語り部IRCログ #KA-01 2006-05-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-05-02をご活用くださいませ。

2006/05/02 00:00:00
[Hisasi] 初孫ですよ
[gombe] 0004のスティーリィ、表情がいいなあ
[Hisasi] そらもうとろけますよ
[gombe] うはは
[ER] ……でれでれだね
[H_Aoi] 魔王屈服(w
[Hisasi] 孫だっこしてにへらーっとしますよ
[gombe] 世界の半分をやろう(それは竜王)<屈服
[H_Aoi] ある意味最強、幾久君
[Tihiro] ください。(違
[Hisasi] あまつさえ黒の系譜を継ぐもの(おい
[ER] こー、抱っこした幾久君を見ながら
[ER] ……あれ、おとーさんって、奥さんのことなんてゆーっけ
[Hisasi] 尚父?
[ER] うん
[Hisasi] 奈々さんのこと?
[ER] いや、なんか孫見てて、「かわいー」っていう代わりに
[ER] ますみおかーさんに似てるーとか言いそうで
[ER] いあ、尚久とーちゃんなら、可愛い=奥さんじゃないかと(笑
[Tihiro] #いつのまにか少しづつきしとさんキャラが攻略されている(w
[Hisasi] 母さんに似てますね、と
[Hisasi] 呼び方は母さん、と
[ER] あ、なるほろ
[kisito] #ほえ?
[Hisasi] 二人きりのときは麻須美さん、ですがね
[Hisasi] #ええとしこいて
00:03:50 ! CorDown ("即効性のある睡眠誘導剤")
[ER] #わはは
[Hisasi] ゆっきーんとこは十一月くらいだし
[ER] ああ、ほんとに同じ学年なんだ
[Hisasi] うに
[Shiva] いっしゅん
[H_Aoi] 次々に落ち着いてくねえ(笑 >本宮家
[Shiva] 尚父も……とか
[Hisasi] #幸久:「つーか、差がでかいよなあ」>同じ学年
[Hisasi] きゃーw
[Shiva] 思ったボクが悪かったです
[H_Aoi] ぉぃw
[Shiva] 弟が、息子の一年下(ぼそ
[Hisasi] ひぃw
[Shiva] ごめんなさい、わすれてください
00:11:20 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aab230.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
00:12:17 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] しかしこれで
[Hisasi] 後は末っ子ダネ、と
[Hisasi] ある意味後押しになるか
[ER] …………
[Hisasi] …………なるといいな
[Shiva] 変なプレッシャー?
[Hisasi] ………………なることを祈る
[ER] なんかこう、おかーさまが一言ゆーたら
[H_Aoi] …だねぇ
[ER] 家族全員押しに入りそうだ(汗
[Hisasi] 鋼の朴念仁が、
[Shiva] そゆあとおしだと
[Hisasi] 幾久くんを抱っこしてるみこちとあやしてる豆柴を眺めて
[Shiva] みこちが、妙に意固地になりそーな気も
[Hisasi] #尚久:「こういう構図もいいねえ」
[Hisasi] #にっこりと
[Hisasi] しかし、こう
[H_Aoi] どうだろうねぇ
00:14:21 Yaduka -> Yad_draw
[Hisasi] 巡査部長試験受かってから、きちんと認められるようになって、
00:14:30 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-01
[Hisasi] 胸を張ってみこちに……
[ER] ……みこちの前でぴたっと黙る豆柴君に1000点
[Hisasi] 喉まで台詞がでてきてるのに
[H_Aoi] いーしゃ… orz
[ER] えーと……己は何か間違えてます?
[H_Aoi] そこまで来たらねぇ、さすがに
[H_Aoi] 逆にこっちが覚悟決めますよ(笑
[Hisasi] しかし、こっちから言わねばなるまい
[Hisasi] まずは、告白から(してないのかよ!!!
[H_Aoi] 全部一度に(ぉぃ
[Shiva] 指輪はわたってるのに……
[Hisasi] 薬指にはめたのに
[ER] ……或る意味、えらいさかさまだよ順番が
[H_Aoi] 左手なのに
[Shiva] ほら
[gombe] 九つの指輪と七つの指輪と三つの指輪を統べる指輪の王
[Shiva] 結婚式まだだし>逆順
[H_Aoi] 指輪が違いますっ
[gombe] ちっ(ぉぃ
[H_Aoi] ニーベルングのゆb(撲殺
00:20:16 H_Aoi -> H_AoiFuro
[Hisasi] #和久:「……俺は今年で26で、まだ貯金とか色々……(うーんうーん」
[Hisasi] #和久:「それよりもまずはちゃんと尊さんに言わないといけないし(うう」
[Hisasi] #和久:「……もっと頼られるようになってから」
[Hisasi] それがあかんちゅーんじゃ
[ER] 考えすぎだー(笑
[Hisasi] 石橋たたきこわさんばかりの
[Hisasi] #和久:「というか、尊さんの外見がもう少し……」
[Hisasi] #罪悪感を感じるらしい
[Hisasi] モラルの塊みたいな奴だからネ
[ER] …………
[ER] みこちの外見が18くらいになるまでかー
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 外見十六歳って、
[Hisasi] ダ、ダメだよ、イケナイよ、俺お巡りさんだし!
