語り部IRCログ #kataribe 2006-05-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-05-05をご活用くださいませ。

2006/05/05 00:00:00
[toyolina] (レギュラーの値段知らない)
[Yaduka] |・) もどりました
[gombe] おつかれやすー
[toyolina] おかえりなさいまし、お風呂?ごはん?それとも(ry
[Yaduka] リリカル分補充のために「魔法少女リリカルなのは」を1話から見ています
[Ryu_] また危険なモノを
[Ryu_] 終わりまで見なければならない呪縛に
[toyolina] 荒木分補充のためにSBRの5-8巻買ってきた
[sf] http://hiki.cre.jp/write/?MagicalGirlLyricalNanoha
[Yaduka] 6話くらいまでなら途中でやめれますよ?
[gombe] スティールボールランは本誌に載らなくなって読まなくなった……
00:03:53 gombe -> gombeKTDK
[gombeKTDK] #夜中ですが片付け
[Tihiro] #がんばってくださいませー
00:04:20 Yaduka -> Yad_sleep
[toyolina] ktdkktkr
[Yad_sleep] おやすみなさい
[Tihiro] おやすみなさいませ
00:11:17 + Ball_Nlo0(~ballmk-2@p16099-ipbffx02osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] しかしいつ見ても荒木は不老だな…年食ってるように見えない…
[Ball_Nlo0] あれ、落ちてたらしい
[sf] しゅー
[sf] しかしまあオフに出ると疲れるがやる気は出るものだな
[Ball_Nlo0] んむんむ
00:17:19 Ball_Nlo0 -> Ball_Nlog
00:24:57 lute -> lute_zzz
[lute_zzz] 寝ます、おやすみなさいませ。
00:28:20 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3102-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:30:06 gombeKTDK -> gombeWork
00:34:12 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[Ten-Rou] 昨日のうちに帰宅できたものの、ネット巡回などしていたのではいるのが遅れたり
[Hisasi] ねるですいお
[Hisasi] 明日明後日は焼津です
[Hisasi] 美味しい刺身とかたべてくるから!!!!
[Hisasi] でゅわ!
00:37:33 ! Hisasi ("おさかなおさかな〜")
[Tihiro] いいなぁw
[gombeWork] いいなあw
[gombeWork] おつかれー
[Ball_Nlog] そろそろねます
[Ball_Nlog] おやすみー
[miburo] 寝よう寝よう
[miburo] そういうことになった
00:39:37 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[Ten-Rou] では、おいらも報告したので寝るとしますですの
00:42:05 ! Ten-Rou ("さすがに夜になるとあの格好でも寒かったの(泣)")
00:44:40 ! Ball_Nlog ("優麻:「温泉♪温泉♪」")
00:46:15 + fukaTypeU(~fukanju@p11003-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:52:15 fukaTypeU -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[fukaFuton] 本当に家に到着。
[fukaFuton] ふか。
[Saramari] おかえりですー
00:55:43 gombeWork -> gombe
[gombe] おかえりー>ふかさん
00:56:34 + Embryo(~UserID@ntkngw247219.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
2006/05/05 01:00:00
[gombe] ノ
[gombe] ようやくたまってた作業が一段落した
[gombe] ……こんな時間か(滅
[Embryo] 顔出し終了、おち〜
01:10:36 ! Embryo ("See you...")
01:14:13 gombe -> gombeWork
01:30:27 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:37:03 ! Kakeru (EOF From client)
[madead] 飯食うと原稿の進みが遅くなるなと考えつつ気づけば絵を描いていた。
[madead] なんてこった。
[PaLiLitH] 逃避の逃避は逃避。
[Tihiro] さて、おやすです。
[Tihiro] (ねむだい
[Tihiro] おやすみなさいませ
01:45:29 ! Tihiro ("勝彦:「ふふふ、実銃の銃撃戦なら春奈さんにも引けを取りませんよ」")
[kisito] ねます、おやすみなさい。
01:55:07 ! kisito ("正樹:「タイトル「怪奇、蠢く毛糸」、蒼雅紫が作りしマジックモンスターである」")
2006/05/05 02:00:00
02:00:40 gombeWork -> gombe
02:07:36 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
[toyolina] ほとんど寝てるでしょうがご報告
[toyolina] メモリカードエラーで吹っ飛んだと思われたオフ会写真をある程度復旧
[gombe] おおー
[gombe] おめでとうございます
02:18:04 gombe -> gombeWork
[toyolina] ドモドモ(^ω^)
[toyolina] FINALDATA使い方わかんないからまだ未完
[gombeWork] なるほど
[gombeWork] そういうアプリですか
[toyolina] そいうアプリでござます
[gombeWork] http://www.finaldata.ne.jp/finaldata.html
[gombeWork] なるほどー
[gombeWork] ハードくさい(=メモカアクセス起因の)エラーでも、修復してくれそうなのですね
[gombeWork] すばらしい
[toyolina] たぶん0フィルしない限り大丈夫と思われます
[gombeWork] ふむふむ
[gombeWork] #今晩は寒い(汗
[toyolina] ほどよく涼しい
[gombeWork] 何か肌寒くて、一枚余計に要る感じです
[toyolina] Tシャツ一枚なおいらは…あれか、小学校に必ず一人はいた冬でも半袖半ズボン少年
[gombeWork] (^^;
[gombeWork] あれって、続ければ続くんですよね
[gombeWork] 自分も4年生くらいまではそうだった気がする
[gombeWork] 寒くなって長ズボンをはくようになったんじゃなくて、長ズボンをはくようになったら半ズボンに戻れなくなった、とかそんな感じ
[toyolina] そうなのか
[toyolina] 実際小学校時代そんな少年ではなかったので続くこと自体新鮮
[gombeWork] ああでも上半身はすぐにしっかり着るようになったかなw
[gombeWork] 本人より、親が根負けするんですよあれは。今なら解るw
[gombeWork] 風邪ひかれたらたまりませんからねえ
02:47:58 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[toyolina] それは言える…小児科医も少ない昨今
02:53:39 ! liot ("See you...")
