語り部IRCログ #kataribe 2006-05-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-05-12をご活用くださいませ。

2006/05/12 00:00:01
[kisito] 私は、がしがし変形する武器がすき。
[kisito] (だからセレーナは変形するのです
00:01:53 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
[H_Aoi] さて、日が変わったので
[H_Aoi] (不)真面目な私はねるですよー
00:03:23 ! Kakeru ("だいこんがふたまたでいてよ")
[H_Aoi] おややらー
[toyolina] おやすみんgー
[Shinroumu] おやすみさん
[nagisame] おやすみですー。
[konchan] おやすみなさい〜
[nagisame] そうか、きっし〜は変形するのが好きなのか(メモメモ
[lute] おやすみなさいませー
00:04:10 ! H_Aoi ("いいものをみせてもらったので己も頑張って書こうw")
[kisito] http://plaza.rakuten.co.jp/kisito/2001  いや、こういうの描いてる位だしw
[nagisame] いや、鞄を整理したら、きっし〜をネタにしたキャラの出て来る作品(書きかけ)がありましてね(ぇ
[kisito] いつぞやの、マッドサイエンティスト?
[nagisame] うむ。
[nagisame] 何せ、最初のシーンが自作ロボを目の前に高笑いですから(ぉ
[kisito] 良いキャラだw
[toyolina] 武装錬金のサンライトハートみたいだ
[nagisame] 次の瞬間にロボが爆発するのはお約束(ぼそっ
00:06:35 + chita(~chita@231225078203user.quolia.com) to #kataribe
[kisito] な、なんだってーっ
[nagisame] そこから話が転がっていきますからのう(にひ
[kisito] 名称未定のハカセ:「くっくっくっくっく……ふふふふふふはははははははははーっはっはっはっはっはっは!」
[kisito] SE:どかーん
[nagisame] 博士というより技術者って感じですのう。
00:08:26 MorrisAFK -> MorrisNY
[kisito] 名称未定のハカセ:「……え?うそ?ちょっと待ってくださいよ?爆発する要素なんて無いはずだし、電源入れただけで爆発するいい加減な仕事なんてして無いぞ?私だし!」
[kisito] とか言いながら、おろおろするのだろうか。
[nagisame] むしろ動力が原因。
[nagisame] 短編もなー、書かないとなー。
[gombe] ドクター・クレイ:「ううむ、やはり20cmのコンデンサを積んだのはまずかったか」(ごほっ)>爆発
[kisito] で、その書きかけは……続き書くの?
[nagisame] 今のがなんとかなったら手をつけようかなと。
[kisito] さようで。
[kisito] まぁ、むりはすんなやー
[nagisame] うに。
[konchan] ウシ!寝ますっ
[nagisame] おやすみー。
[kisito] だが断る
[kisito] ……ナンデモナイデス
[konchan] こ、ことわれましたぁ〜(しくしく
[konchan] ではでは(笑)
00:14:29 ! konchan ("CHOCOA")
[kisito] おやすみなさい。
[lute] おやすみなさいませー
00:16:45 + YW-Furo_(~username@p060177.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
00:16:47 ! YW-Furo (Connection reset by peer)
00:19:45 ! chita (Connection reset by peer)
00:20:16 + chita(~chita@231225078203user.quolia.com) to #kataribe
00:24:57 ! chita (Connection reset by peer)
00:25:47 + chita(~chita@231225078203user.quolia.com) to #kataribe
00:26:21 ! KyrieLabo ("Kyrie,eleison...")
00:27:10 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいま?
[gombe] おかえり……あ、あんたを待ってたんじゃないんだからねっ!
[kisito] 最近の流行ですか?
[gombe] うむ
[Catshop] ふーん、そっか。待っててくれたんだ。(にこにこ)
[gombe] 珊瑚にもそろそろこの芸風をさせる機会を考えるか(ぉ
[gombe] #珊瑚:「そうですねえ。待っててくれたなんてぼかぁ嬉しいです」(にこにこ)
[gombe] む、芸風の引用元が違った
[Catshop] うひゃひゃ(笑)
[nagisame] わはは(w
00:31:49 MOTOImesi -> MOTOI
[gombe] 最近の珊瑚の台詞は結構な破壊力を我知らず発揮しているらしいので
[MOTOI] 戻。
[nagisame] お帰りですー。
[gombe] 迎。
[nagisame] 撃。
[gombe] (轟)
[gombe] しかし狙って台詞を言わせるときっとあざといのだろうなあ
00:34:00 + lute_(~lute@p2238-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:34:32 MorrisNY -> MorrisZZZ
[MOTOI] #愛菜美:「ミョーに似合うかも……」
[gombe] 似合うのかっ
00:35:28 + chita(~chita@t590122.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
00:35:38 lute_ -> lute_zzz
[lute_zzz] さて、寝ます。おやすみなさいませー
[MOTOI] ちゃんと表情が伴っていればミョーに似合うかもしれません
[gombe] おつー
[MOTOI] あくまでも「ミョーに」(ぉ
[nagisame] おやすみですー。
[MOTOI] おつかれす。
[Shinroumu] おつかれさん
[kisito] おやすみー
[gombe] 「ぼかぁ」? それとも「〜だからねっ」?
