語り部IRCログ #KA-04 2006-07-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-07-09をご活用くださいませ。

2006/07/09 00:00:00
[H_Aoi] ザ・ストレンジャーなんか泣けるねえ
00:00:10 LunaChina -> Luna_
[ER] おねすてぃに泣きました
00:00:18 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[ER] あと、アレンタウン!
[ER] でも、あの当時は殆どラジオから聴いてたなあ
[ER] (一所懸命録音して)
[H_Aoi] 私は社会人になって
[NATI] U2も忘れないで。
[ER] (U2は大学になってからでした(えう))
[H_Aoi] 初めてオサレなバーに連れてってもらった時にビリージョエルのストレンジャーがかかって
[H_Aoi] 口笛の渋さに愕然となって次の日速攻でアルバム買いに
[gombeLOG] (洋楽自体が、大学からだったなあ(えう))
[ER] あー>口笛
[ER] 己は、反対に、邦楽が大学からでしたなあ
[Hisasi] 洋楽はここ4・5年程まえからはまったのう
[Hisasi] きっかけは旦那だった
[H_Aoi] じゃーひさにゃー
[H_Aoi] イングヴェイを聞くのだ(おい
[Hisasi] ふふり、イングウェイは持ってるのだ
[ER] ……そいえば、高校時代、後輩から教わったのが、ふーたーずとさばいばー
[Hisasi] 洋楽はまった最初がアイアンメイデンで
[H_Aoi] よしっ( ̄▽ ̄)ノ
[Hisasi] そっから旦那にハロウィンとかすすめられて
[H_Aoi] また、ハードなメタルからw>アイアン
[Hisasi] そっからメタル一色w
[Hisasi] デスもジャーマンもメロディアスも
[ER] うちは弟がTOTOからプログレにまっさかさまにはまって、相当逆輸入されまいた
[Hisasi] プログレは旦那が山ほどもってたので
[Hisasi] 聞き放題です
[ER] おー
[ER] 弟は、結婚してからCDを買うのが減った、と、自己申告しておりまひたが
[Hisasi] でもそろそろリマスターの購入には目を光らせないといけません
[ER] 奥様は「…………え??」
[ER] ほえ?>リマスター
[Hisasi] いや、リマスターで音の奇麗になったやつとかを買いたいらしいが
[ER] あー
[Hisasi] そろそろ、出費は
[Hisasi] ネ
[Hisasi] という感じで
[ER] わはは
[ER] ……今一番危険なのは、甥っ子姪っ子です。
[ER] 父親(=弟)が、染めようと画策しているからです(えう
[Luna_] 三歳以下の甥っ子とか(マテ
[Luna_] <スキージャンプペア三勝
[Luna_] <         参照
00:11:38 Morris -> MorisDEAD
[ER] ……うわーっ
[ER] <いろいろぐぐってた奴
[ER] ぼーいみーつがーるのりーるらいふ、売ってるのかっ!(かんどー
[ER] ……紙ジャケってなんだろ(むぅ
[gombeLOG] 紙で作った鮭
[ER] ……
[ER] (ぺぺしぺしっ
[gombeLOG] (ぱしぱしぱし<紙鮭で防御中
[ER] ……紙で作った鮭なんてっ
[HT-Vampir] ERさんは鮭が嫌いなのかっ(違
[ER] えーいっ(びりっ)<おい
[toyomacx] ええい、それは今年の新しい紙でつくった新巻鮭だぞ
[toyomacx] それをやぶるなんてとんでもない!