[Hisasi] みたいな
[ER] ……まあ、16歳って、ほんとまだ「少女」って子も多いしね
[Tihiro] ええ、いますねぇ、数名。
[Tihiro] (現場の意見
[Hisasi] くっ
[ER] おお、専門家だ(笑
[ER] <専門家て何
[Tihiro] 学校という名の現場にw
[ER] うむ
[Tihiro] でも、たしかにいるんですよね。w
[OTE_Aw] 18でも子供っぽい子もいるぞー
[OTE_Aw] <現場の意見その2
[Hisasi] しかし、史兄なんか半ば犯罪クラスじゃないか
[Hisasi] 奈々さんの囲炉裏っぷりをみるかぎり
[ER] 多分、目が毅然としているのだ>奈々さん
[ER] (目というか、態度というか
00:32:31 CshopBath -> Catshop
00:33:34 ER -> ER_afk
00:42:57 ! hukirdead ("ぐったり")
00:43:18 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:46:55 H_AoiFuro -> H_Aoi
[H_Aoi] #風呂ってる間に大変な話が(ぉ
[Hisasi] うへへ
[H_Aoi] #大丈夫だっ、ちゃんと成長してるよっ(ほんとか >キャラシ参照
[Hisasi] 属性がLightLawだから
[H_Aoi] 貯金も、和久君の倍有るよっ(だから
[Hisasi] 変に融通が利かないようだ
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] がっちがちのLaw属性w
[Hisasi] ゆっきーだったら(以下略
[Hisasi] 史兄だったら(略
[Hisasi] 尚父(略
[H_Aoi] 先輩だt(撲殺
[Hisasi] 先輩は逆の意味で厄介です
[ER_afk] ほに?
[ER_afk] てか、見ていると
[ER_afk] 法の遵守というのもあるだろーけど
[ER_afk] 融通が利かない(笑
[ER_afk] (とすると次兄との類似が(撲殺
[H_Aoi] まるで高倉健さんのように不器用w
00:54:13 ! kisito ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
00:54:27 Luna -> LunaSleep
[H_Aoi] 「自分、不器用なんで」と素で言えるくらい
[ER_afk] うん
[ER_afk] そう言って、それが気障にもうそくさくも聞こえないくらい
[Hisasi] 本当に不器用だから
[H_Aoi] そんなに不器用だと
[H_Aoi] 試験の報告に来たら
[ER_afk] (がんばれみこち!
[H_Aoi] 「ご苦労様」ってぎゅっと抱きついて
00:58:06 ! Shiva ("See you...")
[H_Aoi] 終わる(ぉぃ
[Hisasi] 何か言いかけたまま固まりそうなんですけどw
[ER_afk] ……てかさー、豆柴君って、真帆並にそゆ面晩生なんだし
[ER_afk] みこちは先輩くらいあぐれっしぶに!
[H_Aoi] ぇー
[H_Aoi] それじゃあくじょn(げふんがふん
[ER_afk] …………
2006/05/02 01:00:00
[H_Aoi] えー(こほん
[ER_afk] #片帆:「……思うんですけどね(ものっそ真顔で)」
[ER_afk] #片帆:「尊さんて、自分の魅力をきちんと把握してないです(びしっ)」
[H_Aoi] #尊:「え、えええと(おろおろ)」
[ER_afk] #片帆:「尊さんが『この人だっ』と焦点定めたら、大概相手は落ちます。安心して宜しい」
[H_Aoi] #尊:「そ、そうなの……かな(首かしげ)」
[ER_afk] #片帆:「ので……賭けてもいいですよ、本宮さんの弟さんのほう、落ちてますからちゃんと」
[ER_afk] (落ちるってああた(汗
[Hisasi] うへえw
[H_Aoi] #尊:「え、えと、おち、落ちるって……(汗)」
[Hisasi] いや、落ちてるんだよ!
[Hisasi] 既に
[Hisasi] モラルとか理性とかがひっかかってるだけで!
[ER_afk] #片帆:「尊さん。考えてみてください(ずいっ)」
[H_Aoi] #尊:「はひ(圧倒)」
[ER_afk] #片帆:「うちの姉って、あれでそれはそれは不器用で晩生なんです」
[H_Aoi] #尊:「は、はぁ……」
[ER_afk] #片帆:「あんな押しの強い馬鹿者にひっかかったから落ちただけなんですけど、一人でいくらでもふよふよしてられた人なんですっ(ぐっ)」
[Hisasi] #あっはっはw
[ER_afk] #片帆:「…………(ぜえぜえ)」
[ER_afk] <いかん、論点を見失う、と、息をついて
[ER_afk] #片帆:「……だから、尊さんも、押せば宜しい(びし)」
[H_Aoi] #尊:「お、押す、ですか(指され)」
[H_Aoi] #つか、オマエ、他人の話ならびしばし指摘するのに… orz
[ER_afk] #片帆:「……何ぞ問題が?(ぢろっ)」
[H_Aoi] #
[H_Aoi] #尊:「い、いえ無い……です(ぽそぽそ)」
[ER_afk] #だいじょぶ、真帆も六華もそーだった>他人ならびしばし指摘
[H_Aoi] #尊:「……GW……誘って……みようかなぁ……」 #え?
