語り部IRCログ #kataribe 2006-05-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-05-06をご活用くださいませ。

2006/05/06 00:00:01
[ER_nemu] ……こばわー
[ER_nemu] (ねう)
[ER_nemu] 昨日徹夜に近かったんで、ねむねむです
[sf] 一応規定を決めて http://hiki.kataribe.jp/PS/ を動かしはじめてます。ライフワークのはずだったわけで、語り部13周年とプルートミア物語18周年ということで、ボチボチと進めます。
00:09:19 toyolina -> toyonote
00:10:06 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyonote] ちょろっとノートを分解するw
00:10:56 ! toyonote ("Leaving WoolChat.")
[toyolina] 分解中…分解中
[H_Aoi] バラすのかw
[H_Aoi] 殺すと書くと不穏です
[toyolina] ベアボーンノートだから
[toyolina] バラしてなんぼw
[H_Aoi] ノートといえばチャンドr(げふんがふん
[toyolina] チャンドラえもん
00:27:23 Yad_Furo -> Yaduka
[H_Aoi] チャンドラえもんー メモリがたりないよぉーと泣きつくとどうにかなりますか
[toyolina] (^ω^)しょうがないな、あお太くんは〜
[H_Aoi] そして差し出される16M SIM(ぉぃ
[toyolina] (^ω^)つ「Pagefile.sys」
[H_Aoi] そりゃスワップファイルじゃぁ、とデスクトップをひっくり返すw
[toyolina] SIMM一枚じゃ使い物になるんか?w
[toyolina] 486とかしかだめな気がw
[H_Aoi] うむw
[H_Aoi] でも、最近古いPCのメンテ依頼があって偶に必要になって困りまくり>SIM
[H_Aoi] 在庫ないっつーの(汗
[toyolina] まだあるのかw>SIMM使用機
[H_Aoi] あるんだねえ
[H_Aoi] これがまた
[toyolina] あまりにもなつかしい
[toyolina] SIMMメモリ買ってきたら
[toyolina] 当時のバイト先の人に
[toyolina] こんなキットカットに何万円も!とか言われたのを思い出した
[chita] μcLinuxがもう載ってた
[H_Aoi] キットカットw
00:38:28 ! toyolina ("Leaving WoolChat.")
00:39:52 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ER_nemu] ……駄目だ、寝てた(ぐぅ
[H_Aoi] おかか
[ER_nemu] いあ、つないでたんだけど(えうえう
[Tihiro] おかかぁw
[toyolina] ただい
[H_Aoi] 寝るが吉ですよw
[ER_nemu] えうー
[kisito] お仲間だ。>寝てた
[Tihiro] 寝落ちボンバー
[ER_nemu] あ、そんだけどね、きのーくじゅーくりのちかくまでいったんさ。
[ER_nemu] 星がそらまあ綺麗でしたよ(うっとり)
[kisito] そしてうっかりERさんはお星様に、
[ER_nemu] 日の出も綺麗でしたのよ(四時半)
[ER_nemu] ……おほしさまに
[ER_nemu] なれるといいねえ(とおいめ)
[ER_nemu] というわけで、繋いでもなんもしてへんのですが
[ER_nemu] ねまーす
[ER_nemu] (ばったり
[ER_nemu] であであー
[H_Aoi] おややー
00:42:17 ! ER_nemu ("一面の星・一面の星・一面の星……")
[chita] 一面でゲームオーバーしつづけてるみたいだな
[kisito] スーパーマリオブラザーズ、1−1で何回死んだかなぁ……しかも最初の数秒で(遠い目
[chita] 何も判らず、とりあえずBボタンを押すkisito
[gombe] ああ、いー・さん寝ちゃったか
[gombe] そういえば
[gombe] うちのTRPGサークルも、こないだで15年経ちましたよ
[kisito] ちがう、ダッシュで最初のコインをとってクリボーに当たるんです。
[gombe] すっかり忘れてたw
[Kakeru] いーちゃんは最初のクリボーが避けられないひとだそうな
[kisito] ……
[Tihiro] ……まぢっすか。
[kisito] ほんとかいな……
[H_Aoi] まぁ、女性だしねえ
[H_Aoi] というと、ちょっと語弊があるが
[H_Aoi] 慣れてないと言うのが一番的確か
[kisito] むしろ、ゲームに触れた年齢が問題になりそうな気がする。
[H_Aoi] うむ
[Kakeru] 最初から進めないと練習する気にすらならないだろうしねぇ
[lute] ここでゲームにふれたのが5歳とか言ったら蹴られますか(ぼそ
[kisito] ゲームなんて所詮慣れの問題だし。
[Kakeru] スペランカーとか。
[H_Aoi] 年齢というより、ほとんど触れていない上に、上達する気、必要が無いというのが正しい
[kisito] いーさんがゲームに必死になる姿はさすがに想像出来ん。
[chita] kisitoさんってそうなのか
[kisito] ほえ?何がですか?
[Kakeru] ゲームの絶対数が多かったらわりと最初で死ぬ数は増えるかと
[Kakeru] 目測謝ってクリボーの正面で着地とか
[toyolina] ボタンの押し加減とかが本能的に理解できないかもしれんぬ
00:52:56 ! Saw ("Leaving...")
[gombe] ちょん押し加減が難しいんだよなあ>マリオ
[Kakeru] 1-1だったらゆっくりやればたいしたことないとは思いますが
[Kakeru] うえにブロックがないところでクリボーを待って
[Kakeru] 直前まで来たらA長押し
[Kakeru] クリボーの上に着地。
[Kakeru] ねますおやすみなさい
00:55:34 ! Kakeru ("みょん")
00:57:26 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abc150.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:59:07 lute -> lute_zzz
[lute_zzz] ということで寝ます。 ねこやさん、よろしくお願いしますー(ばたり
2006/05/06 01:00:00
[toyolina] 2ndGIG最終話がAnimaxで始まった
[toyolina] タチコマの最期に涙せよ
[H_Aoi] もどごー
[toyolina] ああ、あと米帝に憤慨せよw
[H_Aoi] つ凸(核発射ボタン)
[toyolina] ぼーくらはみんなー(○3○)
01:08:14 ! CorDiaROM ("ねむねむ")
[toyolina] しろまさ風
01:08:36 ! Ten-Rou ("ねるですの、多分")
[H_Aoi] データを混ぜ合わせて結婚
[toyolina] SACで笑い男とそれやったはずなのに
[toyolina] 2ndGIGではそれがまったく反映されていない件
[toyolina] てーのひらをーたいようにー
[H_Aoi] とりあえず最終回でタチコマが死んでもどごーと叫ぶバトーさん
[fukaGute] む。
[fukaGute] 眠っていた。
[fukaGute] しかし
[fukaGute] うちも
[fukaGute] スーパーマリオは1−1をクリアできなかった口だ。
[toyolina] 神のスーパーマリオ動画を見たら失神するかも?w
[fukaGute] いや、上手い人のは何度も見ているのだが
[fukaGute] 自分で再現できない。
[KyrieNOTE] 歌。
[KyrieNOTE] む。誤爆しました。
[chita] うまくもならなかったし、興味も持続しなかった
[Catshop] # さて、寝ます。お休みなさいませ
01:17:13 Catshop -> CshopZZZ
[H_Aoi] おややー
[toyolina] おつかれさま
[fukaGute] おやすみなさいまし。
[fukaGute] まぁ、ある程度上手くならないと興味は持続しないものです。
[fukaGute] しかも、周りに上手い人が一杯いるとなおさら。
[toyolina] クゼよさらば
[H_Aoi] 注射をちゅーっと
[toyolina] それにしてもよく効くなあ、このマイクロマシン。苦しまずに死ねるよ?
