語り部IRCログ #kataribe 2006-10-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-10-22をご活用くださいませ。

2006/10/22 00:00:00
[TOURUI] NATI猊下に笑われり
[Catshop] さて、寝ます。
00:16:36 Catshop -> CshopZZZ
[toyolina] オヤスー
00:16:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[NATI] おやすす。
00:18:04 ! Ten-Rou ("明日の予定が立っていません(汗)")
00:21:53 KUZUMI -> KUZU_rom
00:27:57 + CshopZZZ0(~zoa73007@d14.J1airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
00:29:27 ! deadkurow (EOF From client)
00:37:08 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-112.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
00:37:12 CorDially -> CorDown
00:43:30 kurow -> deadkurow
00:53:26 + LutEAT_(~lute@p1127-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/10/22 01:00:00
[hari] そいや
[toyolina] 豆や
[hari] 今日はふか肉食べたにょ
[toyolina] ほほう
[toyolina] ヒレではなく肉か
[hari] うむ
[hari] なかなか美味しかったよ
[Morris] ふかにゃ
[MOTOI] ふかにゃの(ZAP
[fukaNeoki] (くわれたっ
[hari] 魚とも少し違う、鶏肉っぽい感じもある
[toyolina] その反応は取っておいてあげましよ^^
[toyolina] ましたよ^^
[MOTOI] (かぶったっ
[toyolina] アンモニア臭はいかがでありんすか
[hari] ふわふわと柔らかく
[Morris] #オヤクソクジャナイデスカ
[hari] ん、特に無かったですね
[hari] 多少、癖のある気はしましたが
[hari] たぶん、なんかの絡みで仕入れて、ランチで使ってみようという話になったのかもね
01:03:43 ! mjolnir ("See you...")
[toyolina] ええのう
01:06:22 ! NATI ("CHOCOA")
01:15:06 ! Lurimu ("See you...")
[Ruki] ふー、Wikiページも作成完了っと
[toyolina] では拝見つかまつる
[Ruki] 添削よろしくお願いいたします
[Hisasi] よいのではないかなあ
[Hisasi] MLのみてみた
[toyolina] 僕の添削は
[toyolina] 誤字脱字チェックがメインです^^
[Hisasi] 他を圧迫する設定でもなし
[Hisasi] むしろ性別が気になりますヨ
[toyolina] ナリマスネ
[Ruki] 聖装は最初一族でしか使えなくしようとしたのですが。鉄人28号みたく敵に奪われてアーッというのもありかなとおもって
[Hisasi] 蓉子:「……男子なのかな、女子なのかな(ううむ)」
[Ruki] あえて呪文さえ分かれば誰でも使えるようにしてみました
[toyolina] 瞑:「いやよかったです、Search and Destroy なんて言うようなタイプじゃなくて」
[Ruki] 瑠姫:「基本的に悪いことしてからですから大丈夫ですよ」
[Ruki] それに多分「ツメが甘い:1」なのでトドメさされる前に逃げれます
[CorDown] #ソロソロ墜ちデス
[CorDown] #キャラチャ付き合ってくれてさんくす
[Ruki] おつかれですー
[CorDown] #朝市と無縁のキャラチャは久々だw
[Tihiro] おやすみです
[CorDown] では皆様佳き夢を
[toyolina] おやすみやすー
01:34:21 ! CorDown ("柿の美味しい季節")
[Ruki] キャラの作動テストのためにどなたかお手合わせ願えませんか?
[toyolina] お手合わせと言われると戦闘かしら?w
[Ruki] ですねw
[toyolina] 戦闘しそうなのは今和風ジャックと相対中故
[toyolina] ちひろんを呼びましょう Summon Tihiro
[Tihiro] ふにゃー?
[chita] 和風ジャックを蹴散らしたらどうか
[toyolina] その手もあるかw
[Tihiro] バトルですか、乗りますよ、私でよければ(ぉぃ
[Ruki] ではぜひにw ただ戦闘経験少ないのでダイスの振り方忘れたりしてますが
[Hisasi] ねるるん
01:42:05 ! Hisasi ("のーぱそほしいなあ")
[chita] こんな敵はどうでしょう。子猫:3 にゃあ:13
[toyolina] 強敵です
[Tihiro] でたなっw
[Ruki] 猫大好きがすごくマイナスに働きそう・・・
[gombe] マイナス特徴:寒そうに震えている:2
[Ruki] 猫さん苛めは気が引けるのでそれは…w
[gombe] これすらプラスにしか効かぬなw <猫スキーには
[Ruki] さらにボロ負けしそうな予感がヒシヒシとw
01:52:19 TK-Leana -> TK-Sleep
01:54:36 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] さて、寝るだす
[toyolina] おやすー
[MOTOI] また明日っす
01:57:58 ! MOTOI ("和枝:「ドラゴンズが勝った〜♪」")
[Tihiro] おややですよー
2006/10/22 02:00:00
02:01:07 Ryu -> Ryu_away
[gombe] そろそろ落ちー
[toyolina] 乙ー
02:03:57 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] ねるでーす
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[toyomacx] おやすい
02:06:20 ! gombe ("Leaving...")