00:20:23 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……んまそくないんだもんっ(ぷいっ
00:21:12 kurowAway -> kurow
[toyomacx] そんな大原社主のような暴言をっ
[H_Aoi] しゃけは
[H_Aoi] 焼くと皮がパリっとして脂がじゅわっと、そしてはんなり効いた塩味がっ
[gombeLOG] (しくしくしく)>はらはらと紙鮭に
[toyomacx] トロサーモンのあぶり(塩)の寿司とかまじうめえ
[Luna_] 回転すしにたまにある<とろサーモンのあぶり寿司
[Saw] アレはうまい
[toyomacx] うまいよね
[Hisasi] じゅるり
[H_Aoi] じゅる
[Luna_] 塩で美味しいすしを出すところは美味しいすし屋さん。
[H_Aoi] いつも行く淡路島の回転寿司屋は
[H_Aoi] 中落ちとかのハンパな部分を刻んで軍艦にしてくれるんですが
[H_Aoi] 一皿100円とかの割りに
[Luna_] 中落ち軍艦はおいしいですよ
00:31:50 ! NATI ("CHOCOA")
[H_Aoi] メインの皿よりよっぽど美味いってどういう事でしょうかw
[Luna_] 普通のネギトロ軍艦よりもおいしい
[toyomacx] 白魚の軍艦うめえ
[Luna_] 生しらす軍艦もおいしい
00:33:31 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyomacx] 同士るなグンカンスカヤ
[Luna_] もちろん軍艦以外もすきですよええ
[H_Aoi] 嫁は貝柱好きなんですが
[H_Aoi] いつも行くところの貝柱は
[H_Aoi] 大口あけても一口で入らないですよw
[Luna_] うちにも一口で入らない生ほたて貝柱なるものがあります
[H_Aoi] ああ、美味い寿司食いたくなってきたw
[H_Aoi] でも、最後はサッパリと山葵巻きなんかが
[toyomacx] 食いたいね
[toyomacx] 最後は鉄火を食うわたくし(なぜかわからんが)
[H_Aoi] おお
[toyomacx] 今日食べたくじらは
[toyomacx] わさびとしょうがと
[toyomacx] 両方入ってて意味不明だったw
[H_Aoi] なんじゃそらw
[H_Aoi] でも、鯨いいねえ
[toyomacx] しゃりとねたの間にわさび、上にしょうがw
[H_Aoi] w
[toyomacx] ほかに誰も頼んでなかった
[gombeLOG] どっちかは臭み消しかなあ
[gombeLOG] 大丈夫な人には蛇足なかんじだw
[H_Aoi] 鯨はあの匂いがいいんですけどねw
[toyomacx] おにく…じゅる
[toyomacx] (今日古本屋で立ち読みしてたマンガに出てきたキャラがこんなこといいながらよだれたらしてた)
00:43:53 ! HT-Vampir ("体調は万全ではないのです(ぇぅ")
00:51:20 CshopZZZ0 -> Catshop
00:58:30 H_Aoi -> H_AoiAFK
00:59:13 Saw -> saway
2006/07/09 01:00:00
01:00:15 lute -> lute_zzz
01:04:46 H_AoiAFK -> H_Aoi
[ER] うえーん
[ER] もう一時過ぎちゃったよう(しくしく
[H_Aoi] どしましたい
[ER] 話が終わらないのー
[toyomacx] TimeLimit
[ER] (うわーん
[toyomacx] 編集さん:「とりあえず先生、どこまで書けてるんですか(にっこりんg」
[ER] ……せんせじゃないけど、みぎーがぽっぽー言いながら部屋を出てったとこ(しくしく)
[toyomacx] w
[toyomacx] ぽっぽー
01:17:13 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[ER] うわーんうわーん
[Hisasi] よしよし
[ER] 会話がなんでこんなに長く続くんだー
[toyomacx] ちょっくら見せてご覧
[ER] ほえ
[ER] いあ、みぎーのとこは書き終わったのだ(ぜえぜえ
[toyomacx] そうかw
[ER] 今は夕樹君と聡の会話だー(号泣
01:32:04 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
[toyomacx] それだけ語り合ってるんだろううむうむ
[ER] うわーん
01:33:51 Hisasi -> Hisaway
01:36:05 CorDrink -> CorDown
01:43:14 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:46:56 kurow -> deadkurow
01:53:20 ! kisito ("正樹:「蒼雅さん……かぁ……」")
[ER] 書いたーーーーっ
[ER] (ぐっ
2006/07/09 02:00:00
[H_Aoi] おおー
[ER] ……あとはでも、人物紹介がー
[toyomacx] 編集さん:「先生、ラストスパートです」
[ER] (どたばた
[ER] うわーんっ
[ER] ……こういう時に、うぃきが無いのが痛い(えうえう
[toyomacx] 痛いのう
[toyomacx] こうしよう
[toyomacx] みぎー:ぽっぽー
[ER] こらーーっ
[ER] (笑
[ER] だいじょぶ。過去メールからめっけたから
[ER] ……もーいんだ。
[ER] みなおしってなにっ(えうえう
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29990.html
[ER] (えいっ
[toyomacx] ぽっぽー(読むぞ)
[ER] (わはは(汗
[ER] ……っていかん、明日用事があるんだった
[ER] ねないとー
[H_Aoi] おつかれさまー
[ER] ほんでわー
[ER] (感想を待ってます(ぐっ)<本気か??