[toyolina] そして桜の24時間監視
[kisito] さて、寝る。
01:24:41 ! kisito ("正樹:「タイトル「怪奇、蠢く毛糸」、蒼雅紫が作りしマジックモンスターである」")
[Tihiro] おやすみです。
[fukaGute] おやすみなさいまし。
[H_Aoi] ちゃっかりコミックのシーンも取り入れてるあたり >24時間監視
[H_Aoi] お陰でタチコマ、フチコマをスクラッチするモデラーはタイヘンですお
[H_Aoi] バージョン一杯あってw
01:28:39 ! KyrieNOTE ("自分で書いた設定読み直すのに四苦八苦")
[toyolina] 数年経ったら厭世観MAXになって映画版みたいな自殺志願者になるのかなあ
[H_Aoi] 危険極まりないですな
[toyolina] そして一気に老け込むバトーさん
[H_Aoi] 俺には守護天使がと妄想爆発
[toyolina] キルゾーンに踏み込んでるわよん
01:33:30 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[toyolina] そのままつけてたらEVAの映画版が始まり
[toyolina] 今はアスカのトラウマシーン
[H_Aoi] つ|あんたばかぁ|
[toyolina] 懐かしいなあこれも
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] エヴァ声優でしゃべるルーターってのもありましたな
[gombe] ああそういえばエヴァは26話と映画両方をまともに観ていないんだった
[gombe] しかしうちにはDVDBOXもなぜかあるんだよな(ぉ
[gombe] 観ねば(w
[H_Aoi] 買ったんですかっw
01:37:54 + fukaTypeU(~fukanju@p8044-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gombe] あい
[gombe] 7つの目玉ににらまれながら箱を開けるとDVDが詰まっておりますw>エヴァ
[H_Aoi] ちょっとイヤンですな>目玉
[toyolina] しかし今やってるのはDEATHの方だから総集編みたいなもんで
01:49:36 fukaTypeU -> fukaFuton
[toyolina] アスカの見せ場その1 艦隊を八艘飛び
[fukaFuton] なつかしい(^^;
01:53:23 soutou -> sou_sleep
01:53:30 ! Tihiro ("勝彦:「やれやれ、語り手が話になってはいけないんだけどね……」")
[toyolina] カッコヨス
01:53:45 ! TK-Leana (EOF From client)
[gombe] おちー
01:54:40 + Cat-Tail(~cat-tail@K116140.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
01:54:47 ! gombe ("Leaving..")
[fukaFuton] おつかれさま。
[sf] NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007LLA9/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00007LLA9 )
2006/05/06 02:00:00
[toyolina] 価格: ¥37,611(税込)
[toyolina] 新品/ユーズド価格 : ¥66,900より
[toyolina] 在庫ないとはいえぼったくり価格よのぅ('A`)
[H_Aoi] すげぇ値段w
[fukaFuton] うひ(^^;
[sf] こういうのがぼこぼこ売れると美味しいのだろうなあ
[H_Aoi] 欲しい人は買うんでしょうなぁ
[H_Aoi] こんな値段でも
[fukaFuton] というか、欲しい人が買うからこそこの値段になっていると。
[sf] アニメ化作品の単行本未収録短編や特集の掲載された雑誌なんかもプリミアついてたなー
[sf] プレミア
[toyolina] 5万円までならキリがいいし買ってもいいかなって気分にもなるかな
[toyolina] ほしかったら
[toyolina] それ以上はキリ悪いからちょっとw
[kurow] 10万はキリがいいですよ。
[sf] 780円の雑誌に2000円くらいついていた
[fukaFuton] 100万も切りが良いと言えば良い。<これがきりがないという(w
[chita] 悪いのは思い切りです
[fukaFuton] どっとはらい。
[toyolina] 誰が美味いこと言えとw
[chita] ガチャフォースというソフトがあって
[chita] 薦めた相手の「安くなったら買う」という話を間に受けてたら、安くなるどころか
[chita] めそめそ
[toyolina] あるあるwwww
[chita] だもんで、知ってる限りあのゲームで遊んでるの、私一人です
[kurow] あれはデザインが気に食わないので(ぉぃ
[kurow] あとミンテンドー64なんか誰も持ってませんよ(ぉぃ
[chita] カスタムロボじゃねえよっ
02:21:25 ! sharuru ("Leaving..")
[kurow] ち、ばれた
[kurow] しかし通じるとは思いませんでしたよ?
[chita] さりげなく廃ゲーマー扱いされてる。
[sf] ガチャフォース http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?GotchaForce
[sf] > 2 新品/ユーズド価格 : ¥12,500より
[sf] プレミアついてますね。
[H_Aoi] #さて
[H_Aoi] #昼間人混みに揉まれたので余力の限界に来たようですよ
[H_Aoi] #そろそろ就寝しますー
[toyolina] へへーいおつかれさまんさ
[H_Aoi] ではおやすー
02:27:58 ! H_Aoi ("良い一日でした")
[toyolina] (^ω^)ノシ
2006/05/06 03:00:00
03:08:10 kyano_28 -> KUZUMI
03:20:46 Ryu_away -> Ryu
[toyolina] 夜更かしさんねえ>りゅ
[Ryu] うひ
[toyolina] うぃ(^ω^)
[Ryu] 風呂は言ったら暑くて、涼んでます
[toyolina] 最近PC廃熱で部屋が暑いことに気づきました
[Ryu] めらめらと
[toyolina] 部屋の一角が暖かい、やたらと
[fukaFuton] 排熱。。
[Ryu] うちはxbox360の熱が
[toyolina] そんなにもぬすごいのか
[Ryu] 130wとかくってるハズです
[fukaFuton] 起動したままVaioTypeUを鞄に入れているので大概鞄が暖かい。
[toyolina] なかなかの熱血漢>XBOX360
[fukaFuton] 130w……そらでかい(^^;
[toyolina] 我がMS-1057もなんと申しましょうか
[Ryu] まぁ、PS3も同等でしょうから
[Ryu] 珍しくもなくなるかと
[toyolina] 外装マグネシウムなので熱いw
[Ryu] 戦闘車両が!戦闘車両がぁ!
[fukaFuton] 車載のコンセントでは起動不能だなぁ(^^;
[toyolina] 起動したままのtypeUってスタンバイとかにもなってくなくて?
[fukaFuton] スタンバイにしたらIRC切れるじゃないですか(ぉ
[toyolina] それもそうかw
[toyolina] よく電池もつなあ・・・
[Ryu] 実は別に鉛バッテリーを
[toyolina] 燃料電池でやりてえもんだ
[sf] 燃料電池ノートPC……。
[sf] 消費電力をフォローするためだったら、あれだな
[sf] 湯たんぽになっちまいそーだ
[toyolina] 冬場は大人気
[toyolina] 夏場は…お察し
[sf] まあ、いまのでも低温火傷が問題になってますからなあ
[toyolina] 低温やけどもあれだけど、生殖能力にもよろしぅございませんね
[fukaFuton] Lバッテリー予備かいたさないとなぁ……
[fukaFuton] TypeUはメインバッテリーが外付けなので
[fukaFuton] 換装が非常に楽なのがいいです。
2006/05/06 04:00:00
[toyolina] L型つけてもフォルムに変化はなし?
[toyolina] うちのはLバッテリーつけるとそれでキーボードに傾斜が出来るような形なんで
[toyolina] 標準バッテリーなんてつかってないw
[fukaFuton] 厚みが1.5倍に。
[fukaFuton] (うひひ
[toyolina] なんとなくはあくw
[toyolina] さてスタンバイにして寝マウス
[fukaFuton] おやすみなさいまし。
[toyolina] お休みなさいマウス
[toyolina] (^ω^)ノシ
[Ryu] おつ
[chita] とりあえず落ちます
04:24:58 ! chita ("quit")
04:26:56 + chita(~chita@t007189.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
04:54:14 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116077.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:55:17 ! chita (Connection reset by peer)
04:57:46 + chita(~chita@t558201.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2006/05/06 05:00:00
05:39:26 + Cat-Tail(~cat-tail@K116077.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:42:44 Ryu -> Ryu_away
2006/05/06 06:00:00
06:42:27 KUZUMI -> KUZUMIzzz
2006/05/06 07:00:00
07:28:57 + Cat-Tail0(~cat-tail@U117117.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/05/06 08:00:00
08:35:38 + Cat-Tail(~cat-tail@K116056.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:44:33 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116056.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:50:36 ! chita (EOF From client)
08:54:10 + chita(~chita@t006181.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2006/05/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:16:16 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:25:32 ! ko_iti ("CHOCOA")
09:31:15 + Cat-Tail(~cat-tail@U117114.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/05/06 10:00:00
2006/05/06 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:05:35 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164226.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:17:22 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF164226.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:31:16 + Cat-Tail(~cat-tail@U112068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:35:48 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:52:01 + Cat-Tail(~cat-tail@U112068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/05/06 11:00:00
11:02:47 LunaOFF -> Luna
[Luna] おはようございます
[Luna] 新大阪から帰宅→睡眠→起床。
11:17:18 Luna -> LunaAway
[LunaAway] そしてまたおでかけ。
11:26:36 Yaduka -> Yad_away
11:47:06 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:51:15 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] おはようございます
[BallLaway] の
[Catshop] お。Ballさんも無事お帰りでしたか。
[Catshop] 渋滞はいかがでした?
