語り部IRCログ #kataribe 2006-05-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-05-03をご活用くださいませ。

2006/05/03 00:00:01
[H_Aoi] かかったっ(釣り竿ぐいっ
[Luna] (ツラレマシタ
[KUZUMI] 葵さん、あなたはひどい人だ、こんなに可愛いるな猫を鍋にして食べようだなんて(ぉぃ
[Luna] (ごろにゃぁ〜ん
[H_Aoi] いえ、本猫はいいんですが
00:06:52 ! chita (EOF From client)
[H_Aoi] その背中に背負ってるDSが(きらん
[Luna] (にやり
[KUZUMI] 確かに(笑)
[Luna] ひぃーっ
[Luna] (脱兎
[H_Aoi] むぁてーおーいーてーけー(うぞぞ
[KUZUMI] つ|またたび|
[Luna] (ごろにゃん
00:10:31 CorDiaROM -> CorDrink
00:10:49 + chita(~chita@094247001211user.quolia.com) to #kataribe
[CorDrink] #っぱんわ
[Shinroumu] 大量の資料をコピー印刷するので、そっちの作業に集中するためにおちます
[Shinroumu] それでは
00:13:35 ! Shinroumu ("CHOCOA")
00:13:40 ! Kakeru ("みょん")
[Luna] おやすー
[lute] おつかれさまですー
[kisito] は……結局今日はPSUクローズベータしかやってねぇ……
[kisito] 何か悔しいが、明日早いから寝るか……
[kisito] 明日にはなんとなく書いた優一関連の話を流す予定
[kisito] ではー
[NATI] おやすみなさい
00:21:19 ! kisito ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
00:22:58 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[NATI] おかえりです
[Ten-Rou] もかかです
[lute] おかえりなさいませー
[Luna] おかー
00:33:17 ! sharuru ("Leaving..")
00:35:40 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] さて
[MOTOI] 明日の新幹線はわりと早いので、もう寝ておこう
[H_Aoi] なぁに大丈夫ですよ
[H_Aoi] 寝過ごしても姫路ぐらいまでなら
[MOTOI] いやいやいやいや(汗
[Luna] 誰か起こす人はいないのですかねぇ
[H_Aoi] 耳元で
[MOTOI] じゃあ起こしてください(誰にだ
[Luna] 葵さんが起こすらしい
[H_Aoi] 生霊をとばして
[Yaduka] いきりょうじつちゅうには。
[MOTOI] まーとにかく
[H_Aoi] あらくれーっ
[MOTOI] 寝ることにします
00:41:38 Yaduka -> Yad_sleep
[NATI] おやすみです
[MOTOI] というわけで、また明日です。>主にOFF参加者へ
[Luna] そして明日はあらくれに起こされるもといどん
00:42:55 ! MOTOI ("まもなく交流戦")
00:46:51 CorDrink -> CorDiAway
00:49:23 + theta(~theta@ntkyto051037.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:51:28 + lute_(~lute@p2069-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] そいや、chitaさんはやっぱりOFFには来れそうにないのでしょうか。
[lute_] さて、戻ったばかりでなんですが、寝ます。
[lute_] おやすみなさいませー
[Catshop] おやすみなさいませ
[NATI] おやすみです
00:54:44 lute_ -> lute_zzz
[Ten-Rou] お疲れ様ですの
00:56:36 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[chita] 半々の確率くらいで現れるんじゃないの?
00:57:24 TK-Gohan -> TK-Leana
[Catshop] 他人事だ(笑)
[Catshop] ちなみに、現われるとしたらやはり5/4でしょうか?
[chita] そのようにいたしましょうか
[Luna] 確立5/4?(違
[chita] 会社で叱られちゃって気分がそぞろさまよってるから、ものを考える力がない。どうしようかなあ
[chita] 語り部のるるぶと呼ばれたCatshopさんも寝てしまったし
[Catshop] はっはっは。語り部のるるぶはMOTOIさんなのです。
2006/05/03 01:00:00
[Catshop] そして、来られるようだったら連絡をいただけたら助かります。ボクの連絡先は変ってないので。
[chita] とりあえず日程を確認しよう。どっこいしょ
[Catshop] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?Nara_GoldenWeekOFF_2006
[Catshop] ↑OFFの日程はこんな具合です
[chita] 道頓堀を徘徊
[Catshop] 元気に徘徊
[Catshop] ──でも、多分、歩きつかれてカラオケボックスに(ぉ
[chita] 次の日、ふたかみ会館一階催し物ホールを占拠
[Catshop] くっくっく
[chita] 最終日は海遊館にTK-Leanaさんを置き去り。
[TK-Leana] くわっ
[Catshop] にひっ
[H_Aoi] そして最後に猫屋さんが大阪南港にぷかぷかと
[Catshop] ──なにーっ
[Luna] めでたしめでたし。
[kurow] ええのうぷひひ
[chita] 12:00に大阪のどっかに集合かあ
[Catshop] 地下鉄なんば駅近くの歌舞伎座の前だってばぁ
[chita] へ?
[chita] あそこの近くに歌舞伎座があったの?
[kurow] おかまバー「カブキザ」
[chita] なんだやっぱりそうか。騙された
[Catshop] ──あ、間違えました。新歌舞伎座
[chita] どっちみちOCATの近くだったかもしれないんですね
[kurow] フランス料理のシンカブキザのほうでしたか。
[kurow] ものすごく適当こいてますごめんなさい。
[chita] 許さない
[chita] kurowさんが人知れずオカマバーやフランス料理を堪能してることがわかった。許さない
[PaLiLitH] くろうさんは働いてるんですよ。
[kurow] あれ?
[chita] 許す。
[chita] 語り部の先鋭的なメンツとカラオケというのにすごく惹かれるが、今から休んで移動に耐えられる体力が戻ってくるか不安
[Catshop] 無理はなさらないでくださいまし。
[chita] 6時のバスに乗ればいいのか
[chita] んー
[Luna] この時間に起きていて間に合うのだろうか<主に自分
[KUZUMI] がんばれ
[NATI] がんばれ(←すいませ)
[Luna] いえいえ
[Luna] 大丈夫ですよ多分
01:22:27 ! H_Aoi ("しゅーしん")
01:31:02 ! Ten-Rou ("あ、テレコも持ち込むかもかも(謎)")
01:37:16 ! Hisasi ("絵ばっかで文をかいてねへ")
2006/05/03 02:00:00
02:03:47 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] では、寝ます。おやすみなさいませ。
[NATI] おやすみです
02:11:40 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] さてねます
[LunaSleep] おやすみなさいませ
02:12:47 ! ko_iti ("CHOCOA")
[TK-Leana] さて、そろそろ寝ます
[TK-Leana] おやすみ〜
[NATI] おやすみなさい
02:27:09 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[NATI] では寝ます、おやすみなさい
02:29:12 ! NATI ("CHOCOA")
02:32:17 ! sharuru ("Leaving..")