02:55:30 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
02:58:59 ! saway (Connection reset by peer)
2006/05/05 03:00:00
03:00:11 kudann -> kudann-aw
[sf] 人間慣れだからねえ
[toyolina] 子供の生命力を大人が信じ切れないということかしら
[sf] まあリスクがあるのは確かだからね。小さい子は良くなるにしても悪くなるにしてもはやいよな
[sf] ただまあ、部屋んなかあっためてる場合には、温度差は少ないほうがいいんだろうね
[sf] うちみたいに暖房が壊れてもそのまま放置とか
[sf] そんな環境ならわりと平気だろうと思う
[toyolina] 冬場のお風呂場とか危険度高そう
[sf] ロシアの人が素手で持ってバナナで釘を打っていたのを見て
[sf] 人間って凄いなあと思いました。
[toyolina] 素手が凄いとこですねw
[gombeWork] しっかり手の先まで体温が行き届いているんでしょうかねえ
[gombeWork] 心肺能力が違ってくるのかしらん
[sf] 気温-30度以下で
[sf] 平気でバナナや釘を触って叩いてました
[gombeWork] ううむw
[toyolina] 張り付いたりしないのかな
[sf] -50度に達するようなシベリアのほう出身だったと思うけど。あっちのエッセイ読んでたら、漁師は「池に穴を開けて釣りをして、意図にしぶきが凍るので素手で落す」とか。
[sf] 皮膚が厚かったりするんだろうかねえ
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2006/01/20060123.html#010000
[sf] このへんで見てたけど映像はもう公開されてないか
03:21:26 gombeWork -> gombe
[gombe] ちと寝ときます。
[gombe] 冴えなくなってきた
[toyolina] おやすみなし
[toyolina] sfさん起きてるならメールじゃなくてIRCでファイル送信してもよかったな>OFF会写真
[gombe] おやすみです
03:22:55 ! gombe ("Leaving..")
[sf] どうせ自動受信ですしね
[sf] なるほどこんな感じだったか
[sf] ありがとー
[toyolina] いいええ
[toyolina] 万歳ポーズ撮れてたのでOK
[sf] めでたい
[sf] そーいや最近は http://www.cat-picture.org/ こんなのとか #猫 とかもあったりします
[sf] セッション始まるとそっちに集中して写真をすっかり忘れてしまっていたなー
[toyolina] もぬすごい数ですねw
[sf] うひひ
[toyolina] うちのも元気でおじゃります
[sf] それはよかった
[toyolina] 顔見るとえさを請求しますが…
[Ryu_] w
[toyolina] 熟睡中→帰宅→起きる→転がる→テーブル下に移動(近くにカリカリ置いてある)
03:59:38 + liot(~liots@ntkmmt007022.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/05/05 04:00:00
04:01:46 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
04:02:04 + liot(~liots@ntkmmt007022.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
04:12:08 Ryu_ -> Ryu_away
04:24:20 toyolina -> toyosleep
04:27:54 + chita(~chita@t127199.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
04:31:31 ! sharuru ("Leaving..")
[chita] 体痛てえ。なんかバイクの良さ素晴らしさを語らないと、CatshopさんやH_Aoiさんにバイク免許をとらせる計画に支障があるんだけど
[chita] 休んだ途端足が痛くなってきた
[chita] 家まであと数マイルなのに
[PaLiLitH] トラックやバスの後ろについてしまったらどきどき。
[chita] 後ろからくると怖い、はずなんだけど、さすが夜や早朝で道ががらすきで
[chita] それより私がどれだけばかだったか、帰ってから地図を見て確認するつもりなんだけど
[chita] 高速道路を使わないで帰ることにしたけど加古川駅の近くで国道2号線をロストして
[chita] 岡山まで繋がってるという標識につられて国道250号線に入ったら、これがえらい裏道で
[chita] 真っ暗な海沿いのつづらおりの道を延々走って、心細さで泣くかと思った
[chita] どうせ高速乗らないんなら
[chita] ホテルの近辺で多分クダまいてただろうCatshopさん達を襲撃すればよかったんだけどなあ
[chita] もっと話したかった、皆と(うそつけオフ会で寝てたくせに)
2006/05/05 05:00:00
[chita] 足もだけど、おしりもいたい
[chita] バイクに乗る時は、ひざでタンクをがっちり締めるとか、かかとでステップ付け根をがっちり締めるとか、色々言われてるんだけど、椅子に座る時みたいに尻に体重かけてるのが長距離だと一番のようだ
[chita] 外が明るくなってきた
[chita] 暑くなるまえに家にたどり着かないと
[chita] どうなるんだろう
[chita] 朝焼けだ
05:27:44 ! chita (EOF From client)
05:29:47 kyano_28 -> KUZUMI
2006/05/05 06:00:00
06:02:50 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116217.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:08:54 + chita(~chita@t529184.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] 早く帰らないとどうなるか。バイクが朝露で湿ってしまった(実害無し)
[chita] じゃおやすみなさい
06:37:33 + Cat-Tail(~cat-tail@U119198.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:44:01 KUZUMI -> KUZUMIzzz
2006/05/05 07:00:00
07:05:07 + Ball_Nlog(~ballmk-2@p16099-ipbffx02osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ball_Nlog] おはよ
07:12:19 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028209.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:23:30 + Cat-Tail(~cat-tail@N028209.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:48:29 + Cat-Tail0(~cat-tail@U117238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/05/05 08:00:00
08:03:32 fukaFuton -> fukaFTN-Z
[fukaFTN-Z] おふぁですの。
[Ball_Nlog] のの
[fukaFTN-Z] ののの
08:28:08 + MorisNote(~MorisNote@i220-108-23-123.s02.a001.ap.plala.or.jp) to #kataribe
08:30:28 ! MorisNote ("雨の北海道")
08:37:26 + Cat-Tail(~cat-tail@U118173.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:41:31 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ball_Nlog] さて、遊びに行ってくるか