[ER_afk] #片帆:「……(すっと近くの電話の受話器を手渡す)」
[H_Aoi] #尊:「え、ええええっいっいまからっ?(汗)」
[ER_afk] #片帆:「当たり前です。相手はお巡りさんです。ただでさえGWは忙しいんです」
[ER_afk] #片帆:「今声をかけて、GW空けにようやく休みとって……ってのがせいぜいなんだから、さっさとしなさいっ」
[ER_afk] #びしいっと
[H_Aoi] 尊:「は、はい(圧倒)」
[ER_afk] #……察するに、相羽家のほーは、GWは先輩出ずっぱりと見た(笑
[Hisasi] #うむ
[H_Aoi] #で、おもむろに電話をぴぽぱと(笑
[Hisasi] #いそがしそーだしな
[H_Aoi] #うむ
[Hisasi] #和久:「はい、本宮です」
[ER_afk] #それに、幾久君のとこのとーちゃんを、一日くらい休ませよーぜとかやりそだし>刑事課
[H_Aoi] #尊:「あ、あの、尊です……」
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #てめえ家かえっとれ、と>史兄に
[ER_afk] #わはは
[Hisasi] #和久:「え?あ、み、尊さん!?」
[Hisasi] #電話のむこうでわたくた
[H_Aoi] #尊:「あの、連休なんですけど……どこか時間……有りますか?」
[H_Aoi] #電話だと妙に緊張してちょっと丁寧(笑
[Hisasi] #和久:「あ、連休…………(仕事ぎっしり)」
[Hisasi] #和久:「…………すみません、連休は仕事が……あの、連休明けの非番の日なら」
[H_Aoi] #尊:「そうなんだ……じゃ、連休明け、出かけませんか?」
[Hisasi] #和久:「は、はいっ、ぜひっ」
[Hisasi] #最後声裏返った
[ER_afk] #片帆:(ぢっと見ている
[H_Aoi] #尊:「(くす)……じゃぁ、非番の日に、行くところは考えておきますね」
[Hisasi] #和久:「……はい、楽しみにしてます」
[Hisasi] #どきどきしつつ
[madead] ##――連休はぎっしりマメシバンショー。
[H_Aoi] #尊:「それじゃ非番の日に…また(かちゃん)」
[ER_afk] ##うわははは
[H_Aoi] うはーw
[Hisasi] それで先輩もでずっぱりなのか
[ER_afk] #片帆:「……(にっと笑ってさむずあっぷ)」
[H_Aoi] #尊:「……(ぼぶしゅー)」 #見られてたのを思い出しましたw
[ER_afk] #片帆:「それで、うちの姉からの助言ですけど」
[H_Aoi] #尊:「はい?」
[ER_afk] #片帆:「相手が一度や二度、仕事で休みをすっぽかしてもめげるべからず、だそーで」
[ER_afk] #……真帆、どうしてそんな危険な奴に内情を話すんだ(汗
[Hisasi] #一度や二度じゃないだろう
[H_Aoi] #尊:「警察官、ですもんねえ……(しみじみ)」
[ER_afk] #何度書いたかねえ>有給に呼び出し
[ER_afk] #片帆:「…………一度や二度ならいいですけどね(どろどろどろ)」
[H_Aoi] #尊:「ま、まぁお仕事ですしね(汗)」
[ER_afk] #片帆:「…………(すーはーすーはー)……そですね」
[H_Aoi] #一瞬怖い気配を感じました(w
[ER_afk] #うむ、本人も、みこちのために、多少自分の意見を折ってもと思ってるんですが
[ER_afk] #先輩のことを話すと、ついつい頭に血が上るようです
[H_Aoi] わはは
[ER_afk] #片帆:「でも……非番の日に、約束できましたね(にっこし)」
[H_Aoi] #尊:「……はい……(ぼふん)」
[ER_afk] #片帆:「……いいですか、尊さん(ずいっ)」
[ER_afk] #一歩踏み出す
[H_Aoi] #尊:「はひ(あとずさり)」
[ER_afk] #片帆:「押して押して押しまくる、これですからねっ!」
[H_Aoi] #尊:「え、あ、う、あ、ハイ(圧倒)」
[Hisasi] ひぃw
[Hisasi] 押されたら弱いよ
[ER_afk] うむ
[ER_afk] 押されたら弱いのは、真帆で証明済みなんで、片帆は知ってる<おひ
[H_Aoi] 大丈夫、さすがにそんなに押せない(ぉ
[ER_afk] #片帆:「……尊さん(ぢっと見る)」
[H_Aoi] #尊:「はい(汗)」
[ER_afk] #片帆:「人生行路の先輩の、勝利した話をお待ちしてますね(ぢっ)」
[H_Aoi] #尊:「え、ははは(滝汗)」
[H_Aoi] #あうあうあうと(笑
[ER_afk] まあ、先輩ほどは押さないとは思ってるのでだいじょぶだ(おぴ
[Hisasi] ……あれは異常だ
[ER_afk] まあ、押しても押してもふにーと空に落ちそうな奴だから
[ER_afk] つりあいは取れている(それつり合いなのか??)
