語り部IRCログ #kataribe 2006-07-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-07-09をご活用くださいませ。

2006/07/09 00:00:00
00:00:04 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
00:00:10 LunaChina -> Luna_
[Luna_] というわけでただいまぁ
[gombeLOG] おかーり
[lute] おかえりなさーい
[MOTO-i] おかえりす。
[MOTO-i] で
[MOTO-i] だれが?>小学で気付き
[toyomacx] みけたんの新キャラ
[Luna_] そういうキャラをつくるという話でしょう(マテ
[MOTO-i] なるほろ
[gombeLOG] つまり
[gombeLOG] 今から小学6年組に投入し、自分の性癖に対する葛藤を経てからおもむろに開花して、友人を毒牙に(こら
[gombeLOG] 全部描写すればキャラも深まります(待て
[chita] 別にスレイでいいじゃん。不良化するんでしょ?
[gombeLOG] スレイのキャラシートが戻ってないな
[mikeyama] はっ
[mikeyama] でも
[mikeyama] スレイちゃんにはちゃんと育って欲しいような……
[hari] 神は見てらっしゃいます
[hari] さぁ、神のみ言葉に従いましょう
[hari] その愛は、肯定されます
[hari] 神はおっしゃいました
[Luna_] ハリハラ神のみ言葉?
[hari] 『汝の欲する所を為せ』
[gombeLOG] それはファラリス並みだw
[gombeLOG] かぶったw
[hari] 暗黒魔法LV1
[gombeLOG] >ハリ・ハラ神
[hari] 精神抵抗力+4:
[hari] 3
[hari] で
[lute] でも役に立たない(ぼそ>Lv1
[KUZU_rom] 役にたたんから先日セッション直前に2レベルに上げた(笑)<暗黒神官レベル
[mikeyama] ちょっと考えて見ます
[KUZU_rom] 敵さんで出したけど
[hari] では、せめて麻痺毒を使えるレベルまで上げるか
[lute] つ[メズマライズ]
[lute] # 使ったことないけど(’’
[gombeLOG] そしてスレイ嬢のキャラシー復活。
[chita] sfさんに申請すれば、履歴から吸い上げてくれる
00:11:38 Morris -> MorisDEAD
00:20:26 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[kurowAway] ちょっと待ってください。撲は別にカラオケがデフォルトなわけでは。
00:21:12 kurowAway -> kurow
[gombeLOG] #こんばばー
[kurow] だって歌うだけなら部屋でもできるわけで(ぉぃ
[hari] ぼえー
[Saw] ちーっす
[HT-Vampir] こんばんです
[kurow] おかえり
[NATI] こんばんはん。
[Saw] おつかれさまでした。
[Luna_] おかー<クロウさん&そーにゃ
[toyomacx] おかえり
[kurow] ただいまごわしました。
[lute] おかえりなさいませー
[hari] くろーさんに
[hari] 服をお勧めできなかったのが心残り
[MOTO-i] 大きいサイズの専門店?
00:24:01 ! Lurimu ("See you...")
[gombeLOG] あー
[gombeLOG] そーさんもくろうさんも行ってたのか
[Luna_] んにゃ
[Luna_] アンティークガレージの中の服やさん
[NATI] 寝ます。おやすみなさい。
00:31:50 ! NATI ("CHOCOA")
[Saw] おやすみなさい。
[gombeLOG] おつー
[Luna_] おやすれー
[toyomacx] おやすれー
00:33:31 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTO-i] おつかれす。
[MOTO-i] で
[toyomacx] デ
[Luna_] て
[MOTO-i] 今日も、という話は
[Luna_] もといどんの中華街に対する愛情しだい(まてい
[MOTO-i] どうなりましたでせうか
[Luna_] 真面目に言うと
[Luna_] 他にいなきゃナシ、らしいです。
[MOTO-i] まー
[Saw] 桜井さん帰っちゃったしね
[Luna_] ですねぇ
[MOTO-i] あるなら行きたい、くらいで
[MOTO-i] どーしてもやってほしいわけではないので。
[Luna_] まー
[Luna_] もといどんならいつでも中華街いけるでしょうしのぉ
[HT-Vampir] そろそろねますーおやすみなさいませ
[toyomacx] おやすみやす
00:43:53 ! HT-Vampir ("体調は万全ではないのです(ぇぅ")
[lute] おやすみなさいませー
[gombeLOG] おつー
00:51:20 CshopZZZ0 -> Catshop
[Saw] おかえんなさい。
[Catshop] その男は、何事もなかったかのようにのうのうと帰ってきた。
[Catshop] そして言った。
[Luna_] おかー
[Catshop] 「ただいま」
[Catshop] と。
[Luna_] まー
[Luna_] 猫丸屋さんのプリキュアへの熱い思いを知っただけでも中華街にいったかいがありましたよ(何
[Catshop] あんな掴みのネタも果たせないアニメなんて──アニメなんて──
[hari] 自分も騙せない嘘は、他人を不快にするよ
[gombeLOG] がーん
[Catshop] うわーんっ
[gombeLOG] 鋭く抉るハリさ
[Luna_] ジャックナイフですか
[hari] 自分を騙せるなら、それは最強の魔法
[hari] どんなことでも思い通りですよ
[hari] 世界はバラ色です
[hari] くすくすくすくす
[Luna_] 世界はハラ色?
