語り部IRCログ #kataribe 2006-06-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-06-27をご活用くださいませ。

2006/06/27 00:00:01
00:00:01 ! Kakeru ("")
[HT-Vampir] クククカカカカッ!!皆様、コンバンハ。之ヨリ血塗ラレタ舞台ヲ……って、久々に壊れかけたTihiroですよ。
[toyonote] どうしました
[toyonote] まるで昼二時過ぎくらいのオレですね
[toyonote] (過去ログ参照)
00:03:30 Catshop -> CshopBath
00:05:46 MorrisAFK -> Morris
[Morris] くったくった
[toyonote] おそまつさまでした
[Luna] おかー
[toyonote] 今日はラテンのイケメンと南半球のサッカールーイケメン対決か
[NATI] 眠いので寝ますwお休みなさい。
00:29:13 ! NATI ("CHOCOA")
[toyonote] おやすめい
[Luna] おやすれー
00:30:53 + CshopZZZ(~zoa73007@d2.J1airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
00:37:19 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Luna] おかー
[toyonote] おかー
[shiromu] おかえりなさい。そしておやすみなさい
00:41:20 ! shiromu ("CHOCOA")
00:42:38 Morris -> MorrisZZZ
[toyonote] ラテンイケメンVSサッカールーイケメン対決は
[toyonote] 前半は互角であります
[toyonote] トッティはずすなんてイタリア余裕があるのか
[toyonote] トッティ調子悪いのか
00:47:39 ! MakotoK ("Leaving..")
00:48:52 MOTOI -> MOTOnemuI
[MOTOnemuI] #ねむくなってきました
[toyonote] 無理せずおやすめ
[Luna] (もみもみ
[MOTOnemuI] そうしますか
[MOTOnemuI] んではまた明日。
[toyonote] また明日ノシ
[Luna] おやすれー
00:50:43 ! MOTOnemuI ("Greenダヨー!")
[hari] さて、わしもねるとしようかのう
[Catshop] おやすみなさいまし
[Luna] おやすれー
[HT-Vampir] おやすです
[toyonote] おやすりー
00:59:37 ! hari ("鋭司:「詠おう、青春のさん歌……当て字は各自ヨロシク」」")
2006/06/27 01:00:00
[Hisasi] というわけでねゆよ
[kisito] さて、私も寝ます。
01:01:57 ! kisito ("正樹はなんで朴念仁なのー")
01:01:58 ! Hisasi ("風春祭、やったるでー")
[HT-Vampir] さて、私も落ちますね。おやすみなさいませ
[toyonote] おやすいすい
01:04:34 + lute_zzz(~lute@p2073-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:04:45 ! HT-Vampir ("唯鋼:「んー、この際大量に持ってきて、巧にーやんの武器も強化するかにゃー。」")
01:05:51 ! sharuru ("Leaving..")
[toyonote] イタリアに赤紙が…
[toyonote] 乱舞しすぎや…今回
[toyonote] まけらってー
01:07:50 ! hukirdead ("ぐう")
01:17:14 ! Lurimu ("See you...")
[Luna] さてそろそろねるです
[Luna] おやすみなさいませ
01:26:13 Luna -> LunaSleep
[Saw] ふが
[Saw] やべえ、またこんな時間
[Catshop] ふははは
[Catshop] ボクは明日は休みですからねっ! ちょっとやそっとの夜更かしくらいっ!
[Catshop] ──あ、いや免許の更新のために取った休みなんですが(ぉ
[Catshop] そしてじゃきーん。
[Catshop] blog.桜井@猫丸屋 - こんなのも書いてます:Star Dust http://www.mypress.jp/v2_writers/sakurai/story/?story_id=1440206
[kurow] うーむ、なにもできないまままた一日が過ぎてしまった
[kurow] えらいなあ根古屋さんは。
[Catshop] 過去の成果物を再利用する再生blog(ぉぃ
[kurow] 撲なんかもう何ヶ月滞っていることか(ぉぃ
[Catshop] 再利用ですよ、すよすよ。
[Catshop] そして前の記事はちょうど1ヶ月前であることに気づく(がっくし
[kurow] 一週間前に書いてました。
[Catshop] あー、書いてましたねぇ。
[kurow] うわ。まさか読んでるんですか。
[Catshop] (にやり
[kurow] どうせほとんど読むひともおるまいと思ってサボってるのに読んでたら書かないといかんではないですか。お願いですから読んでないと言ってください。
[Catshop] (くすくす
[kurow] 答えをはぐらかしてこっそりにやにや!
[Catshop] なかなか精神的な攻撃力は高いようです
01:35:36 kurow -> deadkurow
[Saw] ういーっす。ねます
[Saw] おやすみなさい
01:37:38 ! Saw ("seeya")
[toyonote] おやすみやす(遅
2006/06/27 02:00:00
02:09:47 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] ボクも寝ます。お休みなさいませ。
[toyonote] 寝マスイ
02:10:34 toyonote -> toyo3ep
2006/06/27 03:00:00
03:22:25 Ryu_away -> Ryu
03:30:12 KUZU_GM -> KUZUMI
2006/06/27 04:00:00
04:30:55 KUZUMI -> KUZUMIafk
04:55:38 + yo_noji(~yo_DCC@R203004.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/06/27 05:00:00
05:21:39 + Cat-Tail(~cat-tail@U118092.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] さて、帰宅しよう
05:33:46 Ryu -> Ryu_away
2006/06/27 06:00:00
06:07:57 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 叩き起こされ、まいど。
06:16:36 LunaSleep -> Luna
[Luna] おは
[MOTOI] 今日は夜勤だからしばらくしたらまた寝るかねぇ(ごろん
[Luna] ごろ寝モードですか
[MOTOI] あとは
[MOTOI] 昨日のキャラチャでも小説に整形したり
[Luna] ゆかりんの?(ぉ<キャラチャ
[MOTOI] なんでやねん。
[Luna] いあ
[Luna] なんとなく(ぉ
[Luna] まー
[Luna] もし
[Luna] だいきくんとまりなんのを小説化するなら
[Luna] わくわくどきどきものですよ(ぉぃ
[MOTOI] わくわくしといてくだされ(w
[Luna] わぁい
06:45:11 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
2006/06/27 07:00:00
07:12:30 + toyo3ep(~toyonote@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] うわー
[Luna] TVで
[Luna] ハニトーならぬカレートーやってる
[Luna] しかもおいしそう
[Luna] in宮崎
[Luna] しかし
[Luna] 宮崎、字が「宮埼」に誤植されているinめざましTV
[Luna] というわけで仕事いってきます
07:30:55 Luna -> LunaWorks
[MOTOI] いってらし。
[OTE_Aw] ハニトーってなんじゃろ?