2006/05/03 03:00:00
03:38:54 + Cat-Tail(~cat-tail@N028009.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:44:47 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
03:47:06 ! Kyrie ("Po")
2006/05/03 04:00:00
04:00:08 Ryu_ -> Ryu_away
[chita] fukanjuさんは昨日洗車したらしい
[fukaFuton] ん?
[chita] 黄砂を嫌がる理由が、あとフィルターが詰まるとかしか思い当たりませんでした
[fukaFuton] いや
[fukaFuton] 普通に車に乗るだけで
[fukaFuton] フロントガラスが黄砂で前が見えにくいのはいやですよ
[fukaFuton] 水をぶっかけるだけで視界がこんなに良くなるなんてっ
[chita] やっぱり洗車したんじゃん
[fukaFuton] ああ。
[chita] # 無理がある
[fukaFuton] ウィンドーウォッシャー液使ってワイパー動かしただけですが
[fukaFuton] たしかに車の一部を洗っているから洗車かっ
[fukaFuton] (うぃーんうぃーん
[fukaFuton] ちゃんと真面目に洗車した方が愛車のためにはいいんだろうなぁ
[chita] 泥が落ちると燃費が良くなる
[fukaFuton] おお
[fukaFuton] そうなんだ
[chita] 傷や部品の落ちたのをみつけやすくなる
[fukaFuton] 部品……脱落?(^^;
[chita] そう
[chita] 順序が逆に見えるかもしれないけど、洗車すると車を大事にしたくなってくるよ
[fukaFuton] なるほどー
[chita] そして身に覚えの無いへこみを見つけて呆然
[fukaFuton] (ごふごふ)<身に覚えのある傷・へこみが各所に
[KUZUMI] ……もはや13万キロ乗ってるしなぁ
[KUZUMI] 私の場合
[chita] 洗車してる?
[fukaFuton] 天然のシャワーに任せています<雨洗車
[KUZUMI] ここ2年ほどほったらかし
[KUZUMI] 塗装が一部はげて(ごふごふ)
[fukaFuton] ディーラーで定期点検するときについでに洗車も頼んでいます(ごふごふ
[KUZUMI] 車検のついでに(げふげふ
[chita] すげー暇だったときに、バイクを洗いました
[chita] カウルの止めピンの欠落が2箇所、マフラーのへこみの悪化、……そのくらいかなあ、見つけたのは
[fukaFuton] (^^;
[fukaFuton] あー
[fukaFuton] 車内の掃除もしないとな……
[fukaFuton] 野沢温泉オフの時の荷物がまだ少し残っているあたりが
[fukaFuton] 片づけないわたしを象徴しています。
[chita] 派手に凹んでて「もう未舗装路に乗り込むの止めにしよう」と思った時から、またさらに凹んでる
[KUZUMI] ……ははは、去年のゴミが昨日発見された
[KUZUMI] 車内から
[KUZUMI] さすがにゴミは捨ててるが
[chita] 掃除しなさいってばさ
[KUZUMI] でも、見落としてたんだねぇ
[fukaFuton] そういえば
[fukaFuton] 職場で部屋が変更になりました。
[fukaFuton] 引っ越し先は、3年ほど使われていなかったスペース
[fukaFuton] ……………粗大ゴミ置き場になっていましたorz
04:40:22 ! liot ("See you...")
[chita] 粗大ゴミだと思わず、引出しをあけてまわってみたらどうです
[fukaFuton] そして、そこから発見される前世紀のカップラーメン。
[KUZUMI] おや、コンビニおにぎり
[fukaFuton] いや、引き出しを開けて回ってゴミを捨てまくっているのですが(ごふ
[KUZUMI] 何故こんなところに
[chita] やめてやめて(;_;)
[fukaFuton] 人間がデスクとして用いるにふさわしい環境にするのにほぼ2日間の時間外労働を必要としましたorz
04:43:55 + theta(~theta@ntkyto054218.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
04:48:50 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028009.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaFuton] まぁ
[fukaFuton] 腐ったものとか
[fukaFuton] プリンターの残骸とか
[fukaFuton] もう動かないスキャナーとか
[fukaFuton] 机の部品とか……
[fukaFuton] ゴミは粗大ゴミ置き場へ。
[fukaFuton] イエスキリストもおっしゃっておられる。
[fukaFuton] 「神のものは神へ。カエサルのものはカエサルへ。粗大ゴミは粗大ゴミ置き場へ。」
[chita] だから粗大ゴミ置き場に置いてたのに(ぶつぶつ)
[KUZUMI] ふかのひとはおふとんへ
[KUZUMI] 神の摂理です(ぉぃ
2006/05/03 05:00:00
[chita] KUZUMIさんは?
[KUZUMI] 徹夜中(笑)
05:30:00 ! chita ("--")
05:33:56 + Cat-Tail(~cat-tail@U115250.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:48:29 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113239.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:52:15 KUZUMI -> KUZUMIzzz
2006/05/03 06:00:00
06:16:10 + Cat-Tail(~cat-tail@U113239.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:49:42 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112248.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:58:34 CshopZZZ -> Catshop
06:59:31 LunaSleep -> LunaOFF
2006/05/03 07:00:00
07:05:56 ! Catshop ("いっちきまーす")
07:09:44 + Cat-Tail(~cat-tail@U118077.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/05/03 08:00:00
08:31:00 + MorrisMbl(~MorisNote@i60-43-55-143.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[MorrisMbl] きしゃー
[MorrisMbl] ただいま北海道に来ておりまする
[MorrisMbl] ……休日の朝だから誰も起きてないのかな
08:36:32 ! MorrisMbl ("ほっかいどーはでっかいd")
08:45:22 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113239.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:50:16 + Embryo(~UserID@ntkngw278154.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
2006/05/03 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:05:42 + Shiva(~UserID@pae15da.ngyaac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Shiva] 漫画喫茶よりこんにちわ
[Embryo] こんばんは
[Shiva] ぐぅぐぅ
[Shiva] 昼の新幹線の指定席を確保してしまったため、大変暇であるよ
09:08:28 OTE -> Omegane
[Shiva] オメガ+寝、なのか
[Shiva] 御眼鏡、なのか
[Omegane] うむ
[Shiva] おしえて、おてさん
[fukaFuton] お眼鏡。
[Omegane] そう
[Omegane] もしくは、おー!めがね!
[fukaFuton] そして、眼鏡こそあるふぁにしておめが。
[Omegane] 初めにして終わり。
[fukaFuton] 眼鏡物語
[Omegane] 時の初めから終わりまでを見つめる眼鏡の物語。
[fukaFuton] 南極に取り残された二組の眼鏡の物語。
[fukaFuton] たろーじろー
[Shiva] アザラシにかけられたり、ペンギンにかけられたりと
[Shiva] たくましく南極の冬を生き抜き
[Omegane] そして二組の眼鏡が南極の真の闇の中で見た宇宙の真実とは。
[Omegane] 生還した二組の眼鏡は、人間の世界へ還ったときに何を思うのか。
[Shiva] この夏、あなたは世界の真実を垣間見る
[Omegane] MEGANE
[Omegane] 北野武監督
[Omegane] 原作:HPL 狂気山脈
[Shiva] 「正気度……足りてますか?」
[fukaFuton] SANチェック。
[Omegane] ヨネスケの隣のSANチェック!
