2006/05/04 06:00:00
06:07:11 KUZU_rom -> KUZUMI
06:34:25 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116189.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:42:12 + theta_(~theta@ntkyto053143.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:55:45 KUZUMI -> KUZUMIzzz
2006/05/04 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:01:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:03:18 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:04:13 Ryu -> Ryu_away
07:25:08 ! ko_iti ("CHOCOA")
07:38:47 + chita(~chita@t600083.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] 誰ぞ起きてるかえ
[chita] ふたかみ文化センターに着きました。開場まで適当に時間潰します
07:42:50 ! chita (EOF From client)
07:51:36 + Cat-Tail(~cat-tail@K116189.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/05/04 08:00:00
08:01:01 + chita(~chita@t536141.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
08:06:57 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[chita] おはよ
[chita] ねううう
08:13:13 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116189.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:19:41 + Cat-Tail(~cat-tail@N028097.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:23:54 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #kataribe
[chita] おはよ
[fukaTypeU] ふいー
[fukaTypeU] いま帰宅しました
[fukaTypeU] 今から準備して出撃します〜
[fukaTypeU] というか
[fukaTypeU] さっきまで
[fukaTypeU] 薪割りしてました。
08:40:05 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028097.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] 薪割りって何の比喩だろう
[Yad_sleep] 背筋を鍛えてパンチ力を増加させる訓練なのでは。
[Luna-i] おはようございます
[Luna-i] 携帯を握ったままホテルのベッドで寝てました(ぐぅ
08:54:49 ! chita (EOF From client)
[Luna-i] 携帯を握ったままホテルのベッドで寝てました(ぐぅ
[Luna-i] ぁぅ
[Luna-i] 二度うちしちゃいましたか(くて
2006/05/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[tatsu114] (とどめ
[fukaTypeU] いや
[fukaTypeU] 本当に薪を割っていた(w
[tatsu114] ふかふかちょっぷで
[fukaTypeU] 知り合いの山荘に泊めてもらったので
[fukaTypeU] そこの薪割で宿代代わりに(w
[TK-Leana] ログチェックしてたら挨拶忘れてた。
[TK-Leana] おはよっす
09:07:45 fukaTypeU -> fukaDryve
[fukaDryve] さってどりゃーべ
09:10:45 lute_zzz_ -> lute
[lute] おはようございます。
[sawdead] 噂の花柄れあなさんだ
[sawdead] おはようございます
[TK-Leana] おはよ
[TK-Leana] 噂の花柄ってなんですかー
[sawdead] ログを見た限りでは桜井さんにごにょごにょされてすっかり花柄になってしまったということしか私にはわかりませんが
[tatsu114] はながらさんこんにちわ
[sawdead] 月影と花柄って語感も似てるしいいんじゃないでしょうか
[tatsu114] 雪があれば
[tatsu114] 雪月花
[sawdead] それだ
[tatsu114] 刀を持たせてみよう
[Luna-i] ではそろそろしゅっぱーつ
[TK-Leana] いてらっしゃい
[lute] いってらっしゃいませー
[TK-Leana] しかし、この服装朝方もさぶい
[fukaDryve] 集合時刻汝でしたあっけ?
[fukaDryve] 何時(^^;
09:32:12 Yad_sleep -> Yaduka
[Yaduka] 1230現地集合だったよーな
[fukaDryve] 早く出発しすぎたかも(ぉ
[Yaduka] 天王寺駅発1146の電車だそうですので
[Yaduka] 天王寺駅に行けばちょうどいいかも(まて
[TK-Leana] さて、私もそろそろ出るか
[TK-Leana] じゃ、いってきます
09:40:51 ! TK-Leana ("CHOCOA")
09:52:23 + Cat-Tail(~cat-tail@N028097.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:56:30 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/05/04 10:00:00
2006/05/04 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:16:24 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
10:33:18 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
[Yaduka] ぱやぱやー
[sf] がぶがぶ
[fukaDryve] かぷかぷ
10:40:42 ! licorice (No route to host)
10:40:55 + licorice(~D-priest@ppxo130.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
10:42:23 Yaduka -> Yad_away
10:44:52 + chita(~chita@t570026.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] 眠すぎて頭痛がする
[chita] 去年は暑くてグロッキーだったが、今年は眠くてヘロリラになりそうなオフ会
[chita] まだ誰も現れてなさげ
[sf] まあ集合までさきだしねえ
[Saramari] 12:30に駅集合ですからねぇ
[Saramari] というわけで、お早うございます
[sf] はよー
[chita] 昼前にどっか手前の駅ホームに集まるはずだ。そっちを襲撃しようと考えたこともあった、ような気がするなあ
[chita] 眠い
[chita] 違う。まだそれほど眠くなかったころ
[fukaDryve] 渋滞〜
[chita] あとは去年お世話になったコンビニが更地になっててショック
[sf] あら。デイリーヤマザキ潰れたのか
[chita] つぶれたどころじゃないよ、あれは。都市計画の犠牲じゃないの
[chita] なんにもない
[sf] 道路拡張工事とかかしらん
[chita] まあ、見れば判るってことで
[sf] あい
[fukaDryve] ああ、法隆寺抜けたら動き出した(^^;
2006/05/04 11:00:00
[chita] ははあ。じゃあ私が通った道かもな
[chita] 国道24から25にスイッチして168へ
[sf] もう目と鼻の先ですな
[chita] うん
[chita] 一階に降りてようかな
[chita] 降りてよう
[chita] バイオUを持ってうつむき加減に歩いてる青年を探せばいいんだな
[chita] な?
[fukaDryve] ですです
[Saramari] しもうたなぁ、ふかんじゅさんに拾ってもらえればよかった
[chita] あじゃあ
11:08:02 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112140.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaDryve] あら
[chita] どこだと落ちあえるのかな
[Saramari] 佐味田川駅まで夜露死苦
[chita] あ
[chita] バイオUを持った青年がきびすを返していった
[Saramari] まぁ、それは冗談として、そろそろ電車の時間なんで落ちます。香芝駅で会いましょうノシ
[sf] いってら
11:16:32 ! Saramari ("Leaving WoolChat.")
11:16:54 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-632p178.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:19:30 ! chita (EOF From client)
11:20:59 + fukaTypeU(~fukanju@p8030-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] 久しぶりにプリンタを起動すると、黒が詰まっていた
[fukaTypeU] さみたがわ駅を探しています。
[sf] あら
[sf] 電車が来るらしいから
[sf] 結局乗ってったんじゃないかしらん
[fukaTypeU] あら
[fukaTypeU] 今付いた(^^;
[fukaTypeU] がーん
[fukaTypeU] んでは、引き返すか……(とっほり
[Luna-i] 宿泊組は天王寺駅到着〜
[Luna-i] 12時14分到着予定〜
[Luna-i] <香芝駅
[sf] ほうほう
[sf] そういや飯はどうしてるんだろう
11:49:13 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-632p178.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[fukaTypeU] 香芝インター前
[fukaTypeU] 渋滞中
[Kakeru0] 大人気や
[sf] 国道がへたれだからなあ
[Kakeru0] へたれ国道
[Kakeru0] 「……おもいよー。疲れたよー」
[Kakeru0] ただいまストライキ中です
11:53:15 Kakeru0 -> Kakeru
11:59:36 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2006/05/04 12:00:00
[miburo] モキュ
[fukaTypeU] 現地到着。
[miburo] 高射砲用意
[fukaTypeU] 香芝駅の方に行けばいいのかな?