[MOTOI] 平たく言うとつんでれが。
[gombe] (にこ)はもはや得意技だしなあ
[gombe] (表情だけなら
00:37:11 ! MorrisZZZ ("CM:チャンネル「#野球」もよろしく")
[gombe] むうw>つんでれが
[nagisame] ツンデレは日々の積み重ねが大事です。
[nagisame] 主にデレる場合に。
[chita] 日々積んでる
[MOTOI] ちなみに愛菜美には似合わないこと請け合いです>つんでれ
[gombe] まあそれを言えば
[gombe] 珊瑚は陽に対して全くツンデレではないかと思わないでもない
[gombe] いつもは見放したような
[gombe] でも陽でないとダメ
[gombe] 挙げ句に一緒に寝ないとダメだそうだし(かふっ
[Catshop] 姉弟でツンデレっ!
[Catshop] これは萌えですよっ、奥さんっ!(ぐぐっ
[gombe] そう書くと危険な響きだ
[MOTOI] ある意味ダメっ娘(ぇ
[gombe] 主に猫屋さんが。
[gombe] >危険
[Catshop] がーん
[toyolina] 姉はともかく弟がツンデレなのは
[gombe] ダメっ娘かもなあw
[toyolina] 蒼星石みたいなもんですか>イメージ
[gombe] 男にツンデレってあるのでしょうかw
[TK-Leana] あるじゃん
[gombe] 翠星石でないとダメな人でしたっけ?>蒼星石
[nagisame] シルフィード見聞録の眼帯の彼を思い出す(まいなーねた<ツンデレ
[TK-Leana] アルバートはツンデレというより変態
[TK-Leana] 隣のトトロにでてきた『かんた』はまさしくツンデレであったような
[gombe] ああ、男だとああいう属性か。確かになあw
[toyolina] >むしろ逆かもw 姉の翠の方が蒼じゃないとダメって普通に言ってた気が
[nagisame] あれが変態などあの世界のキャラはことごとくh(狙撃<アルバート
[nagisame] なら
[toyolina] まあ蒼は女子なのだがそれはさておき
[kisito] シルフィード見聞録……主人公っぽいのが受験してたやつ?
[nagisame] 新高校生組の六ツ目はツンデレを目指しているのですが――まず登場させねば(げふん
[TK-Leana] 六ツ目が通る?
[nagisame] そうそう、テストの妖精とかテレパシー姉妹とかキュウリ刺さった人とか出て来るヤツ>きっし〜
[gombe] 翠が髪が長い方だっけ?>翠と蒼
[kisito] あぁ、あれか。
[nagisame] さすがに六つ目があるキャラはいやだ――いや、メミは良し(ぉ
[TK-Leana] 六つじゃきかないデスネ
[toyolina] そう>翠 蒼は鋏もってる少年チックな方
[chita] マイマイ:「4つは許容範囲ですか」
00:51:50 Yad_Furo -> Yaduka
[toyolina] #4つもたいがい怖いと思うなあ…EVA弐号機といい、巌窟王状態のモンクリ伯爵といい…
[Shinroumu] それでは、おやすみなさいませ〜〜
00:52:02 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[Saway] #2006年度DT白書によると思春期の男子の8割はツンデレらしいです。
00:54:12 ! hukira ("むにむに")
[Catshop] さすがSawさん。ツンデレ情報にお詳しい。
[Saway] 男子のツンデレは病のようなモノだと私は考えます(ぉぃ
[kisito] あー
[TK-Leana] 好きな子ほどいぢめたい
[kisito] 何か、納得。>病
[gombe] #「まちやがれです、わたしをほっといていくんじゃねえですぅ」(ツンデレ) <翠っぽく
[Saway] こじらせたまま大人になってしまった人も多いんじゃないでしょうか。こっち見ないでください。
[kisito] 「まちやがれです、ちび人間のくせしてわたしをほっといていくんじゃねえですぅ」とか。
[Catshop] いやいや、さすがSawさんのツンデレ分析は的を射ている。
[gombe] うむw
[toyolina] チビ人間がそういうなら仕方ないから、ついていってやるです、感謝しやがれですぅ
[gombe] そこでデレデレになって若い女子にバカにされるのがおじさんなのですよ(ぉ
[Saway] すこしも褒められてる気がしないのは仕様ですか?w
[gombe] さすがだ(ぉ >とよりんさ
[TK-Leana] 男がデレしちゃうとみっともねーと思うような感情があるのです。ありますよね。あるでしょう
[chita] 気のせいですよ。皆が絶賛してますよ
[Catshop] 惜しい、そこは「仕様ですか」ではなく「ツンデレですか」と聞いて欲しかった。
[Saway] ……アレ? とよりりさん?