[ER_afk] #需要と供給には合っている、だな
[H_Aoi] 需要と供給なのか(笑
[ER_afk] うむ
[ER_afk] だて、押すのと引っ込むのとだから
[H_Aoi] のれんに腕押し(w
[ER_afk] いあ、糠に釘打って、打って、打って、
01:30:29 ! MOTOI (EOF From client)
[ER_afk] とうとう糠入れた樽に釘をうちつけるのが先輩だ
[H_Aoi] わはははは
[ER_afk] ……いあーだって
[ER_afk] そゆ相手じゃないと、真帆があーならない(笑
[H_Aoi] まぁ……たしかに
[ER_afk] 暖簾に腕を巻きつけて引きずっていくとか
[ER_afk] ……需要と供給じゃなければ
[ER_afk] 割れ鍋に綴じ蓋だ<おい
01:35:08 ! Kyrie ("ヘコみMAX")
[H_Aoi] 結論
[H_Aoi] つ|いいコンビ|
[ER_afk] うみ
[ER_afk] #片帆:「ちがうもんちがうもんっ(ぢたばた)」<おこちゃま化
[H_Aoi] #尊:「まぁまぁ(よしよし)」
[ER_afk] #片帆:(しくしく)
[H_Aoi] さて、そろそろ良い時間なのでねやう
[ER_afk] うに、己も寝よう
[H_Aoi] おやすんー
[ER_afk] おやすー
[Hisasi] うに
[H_Aoi] 暑くてねられるかのう
[H_Aoi] では
[ER_afk] ……(えう
[Catshop] おやすみなさいまし
[madead] 明日の気温は16度程度だそうだ。
[ER_afk] てゆか、考えてみたら、昨日夜12時半に寝て、
[ER_afk] 3回夜中に起きて
01:42:38 ! H_Aoi ("尊:「えーと(非番までの日数を指折り数えてる)」")
[ER_afk] 5時半に起きて
[ER_afk] そして仕事場に行ったのであった
[ER_afk] 眠いはずだ
[ER_afk] …………ああ、己も
[Hisasi] (よしよし
[ER_afk] 起こしてくれる奥さんが欲しいっ(号泣)<またんかい
[ER_afk] ちうわけで、莫迦言ってないでねまーす
[Hisasi] おやや
[ER_afk] 明日には、雨竜の話の最初を書くとおもいまーす
[ER_afk] であであー
01:43:43 ! ER_afk ("……ねむいっす(ばた)")
2006/05/02 02:00:00
02:08:47 Lurimu -> LuriSleep
02:08:54 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] うし
[miburo] なんかクルー
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1146504124.jpg
[Hisasi] タイトル:葛海歩く
[Hisasi] コメント:50のポーズでお題「歩く」
[Hisasi] 微妙に首がながかったか
[miburo] お嬢ちゃんあめあげよう
[Hisasi] キケンキケン
02:26:12 ! TK-Leana ("CHOCOA")
02:28:49 ! Tihiro ("御南深の戦闘、半端無いようにせんとね。")
02:31:08 ! gombe ("Leaving..")
[sf] ふむ
[sf] 50のポーズのページをWikiに作っとくといいかも
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?50poses
[Hisasi] 中はおいおい
[Hisasi] ネ用
02:34:43 ! Hisasi ("絵ばっかで文をかいてねへ")
[sf] .char_db 葛海
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0603/ 戸萌葛海(ともえ・かつみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0008/
[sf] てこてこ
02:36:15 ! Ten-Rou ("ハンドルを完全に統一しようか悩みちう")
[sf] 振り返ってる。誰かに声をかけられたりしたか
02:46:12 Yad_draw -> Yad_sleep
02:57:33 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
2006/05/02 03:00:00
03:15:41 mikeyama -> mikeZzz
2006/05/02 04:00:00
2006/05/02 05:00:00
05:01:01 Ryu -> Ryu_away
2006/05/02 06:00:00
[kurow] おなかすいたワン
[mimidead] そんなこというのはこの口か
[kurow] ノン、指ネ
[mimidead] そこか
[mimidead] だらだら
06:30:27 mimidead -> mimiaway
[kurow] 50のお題とやらを描いてましたが手の動かないことといったら。
[kurow] やはり人間サボるとダメになります。
[mimiaway] もう描けない
[kurow] スキャン。うぃぃぃむ。
[kurow] ちょっぴりダンミンハイ。
[kurow] 略してチョダンハ。
[kurow] 略して!
[kurow] Do 略!
2006/05/02 07:00:00
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00803.jpg
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00804.jpg
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00805.jpg
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00806.jpg
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00807.jpg
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00808.jpg
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00809.jpg
07:29:10 ! OTE_Aw ("Leaving..")