[Ball_Nlog] ではまたー
08:54:17 ! Ball_Nlog ("優麻:「温泉♪温泉♪」")
2006/05/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:01:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
09:15:11 lute_zzz -> lute
[lute] おはようございます。
09:17:15 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
09:25:44 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2006/05/05 10:00:00
2006/05/05 10:00:01
10:00:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2006/05/05 11:00:00
11:19:20 kurow -> deadkurow
11:24:58 + gombe(~username@ntkyto085121.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
11:34:52 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115211.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:39:02 gombe -> gombeAway
11:54:03 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2006/05/05 12:00:00
12:14:35 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
[Luna-i] お昼〜♪
12:38:33 Yad_sleep -> Yaduka
12:44:42 lute -> lute_afk
12:51:00 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
2006/05/05 13:00:00
13:08:57 + Cat-Tail(~cat-tail@U115166.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/05/05 14:00:00
14:26:07 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #kataribe
[miburo] なんか微妙な時間にログイン
[madead] ねすぎ。
[madead] ぐぅ。
[madead] む。ねこが表をとおる。
[gombeAway] ダメな時間を過ごして戻ってきたらみんないた。
[gombeAway] と言いつつ飯へと再び席を立つ私
[madead] しばらく出かけていないと出かける気をなくしますね。
[madead] ヒキコモール。
[miburo] 僕なんざGW中どこにもでかけてませんやアハハ
[madead] キャラに反映すると暴れ出しそうですね。
[madead] 今日は晴れてて涼しいな。
[madead] よしお出かけGO。
[miburo] いってらっしゃいまし
[madead] 財布と鍵をまず探し。
[PaLiLitH] しかし みつからなかった。
[Yaduka] > ちからづくで うばいとる
[miburo] れ→わ ば→ぱ にしてふっかつのじゅもんを打ち直してはいかがでしょう
[madead] みつかつた。
[miburo] ざまあみろ。
[miburo] あ、いえ、よかったですね
[madead] なにか黒い感情が。
[miburo] ははは
[PaLiLitH] 外に出るんですか。
[madead] まだ文明が滅びたわけじゃないとおもうんだ。
[PaLiLitH] だが人類は以下略。
[madead] ここをでたら南に向かおうと思う。
14:54:29 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ついでがあったらネズミの墓に花束を。
[PaLiLitH] 伝説に唄われた秋葉原へ聖典を求めて?
[Yaduka] 花束の中には拳銃を。
[miburo] スカアトの中には機関銃を。
[Yaduka] ポーチの中には手榴弾を。
2006/05/05 15:00:00
15:01:08 lute_afk -> lute
[lute] こんにちはです。
[miburo] キュー
[madead] モキュ
15:04:34 madead -> mataway
[mataway] 又ウェイ。
[lute] いってらっしゃいませー
15:13:38 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116069.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:15:35 + kisito(~chocoa@p6186-ipad309sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:29:11 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 今頃は海遊館で深海魚にどっきり中か(^ω^)
[sf] そういや海遊館も行ったことないなあ
[toyolina] 海遊館ってなんか目玉の動物いるんかな(名古屋のシャチみたいに)
[toyolina] ペンギンがいっぱいいるように見える
[gombeAway] ジンベイザメですね、大きいのだと
[toyolina] 施設そのものがでかいっすね
[gombeAway] 上から入る施設は、自分は生まれて初めてでしたw
15:46:53 gombeAway -> gombeKTDK
2006/05/05 16:00:00
[gombeKTDK] 洗い物をしてきました
[gombeKTDK] ぜんまいざむらい、今日も善を施したり。
[gombeKTDK] いつも善を施しているのかという点についてはごにょごにょ。
[kisito] ぜんまいざむらい……機械仕掛け?
[gombeKTDK] そういうアニメがあるのです
[gombeKTDK] 教育テレビ。
[kisito] へぇ〜。
[gombeKTDK] おじゃる丸みたいなものと思っていただければ。でももうちょっとナンセンス。
[kisito] び……びみょ……
[miburo] こどもって何を基準に選んでるんですかね。
[miburo] ぢゃぢゃまるとかしまじろとか。
[miburo] わかりやすいキャラが動いてりゃなんでもいいんじゃねえの。
[gombeKTDK] 一方ではナンセンスとカタルシスなら何でもよさげ
[gombeKTDK] 一方では共感できるなら何でもよさげ(日常とか)
[miburo] 基本的にテレビ好きですよね
[miburo] やはり新しい視覚刺激があるからかしら
[gombeKTDK] ぜんまいざむらいは微妙な出来だと自分とかは思うんだけど、前者の点では合致してる。番組の時間5分だし
[gombeKTDK] 後者の例はしまじろうですよな
16:35:02 Ryu_away -> Ryu
[gombeKTDK] 起承転結が何となくはっきり伝わると良いんじゃないかしらん
[gombeKTDK] と思わないでもない
[miburo] へー
[gombeKTDK] 序破急くらい単純化された方が良いのかな
[gombeKTDK] んでよかったよかったで〆
[miburo] わりと本物のぬことかは怖がりますよね
[miburo] ぬこの着ぐるみは好きなのに
[gombeKTDK] あはは
16:51:33 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF165036.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombeKTDK] #さて、そろそろお出かけなのでいったんオチ
[gombeKTDK] #では
16:51:59 ! gombeKTDK ("Leaving..")