[Catshop] おやすみなさいませ
[ER] であー
02:11:41 ! ER ("(ばたばた)")
[toyomacx] おやすー
02:30:19 ! Ten-Rou ("一応腫れは治まってるので週明けには何とかなるはず……")
02:42:29 Catshop -> CshopZZZ
02:45:12 ! H_Aoi ("おやすー")
02:57:39 ! TOURUI ("*****")
02:59:26 ! toyomacx ("IRcat")
2006/07/09 03:00:00
03:01:46 ! Hisaway ("文がかけねへ")
03:16:36 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
03:44:17 ! saway ("Seeya!")
2006/07/09 04:00:00
04:40:06 ! fukaHome ("CHOCOA")
04:40:19 ! fukaHome1 ("CHOCOA")
2006/07/09 05:00:00
2006/07/09 06:00:00
06:04:15 MorisDEAD -> Morris
2006/07/09 07:00:00
07:54:20 lute_zzz -> lute
07:55:47 fukaFuton -> fukaWork
07:58:46 + fukaTypeU(~fukanju@p18017-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/09 08:00:00
08:36:14 Luna_ -> LunaAway
2006/07/09 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:31:25 mimimi -> mimiaway
09:46:06 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
09:55:11 mimiaway -> mimimi
2006/07/09 10:00:00
2006/07/09 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:54:52 ! mikeyama (Connection reset by peer)
10:57:30 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
2006/07/09 11:00:00
11:20:35 lute -> lutEat
11:22:01 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
11:23:46 + BallLaway(~ballmk-2@p7123-ipad36hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:31:12 + meltdown(~meltdown@wd209.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-04
11:36:10 + kisito(~chocoa@p4161-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/09 12:00:00
12:42:51 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
12:47:08 ! HT-Vampir ("CHOCOA")
12:48:10 + CshopZZZ0(~zoa73007@d23.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
12:49:43 ! Morris ("ランダム落ちメ:えっちなさいきどー")
12:57:41 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
2006/07/09 13:00:00
13:09:33 Morris -> MorrisAFK
2006/07/09 14:00:00
14:22:52 MorrisAFK -> Morris
14:28:44 CshopZZZ0 -> Catshop
14:38:34 ! mimimi ("")
14:48:26 Catshop -> CshopAFK
2006/07/09 15:00:00
15:32:47 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
15:53:53 + lute(~lute@p2076-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/09 16:00:00
16:16:57 ! TK-Leana (EOF From client)
2006/07/09 17:00:00
17:08:06 ! Morris ("ランダム落ちメ:3月のさいきどー")
17:15:57 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
17:31:59 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
17:59:05 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-2-188.dsn.jp) to #KA-04
2006/07/09 18:00:00
18:21:20 + fukaTypeU(~fukanju@p11244-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:58:05 ! Luna-i (Connection reset by peer)
2006/07/09 19:00:00
19:00:38 fukaWork -> fukaFuton
19:03:40 + lute_(~lute@p1179-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:42:42 mimimi -> mimigohan
19:48:01 LunaAway -> Luna_
2006/07/09 20:00:00
20:00:56 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
20:05:35 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
20:06:26 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
20:07:43 + gombe_(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
20:07:43 ! gombe (Connection reset by peer)
20:08:19 gombe_ -> gombe
20:36:16 mimigohan -> mimimi
20:36:51 kisito -> kisi_mesi
20:48:08 Morris -> MorrisEat
20:57:18 kisi_mesi -> kisito
2006/07/09 21:00:00
21:08:08 MorrisEat -> Morris
21:15:15 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:20:19 lute_ -> lute
21:32:46 ! OTE_Aw ("Leaving..")
21:44:05 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:46:15 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2133-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:54:00 mimimi -> mimidead
2006/07/09 22:00:00
22:01:23 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
22:21:38 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #KA-04
22:27:19 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
22:31:09 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
22:50:49 + ER(~chocoa@softbank219198044206.bbtec.net) to #KA-04
[gombe] こんばば
[ER] こばばん
[ER] ………
[ER] (わーん)
[ER] <最初からそれかよ
[toyomacx] ぽっぽー)
[ER] 次は、風春祭と思っているのだがっ!!
[ER] …………みこちと忍足さんに関しては、これが資料の欠片もないんだわ(えうえう
[ER] そいえばとよりん
[ER] あれでよかったですか?