[BallLaway] うん
[BallLaway] 凄かったけど
[BallLaway] ほぼすり抜けた
[Catshop] すり抜けましたか(笑)
[BallLaway] 大阪から7時間で自宅まで帰ってこれたわけだから
[BallLaway] ほとんど渋滞の影響はなしです
[BallLaway] 四日市の渋滞が凄かったけど
[BallLaway] 不思議と国道が空いてまして
[BallLaway] 国道通ったほうが早かったんですわ
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 時間帯の影響もあるのかな。
2006/05/06 12:00:00
[BallLaway] むしろ
[BallLaway] 渋滞の要因が県外の車だったことが幸いしてますね
[BallLaway] つまり渋滞にハマってる人は
[Catshop] 新幹線の方も、ニュースではUターンラッシュピークなんて言ったので心配してたんですが、指定席でもまだ空席あったし、自由席でもけっこう空いててずっと座れてました。
12:01:01 + H_Aoi(~ryu_jin@59-190-54-173.eonet.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] 一般道に下りると道を知らないわけですな
[Catshop] それはあるでしょうね。うん。
[Catshop] おはようございます
[BallLaway] ピークは
[BallLaway] 今日明日のようですね
[Catshop] なるほど
[H_Aoi] おはようさんです
[BallLaway] まぁ
[BallLaway] 伊勢湾岸道路マンセーですよ
[Catshop] ふむ。アナでしたか
[H_Aoi] 伊勢湾道はいいですよ
[BallLaway] 空いてるし、名古屋迂回できるし
[BallLaway] 豊田からストレートに四日市まで行けるルートですからね
[Catshop] なるほど
[H_Aoi] 東名阪と組み合わせると関西方面からは最強ですね
[BallLaway] うん
[BallLaway] 第二名神いらん(ぉ
12:06:54 + hari(shiva@FLH1Afx149.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] あろー
[H_Aoi] あ、でも第二は長野の実家方面に近くなるから有ると便利かなw
[hari] やはー
[H_Aoi] おかえりー
[hari] ねこやん、何時ごろにつくかや?(ぉ
[Catshop] お、おっしゃってるイミがヨクワカリマセン
12:11:09 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
12:12:02 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[chita] へー
[chita] そんな約束がねえ
[Catshop] ないない(笑)
[chita] 5日、皆は大阪のどのあたりでクダまいてたんだろう
[Luna-i] 今日は中華街?(ぉ<猫丸屋さん
[chita] 私が「この道で合ってるのかな」と思いつつ暗い道を下っていったころ
[chita] 「いつ国道2号線にたどりつくんだろう」と思いつつ大阪を横切ってるころ
[Catshop] ──なんだろう、chitaさんが恨めしい目でボクを見ている気がする(がくがく
[chita] 自分が許せない
[chita] 一日滞在を伸ばさなかったり、帰り道を大筋で把握できていて、高速を通らないというアホな決断をしたり、そのへん
[Catshop] なかなか辛い帰り道でしたか? もしや。
[chita] 「まあ西へ西へ行けばいいだろう」正しかった
[chita] 最適解ではなかったが
[Catshop] うへ
[chita] 「ここが神戸か」
[chita] 誰も通らない道も、車が多い道も、どっちも心細かったですよ
[hari] うひ
12:31:26 lute_zzz -> lute
[lute] こんにちはです。
12:32:07 lute -> lute_off
[chita] 皆が2次会やってる最中に一人帰っていったり、延々走り続けたり。旅とは孤独と仲良くなる機会だ
[lute_off] # そしてそのまま行ってきます
[chita] ああ寂しかった。誰かと一緒なら良かったのに
[chita] バイクの免許取ろう>H_Aoi
[chita] ねう
[hari] がうー
[chita] hariさんもバイクの免許取ろう
[hari] 原付免許はあるよ
[chita] 族車にしましょう
[hari] ぇー
12:57:16 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
2006/05/06 13:00:00
13:04:21 KUZUMIzzz -> KUZUMI
13:13:59 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
13:16:45 Saway -> saw
[PaLiLitH] 洋雑誌の定期講読申し込みができる日本のサイトとかないんですかね。
13:31:59 + Cat-Tail(~cat-tail@U112146.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 輸入図書あつかってるような書店のサイトとかでないかのう
13:33:21 Yad_away -> Yaduka
13:34:55 KUZUMI -> KUnaisyok
13:37:38 ! ko_iti ("CHOCOA")
13:48:43 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112146.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:50:59 ! chita (EOF From client)
[sf] 昔はスカイソフトでできたんですけどねえ。
[sf] http://kaigaizasshi.com/
[sf] こんなんとか
[sf] http://www.yohan.co.jp/magazine/osusume.html
[PaLiLitH] 残念ながらどちらにも無かったです。
13:57:50 Yaduka -> Yad_sleep
13:58:28 + Cat-Tail(~cat-tail@K116151.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/05/06 14:00:00
14:08:14 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116151.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:11:51 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
14:23:45 KUnaisyok -> Zenon_CC
14:27:11 Catshop -> CshopAWY
14:32:51 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] にゃー
[toyolina] うぃ(^ω^)
[toyolina] さて昼でも食べてくるか…
[hari] とよりんが
[H_Aoi] いてらー
[hari] 飯を食うために繋いできた?
[toyolina] 足跡を残していこうかとね!
[hari] わちも、近くの中華屋に行くかな(あしあとぺしぺし
[H_Aoi] 石膏で型をとって証拠物件に
[toyolina] 起きて風呂入って出てきたら白い御大将に捕まった
[toyolina] 日中に遭遇するとデレデレだから危険だ
[H_Aoi] ひょっとして
[hari] あやすいかいわだ
[H_Aoi] 白ぴょん様でしょうか
[toyolina] YES
[H_Aoi] おー
[hari] あついんじゃ、こらー。なんとかせー。と?
[H_Aoi] ご健勝で有らせられますか
[toyolina] いや、顔を見ると言うことは
[toyolina] 飯
[H_Aoi] 飯(w
[toyolina] シニア餌への移行期ですが元気ですw
[H_Aoi] それはよかった
[toyolina] 日中はその後まとわりついてくる
[toyolina] 夜とかだと食ったら用済み
[hari] うひひ
[toyolina] 早朝だと罠しかけてくる
14:40:15 + theta_(~theta@ntkyto053143.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 目の前で転がっておいて
[H_Aoi] 危険だっw
[toyolina] 手を出してなでだしたらガブリガブリ
[hari] 相変わらずよい性格をなさっている
[H_Aoi] 歯が疼くのでしょう
[toyolina] ここんところは おかん>おいら>>>>>>>>>>>おとん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>弟
[toyolina] っていうかんじでなついている
[hari] わはは
[H_Aoi] それはひょっとして餌をくれる人では
[toyolina] YES
[toyolina] 餌をくれる&あまり干渉してこない&載りたいときに乗せてくれる
[H_Aoi] 要するに
[H_Aoi] オモチャですねw
14:43:10 + Cat-Tail(~cat-tail@U116130.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 都合の良さでランク付けw
[H_Aoi] まるっきりお嬢様だっw
[hari] 更ちゃんは?
[toyolina] 滋賀に戻ったんじゃないかね
[H_Aoi] ほみゅ
[hari] いや、白ぴょんランキング
14:46:52 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[toyolina] かなり低いと思われるおかえり
[H_Aoi] おかえり
[toyolina] たぶんもう忘れてるだろうが知らない人だから姿を見せないと思われます
[hari] なるほど
[H_Aoi] 物陰から伺うんですな
[Luna] そとはとても暑かったのでした
[hari] む、私もそろそろ行かねば
[H_Aoi] 暑かったですか
[hari] ランチが終わる
[hari] またあとでー
[toyolina] ランチが終わるw
[H_Aoi] こちらは天気が悪くてひんやりですよ
[Luna] いてらー
[Luna] アイスがひんやりとおいしいですよ
[H_Aoi] ハリにゃは中華街のランチ狙いですよ
[toyolina] ランチいってくる⊂二二二( ^ω^)二⊃
[H_Aoi] いってらー
[H_Aoi] では
[H_Aoi] つ〜|熱風|>るなしゃ
14:49:27 toyolina -> toyohirum
[Luna] ふっ
[Luna] こっちはクーラーでひんやりですわよん
[H_Aoi] あ、ブレーカーが
[Luna] ふふ
[Luna] クーラーとP
[Luna] PCくらいじゃあ落ちませんわ
[H_Aoi] え(後ろでさらに電子レンジと電気毛布のスイッチを
[Luna] ぐはぁ
14:51:26 Zenon_CC -> KUnaisyok
2006/05/06 15:00:00
15:11:35 saw -> saway
15:28:54 + liot(~liots@ntkmmt007101.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:38:45 ! ko_iti ("CHOCOA")
15:39:51 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118047.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:39:53 mataway -> matuya
[hari] たでま
[hari] 海遊館が
[H_Aoi] おけり
[hari] 空いて見える程度の人込み
[matuya] 中華街?