[LunaWorks] ちなみに
[LunaWorks] http://www15.plala.or.jp/akenki/otoku/guranma.htm  こんなかんじ<パンdeカレー
[LunaWorks] http://www.pasela.co.jp/food/honey/index.html  ハニトーはこんなかんじ
[OTE_Aw] 音的には、ハニトーってアミニズムっぽいおとだよね。
[OTE_Aw] あ、それはマニトゥか。
[OTE_Aw] カレートーストか。
[OTE_Aw] うまそうじゃないか。
07:35:28 fukaFuton -> fukaWork
[fukaWork] おはいつてきます。
07:37:21 Yad_sleep -> Yad_away
07:41:46 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] おはいつてきます。
07:42:11 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『鉄壁のしごとー』")
07:57:23 + Embryo(~UserID@pl015.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
2006/06/27 08:00:00
08:16:27 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2047-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:31:28 mikeZzz -> mikeAway
[mikeAway] おはいてきま
08:43:31 + fukaType0(~fukanju@p11059-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:58:08 MOTOI -> MOTOkamin
[MOTOkamin] 寝とこ
2006/06/27 09:00:00
2006/06/27 09:00:09
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:01:39 + toyolina(~gateway@adc1-p31.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] おはようございますい
[miburo] ま゛
[toyolina] つд`)ねむいー
[miburo] g;;ksl
[toyolina] 難しいな、気の利いた解読が出来ない
[miburo] ちたさんぽいコメントですね
[toyolina] 考えるとダメっすねえw
[toyolina] 右脳直結で何かワードが出てこないことには
[miburo] ;あlsりt
[toyolina] アリスト
[miburo] おお
[miburo] ヤンキー御用達。
[toyolina] ヤンキーw
[toyolina] うちの弟が前乗ってて
[toyolina] 10円パンチ食らってました
[miburo] あーあ
[toyolina] なんか恨みでも買ってるのかと
[toyolina] 隣に止めてたおれの車は無傷だったので…
[miburo] POW5倍に失敗しただけなのでそう気に病むことは。
09:20:57 + Iceman2oo(-JoeImpell@cpe-24-59-142-216.twcny.res.rr.com) to #kataribe
[Iceman2oo] http://i2.photobucket.com/albums/y42/JoeImpellizzieri/hon.jpg
[Iceman2oo] :D
[Iceman2oo] I shall understand you soon
[toyolina] 勉強熱心だ
09:27:00 + Embryo_(~UserID@pl015.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
09:27:25 ! Embryo (Connection reset by peer)
09:33:04 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[toyolina] やっと茄子の通知が来た('A`)
[toyolina] うちの会社オカシイヨ…なんで支給日の一週間前にならないと決定しないのよ
2006/06/27 10:00:00
10:00:00 ! kata_cre ("auto down")
10:00:01 ! cokage ("お風呂お風呂〜♪")
10:00:06 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:59:32 mikeAway -> mikeOsoji
2006/06/27 11:00:00
[toyolina] 三毛お掃除
[mikeOsoji] 明日、親が来るのですよ(よよよ
[mikeOsoji] なのに、今部屋は泥棒も逃げ出す荒れ具合
11:07:49 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはいす
[toyolina] おはいす
[toyolina] なるほろ>みっけたん
[mikeOsoji] おはようございまっする
[toyolina] 今日は昨日より眠いぞ つд`)
11:33:45 + chita(~chita@t525218.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
11:43:09 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] hi
[toyolina] ひ
2006/06/27 12:00:00
[Luna-i] お昼〜♪
[H_Aoi] じぃ(恨めしそうな目
[Luna-i] あげないよん♪
[H_Aoi] 大樹君を?(おい
[YamiWolf] ぬーげ!ぬーげ!(喰う違う)
[Luna-i] がーん
[H_Aoi] とりあえずもといどんには羨望念波を送っておこう(びびびびび
[Luna-i] なんかPLの知らないところでおっそろしい話が(ぉ
12:10:19 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 羨望念波w
[Luna-i] お昼おわり
[toyolina] 煮込みハンバーグwith温泉卵ランチ
[Luna-i] 大樹くんに似合うメイド服かゴスロリ服はないかのう(ぇ
[toyolina] 後者で是非
[YamiWolf] ローリングサンダー!
[YamiWolf] 略して「ロリサン}
[Luna-i] 闇狼さんはロリサンダー、っと(めもめも)
[YamiWolf] えっつ、えええええ
[Luna-i] 喜びのあまり声がでませんか(ぉぃ
[YamiWolf] 嫌なんですっ!
[Luna-i] なーんだ(がくっ)
[YamiWolf] うひw
[H_Aoi] 「サンダー」が付いてるのが嫌なのかもしれません
[YamiWolf] 動物は雷怖がるしね
[H_Aoi] という事で、闇狼さんは「ロリ(サンダーを略)」(めもめも
[YamiWolf] だから何でそうなるんだー!
[H_Aoi] 自然の摂理?
[Luna-i] あおいたんはまりなん萌えだから(意味なし)
[YamiWolf] 私はむっちりしたお姉さんとごつカワイイお姉さんが好き
[Luna-i] (めもめも)
[H_Aoi] むっちりしたお兄さんとごつカワイイお兄さん、と(めもめも)
[H_Aoi] あらくれ?
[Luna-i] うひぃ
[YamiWolf] それも…いい…のか?