2006/05/05 17:00:00
[kisito] 熊のぬいぐるみは良くても熊は怖いと同じ事じゃないかなぁ……
17:03:38 KUZUMIzzz -> KUZUMI
17:11:42 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo0] カカカカ
[miburo0] 論文が論文が
17:12:36 miburo0 -> miburo
[miburo] グババババ
[sf] こわれている
[miburo] いきなり再起動現象がまたひどく。
[PaLiLitH] システムごとブルースクリーンに消えた論文。
[miburo] デスクトップや常駐ソフトを整理してかなりよくなったんだが
[miburo] あったかくなったからかなぁ
[sf] 怪しいのはマザーボードとメモリとケーブルですか
[sf] あと電源電圧
[miburo] そうさのう
[miburo] メモリが一番怪しいんだが
[miburo] まあいまさらどうしようも。
[PaLiLitH] そろそろ買い換えモードかな。
[PaLiLitH] というやつですね。
[miburo] 先立つものが。
17:22:35 + lute_(~lute@p2069-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[miburo] くそ
[miburo] 辞書もパーだ
[KUZUMI] ご愁傷様です
[sf] 生産性を落すくらいなら、ローンとか分割払いで買うというのも手ですよな
[sf] いまどきまともに使えるPCは、メモリを贅沢にとっても、デスクトップで五万、ノートで八万も出せば十分だと思うんだよな
[sf] http://www.trpg.net/shop/PC.html
[Ryu] dellのノートとか新聞で入ってくるのは7万切ってるのがありますな
[miburo] そうですのう<生産性を落とすくらいなら
[sf] ですねー>DELLのノート
[sf] さいきんだと512MBメモリだったはずなんで、そのままでも問題ないやな
[Ryu] オフィス系ソフトとかついてないけど、メモリが512のってたりしますね
[Ryu] んむ
17:43:22 + H_AoiZau(~ziciz@p10047-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] リース価格なんかみると月々雑誌代くらいになったりするんよな
[H_AoiZau] ちわわん
[miburo] にゅうう
[H_AoiZau] 新大阪駅より
[H_AoiZau] 猫屋さん、ルナさん、もといどんを送りましたよ
[PaLiLitH] 今度PC作る時はもう少し静かなPCにするかもしれません。
[H_AoiZau] という訳で残ったハリにゃとメルトさんと時間つぶししてきますー
[sf] おー
[PaLiLitH] ハム音が部屋の外まで響いている今PC。
17:46:40 - H_AoiZau from #kataribe ()
[PaLiLitH] 廃熱でもう部屋は夏ですよ。
[PaLiLitH] 埃っぽい部屋なのでファンが埃吸うのが悪そうなんですが、ファンにかぶせるフィルタとかないんですかね。
[Ryu] 私の部屋はPCではなく
[Ryu] XBOX360の廃熱が凄いですw
[Ryu] ああ、ありますよ
[Ryu] そーいうフィルタ
[Ryu] 吸気能力が落ちますが一般的な自作ショップで売ってるかと
[PaLiLitH] ヨドバシに行ってそういうフィルタないですかと言ったら無いと言われたのです。
[PaLiLitH] なるほど。
[Ryu] ヨドバシのパーツ売り場になかったかなぁ
[Ryu] 新宿とか秋葉あたりならありそうなモノだが
17:51:26 + lute_(~lute@p2069-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 今の環境だとファンが焼き切れて電源爆発という先代電源のような末路になりそうです。
[Ryu] うひ
[Ryu] ファンが止まってるけど動いてる
[Ryu] なんてのはよくありますね
[PaLiLitH] ええ。
[PaLiLitH] そしてコンデンサが爆発するんですよ。
[PaLiLitH] たちこめるイオン臭。
[Ryu] マザーボードが見えなくなってるぐらいケース無いに埃が敷き詰められてたりしてびっくりしたこともあります
17:54:40 KUZUMI -> KUnaisyok
[miburo] http://portal.nifty.com/2006/04/26/b/
[Ryu] 本当は
[Ryu] もうちっと純度の高い水で洗うのがいいんです
[Ryu] あと、本とよく乾かさないと
2006/05/05 18:00:00
[Ryu] 腐りますw
[miburo] なる。
[PaLiLitH] 友人は川底からPCサルベージして動かしてました。
[miburo] 工業用純水とか高そうですねぇ
[Ryu] ちょっとした小物なら薬局で売ってる精製水とかいいみたいですけど
[miburo] http://sizenryoho.com/index_order.html
[miburo] すごそうな水を発見しました。
[PaLiLitH] http://www.elen-water.com/product/sugoimizu05.html
[PaLiLitH] これはどうですか。
[miburo] なんかもうスガスガシイですね
[Ryu] 陰干し三日は怖いな
18:05:09 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF164002.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] やっぱ1週間ぐらいは干さないとw
[miburo] 活性水素という表示は公取委的にやばいはずなんだが、勇気あるなぁ。
18:11:14 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
18:15:54 fukaFTN-Z -> fukaGute
18:17:16 + chita(~chita@017243001211user.quolia.com) to #kataribe
18:27:16 + hari_on_O(~UserID@p7008-air02hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari_on_O] にょろにょろ
[kisito] にゃらにゃら
[hari_on_O] マクドより哀をこめて
[kisito] な、何があったんだろう……(汗
[hari_on_O] くすくす
[hari_on_O] あは、あははー
[kisito] は、はりさんが壊れたーっ
[hari_on_O] くすくす、もとから、だよ?
[hari_on_O] うふうふふふうふ
[kisito] もとい、なお一層壊れたー
[miburo] ちんせいざい を うちますか?
[miburo] >はい
[miburo]  いいえ
[kisito] >はい
[miburo] つ【棍棒】
[kisito] ……棍棒?
[hari_on_O] がくっ
18:32:09 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] うふふ、ふふふ、はははは、あーっははははははははは!