[sf] そーね
[fukaTypeU] あのこんびにはなくなっているので
[fukaTypeU] 食料調達の必要がありますな。
[fukaTypeU] ということで香芝駅組と合流しました。
[fukaTypeU] 猫丸さんまち
12:55:24 + chita(~chita@t597076.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] 開場。
2006/05/04 13:00:00
13:14:26 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p169.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] 到着〜
[chita] デジカメ持ってる誰かさんが2人、カメラ向けあってこんにちわしてたし、到着した途端にノートの電源入れてる連中がちらほら
[chita] いいなあ、金持ってるひとは(発言をリアルタイムで見られてるってば)
[chita] 見られてるはずなのに反応がないな。チャットより大事な作業をしてるのかも知れない
[chita] ……なに枕探してるんだ>Saramari
[chita] ドアというドアを開けて回りはじめたし
[chita] 振りまわすな。なんだそれは
[lute] 盛り上がってますね。
[chita] んー
[chita] 皆、最寄コンビニ(徒歩5分)に食べ物仕入れに行ってる。留守番2人と遅れて合流した2人の、ええと
[chita] 計5人
[lute] なるほど。
[chita] 間違えた4人だ。最近調子悪いから計算はなるべくgoogle電卓に頼ることにしてたのにな
[chita] googleのURLどこだっけ
[lute] http://www.google.com/
[lute] どうぞ。
[chita] ありがとう
13:27:25 + gombe(~username@ntkyto085121.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] ひるー
[lute] こんにちはー
[gombe] 今日はもう関西組はオフか
[gombe] がんばれー(何がだ
[chita] え
[chita] なんか目が醒めたと思ったらそうかgombeさんか
[chita] ええとですねgombeさん。ガンバレはCatshopさんに送るといいと思います。宿泊先からオフ会場に移動途中で会社から連絡が入り、PC開いて仕事を始めたそうな
[Kakeru] ひー
[fukaTypeU] うむ
[lute] うわー……
[chita] いいのかこんななんもかんも報告して
[lute] お疲れ様ですとお伝えください>chitaさん
[chita] 今いません
[lute] やはり。
[lute] 失礼しました。
[chita] 最寄駅で作業中じゃなかったかしら
[chita] それにしても電波状況が悪い。AirEDGE使ってる人たちも同じらしいけど、市街地なのに@FreeDのアンテナが半分しか立たない
[gombe] ふたかみセンターに着くまで待ってもらえなかったのか……かわいそうに>猫屋さ
[chita] そのへんの事情は不明
[fukaTypeU] 今たまにゃが迎えに行きました。
[gombe] でも電源も忘れたとかどうとか言ってなかったっけ?>猫屋さ
[chita] そのへんの事情も不明
[Luna-i] そういえば忘れてました
[Luna-i] お昼〜♪
[gombe] 今日は自分の予定もわりと空いてそうだったのに、諸々やることを溜めてしまったから結局行けないのであった。みんなによろしくねー
[chita] おいでよ。PC担いで
[gombe] んなもんできるかい
[KUZUMIzzz] お、るなさんのお昼コール
13:44:21 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[KUZUMI] おはよーございます(笑)
[gombe] お昼コールで起きる人がw
[gombe] おはよですー
[fukaTypeU] おひるるる
[Luna-i] がーん
[chita] (ころっ)パスワードぱくって、その事実をばれないように仲間に伝える方法、前にネタにしたことがありますが、お役にたてるでしょうか
[gombe] なんじゃそらー
13:46:22 lute -> lutEat
[lutEat] さて、私もお昼ー
[chita] http://www.trpg.net/webzine/200305/1000000060.html
[chita] ただ、ソーシャルハッキングを扱った小説で、パソコンの近くにある引きだしを全部探してパスワードを書いたメモを探すことは基本だそうだから
[chita] ……ゲームするひととして有名な人たちが、DSを持ちだしてなんか始めた
[chita] DSとDSlite両方持ってきてるよ
[chita] 一人で。
[chita] MOTOIさんの周辺異様な空間が……
[Kakeru] みんなでマリオカートとか
[chita] 聞いてきた。ぷよぷよの4人対戦だって
2006/05/04 14:00:00
14:04:22 + hari_on_O(~UserID@p7078-air02hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari_on_O] にゃー
[chita] にゃー?
[hari_on_O] ぺしぺし
[chita] がじがじ
[hari_on_O] ぎゃわー
[hari_on_O] 噛まない噛まない
[hari_on_O] 静かだねぇ
[hari_on_O] OnもOffも
[hari_on_O] さて、茶葉の用意でも
[chita] 静か?
[chita] なるほど。ゲームしてない人たちは皆瞑想中だ
[hari_on_O] ゲームの連中のくすくす笑いが少々不気味(ぉ
[madead] 怖い感じだ(w
[hari_on_O] (お茶ぐびぐび)
[gombe] セッションとかしないのかね?