[gombeLOG] また派手な方を>ハラいろ
[hari] まぁ、かなりダメな魔法の使い方は置いておいて
[H_Aoi] #さて、もうっぱい水割り作ってこよう
00:58:30 H_Aoi -> H_AoiAFK
00:59:13 Saw -> saway
2006/07/09 01:00:00
[Luna_] いてらー
01:00:15 lute -> lute_zzz
01:00:20 Kakeru -> Kakeru2
[hari] ゆらゆら
[Luna_] ゆさゆさ
[toyomacx] 終点ですよ
01:04:46 H_AoiAFK -> H_Aoi
01:04:57 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むう、焼酎が一瓶空いちゃった
[Luna_] はやいですのぉ
[H_Aoi] 瓶が900mlですからのう
[H_Aoi] 週末だけ飲んでも2週間で空きますねえ
[toyomacx] ぽかーん
[H_Aoi] あっしはこれが普通のペースですねんw
[toyomacx] 対抗
[toyomacx] むう、水が一瓶空いちゃった
[toyomacx] 瓶が2リットルですからのう
[H_Aoi] w
[toyomacx] 毎日飲んでも6日で(一箱)空きますねえ
[toyomacx] あっしはこれが普通のペースですねんw
[Catshop] えれぇ呑みますねぇ(笑)
[toyomacx] 会社でも言われます
[Catshop] ──まさか、カプサイシン摂取OFFをっ?(ぉ
[H_Aoi] 麦茶なら私も一日1.5リットルのペースでねえ
[toyomacx] いいよ?w
[toyomacx] 出社時に1リットルの水と500のお茶と350のコーヒーを手に洗われる
[Catshop] 水と珈琲で手を洗いますか。なかなか剛毅な。
[toyomacx] お茶もですよ
[toyomacx] カテキンとかいろいろ摂取(手から)
[Catshop] うひゃ(笑い)
[toyomacx] 止めないと飽きるまでボケますよ?w
[chita] もう飽きてます
[toyomacx] うん、ご明察
[toyomacx] ('A`)=3
[gombeLOG] 今の職場になって
[gombeLOG] 浄水器の性能がよいので、水で一日2リットルくらい行くようになったな
[toyomacx] いいなあ
[gombeLOG] あさ出社後に500mlのボトルに移し替えて一気飲み、で身体を目覚めさせて始業すると良い感じ
01:14:54 ! chita (Connection reset by peer)
[toyomacx] それでも眠くなるんですがどうしたらいいですか
[H_Aoi] うちは
[H_Aoi] 開発室が別館にもう一つあるんですが
[H_Aoi] そっちにだけミネラルウォーターのディスペンサーがあるのはどういうわけだっw
[toyomacx] うちなんて引っ越してから
[hari] 飲みにいけ、と
[toyomacx] 同じ業者なのに自販機値上がりしてるんですが
[toyomacx] 何事ですか
[toyomacx] 明治ブリックに誰が110円出すんだよ…
[H_Aoi] もう10円足して、自販機使うねえ
01:17:13 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[toyomacx] ですよね
[toyomacx] でも普通の自販機ないんだあ
[toyomacx] 子会社にはある
[toyomacx] しかも安い
[gombeLOG] てなわけで、うちは浄水器だから水代は会社持ちだw
[toyomacx] うらやましす
[kisito] ふぃ、眠いので爆睡してたらたたき起こされて風呂に入らされました。
[toyomacx] おめでと
[Catshop] きっと妹さんにたたき起こされて、妹さんに風呂に入らされたんだ。
[kisito] さすがにそれはない。
[Catshop] 「もうっ、お風呂くらい入ってよねっ。わたしが恥ずかしいじゃないっ」
[Catshop] みたいな。
[Catshop] ──ちぇー
[kisito] ……こともないが、ちがいます。
[Luna_] こともないのかっ
[Catshop] <●>ω<●>
[H_Aoi] きっと妹さんにたたき起こされて、妹さんと風呂に入らされたんだ。
[gombeLOG] 一緒に入った?