[tatsu114] あ、こわれた
[lute_] つ[わらいだけ]
[tatsu114] (箱
[lute_] (生コン用意
[lute_] (糸コンも用意
[Tihiro] ふぅっははははははははははは!!(わらいだけ作用
[Tihiro] (はぐはぐ
[kisito] では、コンクリで固めて……えと……名古屋港に
[Tihiro] (きしとさんを確実にはぐはぐ
[kisito] ぎゃー
[lute_] えー、ベイサイドプレイスの方が近いのにー(まて
18:35:17 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164197.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] と、明日となりました。福岡OFF
[lute_] (ぱちぱちぱち
[hari_on_O] ……はっ
[Tihiro] 緊張で死にそうです(ぇ
[fukaGute] ふむ
[hari_on_O] 一度命を終わらせれば
[hari_on_O] 緊張も解けますよ
[fukaGute] 福岡まで行くのはきついな……
[Tihiro] (ハリさんに必殺のはぐはぐ
[hari_on_O] ぼかぁ、これからおうちに帰るところですけん
[hari_on_O] あぁ、よしよし。
[fukaGute] 新幹線を食べてしまわないように。
[Tihiro] ……効いてない…………はりにゃーがこわぃょぅ
[hari_on_O] どーぶつが噛んでくるのは、愛情表現なんですよねー
[hari_on_O] ほおら、イイコだねー(ごりりごりり)
[fukaGute] ライオンの生肉に対する愛。
[Tihiro] (ぇぅーーーーー(ぇーん
[fukaGute] 確かに愛がある。
[hari_on_O] くすくす
18:45:04 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a8f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] お久しぶりです。
[lute_] こんばんはです。
[fukaGute] こんばんはなぎー
[Tihiro] ちょうどいいなぎーさん
[nagisame] 風邪ひいたり田舎にかいってたり書いてたり書いてたり書いてたり書いてたりしてました(ぇ
[nagisame] 帰ってたり
[nagisame] うに。
[Tihiro] さて、KA-03に
[Tihiro] なぎーさんもりゅーとさんもきてくらさいな
[nagisame] ういうい。
[lute_] はい。
[kisito] ちひろんが悪事を働いている(ぉ
[Tihiro] (きしとさんに必殺がじがじ
[kisito] ハハハハハ、何をしているのかね(だくだく
[Tihiro] (おしょくじー
[fukaGute] おしょくじけん。
[kisito] なるほど、ちひろんに食人の生活習慣があるとはしらなんだ(だくだく
[Tihiro] きしとさん=ご馳走
[Tihiro] 人間=不味い
[fukaGute] 躍り食いでしたか。
[kisito] ナラクウナヨ(ぱたり
[lute_] ……てことはきしとさん≠人間?(ぼそ
[lute_] # は、機種依存だったかも>上の記号
[fukaGute] #確か大丈夫。
[lute_] それはよかった。
18:59:33 + Tihiro0(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
2006/05/05 19:00:00
19:00:23 KUnaisyok -> KUZUMesI
[nagisame] コーヒーブーストがそろそろ切れそうだ(がくがく
[Tihiro0] Σ
[lute_] つ[カフェオレブースト]
[nagisame] というかあそこのアイスコーヒー、ホットの二倍くらい量あったぞ(けふけふ
[nagisame] ブーストし過ぎても執筆に悪影響が(ぇぅー
[chita] エスプレッソにする。量が少ない
19:03:54 nagisame -> nagimesi
19:06:36 + hari_on_O(~UserID@p7008-air02hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari_on_O] むい
[chita] おつとめごくろうさんです>hari
19:07:24 ! Tihiro0 ("むぃ、")
[hari_on_O] おう、ちたさんも元気そうで何よりじゃの
[chita] 11時間寝床に収監されてると、さすがに人間も丸くなります
19:08:22 nagimesi -> nagisame
19:09:11 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
[chita] 奈良と福岡、どっちが近いかなーなんて考えてしまいました。解散してから延々移動して、岡山県児島についたのが4時前くらいだったわさ
[Tihiro] #復帰
[hari_on_O] 寝すぎ
[chita] 歳かな
[hari_on_O] とりあえず、昨日のセッションキャラを電子化中
[chita] タイプ名を提案します
[chita] 「いろいろ目覚めたユリ吸血姫」
[hari_on_O] ……一応聞いておこう
[hari_on_O] げしげし
[chita] なんでだよう
[hari_on_O] 吸血鬼じゃない
[chita] ないのか。済まん
[fukaGute] じゃあ
[fukaGute] 「いろいろ目覚めた百合」
[fukaGute] だけで。
[hari_on_O] げしげし
[chita] 特徴:誘いうけ:3 技能:犠牲者(人外にまっさきにつけねらわれる):15
19:17:58 lute_ -> lute_afk
19:17:58 Yaduka -> Yad_away
[fukaGute] (がくぶる
[hari_on_O] あー、さらにゃに標的にされたが
[hari_on_O] アレは、やづかさんが真っ先にフラグをつぶしてくれたので
[hari_on_O] 消去法的に来ただけですよう
[hari_on_O] ね、ふかにゃー?
[fukaGute] うむ。
[fukaGute] 必然でしたね。
[Yad_away] |・) はい、ボクが犯人です
[chita] 海遊館は行ったの?
19:21:30 ! nagisame ("ぐる〜ん")
[hari_on_O] ……ふかにゃー?