09:28:14 Omegane -> OTE
09:37:37 + Cat-Tail(~cat-tail@U113239.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:46:22 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-632p178.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] もふー
[BallLaway] みんなもうでかけちゃったのかな。
[Shiva] むみゅ
[Shiva] でかけてるけどでかけてないお〜
[BallLaway] ほむ
[BallLaway] はりにゃは、いつ出るのだ?
[BallLaway] 移動中?
09:54:53 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] すでに現地か。
[Shiva] いま静岡さー
[BallLaway] 猫さんのところか
[Shiva] いや、実家
[BallLaway] うほ
[Shiva] から追い出されて駅
[BallLaway] ほむほむ
[Shiva] で新幹線に乗るには早いから、近くの漫画喫茶
09:55:57 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[BallLaway] 私は明日の朝方出て、昼に合流します。
[Shiva] ほむほむ
[fukaFuton] わたしも今日は仕事+用事があるので明日朝出ます。
[Shiva] 私は、宿のチェックインの時間に到着するように新幹線に乗るので、あと暫くは静岡でのたくたするのだ
[Shiva] 猫の人なんかは、そろそろ移動開始してるんじゃないかな
[Shiva] 12時に新歌舞伎座前とかいうてたから
[BallLaway] 猫屋さんは車かな
[BallLaway] いあ
[Shiva] 新幹線だと思う
[BallLaway] 新幹線か
[BallLaway] 新幹線は、席取るのが間に合わなかったので
[BallLaway] 私は車で行くよ
[Shiva] 両親も、丁度旅行なせいで
[Shiva] 朝早くに実家を追い出されたのさー(w
[Shiva] 私は、幸いに新幹線の席確保が出来たので
[Shiva] 15時頃に、合流する予定
09:59:53 + Cat-Tail(~cat-tail@U119227.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/05/03 10:00:00
2006/05/03 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:02:30 lute_zzz -> lute
[lute] おはようございます。
[BallLaway] の
[Shiva] だるだるー
10:04:43 ! Embryo (Connection reset by peer)
10:05:21 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116127.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shiva] 寒いんだか暑いんだか良くわからん陽気なので
[Shiva] 困る
10:20:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
10:31:13 + lute_(~lute@p2069-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Shiva] さて、そろそろ床屋にでも行って新幹線に乗るか
[Shiva] では、また明日にでも
10:34:49 - Shiva from #kataribe (See you...)
10:36:26 + chita(~chita@096239001211user.quolia.com) to #kataribe
10:45:43 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
10:48:17 + Embryo(~UserID@ntkngw278154.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:48:53 Embryo -> Emb_AWAY
10:51:27 ! ko_iti ("CHOCOA")
10:51:27 + gombe(~username@ntkyto083009.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] ぼあー
[gombe] おはよです
[lute_] おはようございます。
[gombe] 昨日はぶっ倒れて早く寝てしまいましたよ
[chita] そういえばオフはどうなったんだろう
[gombe] 今はまだ移動中だろう
[chita] あのね
2006/05/03 11:00:00
[chita] きょうはむりだけど、あしたは這ってでも行くって、つたえないと、会費とか予定がたたないよね
[gombe] そゆときは、本気ならまずMLに投げてみるがよろし。
[gombe] そうすれば現地迎撃組が伝えてくれるでしょー。
[chita] ではそのようにします
[gombe] 襲撃組も誰かメールやWWWは読めるんじゃないかね
[gombe] そういえばluteさん、IRC要約をどもですー
[lute_] いえいえー、お役に立てれば幸いです。
11:09:30 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
11:14:13 + theta_(~theta@ntkyto054218.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[chita] 少女を悪辣に動かしても、摘薙のキャラに食われてしまうのだった
[Kakeru] (ぱく
[chita] 不思議だなあ
[Luna-i] 大阪到着〜♪
[chita] 大阪を迎えにいっていたのか
[Luna-i] がーん
11:35:32 + akito_rom(~username@Air1Aaf070.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:36:39 fukaFuton -> fukaWork
[fukaWork] いつてきまつ
[akito_rom] いてら
[gombe] いてらーにゃ
[gombe] もぐらーにゃと言うゲームが昔あったな
[lute_] 持ってますよ(ぉ>もぐらーにゃ
[tatsu114] てじなーにゃ
[gombe] http://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/amoj/
[gombe] これか
[gombe] 任天堂なんだよな
[gombe] わりとはまった覚えがw
[lute_] パズルを解いてる感じですからねー
[gombe] 当時既に既婚だったので
[gombe] 主人公に感情移入がw
11:40:58 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
[lute_] くっ(w
[gombe] どっか終盤のゴンベエとの対戦で勝てなくて、詰まっているような気がする
[gombe] ちなみに自分が今のハンドルを使い始めたのはこのゲームより先です(ぉ
[lute_] あー、いたなぁ……>ごんべえ
[gombe] じんべえだったか?(w >敵
[lute_] 〜〜べえだったことは覚えてるけどなぁ……ソフトがあってもハードがなくて起動できない(けふ
11:44:57 + Cat-Tail(~cat-tail@U113036.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombe] むうw
[lute_] あ、じんべえだ(w
[gombe] ああ、公式に書いてあった(滅
[gombe] さすがのうろ覚え。
11:49:37 lute_ -> lutEat
[lutEat] ご飯食べてきます。
2006/05/03 12:00:00
[Luna-i] お昼〜♪
12:05:08 Yad_sleep -> Yaduka
12:07:13 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:10:42 ! Kakeru ("")
12:25:48 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113036.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:26:01 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
12:28:48 kurow -> deadkurow
12:30:41 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ふぅ
[Hisasi] 寝る前に飲んでくださいという薬をのんだら
[Hisasi] 寝てました
[Hisasi] そういう成分がはいっておったのか
[gombe] わかりやすいw
[deadkurow] 合点のいく説明。
[tatsu114] そして、後5分で再び10日間の睡眠に
[Hisasi] ごー
[madead] わしゃあみみが治らないのでセッションがお休みに。
[gombe] よん