00:58:40 Saway -> saw
[toyolina] うぃ(^ω^)
[gombe] うみ。
[TK-Leana] そーにゃはHN変えてから始めてかしら
00:59:44 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/05/12 01:00:00
[toyolina] いかにもそうです
[saw] なんとまあご無沙汰しております
01:00:37 ! lokai ("もうだめだあ")
01:00:38 ! chita (EOF From client)
[saw] 旧姓gallowsです。
01:01:32 + chita(~chita@239247078203user.quolia.com) to #kataribe
[toyolina] おひさしぶりんgですねえ
01:06:18 ! toyolina ("Leaving WoolChat.")
01:07:53 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:12:57 gombe -> gombeAFK
[toyolina] 先週あたりからちまちまと戻ってきました
[chita] オフがすごく楽しかったらしいんですよ
[Catshop] OFFの力は偉大であります(ぉ
[saw] いきたかったなあ
[toyolina] まあきっかけは某Saramariに拉致されたからなんですが
[kisito] って、そろそろ寝とこう。
[toyolina] 最初に語り部にアクセスするきっかけもヤツ
[saw] 更の御方もお元気ですか
01:16:36 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
[toyolina] 元気にFF廃人してるようですw
[saw] w
[Hisasi] ねゆゆ
01:17:47 ! Hisasi ("ゆかりん、どんどんあほの子になってます。")
[toyolina] オフでセッションしてたし元気には違いあるまいです
01:30:31 ! MOTOI (EOF From client)
01:35:25 gombeAFK -> gombe_AFK
[gombe_AFK] #もっと遠くへ。
01:36:34 ! TK-Leana ("CHOCOA")
01:36:36 KUZUMI -> KNOWN_15
[saw] おやっすー
01:37:38 saw -> sawdead
01:47:09 Yaduka -> Yad_sleep
01:49:19 ! Lurimu ("See you...")
2006/05/12 02:00:00
[Catshop] さて、そろそろ寝ます。
02:02:05 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ。
[nagisame] おやすみですー。
02:02:31 toyolina -> toyoslee
02:02:57 ! chita (Connection reset by peer)
02:03:25 + chita(~chita@239247078203user.quolia.com) to #kataribe
[nagisame] さて、寝ますー。
[nagisame] でわ。
02:07:56 ! nagisame ("ねる〜ん")
02:10:38 ! chita ("quit")
[gombe_AFK] おち
02:13:05 ! gombe_AFK ("Leaving..")
02:20:48 + liot(~liots@ntkmmt007201.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:35:29 ! ko_iti ("CHOCOA")
02:44:38 ! sharuru ("撤収撤収〜")
2006/05/12 03:00:00
03:13:14 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyoslee] キャラシちまちまいじってたら3時すぎてる件…寝ないとだわ、こんばんわ
03:19:32 ! YW-Furo_ (EOF From client)
2006/05/12 04:00:00
04:04:03 ! sawdead ("Seeya!")
04:36:16 + chita(~chita@t005126.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
04:49:42 ! kudann-aw ("Leaving..")
2006/05/12 05:00:00
05:09:07 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
05:09:32 kudann -> kudann-aw
05:19:32 KNOWN_15 -> KUZUMI
05:49:12 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111163.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:55:05 ! chita (EOF From client)
2006/05/12 06:00:00
06:11:51 + Cat-Tail(~cat-tail@K111163.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:12:02 + chita(~chita@t600250.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
06:17:15 KUZUMI -> KUZUMIzzz
06:35:33 + chita(~chita@t501088.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
06:58:34 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111163.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/05/12 07:00:00
07:01:06 ! Cat-Tail0 ("ふぁぁ・・・・")
07:02:26 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-05p3-58.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2006/05/12 08:00:00
08:19:28 + chita(~chita@t510125.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
08:26:47 Yad_sleep -> Yad_away
08:41:44 mikeyama -> mikeAway
08:53:47 hukilaway -> hukilabo
08:58:44 + fukaTypeU(~fukanju@p10062-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/05/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:35:42 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #kataribe
09:52:51 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはようのものですよ
2006/05/12 10:00:00
2006/05/12 10:00:24
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:14:33 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a96.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[H_Aoi] おはよう、なぎぃ
[H_Aoi] 今日の君の使命だが…(ごにょごにょ)…
[H_Aoi] 健闘を祈る
[nagisame] 何だーッ!(w
[H_Aoi] ぇー
[H_Aoi] つ|使命:楽しめ|
[nagisame] うにー。
[H_Aoi] 冗談はさておき
[H_Aoi] なぎぃは福岡だっけか?