[hari_on_O] いきましたよー
[hari_on_O] さて、MLにあげて
[hari_on_O] キャラ一覧に投げるか
[hari_on_O] あそこで、やづかサンのキャラが
[hari_on_O] やさしくしていれば……
[Yad_away] |・) 申し訳なかったですよ
[hari_on_O] 薔薇の花が咲くことは(まて
[Tihiro] いろいろとあったようだ。
[hari_on_O] まぁ、百合だの薔薇だの、は置いておいて
[hari_on_O] せっかく死亡者なしで終わったので
[hari_on_O] 皆さん、電子化しましょう
[fukaGute] 頑張って説得したかいがあった。
19:32:25 KUZUMesI -> KUnaisyok
[hari_on_O] .char_db 櫻
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0108/ 櫻井火織(さくらい・かおり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0118/ 櫻千歳(さくら・ちとせ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hari_on_Oさん
[hari_on_O] 下のほうね
[Tihiro] おー。
19:36:05 kisito -> kisi_mesi
[hari_on_O] とりたてて変わったキャラではなかったのですが
[hari_on_O] 押しが弱かったというか、能動的ではなかったのが問題ですね
[fukaGute] 運命のいたづらが彼女を百合な運命に導いた。
[hari_on_O] 「吸血殺人事件がおきていまーす」「そう……大変ね」
[hari_on_O] という感じで
19:40:06 + meltdown(~meltdown@FLH9Aac004.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Tihiro] わかんないですっ
[hari_on_O] うぅむ
[hari_on_O] ふかにゃ、セッションの要約よろしくっ(ぉ
[chita] 皆にスルーされた吸血鬼がhariさんのキャラを襲って、命運尽きた
[Tihiro] なるほど?
19:43:04 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:44:04 ! Tihiro ("一旦お……ち。")
[miburo] モキュキュ
[hari_on_O] うぅん、かなりちがう
[meltdown] ああ、OFF会のセッションですか
[hari_on_O] YesYesYes
[meltdown] hariにゃのきゃらが、ボスきゃらを煽って(=操って)
[meltdown] 美味しい思いをしていました
[hari_on_O] うぅ〜ん、ちがう
[hari_on_O] 口数が足りなくて、煽ってるように聞こえただけです
[meltdown] ぼすきゃらは二人いたのですが、そのうちの一人に責任を背負わせて、事態解決
[meltdown] そんな感じ
19:49:38 Yad_away -> Yaduka
19:49:39 deadkurow -> kurow
[hari_on_O] ホントは、あのあと惨殺劇GoGo、でちみどろーになるかとやや期待していたなんてことは
[hari_on_O] ないしょ
[meltdown] こう、発言を調整して、嘘はついてないが、任意の方向に誘導する技術ですね?<口数が足りない
[meltdown] あ、危ない(汗)
[chita] 会場では、hariさんはシャイで、私は無口だった
[chita] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2006/05/20060504.html#150000
[chita] だからこうして、シャイなのと無口なのが、ふすま一枚隔てて実況チャットしていた
[chita] >[hari_on__] シャイだからいえない(ぽっ)
[chita] という発言があったから、私は勇気を出して挙手し、皆に伝えた「hariさんがシャイだそうです」
[Saramari] しかし、実態は腹黒いのを少しでも隠すためだったのだ
[fukaGute] みんなオンライン。
[chita] hariさんがPLとして参加したいそうです、というはずだったのに。hariさんはそれを聞いて怒った「オチを言わないで」
[chita] 申し訳ないことをした
2006/05/05 20:00:00
[chita] 申し訳ないよね?
20:02:07 miburo -> miFuro
[fukaGute] モーシワケナイト
[fukaGute] そんな鉱物。
[chita] 内部で複回折をする素直じゃない石として、一部の石マニアの評価が高い
[chita] シオナイト
[chita] 尖っている
[OTE] シオナイトというと、レンズマンを思い出す。
20:26:52 + theta(~theta@ntkyto053143.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:42:09 + gombe(~username@ntkyto085121.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こばばい
[chita] こんばんわ
[meltdown] ごきげんよう
20:46:47 gombe -> gombeAFK
20:53:43 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
20:54:01 miFuro -> miburo
20:54:44 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116140.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] うむ
[sf] 五月五日である
[sf] 語り部(の原型)初セッションから13年。ぴぽ
2006/05/05 21:00:00
21:06:34 ! meltdown ("Leaving...")
[kisi_mesi] 13年……長いですねぇ……
21:07:07 kisi_mesi -> kisito
21:15:53 + H_Aoi(~ryu_jin@59-190-54-173.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] たでまん
[H_Aoi] ハリにゃとめるとさんと分かれて帰ってきました
[H_Aoi] む、とよりんがー
[H_Aoi] お久しぶりですよ
[H_Aoi] 本日の海遊館はやはり殺人的な混雑でしたよ
[Ryu] そら混むだろうなぁ
21:28:12 + konchan(~konchan_m@softbank218116114042.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] えらい人出なのでどこかでお茶でもと思ったんですが
[H_Aoi] 軒並み満席で
[H_Aoi] 尺度的には
21:32:20 Ryu -> Ryu_away
[H_Aoi] 1.5りゅー位の消耗度でしたよ
[toyolina] おひさしぶり(^ω^)
[H_Aoi] おー
[H_Aoi] お久しぶりですよ
[H_Aoi] 去年の秋くらいから復活しました<己
[toyolina] お互い消息不明?w
[H_Aoi] 一時消息不明で(w
[H_Aoi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KisaragiMikoto
[H_Aoi] おかげさまで、みこちも若返って復活(ぉ
21:41:26 + MorisNote(~MorisNote@p1156-foma1yoyogi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 三十路は若返りフラグ?
[MorisNote] ログ読み読み
[chita] おばさんくさい女子高生店番として周辺住民に愛されています
[H_Aoi] がーんw
[H_Aoi] 妖魔に吸われて幼年化した設定をどうしようかと思ったんですが
[H_Aoi] 中身はさほど変わらず外見だけそのまま成長た事にしてしまえと(笑
[H_Aoi] お陰で中身三十路の外見17ぐらいに
[Yaduka] 幼年化。
[sf] 災い転じて福となす
[Yaduka] 幼年化したらなー、車にようねん。
[Yaduka] |=3
[H_Aoi] (かはっ
[MorisNote] ログ読み完了。なかなか楽しんでたようで
[MorisNote] 今日は網走〜屈斜路湖〜摩周湖と回ってきました
[H_Aoi] おー
[H_Aoi] いいなぁ
[MorisNote] 今日わかりました(^^;>まりもっこり
[H_Aoi] 解りました?(笑 >マリもっこり
[MorisNote] あとは生きつねと生しかと。
[MorisNote] 熊と梟は見ませんでしたが。
[MorisNote] 北海道はどこに行っても熊と狐と梟と。
[MorisNote] 熊が鮭に食べられている置物を見て
[MorisNote] 「……クマゾ+?」
[H_Aoi] をい(w
[H_Aoi] モリスどんは北海道周遊ですか?