[toyomacx] へい
[toyomacx] そりゃもちろん
[ER] ならよかたー
[toyomacx] あえていうと
[ER] ほえ
[toyomacx] >大変なことに気づきました
[ER] あー
[toyomacx] ここ、自分でもどうして発言したのか理由忘れてるので
[toyomacx] 消した方がいいかな、とw
[ER] ……そゆのはあえて言うのです(びしばーし)
[ER] ……つーか了解です(笑
[ER] ……でも、今日はふきらん来ないっぽいしなあ
[toyomacx] 昨日がんばって記憶を辿ったけど
[toyomacx] 無理でしたw
22:58:32 kisito -> kisi_huro
[ER] よしゃ、訂正しておこう>話のほーに
[ER] ……というわけで、ログを話に起こそうとすると、最初の部分が膨れ上がるのだー
[ER] (ぶくぶく
2006/07/09 23:00:00
[toyomacx] 導入がねw
[ER] うむ
[ER] あと、今回はみぎーの入ってくるシーン、夕樹君やら聡がちゃんと反応したから書きやすかったんだけど
[ER] 時折、するーっと入って来て、それも入ってくる気配が無い(えうー
[ER] でも会話はさらりと成り立つから……(_ _;)
[toyomacx] にょほほ
[ER] ………
[ER] なんかこう
[ER] ……書かないほうがいいのかなあ(滅
[ER] (メールのとこを見て思った……
[toyomacx] メール?
[ER] ……うむ
[ER] MLonWebの20件のうち
[ER] 8つが己だ
[ER] (うち一つは訂正版としても
23:11:59 kisi_huro -> kisito
[toyomacx] ML
[toyomacx] MLに流れないのは世の流れというか
[ER] ……うん
[ER] みんな、チャットで終わるんだよね
23:13:03 mikeyama -> mikeZzz
[toyomacx] オンライン前提だからねえ
[ER] なんか、だから
[ER] 書くだけ己莫迦じゃんという気分にはなる。
[ER] (まだ四月だもんなあ(滅))
[toyomacx] 義務じゃないんだからE休さんの好きなスタイルでやったらいいと思うよ
[toyomacx] >学習してら>E休さん
[Hisasi] いまだ豆柴が泣く話を書いている
[Hisasi] (一月だよ、アレ
[ER] 学習??
[toyomacx] しんえもんさんごっこしたときに学習したようだ>E休
[toyomacx] IMEがw
[ER] ああ、そゆいみか(笑
[NATI] 無駄に学習能力高ぇw
[ER] つーかこう
[ER] 考えるんだよねえ
[ER] ここまで風春祭、全試合書いてきたじゃん
[ER] これで、でも一つを、完全にすっとばすと顰蹙かなとか色々と(滅
[Hisasi] すっとばしてよし
[ER] ……つか
[ER] なんかなあ(滅
[ER] ほんとに書きたくて書きたくて書きたくて書きたいのに
[ER] 書けば書くほど、自分がいやになる。
[ER] ので。
[ER] ここで一度だけ言わせろー(ぢたばた
[ER] ……みんな書こうよーーーーっ(穴に向かって)
[gombe] ……書いてるけどちょっと待ってー(小声で叫びつつばたり
[ER] (って言うと、強制とかみんな遊んでるから楽にやればいいんだよとかそれぞれ理由があるんだから人をせかすなとか言われそうだが!!)
[Saw] 書きたいなあ。最近キャラチャすら出来ないんで動こうと思ったら書くしかない
[Hisasi] こそこそと色々描いている
[Hisasi] 書いてだ
[ER] てか己だって、人の話を読みたいよ!!
[ER] ……で、いじょ。
[Hisasi] んむ
23:23:22 CorDiaROM -> CorDrink
23:27:01 ! TOURUI ("*****")
23:27:03 ! Saw ("andSheDied...")