[hari_on_O] DS面子は、四人で卓を囲んで
[hari_on_O] てとりすってます
[gombe] デジタルなセッションだけかw
[hari_on_O] るなさんが、『せめてものハンデだ。……片手だ……片手だけで相手してやろう』的な発言を
[gombe] ぎゃわー
[madead] 変身はあと何回残ってますか。
[hari_on_O] まぁ、ぜんいん飯を食い終えてるわけじゃないからなぁ
[hari_on_O] さらちゃんが横で寝っ転がってる縁側で
[madead] ちたさんがやられた。
14:16:14 + chita(~chita@t597076.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[madead] と思ったら生きていた。
[gombe] 「ちきしょう、トーマスがやられたっ」「うしろのZeekが引き離せねえ、誰か助けてくれっ」
[chita] dcc send madead \aliceinecho1.png
14:17:37 + hari_on__(~UserID@p8213-air02hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[chita] ちっ
[gombe] 的な会話を折角考えていたら、復活してしまわれた(ぉぃ
[hari_on__] なんだよう
[chita] なんだろう
[hari_on__] リアルではなしましょうよう(ぉ
14:18:07 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
14:18:23 lutEat -> lute
[lute] ごちそうさまでした。
[hari_on__] ぷよだったらしい
[Tihiro] こんにちはです。
[hari_on__] テトリスはこれから
[lute] こんにちはー
[hari_on__] ちゃー
[hari_on__] 諸衆が戻ってきた
[Tihiro] ログ読んで。
[Tihiro] ハリさん発言のルナさんの一言に爆笑(ぇ
[hari_on__] さらにゃが溶けてる
[fukaTypeU] とけてる。
[hari_on__] しかし
[chita] おにぎりとお茶を頂いてしまった
[hari_on__] リアルでの会話がないのう
[madead] みんなシャイ。
[chita] ぼくらひとみしりだから。
[chita] うちとけるたちの連中、みんな対戦ゲーム始めちゃったから。
[Saramari] 溶けてないやっ
[fukaTypeU] とろけるさらにゃ
[chita] 一人だけ座椅子に体預けて目閉じてたじゃんか
[Saramari] 私は縁側でまどろんでいただけですよ
[gombe] とろとろ
[chita] ああ、言い忘れてた。Catshopさんらしき人が到着してるよ
[madead] らしき。
[chita] 仕事持ちこんでる
[hari_on__] お茶ぐびぐび
[hari_on__] 部屋の隅っこですねてる
[hari_on__] みんな好き勝手してるなぁ(w
[madead] あ。いがいにかわいげ。
14:33:49 gombe -> gombeAFK
[Tihiro] なんかおもろそうw
[gombeAFK] いいのう
[gombeAFK] #めしー
[lute] #いってらっしゃいませー
[hari_on__] のてくて
[hari_on__] ごろごろ
[hari_on__] 全身処理してゴジラ化とか言う話で盛り上がってるの
[chita] なにを処理して何がゴジラになるんだよう
[Saramari] うそつきはりさんがいます
[hari_on__] 放射能火炎を吐く患者さん
[hari_on__] ばれたー
[hari_on__] くそう、どこかで見ているな
[chita] もっと周囲を見ましょう。
[Saramari] 家政婦は見たっ
[hari_on__] 小学校の通信簿みたいなコメントをされてしまった
[hari_on__] がう
[hari_on__] お茶がおいしいなぁ
[hari_on__] ひとまずの自己紹介も行われていないので
[chita] だれがだれなんだろうねえ
[hari_on__] このまま日が暮れていきそうな勢い
[hari_on__] うむ、ボクぜんぜんわからないー
[hari_on__] なにかとんできたー
[hari_on__] 私のクライアントは、コットン
[hari_on__] と、リアルの話にIRCでレス
[hari_on__] 自宅はMuriChatだがの
[hari_on__] 何か始まりそうな空気が漂ってきたの
[hari_on__] ぐだぐだだー
[hari_on__] さん曰く
[hari_on__] 猫の人曰く
[hari_on__] 「18
[hari_on__] 最未満お断りではない』と胸を張って
[Saramari] ろりこーん
[Tihiro] なんだってー
[lute] わは(w
[hari_on__] すごいなぁ
[hari_on__] げふげふ
[chita] 隠れてイヤガラセ絵描いてたのがばれちゃった
[hari_on__] この絵は、sfさんにあげてもらったほうがいいかなぁ(w
[fukaTypeU] さて、自己紹介が始まろうとしています。
[hari_on__] はじめまして、ハリ=ハラです
[chita] リアルで言えよ
[hari_on__] こそこそ
14:56:18 ! Kakeru (EOF From client)
[hari_on__] あれ
[Luna-i] テトリスはもといどんにぼっこぼこにされますた。
[Tihiro] どんまいです。
[lute] あらら……
[Tihiro] 片手でしなければよかったのに(違
[hari_on__] 隠れている同士こそこそ紹介
[Luna-i] がーん
[hari_on__] れあなんは、昨日の装備できてるのう
[chita] れあなさん、まだ20歳だって自称してるよ
[hari_on__] まだってなにさー
[chita] 詐称
[Luna-i] ちなみに片手でならタッチペンでできます
[hari_on__] 詐称なのかっ
2006/05/04 15:00:00
[hari_on__] やっとオフらしくなってきたなぁ
[fukaTypeU] うむ
[chita] 事故紹介
[hari_on__] ……サイレンの音が響く
[hari_on__] 手が回ったか
[fukaTypeU] あれは救急車の方ですよ。
[hari_on__] ちぇ
[hari_on__] ……緑の救急車であれば?
[chita] お客様の中に患者はいらっしゃいませんか
[hari_on__] 私が
[Tihiro] それおかしいっw
[hari_on__] だらけた後だから、テンションが妙だなぁ(w
[chita] 先ほど、学会に飛行機で移動してる最中だっけ「お客様の中にお医者さんはいらっしゃいませんか」「いっぱいいるよ」という笑い話があって
[chita] 皆「お客様の中に」を言うことになったっぽい
[fukaTypeU] 押し入れの中のたまにゃ。
[hari_on__] どらえもん
[chita] ドラえもんかあ
[hari_on__] 喫煙率ひくいな、相変わらず
[chita] いれずみが透けて見えるってさ>hari
[chita] 日を背にしないほうがいいんじゃないの
[hari_on__] くすんくすん
[hari_on__] いれずみじゃないもんっ
[hari_on__] 和柄だもん
[chita] 就職率も上がっているようです
[Tihiro] いれずみはりさん。
[hari_on__] (ぬぎぬぎ)
[chita] 事故だったか、案外近場だったんかな
[Luna-i] そしてすっぽんぽん?(ぉぃ)
[hari_on__] 猫の人が
[hari_on__] 何かほざいている
[chita] まるめないのかー。
[hari_on__] 紫薔薇様
[hari_on__] >ねこやん
[chita] マスターを募集し始めた
[hari_on__] ランダムイベントで遊ぶのもいいが
[hari_on__] できれば、PLやりたいのう
[chita] sfさんにそう言うといい
[hari_on__] シャイだからいえない(ぽっ)
[chita] しまった。水を向け損ねた
[fukaTypeU] 言っている。
[hari_on__] はかったなっ
[hari_on__] とりあえず、宅のほうに向かうか
[Tihiro] うぉー
[chita] 遅くなった。sfさんに花束と、プレゼントが贈呈された
[chita] hariさんが懐に手を入れた時は、周囲が凍ったけどね
[Tihiro] それは、ハジキが出てきそうで怖い。
[Tihiro] (どんな偏見だ
[miburo] 節子、それドロップやない、オハジキやないか
[chita] 座卓の配置がかわって、ノートPCの前から動くはめになった人がいる
[chita] あることないこと言い放題だなあ
[hari_on__] にーしーいーこーまー
[hari_on__] ひどいや
[Tihiro] 西生駒?
[chita] 早く席へどうぞ>hari
[hari_on__] はーとふるでりりかるらしー
[chita] 次の機会には誰かが延長コード持ってきてるといいなあ……って
[chita] どこいったんだhariさん
[miburo] 心臓に満ちていて死的。
[chita] ああ、そうか。西生駒の卓が2つ立ってるか、それともsfさんは別ネタなのか
[hari_on__] キャラ作るかなぁ
[chita] Saramariさんのほうにhariさんは行っている
[hari_on__] うい
[Tihiro] その場急造キャラw
[chita] さっきの絵見せて
[chita] 「これを使います」
[hari_on__] 高校生じゃないし
[chita] 「名前は後野浩です」
[Tihiro] ……ぐほあ
15:26:01 KUZUMI -> KUnaisyok
[hari_on__] げしげし
[hari_on__] 電子化面倒だし
[Tihiro] 前野さんの劣化クローン(ぇ
[hari_on__] ちがうわー
[Tihiro] ちがうのー?