[Luna-i] (めもめも)
[toyolina] ふぃー
12:56:43 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[Luna-i] さて
[Luna-i] 午後仕事〜
[toyolina] 午後ながら仕事
[H_Aoi] 午後客先へ orz
[toyolina] おつかれさま|д`)
12:58:17 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2006/06/27 13:00:00
13:13:01 ! ko_iti ("CHOCOA")
13:13:19 MOTOkamin -> MOTOI
[MOTOI] 起床。
[H_Aoi] おはようもといどん
[H_Aoi] 羨望念波を残しておいたので受け取ってくださいね(びびび
[MOTOI] 羨望念波で目が覚めたのかもしれない(ぇ
[H_Aoi] うひひ
[H_Aoi] というわけでお出かけしてきますよ
13:15:50 ! H_Aoi ("しゅつげきー")
2006/06/27 14:00:00
14:46:54 ! Embryo_ (Connection reset by peer)
14:47:21 + Embryo(~UserID@pl015.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] うう、眠気は強敵やでえ つд`)
[toyolina] #Everyday戦っています
[sf] うにー
[sf] 全 21 Wiki / 3400 ページ http://hiki.kataribe.jp/
[sf] たっせー
[toyolina] 続々と増殖するジオンのMS的な
2006/06/27 15:00:00
15:25:58 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29977.html
[MOTOI] いやー、バカだなぁ(w
[toyolina] もといさんがなんか仕事熱心ダー
15:33:12 ! Embryo (Connection reset by peer)
15:33:35 + Embryo(~UserID@pl015.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] タイトルのネタ切れが怖い(汗
[toyolina] うひひ
[toyolina] しかしもうすぐMLも30000ですな(あと23)
[YamiWolf] 記念小話もわるくないね。
[toyolina] ソウデスネ。
[toyolina] 29999と30001とった人がそれぞれ書く
[toyolina] とか地雷を設置すると
[toyolina] たいてい言い出しっぺが踏む
[YamiWolf] w
[MOTOI] (w
15:45:36 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/06/27 16:00:00
16:19:32 + Embryo(~UserID@pl015.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
16:42:20 lute_zzz -> lute
[lute] こんにちはです。
[toyolina] こんちはい
[MOTOI] まいどっす。
[toyolina] まどい
16:57:20 ! hotaru ("afuro")
2006/06/27 17:00:00
17:03:33 + Embryo(~UserID@pl015.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] さて
[MOTOI] 夜勤準備落ち
[MOTOI] 今日はそれほど業務量多くないはずなので、のちほど携帯からお会いしましょう
[lute] おつかれさまです。
17:07:15 ! MOTOI ("中日の監督がボビーだったら「燃えドラ」は厳しかったのではと思った")
17:12:59 ! Embryo ("See you...")
17:45:43 ! toyolina (Connection reset by peer)
17:50:48 ! YamiWolf ("おうちかえりまーす")
17:51:37 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
2006/06/27 18:00:00
18:11:49 Ryu_away -> Ryu
[Ryu] 眠い
[OTE_Aw] 辛い
18:16:38 OTE_Aw -> OTE
[Ryu] ううむ
[Ryu] 10時には寝たはずなのだが
[Ryu] 熱くて眠りが浅かったかなぁ
[Ryu] 8時間寝たのにまだ眠いなんて
[OTE] ゆんべはすげー雷落ちてたからなぁ。
[OTE] もー目が覚めて大変でしたよ。
[deadkurow] 寝すぎとか。
[killist] 8時間しか寝てないんじゃ眠くても仕方ない。
18:22:51 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] そこで「しか」とかいえるのはどこの幸せ者ですか
[killist] なんか、さほど長くもないレスひとつで多数の敵をこしらえたような気がします(ぉぃ
[Ryu] さすがキリストさんはヘイトを稼ぐのがうまいとか仮想と現実が曖昧なことを言ってみる
[killist] /ja 挑発 <Ryu>
[deadkurow] けいべつのまなざし。
[deadkurow] うわあ超ふるい。
[deadkurow] 誰もわかりませんきっと。
[killist] 後ろを向いてれば視線攻撃など無効です。
[deadkurow] 背中に突き刺さる視線というのもありますよ。
[killist] 背中にバリヤーを張っておかないと危険ですね。
18:35:15 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[OTE] ふふん。
[OTE] わしは土日に16時間ずつ寝る男だぜ。
[OTE] おかげで、土日といってもマージされて1日にしか感じられないが(がく
[Ryu] w
[Ryu] 16時間寝たら逆に体調が悪くなりそうだな
[OTE] つまり土日で48時間のうち、36時間寝てます。
[OTE] 平日は6時間睡眠なので、5日で30時間。
[OTE] 今、書き出して思ったのですが。
[OTE] 私ってアホでしょうか?
[Ryu] 寝る子は育つ
[Ryu] 平日は私もそんなもんですな
[Ryu] たまに毎日3時間しか寝ない日もありますが
[OTE] ということは私の勝ちですね。(良く分からない勝利宣言)
[Ryu] w
18:59:18 deadkurow -> kurowAway
2006/06/27 19:00:00
19:03:41 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんはぁ
19:12:42 + Kakeru(~kakeru@EATcf-705p189.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:21:33 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] konbanha
[lokai] ニャー
[TOURUI] ボーナス
[TOURUI] うちの会社は振込みの明細もらえるまで
[TOURUI] 出るなんて思ってなかったから
[TOURUI] 1週間前にしらされるのはすごいと思うと過去ログに向かって
[killist] 過去ログにむかって吼えろ!(タイトル風
19:27:58 ! lute ("誤爆王、出る!")
19:31:02 + lute_zzz(~lute@p2073-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 指令風がかっこよさげです
[Luna] がおー
19:41:21 mikeOsoji -> mikeZzz
[mikeZzz] 今日も今日とて調子が悪いので
[mikeZzz] 失礼します
19:44:06 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] モキュ
[lokai] キュー
19:45:50 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2006/06/27 20:00:00
[Luna] むぅ
[Luna] まりなんと大樹くんを描いていたら
[Luna] ただの
[Luna] ばかっぷr(げし
[Luna] ……封印封印(ぺたぺた
20:23:56 kurowAway -> kurow
20:25:05 + chita(~chita@101224001211user.quolia.com) to #kataribe
20:25:22 + meltdown(~meltdown@wd75.AFLc7.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:29:13 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] こばわー
[Luna] こんばんわぁ
20:34:54 + hari(~shiva@FLH1Abo018.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ぱお
[Luna] ぱおーん
[hari] ぱお
[Luna] ぱおおーん
[hari] ぱお
20:45:59 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:46:40 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまなりなり
[Luna] おかえりえり
[hari] ばおー
20:57:06 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164180.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:57:11 ! lokai ("にくー")
2006/06/27 21:00:00
21:01:16 KUZUMIafk -> KUZUMI
21:03:46 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:12:11 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2117-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:12:47 Yad_away -> Yad_sleep
21:14:31 + lute_zzz_(~lute@p2073-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:15:38 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Saw] たたいま
[miburo] ちゅちゅちゅのちゅ
[Saw] いきなりキスの嵐で歓迎。ただし同性。みたいな。
[Saw] みたいなもなにも。
[miburo] みここ風にもなってませんね。
[killist] ソーさんとみぶろさんの関係が図らずも衆目にバレてしまったのであった。
[miburo] べ、べつにうれしくなんかないんだからねっ
[Saw] え、なんでそんな形で肯定されちゃってるのw
[miburo] このうさんくさいツンデレを表すフォーマットは、どこからきているんだろう。
[Saw] ゆうこりん星の衛星あたりかな
[tatsu114] えいせいかー
[Ryu] バスターマシン3号あたりで
21:29:58 ! toyo3ep (Connection reset by peer)
21:31:44 + toyonote(~toyonote@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyonote] ただいまい
[killist] おかまい。
[miburo] むい
[toyonote] やってしまいました
[toyonote] むい
21:34:01 + lute_zzz(~lute@p2073-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:41:47 + kisito(~chocoa@p2031-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:44:04 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028130.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:44:23 + Kakeru(~kakeru@EATcf-180p240.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
21:44:43 kisito -> kisi_mesi
21:47:59 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] こんばんは。
[toyonote] こんばんは
21:51:53 KUZUMI -> Zenon_19
[Luna] ばんわん
2006/06/27 22:00:00
22:06:23 + MOTO-i(~MOTO-i@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
22:08:31 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] んのの
[toyonote] んのの
[NATI] ののん
[hari] ノンノ
[Hisasi] エビとレタスのマヨネーズ炒め
[hari] むむ
[Hisasi] レタス加えていためるだけダヨって書いてあったんだけど
[hari] どうでした?