[madead] ガンドッグがー。
[Hisasi] よろしく
[madead] メカドッグ。
[gombe] わんわん
[gombe] 勝利のポーズだー
[madead] わしのこのパーツでマメシバンの性能は3倍になる。
[Hisasi] 安定性はまあ、その、なんだ
[madead] 今後の課題だっ
[madead] できるところからこつこつとっ
[gombe] 前向き。
[madead] 明日は左足を改造しようね(去る
[deadkurow] さあどんどん改造しちゃうからね。
[Hisasi] そして仕様からどんどん外れていく機能
12:36:40 fukaWork -> fukaFuton
[madead] 大丈夫。ロボコップだって最後は飛んでいた。
[fukaFuton] ただいまですよ
[Hisasi] おふとん
12:38:33 lutEat -> lute
12:43:11 ! ko_iti ("CHOCOA")
[gombe] 昨夜のログ
[gombe] イカナゴと打つと
[gombe] 玉筋魚
[gombe] という変換が出るのか
[gombe] <#KA-01
[Hisasi] 小女子
[Hisasi] 胃か那古
[Hisasi] うちのIMEはあほだ
[chita] http://www.ne.jp/asahi/kobe/uotomo.com/shokai.html
[gombe] それ出ない(w >小女子>ATOK17でいかなご
[gombe] そっか、玉筋魚の方が普通の書き方なのか
[chita] 「こうなご」だとどう
[gombe] こう と なご で文節が分かれるし、 こうなご では変換候補が出ないな
[chita] ……
[chita] さすが大阪以西の田舎で作られたFEPの末裔だ
[chita] こっちはいかなごの生態についての資料が見つからなくて悩んでいる
[chita] 水産のはいっぱいみつかるんだけど
[chita] ……おおぼけだ。いかなごで検索したんじゃだめだ
[chita] イカナゴじゃなきゃ
2006/05/03 13:00:00
[chita] 私のIMEだとどうだろう
[chita] 腐女子
[gombe] ほんとかー
[chita] ウソですごめんなさい
13:07:43 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
13:25:17 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-219-254.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはようの事ですよ
[Hisasi] おはようのようなもの
[H_Aoi] 姐さん、姐さん、昨夜流しましたよ、続き
[Hisasi] ミタヨー
[Hisasi] 史兄かっこよすぎw
[H_Aoi] うひひ
[H_Aoi] どんな時も冷静な男(息子をあやすときを除く)
[Hisasi] アレがお家帰ったらパパですよぉとかやってるとおもうと
[H_Aoi] ある意味怖いのう(笑
13:30:50 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[gombe] むい
[gombe] えらく昨夜分のログを読むのに時間をかけてしまった(滅
[gombe] なんかもうちっと食ってきますよ
13:39:48 gombe -> gombeAFK
[H_Aoi] やはり
[H_Aoi] 昼間からひさにゃーとごんべさんがいると言うところで
[H_Aoi] 休日を醸し出していますね
[Hisasi] (もわぁん
[gombeAFK] うひひ
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] 関西の山陽道
[H_Aoi] 30分以内に連続2回、20台前後が絡む玉突き衝突って…
[gombeAFK] ぐはあ
[H_Aoi] みんなー車間とろーねー(汗
[gombeAFK] そんなことがあったのか(汗
[gombeAFK] ひゅるるー >車間
[H_Aoi] お陰で山陽道、今止まってるラシイですよ>岡山
13:48:35 + Cat-Tail(~cat-tail@U113036.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombeAFK] なるー
13:48:47 Emb_AWAY -> Embryo
13:50:55 ! chita ("眠る")
2006/05/03 14:00:00
14:02:55 kudann-aw -> kudann
[BallLaway] の
[Hisasi] のの
[H_Aoi] ののん
[BallLaway] 今頃
[BallLaway] みんな、大阪にいるのか
[BallLaway] さっき、もといさんから電話かかってきた
[H_Aoi] ふむ
[BallLaway] 私は明日の昼に合流しますよん。
[H_Aoi] ちょうど合流し終わったところかな
[BallLaway] だね。
[akito_rom] ああ。そうか。今年も例のオフ会か。
[BallLaway] んみ
14:11:27 kudann -> kudann-aw
14:16:34 KUZUMIzzz -> KUZUMI
14:16:50 ! Yaduka ("さいきどん")
14:33:59 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #kataribe
14:42:01 Yaduka -> Yad_away
[H_Aoi] さてお腹空いたのでちょっと何か食べてきますよ
14:52:25 H_Aoi -> H_AoiAFK
[gombeAFK] いてらのどん
2006/05/03 15:00:00
15:14:55 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
15:24:39 + ER(~chocoa@softbank219198044147.bbtec.net) to #kataribe
[ER] てふ
[ko_iti] てふてふ
[ER] てふてふてふ
[ER] てふてふがいっぴき だったんかいきょうをわたっていった
[ko_iti] ふて
[ER] (ぱたぱた
[ko_iti] むにい
[Hisasi] ぽふ
[ER] にゃー
[ER] 話書いてたのだー
[gombeAFK] ちゃっちゃーらら、ちゃらりららりらら、ちゃっちゃーらりら、ちゃらりらりららら
[gombeAFK] (だったん人の踊り)
[ER] (ぶわははは
[Embryo] 言い曲だ
[ER] あ、そだ、ひさしゃー
[Hisasi] うい
[ER] 朱敏君のはんのーがわかんなくなったので見てやってー
[Hisasi] いやー鼻より直感つーか
[Hisasi] こりゃ空帆ちゃんだろーと
[Hisasi] あっけらかーんと
[ER] 片帆:「ああ、じゃあ、直感があてにならない人狼ってのも当たってたわけだ(うんうん)」
[Hisasi] …………つーか常にあっけらかんのマイペースだよな
[ER] 片帆:「さんきゅ、ジュース二本得した(ほこほこ)」
[Hisasi] すっかり飼いならされとるからなあ
[ER] <さりげなくめっちゃ無礼
[Hisasi] 朱敏:「まあ、うーん、確かに」
[Hisasi] 否定しろよorz
[ER] 片帆:「……あ」
[ER] (ふと気が付いてきっと見据えて)
[ER] 片帆:「ジュースあげないからね」
[ER] <おいっ
[Hisasi] 朱敏:「ちぇー」
[Hisasi] #ちょっと期待してた
[ER] #期待をきっちり読んだらしい(笑
15:40:39 ! sharuru ("Leaving..")
15:45:50 ! gombeAFK ("Limechat2.0.5バージョンアップ落ち")
15:52:06 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ぐも
15:53:11 + gombe(~username@ntkyto083009.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER] もぐ
[gombe] もぐ
[Hisasi] ごっくん
15:57:06 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113036.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ごっくんかぁ
[miburo] ゴックンって微妙にジオンのようでジオンでないね。
[PaLiLitH] ルッグン。
2006/05/03 16:00:00
[miburo] ドップに比べてその知名度の低さはなぜ
[gombe] むう、Limechat2
[PaLiLitH] ドップとゴップ。
[gombe] 相変わらずログ保存がほのかに不便
[PaLiLitH] るろうに剣心みたい。
[gombe] むうw
[PaLiLitH] 私はバージョンアップで設定引き継いだらいままで通りに保存してくれてますが。
[gombe] ログを同じチャンネルで保存すると、マージしてくれないでしかもメッセージ無く上書きしてしまわない? >Limechat
[PaLiLitH] 自動保存なのであまり気にしてないです。
[gombe] 朝と晩に入ったときとか、それで朝接続の分が消えてしまうのですよ(滅
[PaLiLitH] ありゃ。
[gombe] それで、#裏の諸々愉快なのを何度消してしまったか。
[sf] あれ
[sf] 自動で _数字 つけた別ファイルにしてくれるはずだけど
[gombe] なにか設定漏らしてるかな?