[H_Aoi] だと途端に深夜アニメっぽく
[gombeLOG] かぶったw
[kisito] 「○○兄〜、さっさと風呂はいって〜」位は言われますよ。
[H_Aoi] 思考ルーチンは一緒ラシイw>ごんべしゃと己
[gombeLOG] うひw
[kisito] っていうか、妹と一緒に入らされるのはさすがに嫌。
[toyomacx] 健全な思考です>きしとん
[Catshop] 「なっ、なに照れてるのよっ。お兄ちゃんが照れてたら、わたしも恥ずかしくなるじゃないっ」
[Catshop] ──とか言い出すと、おかしな方向になるのでパス。
[kisito] そんな恥じらいの有る妹じゃ有りません。
[H_Aoi] 猫やんは
[Hisasi] 対照的に穢れてるねこやさん
[H_Aoi] そういのがお好みラシイ
[Luna_] 想像して顔が真っ赤になっているとか?
[kisito] そんな妹は幻想です。
[Catshop] ──がーんっ < 穢れてる
[miburo] キモーイ
[Catshop] まぁ、ほら、これがお兄ちゃんじゃなかったらボクも(げほげほ
[gombeLOG] 「え? (一緒に)はいるの?」(怪訝な目で低い声で)
[gombeLOG] で終わりだろう>世間の妹
[Hisasi] ものごっつ見下した目で
[Hisasi] はぁ?と
[Catshop] 「バッカじゃない?」とか。
[Luna_] お兄ちゃんじゃなくて既にそう言い合う仲ならたいしたもんです(ぇ
[toyomacx] そうだね、たいしたもんだね
[Catshop] いや、自らのスペックを省みるに、それ以前に入りたいとも思わないというのが、やはり妥当な線でしょう。
[kisito] 家の妹は違う。「はやくでてよ〜、じゃないともう入るよ〜」
[Luna_] すごいなぁw
[toyomacx] 脅迫だw
[gombeLOG] きゃー
[kisito] なんで、妹におどされにゃならんのだ……
[miburo] それは結構萌えシチュですよ
[TK-Leana] こんの妹ファンタジーめ
[sf] 恥じらいを入れるのではなく
[gombeLOG] 脅しになっているという認識が共有されている時点で、萌えシチュでなく健全ですなw
[sf] 恥じらいを取っ払う反応を考えないといけないのですね
[Hisasi] 見える、のたうちまわってうらやましがってる猫屋さんが
[H_Aoi] そこで、「入れるもんなら入ってみろ」といえないきしとんがステキ
[Catshop] 断片的に聞く限り、kisitoさん家の妹さんはファンタジー世界の住人ですよねぇ。
[Kakeru2] うらやましい
[miburo] いやまあ
[miburo] そんなに無茶でもない
[Kakeru2] きっと脳内妹。
[Kakeru2] 認定。
[miburo] うちの妹も言ってた気がする
[kisito] いや、妹なんてそんなもんだぞ。
[miburo] とっとと出ろ、てのを強化・茶化して言ってるだけで、
[gombeLOG] うむ
[TK-Leana] ちなみに、何歳のころの発言ですか
[gombeLOG] むしろ普通だ
[miburo] 「入れるものなら入ってみろ」というのは空気読めない兄認定で、次からそのような対応はないだろうね
[Luna_] 絶対そうはしないだろう、という暗黙の了解があると思いますよ<兄妹間
[miburo] 普通に20前後とかで。
[Luna_] 自分も兄いますけどそんなもん。
[Luna_] <はよでないとはいる発言
[kisito] ……今でも言いかねんよなぁ……高2だが……
[Catshop] 思春期でそーだと、うーんって感じ。
[miburo] うーん、て?