[Hisasi] 完成品が写真とでんでん違うなあ
[Hisasi] (作り方がアレなんじゃ?
[Hisasi] つーか量がすくねへよ
[miburo] レタスの炒めってむずかしいよね
[OTE] むずかしいね。
[miburo] なんかくちゃって。
[OTE] スピード命。
[Hisasi] ああ、おいしいエビのマヨネーズいためが食べたいへ
[Hisasi] とりあえず折角作ったから食べる
[hari] マヨネーズも、絡めるくらいにしないと分離しそう
22:13:16 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[NATI] おかえりです。
[hari] おかー
[hari] 私は、ウスターをまとってシなっとしたくらいのレタスの炒めも、結構好き
[chita] エビが難しいと思いませんか。火が通って無くてもおいしい新鮮なエビなんて入手できるかどうか
[hari] おっと、半角失敬
[hari] 噛んでしゃきり、とした歯応えが消えなければ良いかなぁ、程度にしか気を使わん。面倒なので
[chita] あと、レタスは切りますか、むしりますか
[miburo] むしり
[Catshop] むしるものだと教わりました
[Catshop] 包丁で切ると色が悪くなると。
[Hisasi] ぶちぶち
[hari] むしりむしり
[Catshop] めりめり
[hari] マヨネーズは、チューブから直接入れるより、一度器に移して良くといてからのほうが良い、よーなきがする(ぷらしーぼ
[Catshop] ふむ。もっとカンタンな方法がありますよ?
[Catshop] 「ちうかがい のまちに えびとれたすのまよねーずいため があるらしいぞ」
[Hisasi] ごちそうさまでした
[Hisasi] 結論
[Hisasi] 「エビマヨ炒めは店で食べよう」
[Luna] 納得
[hari] 手作りマヨネーズだと、一味違いそう
22:28:02 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 「ちうかがい はきけんなまちだ きをつけろ」
[Catshop] 「ちうかがい のちかくに あんないにんが すんでいるらしい」
22:28:38 hukira -> hukirdead
[hari] 残念ながら、私はえびマヨ炒めはよう食べん(w
[Catshop] 「えびとれたすのまよねーずいため をてにいれたければ あんないにんのちからをかりるといいぞ」
[Catshop] ──がーん。
[Catshop] 中華街の案内人なのに。
[hari] ご飯のおかずとしてじゃ、箸の進みが微妙でのう
[Luna] まぁ
[Catshop] 食の街、中華街の頂点を目指す男のはずなのに
22:29:57 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[hari] 無茶言うな(w
[Luna] 自分だったら中華調味料の素つかっちゃうなぁ
[Luna] http://www.ajinomoto.co.jp/cookdo/products/awase/ebimayo/index.html
[Luna] こんなの。
[Luna] (手抜き
[HT-Vampir] こぉんばぁんはー。
[Luna] ばんばんわぁ
[toyonote] こんばんわぃ
22:31:10 CorDiaROM -> CorDrink
[hari] 海老の下ごしらえが、なかなかに大変です
[HT-Vampir] フェイトのギル様燃え。ついでに言峰燃え。(ぉぃ
[CorDrink] っぱんわ〜
[Hisasi] お、なんかおひさしなきがする
[hari] 薄く衣をつけて揚げてからのほうが、ソースの絡みがイイデスヨ
[HT-Vampir] こんばんでーす
[Catshop] ばんはー
[Catshop] 今日も元気によっぱっぱぁの人だ
[Luna] まぁ何にせよ一度中華街のおいしいモノを食して勉強せねばなるまい
[CorDrink] #ご無沙汰しておりました
[Luna] さすがに食べたことのないもの、食べた記憶の薄いものを美味しく作るには限界があるでのぉ
[Catshop] 藍慶:「そうそう。そしてこれがイチバン大事のこと、火の扱いですね」
[NATI] こんばんは。
[Catshop] SE:ぼわぁっ
[Luna] 華蓮:「熱い。」
[Catshop] 藍慶:「カーカッカッカッカッカッ! 中華料理は炎の芸術ですねッ!」
[hari] 鍋を十分に暖めておけば大丈夫だとおもうがね(w
[hari] あと、食材を入れすぎない、とか
[Luna] 華蓮:「そーやってまたボヤ騒ぎ起こさないでください」
[chita] レタスはしゃきしゃきにするために、炒める前に水につけといたほうがいいのかなあ
[Catshop] ふむ
[hari] 分からないです
[hari] 洗ったあとは、良く水を切っておいたほうがいい気がするが
[Catshop] 水につけると旨味が逃げそうな気もします。
[Luna] 素朴な疑問なのですが
[Luna] 海老マヨネーズ炒めにいれるレタスって
[Luna] 一緒に炒めるよりかは添えるのではないでしょうか
[Catshop] やっぱ、熱々の油で一気に炒めあげるのがいいんでないかと。
[Catshop] < しゃきしゃきのレタス
[Luna] マヨネーズ味のレタス炒めってあまり聞かないので。
[miburo] えびを炒める→ザルにあげる→レタス投入即えび投入即調味料→からめて即皿に
[miburo] って感じかしらん
[Catshop] んですね。
[Luna] なるほど
[Catshop] 熱はたっぷりくれてやれ、時間は少しもくれてやるな
[Catshop] みたいなノリ。
[Catshop] ──語呂が悪い。
[Catshop] 『熱はたっぷり、時間はちょっぴり』
[Catshop] こんな感じで。
[Luna] 海老はフリッターでもいいらしい
[HT-Vampir] 猫屋さん……
[HT-Vampir] (涙流しながら走っていく
[hari] 海老は、そのままではソースが絡みにくいから
[Catshop] み? > Thiroさん
[hari] 少し包丁を入れたり、フリッターにしたりすると、ソースの絡みが格段に良く
[Catshop] 素揚げしてあるだけでも、ちゃんと絡んでくれそうだけど。
[HT-Vampir] いや、何か恋愛物っぽかった(ぇ>『熱は〜
[Catshop] なんでやねん、なんでやねん
22:44:48 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HT-Vampir] 猫屋さんが、アルバ様っぽく。(ぉぃ
[HT-Vampir] こんばんですのだー
22:47:10 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-137-98.eonet.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[Luna] ばんばんわ
[H_Aoi] ただいまん
[CorDrink] ばわわ
[H_Aoi] 今日は客先からの帰り道
[H_Aoi] 道の真ん中に何か白い毛糸が落ちていると思ったら
[H_Aoi] 手のひらに載るサイズの真っ白い仔ぬこさまでしたよ
[H_Aoi] もーへれへれで愛でる愛でる
[H_Aoi] 親猫が心配そうに見てたので道の真ん中からそっと避難させましたよ
[miburo] ちょっといい話
[H_Aoi] もう一匹兄か姉かいたのだが親猫ともども3匹真っ白ふあふあ猫でしたよ
[ko_iti] それはあおいさんの良心を猫にしたもの
[H_Aoi] 私の良心……
22:53:58 + yo_noji(~yo_DCC@R203004.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 先日裏山で木に干しておいたらカラスに持って行かれてしまいましたよ>良心
[ko_iti] かぁ
[Catshop] H_Aoiさんの良心は、猿の肝のようなものらしい。
2006/06/27 23:00:00
23:01:41 fukaTypeU -> fukaFuro
[H_Aoi] たまに干さないと黴びるんです
23:07:20 OTE -> OTE_Aw
[hari] でも、干しすぎると枯れますよ?