[MorisNote] 周遊です
[MorisNote] 3日に苫小牧〜札幌〜稚内
[MorisNote] 4日に稚内〜網走
[MorisNote] 今日は網走〜屈斜路湖〜摩周湖
[MorisNote] 明日は阿寒湖〜十勝〜苫小牧
[H_Aoi] いいなー
[MorisNote] あとは函館と根室・釧路・知床と旭川?
[MorisNote] 函館は行ったので、あとは道東で北海道制覇。
[MorisNote] 家族旅行です。
2006/05/05 22:00:00
[MorisNote] さて、携帯の電池がそろそろやばいので落ちます
[H_Aoi] おつかれー
[H_Aoi] 楽しんできてください
22:00:50 ! MorisNote ("ましゅーこ")
[toyolina] FOMAでダイヤルアップって初めて見た
[H_Aoi] そういえばそうだな
[H_Aoi] モリスどんはダイヤルアップだったっけか
[toyolina] 出先だからじゃないかな
[H_Aoi] なるほど
[toyolina] 昨日はうっかり柿ぽんの電池が切れたばかりに
[toyolina] まったくネットにつなげなかった(;^ω^)
[H_Aoi] あう
[toyolina] うっかり開いたまま一晩ほったらかしにしてたら朝になったら切れてたという
[H_Aoi] オートパワーOFFは効かなかったのかw
[toyolina] そんな設定はしてなかったようですw
[toyolina] せっかくの青牙も役立たず
[H_Aoi] がーんw
[H_Aoi] こっちは
[H_Aoi] 今日は海遊館の入館待ちの行列に並んでる最中、私はルナさんのイラスト原画を拝見、後ろではMOTOIどんがDSでテトリスに没頭
[H_Aoi] と、中々逸般的な時間の過ごし方でしたよ
[Yaduka] |・) いいオフ会だったようだ
22:08:05 gombeAFK -> gombe
[H_Aoi] ただ
[H_Aoi] ルナさんのイラスト原画を
[H_Aoi] あの行列の中ではゆっくり見られなかったのが残念
[Yaduka] 最近描いた物は保管してないからのう
22:12:24 KUnaisyok -> KUZUMI
[H_Aoi] やはり、原画は良いですな
[miburo] るなさんのは繊細そうですね
[H_Aoi] ラインのシャープ加減はさすがでした
[Yaduka] ボクはいい加減デスよっ
[gombe] いいなあ
[gombe] るなさんのは鉛筆の線も良いんだよね>原画
[H_Aoi] あ
[Yaduka] |・) まあ、描かないとな
[H_Aoi] 途中のコンビニでコピー取らせてもらって、ルナしゃのサインを貰えば良かった(w
[H_Aoi] 今度そうしよう(w
[gombe] うはははw
[H_Aoi] しまったー昼間気がつけば良かったw
[gombe] それは良い考えだ(爽笑)
22:38:12 ! chita ("-")
[toyolina] ターンエーガンダムはやっぱおもすれー…「ディアナがー! そんなに好きかぁー!」<敵のボスの台詞w
[gombe] 西城秀樹。
[gombe] ヒデキ、感激!
[toyolina] ヒデキかっこいー
[konchan] んん〜どんな状況で言ったのか気になる台詞ですねぃ
[toyolina] 敵のMS倒す時に言った台詞です
[H_Aoi] そう言えば、アニメチャンネルで一挙放送してた気がw>ターンA
[gombe] カレーのコマーシャルで。(お呼びでない)>ヒデキ感激
[toyolina] 今Animaxでやってるw
[H_Aoi] うむ
[toyolina] 庶民はー! 月にいればいいのだー! (んでさっきの台詞に続く)
[konchan] なるほど〜w
[H_Aoi] うちもAnimax見られるようになったよw>有線放送
[toyolina] それはぜひ見るべきだ>ターンエー
[toyolina] これからコレン軍曹の超かっこいいお笑い台詞が出てくるからw
[H_Aoi] 標準定額で、AnimaxとChNEKOとヒストリーチャンネルと見られるよw
[H_Aoi] なるほどw
[gombe] GyaOと言いAnimaxと言い
[gombe] みんな、いいわねえ(ふぅ
[miburo] もきゅ。
[gombe] でも多分観る時間無い。
[H_Aoi] というか、家は電波状況が悪いので、有線にしないとNHK他民法2局くらいしか見られない(w
[gombe] うはー(汗
[toyolina] 物好きなのでデジタルCATV
[toyolina] ハイビジョンも見れるw
[H_Aoi] うおーw
22:46:26 + chita(~chita@014235001211user.quolia.com) to #kataribe
[H_Aoi] ハイビジョンはNHKが綺麗ですよw
[toyolina] このターンエックス!さすがターンエーのお兄さん!
[toyolina] ユニヴァース!
[toyolina] 月光蝶である!
[toyolina] 台詞だけじゃまったく意味不明ですが途中省いていません
[H_Aoi] うおw
[gombe] せりふだったのかw
[toyolina] うん、台詞
[toyolina] お兄さんとか普通に言ってます
[H_Aoi] ……ふと思いましたよ
[gombe] 主人公?