[chita] じゃあ前野浩子というのを描いてあげよう
[Tihiro] Σ
[chita] sfさんの卓が4人、さらまりさんとこがええと
[hari_on__] やーめーんーかー
[chita] あとカードゲームとかで2卓くらいたってるのかな
[fukaTypeU] (奪った
15:34:02 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[chita] 3人ほどあぶれてるかな
[fukaTypeU] ほむ
[fukaTypeU] さて、キャラできた(西生駒
15:47:00 + lute_(~lute@p2069-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukaTypeU] 各人キャラメイクしております(西生駒班
15:51:15 + chita(~chita@t506095.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] 変だな。落ちる時はなんでか一遍に落ちてるようだ
[Saramari] 電波状況なのではとPCを物理的に乗っ取って発言
[Tihiro] Σ
[Tihiro] だれっ!?
[fukaTypeU] 電波状況かなぁ。
[madead] 十六人。
[madead] これが15:55における、場の状況。
[Saramari] 誰でしょう(^ω^)
[Tihiro] 王様(ぇ
[madead] なんか推理小説の挿絵みたいですね。
[chita] 真中の下のほうで一人でPCいじってんの誰だろ
[madead] 犯人と読者がまずミスリードされる役の人ですね。
[Saramari] 送信に失敗しましたが下のほうはきっとワタシ
[chita] 眠たい
2006/05/04 16:00:00
[chita] 参加しないのは情けない話だが、ちょっと何もできそうもない
[Saramari] 眠たいときは人として寝るべきです
[Saramari] 不眠症になったら余計つらい
16:01:44 gombeAFK -> gombeROM
[chita] sfさんの自宅のPC、ircに繋がってるんだな
[gombeROM] 何か送る気満々らしい
[chita] 一応、配置図と、茶と、送信しとくか。ねえhariさん
[gombeROM] メールで良いんじゃ?
[gombeROM] 自動受信かどうかわからんでそ
[chita] それもそうだな
[Hisasi] でっどりすとも作るべきなのか
[chita] matuyaさんもああ行ってたし、休憩してる人は横たわってる絵にすべきだったですね
[Saramari] =□○ こんな絵?
16:16:23 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[madead] 【 残り 16人 】
[miburo] 全滅するまで。
[Hisasi] 誰が生きて帰れるのか
[miburo] 今日はみなさんに殺し合いを以下略
16:30:35 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
16:31:37 miburo0 -> miburo
[miburo] おのれ
[kurow] おのれられてらっしゃる。
[miburo] む
[miburo] オフ会にいかなかったクロウさんではないですか
[kurow] オゥイェ
[Hisasi] そのウサを絵でがっつんがっつんに晴らしてくれるんですよね?
[Tihiro] おおーー
[miburo] じゃあウサウサ葛海たんをお願いします
[Hisasi] うさみみ葛海んを?!
[Tihiro] Σ
[miburo] 別にパンイチで発泡酒を飲みながら憂さを晴らしているかつみんでも可。
[Hisasi] 千緒さまでお願いします
[Tihiro] それは却下(汗
[Hisasi] おしゃけ飲めないしネ
[kurow] いまはマザースリーをしておるので(ぉぃ
[gombeROM] どうですかお母様3号は
[miburo] うちのこもまだ未成年だしネ
[kurow] むみー
[OTE] 仕方が無い。ここはうちの哲也を人身御供に。
[OTE] >パンイチ発泡酒憂さ晴らし
[Hisasi] それだ
[miburo] 似合いすぎる
[OTE] じゃぁそういうことで
[miburo] そして幸せそうな顔が浮かぶのはなぜ
[OTE] むう
[OTE] 偏見ですよ!
[OTE] 憂さ晴らしなんだもん!
[OTE] ほんとだもん!
[OTE] 普段発泡酒すき放題飲ませてもらえないわけじゃないもん!
[miburo] つ【ゑびす】
[OTE] おいどんはアサヒ好きじゃぁ
[OTE] く
[OTE] chitaさんからなにやら届けものが!
[OTE] くそう。
[OTE] のんでやるーぐれてやるー
[chita] もっと自分を大切にしましょう
[OTE] うん。
[OTE] この隙に勉強して、すごい発明をして見返します。
[OTE] 撤回します。
[Saramari] いやです
[Hisasi] 私は学会に復讐してやるんだー
[OTE] みぎゃーー!
2006/05/04 17:00:00
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/tetsu.jpg
[miburo] はい
[madead] めがねめがね。
[Hisasi] ぎゃははははは
[Tihiro] ぐはっ(……チュドーン
[tatsu114] お、死んだ
[tatsu114] (埋
17:13:13 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] (地面から出てくる
[tatsu114] ぞーんびー
[Tihiro] (骨だけ
17:15:12 lute_ -> lute_ECO
[lute_ECO] # ゲームってきます
17:15:22 ! Tihiro ("かてきょ……もとい、ぞーんびー")
[lute_ECO] ……家庭教師とは(なむなむ
[miburo] おてさんからの反応がないので気分を害したのではないかとちょっち不安。
[OTE] はっ!
[OTE] 見て無かっただけです
[Hisasi] 喜びすぎて悶えてるのだとおもいます
[OTE] 小指を立てた演出が心憎いですね。
[OTE] 似ている…
[miburo] よかった
[OTE] やはりわs…いや哲也は特長つかみやすいらしい。
[miburo] おてさんの絵のインパクトがw
[OTE] w
[OTE] あれかw
[OTE] しかし千緒っちはかわええの。
[miburo] えへ。
[OTE] うちのてっちゃんもかわいくなるかのぉ。
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/testu.jpg
[miburo] カラーに。
[miburo] 題:哲也うさばらし
17:34:17 + Cat-Tail(~cat-tail@U112140.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[miburo] なんだかガンマGTPの高そうな肌の色だが。
[madead] なんかはえたよ。
[miburo] あれは奥さんアンテナです。
[miburo] 奥さんが帰ってくる足音を察知して音速で片付けます。
[madead] 人の革新。
[miburo] ネオカインド。
[OTE] ぶはははは
[OTE] やはり生物の歴史とは逃走の歴史
[OTE] と勇次郎もいってますからな。
[miburo] 勇次郎をみるといつもグローランサのハレックを思い出す。
[OTE] やはり危機に対応して生物は進化する!
[OTE] ビバ命!
[miburo] 生き残ることができれば。
17:52:26 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116082.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] 済みません。目が醒めると卓についてました
17:55:57 + liot(~UserID@softbank220063126074.bbtec.net) to #kataribe
[chita] CatshopさんGMで、カード奪い合いして、ゲーム終了時(19時あがり予定)に生き残った(余力が残ってる)キャラの中で一番カードもってる人が勝ちというゲーム
17:56:23 - liot from #kataribe (See you...)