[ko_iti] からから
23:12:33 + toyomac(~toyodasho@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomac] にゅるっと
[chita] 帰る途中、庭石かなんかだと思ったけどやっぱり引き返して確かめたら、中年男性だった私よりは恵まれてるなあ
[chita] 無事家帰れたんだろうかあの人
[H_Aoi] 一体どこでうずくまってたんだろう(汗 >中年男性
[chita] 路側(ろそく)。田園地帯に程近い住宅地の中で、すぐ脇に水路があった……やばかったのかも
23:16:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[H_Aoi] 怖いなぁ
23:17:13 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
23:20:26 ! HT-Vampir ("うむ、ウィルスバスターを探さねばッ")
23:21:06 kisi_mesi -> kisito
[kisito] 家庭教師は……生徒との戦いだ……(ぱたりこ
[toyonote] おつかれ
[Luna] おつかれさまです
[OTE_Aw] おつかれ。
[kisito] 理解力有るくせに記憶に残らない妹の厄介さにダウンです
[OTE_Aw] さぁ。このピレネー犬を貸すから、ルーデンスの絵を眺めるといい。
[Luna] む
[Luna] 地震らしい?
[Catshop] kisitoさんは、妹さんと個人授業だったらしい。
[kisito] 大型犬はあんまり好きではないなぁ。
[H_Aoi] ルーベンスの絵は要らないのでおおきなピレネーちゃんを下さい
23:22:46 fukaFuro -> fukaSleep
[H_Aoi] いや、ゴールデンレトリバーは賢くてかわいいぞう
[kisito] むしろ、私は中型犬が好き。
[fukaSleep] おやすふか。
[Luna] おやすれ。
[OTE_Aw] おやす>ふか
[H_Aoi] なんたって寝っ転がると枕になりに来てくれるんだ
[H_Aoi] おやすー
[kisito] 家の中型の雑種犬はかわいいっす。
[chita] なんだもういるのか
[OTE_Aw] わしもねる。
[OTE_Aw] おやす
[gombeLOG] さっきるなさんがKA-01で紹介していた名前戦闘サイトは、Netscapeではちゃんと動作しないっぽい
[Luna] おやおや
[gombeLOG] #ってとこで900通のスパムをタイトルスクロールしてきましたよ
[gombeLOG] んでIEでやってみた
[gombeLOG] [霞原珊瑚] 攻撃:88 素早さ:65 防御:88 命中:51 運:57 HP:138
[gombeLOG] [霞原陽] 攻撃:88 素早さ:80 防御:57 命中:96 運:91 HP:160
[gombeLOG] 霞原珊瑚 vs 霞原陽 戦闘開始!!
[gombeLOG] [霞原陽]の攻撃 HIT [霞原珊瑚]は68のダメージを受けた。
[gombeLOG] [霞原珊瑚]の攻撃 HIT [霞原陽]は93のダメージを受けた。
[gombeLOG] [霞原陽]の攻撃 HIT [霞原珊瑚]は24のダメージを受けた。
[gombeLOG] [霞原珊瑚]の攻撃 HIT [霞原陽]は111のダメージを受けた。
[gombeLOG] [霞原珊瑚]が[霞原陽]を倒しました(ラウンド数:2)。
[toyonote] さんごに挑もう
[Catshop] いずれ、珊瑚ちゃんをサポートするために作られた陽君では勝てないのが道理。
[gombeLOG] 鉄壁の防御。てか、この攻撃相手には陽の防御がぺらぺらっぽい
[toyonote] [豊秋竜胆] 攻撃:75 素早さ:56 防御:69 命中:70 運:99 HP:127
[toyonote] [霞原珊瑚] 攻撃:88 素早さ:65 防御:88 命中:51 運:57 HP:138
[toyonote] 豊秋竜胆 vs 霞原珊瑚 戦闘開始!!
[toyonote] [霞原珊瑚]の攻撃 HIT [豊秋竜胆]は88のダメージを受けた。
[toyonote] [豊秋竜胆]の攻撃 HIT [霞原珊瑚]は37のダメージを受けた。
[toyonote] [霞原珊瑚]の攻撃 HIT [豊秋竜胆]は91のダメージを受けた。
[toyonote] [霞原珊瑚]が[豊秋竜胆]を倒しました(ラウンド数:2)。
[toyonote] すみません、さんご強すぎ
[soutou] 防衛
[gombeLOG] がーん
[toyonote] 防御と攻撃が1で全然違うねw
[soutou] ちょっとこっちでもURLを紹介してくれないか
[gombeLOG] http://www.newspace21.com/mix/btl.php
[soutou] ありがとう
[gombeLOG] [霞原珊瑚] 攻撃:88 素早さ:65 防御:88 命中:51 運:57 HP:138
[gombeLOG] [ドクター・クレイ] 攻撃:44 素早さ:26 防御:60 命中:48 運:15 HP:167
[gombeLOG] 霞原珊瑚 vs ドクター・クレイ 戦闘開始!!