[Luna_] そこで悩むようになると思春期到来ですか(ぇ
[H_Aoi] 思春期
[H_Aoi] 懐かしい言葉だなぁ
[miburo] むしろ10代にならないと出てこないセリフじゃないかとも思うな
[Catshop] うーん、やっぱファンタジー世界の住人? って感じです(笑)。
[Catshop] ある程度、スレて来てからじゃないかなぁ、そういう冗談が言えるのは。
01:32:04 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[kisito] むしろ、中1くらいまでは風呂上りに着替えずにリビングに来やがったのでよく怒った記憶が……
[H_Aoi] スレるてw
[saway] うちもよくパンツいっちょでうろついてるな
[toyomacx] こんbなわぃ
[H_Aoi] ばんわん
[saway] もう24なんだがw
[Catshop] うわ(笑)
[Catshop] 家の妹は、そーゆーのなかったからなぁ。
[kisito] ……まぁ、無いとも言えんきがする……
[H_Aoi] それはちぃとマズイ気がしますのう>24で
[miburo] さすがにぱんいちはないな
[Catshop] 性を意識させるワードはタブーみたいなノリ。(思春期の頃は)
[Kakeru2] いまきがついたのだが
01:33:51 Hisasi -> Hisaway
[Luna_] んー
[Kakeru2] きしとさんが女性じゃないとはだれもいっていないような(おい
[Kakeru2] つまり姉妹なのでふつー。
01:34:14 + chita_(~chita@143238211203user.quolia.com) to #kataribe
[H_Aoi] そうだったのくわっ(開眼
[kisito] いや、かってに女性化されても困りますが。
[Catshop] 極論すると、テレビでえっちなシーンになるとチャンネルを変えかねない勢い(ぉ
[TK-Leana] 新説
[H_Aoi] きしとん美少女説が
[Luna_] そもそも思春期の前でもあとでも性を意識させるワードはタブーだとおもった
[kisito] ないから、そんな事あり得ないから。
[H_Aoi] ちぇー
[Luna_] 美青年説発動?(ぉ
[TK-Leana] いや
[kisito] 美じゃない。
[H_Aoi] そっちは別にいいや >美青年
[MakotoK] なんか来たとたんにどこから突っ込んでいいかわからない勢いの話題だよこんばんわ。
[saway] 思春期の頃は覚えてないけどハイティーンにもなると結構普通にコアな話しませんかね。兄妹間は。
[Luna_] こばんわ<まこち
[saway] こんばんは
[gombeLOG] こんばば
01:36:05 CorDrink -> CorDown
[kisito] 猫やさんが悪いんだきっと>話題
[H_Aoi] 猫やんがスケープゴート?
[MakotoK] こんばんわ。まぁなんといいますかとあるチームの大失速で大変機嫌のいい真琴さんです。大勝負にも勝ったしな(謎
[TK-Leana] 私は自分の妹しか知らんから一概にはいえんが、あんまりしないかもにゃ
[Catshop] まぁ、確かに意外に家庭内では『固い』お兄ちゃんのロールが割り振られてますが。
[kisito] 私もしませんね。
[MakotoK] んー。いとこの連中とかいろいろ思い出してみる……ぱんいちどころか風呂にシャンプーとコンディショナーをもってこいとかぬかされた記憶がいっぱい。
[Catshop] 例えば、妹が下品な冗談言ったりすると「女の子が、そういう品のないことを言うんじゃありません」とか穏やかにたしなめちゃうような。
[gombeLOG] #昔趣味を共有していた花とゆめの「サディスティック19」の話題はいまだに出る>兄妹でコアな話題
[H_Aoi] うちは
[H_Aoi] 弟なので
[H_Aoi] 弟の所から「あずまんが大王」のコミックを全巻奪って読んでました
[Catshop] 「おにーちゃん、早く出ないと入っちゃうよ?」(おずおず)
[kisito] 入る気だよこの妹。
[Catshop] ──とか、言う葛樹くんばりな美少年の弟さん?(ぉ > うちは弟なので
01:39:27 ! chita_ (Connection reset by peer)
[kisito] そんな弟はきもい……
[sf] まあ遠慮のない関係ってのが
[sf] わりとあるんでないかな
[gombeLOG] かといって一線は踏み越えない、と
[sf] うみ
[kisito] 越えてしまったら大変です。
[gombeLOG] (踏み越えることすら考えない)
[gombeLOG] そんな感じか。
[Catshop] 普通は考えない、けど『もし考えちゃったら?』というあたりで物語が作れるってところですかねぇ。
[gombeLOG] 物語のトリガーとしての活かしどころでしょうねえ
[H_Aoi] 日常に潜む分岐点から分かれる非日常を書く事で物語を作るといったところですかのう
[kisito] 本来あり得ないからこそ話になるんでしょうなぁ。
01:42:10 + chita_(~chita@143238211203user.quolia.com) to #kataribe
[Catshop] だから、そーゆーネタは妙に盛り上がる(笑)。
[gombeLOG] #おちー
[toyomacx] おつー
01:43:14 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:46:56 kurow -> deadkurow
01:51:22 ! chita_ (Connection reset by peer)
01:51:30 Kakeru2 -> Kakeru
01:53:03 + chita(~chita@143238211203user.quolia.com) to #kataribe
01:53:20 ! kisito ("正樹:「蒼雅さん……かぁ……」")
2006/07/09 02:00:00
02:00:33 ! chita (Connection reset by peer)
[H_Aoi] ちたりんが不調らしいのう
[toyomacx] 劇不調っぽい
02:05:15 + chita_(~chita@143238211203user.quolia.com) to #kataribe
[Ten-Rou] 寝ますですのー
02:30:19 ! Ten-Rou ("一応腫れは治まってるので週明けには何とかなるはず……")
02:33:46 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[Catshop] さて、そろそろ寝ます。
02:42:29 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ。
[H_Aoi] さて、では己も落ちよう
[H_Aoi] おやすー
02:45:12 ! H_Aoi ("おやすー")
02:45:15 ! hari ("Leaving..")