07:29:15 LunaSleep -> LunaWorks
07:40:32 + OTE(~metral@FLH1Aaf023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
2006/05/02 08:00:00
08:01:16 mikeZzz -> mikeyama
08:35:52 ! LuriSleep (EOF From client)
08:50:42 hukilaway -> hukilabo
2006/05/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2006/05/02 10:00:00
2006/05/02 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2006/05/02 11:00:00
2006/05/02 12:00:00
12:09:32 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:18:52 ! mikeyama ("実家に帰らせてもらいますっ!!")
12:20:12 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
12:37:14 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
12:43:15 Yad_sleep -> Yaduka
12:54:02 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
2006/05/02 13:00:00
13:57:49 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #KA-01
2006/05/02 14:00:00
14:14:25 ! Yaduka ("さいきどう")
14:20:35 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #KA-01
14:31:56 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
14:33:19 Yaduka -> Yad_away
14:38:37 Yad_away -> Yaduka
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?50poses
[Hisasi] 50のポーズお題整備してみた
[Yaduka] ふむ
[Hisasi] やづかさんもぜひ
[Yaduka] 語り部キャラのみ?
[Hisasi] いっそ#お絵かきにもwikiをつくるとか
[Hisasi] 自分はアップ先がkataribeの絵なもんで、
[Yaduka] お絵かきWikiありますぜよ?
[Hisasi] お絵かきwikiに同じ項目つくっちゃうって意味で
[Hisasi] 後で人が増えたら#お絵かきで話題ふってみるかのう
[Yaduka] ちょっとやてみまつ
[Hisasi] わーい
[Yaduka] この項目のコピペで良いですかね?
[Hisasi] ですのう
2006/05/02 15:00:00
15:18:44 Yaduka -> Yad_away
15:45:00 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-219-254.eonet.ne.jp) to #KA-01
[madead] 小女子を食べた。
[madead] と書くと大変な犯罪者のようですねわたし。
[H_Aoi] 違うのですか
[H_Aoi] セーラを(がくぶる
[madead] カルシウムたっぷりでした。
[madead] 悲鳴一つあげませんでした。
[Hisasi] 頭からばりばりと
[H_Aoi] ちょっとすぷらった
[H_Aoi] 今住んでる所も「いかなご」の佃煮が名物でして
[H_Aoi] 暖かい御飯にはぴったりですね
[madead] くるみ。
[madead] というとこれまた人名のよう。
[H_Aoi] いかなごが悲鳴上げたら怖いですね
[madead] 迂闊に自炊もできません。
[hukilabo] #いかなごの悲鳴によって春の訪れを知る
[Hisasi] ぐけーぐけーー
[madead] ていうか連休始まってからどうして私は一回も外食してませんか。
[PaLiLitH] ごみがひとのようだ。
[H_Aoi] では今日あたり牛丼特盛りつゆだくにお新香豚汁卵のジャンクフードフルコースを
[madead] 中耳炎が絶好調なので刺激物と塩分が多いものと油を控えた結果
[madead] ほうれん草を湯がいてポン酢と大根おろしとネギで食うとか
[PaLiLitH] ヘルシーそうですね。
[madead] 春菊を刻んで小女子とゴマ油で炒めた後、刻んだ胡桃を散らして食うとか
2006/05/02 16:00:00
[PaLiLitH] ヘルシーすぎて健康を害しそうです。
[madead] 豆腐に香菜とニンニク醤油と散らして食うとか
[H_Aoi] もうちょっと頑張れば五穀断ち出来ますね
[madead] そんなんばっか。
[madead] おやつはもずく。
[H_Aoi] 海ブドウなんかもお勧めですよ
[madead] それはテムズ川の橋の下に住んでたりする超人ですか。
[H_Aoi] いえ、沖縄原産ですよ
[H_Aoi] 舶来超人に虐められてもへこたれない和製超人ですよ
[madead] とんぶりとタッグを組みそうですね。
[H_Aoi] 売りはプチプチ感だけですけど
16:07:47 + Shiva(~UserID@p022.net220148079.tnc.ne.jp) to #KA-01
[madead] バジルシードはやりだったのか。
[madead] ダイエット。
[madead] 食物繊維が食いたいなら玄米を食っておけと思うのだが
[madead] 手を換え品を換えないと商売にならないんだな。
16:24:58 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
16:25:07 lute_zzz -> lute
16:30:14 ! Shiva (Connection reset by peer)
16:30:39 + Shiva(~UserID@p022.net220148079.tnc.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1146555411.jpg
[H_Aoi] 通学風景ー
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0008/
[H_Aoi] 手提げ鞄なんですね
[Hisasi] これの色つきで
[Shiva] ……鋭司は、ちゃんと鞄もって通学してるんだろーか(ぉ
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1146555502.jpg
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0004/  これの色つき
[Shiva] 鋭司:「〜♪」(ちゃりちゃり)
[Shiva] と、仕込みがないときは、自転車で通った方がいいかもしれん
[Shiva] 通学時間が短ければ、妙なことをする可能性も減るし
[Shiva] http://www.assiston.co.jp/?item=913
[Shiva] こーゆーバッグを装着して自転車通学、とか
[Shiva] #学校の自転車通学の校則がどうなってるか不明であるが
[Shiva] そして、戸萌のひとは、初々しくてよろしいのであるな
[Shiva] ぴかぴかの〜とか言いたくなる
[Shiva] #ほめ言葉ですよ?