[sf] ふむ、切断したあとですか
[gombe] 実は自動保存に成功した覚えがないので、手動保存すると、そうなってしまうのですよ >上書き
[sf] 自動保存に成功しないというのが、そもそも怪しいなあ
[sf] 謎だ
[sf] 手動保存が上書き保存なのは仕様としても理解できなくはない
16:14:38 ! Embryo (Connection reset by peer)
16:14:49 + Embryo(~UserID@ntkngw278154.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] ううむ
[gombe] ああ、手動保存で上書きしたら、上書きメッセージは出るようになったらしい>Limechat2
[gombe] これでちょっとは安心だが
[gombe] 自動保存の方はやはり成功していないなあ <設定時間を過ぎた
[sf] 一定時間ごとに自動的に書き出すはONになってるのだろうか
16:26:02 + chita(~chita@t509020.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[gombe] 「一定時間に強制的にファイルに書き出す」をチェックしているんだけどねえ
[gombe] 180秒にしているんだけど
[gombe] まさか「分」じゃあるまいな、とただいま実験中(ぉ
[sf] 可能性としては設定が再起動後でないと機能しないのがあるというのはありえるのだろうかなあ
[gombe] いあ、Limechat1で設定してたことはしてたので、それを引き継いだんだけどね
[sf] ふむー
[chita] Limechat2.0 > 2.0.5にアップグレードする時、先に2.0をアンインストールしたら、設定を全部やり直す羽目になりました
[chita] とほほだった
[gombe] む、
[gombe] 保存されてる >自動保存
[gombe] いつのまに。
[gombe] 発言がないと更新保存されないのかな?
[gombe] どうもフォルダの作成時間を見る限りは、やはり起動時から10分以上は自動保存してなかったらしい。やっぱ謎だ。
[gombe] いあもー、発言無かったチャンネルでも保存してたりするし、でもそれらはやたら後の方の時間から始まってるしなあ。
[gombe] まあ、いいや。症状としては改善したので愚痴は終わり。お見苦しくて失礼。>all
16:45:22 ! Embryo (Connection reset by peer)
16:45:39 + Embryo(~UserID@ntkngw278154.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:46:49 ! ER ("雨竜:「きゅぅ……(でも髪の毛が一番好きー)」")
[gombe] ううむ、近頃、画面に顔を近づける感じで覗く姿勢になることが会社でも家でも多くて、いかんなあ
[gombe] 目も頭も痛くなってきた
16:58:21 ! gombe ("Leaving..")
2006/05/03 17:00:00
17:06:47 + Cat-Tail(~cat-tail@U113036.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[madead] 大変にデトックスな連休。
[madead] 抗生物質投与、野菜野菜野菜。
[PaLiLitH] ハーバルエッセンス配合人間になりそうですね。
[chita] あ、生きて帰ってきた
[madead] そろそろ開き直ってきましたよ。
[madead] 椅子も良くないことを自覚しつつあるので買い替えを本気で考え始めた。
[BallLaway] 抗・生物質
[BallLaway] のふ
[madead] たかいのうたかいのう。
[BallLaway] たかいたかーい
[PaLiLitH] 今までの椅子ではだめですか。
[chita] セコハンショップで買った私のいすのように、高さが調整できないのかも知れない
[chita] せめて私にmatuyaさんくらいの腕力があれば
[chita] 錆びついたネジをまわして
17:38:23 ! Hisasi ("絵ばっかで文をかいてねへ")
[chita] どうしたいんだろう
[madead] わたしゃなにもの。
[sf] まあ錆び取りや潤滑の薬物投入するのが定番では
[madead] CRCぶっこんで二時間待ってプラハンマーで一周めったうちにするんだ。
[sf] しかし高さの調整できる椅子を自宅で使ったのは、もう十数年前になるなあ。おろろ
[OTE] 超振動を与えればきっとさびが取れますよ。
[OTE] 山にこもって菩薩掌を習得すれば。きっと。
[miburo] にぃっ
[madead] まず両手を痙攣させるところから。
[sf] 連射の練習ですね
[PaLiLitH] チェーンソーで。
[chita] 私以外の人はネジを回す手管をいっぱいもってるようだよ私
[madead] ていうかもしやネジ山が破壊しているとか。
[chita] CRCどこやったかなあ(探す)
[chita] MD5しか見つからん
[madead] 関数。
[chita] 関数
[chita] それが貴方の流派ですかmatuyaさん
2006/05/03 18:00:00
[madead] MD5なんて錆び取り覚えがないなあと検索したら、ハッシュ関数しか出てきません。
[PaLiLitH] CRC Error
[chita] 潤滑剤だと思って手にしたスプレーがヘアスプレーだったかのようなショック
[chita] VO5
[madead] スーパーハード。
18:08:53 KUZUMI -> KUZUMIafk
18:11:38 ! lute (EOF From client)
18:14:43 deadkurow -> kurow
18:17:42 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
18:28:57 + lute(~lute@p2069-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:33:35 Ryu_away -> Ryu_
18:40:41 + gombe(~username@ntkyto083009.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:44:38 + kisito(~chocoa@p3201-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:47:44 ! chita (EOF From client)
18:48:55 + chita(~chita@t532175.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
18:56:47 Yad_away -> Yaduka
18:58:54 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
2006/05/03 19:00:00
[miburo] ナス。
[miburo] きるとぶつぶつがあるんですがこれは傷んでるのかしら
19:01:32 ! akito_rom ("Leaving..")
19:07:36 ! chita (EOF From client)
19:07:37 + BallLaway(~ballmk-2@p8100-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:11:43 KUZUMIafk -> KUZUMI
19:14:17 + chita(~chita@103237211203user.quolia.com) to #kataribe
19:14:29 ! chita (EOF From client)
19:18:38 + chita(~chita@103237211203user.quolia.com) to #kataribe
[madead] ぶつぶつ。
[miburo] まぼなす。
[miburo] みんなはオフカイですかね。
[madead] うむ。豆乳と野菜ジュースとゼリー飲料と饂飩で生きているのはもうやめだ。
[madead] しくしく。
[madead] なんか食ってやる。
[Embryo] OFFですか、いいですね
[miburo] そうですね
[miburo] 流動食ばかりでは
[miburo] 心が満腹になりません
[OTE] matuyaさんが食べている。
[OTE] しかしなぜそのようなものばかり食べる羽目に?
[OTE] 病気か何か?
[madead] 中耳炎に。
[OTE] 夜な夜な首が離れて継ぎ目に黄砂が入り込んだとか?