23:34:15 ! mikeZzz ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
23:35:30 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
[toyomacx] んむ
[Hisasi] 上手く書こうなんて思っちゃダメダヨネ
[Hisasi] (自分に言っている
[ER] ぼかー一度も思ってません(きぱっ)
[ER] 最近、酒飲みながらなんで、あれ、殆どが目をこすりながら仕上げてます。
[gombe] 語り部の場合は、自分は
[ER] (ねむねむです)
[gombe] キャラの行動録と思って書いてますな
[ER] ぼきも同じですが
[ER] ちゃっとだと流れるので、ついつい書いてしまいます。
[Hisasi] うまくかいてやろーとか思うから、、、
[Hisasi] 詰まるのだ
[gombe] だからうまく書くことより確実に書くことの方を重視
[gombe] してるはずなのだが
[ER] 半分寝ながら書いてたりシマスヨ
[gombe] 「霞の晴れるとき」はターニングポイントだから、ちと気負いすぎてるかも知れぬ
[ER] <やめろよほんとに(滅
[gombe] とか、けーすばいけーすで。
[Hisasi] 黒の系譜とか
[Hisasi] 出張の話とか
23:40:21 lute -> lute_zzz
[Hisasi] 東っちとかほるさんとか(こっちはキャラが、
[Hisasi] ……東っちが朴念仁すぎて
[gombe] いー・さんの「書こうよ」呼びかけとはちと主旨がずれちゃうが、自分が霞原ブログとかかたろぐBBとかWikiとかなるべく書くようにしてるのは、書くことと同様「形に残したい」からなんだよね。
[ER] うん、それは判ります
[Hisasi] かつきぃの話とかも書きたいなあ
[ER] (てか、ぼきもそんなもんだ
[ER] でも……一番肩が凝るのは、「書こうよ」って言っちゃいけないことだよ
[Hisasi] 言ってもよいとおもわれ
[gombe] ああ、そうかあ
[ER] ……ひさしゃん。
[ER] 己が!言うんだよ?
[ER] 暴力になるから。
[gombe] うひ
23:43:53 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[ER] ちなみに、今だって、ログをえぴそどに起こしているんだよ?!
[Hisasi] くぅ、ひとたびツボればいーさんとも互角に渡り合えるのに
[ER] <ばかですかあんたわ
[Hisasi] 一日で何k書いたのが最高だろうか、、
[gombe] いー・さんのお話書きに対して「いや自分はこれこれこういう事をやってるよ」って反論できる人は確かに少なかろうね >暴力になる
[ER] それに、その暴力はふるっちゃいかんのだよ>ごんべさ
[ER] みんなそれぞれ理由があり、やりたいことは他にたくさんある。
[ER] …………ので。
[gombe] ごんべがさっき書いた「足跡残しという名目でいろいろやってる」というのも、対抗としては力不足だし。
[gombe] そだねえ>できない理由がある
[ER] 何より、何で書かないといかんの、あんたは好きで書いてるだけじゃんと言われれば、ほんとそれまでなのだ。
[gombe] 「他の人もやろうよー」も「他の人のを読みたいよー」も、自分の希望でしかないわけだしねえ。
[ER] うん
[ER] ただ、こちらは、それでも書きたくて書きたくて書きたくて書いちゃうから。
[ER] それもまた暴力かもなのだ。
[gombe] なるほどなあ >いー・さんの感じてるジレンマ
[ER] (うにゃー)
23:52:21 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] 書いた
[ER] (げしげし)>己
[Hisasi] おおう
[toyomacx] おおう
[ER] 書くのやめようかな、といいつつ
[ER] 莫迦ですか己は
[Hisasi] 書きたいものはたくさんあるのだなあ、
[Hisasi] というか、友久とか書きたいなとかおもってるし(滅
[ER] ……つーかなあ
[ER] ひさしゃん、先輩書かないのって、己が書いちゃうから?
[ER] (ぶっちゃけ
[Hisasi] というか、奴を書かないのは
[Hisasi] 暴走するから
23:54:25 ! HT-Vampir ("何故だ……何故時間が上手く取れぬっ")
[ER] ……己も、暴走する先輩を書いているんですが……
[Hisasi] というか、奴の思考に久志が追いつけない
[ER] ……うん
[ER] だけど、こう……
[ER] …………なんか、真帆の側からしかかけないわけで
[ER] そうすると、他の誰がどうでも、己には何だか片翼飛行なわけで
[Hisasi] おまわりさんの思考かつたらしぃの思考なんてついていけねぇ
[ER] (わはは(汗
[ER] ……だから、書かないほうがいいのかなとよく思う。
[ER] ぼきが書かなかったら……書きやすいかなとか。
[Hisasi] 書いておっけーですよ
[ER] でもそうすると、誰も書かないかもなーとか
[ER] いあ
[ER] …………なんかね
[ER] 真帆書くと「またらぶいですよ」とやられるから
[Hisasi] ……奴だって大概あれですよ
[ER] うに
[ER] いやでも……なんつかなあ
[Hisasi] というか、らぶくなる原因は九割九分奴
[ER] (げふ
[Hisasi] むしろ九割九分九厘奴といっても
[gombe] 先輩と絡むとどうしても先輩とのラブがメインになるしねえ>まほさ
[ER] なんかねえ、黒ヤギが、手紙を書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて
[ER] うむ>めいん
[ER] あんたもう書くなもういいって感じかと>現在
2006/07/10 00:00:00 end