[hari] 大通りとか関帝廟どおりとか路地とか
[matuya] ひしめく人間の群れ。
[H_Aoi] ゴールデンウィークも終盤だからねえ
[hari] ひゃーははー、ここは素敵な地獄だぜー。な気分で
[matuya] 格子から突き出す手首手首手首。
[hari] しょうがないので、元町でメシ食ってきました
[hari] 蕎麦でもたぐるか、と思いましたが
[hari] すんなり入れたので、パスタとチーズケーキを食べて来やんした
[H_Aoi] 江戸っ子だねえ
[H_Aoi] じゃなかった
15:57:31 toyohirum -> toyolina
[toyolina] ただいまっと
[H_Aoi] おかえりー
[toyolina] メシがスシに見えたので
[toyolina] なぜすしでパスタとチーズケーキなのかと考えた
[H_Aoi] すし飯の上に乗るチーズケーキ
[hari] ああ、寿司もよかったなぁ
[hari] こんど、寿司を食べに行こう
[matuya] 漬けレアチーズ。
2006/05/06 16:00:00
[toyolina] レアチーズケーキなら昨日食した
[toyolina] 一人でカフェいってポットでコーヒー&ケーキで1000円使うおいら何者
[H_Aoi] 物書きに使ったりすると
[H_Aoi] 飲むねえw>ポットで
[toyolina] ポットで頂けるなんてすばらしいぜこの豆屋!
[toyolina] ってかんじで毎週いってます
[H_Aoi] 豆屋ですかっ
[H_Aoi] いいなぁ
[toyolina] 豆は買いませんがw
[toyolina] うちの近所にすてき豆屋があるんでそっちで買ってるw
[H_Aoi] ほう
[H_Aoi] どうステキなんでしょう
[toyolina] 自家焙煎
[H_Aoi] なるほど、仕入れて売るだけじゃなくて自家焙煎なんだ
[toyolina] YES
[H_Aoi] ミルが欲しくなるねえ
16:07:36 + Cat-Tail(~cat-tail@U117150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 電動ミルならあるです
[toyolina] ミルと豆3セットで2980円だったので買ってみた
[H_Aoi] ほー
[toyolina] 豆が4セットも在庫することになったw
[toyolina] ブルマンとブレンド2種ついてたからこれはなんかしらんがお買い得だ!と
[H_Aoi] ブルマン!
[hari] コーシーかぁ
[hari] コーシーはあまり飲まんので、言えないのだが
[hari] こだわってそうなお店は、多いね。ウチの近所も
[toyolina] なんとなくフィーリングで買うけど
[toyolina] そこの店の新作は欠かさず買ってるなあ
[toyolina] そしてURL発見
[toyolina] http://www.mecha.ne.jp/%7Earc-club/
[H_Aoi] ちゃんとショップのページが
[hari] うーわー
[H_Aoi] すげぇこだわってるw
[toyolina] コーヒーうめえ
[H_Aoi] いいなあ
[H_Aoi] 美味いコーヒー飲みたいなあ
[PaLiLitH] 先物の現物受け取りはどうですか。
[toyolina] 生豆?w
[PaLiLitH] 焙煎もしてない新鮮な豆。
2006/05/06 17:00:00
[toyolina] もらっても困るような機がするw
[hari] 取引単位は3450kgとかなんとか
[toyolina] 部屋におけねえw
[hari] 受け取り単位はその5倍だから
[hari] だいじょうぶ
[toyolina] 17トン
[sf] 機種依存文字なんで止めてねん
[toyolina] トン
[toyolina] 申し訳ない、最近機種依存とか全然意識しなくなってまってるWindows畑の住人
17:12:36 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:13:53 Yad_sleep -> Yaduka
[sf] UNICODEベースのソフトとかだとボロボロですからなー
[OTE] くわっ!
[OTE] <UNICODEで困る予定の人
17:18:30 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ポキュ
17:22:50 fukaFuton -> fukanju
[OTE] くわっ
[fukanju] おはようです。
[toyolina] おそようございます
17:29:29 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF165148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[matuya] あぢぃぃぃ
[PaLiLitH] 暑いよし殺す。
[PaLiLitH] 殺意のロジック。
[matuya] 滑らかな思考回路。
[BallLaway] も゛ー
17:43:53 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2006/05/06 18:00:00
18:01:31 + chita(~chita@016068113219user.quolia.com) to #kataribe
18:09:06 + D_wave(~chocoa@gk10.leo-net.jp) to #kataribe
[toyolina] そろそろ晩飯のお誘い電話が来るはずなんだが…腹減ってきたグーキュルル
[Luna] オフのときの荷物が届きました
[Luna] そして
[Luna] 海遊館のDVDを鑑賞。
[H_Aoi] るなしゃ
[Luna] へい
[H_Aoi] 次の時は、コピー原稿にサイン下さい(w
[Luna] のぷぷーっ
[Luna] (卒倒
[Luna] むぅ
[Luna] サインの練習しないと(そういう問題か
[H_Aoi] うむ
[Luna] ぎゃふん
[KUnaisyok] そのうちコピー原稿じゃなく生原稿サイン入りを要求する極悪非道な葵さん(マテ
[chita] コピーにサインしてもらって何の意味があるんだと
[sf] わーらびーもちー。が流れている。
[H_Aoi] 早っw
[Luna] わらびもち?
[H_Aoi] ほっかほかのわらびーもちー
[chita] ないわい
[H_Aoi] ち
[fukanju] あっつあつのわらびもちー
[chita] のびーるのびるわらびもちー
[fukanju] ぎょこうからとれたてしんせんー
[H_Aoi] マテw
[H_Aoi] 伸びるのは良いとして
[H_Aoi] 漁港からっ
[chita] 良いのか
[fukanju] わらびーもちーおどりーぐいー
[Luna] わらびもちのような食感のくらげ。
[H_Aoi] つ|カツオノエボシ|
[fukanju] わらびもち:「きゅ?」
[hari] 美味しいらしいよ>カツオノエボシ
[fukanju] つぶらなひとみーわらびーもちー
[Luna] #当店のわらびもちは遺伝子組み換えわらびはつかっておりません
[chita] #当たり前だ。わらびもちの原材料は馬鈴薯でんぷんだ
[OTE] #くっ。
[Yaduka] #ちゃんとオーストラリア産のワラビーをつかってますよ?
[fukanju] #わらびもち科わらびもち ですよ?
[Luna] #いあ、わらびもちの原材料はわらび粉(根の粉)だそうですよ
[fukanju] 学名はwarabi.pastesですね。
[OTE] おお(意味も無くどよめく観衆)
[PaLiLitH] 胡椒は鉱物。
[Luna] 故障は好物?
[Luna] (逃
[chita] ははあ。昔はよっぽどでんぷん質を取る手段がなかったんだなあ
18:47:47 + toyolina2(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[chita] 本当にわらびの根から採取したでんぷんを使うわらびもちがあった
[Luna] 結構ありますねぇ<わらびの根から
[Luna] あー
[Luna] わらびもち食べたくなっちゃうじゃないかーっ(ぢたばた
[chita] よくわかった。私が作ってるのはばれいしょもちでいい、もう
[Luna] いあいあ
[Luna] たぶん
[OTE] はすたー
[Luna] 自分が買うわらびもちにはわらびの根は入っていないんだーっ(くて
[Yaduka] #ワラビーを丸めて餅状に(ry
[chita] よくわかった。もうYadukaさんはカンガルー丸屋さんでいい
[Luna] 「お客様の中にワラビー丸め屋はいませんかーっ?」
[Yaduka] #御免被る
[fukanju] かくしてわらびーもちの謎は深まるばかり。
[H_Aoi] ぺったんぺったん
2006/05/06 19:00:00
19:03:25 lute_off -> lute
[lute] こんばんはです。
[Luna] ばんはー
[H_Aoi] ういすー
[toyolina2] おいすー
[tatsu114] はじめましてちっくなひとだ
[tatsu114] (吸血
[tatsu114] はじめましてー、いそうろうでーす
[H_Aoi] 伝説のダブルオーキャラをもってるとよりんですよー >toyolina2
[toyolina2] ダブルオーキャラってなんだぃ
[H_Aoi] 00番台w >キャラ番号
[H_Aoi] 竜胆ちゃんは0018だね
[toyolina2] ああそういえばそうです
[toyolina2] 300超えてるなすげえなと昨日思っていたのでしたw
[sf] .char_db 竜胆
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0018/ 豊秋竜胆(とよあき・りんどう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] いやいや、600越えてるんですよ http://kataribe.com/HA/06/C/
[toyolina2] 便利なコマンドだなあ
[H_Aoi] そして
[toyolina2] あらホント、何を見て300と記憶したのやら
[H_Aoi] .char_db 如月尊
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0069/ 如月尊(きさらぎ・みこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>H_Aoiさん
[H_Aoi] うちが 0069
[toyolina2] もぬすげえな
[fukanju] うちが0011だものなぁ
[fukanju] ぎりぎり一桁入りできず。
[sf] なおキャラシートの編集は http://kataribe.com/member/ に登録する(名前だけでパスワードなどはないが)必要があります
[BallLaway] 私で100番台後半ですからなぁ
[BallLaway] >初期
19:29:39 Yaduka -> Yad_meshi
[BallLaway] .char_db 由摩
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0150/ 雨降由摩(あふり・ゆま)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0332/ ミニ由摩(みに・ゆま)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>BallLawayさん
2006/05/06 20:00:00
20:02:57 Yad_meshi -> Yaduka
[Luna] さて
[Luna] 本でも買いに行ってこようかのぉ
20:03:40 Luna -> LunaAway
20:05:43 KUnaisyok -> KUZUMI
20:07:30 + lute(~lute@p1199-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:24:37 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #kataribe
20:38:32 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:52:57 + NATI(~pkprs775@softbank221043072003.bbtec.net) to #kataribe
2006/05/06 21:00:00
[H_Aoi] もきゅ
[H_Aoi] お腹が痛いので横になってたら寝てしまってましたよ
21:02:38 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1155-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:02:49 + ER(~chocoa@softbank219198044147.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] みゅきゅー
[ER] ばわー
[lute] こんばんはー
[fukanju] こんばんはー
[fukanju] そう。
[ER] こばわですー
[fukanju] やっと鍋を買ってきた。
[fukanju] 庖丁とまな板も
[ER] …………
[fukanju] フライパンも。醤油も塩も買ってきた。
[Ten-Rou] こばわですー
[ER] ふかさんが、まっとうな人間になろうとしているっ<無礼者
[fukanju] くくく
[fukanju] そして帰宅して
[ER] ほむ
[Yaduka] 惑わされてはいけない
[fukanju] 「あ。食材買うのを忘れた」
[ER] ………………(げしげし)
[H_Aoi] ぐっじょぶ
[ER] 確かに(しみじみ)>やづかさん
[KUZUMI] 素敵なオチだ(笑)
[ER] そいえば、こちらは、青空骨董市に紛れ込んでました
[ER] 錆の浮いたノミなんかが、1800円とかで出てました
[ER] (すげーおっきな立派なの)
[chita] 「ER 25,000より応談」
[ER] ちゃーう
[H_Aoi] ノミも
[ER] てか、ノミを見て、「ほ、欲しいっ」
[BallLaway] そんな大きいノミを何に使うんですか?