17:56:27 + liot(~UserID@softbank220063126074.bbtec.net) to #kataribe
[chita] 技能値横並びだから、けっこう厳しいらしく、……なんかモメげ。
[OTE] うひょひょ
2006/05/04 18:00:00
18:03:33 ! ko_iti ("CHOCOA")
[kurow] パンイチで。
[kurow] ウサを。
[kurow] いやあ、規約に引っかかっちゃいますよ?
[miburo] DCCでお願いします!
[kurow] みぶろさんたら。
[miburo] お願い!><
[kurow] さかなへんにゆき。
[miburo] 明太。
[OTE] とう!
[OTE] ちょっとまった!
[OTE] TRPG.NETの規約に関すると言われれば、このTRPG.NETの(自称)良心たる私がだまっちゃいない!
[OTE] ちょっと私にもDCCしたまへ!
[kurow] 検閲をとおせとかいうんですか?(冷ややかな視線
[gombeROM] さあ、誰も見ていないところでみんなに見せたまえ(違反
[miburo] われわれは行政権ではないので検閲にはあたらない!
[OTE] さぁ!
[miburo] 自発的な機運によるチェックですとも!
[OTE] そうだそうだー
[OTE] 早く見せないと我々の加齢臭を移植するぞー
[kurow] うわ、歴代ナンバー5のいやな台詞。
[miburo] 我々って?
[kurow] うらぎりものの出現によりオテさんは窮地に立たされた。
[kurow] これぞ四面楚歌といわずしてなんといおう。
[kurow] なん。
[OTE] なーん
[Hisasi] ふと目を離した隙に
[Hisasi] さ、さ、さあ、クロウさん、久志にもパンイチをDCCするんだ、い、いますぐ
[kurow] あなたがたは。
[gombeROM] 合従連衡
[miburo] これは元老院最終勧告です。
18:30:50 + Cat-Tail(~cat-tail@K116082.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ちなみにまだ描いてませんよ。
[miburo] <●>ω<●>
18:39:17 + MorrisMbl(~MorisNote@i220-108-23-123.s02.a001.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[MorrisMbl] にゃー
[MorrisMbl] ……ああ、奈良オフでみんないないのか
18:44:09 ! MorrisMbl ("あばしりー")
18:44:18 + chita(~chita@t506095.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] かなり紛糾しました。今私は中座して戻ってきたところだけど、席に戻るのがちょっと怖い
[OTE] そげんもめとるですか。
[tatsu114] ゲーム的にぴりぴりしてるってことじゃない?かけひきとか
18:48:14 gombeROM -> gombe
18:50:15 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-632p178.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 言った言わないの水掛け論に聞こえましたがまあどうでもいいや
[chita] カード奪い合いゲームの1枚目の行方が決まったところで、LunaさんとCatshopさんの意見交換が長引いて、次の展開が無期延期になりました
[chita] 無期延期になったところでシステムの改良点にかんしての話になったよ
2006/05/04 19:00:00
[chita] 生き残った中でカードをいちばん持ってた人が優勝、ってことでいいじゃんと思ってたから、あとの話はかえってちんぷんかんぷんだった。歳だなあ
19:02:06 ! sawdead ("Seeya!")
[OTE] 言った言わないは面倒だなぁ。
[gombe] んー、猫屋さんも相変わらずだw
[tatsu114] あいかわらずですか
[gombe] 猫屋さんは結構システマチックに物事も判定も処理するからなあ。
[gombe] それなのに実験的なシステムだと、危険は大きい。
[gombe] その時点でついていけるユーザーは絞られるから、そうでないユーザーが参加したときのためにゆるめの裁定にするべきなんだが
[gombe] ……と、思った。
[tatsu114] しすてまちっくですか
[tatsu114] あいあむのマスターするシステムなら、いい具合に顔が厳しくなってくれそうだな
[miburo] 断片的な情報だと、適当なシステムっぽいし
[gombe] うん、システムによっては上手いと思うよー
[miburo] 適当に時間をつぶせればいい、というスタンスでよかったんだろう
[gombe] おととしのGWを思い出すとPLの行動宣言を重視するスタイルだったように思うし、その辺で「ゆるめの裁定」になってなかったんじゃないかな。とまあこれは憶測でしかないか。
[tatsu114] だいじょうぶかな、ねこやさん
[tatsu114] なんかこー、みんなから疎遠されてたりしたら、それはそれでかわいそうなんだけど
[chita] 大丈夫かと言われると
[chita] 今、ざぶとん片付けようとしたら、押しいれの中で仰向けになってた所を見つかった
[chita] ギャグだよね?
[Saramari] そろそろ座布団と座椅子片すか
[gombe] そろそろ移動ですか〜
[tatsu114] じゃあ猫やさんもいっしょにおしいれにかたづけておいてください
[gombe] ぉぃぉぃw
[tatsu114] そしていつの間にかタイムマシンで未来に言っているように支持しておいてください
[fukaTypeU] 西生駒は無事セッション終了。
[tatsu114] ああ、ちゃんと青ペンキでぺたぺたと
[chita] ここ学習づくえがないんだけど、そこどうするの
[tatsu114] 創意工夫で
19:15:37 + Cat-Tail0(~cat-tail@U117150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaTypeU] ハリにゃのキャラがいつも通り黒かった。
[gombe] おつーw >無事終了、いつも通り、等々
[fukaTypeU] NPCから吸血するPCでした。
[gombe] さすがだ
[gombe] 好きだねぇ
[fukaTypeU] そして百合……
[gombe] げふん
[fukaTypeU] まぁ、久々のセッションでなかなか楽しめました。
[gombe] ……キャラシート登録を楽しみにしていますー(ぉ
[miburo] 百合ー
[gombe] みぶろさんが反応した
[Hisasi] ゆ、ゆり!?
[tatsu114] 反応してる
[gombe] 久志さんも反応した
[fukaTypeU] NPCとハリにゃのキャラがゆりんゆりんな関係で
[gombe] 女子かw
[gombe] >吸血
[tatsu114] 動脈が曲がっていてよ
[gombe] (かぷ
[fukaTypeU] やづかさんのPCと剣術家の男NPCが薔薇ん薔薇んな関係でした。
[chita] 一旦落ちます
19:19:26 ! chita (EOF From client)
[gombe] げふう
[fukaTypeU] うひひ(そっち系に暴走しすぎて情報収集があちこち抜けていた
[gombe] ぐはっw>抜けていた
[gombe] だめやんw
[gombe] やづかさん来てたんだっけ。絵の原稿見たかったなー
[fukaTypeU] おかげで、最終戦闘がなかなかシビアに(^^;
[gombe] そらしゃーないw
[gombe] マスターは?
[fukaTypeU] #そーなっても何とかなるのが更毬さんのマスタリングの上手いところです。
19:21:15 ! Saramari ("Leaving WoolChat.")