[gombeLOG] [霞原珊瑚]の攻撃 HIT [ドクター・クレイ]は122のダメージを受けた。
[gombeLOG] [ドクター・クレイ]の攻撃 HIT [霞原珊瑚]は1のダメージを受けた。
[gombeLOG] [霞原珊瑚]の攻撃 HIT [ドクター・クレイ]は113のダメージを受けた。
[gombeLOG] [霞原珊瑚]が[ドクター・クレイ]を倒しました(ラウンド数:2)。
[gombeLOG] 怒りの鉄槌。
[soutou] >[平田阿戸] 攻撃:46 素早さ:51 防御:32 命中:28 運:41 HP:193
[soutou] >[霞原珊瑚] 攻撃:88 素早さ:65 防御:88 命中:51 運:57 HP:138
[soutou] >
[soutou] >平田阿戸 vs 霞原珊瑚 戦闘開始!!
23:35:43 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] >[霞原珊瑚]の攻撃 HIT [平田阿戸]は147のダメージを受けた。
[soutou] >[平田阿戸]の攻撃 MISS [霞原珊瑚]は攻撃を回避した。
[soutou] >[霞原珊瑚]の攻撃 HIT [平田阿戸]は154のダメージを受けた。
[soutou] >[霞原珊瑚]が[平田阿戸]を倒しました(ラウンド数:2)。
[soutou] 論外
[soutou] 失業者では勝負にならない(ぉぃ
[gombeLOG] (ぉw
[HT-Vampir] ただいまです
[toyonote] [品咲渚] 攻撃:62 素早さ:83 防御:88 命中:79 運:92 HP:134
[toyonote] [霞原珊瑚] 攻撃:88 素早さ:65 防御:88 命中:51 運:57 HP:138
[toyonote] 品咲渚 vs 霞原珊瑚 戦闘開始!!
[toyonote] [品咲渚]の攻撃 HIT [霞原珊瑚]は7のダメージを受けた。
[toyonote] [霞原珊瑚]の攻撃 HIT [品咲渚]は76のダメージを受けた。
[chita] >[アーシュラ・ダダー] 攻撃:68 素早さ:29 防御:93 命中:76 運:27 HP:284
[chita] >[前野浩] 攻撃:52 素早さ:17 防御:58 命中:74 運:61 HP:184
[chita] >
[chita] >アーシュラ・ダダー vs 前野浩 戦闘開始!!
[chita] >[アーシュラ・ダダー]の攻撃 HIT [前野浩]は63のダメージを受けた。
[toyonote] [品咲渚]の攻撃 HIT [霞原珊瑚]は42のダメージを受けた。
[chita] >[前野浩]の攻撃 HIT [アーシュラ・ダダー]は1のダメージを受けた。
[toyonote] [霞原珊瑚]の攻撃 HIT [品咲渚]は62のダメージを受けた。
[chita] >[アーシュラ・ダダー]の攻撃 HIT [前野浩]は95のダメージを受けた。
[toyonote] [霞原珊瑚]が[品咲渚]を倒しました(ラウンド数:2)。
[chita] >[前野浩]の攻撃 HIT [アーシュラ・ダダー]は1のダメージを受けた。
[toyonote] みぎーで挑んだ。2Rで負け
[chita] >[アーシュラ・ダダー]の攻撃 HIT [前野浩]は64のダメージを受けた。
[chita] >[アーシュラ・ダダー]が[前野浩]を倒しました(ラウンド数:3)。
[chita] >魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php
[chita] あ、ごめん。割り込んじゃった
[Luna] >[霞原珊瑚] 攻撃:88 素早さ:65 防御:88 命中:51 運:57 HP:138
[Luna] >[波佐間光孝] 攻撃:74 素早さ:45 防御:100 命中:29 運:57 HP:283
[Luna] >霞原珊瑚 vs 波佐間光孝 戦闘開始!!
[Luna] >[霞原珊瑚]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は61のダメージを受けた。
[Luna] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [霞原珊瑚]は31のダメージを受けた。
[Luna] >[霞原珊瑚]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は47のダメージを受けた。
[Luna] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [霞原珊瑚]は67のダメージを受けた。
[Luna] >[霞原珊瑚]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は33のダメージを受けた。
[Luna] >[波佐間光孝]の攻撃 MISS [霞原珊瑚]は攻撃を回避した。
[Luna] >[霞原珊瑚]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は28のダメージを受けた。
[Luna] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [霞原珊瑚]は24のダメージを受けた。
[Luna] >[霞原珊瑚]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は1のダメージを受けた。
[Luna] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [霞原珊瑚]は90のダメージを受けた。
[Luna] >[波佐間光孝]が[霞原珊瑚]を倒しました(ラウンド数:5)。
[soutou] 新チャンピオン
[gombeLOG] さすが兄貴だ
[gombeLOG] 防御が違うw
[gombeLOG] HPもかw
[toyonote] 防御100
[toyonote] 運99ってなんか役立つのかしら
23:38:44 lute_zzz -> lute
[Luna] うーん
[gombeLOG] そして隣のKA-02でもやってたらしい
[lute] こんばんはです。
[Luna] こんばんは
[gombeLOG] こんばばー
[H_Aoi] アイスの当たりが良く出ますよ>運99
[H_Aoi] ばわん
[lute] # ちなみに、Operaでも動作しませんでした>サイト
[toyonote] ie7でも動いてる
[chita] >[波佐間光孝] 攻撃:74 素早さ:45 防御:100 命中:29 運:57 HP:283
[chita] >[深海新] 攻撃:50 素早さ:68 防御:65 命中:18 運:78 HP:133
[chita] >
[chita] >波佐間光孝 vs 深海新 戦闘開始!!
[chita] >[深海新]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は1のダメージを受けた。
[chita] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [深海新]は74のダメージを受けた。
[chita] >[深海新]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は1のダメージを受けた。
[chita] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [深海新]は101のダメージを受けた。
[chita] >[波佐間光孝]が[深海新]を倒しました(ラウンド数:2)。
[Luna] はやっ
[lute] # 最初の一行は表示されるんですけどねえ……
[chita] JAVA無いとか
[toyonote] Safariでも最初の一行だけあるね
[lute] ver1.5.0(build 1.5.0?02-b09)でした>JAVA
[chita] >[波佐間光孝] 攻撃:74 素早さ:45 防御:100 命中:29 運:57 HP:283
[chita] >[中・ホワイト] 攻撃:60 素早さ:43 防御:38 命中:84 運:74 HP:109
[chita] >
[chita] >波佐間光孝 vs 中・ホワイト 戦闘開始!!