[sf] ふむ
[sf] WikiPageが日本語で作られてたのでASCIIなURLになるように作り直しとこう
02:21:23 Ryu_away -> Ryu
02:21:23 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KusanagiFamily
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SeiSou
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Fusi
02:26:13 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113081.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:27:28 + Cat-Tail(~cat-tail@U113081.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:30:32 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[chita] 閣下ー。soutou閣下ー。これいかがですかー
[chita] http://kisyoku.hp.infoseek.co.jp/ninja.htm
2006/10/22 03:00:00
03:07:38 ! sharuru ("Leaving..")
[sf] 日曜か
03:54:14 Ryu -> Ryu_away
2006/10/22 04:00:00
04:13:31 ! Tihiro ("魔導師(?)とGearシリーズ。さてさて、明るく楽しく行きますよー♪(戦闘のモノのクセに")
04:14:17 ! chita ("quit")
04:29:39 ! tatsu114 ("人の痛みはわかるようになりたい、いやな大人だけにはなりたくない")
04:49:14 + LutEAT(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
04:51:20 ! miburo ("一日暮らし")
04:53:03 ! hari ("Leaving..")
2006/10/22 05:00:00
2006/10/22 06:00:00
06:44:35 KUZU_rom -> kyano_28
2006/10/22 07:00:00
07:04:32 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
07:41:21 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #kataribe
07:43:44 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Saw] おはーっす。
2006/10/22 08:00:00
08:29:52 - Ryogakun from #kataribe ()
08:41:27 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112195.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:41:50 ! kill-dead ("Leaving...")
08:42:51 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112195.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/10/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:15:46 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:20:08 + LunaSlee_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
09:20:35 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:25:58 ! Saw ("Seeya!")
09:32:48 + LutEAT_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:35:23 ! LutEAT_ ("真の力が今、試される [RM]")
09:35:29 deadkurow -> kurowAway
09:37:21 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:39:26 + Cat-Tail(~cat-tail@U113238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:39:28 + lute_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute_] おはようございまーす
09:43:40 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:43:59 ! ko_iti ("CHOCOA")
09:45:07 + lute(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:47:50 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:49:39 + Cat-Tail(~cat-tail@U113238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:50:29 + lute_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:54:34 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
09:55:53 + lute(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:56:50 MorrisZZZ -> Morris
09:57:02 LunaSlee_ -> Luna
[Luna] おはやう
[Morris] やう
2006/10/22 10:00:00
2006/10/22 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Luna] きょうはねんがんの
10:00:47 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] おっきなブックオフにいってくるぜぃ(ぃぇぃ
[soutou] ブッコフ
[Morris] きょうは なにを しやうか
[Luna] 1.便乗しておっきなブックオフにいく
[Luna] 2.さらに足を伸ばして中華街まで(うっかり)行ってしまう
[Luna] 3.散財(ぉ
[Morris] それはつまり立川に行けと
[kyano_28] 4.るなしゃを一日かけておちょくる
[Luna] まーそれでも可(ぇ
[Luna] ただ
[Morris] 立川なんぞ行ってしまったら
[Luna] おっきなブックオフは自由が丘なので
[Morris] ゲーセンで1万円くらい使ってしまうではないか
[Luna] 中華街いくなら横浜になります
[kyano_28] 5.豪遊(もりすさんがみんなにおごって)
[tatsu114] 5ばんがいいな
[tatsu114] ごちになります
[Morris] かもーん
[Morris] (呼ぶだけ呼んで放置プレイ
[Luna] じぶんも5ばんがいいなぁ
[Morris] かなわない夢の話はさておき
[Morris] 今日は部屋を片付けなければなりません
[Morris] 明日は部屋点検日。
[Luna] ありゃりゃ
[Luna] それなら
[Luna] 選択の余地はありませんの
[Luna] 1.現実逃避にゲーセンに(ry
[Morris] 今なら開いたばかりで誰もいまい
[Morris] まーまずは朝飯食ってこよう
10:15:52 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] 布団を干してから。
10:16:45 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:17:18 + Cat-Tail(~cat-tail@U113238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:25:56 + meltdown(~meltdown@wd49.AFL19.vectant.ne.jp) to #kataribe
10:28:51 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112040.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:30:35 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112040.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:35:30 Yad_sleep -> Yaduka
2006/10/22 11:00:00
11:26:04 ! Yaduka ("さいきどう")
11:31:23 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #kataribe
11:41:11 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
11:50:16 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2006/10/22 12:00:00
12:00:15 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112040.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:02:19 + Cat-Tail(~cat-tail@U112040.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:03:53 Luna -> LunaBKOff
[LunaBKOff] おでかけなり
12:08:39 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
12:10:46 fukaNeoki -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまなり。ふか。
12:13:02 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:18:00 kyano_28 -> KUZUMI
12:35:05 tatsu114 -> tatsuB114
12:35:48 tatsuB114 -> tatsu114
12:44:24 KUZUMI -> KUZUMIzzz
[kisilabo] 調査の結果、コンパイラが正しくインストールされてない事が判明……再インストールあーんど再計測……
[kisilabo] うっがー!