02:57:39 ! TOURUI ("*****")
[toyomacx] おちまふ。おつかれさます
02:59:26 ! toyomacx ("IRcat")
2006/07/09 03:00:00
[Hisaway] おちゆ
03:01:46 ! Hisaway ("文がかけねへ")
03:16:36 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
03:25:18 ! Kakeru ("みょんなことに。")
03:34:26 KUZU_rom -> KUZUMIafk
03:44:17 ! saway ("Seeya!")
2006/07/09 04:00:00
04:09:44 ! chita_ ("quit")
04:40:06 ! fukaHome ("CHOCOA")
04:40:19 ! fukaHome1 ("CHOCOA")
04:41:27 ! fukaTypeU ("CHOCOA")
2006/07/09 05:00:00
05:18:36 sharuru -> sharu_AFK
2006/07/09 06:00:00
06:04:15 MorisDEAD -> Morris
[Morris] 目が覚めてしまった
06:41:19 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #kataribe
2006/07/09 07:00:00
07:05:24 KUZUMIafk -> KUZUMI
[Luna_] おはー
[mikeyama] おはー
[KUZUMI] 徹夜だったりして(笑)
[mikeyama] ばれたっ
[KUZUMI] 私は只今昼夜逆転中……生活戻さないとなぁ_| ̄|○
07:54:20 lute_zzz -> lute
[lute] おはようございます。
[KUZUMI] おはりゅーとさん
07:55:47 fukaFuton -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきまふ
[KUZUMI] かせいでらっしゃいましー
[lute] いってらっしゃいませー
07:57:59 + fukaTypeU(~fukanju@p18017-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/07/09 08:00:00
[Luna_] いてらむー
08:05:49 KUZUMI -> KUZUMIafk
[BallLaway] 逆転昼夜!
[BallLaway] ラ・ムーか。
[BallLaway] (脈絡なし
08:36:14 Luna_ -> LunaAway
[BallLaway] キャラシーを直しておかないとな
2006/07/09 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:32:02 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-633p177.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:44:26 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
09:46:15 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはよう
2006/07/09 10:00:00
2006/07/09 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:05 ! cokage ("お風呂お風呂〜♪")
10:00:07 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:46:48 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
10:54:52 ! mikeyama (Connection reset by peer)
10:57:30 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
2006/07/09 11:00:00
[BallLaway] みょー
[mikeyama] にょー
[LunaAway] にょー
[lute] にゃー
[BallLaway] 2む
[BallLaway] ふむ
11:20:35 lute -> lutEat
[BallLaway] ちとクライアントを再起動
11:22:01 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
11:23:25 + BallLaway(~ballmk-2@p7123-ipad36hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:31:12 + meltdown(~meltdown@wd209.AFL10.vectant.ne.jp) to #kataribe
11:35:48 + kisito(~chocoa@p4161-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:39:14 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2006/07/09 12:00:00
12:42:36 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
12:47:08 ! HT-Vampir ("CHOCOA")
12:47:58 + CshopZZZ0(~zoa73007@d23.J1airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
12:49:43 ! Morris ("ランダム落ちメ:えっちなさいきどー")
12:57:41 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
2006/07/09 13:00:00
13:09:33 Morris -> MorrisAFK
2006/07/09 14:00:00
14:02:08 ! Yaduka ("さいきどん")
14:06:30 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:06:39 ! Kakeru ("")
14:22:52 MorrisAFK -> Morris
14:28:44 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] ちゃす
[Morris] 今日はちぅかではないのですか
[Catshop] ないです
[mikeyama] さて
[mikeyama] 今日はどうしようかな
[mikeyama] こんにちは
[BallLaway] つあ
14:40:46 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
14:48:26 Catshop -> CshopAFK
[CshopAFK] # 離席
2006/07/09 15:00:00
15:11:28 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #kataribe
15:32:47 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] かぜっぴきー
[mikeyama] 台湾春茶うまい
15:53:53 + lute(~lute@p2076-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんにちはです。
2006/07/09 16:00:00
16:03:36 Yaduka -> Yad_away
16:16:57 ! TK-Leana (EOF From client)
2006/07/09 17:00:00