[madead] 陰虚で肝が上がり火気が嵩じたので水気がほしい。
[madead] つまりカレー禁止。
[madead] しくしく。
[soutou] 水気の多いカレー
[OTE] 辛くないカレー。
[madead] サンバールでも作ればいいのだろうか。
[PaLiLitH] サンポール。
[OTE] 私は遠慮しますが、香辛料が入る前のインド風の料理とか。
[OTE] おや。なんか
[OTE] FM-NHKで閣下が出演してる。
[madead] そうらしいですな。
[PaLiLitH] インパール。
19:26:03 KUZUMI -> KUZU_rom
[OTE] すごいなぁ。朝から晩までアニソンか。
[PaLiLitH] ラジオでなにかやってるんですか。
[OTE] 小暮閣下が司会の一人として、一日アニソン流しっぱなしというのを。
[madead] デーモン小暮が司会でずっとアニソン流してるらしいが。
19:27:27 ! chita ("Leaving...")
[PaLiLitH] なんと。
[PaLiLitH] いや私ラジオ持ってないですが。
[OTE] くそう。もっと聞いてるべきだった。
[BallLaway] みょ
[madead] む。もうオフ先についたのでせうか。
[OTE] 新しい番組のものとなると、途端にテンションが落ちる司会陣。
19:29:30 kisito -> kisi_mesi
19:29:52 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
19:31:41 + theta(~theta@ntkyto054218.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:35:38 + hari_on_O(~UserID@p8011-air02hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari_on_O] くすくす
[hari_on_O] カラオケを終え、現在内臓焼肉店
19:38:01 + chita(-chita@203.211.237.103) to #kataribe
[hari_on_O] いずみさん達は、明日の再会を約して分かれました
19:39:56 ! kudann-aw ("Leaving..")
[hari_on_O] 1146時JR天王寺駅ホームにて集合、という打ち合わせが進んでいます
[hari_on_O] 備忘録ついでに、書き書き
[hari_on_O] カラオケでは、幅広いジャンルと年代に散らばった曲たちが熱唱されました
[chita] いいなあ、いきたかったなあ、いいなあ
[hari_on_O] いささか関東組のオカシサに引かれてた気もするが
[hari_on_O] おいでおいで
[chita] 明日はカラオケないっしょ?
[hari_on_O] んー、多分ない、かな
[OTE] あ、わしも今日は学生とカラオケ三昧でした。
[madead] (遠い目)
[hari_on_O] ほうほう
[OTE] 本日、わしは聖飢魔2縛りで5時間を歌いぬきました。
[hari_on_O] げふげふ
[madead] こんな耳から喉が開通していない状態ではカラオケなぞ。
[madead] (しくしくしく
[hari_on_O] ぬぅ、大事をとってください
[madead] 治ったらカラオケにいくんだ。ううう。
[hari_on_O] ……ぶり返さないようにね
19:48:17 + kuda-Lime(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
19:50:02 kuda-Lime -> kudann-aw
[hari_on_O] ちょと焼肉が忙しくなってきたので
[hari_on_O] 落ちます
19:50:22 - hari_on_O from #kataribe (See you...)
[OTE] よし、治ったらおじちゃんとアルフィー縛りでカラオケしような。
[OTE] くてらー
[madead] そんな辛い(w
[madead] そもそも上キーが辛い。
[OTE] 確かにつらいかも。
[OTE] しかし、そこを乗り越えてこそ、GGG!
19:52:24 + lute_(~lute@p2069-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[madead] わしゃああの組織があまり好きでない(w
[OTE] ががーん。
[OTE] あの無駄な熱さが好き。
[madead] うーむ。
[madead] なんかあのエタノール捲いて火をつけましたみたいなのが好かないのですよ。
[madead] もう少し鉄片を赤くなるまで焼いて押し付けるみたいな熱さが好きで。
19:55:54 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[OTE] ふむ
[OTE] Gガンはいかがか?
[BallLaway] ガガガで。
2006/05/03 20:00:00
20:00:52 + liot(~liots@ntkmmt007023.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[madead] それがGガンは好きなんだよな。妙だな。
20:01:14 ! kudann-aw ("Leaving..")
[gombe] それはやはり武術という裏打ちから来る燃えであるとわかっているからでしょう
[madead] なんか勇気という言葉が便利すぎるのがよろしくないのかと。
20:02:03 kisi_mesi -> kisito
20:02:13 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
20:04:42 Yaduka -> Yad_Cook
[chita] ロボットがしゃべる。黙れとか思う
[chita] 「シンメトリカルド」うるせえよ
[kisito] なんか、ちたさんが怒っている。
[kisito] きっと、そのうち「勇気勇気うるさい」とかいいだしそうだ。
[chita] それ採用
[kisito] いや、私もよく思ってるので。
[kisito] 「あとは勇気で補えば良い!」いや……それで失敗したらどうするのかと……
[chita] そこで失敗の可能性にとらわれると駄目なんですよ
[chita] その発言の根拠は「どうせ100%の成功が見込める作戦なんかないんだよ、へへへ」なんだから
[kisito] 「確立なんてただの目安だ!」とか言うのは良いけど、失敗したらパイロット死ぬ合体に対してそれはあんまりだよなぁとか。
[kisito] 向こう見ずの集団GGG
[chita] ああ、そうか
[chita] kisitoさんはちゃんとGGGチェックしてるんだ。すげえなあ
[chita] 私ゃ一度通してみたっきりだわ
[kisito] 友人に借りて一応見ただけ。
[kisito] Finalは見てないし。
20:13:12 ! ko_iti ("CHOCOA")
[PaLiLitH] 原種がもっと分割されててランゲルハンス島原種とか盲腸原種とかいたら嫌ですねとかそういう話をした記憶があります。
[PaLiLitH] 甲状腺原種とか。
[kisito] 白血球原種とか
[madead] まあゲッターの人々に比べたらあんまりさ加減はマシなんだが(w
[chita] 大体、ロボットなんておとなしく「レディ」「レディ」言ってりゃいいと思いませんか
[kisito] 一番突っ込みたかったのはあれだ、「風竜雷竜、中国製の癖してやけにあっさり仲間になったなぁ……」
[PaLiLitH] 腔腸原種。
[PaLiLitH] 尺側手根伸筋原種とかかみそうですね。
[Embryo] GGGいいじゃないですか(笑)
[kisito] ちなみに、私は嫌いとは言ってませんw
[Embryo] 無駄に熱血なのは良いことです(笑)
[chita] kisito裏切り者説
[kisito] うえぇ!?
[Embryo] そして『レイ』は…まぁ…ねぇ?