[kisilabo] パスの優先度上なのにvarが変わってないのはおかしいと思っていたんだ……思っていたんだよ……
[kisilabo] (しくしく
[kisilabo] 愛に時間は要らないから測定の時間をください……
[kisilabo] <すること無いので愚痴ってるだめなきしとん
2006/10/22 13:00:00
[toyolina] では上っ面だけの優しい言葉をかけてあげましょうか
13:15:39 + lute_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/10/22 14:00:00
14:12:47 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118157.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:13:40 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118157.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:15:16 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
14:41:40 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115187.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:42:57 + Cat-Tail(~cat-tail@U115187.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 貴重な休日を家でゴロゴロするのもいいものだ……年一回くらいは
14:51:36 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] ちゃわちゃわ
[Catshop] ぼけーっとブログを追い掛け回す休日。
[Catshop] 勉強にはなるけど、頭がぼーっとしてきました。
[Catshop] 長く見てても目が痛くならないモニタってどっかないもんですかねぇ
[toyolina] 輝度を下げてみてはいかがでしょう
[toyolina] 僕の液晶はECOモードなんてのがあって
[toyolina] バックライトの光量を半減させております
[Luna-i] フィルターを使ってみるとか?
[miburo] EROモードときいてやってきました
[toyolina] みぶろさんの目に標準装備ですね>EROフィルター
[miburo] あ、あれ
[toyolina] 逆にこのモードにしてないと明るすぎて目がヤラレル
[Luna-i] #自由が丘スイーツフォレストでお茶中
[Catshop] EROフィルターはよいものです。特に呑んでるときの下世話な話の供給源として必須。
[Luna-i] がーん
[Luna-i] そ、それは目にやさしいのですか?
[fukaFuton] 目にやらしいのでは?
[Catshop] 目に優しいかどうかは問題じゃないっ! ってゆーか、過剰なEROフィルターの稼動は目に毒っ!
[Luna-i] なる
[toyolina] 精神的にはやさしいはずですよ
[miburo] 社会的には厳しいですけどね
2006/10/22 15:00:00
[toyolina] 最近はいろいろと厳しいですね
[Catshop] 使い方を間違えなければきっと。
[toyolina] 各員一掃の自制が求められる趨勢
[toyolina] 一掃してはいけませんね
[miburo] http://satoya-boshu.net/mk/
[miburo] ねこねこ詐欺。
[Catshop] これだけの猫を集めて、何をしようとしてたんだろう。
[toyolina] どこぞの作家の様に裏の谷に投げ捨てたりしてたのでしょうか
[miburo] よくわからんね
15:15:35 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115187.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 食べてしまった、という可能性もなくはないけれども。
15:16:21 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115187.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] グググ
[toyolina] うまかったです
[toyolina] とはさすがに答弁できませんわな
[Catshop] うむ(笑)
[toyolina] この場を借りてシロぴょんさまを譲ってくださったブリーダーの方に御礼を述べておきましょう
[toyolina] 憎たらしいくらい元気です
[Catshop] とても美味しかったです、と?
[toyolina] 食べてません!
[toyolina] むしろ僕が何度か食われそうに
[toyolina] ガブリガブリと
[Catshop] ちょっとした猛獣ですな。
[fukaFuton] 白ぴょん(偽):「うまかったです」
[Catshop] はっ、むしろtoyolinaさんがニセモノっ!?