[Yaduka] 跳ねさせて遊ぶのでしょう
[ER] 江戸指物の用具なんだと思うんですが(そもそもは)
[H_Aoi] 鉄がよければものすごい安いかもしれません
[ER] ……いや、そなんですが>鉄が良ければ
[ER] でも
[BallLaway] 蚤ですかっ!?
[ER] 己が買ってどないすんじゃーと、自分でも(汗
[ER] 鑿ですっ
[hari] 鏖?
[Yaduka] 欲しいと思うような大きいノミなんでしょうねえ
21:08:13 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-94p105.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] きっと武器コレクションの一つになるんですね(ぇ
[H_Aoi] 武器で思い出した
[fukanju] 鑿を売っているのみの市。
[H_Aoi] そういえば、ゆうべみこち、死にかけましたよ(笑>いーしゃ
[H_Aoi] #http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/05/20060505.html#230000
[H_Aoi] #余力残り3まで追いつめられてw
[chita] あーっはっはっは、はっはっはっは>fukanju
[H_Aoi] あらくれー、全部もってっちゃって
[hari] ぬ、ちょいとオチー
[H_Aoi] いてらー
[hari] 11時ごろに再来
21:10:14 ! hari ("Leaving..")
[fukanju] まぁ100円ショップで鍋も庖丁もまな板もざるも買える
[fukanju] 便利な世の中だ
[H_Aoi] 買えないのは
[H_Aoi] 愛くらいですか?
[miburo] 他の条件がまったく同じの場合、資産があるほうがもてると考えられるので
[miburo] 買えるといえましょう。
[chita] あと配達用の車>H_Aoi
[ER] 電話でした(えう
[ER] ほんで、今から探し物ー(えうえう
[miburo] しまった100均の話か
[H_Aoi] えうー
21:13:23 ER -> ER_sagash
[PaLiLitH] ザ・愛。
[miburo] 1500円。
[H_Aoi] サーチビームを放ちながら索敵するいーしゃん
[PaLiLitH] ネクロフィリアとかアラクノフィリアとか。
[H_Aoi] いあ、愛の方向性がだいぶ違うような
[fukanju] いや
[fukanju] 流石に100円ショップで愛はなかなか買えないなぁ
[fukanju] 以前、中古車が売ってましたが>100円ショップ
[H_Aoi] まぢですかw
[fukanju] うむ
[ER_sagash] うしゃ、知りたい情報はげっとした
[ER_sagash] あとはもっぺん電話が来るのを待つだけだ
[H_Aoi] お問い合わせでしたか
[ER_sagash] うに
[fukanju] そーいえば、子供の頃。受話器を持ち上げて電話待ちをしていて
[ER_sagash] …………
[fukanju] いつまでもかかってこないなーと
[fukanju] (幼稚園児の頃ですよっ
[H_Aoi] 電話局から警告音を鳴らされたりしましたか
[fukanju] 親に怒られた記憶が(^^;
[H_Aoi] わはは
[ER_sagash] 子供。それは
[ER_sagash] 沈黙している時に、ろくでもないことをする連中
[ER_sagash] (意図がある無しに関わらず(しみじみ))
[fukanju] しかし、思い返すと自分も子供の頃はろくでもないことをしでかしたものです。
[H_Aoi] 子供、それは
[H_Aoi] 騒がしくても、ろくでもないことをする連中
[ER_sagash] (わははは
[ER_sagash] お、電話
[miburo] ザ・電話。
[fukanju] おお。(ちゃんと受話器を置いて待っていたようだ
[Kakeru] 家の電話が通じなくて携帯にかかってきたのかもしれない
[H_Aoi] つ|糸でんわ|
[fukanju] そういえば、遅刻した同僚に電話をかけたら
[fukanju] 同僚の机の中から着信音が
[fukanju] (忘れていった携帯電話)
[fukanju] というネタもあったな。
[H_Aoi] うはーw
[OTE] あぁ
[OTE] うちのいんこも、大人しいと大抵ろくなことをしていないw
[OTE] 資料を噛み千切ってご満悦だったり。
21:25:24 + gombe(~username@ntkyto085121.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] にゃー
[gombe] nya-
[gombe] にゃー
[gombe] ニャー
[BallLaway] にゃー
[ER_sagash] よしゃー
21:27:20 ER_sagash -> ER
[ER] あーよかった
[Kakeru] みゅー
[fukanju] まぁ、子供は本当に行動原理が読めない事をしでかしますからのぉ。
[ER] 己も小さい頃に
[ER] 歯ブラシ一本で、ストーブをぶっ壊したし
[ER] (一歳半だ!)
[H_Aoi] クラッシャー?
[ER] ちがー
21:29:04 + kisito(~chocoa@p1049-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gombe] さすがだ
[fukanju] ああ。わたしも4才の頃、1才の弟に
[fukanju] ビール瓶で頭をかち割られましたよ?
[ER] (さすがとはなにごとっ>ごんべさ
[gombe] (えー
[ER] ……ぼかーそんなおそろげなことわしてねー
[gombe] まあ小さいとき、5歳くらいまでは、誰しも何かしら武勇伝を持っていますからなあ(ぇ
[ER] うむうむ
[H_Aoi] 僕はないなぁ
21:31:00 gombe -> gombeAFK
[gombeAFK] #いきなりだが離席
[miburo] 階段から落ちて舌を噛み切りました。
[ER] …………つまり、5歳を過ぎてから武勇伝がっ
[ER] #いてらー
[H_Aoi] せいぜい親父の一本数万円する鋸を持ち出してへし折ったくらいで
[kisito] 頭の大きさくらいの岩を上に投げ上げてその石で頭をぶったことなら。
[ER] …………それ、武勇伝でなくてなんですか(汗)>葵しゃ
[miburo] それはいい武勇伝です>きしとん
[ER] …………へ?>きしとん
[H_Aoi] え?
[kisito] いや、マジマジ。
[ER] ……ええと、自分で石を投げてー
[H_Aoi] そして、岩を砕いたんですね
[ER] …………自分に当たった?