[Embryo] V-MAXは否定しないけど…さ?(笑)
[madead] ああ。SPTの足はなんのためについとるのだと。
[PaLiLitH] 知人に月末になると僕の名は(自分の名前)、君の財布は狙われている。と言う人がいたようなおぼろげな記憶があります。
[gombe] というかお前は経絡秘孔は突かないのだったっけかと。
[kudann] SPTの蹴りはすさまじい
20:27:46 kudann -> kudann-aw
20:27:54 gombe -> gombeAFK
[chita] # 私は幸か不幸か、怒涛の第二部を見なかったのだった
20:29:30 Embryo -> Emb_AWAY
20:31:24 + MOTO-i(~MOTO-i@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
20:38:57 + fukaTypeU(~fukanju@p8034-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] もくもく
[sf] オフは楽しんでそーだな
20:40:05 + eurisko(-eurisko@wifi.ist.utl.pt) to #kataribe
[sf] こんばんは
20:40:47 KUZU_rom -> KUZUMI
[eurisko] いおんでください
[sf] 日本語はわかりますか
20:50:16 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-632p178.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:56:32 + hari_on_O(~UserID@p7066-air02hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari_on_O] ぬるり
[hari_on_O] 焼肉がひと段落つき、再接続
[sf] おー
[tatsu114] くわせろ
[tatsu114] (がぶ
[sf] 焼肉の最中に中継は痛みそうでいやんだな
[kisito] 余所見をしている間に黒焦げが一つw
[hari_on_O] ああ、隅っこで油を避けておりんす
[hari_on_O] 肉を食うのはほぼ終えて、めしものやデザートに行こうか、というあたり
[madead] 焼きPC。
2006/05/03 21:00:00
[kisito] きっとアスロン。
[KUZUMI] それは焼き鳥
[miburo] に゛く゛ー
[kisito] 飢えた獣がw
[hari_on_O] クッパはぐはぐ
[hari_on_O] びくく
21:02:48 Yad_Cook -> Yaduka
[lute_] # クッパと聞いて亀を思い出したのは私だけじゃないはずだ(ぼそ
[kisito] 生肉だっけ……
21:03:12 lute_ -> lute
[KUZUMI] 安心しなさい、多分みんなそう思ってる、心のどこかで<クッパ>りゅーとさん
21:06:26 Emb_AWAY -> Embryo
[hari_on_O] 仕事のぶっちゃけ話が
[hari_on_O] 披露されつつある
21:07:10 ! licorice ("飾ること無い言葉の粒...今も胸に抱いて.....")
[hari_on_O] 生肉はユッケ
21:11:30 + licorice(~D-priest@ppxo130.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[hari_on_O] るーるるー
[hari_on_O] れあなさんがふぁっしょなぼーになったヨ
[sf] へー
[hari_on_O] あとは……関東の連中はいつもどーりだよ
[Yaduka] |・) つまり、七色の羽根を背中にさしていますか
[miburo] 色を知る年か
[sf] 頭じゃないのか
[kisito] ……それは人ですか。
21:27:46 + Embryo_(~UserID@ntkngw278154.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:28:23 + hari_on_O(~UserID@p7066-air02hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari_on_O] ころころ
21:28:46 ! Embryo (Connection reset by peer)
[hari_on_O] 花柄のシャツを>れあなん
[hari_on_O] パンツ、ブーツ、シャツと
[hari_on_O] 総ざらえ
[tatsu114] なるほど
[hari_on_O] 猫の人が……
[tatsu114] 薔薇の王子って呼んで置いてください
[hari_on_O] 薔薇じゃないよ
[hari_on_O] れあなんの服装はね
[tatsu114] ねこやさんは?
[hari_on_O] 桜かな
[hari_on_O] さて
[tatsu114] じゃあ、ねこやさんをたたせて
[hari_on_O] 飯をも食い終えて店を出るので
[tatsu114] そこでずっと
[tatsu114] みんなで酒盛り
[tatsu114] ねこやさんはすわらせてはいけません
[hari_on_O] あー
[hari_on_O] 残念ながら、もうお開きなのだよ
[hari_on_O] いったん落ちるのであるよ
[hari_on_O] あでゅー
21:35:20 ! hari_on_O ("See you...")
[sf] 桜の御子と呼んであげよう
21:44:13 + tatsu1141(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
21:45:39 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2145-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ほみゅぃですの
21:51:19 gombeAFK -> gombe
[gombe] 帰り
[gombe] USBなHDDケースを探して、近所の店にはなかったので、悔し紛れにケンタチキンを購入して帰った(ぇ?
[chita] IDE-USB変換ケーブルだけ買うわけにはいかなかったのですね
[chita] ……ケーブルじゃないか
[gombe] そういうのがなかったのですよ
[chita] 悔しいですね
[gombe] スロットにぶっ込めるトレイ&ドックはあったのだけど
21:57:13 gombe -> gombeAFK
2006/05/03 22:00:00
22:02:46 tatsu1141 -> tatsu114
22:08:11 + tatsu114n(~chocoa@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
22:08:21 + tatsu1141(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] さて、カラオケ組はまだなのかにゃぁ
22:17:16 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] 帰還
[lute] おかえりなさいませ。
[Ten-Rou] お帰りですの
[H_Aoi] 姪っこ達に公園に引っ張り出され引き回しの刑
[H_Aoi] ぐてり
[Ten-Rou] お疲れ様です
[H_Aoi] まー公園はお金かからないからスゴイ人で
[H_Aoi] 2〜10歳くらいまでの子供達は解る
22:20:52 Ryu_ -> Ryu_away
[H_Aoi] 頼むから17,8のにーちゃんが本気で遊ぶのは危険だからやめて欲しかったり
[Ten-Rou] 何して遊んでいたのだろう?
[madead] ああ。ボードとかで。
[H_Aoi] いえ
[tatsu114n] ファイヤーボール生成
[H_Aoi] ちゃんと滑り台とか、うんていとか
[madead] …………。
[madead] わりとめずらしげな。
[Kakeru] なんかラノベの後書きにあったんですが
[Ten-Rou] えっと、10歳くらいまでの子供用の遊具で遊んでたってこと?
[Kakeru] 公園にあるバネで揺れるぞうさんの乗り物で
[Kakeru] 本気になってびょんびょん前後に振りまくったら
[H_Aoi] 折れましたか
[Kakeru] 吹っ飛んで向かいのブランコまでルパンダイブ。
[H_Aoi] ふーじこちゃーん
22:39:40 ! miburo (Connection reset by peer)
22:43:04 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Embryo_] おち
22:50:36 ! Embryo_ ("See you...")