[nagisame] うい。
[H_Aoi] 海の中道って地震の後復旧した?w
[H_Aoi] #えらいローカルな話なんですがw
[nagisame] にゅー、どうだろ。暫く行ってないからなあ(むう
[H_Aoi] あそこは新婚旅行で行って良い所だったからまた行きたいんだよねえ
[PaLiLitH] 地震再現公園ができてますよ。
[H_Aoi] ほう、そんなものが
10:27:27 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 彫刻の岬は今なら廃墟っぷりがいい感じかもしれません。
[H_Aoi] がーん
[H_Aoi] 良い所だったのになぁ
[PaLiLitH] 遊園地なくなりました。
[H_Aoi] がーん
[PaLiLitH] かしいかえんはまだありますよ。
[PaLiLitH] あそこのジェットコースターはおすすめです。
[H_Aoi] うみゅ、女房はアクション系アトラクションがダメなので私のみ搭乗となりますが
[H_Aoi] 遊園地いいなぁ
[PaLiLitH] ハタから見てても結構うすら怖さがありますよ。
[H_Aoi] そういう怖さですか
[PaLiLitH] 人身事故なんかが脳裏をちらつく系怖さです。
[PaLiLitH] いや、好きなんですが。
[H_Aoi] ギシギシ言って、ボルトがさび付いてて折れそう系な怖さですね
[PaLiLitH] そういうのです。
[H_Aoi] なぎぃ、Go!
10:36:34 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはよう、研究者るりるり
[Lurimu] おはよーございます
[Lurimu] なんだ、その呼び方っ
[H_Aoi] じゃぁ
[H_Aoi] 破壊ダーるりるりのほうがいい?
[Lurimu] 破壊してないもんっ
[H_Aoi] 電子部品も?
[Lurimu] ここ1年半は何も壊してないぞー
[H_Aoi] おー
[H_Aoi] 成長したんだねえ(ほろり
[Lurimu] ぶぅ
[H_Aoi] 最近は伝説の「るりるーきっく」も出ないし、よいことですよ
[Lurimu] 伝説にするなー
[ko_iti] むにい
[H_Aoi] 一撃よく巨木を裂くと伝えられてるよ?
[ko_iti] どちらかといえば暴れ猫
[H_Aoi] そうだったのか
[ko_iti] http://kataribe.com/HA/06/G/RURIRURI2.JPG
[ko_iti] いめーじはこんなの?
[Lurimu] わー、なつかしーなー
[H_Aoi] うきゃw
[H_Aoi] きっと
[Lurimu] 銀佳が学校で走り書きしてたやつだ
[H_Aoi] いまのるりるりは毛糸球にはじゃれ付かないので、こんな物を転がしてみよう
[H_Aoi] つ|単位|
[Lurimu] 残念でしたー
[Lurimu] もう卒業単位10以上オーバーしてるもん
[ko_iti] つ「はんだごて」
[H_Aoi] つ「さんどばっぐ」
[Lurimu] はんだごてにじゃれつくのは怖いよ?
[Lurimu] いらないわっ>さんどばっぐ
[H_Aoi] ちぇー
[H_Aoi] そういえば
[ko_iti] つ「めがね」
[H_Aoi] 新人君4名がようやくそれぞれの部署に配属ですよ
[Lurimu] 研修一ヶ月半かー
[H_Aoi] ようこそ地獄へ(おい
[Lurimu] 結構短いのね
[H_Aoi] えー
[H_Aoi] 長すぎるくらい>一ヵ月半
[ko_iti] あおいさんの肩もみ係とかおちゃくみ係とか足湯係とか毛玉係とか
[Lurimu] 1年後に配属とかいってる先輩も結構いた気がする
[H_Aoi] 毛玉っΣ( ̄□ ̄;
[Lurimu] ……毛玉ってなにすんだー
[ko_iti] 吐いた毛玉を捨てるとか?
[H_Aoi] 私は猫だったらしい
[H_Aoi] 今日のお客さんへのお出かけはにゃんこに出会えるかなぁ
[ko_iti] ねこー
[H_Aoi] お客さん所への道は猫ロードで
[H_Aoi] 猫が群生しているのです
2006/05/12 11:00:00
[ko_iti] ねこおち
11:03:15 ! ko_iti ("CHOCOA")
11:23:24 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5040-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/05/12 12:00:00
12:05:24 ! nagisame ("CHOCOA")
12:10:06 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] お昼〜♪
[H_Aoi] あ
[H_Aoi] いえ、なんでも有りません(めをそらす
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] 今朝の気温が7度で、日中23度まで上がるってなぁどういう了見だ
[Luna-i] はっ
[H_Aoi] ひっ
[Luna-i] な、なにか視線を感じたけど気のせいかな?