[gombe] なるほど
[gombe] 容赦もしないが何とかなる
[gombe] うまいですな
[gombe] (以前もそういう印象がある)
[fukaTypeU] うちのキャラは初動に乗り損なったので、最終戦闘で無理に絡んだ形になってしまったのが心残り。
[gombe] パーティ組めませんでしたか
[fukaTypeU] 百合チームと薔薇チームに分かれてしまったからなぁ(^^;
[Hisasi] 素敵なチームがw
[tatsu114] そういえば
[tatsu114] たまにゃーにゃはきてますか?
[tatsu114] そっち方面にいってるとかいう話を聞いたもんでw
19:31:45 gombe -> gombeAFK
19:37:08 Hisasi -> Hisaway
2006/05/04 20:00:00
[Luna-i] きてますよ〜
[tatsu114] 転がって金閣寺をなぎ倒してくださいっていっておいて
20:08:18 gombeAFK -> gombe
20:12:53 gombe -> gombeROM
20:15:40 KUnaisyok -> KUZUMI
20:16:49 KUZUMI -> KYU_RI
20:17:15 KYU_RI -> KUZUMI
20:18:43 lute_ECO -> lute
[lute] こんばんはです。
[KUZUMI] (かぽ)
[lute] (穴
[KUZUMI] (蓋
[lute] (ドリル
[lute] (みみみみみみ
[KUZUMI] (ミスリル製
[lute] (オリハルコンドリル
[lute] (っががががっが
[KUZUMI] アキマシタ
[lute] (わーい
[KUZUMI] (お約束攻撃終了
20:28:38 Hisaway -> Hisasi
20:31:19 + MOTO-i(~MOTO-i@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] もとーいさん
20:59:02 + Cat-Tail(~cat-tail@U117150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] (もといどん奪い)
[tatsu114] るなーいさん
[Luna-i] (いぢる)
2006/05/04 21:00:00
[Luna-i] (返す)
[Luna-i] こちらは夕食です
21:00:55 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[KUZUMI] (奪
[KUZUMI] (食
[KUZUMI] (代金るなさん持ち
[Luna-i] 自分が食べた分だけ。
[KUZUMI] がーん
21:14:47 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-219-254.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] にゃー
[KUZUMI] にゃー
[H_Aoi] ただいま明日の大阪港までの経路を探査中
[KUZUMI] ……ドラム缶に入れて何か放り投げてくるため?(ぉぃ
[liot] 生コンクリート、割引中です(謎宣伝
[H_Aoi] (じっ:KUZUMIたん観察中
[KUZUMI] (脱兎
[H_Aoi] ちっ
[KUZUMI] (身代わりるなさん用意
[KUZUMI] (身代わりりゅーとさんも用意
[H_Aoi] やだいやだい
[H_Aoi] KUZUMIたんがいいんだい(ドラム缶用意
[lute] つ[生コン用意]
[KUZUMI] ふっ……そのサイズでは入らない
[H_Aoi] え?コンクリートミキサー車サイズなのに?
[H_Aoi] (どーん
[KUZUMI] (ぎゃー
[liot] 生コン・・・
[liot] 生コンニャクが流し込まれてたりして(違
[lute] つ[糸コンも用意]
[KUZUMI] つ|みがわりりゅーとさん|
[H_Aoi] よし、所要時間算出完了
[KUZUMI] (脱出
[lute] (ぎにゃー
[H_Aoi] とりあえず
[KUZUMI] ぷりんせすヽ(^▽^)ノてんこー
[H_Aoi] あれ
[H_Aoi] 起爆装置解除してないけど…
[H_Aoi] そしてふろりあん
21:26:54 H_Aoi -> H_AoiFuro
[lute] いってらっしゃいませー
[KUZUMI] いってらっしゃいませー
21:32:14 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:39:48 H_AoiFuro -> H_Aoi
[H_Aoi] ほっこり
21:40:39 + MorrisMbl(~MorisNote@i220-108-23-123.s02.a001.ap.plala.or.jp) to #kataribe
21:41:12 MorrisMbl -> MorrisYoi
[MorrisYoi] にゃー
[H_Aoi] に゛ゃー
[MorrisYoi] ログ読み読み
[MorrisYoi] 奈良方面は盛り上がっているようで
21:43:28 + kisito(~chocoa@p6108-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] うむ
[MorrisYoi] 来年は行きたいのぉ
[MorrisYoi] #今家族で網走
[H_Aoi] がーん
[MorrisYoi] 昨日は稚内
21:44:15 gombeROM -> gombeAFK
[H_Aoi] もう……こんな所来るんじゃないぞ(もりすどんに風呂敷包みを手渡す
[H_Aoi] #バックは網走刑務所
[MorrisYoi] 網走刑務所(跡)は明日いきます
[MorrisYoi] 20年くらい前に既に廃止されているらしい
[H_Aoi] うむ、今では観光名所だそうな
[MorrisYoi] 今は家族でハーゲンダッツを囲んでます
[Kakeru] はーげんだっちゅーの(古
[MorrisYoi] ところで
[MorrisYoi] 語り部にパンダっていたっけ?
[H_Aoi] パンダっw
[H_Aoi] ワーパンダ?
[MorrisYoi] 北海道の観光地(と道の駅)を回ってたんですが
[Cat-Tail] ・・・・おっさん?(違
[MorrisYoi] どこいっても「ダンパ」
[MorrisYoi] ばっかりで。
[H_Aoi] あと最近はマリもっこりでしたっけ
[MorrisYoi] http://www.danpa.net/
2006/05/04 22:00:00
[sf] ただいま
[sf] ぐー
[H_Aoi] お疲れ様ですー
[kisito] ばんはー。
[kisito] 今日は私のPCがゾンビになりかけました、まる。
[H_Aoi] そう言うときは
[H_Aoi] 口に塩を詰めて縫うといいんですよ
[kisito] ほえ?
[MorrisYoi] #阪神買ったー
[PaLiLitH] ハイチのゾンビ。
[H_Aoi] >ゾンビ対策
[kisito] 接触感染のウイルスでした。
[MorrisYoi] つ[ゾンビメイカー]
22:05:12 MorrisYoi -> MorisNote
[MorisNote] さて落ちます
[kisito] だから、口に詰めても関係ないかと。
[H_Aoi] おやすー
22:06:44 ! MorisNote ("あばしれー(挨拶)")
[kisito] おやすー
[H_Aoi] では、予防の為に
[H_Aoi] きしとんの口に塩を詰めておきましょう(ぎゅっ
[kisito] (もがもが
[kisito] ぺっぺっ、何をするかー
[H_Aoi] 上等の死海の塩なのに
[Kakeru] ぶっちゃけ致死量だよね(ぼそ
[kisito] 飲み込めばね。
[Kakeru] うん
[H_Aoi] でも、きしとんの新鮮さが保存出来ます
[sf] くねくね
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29881.html
[kisito] いや、保存されても……
[sf] こんなミッションでした。>オフ
[H_Aoi] おおー
[H_Aoi] いいなぁ
[Kakeru] おー
[miburo] モキュー
22:13:59 + kisito0(~chocoa@p6108-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] バリアを体力で張るPCと、あとは既存のか
22:25:09 KUZUMI -> kyano_28
22:25:31 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Saw] こんばんは
[Hisasi] おひさ
[Saw] おひさし
[H_Aoi] やは
[madead] 千緒さまのしもべ、のこたんが来た。
22:27:48 + Saramari(~Saramari@AH1cc-12p190.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[madead] 絵が増えてますよ。
[Hisasi] そーにゃ大変ですよ
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?50poses
[Hisasi] ここをみてみなされ
[Saw] にょ
[Saw] うわ
[Saw] なんか面白いことしてますね
[Saw] みぶろさんの塗りのタッチはさわやかで好きだなあ
[Saw] きっとお人柄が出ているに違いない(棒読み
[miburo] <●>ω<●>
[miburo] のこたんもゼヒ
[Saw] これはよさそうです
22:36:52 + fukaTypeU(~fukanju@p10209-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:39:03 fukaTypeU -> fukaDryve
[Saw] なんか途中から妙にエロ要素強そうなお題が?