[H_Aoi] 締めの言葉は「びしっ」ですか?
[Hisasi] 誰がぴかぴかだw
[H_Aoi] いっちねんせいっ(びしっ) と(脱兎
[Shiva] す……スティの人はぁ
[Shiva] 鉄製だと、黒光りしている方がいいのではないかと思ってみたり
[Shiva] #懸命に話題転換
[Shiva] でも、銀製の甲冑人形は見たことあるが、鋼鉄製は見たことないので
[Shiva] 何とも言えず
[Shiva] 銀だと、結構渋く酸化しちゃうのよね
[H_Aoi] で、ぴかぴか?
[Shiva] 横浜のキアアンティークで銀人形をみたんですょ
[Shiva] #あせあせ
[H_Aoi] で、ぴかぴか?
[Shiva] ……ぴかぴか、かな?
[H_Aoi] ぴかぴか!(にっと笑ってサムアップ
[Shiva] るーー(涙)
2006/05/02 17:00:00
17:05:11 lute -> lute_work
17:32:04 lute_work -> lute
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0004/
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0008/
[sf] こーしん
17:45:13 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
17:45:34 H_Aoi -> H_AoiAFK
[Hisasi] そうそうみぶろん
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?50poses
[miburo] きゅ?
[Hisasi] まとめてみた
[miburo] おーう
[Hisasi] リンクもはっといたけどよろし?
[miburo] ありがとうございます
[miburo] きっとのこたんも参戦してくれるはず
[madead] すごい昔に私が紹介したことがあるのを忘れていた。
17:57:55 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[madead] http://www.geocities.jp/sorahate/pic/60pose1.htm
[Hisasi] か、かわいい
2006/05/02 18:00:00
[miburo] おうこれこれ
[miburo] クロウさんも今朝方やってたような。
18:06:13 ! lute ("誤爆王、出るぞ!")
18:07:11 ! YamiWolf ("Leaving..")
18:10:04 + lute(~lute@p2017-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[madead] 凄い勢いで描いていたな。
18:17:54 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #KA-01
18:19:56 + liot(~UserID@softbank220063126074.bbtec.net) to #KA-01
18:23:36 Yad_away -> Yaduka
[madead] だから揺らすなというに。
[madead] 下の奴はききわけがなくて困る。
[NATI] 濡れ衣
18:35:04 ! miburo ("りぶうと")
18:38:02 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #KA-01
18:39:00 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:52:32 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] やっちまったー。
[lokai] 猫餌の袋を持ち上げた拍子に腰のあたりで厭な感触が。
[PaLiLitH] ありゃ。
[lokai] ごりっと。
[lokai] これもみんな雨が悪いんだア。
18:55:23 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0203.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[madead] 猫ショップトリプルゼータゼロシステム搭載機。
[PaLiLitH] スパロボ脳の恐怖。
[lokai] なにかはまっているもよう。
2006/05/02 19:00:00
19:01:28 Ryu_away -> Ryu_
[lokai] ところでまつやさんは何故に死亡。
[PaLiLitH] 何か尊厳なきモノを描いて精神的ショックで寝込んだとか。
[miburo] クリリンのことかー
[Hisasi] 枕元にクマゾが?
19:03:12 ! Tihiro ("めしですよ?")
[madead] (殴る)
[PaLiLitH] クリリン=アフターマン説。
[lokai] 名状し難きものを名状してしまったとか?
19:03:52 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] そんな話ラヴクラフトがよく書いてましたね。
[PaLiLitH] 彫刻家とか音楽家とか。
[lokai] こわいこわい。
[PaLiLitH] とか言ってたらネットゲームでモアイを手に入れました。
[PaLiLitH] ラヴクラフトの話をしてたらモアイ。
[lokai] なんに使うんでしょう。
[PaLiLitH] 飾りです。
[PaLiLitH] 部屋に飾ったり熱帯魚の水槽に入れたり。
[TK-Leana] 水槽にモヤイですか
[lokai] アクアゾーンみたいですね。
[PaLiLitH] カエルと小エビと明らかに海水魚でしょうこれって名前の魚が共存する不思議の水槽です。
[PaLiLitH] アルビノ蛙がいっぱいいる我が家の水槽。
[sf] ナノバブルっ
19:08:58 ! Shiva ("See you...")