[H_Aoi] 気のせいですよ、きっと、頭の上にビホルダーが居るなんて
[Luna-i] (上をみる)
[H_Aoi] (目がいっぱい
[Luna-i] い、いないよねぇ
[H_Aoi] 多分
[mikeAway] (じー
[Luna-i] (みなかったことにしてみた)
[mikeAway] (視線放射中
[H_Aoi] (じー
[H_Aoi] さ、私も御飯にしよう
[Luna-i] (じーっ)
12:34:12 mikeAway -> mikeyama
[H_Aoi] きょうは焼きカレーパンです
[Lurimu] さて、大学いってきまーす
12:38:16 ! Lurimu ("See you...")
[H_Aoi] いいなぁ重役出勤w
12:57:01 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
2006/05/12 13:00:00
13:05:55 kisi_rom -> kisito
[kisito] ちはーっす
[kisito] 第2外国語という名の睡魔と闘ってきました。
13:21:04 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
13:27:52 ! kudann ("Leaving..")
13:31:29 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
13:32:44 kudann -> kudann-aw
[H_Aoi] ぐう
[kisito] どうしました、あおいしゃー
[H_Aoi] いっしゅん
[H_Aoi] ねてた
[kisito] わはは
[H_Aoi] 黄昏は睡魔が時
[H_Aoi] 眠いんだよぉおおおと絶叫
[kisito] 15分寝るとか。
[H_Aoi] でももうちょっとしたら出撃予定
[kisito] ありゃりゃ
[H_Aoi] こー
[H_Aoi] 手と足先が妙に熱くなる眠い信号
[kisito] 私は、眠いときは気がついたら落ちてることが多い・
13:47:04 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] とりあえず
[H_Aoi] 書きかけ原稿が進まない罠
[kisito] それは、私にはどうにもできませんなぁ。
[H_Aoi] 進んではいるんだけど
[kisito] がんばってくださいとしか。
[H_Aoi] 一週間で10行くらいという恐ろしいペース
[kisito] ……それは、また……遅いですね。
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 色々ネタはあるんだが
[H_Aoi] もうすぐ母の日だからその絡みネタも
[kisito] 母の日
[kisito] きょう:「おねえちゃん、はい。」(カーネーションを
[kisito] これはいじめですか?w
[H_Aoi] みこと:「……(滂沱の涙でだっしゅ)」
[H_Aoi] いじめですw
[Ryu] ぷーくすくす
2006/05/12 14:00:00
[H_Aoi] りゅー君もひどいや
14:11:21 ! mikeyama ("「ばあちゃん、動作重いので再起動するね」「気のせいや!」")
14:16:44 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
14:25:41 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
[H_Aoi] さあて
[H_Aoi] お出かけしてきますよ
14:36:12 ! H_Aoi ("ひぃぁういごー")
2006/05/12 15:00:00
15:59:55 kisito -> kisi_rom
2006/05/12 16:00:00
16:52:54 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
2006/05/12 17:00:00
17:09:10 ! Saway (Connection reset by peer)
17:09:30 + Saway1(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
17:14:19 Ryu -> Ryu_away
17:47:57 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
17:56:58 ! miburo ("吊ってきます")
2006/05/12 18:00:00
18:07:29 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
18:15:00 LunaSleep -> LunaAway
18:34:36 + Embryo(~UserID@ntkngw072019.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[kudann-aw] ノシ
18:51:06 ! MELTDOWN ("Leaving..")
2006/05/12 19:00:00
19:01:12 ! Saway1 ("Seeya!")
19:14:27 + meltdown(~meltdown@wd188.AFLd7.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:23:21 + Cat-Tail(~cat-tail@U113045.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:23:29 hukilabo -> hukilaway
19:32:45 Yad_away -> Yaduka
19:36:26 fukaTypeU -> fukaGoro
[fukaGoro] ただいまです。
19:44:40 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
19:45:41 Morris -> MorBroken
[MorBroken] きしゃーっ
19:48:10 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-733p1-99.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:55:10 ! killist0 (Connection reset by peer)
2006/05/12 20:00:00
20:05:12 Yaduka -> Yad_meshi
[MorBroken] 今日は昨日と逆で
[MorBroken] 6試合中5試合でパリーグチームがリードしています
[MorBroken] がんばれ西武。
[MorBroken] すっかり去年の中日状態じゃないですか……
20:15:18 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
20:15:30 lute_zzz -> lute
[lute] こんばんはです。
[tatsu114] もふ
[tatsu114] えんぶりおんえんぶりおん
[Shinroumu] ごきげんよう。現在の気分はマリみてです。
[tatsu114] 頚動脈が曲がっていてよ
[tatsu114] (ぐにゃ
20:18:37 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113045.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:22:53 + Shinroum0(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
20:27:02 Shinroum0 -> Shinroumu
20:28:11 Yad_meshi -> Yaduka
20:32:02 MorBroken -> Morris
20:37:24 KUZUMIzzz -> KUZUMI
20:38:57 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
20:40:37 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aca.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] へんじがない
[nagisame] こんばんわです
[tatsu114] がぶ
[nagisame] (うわーん
20:41:46 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] よろこんでる
[nagisame] よろこんでなーい(w
[Morris] なぎさめさんにイヌミミとイヌシッポが見える
[Morris] シッポを振って喜んでるように見える
[Morris] なぜだろう。
[Morris] #読んでる本のせいです
20:46:17 + killist0(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] まてーい(w
[nagisame] むー。
[nagisame] 今週は二勝二敗一引き分けでした。
[tatsu114] どうした、自分の料理のされ方に悩んでるのか
[Cat-Tail0] ・・・・
[nagisame] いや、学校。
[tatsu114] やいたほうがうまいぞ
[nagisame] ちゃんと授業受けられれば勝ち、受けられなければ負け、一部だけ出れば引き分け。
[Morris] 勝ち負けがあるのか
[Morris] ……サボリ?