[kisito] ざっつらいと。>いーしゃん
[ER] (ぎゃー
[fukanju] 小学校に上がってからも、立て掛けてあった木材のバランスを崩して、地上から小学校の校舎の三階の窓を割ったとかもあったような。
[Ten-Rou] ポットの給湯口に手を出して、そのまま湯を出したことがあったらしい
[ER] ……ちみら……(汗
21:32:54 + meltdown(~meltdown@w4d173.AFL13.vectant.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ああ、それなら
[kisito] 頭から血を流したのはあれくらいじゃないかなぁ……
[fukanju] ストーブの上の薬缶を使って、戻すときにストーブの上に置損なって自分の足に熱湯を注いだのは中学生の時だ。
[H_Aoi] 親戚のおばさんがふざけてポットの給湯ボタンおしたら
[miburo] 新しい包丁が台所にあるのをみて、どのくらい切れるか手のひらに押し付け、おもむろに。
[H_Aoi] 沸騰したお湯を頭からブッ被りましたよ私も
[H_Aoi] ぎゃーw>みぶろさ
[kisito] それは、おばさんの武勇伝かも。
[H_Aoi] アレは熱かった
[H_Aoi] あとは
[miburo] いや最初は薄皮一枚くらい切るつもりだったんだけど
[miburo] なかなか切れないでちょいとこう力を。
[ER] …………己、それ、安全カミソリでやった>みぶろさ
[H_Aoi] 小学校の時、ストーブを破裂させたくらいか
[ER] 安全ゆーから切れないのかなーと、親指にすっとやったらすっぱりと(汗
[miburo] ぐぐい、と手ごたえがして鮮血の宴。
[H_Aoi] うきゅーw>鮮血
[fukanju] ああ。
[matuya]       すとん。
[ER] ……皆、似たようなことやってんだねえ……
[miburo] 刃物は押してはだめです。引くのです。
[kisito] あー、赤ボールペンをペン先の反対側から吸って赤インクの宴になったことならw
[ER] まてまてまてまて(汗)>まつやさん
[fukanju] あぁ。
[ER] (その空白は何だっ)
[miburo] メッサーふかにゃが納得してるw
[H_Aoi] すっぱり
[matuya] なんか私の左手の小指の第二関節にそいだあとが丸くあるんだがどういうわけか。
[ER] …………
[miburo] 痛い話ならうちの弟が最強。
[fukanju] 小学校の時にカッターで右手の中指の先端を切り飛ばしてますよ。わたしも。
[miburo] 海岸の堤防を上ろうとしてずりおちた。
[H_Aoi] わたしは、カンナですっぱりと
[H_Aoi] 親指を
[miburo] フジツボで一杯の壁面でおろしになりながら。
[ER] …………
[ER] こー
[miburo] 親指ぷらぷらしてたお。
[fukanju] 今でも右手の中指の先は薄いです。
[matuya] そして関節が痛むなと思い医者に行くとそこには一面の
[H_Aoi] せんせーなんだか聞いてたら、おしりがむずむずしてきたおw
[H_Aoi] うーわーw
[OTE] ふじつぼーーー!
[H_Aoi] ソレは定番の都市伝説っ>関節フジツボ
[ER] 「ちっこい子には、一人に一人ずつ、守護天使がついている、でなければ人類は子供の頃に不慮の事故やら何やらで死亡してるぞ」と
[OTE] きゅわーーー!
[ER] 友人がゆーてたのが判る気がする(滅」)
[miburo] いや、ガチでw
[miburo] つくってないよ。
[OTE] がちか!!!
[ER] (えうー
[H_Aoi] まぢですか
[miburo] まあなんだ。
21:38:46 gombeAFK -> gombe
[miburo] 守護天使も重要だが、痛覚に感謝。
[OTE] 背中がーーーー
[miburo] つれがこないだ、なんか筋肉痛が治らない、と病院にいったら「横紋筋融解です。明日だったら腎不全おこしていたかもです。安静にしてください」
[kisito] ちなみに、石(岩か?)を頭にぶつけたときはあんまり痛くありませんでしたが血に動揺して泣きながら帰った記憶が。
[miburo] これはなかなか紙一重でナイスな事例。
[ER] (げーん)
[H_Aoi] あとは、海でおぼれた時
[H_Aoi] なんだか足を掴む感覚があったくらいですか
[miburo] ツレがまたふるっていて。「そうかあ、意外と大事だったな」と普通に帰ろうとしたんで医者につっこまれていた。「迎えが来るんですか?」「いえ、車で来たんで運転して帰ります」「ファックユーふざけるな小僧」
[kisito] あぁ、おぼれるで思い出した。
21:41:57 ! chita ("quit")
[kisito] 湖で溺れ死に書けた事が。
[gombe] なかなかみんなアレだねえ
[kisito] 親が気づかなかったら沈んでたね、うんうん。
[miburo] 血液検査的には倒れているレベルの数値だったらしいんで、医者が不思議なクリーチャーを見る目だったそうな。
[ER] ……ああ、そゆ人居る……
[ER] 脳内出血してて、顔は赤くなってるのに
[fukanju] いやまぁ
[ER] 自分で病院行って、自分で受付して、「風邪ですかね?」と
[ER] #さすがに即入院でした(汗
[fukanju] よくある話ですよ……
[miburo] CoC的にはCON17POW16ってやつだからなぁ。
[gombe] 自分も、スキーで転んで頭から血を流しながら、滑って下まで降りようとして連れに強く制止されたことがあったなあ
[miburo] 人体の不思議。
[matuya] よくあるのか。
[gombe] 滑って降りられそうだったんだけどなあ。
[ER] …………
[miburo] 地獄に。
[H_Aoi] ごーつーへる
[kisito] 私がおぼれている姿を見て母は「ふざけているのかと思った」そうです。皆さん気をつけたほうがいいかもしれません。
[ER] もしくは、滑って、「登る」かもしれないじゃん
[ER] 天国に
[fukanju] 救急現場では。「あんたは帰ってもいいんじゃ、何ともない」という人に限って入院したがり、「ちょっとまて、あんた今すぐ治療しないと死ぬぞ」という人に限って明日の仕事とかを気にして帰りたがる。
[miburo] 海で同じ経験あるなぁw<母がふざけてると思って気づかない
[H_Aoi] ありがちですね
[ER] ああ、あるあるある(苦笑
[miburo] ありがちなはなしw
[H_Aoi] いーしゃ、それはないよぉ(爽快笑 >天国へ昇る
[ER] …………あり?>それはない
[matuya] ふざけてても悲鳴みたいな声だからなあ子供。
[gombe] まあ後にも先にも、救急隊のそりに乗せられてミイラ状態で下まで搬送されたのはあれが最後です
[kisito] 本気でおぼれてたのになぁ……声も出なかったし……
21:45:32 Ten-Rou -> Ten_Boil
[gombe] それはどういう意味かね(ステキな笑み)>葵さ
[kisito] はっはっは、わかって居るくせにw(ぉぃ
[gombe] わたしゃまだ3割くらいは天国に上れると思っているよ?(そこかい)
[Ten_Boil] おふろなのー
[H_Aoi] みんなで地獄に(げふんがふん
[miburo] おぼれていて、近くにいた人に気づいてもらおうとビート板を投げたところ、まったく届かなかった上にビート板をなくしたのでさらに状態悪化というか。
[matuya] 余裕のポーズと見えたのかみんな微笑み。
[miburo] 3割というとかなりな高率ですね。
[H_Aoi] 大丈夫です、ごんべさんは昨夜ダイス運を使い切りました
[kisito] ちなみにうちの妹、川でボートから落っこちたら冷静に川底蹴って浮き上がってきました。なんだか悔しい。
[miburo] ひでw
21:49:33 kisito -> kisi_huro
[miburo] 川はいかんよ。あと海も危険が一杯。
[matuya] 足元の深淵に何が潜んでるかわからんよ。
[H_Aoi] 淵とかは底が渦巻いてたりしますからねえ
[H_Aoi] 深淵より
[miburo] 川なんざd100振って98以上なら死亡イベントって感じじゃん
[NATI] 山も危険ですよー
[miburo] やはり引きこもり最高。
[matuya] 安全のため引篭もり。
[miburo] うむうむ。
[gombe] 自分も新婚旅行中のラフティングでボートから落ちたよ(ぉ
[miburo] それはまったく心が痛まないのでよし。
[gombe] 新聞沙汰にならなくて良かった
[H_Aoi] 新婚旅行というところで反感を買ったようです
[fukanju] (^^;
[miburo] 反感というか、あきらかに「良い思い出」だw
[matuya] あははうふふって効果音が入るよね。
[miburo] こぉいつぅ〜
[gombe] あの時は、ここは落ちるしかない、というくらいどうしようもなかったが、冷静に落ちるタイミングと方向をはかっていたなあ
[fukanju] あー
[fukanju] 初めて車にはねられたときは
[fukanju] びっくりしていたが
[gombe] おかげでケガ一つ無かったが
[fukanju] その後はねられたときは割と冷静に着地点とか考えていたなぁ。
[miburo] あるある
[NATI] ありますね
[gombe] それでも気にもしていなかった眼鏡が失われなかったのが今でも不思議だw
[miburo] はねられ方ってのもうまくなるらしいね。
[miburo] 「ああ……このタイミングこの角度なら死にはしない、たぶん全治3ヶ月くらい」
[matuya] そこへ二台目。
[gombe] ぎゃあ
[miburo] さよなら現世。
[H_Aoi] こんにちは六道
[matuya] まだ車に轢かれたことはないなそういえば。
[PaLiLitH] 試したいですか。
[miburo] 松谷師兄ともあろうおかたが。
[fukanju] はねられたことはあっても轢かれたことはないなぁ。
[H_Aoi] きっと、明日勝負してくれますよ
[miburo] 車編に楽しいと書く。
[fukanju] ………た、たしかにっ>車偏に楽
[miburo] ひゃっほぉう
[ER] ……まつやさんは、車を轢いたことがある?