17:08:06 ! Morris ("ランダム落ちメ:3月のさいきどー")
17:15:57 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
17:25:42 + hari(~shiva@FLH1Aec190.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] よろよろ
17:31:49 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
17:54:44 + Embryo(~UserID@pl178.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
2006/07/09 18:00:00
18:15:24 + toyo901(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyo901] 今日も大須
[toyo901] レアチーズうめえ
18:20:14 ! toyo901 ("")
18:20:33 + fukaTypeU(~fukanju@p11244-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:31:55 ! Embryo (Connection reset by peer)
18:32:14 + Embryo(~UserID@pl178.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
18:58:05 ! Luna-i (Connection reset by peer)
2006/07/09 19:00:00
19:00:38 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[hari] みゃあお
19:03:40 + lute_(~lute@p1179-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:29:01 Yad_away -> Yaduka
19:48:01 LunaAway -> Luna_
[Luna_] 雨に降られてただいま
2006/07/09 20:00:00
20:00:56 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[Luna_] こんばんはぁ
20:05:35 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:05:37 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:07:43 + gombe_(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:07:43 ! gombe (Connection reset by peer)
20:08:19 gombe_ -> gombe
20:36:51 kisito -> kisi_mesi
20:45:57 KUZUMIafk -> KUZUMI
20:48:08 Morris -> MorrisEat
20:49:39 Yaduka -> Yad_away
[kisi_mesi] むぅ、やっぱり正樹のような部長が居ると夕樹君とかは入りづらいかぁ……
20:57:18 kisi_mesi -> kisito
[kisito] それはそれで、寂しいんだよなぁ……
2006/07/09 21:00:00
[mikeyama] どっちかが変わればいいんだよ
21:08:08 MorrisEat -> Morris
[kisito] 能動的に出来る事と行ったら正樹が変わる事か
[kisito] ふむふむ、ちょっと試したい事が出来たな。
[kisito] 今度やってみよう。
[mikeyama] ふふり
21:15:01 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] ただいまあつい
[Luna_] おかー
[toyomacx] Wii
[Luna_] そういえば
[Luna_] 任天堂のゲーム機ですな<Wii
[toyomacx] うぃー
[Luna_] うぃー
[lute_] おかえりなさいませー
21:20:19 lute_ -> lute
[toyomacx] 帰りに中華屋(たぶん。ラーメンとチャーハンくらいしかないが)行ったら
[toyomacx] 大繁盛だった
[toyomacx] どいつもこいつもビールとタバコで出来上がってらっしゃって
[toyomacx] 腹減ってるのに20分くらい待たされたw
[miburo] http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000000607070002
[miburo] 癒されてください
[miburo] このぬこの雄姿をみよ!
[toyomacx] かっこいい
[hari] ぬぅ
21:32:46 ! OTE_Aw ("Leaving..")
[hari] ふらーり
[hari] ちょとお外に行って、猫分補給してこよう
[miburo] この青大将は、超絶危険なプレデターからの逃走に成功したわけか。
[toyomacx] 窮蛇猫を脅かす
[toyomacx] 今日もうちの白ピョン様は
[toyomacx] おかんとおいらの間に割って入って存在感をアピール
[miburo] でもおねだりはしない
[toyomacx] 露骨なおねだりはしないです
[toyomacx] ただ延々とにゃ−(五秒に一回)
[miburo] かなり理想的なツンデレですね
[toyomacx] 根負けするのを待ってます
21:44:05 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:45:51 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2133-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわですー
[toyomacx] こんばな
[Luna_] ばんわぁ
[lute] こんばんはー
2006/07/09 22:00:00
22:01:23 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:05:22 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-633p177.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
22:13:02 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a97.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんばんはー
[nagisame] こんばんわです
[hari] ばうっ
[Hisasi] がぶ
[nagisame] ちょっとだけ顔出しに来ました。
[lute] あー……感想残さずすいませんでした>nagisameさん
[kisito] みんなっ、今のうちになぎーを味わっておくんだっ
[mikeyama] なぎさめさん、こんばんは
[Hisasi] かみかみ
[nagisame] いえいえ、勝手に送りつけたのはこっちなのでー>lute君
[toyomacx] こんばんは
[toyomacx] 何味かしら>味わう
[kisito] あー、ちっと遅くなってしまって申し訳ないです。>感想
[nagisame] いえいえー。
[mikeyama] 読んだけど、感想書くの忘れました(汗
[nagisame] いえいえ、お気になさらずに。
[gombe] かみかみ
[lute] (・_・)じー
[Embryo] 今宵は之にて退散いたす
[gombe] おつー
[lute] おつかれさまです。
22:17:14 ! Embryo ("See you...")