[nagisame] ……まだ全勝の週がないorz
[Cat-Tail0] 鮫といえども犬じゃなぁ・・・・
[nagisame] 鬱出たり鬱出たり鬱出たり<サボり?
[Morris] 授業に出て内職してればいいんですよ
[Morris] ……難しい授業も多々あるけど(遠い目
[Morris] とりあえず、綿密に単位計算している人意外は
[Morris] きちんと毎回出ないとあとあと公開しますよ
[Morris] 後悔
[Morris] なあ、き……げふげふ
20:53:50 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1232-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] 出席ギリギリだと成績で単位ドボンという可能性もあるのでorz
20:53:58 nagisame -> nagimesi
[Morris] つかね
[Morris] 授業は出てなんぼよ?
[Morris] 予習復習も大事だけど
[Morris] 授業時間だけで理解できればものすごい楽よ?
[Ten-Rou] (こくこく)
[Morris] 授業をサボって、後で試験範囲だけ勉強すればいーや、というやり方は
[Ten-Rou] 授業中のちょっとした話なんかもすごく勉強になるし
[Morris] 時間をものすごく損してます。
[Morris] うむ。
[Morris] と〜り〜び〜あ〜
[Ten-Rou] 特に専門系の授業になると、下手な本筋よりも役立つ横道もあったりしm(げし)
[Morris] いや、それは大正解よ。
[Morris] そういった一見ムダ知識が、勉強の助けになるんですよ
[Morris] そういった横道が面白かった日の授業は、なぜかよく覚えてたりするんですよ
[Ten-Rou] 人生の助けになることも(こっちはまぢ)
2006/05/12 21:00:00
21:13:56 Morris -> MorrisAFK
21:20:40 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #kataribe
21:24:01 + kisito(~chocoa@p2120-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:28:16 nagimesi -> nagisame
[nagisame] 来週こそは全勝目指そう(遠い目
21:40:01 + NATI(~pkprs775@softbank221043072013.bbtec.net) to #kataribe
21:42:55 ! nagisame ("ぐる〜ん")
21:48:18 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] こばんわぃ
21:50:05 MorrisAFK -> Morris
[sf] おかえり
21:53:15 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-218-1.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Morris] しまった
[H_Aoi] ぐったりぶにんぐ
[Morris] 風呂に入ろうと思ったら、昨日洗濯してないから……
[Morris] 替えがまったくないorz
[Shinroumu] ごきげんよう。マリみて気分で
[Ten-Rou] サイコロが必要なのでわ(違)<ごきげんよう
[toyolina] もののけ実況チャンネルはどこですか(・ω・)
[H_Aoi] ああ、そういえば、今日やってましたね>もののけ
[Shinroumu] それよりもライオンが必要です<サイコロ
[toyolina] 現在進行形ですよ
[H_Aoi] 最近はヒストリーチャンネルのドキュメンタリーがお気に入りですよ
[Shinroumu] マリみて気分に浸ってると、男の熱い友情が何か変な風に見えてしまいます
21:59:00 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-26.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[toyolina] (^ω^)おいすー
[H_Aoi] にゃー
[Saramari] ノシ
[Shinroumu] ヒストリーチャンネルよりも、流行に乗っかって世界遺産がお気に入りです
2006/05/12 22:00:00
[Shinroumu] ごきげんよう。マリみて風味
22:00:10 KUZUMI -> KNOWN_15
[Ten-Rou] こわばですー
[Saramari] ごきげんよう
[Saramari] 性根が曲がってましてよ
[toyolina] そんなフラグはいやだ
[Saramari] まぁ、曲がってる性根がまっすぐになるわけないのですが
[Shinroumu] 初めて挨拶に乗っかってくれた人が現れたw
[Kakeru] お姉さまは風紀委員
[toyolina] ぼくみたいに根が素直な性悪人間にはわからないや
22:03:30 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0213.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] まっすぐに性悪、だか、天然
22:04:17 kisito -> kisi_mesi
[H_Aoi] ちょっと扱いに困りますネ
[toyolina] 照れるぜ
[Shinroumu] 無邪気と言う邪気。一番たちが悪い
[toyolina] ナチュラルボーンヒール(エビルでもいい)
[H_Aoi] エビス?