[miburo] 処理によってはかなりイケます。
[gombeAFK] 進むも避けるも自由自在
[H_Aoi] ラジオ体操辺りはかなり難易度高そうですが
[Saw] クロウさんとかほっといてもどんな状況からでも突き進むでしょうから僕は爽やかに
[madead] クロウさん物凄い勢いでほとんど書いちゃったような(w
[Saw] ガーンw
[miburo] うむw
[kurow] ああ、一応全部w
[kurow] しかしクリンナップするべきなんだろうなあ
[miburo] クロウさんらしくてよろしいかもw
[fukaDryve] pushu-
[fukaDryve] ぷしゅー
[gombeAFK] 安全運転よろー(^^; >ふかさん
[Saramari] ふかにゃん、送ってくれてありがとー
[H_Aoi] おつかれー
[H_Aoi] さらにゃん、とよりんは元気だったかえ
[Saw] そっか。今日はオフでしたっけ
[Saramari] 相変わらずでしたよ?
[gombeAFK] http://kataribe.com/IRC/KA-01/2006/05/20060502.html#070000
[H_Aoi] うむ、息災で何より
[gombeAFK] #これねー >クロウさんがものすごい勢いで書いちゃったログ
[Saramari] 一応Mailするように伝えたですよ
[H_Aoi] さんきうー
[Saramari] っていうか、昼間に私のパソ奪って書いてたのとよりそだったので
[gombeAFK] ほえw
[H_Aoi] もっきゅ
[Saramari] 私はマスターだったので、さすがにチャットまでは出れなかったですよ
[H_Aoi] 昼間は居なかったからなぁ
22:48:17 + Ball_Nlog(~ballmk-2@p16099-ipbffx02osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Saw] #っと、呼ばれたのでしばし離席します。おやすみなさい
22:48:28 Saw -> saway
[Ball_Nlog] ただいま
[Ball_Nlog] っつーか
[Ball_Nlog] ホテルに到着しました
[H_Aoi] お疲れでした
[Ball_Nlog] 今年は盛大な御大の誕生会になりましたね
[Ball_Nlog] 参加人数16名
[H_Aoi] すげー
[Ball_Nlog] とよりんという特別ゲストも来ました
[H_Aoi] とよりんはお久しぶりだからなぁ
[tatsu114] そして玉にゃはころがってみんなをなぎたおしました
[Ball_Nlog] うふふふふふふ
[H_Aoi] とよりん復活しないかなぁ(笑
[Saramari] あおいにゃがオフ会に参加していれば・・・・・・(つ_;)
[tatsu114] あおいさんは
[tatsu114] ここで鉄板焼になってました
[H_Aoi] 行きたかったなぁ
[H_Aoi] それだけ大人数が集まったのは久しぶりだもんねえ
[miburo] そうなんだ
2006/05/04 23:00:00
[H_Aoi] そういえば明日は何人観光に出るのだろう
[Ball_Nlog] その半数くらいじゃないかな
[H_Aoi] 結構凄いな
[H_Aoi] 明日は私も合流出来るし
[Ball_Nlog] とよりんはおらんと思うけどね。
[H_Aoi] うむ、残念だが仕方ないですのう
[Ball_Nlog] 更毬さんが引っ張ってくれば。。。。(マテ
[Ball_Nlog] そうそう
[Ball_Nlog] ようやく
[Ball_Nlog] 私もPSデビューしましたよ
[Ball_Nlog] 違う
[Ball_Nlog] あ、いいのか
[madead] DS……?
[Ball_Nlog] プルートミアだっけ
[fukaDryve] うにょ
[madead] ああ。PS。
[Ball_Nlog] 参加して8年目にして
[Ball_Nlog] やっと原点たるPSに参加できましたにょ
[Ball_Nlog] れあなさん、大活躍で。
[Ball_Nlog] みみみさんとはやとさんと私は半分見てただけ〜(ぇ
[kisito0] オフ会かぁ……私が行ったらきっとがっかりするに一票。
23:06:26 kisito0 -> kisito
[Ball_Nlog] きしとんも来るのだ
[kisito] お金がありません。
[Ball_Nlog] 残念。
[kisito] 愛知県でやってくれればまだ……(ぉ
[Ball_Nlog] ほむ
[Ball_Nlog] そーいえば
[Ball_Nlog] 浜名湖オフの草案は消えてしまったのだろうか(何時の話だ
[Ball_Nlog] ふかにゃは今どこにおるん?