[nagisame] おつです。
[nagisame] うーん。
[nagisame] 語り部だけでも復帰するかな、どうしよう。
[mikeyama] 復帰してくださいヨー
[nagisame] 薬の量が二倍になったかわりに、それなりに安定してきたので。
[OTE] やー
[OTE] 安定したなら何より。
[OTE] まぁ自分のペースをウマくつかんでくだせー。
[nagisame] うい。
[nagisame] ただまー。
[nagisame] その代わりに、高校六年目が決定しましたが(遠い目
[gombe] それは……(汗
[OTE] まー
[OTE] そういう人生もあらぁな。
[gombe] 学ラン八年生って言う漫画があったなあ(ぉ
22:21:31 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #kataribe
[mikeyama] ナギー
[mikeyama] 大丈夫だよ
[lute] # |_・) ここにもう少しで留年が決定する人間が(ぼそ
[mikeyama] 人生上を見なければ躓いても生けていける(とおいめ
[OTE] まっすぐ前を向いていけばいいじゃないか。自分の目線でね。
[NATI] こんばんは。
[nagisame] こんばんわです
[lute] こんばんはー
[nagisame] 結局、やっぱ書かないとどうしようもないんだなー、というのを改めて実感。
[mikeyama] 創作意欲というのは止められるものではないからねえ
[nagisame] ただまあ、ハンドパーカッションやってると気分が安定するという事実も発見したり(w
[nagisame] 楽器がないので空箱とか自分の体とか叩いてますが。
[mikeyama] とりあえず、語り部でまったりしながら生きていこうぜ(ぉ
[miburo] 四十路で大学院生なんてのも普通におるぞな。
22:27:22 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばわ
[nagisame] ばんわです
[lute] こんばんはー
[mikeyama] とりあえず、なぎさめさんをいじり倒す祭りを近日開催しよう
[Saw] ばわーっす
[lute] オフで?(違
[OTE] まてまて
[Saw] お、ナギーじゃん。愛してるぜベイベー。
[Saw] 先にみけやまさんをストレスで禿げるくらいなで回すってのもいいかもしれない
[OTE] 回復しかかってる人を弄るなんて冗談でもよくないぞ。
[nagisame] Sawさんがハイテンションだ(w
[mikeyama] では
[lute] # ……いじるとかいじらない以前にまた集まりたいなあとかちょっと思った
[mikeyama] うーむ
[hari] コンガは良いぞ>パーカッション
[mikeyama] なぎさめさんを愛でる会で。
[nagisame] # 私の暇はたっぷりあるからいつでも(ぉ>lute君
[nagisame] カホンが気になってたり<パーカッション
22:31:27 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[hari] なかなかマイナーどころを
[MOTOI] まいどーぃ。
[nagisame] 外見がいいです。箱、ひたすらに箱(ぉ<カホン
[lute] こんばんはー
[nagisame] こんばんわです
[NATI] おつかです。
[mikeyama] 私は音楽はホーミーを取得したい
[MOTOI] 昨日はWeb2IRCが予定よりも早く落ちちまったぃ(がく
[Luna_] こんばんわ(かぷ
[MOTOI] いたひ
[mikeyama] こんばんは
[mikeyama] 台湾春茶おいちい
[OTE] もふう
[OTE] #こういうのを本人が見ている前でいうのもなんだが。せっかく安定してきているのだから、一気にたくさんの人とあってはしゃぐよりは
[OTE] # 最初は慣れてる人と2,3人で会ったりしてなれてってからずごーんと行った方がええんではないかいなぁ。
[OTE] # いやなに。自分がそういうとき、何も考えずどごーんといってばたーんときてたもんでね。
[nagisame] # ふにい
[mikeyama] まあ、私はオンラインでなぎさめさんとまったりすることにしよう
[Saw] こんちゃんは元気なんですかね
[nagisame] ヤツは元気ですよー<konchan
[nagisame] 今、初めての漫画描いてます。
[Saw] おお、そりゃよかった。気になってたんです。
[nagisame] 「これじゃだめだー」とかいいながら、何とか頑張ってまする。
[Saw] へー
[Saw] たのしみにしてよう(見る気満々w
[mikeyama] マンガか
[nagisame] ネットに上げるかもと言ってました。
[tatsu114] なぎさめんだ
[tatsu114] (さんまいおろし
[tatsu114] ねた、いじり、おもしろの三枚におろして見ました
[nagisame] (ぇーん
[mikeyama] そうだ
[mikeyama] なぎさめさん、キャラシの復旧やりましたかー
[nagisame] ふに?