[Shinroumu] それはちょっと贅沢な……
[Shinroumu] なんでもありませんすみません
[toyolina] ヱビスあります
[H_Aoi] 「 ビスあります」と書かれてて、ほんとうに2.5mmのタッピングビスが有ったりするステキなお店
22:12:54 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:13:30 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ぷぷおー
[Shinroumu] お酒の増税はきついです
[toyolina] たばこの増税の方がダメージ大かもしれませんが
[toyolina] 現在300円超なので30円あがっても気にならない
[Shinroumu] ごきげんよう。マリみて風
[Hisasi] のの
[H_Aoi] 酒の増税は
[H_Aoi] 気になるほど飲まないから問題ナッシング
[H_Aoi] それより、住宅ローンの金利下げてくれ(w
[toyolina] 半年に一度くらいしか飲まないからなあ
[toyolina] 発泡酒増税なんて対岸の火事だわ
[Shinroumu] 煙草はいい気味なのだ〜。おいらは煙草が嫌いなんだ〜
[Shinroumu] おいらもさしてのまんのですが、宴会とかの会費を集めるのに出すの渋られるのでちょいと辛い。
[Hisasi] 煙草の値上がりは旦那が痛いようですが
[Hisasi] 本数へらしてくれんもんか
22:17:22 kisi_mesi -> kisito
[kisito] お酒も、タバコも関係ない私にとっては痛くも痒くもない
22:18:32 + meltdown(-meltdown@210.131.175.25) to #kataribe
[toyolina] いやおいらいい気味とか言われてもフーンですよ
[toyolina] 嗜好品だしーー
[toyolina] 一番痛いのは毎晩ビール飲む人だろう
[Yaduka] ビールも上がったっけ
[Shinroumu] ビールも。それどころか、第三酒も値上がり……でしたっけ?
[toyolina] いや、ビール高くて発泡酒にいって、第三とやらに
[toyolina] どんどんまずく割高に
[toyolina] 飲まなきゃいいのに(^ω^)
[H_Aoi] だから最近はもっぱら焼酎w
[Yaduka] 洋酒でいいよ
[toyolina] コーヒー
[Shinroumu] ワインは……って、あれは別かw
[kurow] 密造だ密造だ。力の限り密造だ。
[toyolina] 禁酒法だ!
[NATI] 通報だ。通報だ。声の限り通報だ。
[Shinroumu] アル・カポネの時代到来かw
[kurow] レッツどぶろく。
[Hisasi] たんぽぽのお酒ってむかーしに話題にでなあ
[H_Aoi] ブラッドベリでしたっけか?
[Saramari] たんぽぽのお酒は作ろうとして、腐らせましたorz
[Saramari] 酒つくりは結構めんどくさいということがわかりました
[Saramari] 手間を考えると買ったほうが安い
22:36:11 ! Hisasi ("ゆかりん、どんどんあほの子になってます。")
22:38:39 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Shinroumu] 梅酒とかは、醗酵とかに時間がかかりますが造りやすいって
[Shinroumu] 聞きましたが……どうです?
[H_Aoi] 作りやすいですが、美味しくなるまで時間がかかりますよ、けっこう
[Saramari] そうですね
[Saramari] 梅酒買ったほうが早い
[H_Aoi] うちは今年で5年の奴がありますが、やっと美味しくなってきました
[Shinroumu] 五年か……
[Shinroumu] #つららん「そんなに待ってる気はない」
[Hisasi] マイ母は作るのが趣味で飲むのがおいつかないので
[Hisasi] たまにもらっとるのう
22:52:05 + chita(~chita@165238211203user.quolia.com) to #kataribe
2006/05/12 23:00:00
23:01:41 LunaAway -> Luna
[H_Aoi] で、飲みますか>梅酒
[H_Aoi] おかえりー
[Luna] こんばんはぁ。
23:02:14 + hari(shiva@FLH1Aby146.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] うごご
[Luna] るーが?
[Luna] って
[Luna] そんなボケはおいといて。
[Luna] 今日は職場から重たい本を二冊も持たされました
[Luna] 今目の前にあります(ずーん
[Morris] 右手:ほのおのじてん
[Morris] 左手:こおりのじてん
[Kakeru] めどろーあ
[Luna] 9999ダメージ?