[Saramari] 京都です>ふかにゃ
[fukaDryve] いまうじ
[Ball_Nlog] なるほど
[H_Aoi] いや、と、言うか
[H_Aoi] 運転に集中してくれー(w
[Ball_Nlog] うひひひひひ
[fukaDryve] いあしんごうまち
[fukaDryve] 流石に動いているときは発言できない(w
[kisito] 余所見は良くないですよ。
23:14:01 gombeAFK -> gombe
[fukaDryve] うむ。
23:19:11 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
23:19:24 + tatsu114n(~chocoa@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Ball_Nlog] のののふー
[fukaDryve] ののし
[H_Aoi] うきゅ
[H_Aoi] さて明日は早いので
[gombe] おー、球弐さん、おつかれさまですー
[fukaDryve] というか、信号まちでないとみてませんよ(^^;
[H_Aoi] そろそろ就寝するですよ
[gombe] おつー >葵さん
[H_Aoi] では、明日ー
23:21:27 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[gombe] みんなによろしくー
[fukaDryve] おやすですの〜
[Ball_Nlog] ごんべさんにも会いたかったな。
[gombe] 実は会ったことないしねえ
[Ball_Nlog] んむ
[fukaDryve] おお、そうなのか(^^;
[gombe] そうなのですよ
[Ball_Nlog] 関西メンバーの重鎮の中で唯一会って無い人ですよ
[gombe] 語り部以前からなぜか名前だけは顔見知りだった人なのだが(w
[Ball_Nlog] うひひひひ
[Ball_Nlog] ってか
[Ball_Nlog] 実は初めてネットて会った人だったり。
[gombe] (どーん
[gombe] そうだったのかーw
[Ball_Nlog] あの時
[Ball_Nlog] ネット初めて1週間目くらいだもの
[gombe] へー
[gombe] #いあ、どこだったかももう、うろ覚えなんだけどもさ(えー
23:30:46 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
[gombe] まあこんなところ(語り部)で会うなんてよもや思わなかったもんねえ
[Tihiro] #こんばんですわー
[gombe] こんばばー
[lute] のらみみこちみみくちほ
[lute] こんばんはー
[lute] なんでかな入力がオンなんだorz
[Ball_Nlog] MAT.Nさんこんべさんに導かれて、TRPGNETに来たんですしね
[Ball_Nlog] (今明かされる真実
[gombe] あー
[gombe] FRPGかな
[Ball_Nlog] うん
[gombe] 会議室のどれかだっけ
[Ball_Nlog] いあねそんなところまで入れてなかったw
[gombe] あれ?w
[gombe] もー構造も忘れちゃったなあ。>フォーラム
[Ball_Nlog] 一行みたいなのがあったじゃないですか
[gombe] ふむふむ
23:36:11 Ryu_away -> Ryu_
[gombe] たしかに
[Ball_Nlog] あそこが初カキコですよ
[gombe] FRPGのWWWサイトの掲示板でしたか
[Hisasi] 大半の人と会ったことのある久志はかなりレアな顔をみているぞ(ふふん
[Ball_Nlog] うん
[gombe] 思い出した思い出した
[gombe] そっか、あそこで球弐さんを悪の道に(こら
[Ball_Nlog] ふふふふふふ
[Tihiro] #福岡若者組は(なぎぃさんをのぞく)MOTOIさん以外に顔を見られていないはず!(ぉぃ
[gombe] 久志さんとはごんべもお会いしてますなあ
23:37:33 Ryu_ -> _
[Hisasi] うに
23:37:42 _ -> Ryu_
[Ball_Nlog] あの4ヵ月後には
[Hisasi] あのとてもとても暑かった京都のオフ
[gombe] #リューさんどうしたw
[Ball_Nlog] IRCに入り浸りし始めてました。
[gombe] まだ久志さんの御髪が長かった頃
[Hisasi] また伸びました
[Tihiro] Σ
[gombe] (暑かったでそ?(w >京都で
[gombe] おお、伸ばされたですか
[Hisasi] ショートにしても伸びるので
[miburo] 筒井筒
[Hisasi] このさいほっといて伸ばすことにしました
[gombe] いあそらそうだがw>ショートにしても
[Hisasi] ショートが一ヶ月もたない
[Tihiro] 久志さんときしとさんみてみたいなぁ
[Tihiro] #はりさんと猫屋さん、ごんべさん、そーさんも気になりますが
[gombe] 球弐さんとみぶろさんとたついーしさんには会ってみたいのだ
[gombe] 若い人はまだこれからチャンスがあると思うが、お忙しい人たちは機会を逃すとねえ。
[Ball_Nlog] それなら
[Ball_Nlog] 名古屋オフを開かねばなりませんな
[gombe] ほむw
[gombe] たしかにw
[madead] 名古屋で遭ったの誰だっけなあ。
[Ball_Nlog] 私は
[Ball_Nlog] 機会があれば、関西までは出てるくるので
[gombe] ふむふむ
23:41:48 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[gombe] 次の機会をごんべが合わせられるかだなあ。
[Ball_Nlog] (現に今関西
[gombe] うむw>現に
[Ball_Nlog] まぁ
[Ball_Nlog] 定職についてれば
[Ball_Nlog] 多分年に1回くらいは、関西まで出てくると思います
[Hisasi] お金はなくはないが暇がない
[tatsu114] ぼくおかねない
[Ball_Nlog] 狙いはGW
[tatsu114] 久さんいってあげるのでかわりに(どかべきばきどか
[tatsu114] (あいあむちまみれ
[Hisasi] ふ(血塗れた刀をふるう
[kisito] (血をぬぐう
[Ball_Nlog] 切れてる切れてる
[Ball_Nlog] キレてないっすよ
[Hisasi] キレテナーイ
[gombe] 安心せい峰打ちじゃ(でも血まみれ
[Tihiro] (どくどくどく
[Ball_Nlog] 今日は
[Ryu_] 打撲のほうが痛い
[Ball_Nlog] 初めての人に結構あったかもなぁ
[gombe] でしょうねえ
[gombe] こちらは休みに一人で出かけにくいのがもどかしい
[gombe] 子ども同伴でも良いんだが、そうなると遅い時間までいられないしなあ
[sf] ちなみに、九州若者組というと、なぎさめさんまで含まれると思ってしまう
[sf] 今回のオフ、ついに全員20歳以上でしたよ。
[sf] 学生はわずか一名。
23:48:49 + kisito0(~chocoa@p6108-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:49:00 ! hukirdead ("ぐう")
[Ryu_] ついに
[Tihiro] なぎぃさんも含んでます。
[Tihiro] >九州若者組み
[gombe] ほー >全員20歳以上
[gombe] れあなさんもか、そうか
[gombe] で、れあなさんだけが学生?
23:51:09 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:51:16 + kisito(~chocoa@p6108-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] はいそーです
[sf] おかえり
[Ball_Nlog] お
[gombe] おかえりなさいー
[Ball_Nlog] レアな人だ
[gombe] &おひさしぶりです
[Hisasi] お、とよりんだ
[toyolina] ただいま&おつかれさまっした
[toyolina] うぃ(^ω^)
[Ball_Nlog] おつかれぃ
[Ryu_] ノ
[Saramari] おつかれー
[toyolina] 危うく帰りの特急立ち席になるところでした&(^ω^)ノ
[Saramari] 混んでたんだ
[Ball_Nlog] うひー
[toyolina] 爆混み
[gombe] ほー
[toyolina] 禁煙席の通路側しか空いてなかった
[gombe] 大阪線大阪向き?
[toyolina] いえ名古屋向き
[gombe] へー
[toyolina] 寝てたら津についたので危ないところ&今二日酔い症状で頭痛
[fukaDryve] 京都着いた。
[fukaDryve] ふしゅー
[gombe] 立たなくてよかったですねえw
[gombe] おつかれー
[Ball_Nlog] おつかれー
[fukaDryve] ちょうど到着と同時にガソリンランプがついたので給油中(w
23:58:33 Yad_away -> Yaduka
[fukaDryve] ガソリン高いのぉ。
[Saramari] 奈良側でいれないとはチャレンジャーだ
[toyolina] ガソリンおいくら
[toyolina] 鈴鹿は廃屋133円
[gombe] 奈良や滋賀の方が安い?
[toyolina] 殺安
[gombe] ほー
[toyolina] 高いところは140円超えてる
2006/05/05 00:00:00 end