[Saw] あー、語り部のサーバふっとんだときにキャラシーもまとめてとんだんでしたっけ
[Saw] 私もまだぜんぜんやってないや
[lute] あー、私の方もまだ去年のデータみたいだなあ
[mikeyama] どう変えたか忘れてしまった
[gombe] キャラシーは、sfさんに申告すれば最新が復旧できるそうです
[gombe] Wikiもたぶん。
[gombe] Googleキャッシュには6月末のが軒並み残っているが、そろそろ新たにクロールされる頃合いなので、チェックに使いたい人はお早めに。
[mikeyama] 全部最新にして頂きたく思います
[mikeyama] >sfさん
[gombe] 個別申告よろー。コピペしないとなので「全部」は手間と思われ。
[Saw] 申請はKA-03でしたっけ
[mikeyama] ふむ>手間
[gombe] http://kataribe.com/IRC/KA-03/2006/07/20060708.html#230000
[gombe] この辺に関連の話題が。
22:58:32 kisito -> kisi_huro
[gombe] あー、http://www.koubou.com/tmp/ にmboxと思しきものが上がってる
2006/07/09 23:00:00
[gombe] これを見れば、最悪でも自分でコツコツやれば最新は確保できそう
[gombe] <Wikiの場合
[Hisasi] 何とかしよう
[Hisasi] せめてwikiくらいは
[mikeyama] 一応、キャラシのほうは自分で復旧
23:11:59 kisi_huro -> kisito
23:13:03 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] 今日はこれで失礼します
[lute] おやすみなさいませー
[nagisame] おやすみです
[mikeZzz] おやすみんさい
[NATI] おやすみなさいです。
23:23:22 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] #へろへろ〜
[toyomacx] こんばんわぃ
[NATI] こんばんはです。
[lute] こんばんはー
[Saw] さて、おちるっす
[gombe] おつー
[NATI] おやすみなさいです。
[Saw] おつー。
23:27:01 ! TOURUI ("*****")
23:27:03 ! Saw ("andSheDied...")
[lute] おやすみなさいませー
[toyomacx] つかれさまさ
[mikeZzz] 今、布団入る直前にふと思った事があったのでおきてきた
[mikeZzz] はっちゃけたPCがいない
[mikeZzz] というか、作りたい
[gombe] ボケ専用PCですな
[toyomacx] 専用か
[mikeZzz] ええ
[gombe] 珊瑚ですらボケで運用してますな、最近は
[gombe] <自分の場合
[Kakeru] ちびくろ珊瑚。
[Kakeru] ごめん
[gombe] ぐるぐるぐるぐる
[Kakeru] |)ミ
[mikeZzz] うちは放任主義なので
[mikeZzz] 最初からはっちゃけキャラじゃないと運用できません
[nagisame] はっちゃけたキャラ、作りたいのう。
[Hisasi] むぅ、mboxが文字化けしとるなあ
[mikeZzz] 大阪弁辺りで言うところのアホな子が作りたいと思いました
[Hisasi] なんかいじらないとだめなのかな
[mikeZzz] ふむ>mbox
[killist] http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailsupt/emlxtracter.html
[killist] 私はこれを使いました。
[Hisasi] ほう
[mikeZzz] よし
[mikeZzz] 今日はさっき言った事を一人議題にして寝よう
[killist] 変換とか、ディレクトリとかがすげー重くなるのだけ要注意です。
[mikeZzz] それでは改めておやすみなさい
[killist] #変換=コンバート
[killist] おやすみなさい
[Hisasi] ういす
[Hisasi] おやや
[NATI] おつかです。
[toyomacx] ほうほう
23:34:15 ! mikeZzz ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
23:35:30 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
[hari] さーて
[hari] ねるー
[toyomacx] おやすいー
[NATI] おつかー。
[Kakeru] きょうはねかさないぞー
[lute] おつかれさまですー
23:40:21 lute -> lute_zzz
[lute_zzz] 私もねます。おやすみなさいませ
[hari] じゃあ、まずは貴様に眠ってもらおう(ばきゅんばきゅん
[toyomacx] おやすー
[Kakeru] (くー)むにゃむにゃ。もうたべられないよぅ
[hari] そんなこんなで、おやすみ(指紋ふきふき
23:41:01 Yad_away -> Yad_sleep
[Kakeru] おつかれさま
[Hisasi] きゃー
[toyomacx] 黒いw
23:42:04 ! hari ("鋭司:「撤甲麻酔弾で、車両内の標的も眠らせるっ」 かすり:「永眠か?」")
23:43:39 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[HT-Vampir] デットエンド。一撃で終る。(ぇ
[HT-Vampir] ああ、終った。いろんな意味で。
[HT-Vampir] そういうわけでこんばんは
[nagisame] 久しぶり。
[toyomacx] へいこんばんは
[NATI] おこんばんは。
[HT-Vampir] おお、なぎーさん。御健勝ですか?
[nagisame] 一時復活。
[HT-Vampir] 一時ですか(汗
[nagisame] また潜る可能性大。
[HT-Vampir] なるほど……(汗
[nagisame] さて、私はそろそろ落ち。
[Kakeru] おつかれー
[Kakeru] またおいでよ
[toyomacx] おつかれさまー
[nagisame] では。
23:51:41 ! nagisame ("ねる〜ん")
[HT-Vampir] おつかれさまでした。
[NATI] さて寝ます。おやすみなさい。
23:52:21 ! NATI ("CHOCOA")
23:53:10 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[HT-Vampir] 素早くおやすみなさい……
[HT-Vampir] では、おつかれさまでした。
23:54:25 ! HT-Vampir ("何故だ……何故時間が上手く取れぬっ")
2006/07/10 00:00:00 end