23:06:19 KNOWN_15 -> KUZUMI
[H_Aoi] きっと、建築系の絨毯のサンプルとか(w
[H_Aoi] #巨大な本ですw
[Luna] 六法と手引き。
[H_Aoi] がーん
[Luna] 月曜から研修なので
[Luna] 研修所に持っていかないとダメなのですよ
[H_Aoi] HEROなルナしゃだっ
[H_Aoi] 是非巨悪を打ち倒してください
[Luna] えい(ぺち<葵しゃ
[Luna] 倒せたでしょうか。
[Morris] ……「ぺち」?
[Morris] やけに軽い音ですね
[kisito] ここで、倒したとしても第2第3の葵さんが……
[H_Aoi] 誰が巨悪ですかっ(ぷいす)
[kisito] びっ>葵さんを示す
[H_Aoi] しくしくしくしく(部屋の隅でのの字を書いている
[Luna] ぴこはんよりはイイカト(マテ
23:14:09 ! Embryo ("See you...")
[kisito] 悪は滅びたっ(ぉぃ
[H_Aoi] いいもん……きしとん美少女化計画すすめてやるもん(しくしく
[Morris] そしてこんどはきしとんが悪の番
[kisito] ちょ、ちょっとまってー!何その計画ー!
[Luna] さすが葵しゃ、きしとんを自分好みのメイド美少女化しようとわっ!
23:15:45 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a54.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kisito] おーい、美少女ってあーた、どうするきじゃい。
[chita] 自分好みのメイドは余計
[nagisame] ちょい戻り。
[Morris] なぎさめvsきしと
[Morris] ……どっちが挑戦者?
[kisito] まいりました。
[nagisame] 早ッ。
[Morris] 負けた罰ゲームで女装。
[Luna] そして
[H_Aoi] 完成
[Luna] 勝った褒美で女装。
[toyolina] あるある>罰ゲームで助走
[kisito] いや、女装は人生に一度やれば十分ですよ……
[Luna] きしとん女装経験あり、と(めもめも
[Morris] あんこーるっ
[NATI] ケンカ両成敗で二人とも女装。
[H_Aoi] 脈あり
[Morris] 僕見てないもん。
[kisito] 巻き添えでNATIさんも女装。
[NATI] なんかよくわからんが、もりすさんも女装
[H_Aoi] まぁ
[kisito] ……オフ会に参加する気が無くなってきたなぁ……みんなが怖い。
[Luna] いあ
[H_Aoi] 私も舞踊習ってた時女形経験はあるけど
[Luna] 大丈夫ですよきしとん
[chita] 締めが必要なので、奥さんの前でH_Aoiさんが女装
[Luna] みんなやさすぃから。
[H_Aoi] まてーw 何で嫁の前っw
[lute] 何でこんなに女装の文字が(w
[Luna] それは
[lute] # というか、一年分の「女装」を見た(なに
[Luna] 頻出文字列第一位を狙う孔明の罠(違
[Morris] かっちょいの出番ですね。
[Luna] ですな
[lute] "//"つけて裏方に徹していたのに外されていた(w>かっちょいのページ
23:31:07 ! nagisame ("書き戻り")
23:39:49 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:39:58 ! lute ("誤爆王、出る!")
[Morris] 静かになってる
23:43:01 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[chita] うかつなことを言って女装させられてはかなわん
[MOTOI] まいどだすー(ぐて
[kisito] 期待しているようなので、chitaさんも女装。
[Morris] もといどん発見
[Luna] とりあえず
[Morris] 今日はパリーグの日ですよ。
[chita] 判りました
[Luna] (ばく
[Luna] って
[Luna] まさかっ
[Luna] もといどんまで女装かっ
[chita] 体操着+ブルマ+ガーターベルトで宜しく
[MOTOI] 想像するだけできもちわるいので没で
[toyolina] ガーターベルトとは新鮮だな
[Morris] 流れに乗ってるなさんも……あれ?
[Luna] じょ、女装っすかっ(がく
[kisito] 余計な事を言ったもりすどんも女装で。
[H_Aoi] そして、るなしゃも仲間に引き入れて女装を
[H_Aoi] ………アレ?
[Luna] がーん
[Morris] 女装は飽きた
[Morris] なんか別のものを
[Luna] んじゃ
[Luna] ねこみみ
[MOTOI] んでは男装で(マテ
[kisito] では、もりすどんは仮装で
[MOTOI] むしろ助走で(もはや意味不明
[chita] H_AoiさんはNetBSDの実装で
[H_Aoi] ナヌッw
[Morris] きしとんのコスプレでもするか
[chita] こんやのおかずはエンバーグ♪
[H_Aoi] ぎぃやぁああっw
[kisito] 分けわかんないし……>私のコスプレ
[chita] みんなも歌おう。こんやのおかずは
[kisito] えんばーぐ?
[Luna] そうめん。
[H_Aoi] やめてくれぇ(ごろごろごろごろ
23:55:53 + lute(~lute@p2238-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:59:04 ! TOURUI ("*****")
23:59:55 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
2006/05/13 00:00:00 end