22:52:48 KUZUMI -> KUZU_GM
22:53:56 ! eurisko ("This computer has gone to sleep")
2006/05/03 23:00:00
23:07:51 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
23:07:54 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:12:29 + eurisko(-eurisko@wifi.ist.utl.pt) to #kataribe
23:14:35 gombeAFK -> gombe
[Luna-i] 宿到着〜
[gombe] おつー
[H_Aoi] つ奪
[H_Aoi] お約束で奪ってみましたよ
[Luna-i] おしゃれ買い物していたらこんな時間になっていました
[Luna-i] な、なにが奪われたのだろうか
[H_Aoi] ……部屋に張られた魔よけの御札を……
[Luna-i] あうー
[H_Aoi] コレで今夜はにぎやかデスヨ
[Kakeru] ざわ
[Kakeru]  ざわ
[Kakeru]   ざわ
[Kakeru] (カイジ調
23:21:19 ! eurisko ("This computer has gone to sleep")
[Luna-i] あうー
[H_Aoi] るなしゃ、今日は何処に止まってるんでしたっけ
[tatsu114n] 鳥の巣
23:25:33 Yaduka -> Yad_Furo
[Luna-i] 長居のホテルっす
[H_Aoi] あー
[H_Aoi] 何でもありませんよ
[H_Aoi] なんでも(眼をそらす
[Luna-i] 燕の巣じゃありません(ぉ
[Luna-i] がーん
23:27:08 + hari_on_O(~UserID@p16102-ipbffx02osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari_on_O] にゃー
[Luna-i] な、なんだろう(がくがく
[H_Aoi] いえ、気にしないでください、ただ、寝る前にドアの前と枕元に塩を盛るのを絶対に忘れずに
[hari_on_O] えー
[madead]                                     あーけーて
[hari_on_O] 部屋の四隅に盛るのでは?
[H_Aoi] まつやさんも稲川淳二ストと言うことが判明
[madead] そうだったのか。
[H_Aoi] 稲川淳二はいいものですよ
[H_Aoi] むう
[H_Aoi] 今夜は結構な人数がOFFに出撃してるから静かじゃのう
[hari_on_O] うむ、確かにねぇ
[hari_on_O] まぁ、OFFの現場では
[hari_on_O] 道頓堀のMen'sショップで桜井さんが暴走して
[hari_on_O] 服を買わせまくっておりました
[H_Aoi] やってましたか
[miburo] 「買わせ」たのかw
23:37:12 + ER(~chocoa@softbank219198044147.bbtec.net) to #kataribe
[gombe] こんばばー
[ER] わんわんっ
[ER] <おい
[H_Aoi] きゃいんきゃいん
[ER] きいてやってくらさいお二人
[H_Aoi] はいな
[ER] ぼかー、昼、ここに来てから、買い物に行ったのですよ
[H_Aoi] ふむ
[ER] そしたら、家の前の通りの隅に、本が入っただんぼおるばこが4つ
[ER] なんじゃいなと覗くと、お皿一枚。
[ER] そして。
[ER] なんと。
[ER] 「一冊10円」
[madead] ほほう。
[ER] ………無人ですよ無人。
[H_Aoi] まさか無人販売
[ER] 無論無人販売ですがな!
[H_Aoi] うはー
[kisito] めちゃめちゃ眠いので今日はそろそろ寝ます。……たぶん。
[H_Aoi] おやん
[ER] おやー
[hari_on_O] ……そして、よく見ると自分の書棚に置いてあった本類?
[ER] ……いあ、そなことわない
[ER] てか、ぐっと我慢して、10冊選んださ
[madead] そこで手元の十円玉350枚をぶちまけて
23:39:24 kisito -> kisi_neru
[ER] (それでなくてもうちの中本で埋まってるから
[H_Aoi] なぁんだ、根こそぎじゃ無かったんですか
[madead] ダンボール4つを抱え上げ
[ER] ……だってーーーー
[madead] 背骨をみしみしといわせつつ
23:39:42 + Cat-Tail(~cat-tail@U113036.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ER] だんぼーる四つ、置く場所が無いんだよーーー
[madead] 家までの3キロを休みなく疾走。
[H_Aoi] 読む端から布団の下に入れればっ
23:40:28 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ER] …………まつやさん、よいことを教えてあげよう
[sf] さすがに持ち歩くのは二つが限界だよなあ
[ER] 海燕のすぐ近くだ。そのだんぼおるばこのあったのは
[gombe] こんばばー
[ER] こばわー
[sf] (図書館からがっぽりいただくのは、それが限度)
[gombe] いくしか>まつやさん
[madead] あー。あのへんか。
[ER] だけどさ、山田正紀の「ミステリ・オペラ」が、10円て(汗
[Hisasi] んのののおー
[ER] あたしゃいいっすけどね、良いのか(汗)
[ER] というわけで、10冊本が増えました(はあと)
[ER] ……ひさしゃんが吠えている
[madead] 海燕が開いてりゃな。
[Hisasi] おお
[ER] 流石に今は閉まってるなあ(汗
23:42:28 ! kisi_neru ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
[madead] あそこのピロシキ旨いのだが
[ER] ほえー
[madead] やっぱり春雨入ってるんだよな。
[ER] てゆか、この前の話聞いてから、ついつい海燕の厨房の窓を覗いてしまうんだが
[ER] いつもおじさんまじめです。
[ER] びしばし働いてます。
[madead] らしいねえ。
23:43:57 ! chita ("Leaving...")
[ER] どうしたんだろう
[madead] まじめなのはいいことです。
[ER] うむ
[madead] 私も耳からの血が止まったのでおいしいものがたべたいです。
[H_Aoi] ボルシチ食べたいなぁ…
[ER] それは良かった>耳から
[madead] 食べたいなぁ……
[madead] サワークリームを軽く崩して
[madead] 黒パンを浸しながら
[madead] ていうかあそこの黒パンうまいんだよ。
[ER] まあ、カレーよりは耳に優しいね>ボルシチ
[ER] ほむ
[madead] カレーも唐辛子入れなきゃ大丈夫でなかろうかと考えつつある私。
[H_Aoi] そして
[ER] …………気が付くと入ってるほーに100円
[H_Aoi] 冷凍庫で冷やしたウ゛ォトカをショットで
[madead] 確かにまず鷹の爪炒めるところから始めそうだ。
23:48:55 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p84.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:49:03 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[H_Aoi] ちゃぁ>もといどん、さらにゃん
[Saramari] こんばんわー
[hari_on_O] bau-
23:51:12 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
[gombe] こんばばー>さらまりさん、ちひろさん
[H_Aoi] あ
[Tihiro] こんばんはー。
[Tihiro] 昨日は8時に布団で爆睡(ぇ
[H_Aoi] 酒の肴に鮭はらすのみりん干しを発見
[Tihiro] 結果出現できず(ぉぃ
[Tihiro] おお、それはイイデスネw
[H_Aoi] まぁ休み中ならよいよい
[ER] よこせーよこせー>はらすのみりん干
[H_Aoi] うひひ、しかも鮭は白霧島ですよ
[ER] (げしげし
[H_Aoi] (げしられ
[Tihiro] (がぶり
[hari_on_O] け、けだもののむれがいる
[ER] そいえば、今日は、にしんのにものをたべました。
[ER] にしんを、とまととりんごと塩で煮ました。
[ER] 案外んまかたです。
[Saramari] 自慢されると、欲しくなるのですよ
[ER] うむ>欲しくなる
[hari_on_O] がうがう
2006/05/04 00:00:00 end