[matuya] それもない。
[toyolina2] ひっそりとただいま
[H_Aoi] 撥ねたことなら?
[fukanju] 車を刎ねたことならあると。
[matuya] 人に撥ねられたことなら幾度も。
[gombe] 刎ねるのはすごいなあ(ぉ
[miburo] それは組み手とか勝負とか
[gombe] 車に撥ねられるより跳ねそうですが(ぇ
[fukanju] 車の自分に当たりそうな部分を
[H_Aoi] 幸いに、車ははねても、撥ねられてもないなぁ
[fukanju] 一刀両断。
[fukanju] >刎ねる
[H_Aoi] 土砂降りの峠道でハイドロプレーンおこしてスピンかまして土手下に転落したくらいだなぁ
[gombe] それはこわいw
[H_Aoi] 走馬燈が見えたよw
[miburo] ボキも凍結路面でスピンして原野につっこんだじょ。
[miburo] 石屋がブロック積んでて、その手前10センチでとまった。
2006/05/06 22:00:00
[H_Aoi] そして耳元で
[fukanju] あぁ。今年1月に
[H_Aoi] 「おちちゃえばよかったのに…」と
[gombe] ひい>ブロック
[miburo] それなんてツンデレ
[PaLiLitH] もう少しで対物保険。
22:00:22 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 凍結路面で赤信号停止したら後ろからタクシーに追突された。
[gombe] ツンデレなのか(ぉ
[matuya] 走馬灯どうでしたか。
[Lurimu] こんばんはー
[gombe] こんばばー
[OTE] メモを構える作家魂。
[fukanju] こんばんはなり。
[OTE] こばわ
[H_Aoi] 「ばっ、ばかっ、だ、だれもアナタの心配なんてしてないんだからっ」と霊が言ってくれます>ツンデ霊
[matuya] 重要シーンがカットされてるとか演出がいまいちだとか。
[gombe] 自分もバイクで転んだとき、ガードレールがなかった場所で、崖下目前でヒヤッと(自分の代わりに他人が)したことはあったな
22:01:29 Ten_Boil -> Ten-Rou
[H_Aoi] いや、作画監督が途中で逃げて作画がめちゃくちゃでしたよ>走馬燈
22:01:50 kisi_huro -> kisito
[miburo] http://www.tsunderei.org/1/001.html
22:01:57 + chita(~chita@t124230.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 何も見えなかったので何も無い人生でしたという落ち。
[matuya] なんかぜんぜん覚えのない記憶がずらずらと。
[PaLiLitH] 見たことも聞いたことも。
[matuya] ははは5歳以降のきみの記憶は私がIBMのビルダーでつくったものだー。
[miburo] すごいなIBM
[matuya] タグみると一発。
[PaLiLitH] 人生ビルダー。
[H_Aoi] セーブ前にハングって終わり
[gombe] げーん
[gombe] そして走馬燈失敗(ぉ
[matuya] みんな危険な生活している。
[fukanju] いや
[fukanju] 日常生活が危険なまつやさんほどでは。
[H_Aoi] まつやさんは常に背後を気をつけないと危ないんですよね?
[matuya] なんかそういう振る舞いをしてるのは確かですがとりあえず誰にも狙われてないはずなんだがなあ。
[PaLiLitH] 知覚過敏ですよ。
[fukanju] いや。
[fukanju] 無意識に敵を殲滅しているので
[miburo] 死美手苦屠
[fukanju] 意識に上っていないだけでは。
[matuya] もう街を歩いてはいけない危険なひとに。
[chita] 気がついたら相手を斬っていた
[chita] まるでざとういち
[H_Aoi] 抜いたのはそっちだて(=_=
[H_Aoi] と
22:38:26 CshopAWY -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[fukanju] おか猫丸さん。
[fukanju] 今日も猫丸めご苦労様です。
[Catshop] 丸めてないやい
[fukanju] ところでワラビーを丸めることもできるのでしょうか。猫丸さんは。
[miburo] できるんならワラビ餅をひとつ。
[Catshop] 猫を丸めた経験もないのに、どーしてワラビーを丸めることができましょうか。
[Catshop] そして、ワラビ餅の材料はワラビーじゃないっ
[Catshop] もちろんワラルーでもないですよっ
[gombe] カンガとルー
[toyolina2] なにそのぐりとぐら
22:53:52 matuya -> mataway
[gombe] ぐりぐらぐりぐら
2006/05/06 23:00:00
23:02:55 + konchan(~konchan_m@softbank218116114042.bbtec.net) to #kataribe
23:03:21 ! lute ("ATOKがうごかなーいー(じたじた")
[gombe] こんばば
[gombe] おひさー
[konchan] ども〜
[H_Aoi] やは
23:05:20 + lute(~lute@p1199-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[konchan] うへへ、一ヶ月ほど行方をくらましてました
23:05:27 ER -> ER_AFK
23:05:34 + MOTOIwork(~MOTOIwork@P222013006213.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんばんは、お久しぶりですー
[MOTOIwork] しごとちうです。まいど。
[lute] >konchanさん
[NATI] お疲れ様です〜
[lute] お疲れ様です。
[MOTOIwork] 休日+夜勤=やることなくてヒマ(ぉぃ
[konchan] うぃ、おひさっす〜>luteさん
[Catshop] ばんはー
[MOTOIwork] 夜勤に備えて寝るため昨日は接続できませんでしたが
23:09:23 KUZUMI -> KUZU_GM
[MOTOIwork] OFF参加の皆様、お疲れ様でした。
[Yaduka] おつかれさまんさ
[Catshop] お疲れさまでした。
[H_Aoi] もといどんもお疲れ様でした
[MOTOIwork] とりあえず眠気予防にチャット(何
[MOTOIwork] 絵描く道具でも持ってくればよかったかなぁ(己は職場に何しに来ているんだ
[fukanju] とりあえず茹で玉子。
[fukanju] (ぐつぐつ
[toyolina2] ご飯食べすぎておなかが痛くなってきた('A`)
[toyolina2] 亀八食堂は危険だぜ
[H_Aoi] ガッツリ?w
[Catshop] わはは。> 食べ過ぎてお腹いたい
[toyolina2] 3人で行って
[toyolina2] 豚肉6ホルモン3
[toyolina2] 自分が食べたと思われる量…豚肉3ホルモン1
[toyolina2] 大量の野菜炒めを鉄板で自ら焼く感じ
[lute] さて、寝ます。
[lute] おやすみなさいませー
[toyolina2] おやすみなさいまそ
23:20:01 lute -> lute_zzz
[Catshop] おやすみなさいませ
[Ten-Rou] おやすみですの
[ko_iti] 福岡県田川市のホルモン鍋は独特で美味しいです
[MOTOIwork] おつかれす。
23:22:36 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:22:47 + hari(shiva@FLH1Afx149.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[MOTOIwork] まいどー
[fukanju] ほほー
[hari] がおう
23:28:31 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_AFK] ……ほむ
[ER_AFK] (へれり)
[Catshop] お疲れサマです。
[H_Aoi] もきゅ
[ER_AFK] …………つーか、ぶろぐを見たら
[ER_AFK] サボっているとこの方が発見しておられた(滝汗
[ER_AFK] (うぎゃー
[ER_AFK] (ぼきがわるいんです、でももう、すっかりかきかたわすれたんですうっ)
[Catshop] わはは
[ER_AFK] ……てかね、AA漫画ってありまして
[ER_AFK] (まんがつーかなんつか)
[ER_AFK] そこで描いてて……途中なんですよ(えうえう
23:35:02 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[ER_AFK] (でも描き方なんて、もうさび付いちゃって……)
[ER_AFK] こばわー
23:35:20 ! konchan (Connection reset by peer)
23:35:21 + konchan0(~konchan_m@softbank218116114042.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] ののののんぷう
[Catshop] そーいえばERさん。
[ER_AFK] はひ?
[Catshop] 須藤真澄さんの新しい本が出てました。
[ER_AFK] あー
[Hisasi] (
[Hisasi] (ばた
[Hisasi] =□○_
[Hisasi] 焼津からかえってまいりましたヨ
[ER_AFK] ……あ、ひさしゃんが死んでいる
[H_Aoi] おかえりー
[ER_AFK] (つくつく
[ER_AFK] おかへりー
[H_Aoi] (つくつく
[Catshop] 庭先案内というタイトルで、中身はちょっと不思議なショートストーリー連作なんですが。
23:36:21 Hisasi -> Hisadead
[ER_AFK] ほむ
[Catshop] 相変わらず、おじいちゃんとコドモが大活躍です。そして、今回は珍しく若いお嬢さんも(ぉぃ
[ER_AFK] ……
[Catshop] ──あや、Hisasiさんが死んでいる(笑)
[Hisadead] ダンナの実家にいってきたヨ
[hari] おつかれー
[NATI] オカエリナサイ
[Hisadead] いやあ、こう、、、歓迎されててもツカレマシタ
[konchan0] おつかれさまっす
[hari] おふろにします?おしょくじにします?