[lokai] アクアゾーンオンラインとか妄想してしまいました。
[PaLiLitH] 隣の水槽から肉食魚がやってきて絶滅とか。
[PaLiLitH] 報復として水草食い荒らしたりとか。
[lokai] アクアゾーンで殺伐。
19:24:41 TK-Leana -> TK-Gohan
[lokai] ひっそりと水草専門水槽をやってる人とかこう。
[PaLiLitH] 流木ばっかりとか。
[lokai] あじわいぶかいですね。
[PaLiLitH] リアルで流木使うのは大変ですから。
[lokai] いろいろ面倒なんですか。
[PaLiLitH] 水に渋が出なくなるまで枯らしてから入れないと魚が大変なことになるかもしれません。
[lokai] ああなるほど。
[lokai] いろいろしみだす可能性があるんですね。
19:30:37 hukilabo -> hukilaway
19:32:31 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #KA-01
[lokai] もぐもぐ。
19:38:22 lute -> lute_zzz
19:39:36 + fukaTypeU(~fukanju@p9162-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[madead] なにかたべてる。
[madead] ああ。顔の腫れってのは効能に付随する症状なのか。
[madead] ならば仕方がない。
[lokai] 具合いくないですか。
[madead] 中耳炎に。
[madead] 連休万歳(悲壮な声で
[lokai] えうー。
[lokai] どうかおだいじに。
[lokai] しかしよりによって連休に。
[madead] 体が休んでよいと判断した瞬間に破壊。
[madead] ぐたり。
[madead] 私の休みは倒れるために。
[madead] ああこんなときねこがいれば。
19:49:03 Ryu_ -> Ryu_mesi
[madead] 眠っている私のそばで
[madead] あばれたり
[madead] ものをたおしたり
[madead] 顔をふんだり
[madead] ……。
[miburo] 癒され
[lokai] 顔面の上や喉のあたりにむっちりと横たわって寝たり。
[madead] 暑いのキライなくせに人の上に載るんだ。
[madead] どでんぶう。
[lokai] 寝ようと思って枕を設置するとすかさずその上に。
[madead] 朝起きたら猫が私を押しのけて枕使ってたことが。
[miburo] 萌
[lokai] ふとんはねこ様のものですから。
[lokai] あと座椅子とかも。
19:57:39 ! Tihiro ("ああ、ねも。")
19:58:37 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1079-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/05/02 20:00:00
[madead] もぞもぞ。
[madead] 子猫の時はよく放逐されたものです。
[madead] 耳たぶ吸うし。
[lokai] 寝返りを打つとすかさず空いたスペースにスライディング。
[lokai] もどれません。
[lokai] 夜中にトイレ行って戻ってくると、布団の中央でちゃんと枕使って寝てたりとか。
[Yaduka] ええい、猫め、猫め、猫どもめぇ
[Yaduka] (にゃー
[lokai] にやー。
[madead] なかなかなおりません。
[madead] ああ。カレーとか食べたい。
[madead] (そんなもん常食するから炎症体質に)
[lokai] カレーいいな。
[tatsu114] じゃあ
[tatsu114] かれー以外のものを食べさせてみましょう
[tatsu114] (ドライカレー
[lokai] 今晩はカレーもいいかと思いはじめました。
[madead] わたしの無念を晴らすため使う予定の唐辛子を全部そちらの鍋へ。
[lokai] えうあうあうあ。
[Yaduka] カレーの煮物。
[lokai] ぐつぐつ。
[lokai] それにしてもおなかのすく。
20:58:28 LunaWorks -> Luna
2006/05/02 21:00:00
[madead] みみがー。
[madead] まあしかし痛みはひいてきましたね。
[madead] 閉塞感があるのはまあしかたないかと。
[lokai] はやくなをるといいですが。
[madead] まあみみぢがでてましたし。
21:08:13 H_AoiAFK -> H_Aoi
[lokai] ギャー
[madead] 医者:「あー中耳炎だねはっはっは」
[madead] 私:「あやっぱり」
[madead] 私:「切りますか」
[madead] 医者:「もう勝手に一度孔開いてるし。痛くなかったんかね」
[madead] 私:「そういや一度痛かった」
[lokai] えうあうあうあうあうあうあうあ。
21:09:43 + kisito(~chocoa@p3201-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[madead] 医者:「薬入れて化膿止めだしとくね」
[lokai] それてひどく痛くなかったですか。
[madead] さほどでも。
[madead] 1.私がまひしている。
[madead] 2.ほんとうにいたくない。
[H_Aoi] 3.ろかいさんに痛みを転送
[Hisasi] 4.めざめつつある
[madead] びびび。
[lokai] そんなことをするとなんか痛いような気がしてくるではないですか。
[madead] びびびびび。
[H_Aoi] 5.受信感度を上げるためにアンテナ装着
21:16:02 kisito -> kisi_mesi
[lokai] えうおうあう。
[lokai] あぶないあぶない。
[lokai] 炊飯器に水だけ入れて炊こうとしてました。
[H_Aoi] 危険危険
[H_Aoi] (そっとスイッチON
[lokai] ぐらぐら。
[H_Aoi] 始めちょろちょろですよ
[madead] なか発破。
[H_Aoi] どぉーん
[NATI] テロリストだッ!