[PaLiLitH] 敵の人です。
[H_Aoi] ガンダム世界のケロロ軍曹?(w>ターンA
[toyolina] えーっと敵のボス対シャア的存在
[gombe] 主人公ならわかるのだがw >「お兄さん」発言
[toyolina] 来たかい!弟!(敵のボスことギンガナム御大将)
[H_Aoi] スゴイやw
[gombe] 共通認識が出来てもいるらしいw
[konchan] ん〜真面目にやってんだろうけど笑えるなぁw
[toyolina] 兄弟にこだわってるのは御大将だけですな
22:50:19 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0212.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[gombe] おかえりー
[H_Aoi] おつーw
[toyolina] おつかれさまんさ
[H_Aoi] 無事ついたかー
22:51:40 Yaduka -> Yad_Furo
22:51:52 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまー
22:52:01 KUZUMI -> kyano_28
[Catshop] 無事帰りましたですよ。時間帯が外れてたせいか、新幹線もずっと座れてました。
[H_Aoi] それは良かった
[toyolina] それはめでたい
[gombe] 中日だしねえ<GW
[Catshop] というわけで、OFFに参加いただいた皆様、ありがとうございました。いつも通り、なぁんもやらない幹事ではございましたが。
[gombe] (ぺしぺし
[H_Aoi] んや、お疲れ様でしたよ
[H_Aoi] でも、今日は残念だったねえ、「ホオジロサメ VS 猫丸屋」のショーが出来なくて
[Catshop] まず海遊館にはホオジロザメなどいないっ
[gombe] いればやるくせに(ぇ
[H_Aoi] いや、大水槽に居た気がするがw
[toyolina] コレン軍曹キター
[gombe] ターンA実況w
[toyolina] その股ぐらにぃ! ロケットパーンチ!
[Catshop] 大水槽にいたのはジンベエだいっ
[gombe] うはーっw>ロケット〜
[H_Aoi] じゃぁ、 VS ジンベイサメ
[toyolina] 武器もカッコイイ
[toyolina] とげとげが回転する棍棒
[Catshop] そんなステキ武器なんて持ってないやいっ
22:56:23 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] いやいや、ターンAですよ>猫やん
[gombe] 二重三重に噴くなそれはw>とげとげ、股ぐら、台詞
[gombe] いや、やる気満々だから自分のことだと思ったんだ(ひそひそ
[toyolina] しかも超かっこいい場面
[Catshop] ばんはー
[gombe] こんばばー
[Catshop] ──ちっ、ちがうもっ(うわーん
22:57:34 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2027-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] こーんばんはぁ
[H_Aoi] ういす
[toyolina] こんばんわぃ
[toyolina] OCNはホスト名が細かいなw
[Catshop] ばんはー。昨日はお疲れサマでした。
2006/05/05 23:00:00
[Ten-Rou] おばんですー
[BallLaway] の
[Ten-Rou] とりあえず、和歌山のガソリン料金はとても良心的だと分かりました(違)
[BallLaway] ほむむ
[Ten-Rou] 普通のスタンドでもハイオクで140円切ってますです
23:01:56 ! konchan ("CHOCOA")
[toyolina] 良心的
[Ten-Rou] セルフスタンドだと、場所によっては130円台前半とか
[Catshop] おー
[toyolina] うちの近所と一緒だ
[BallLaway] 両親敵。
[H_Aoi] 家の周りだとレギュラー126円くらいかなぁ
[toyolina] それはまた殺安
[H_Aoi] 今月はまだ入れてないから解らんな
[toyolina] あまりガソリン回転しないとこだと
[toyolina] 新価格で仕入れてないから値上げしてないんだろうかw
[H_Aoi] あー有るかもしれないね、それは
[H_Aoi] なんか、聞くところによると、今一番安いのは高速道路のスタンドたとか(w
[toyolina] ほほー
[toyolina] このまま値下がりしそうにないならハイブリッドでも買うしかないなあ
[H_Aoi] 高速道路の値段は何ヶ月か前の値段を基準に算出してるらしいので、反映されるまでに時間がかかるそうな
[chita] それはつまり、今後値段が落ち着いたころにバカ高い値段がつくということですね
[H_Aoi] たぶんそうなるかと
[toyolina] なるほろ
23:10:52 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-632p178.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[toyolina] こんばんはぃ
[H_Aoi] でも、どうだろう、公団が民営化されちゃったから変わるのかな>値段の算定方法
[H_Aoi] ガソリンとか石油燃料の値段については
[H_Aoi] http://oil-info.ieej.or.jp/cgi-bin/index.cgi
[H_Aoi] ここが参考になるかもしれません
[miburo] 沖縄は安いにょ。
[miburo] あとぐんま。
[H_Aoi] なんで県によってこんなに違うんでしょうね
[sf] 沖縄は高速道路が無いから
[sf] ガソリン税が減免されてるのですよ
[H_Aoi] なるほど
[miburo] わしががっこで習った理屈は
[miburo] 長らく占領されていて本土との経済格差があるので特別措置法を設定した
[miburo] だた。
[sf] 沖縄復帰に伴う特別措置に関する法律 ですな
[miburo] みゅ。
23:21:15 + kisito0(~chocoa@p6186-ipad309sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:22:02 lute_afk -> lute
[lute] 気がつくともうすぐ日が変わる
[lute] こんばんはです。
[sf] えうえう
23:23:49 + OTE_(~metral@FLH1Aaf023.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
[lute] さて、今からログをまとめてきて24時ぴったりに流す企画を実行に移そう(かさかさ
23:23:57 ! OTE_ ("Leaving..")
[lute] 落ちられた(がーん
23:29:15 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
[sf] 全 21 Wiki / 2400 ページ http://hiki.kataribe.jp/
[sf] ようやく達成
23:33:09 + kisito(~chocoa@p6186-ipad309sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:53:21 + ER(~chocoa@softbank219198044147.bbtec.net) to #kataribe
23:53:25 ER -> ER_nemu
[Catshop] ばんはー
[Catshop] ──って、来たときから既に眠いもーどっ
[H_Aoi] 眠そうだっ
[toyolina] この時間になっておなかが空くなんて危険杉る…
[sf] 13本の蝋燭を吹き消すかたりべくん
2006/05/06 00:00:00 end