[hari] それとも、とよりんにします?
[fukanju] うひ(w
[Hisadead] 旦那の蔵書に唖然としてきましたヨ
[ER_AFK] ほえ?
[sf] 庭先案内1 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757725965/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4757725965 )
[Catshop] あー、精神的に疲れたのか。まー、こればっかは仕方ないですねぇ(笑)
23:38:58 mataway -> matvook
23:39:27 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] 膨大でしたか
[hari] 「えんりょしないでくつろいでねー」「あ、はい、ありがとうございます」 みたいなノリかしら
[Hisadead] 国書刊行館の幻想文学大系全巻とラグクラフト全集、ク・リトルリトル神話全巻
[Catshop] 非常に趣味的であったに違いない(笑)
[Hisadead] 並べてみて圧巻だった
[fukanju] 段ボール箱から掘り出して、ひさびさにわかつきめぐみさんのきんぎんすなごとか読み返している。ほっかり。
[ER_AFK] (ふかんじゅさんふかんじゅさん)
[Hisadead] で、平井和正のウルフガイシリーズ新書全巻(持って帰ってきたよ
[H_Aoi] あれかー(w >国書
[Hisadead] しばらく読むものに困らないね
[H_Aoi] 持ってきたのかーw
[fukanju] うひひ
[ER_AFK] (最近書いてる雨竜のもでるは、そこつねぽるかに出てくるといえば判るだろうか(笑))
[fukanju] (w
[Hisadead] あとダンボール一杯につまってたローダンシリーズは売ってしまうようだ
[ER_AFK] げーん
[ER_AFK] <でもローダンシリーズは読んだこと無い奴
[Hisadead] ぽっと出して見たあたりが111巻で
[Hisadead] 一巻からあるらしい
[NATI] あはは(汗)すげ
[H_Aoi] その段階で流石ですね
[Hisadead] 国書刊行館の奴はウチに移すっぽい
[gombe] さすがひさしさんの旦那さんだと。(そこかい
[H_Aoi] 床の補強がっw
[Hisadead] ウルフガイシリーズは墓まで持ってくと宣言してるしのう
[H_Aoi] さすがだよ
[H_Aoi] ー
[fukanju] 床の補強
[fukanju] したいなぁ……
[ER_AFK] …………
[hari] 一階に引っ越すか
[H_Aoi] 私は、鬼平と梅安と剣客商売を棺桶に入れて欲しいですよ
[hari] ヨド物置を置ける庭を借りる
[ER_AFK] ごーるでんうぃーくちうに、本が25冊増えました(しくしく)
[Catshop] # 雨竜のモデルはあの子かぁ──すごく納得(笑)。
[ER_AFK] (一冊10円なんだもー)
[fukanju] 実家から段ボール箱20箱運んできました。
[fukanju] 部屋の一部に積むとまずいので本棚を分散しておいています。
[Hisadead] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1146926542.jpg
[Hisadead] 並べてみて
[ER_AFK] すげー
[Hisadead] 「写真とっていい?」>半分ヤケ
[hari] 自信の際はご注意を
[Hisadead] とってマイ親友におくりましたよ
[Hisadead] 「どうよ、これ」と
[H_Aoi] うおうw
[konchan0] すっげ〜w
[ER_AFK] 羨ましいっ(ぐっ)
[Hisadead] 二段目のみぎっかわにあるのが半分つぶれたマイルドセブンの箱です(大きさ比較用
[Hisadead] ……どこ置くねん
[ER_AFK] ……布団の下に敷く。
[ER_AFK] もしくは枕にする。
[ER_AFK] そして夢の中にく(待て
23:46:42 LunaAway -> Luna_
[Hisadead] (しかし土曜日にはダンボール三箱で発送されるのですよ
[Luna_] ただいま。
[fukanju] (え。普通なんじゃと思った…………)
23:47:17 ! Lurimu ("Quitめっせーじ久しぶり〜")
[kisito] ふかんじゅさん、その感覚はおかしいです。
[Hisadead] あとなにげに手にとって
[ER_AFK] …………ふかさんのお給料がどのように消えてゆくかわかるってもんだ(うんうん)
[fukanju] (感覚が狂っているのかっ
[Hisadead] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1146926677.jpg
[MOTOIwork] おかえりす>るなさん
[Hisadead] なんだかすげぇ怪しい本だなあ、と
[ER_AFK] ……顔が怖いー
[Catshop] 間違いなく狂ってますな(笑)。> 感覚が
[Luna_] 仕事おつかれす>もといどん
[H_Aoi] うあーあれいすたーくろうりーのほうのしょだー(棒読み
[Hisadead] 葵さんは知っているのか
[Hisadead] さすが
[H_Aoi] うむ
[sf] うにーん
[sf] http://kataribe.com/member/toyolina/
[sf] 作成した
[ER_AFK] くとぅるーはあんまし読んでない(きぱっ)
[fukanju] え。常識じゃ(汗)>あれすたーくろうりーの法の書
[H_Aoi] まさかハードカバーを持ってるとは
[ER_AFK] あの文章は、くとぅるーに失礼だっ(どーん)
[ER_AFK] <持論
[Luna_] また本がふえちゃいました(てへ♪)
[kisito] ……駄目だ、ラノベの読み過ぎかも……
[sf] アレイスター・クロウリー http://hiki.kataribe.jp/reference/?AleisterCrowley
[sf] Wikiにあったりする
[Luna_] 「図解 メイド」買ってきてしまいまひた
[H_Aoi] メイザースと大魔道合戦を繰り広げてたり>クロウリー
[sf] http://hiki.cre.jp/write/?ZukaiMaid
[kisito] 駄目です、アレイスター・クロウリーと聞くと逆さづりになってる学園都市の理事長に自動変換されます……orz
[H_Aoi] (びしばし
[PaLiLitH] 借家奪い合って両者大家からたたき出されたり。
[ER_AFK] 最近は、米原万里さんに子ってます
[ER_AFK] 凝ってます、だ
[fukanju] 美少女アレスター・クロウリー とか
[fukanju] もうどこかで出て来ていそうだ。
23:51:10 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0514.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[sf] # ちなみに #KA-01 〜 #KA-04 という語り部汎用予備もできてます。>とよりんのひと
[H_Aoi] ダイアン・フォーチュン、マクレガー・メイザース、アレスター・クロウリー は3大魔道師ですな
[gombe] 牙がイノセンスなエクソシストとか(ぉ
23:52:48 + Embryo(~UserID@ntkngw287030.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[toyolina2] #チャンネルの話かしら?
[sf] # はい。
[H_Aoi] うみ> #KA-01 〜
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
23:53:53 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] さて。お風呂入ってきます。
23:54:54 Catshop -> CshopBath
[Hisadead] アレスター・クロウリーのCDもどっかにあるらしいです>ダンナ談
[NATI] いてらっす
[konchan0] いってらっしゃい〜
[ER_AFK] いてらー
[Hisadead] いてら
[gombe] ノ
[MOTOIwork] いてらす。
[H_Aoi] ひーw
[H_Aoi] すごいよう
[Luna_] いてらりー
[fukanju] 是非、次のオフ会には旦那さんも(ぉぃ
[H_Aoi] ひさにゃーのご主人に弟子入りしたくなる蔵書ですよ
[Luna_] ひさにゃ旦那もそうとうアレっすなぁ
[hari] ……怖いよう(がくがく
[fukanju] …………実践している人が怖がっている。
[MOTOIwork] はりにゃが怖がるなんて(ぉぃ
[hari] 私は、心のままに生きているだけです
[Hisadead] ぼかぁまだまだヒヨっ子なんだと思いました
[hari] 旧世界の支配者達なんて知りません
[H_Aoi] だねぇ
[H_Aoi] だねぇ、這い寄る混沌 ナイアー・ラルホテプさん
[Hisadead] で、帰りの新幹線で狼の紋章を読みふけってましたとさ
[matvook] ウルフガイ?
[Hisadead] です
[matvook] いいものを。
[Hisadead] ウルフガイ、アダルトウルフガイ新書全巻
[fukanju] あの頃の平井数正さんは輝いていた。
[konchan0] うし、寝ますっ!(気合いたっぷり
[konchan0] ではっ
[H_Aoi] おややー
23:59:26 ! konchan0 ("CHOCOA")
[fukanju] おやすみなさいまし。
23:59:35 fukanju -> fukaSleep
[Hisadead] おやすす
[fukaSleep] わたしもねまする。
2006/05/07 00:00:00 end