[chita] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [中・ホワイト]は95のダメージを受けた。
[chita] >[中・ホワイト]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は1のダメージを受けた。
[chita] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [中・ホワイト]は143のダメージを受けた。
[chita] >[波佐間光孝]が[中・ホワイト]を倒しました(ラウンド数:2)。
[Ten-Rou] Firefoxも無理みたいだわさ
23:44:15 ! Kakeru ("みょん")
[Saw] 珊瑚さんくそつよいですね、鏡介でやっと勝てました
[toyonote] てらつおいお つд`)
[Saw] やはり天敵らしい
[chita] >[波佐間光孝] 攻撃:74 素早さ:45 防御:100 命中:29 運:57 HP:283
[chita] >[アーシュラ・ダダー] 攻撃:68 素早さ:29 防御:93 命中:76 運:27 HP:284
[chita] >
[chita] >波佐間光孝 vs アーシュラ・ダダー 戦闘開始!!
[chita] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [アーシュラ・ダダー]は41のダメージを受けた。
[chita] >[アーシュラ・ダダー]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は9のダメージを受けた。
[chita] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [アーシュラ・ダダー]は63のダメージを受けた。
[chita] >[アーシュラ・ダダー]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は30のダメージを受けた。
[chita] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [アーシュラ・ダダー]は1のダメージを受けた。
[chita] >[アーシュラ・ダダー]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は47のダメージを受けた。
23:45:28 + lute_(~lute@p2174-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[chita] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [アーシュラ・ダダー]は40のダメージを受けた。
[chita] >[アーシュラ・ダダー]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は1のダメージを受けた。
[chita] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [アーシュラ・ダダー]は52のダメージを受けた。
[chita] >[アーシュラ・ダダー]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は34のダメージを受けた。
[chita] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [アーシュラ・ダダー]は21のダメージを受けた。
[chita] >[アーシュラ・ダダー]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は1のダメージを受けた。
[chita] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [アーシュラ・ダダー]は32のダメージを受けた。
[chita] >[アーシュラ・ダダー]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は25のダメージを受けた。
[chita] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [アーシュラ・ダダー]は44のダメージを受けた。
[soutou] 長丁場だ
[chita] >[波佐間光孝]が[アーシュラ・ダダー]を倒しました(ラウンド数:8)。
[chita] あたるよりは善戦したようだ
[Saw] うちのキャラは攻撃力や素早さ高いのに防御が低い
[soutou] まあいいんだ。平田は、性能じゃなくて戦術で戦うタイプだ
[soutou] 最後まで隠れていれば最悪引き分けだ(ぉぃ
[chita] >[波佐間光孝] 攻撃:74 素早さ:45 防御:100 命中:29 運:57 HP:283
[chita] >[sheila9] 攻撃:38 素早さ:98 防御:52 命中:21 運:38 HP:244
[chita] >
[chita] >波佐間光孝 vs sheila9 戦闘開始!!
[chita] >[sheila9]の攻撃 MISS [波佐間光孝]は攻撃を回避した。
[chita] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [sheila9]は97のダメージを受けた。
[chita] >[sheila9]の攻撃 MISS [波佐間光孝]は攻撃を回避した。
[chita] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [sheila9]は125のダメージを受けた。
[chita] >[sheila9]の攻撃 MISS [波佐間光孝]は攻撃を回避した。
[chita] >[波佐間光孝]の攻撃 MISS [sheila9]は攻撃を回避した。
[chita] >[sheila9]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は1のダメージを受けた。
[chita] >[波佐間光孝]の攻撃 MISS [sheila9]は攻撃を回避した。
[chita] >[sheila9]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は1のダメージを受けた。
[chita] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [sheila9]は102のダメージを受けた。
[chita] >[波佐間光孝]が[sheila9]を倒しました(ラウンド数:5)。
[chita] 外すな、と言いたい
[soutou] 防御100というのは実に強力無比だ
[H_Aoi] それにしても、ログがえれー勢いで進む進むw
[chita] >[ねこのようなもの] 攻撃:52 素早さ:90 防御:50 命中:69 運:49 HP:291
[chita] >[天井とか] 攻撃:36 素早さ:47 防御:44 命中:50 運:96 HP:171
[chita] >
[chita] >ねこのようなもの vs 天井とか 戦闘開始!!
[chita] >[ねこのようなもの]の攻撃 HIT [天井とか]は46のダメージを受けた。
[chita] >[天井とか]の攻撃 HIT [ねこのようなもの]は4のダメージを受けた。
[chita] >[ねこのようなもの]の攻撃 HIT [天井とか]は39のダメージを受けた。
[chita] >[天井とか]の攻撃 HIT [ねこのようなもの]は15のダメージを受けた。
[chita] >[ねこのようなもの]の攻撃 HIT [天井とか]は62のダメージを受けた。
[chita] >[天井とか]の攻撃 HIT [ねこのようなもの]は13のダメージを受けた。
[chita] >[ねこのようなもの]の攻撃 HIT [天井とか]は10のダメージを受けた。
[chita] >[天井とか]の攻撃 HIT [ねこのようなもの]は89のダメージを受けた。
[chita] >[ねこのようなもの]の攻撃 HIT [天井とか]は105のダメージを受けた。
[chita] >[ねこのようなもの]が[天井とか]を倒しました(ラウンド数:5)。
[soutou] わりと、ねこのようなもの、はらしい能力値だな(w
[Luna] むむ
[Luna] また強敵が現われた
[Luna] >[霞原珊瑚] 攻撃:88 素早さ:65 防御:88 命中:51 運:57 HP:138
[Luna] >[江崎ぐりこ] 攻撃:61 素早さ:48 防御:99 命中:64 運:92 HP:268
[Luna] >霞原珊瑚 vs 江崎ぐりこ 戦闘開始!!