[lokai] 炊飯器にパチンコ玉。
[lokai] というところでそろそろカレーを煮てきます。
[H_Aoi] 炊きあがるパチンコ弾
[madead] おのれー。
[H_Aoi] をのれー
[lokai] おやすみなさい。
[madead] カレーはおそらく炎症によくない。
21:24:42 ! lokai ("カレー祭り開催")
[madead] みみがー
21:46:16 CshopZZZ0 -> Catshop
21:46:46 kisi_mesi -> kisito
21:49:50 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
21:50:41 Shinroumu -> ShinROM
21:58:00 ShinROM -> Shinroumu
2006/05/02 22:00:00
[PaLiLitH] 夢を見ていました。
[H_Aoi] 醒めましたか
[PaLiLitH] キムチ丼の具の中に卵を落として、それを挟んだパン。
22:09:54 fukaTypeU -> fukaFuton
[H_Aoi] パンですか
[madead] めざめてよかったですね。
[PaLiLitH] いや、夢の中にそういう食品が出てたので。
22:26:23 lute_zzz -> lute
22:38:23 Catshop -> CshopWash
22:47:10 CshopWash -> Catshop
22:57:23 ! lute ("誤爆王、出る!")
22:58:43 + lute(~lute@p2017-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/05/02 23:00:00
[Catshop] そーいえばmatuyaさんがリンクを張っていたネコノコ観察日記。
[Catshop] サイト、移転してたみたいですね
[Catshop] ネコノコ観察日記 〜一冊目〜 http://kitoside.hp.infoseek.co.jp/pic/60pose1.htm
[madead] ジリオン見ていた。
[madead] 今見ても絵がきれいだな。
[madead] 一話だからかもしれんが。
[madead] ところで拳銃3丁で銀河帝国に立ち向かうのはむちゃでないか。
23:11:49 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
23:12:51 ! lute (EOF From client)
23:15:27 + lute(~lute@p2017-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:20:14 Ryu_mesi -> Ryu_
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1146579784.jpg
[Hisasi] タイトル:東夫妻、肩にもたれる
[Hisasi] コメント:恋人同士の10題より、4.肩にもたれる
[Hisasi] コメント:もっと素直になれ、東っち
[Hisasi] .char_db 東治安
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0597/ 東治安(あずま・はるやす)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
23:28:47 + ER(~chocoa@softbank219198044147.bbtec.net) to #KA-01
[ER] |・)
[Hisasi] |・)
[ER] …………東っち。
[ER] あんたこれだけ綺麗な奥さんに、これだけ頼りにされて。
[ER] なにしてやがるーーー(げしげし)
[Hisasi] あうあう
[H_Aoi] いいなぁ、東っち
23:32:29 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
[H_Aoi] ふと思ったよ
[H_Aoi] 県警奥さんS’を結成したら
[H_Aoi] 並のアイドルユニットなんか軽く撃破だね
[Hisasi] んむ
[Luna] 県警腐女子’Sとか(だめじゃん
[ER] (がふっ
[Hisasi] すでにいそう
[ER] 中村さんに奈々さんに東っちの奥さん。
[Shinroumu] #独りでやってるんですよ。私のキャラが<腐女子
[Luna] そのうち止めの尊っち(脱兎
[ER] ……いや、既に居る>腐女子
[Hisasi] 総務部にたくさんいしょう
[ER] というか腐るほど居る気が(滝汗
[Hisasi] ……うむ
[ER] あ、そいえば
[ER] 県警の春のお祭りは、いつごろだったのだろう。
[H_Aoi] 腐るほどいるから腐女s(げふんがふん
[ER] …………
[Hisasi] 四月の終わりくらいかなあ
[ER] あ、そしたらもう、奈々さん赤ちゃん生まれてるのか
[Hisasi] うに
[ER] ほむ
23:43:16 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
[Luna] どんどこどんどこ
[Luna] 関西でもSuicaがつかえるらしい
[Luna] http://www.jreast.co.jp/suica/area/line03/index.html
[Luna] おそらく4日の移動はSuicaかなぁ
23:48:32 Catshop -> CshopBath
[H_Aoi] そしたらチャージ忘れてたり
[Luna] いや
[Luna] 明日しますよたぶん。
[H_Aoi] 関西でチャージ出来るんですか?そういえば
[Luna] たぶんできないのかなぁ。
[H_Aoi] イコカはできますけどねえ
[Luna] まー
[Luna] 東京である程度していくのが無難でしょうなぁ
[MOTOI] 東京ではICOCAのチャージができるのね
[Luna] へぇ〜(ぺちぺち
[MOTOI] http://www.jreast.co.jp/suica/etc/kinki/index.html によると
[MOTOI] >2.自動券売機・入金機・のりこし精算機での入金(チャージ)
[MOTOI] >各駅に設置されている(ICOCA)マークのついた自動券売機・入金機・のりこし精算機において、Suicaに現金で入金(チャージ)ができます。
[MOTOI] だそうで。
[Luna] あ、できるんだー
[Luna] さすがるるぶ。
[Ten-Rou] 今年に入ってからだったかな、SUICAもチャージできるようになったのは
2006/05/03 00:00:00 end