[Luna] >[霞原珊瑚]の攻撃 HIT [江崎ぐりこ]は66のダメージを受けた。
[Luna] >[江崎ぐりこ]の攻撃 HIT [霞原珊瑚]は3のダメージを受けた。
[Luna] >[霞原珊瑚]の攻撃 HIT [江崎ぐりこ]は45のダメージを受けた。
[Luna] >[江崎ぐりこ]の攻撃 HIT [霞原珊瑚]は56のダメージを受けた。
[Luna] >[霞原珊瑚]の攻撃 HIT [江崎ぐりこ]は11のダメージを受けた。
[Luna] >[江崎ぐりこ]の攻撃 HIT [霞原珊瑚]は29のダメージを受けた。
[Luna] >[霞原珊瑚]の攻撃 HIT [江崎ぐりこ]は5のダメージを受けた。
[Luna] >[江崎ぐりこ]の攻撃 HIT [霞原珊瑚]は64のダメージを受けた。
[Luna] >[江崎ぐりこ]が[霞原珊瑚]を倒しました(ラウンド数:4)。
[toyonote] ぐりこつえええw
[soutou] さすが
[tatsu114] さすが駄天使
[Saw] ぐりこと鏡介と鐘継が強いらしいです。
[Saw] 玉緒さんはやはり真正面から戦うと弱い
[Saw] つみきと因は打たれ弱すぎ。さすがヘタレ。
[Luna] みっちゃんvsぐりこの決戦は見ごたえあります
[chita] サクリは攻撃力が悲惨でしたよ。本名じゃなければ救われたかも知れないけど
23:54:36 ! toyomac ("IRCStep")
[tatsu114] うん、ながれにそってやってみた
[gombeLOG] ぐりこや鏡介に負けるというところがいかにも珊瑚らしいw
[tatsu114] [吉田善勝] 攻撃:15 素早さ:22 防御:18 命中:66 運:53 HP:292
[tatsu114] [江崎ぐりこ] 攻撃:61 素早さ:48 防御:99 命中:64 運:92 HP:268
[tatsu114] 吉田善勝 vs 江崎ぐりこ 戦闘開始!!
[tatsu114] [江崎ぐりこ]の攻撃 HIT [吉田善勝]は114のダメージを受けた。
[tatsu114] [吉田善勝]の攻撃 HIT [江崎ぐりこ]は1のダメージを受けた。
[tatsu114] [江崎ぐりこ]の攻撃 HIT [吉田善勝]は165のダメージを受けた。
[tatsu114] [吉田善勝]の攻撃 HIT [江崎ぐりこ]は1のダメージを受けた。
[tatsu114] [江崎ぐりこ]の攻撃 HIT [吉田善勝]は90のダメージを受けた。
[tatsu114] [江崎ぐりこ]が[吉田善勝]を倒しました(ラウンド数:3)。
[tatsu114] あっさり
[gombeLOG] つええぐりこ
[chita] 攻撃15の防御18って
[Saw] 善勝さんはよわすぎるw
[tatsu114] 困ったな、いいところがないぞ
[tatsu114] あと一人発掘してくるか
[miburo] 流れに乗ってみた
[miburo] [藤咲千緒] 攻撃:52 素早さ:17 防御:49 命中:100 運:59 HP:207
[miburo] [六兎結夜] 攻撃:24 素早さ:45 防御:59 命中:11 運:60 HP:189
[miburo] 藤咲千緒 vs 六兎結夜 戦闘開始!!
[miburo] [六兎結夜]の攻撃 MISS [藤咲千緒]は攻撃を回避した。
[miburo] [藤咲千緒]の攻撃 HIT [六兎結夜]は44のダメージを受けた。
[miburo] [六兎結夜]の攻撃 HIT [藤咲千緒]は22のダメージを受けた。
[miburo] [藤咲千緒]の攻撃 HIT [六兎結夜]は20のダメージを受けた。
[miburo] [六兎結夜]の攻撃 MISS [藤咲千緒]は攻撃を回避した。
[miburo] [藤咲千緒]の攻撃 HIT [六兎結夜]は117のダメージを受けた。
[miburo] [六兎結夜]の攻撃 HIT [藤咲千緒]は17のダメージを受けた。
[miburo] [藤咲千緒]の攻撃 HIT [六兎結夜]は34のダメージを受けた。
[miburo] [藤咲千緒]が[六兎結夜]を倒しました(ラウンド数:4)。
[toyonote] 千緒さまがきてくれたーッ!!
[Saw] 吸血鬼よえーw
[gombeLOG] 不思議な関係&数値だw
[TK-Sleep] ぎゃー
[gombeLOG] しかしなるべき結果に(ぉ
[tatsu114] [吉田善勝] 攻撃:15 素早さ:22 防御:18 命中:66 運:53 HP:292
[tatsu114] [吉田勝子] 攻撃:48 素早さ:44 防御:73 命中:42 運:76 HP:260
[tatsu114] 吉田善勝 vs 吉田勝子 戦闘開始!!
[tatsu114] [吉田勝子]の攻撃 HIT [吉田善勝]は82のダメージを受けた。
[tatsu114] [吉田善勝]の攻撃 HIT [吉田勝子]は1のダメージを受けた。
[tatsu114] [吉田勝子]の攻撃 HIT [吉田善勝]は115のダメージを受けた。
[tatsu114] [吉田善勝]の攻撃 HIT [吉田勝子]は1のダメージを受けた。
[tatsu114] [吉田勝子]の攻撃 HIT [吉田善勝]は45のダメージを受けた。
[tatsu114] [吉田善勝]の攻撃 HIT [吉田勝子]は1のダメージを受けた。
[tatsu114] [吉田勝子]の攻撃 HIT [吉田善勝]は99のダメージを受けた。
[tatsu114] [吉田勝子]が[吉田善勝]を倒しました(ラウンド数:4)。
23:57:40 - Morris from #kataribe (副チャンネルでやったほうが...)
[tatsu114] 親子対決に決着が
[gombeLOG] 勝子ママ何げに強いぞ
[miburo] HPがすげえ
23:58:13 ! H_Aoi ("みこち:「あづいー(べたー)」")
[tatsu114] もうこのきゃら知ってる人はきっといないだろうなw
[Saw] 結さんは因にも瞬殺されてた
[Saw] 業ですね。
[TK-Sleep] [六兎未来] 攻撃:25 素早さ:32 防御:96 命中:96 運:99 HP:196
[TK-Sleep] [六兎結夜] 攻撃:24 素早さ:45 防御:59 命中:11 運:60 HP:189
[TK-Sleep] 六兎未来 vs 六兎結夜 戦闘開始!!
[TK-Sleep] [六兎結夜]の攻撃 MISS [六兎未来]は攻撃を回避した。
[TK-Sleep] [六兎未来]の攻撃 HIT [六兎結夜]は1のダメージを受けた。
[TK-Sleep] [六兎結夜]の攻撃 MISS [六兎未来]は攻撃を回避した。
[TK-Sleep] [六兎未来]の攻撃 HIT [六兎結夜]は61のダメージを受けた。
[TK-Sleep] [六兎結夜]の攻撃 MISS [六兎未来]は攻撃を回避した。
[TK-Sleep] [六兎未来]の攻撃 HIT [六兎結夜]は89のダメージを受けた。
2006/06/28 00:00:00 end