[toyolina] 幸い欠損部位はまだない
[toyolina] 少々穴が空いている程度です
15:24:00 toyolina -> ftoyolina
[ftoyolina] ではFalseのfでもつけておきましょう
[Catshop] この場合には、fakeの方がそれっぽい。
15:27:42 ftoyolina -> toyofake
[toyofake] はじめまして、とよふぁけです
[miburo] ケーキ屋にいったら里親募集の張り紙がしててさ
[miburo] 性格:超フレンドリー
[toyofake] 超
[miburo] 超。
[miburo] かなり欲しくなりましたね。
[toyofake] 一目会ったその日から恋の花が咲きますね、そりゃ
[miburo] なんでも理由が、「あまりにも人間になつきすぎで、動物嫌いの人にいじめられやしないか心配」
[Catshop] わははは
[Catshop] それほどのフレンドリーさですか(笑)
15:29:38 lute_ -> lute_zzz
[toyofake] なんとも
[Catshop] それは、生物として、なにか大切なものを欠いて生まれてきたとしか。
[miburo] 人間にフレンドリーで餌を入手するというのは猫の戦略バリエイションのひとつでしょう。
15:31:13 ! toyomacx (EOF From client)
[Catshop] しかし『動物嫌いの人にいじめられやしないか心配』になるほどの無差別っぷりでは、いささか、したたかさに欠けるという印象を拭えなくなりますな。
[toyofake] 頭のねじがちょっと抜け落ちてるくらいにフレンドリーなんでしょうきっと
[toyofake] 少々アホの子の方が愛されますとも
[miburo] らぶりん
[Catshop] しかし、確かに莫迦な子ほど可愛いとも言いますな。
[tatsu114] あいあむの会社の玄関のところにいる犬は
[tatsu114] 車すら恐れないで困ります
[Catshop] つまり、miburoさんは、これより彼もしくは彼女の回収に立ち上がるわけですな。
[tatsu114] どいてくれないとは入れない出せない
[toyofake] それはアホすぎてちょっと世話がかかりますね
[Catshop] ついでにボクたちにケーキのお土産つき。いいんですよ、そんなに気を使わなくって。
15:34:21 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] あ、けーきかってくれるんですか?ありがとう
[toyofake] ごほごほ。チーズケーキたべたいなあ
[toyofake] #約2分30秒(IRC接続時間含む)。メモリ2GBのMacBookのパワーを見せつける
[Catshop] # くっ、見せ付けやがってよぅっ
[miburo] 残念。こっちが光じゃないのでちょっと無理ですね。
[toyofake] #いえ、BootCampがひっそり無効になってるんで
[toyofake] #どうやって有効にすんだっけ、とりあえず再起動してみようとやっただけでして
15:36:37 ! toyomacx (EOF From client)
[toyofake] #自己解決しました。Optionキー押すところを隣の?キー(名前忘れた)押してただけでした
15:50:26 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:56:05 toyofake -> toyolina
2006/10/22 16:00:00
[licorice_] 平成18年度静岡県介護支援専門員実務研修受講試験受験完了、帰宅。
[Catshop] お疲れ様でした
[Catshop] 手ごたえはいかがでしたか?
[toyolina] オツカレサマでした
[licorice_] もう少しスプーン貸してください>手応え
[Catshop] スプーン?
[licorice_] 投げたりませぬ
[toyolina] しょうこお姉さんの力を借りましょう
[licorice_] しかし、、、気晴らしにぱーーーっと遊びたいものだw
[Catshop] それは良いことですな。
[Catshop] 緊張と弛緩を適切なサイクルで切り替えることはディ・モールトいい
[killist] イタリア人がいるぞーーーーーッ
[Catshop] しかし、スタンド能力もうろ覚え。女の子を強制的にはらますとてもセクハラちっくな能力だったとしか。
[toyolina] ベイビィ・フェイスでしたっけ脳
16:28:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
16:30:04 + chita_(~chita@123243001211user.quolia.com) to #kataribe
[Catshop] なんか、そんな名前だったかも。
[Catshop] ジョルノがえらい追い詰められて、スタンド能力進化させたときの敵でしたっけ?
[toyolina] そこまで思い出せない
[toyolina] なぜなら手元にはSBRしか残ってないからです
[toyolina] 後日確認するとしましょう
[toyolina] おおむねその通りのようです(ググった)
[Catshop] さて、ちょっとAFK
16:36:10 Catshop -> CshopAFK
16:37:23 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114076.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:38:02 + Cat-Tail(~cat-tail@U114076.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 気がついたら雨降ってるや
16:54:45 MorrisAFK -> Morris
2006/10/22 17:00:00
17:21:44 ! miburo ("一日暮らし")
17:41:13 + NaggyFish(~naggyfish@p921b94.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわです
[toyolina] こんばんわす
[NaggyFish] 手の甲にルーン文字刻んできました
[tatsu114] わ
[tatsu114] なぎうおめんが
[toyolina] かっけえ
[tatsu114] 刺青
[toyolina] なぎるーんにジョブチェンジ
[NaggyFish] チュール以外は判別不能だけど(w
[tatsu114] (背中にも龍の絵を描く
[toyolina] さらばMRIですね
[NaggyFish] 人間、錯乱してる時には何でもできるという照明
[Morris] 手の甲にルーン文字……さては召喚されてガンダールヴに?
[NaggyFish] いや、単に包丁突き立てただけなんですが
[toyolina] (・д・)
[toyolina] 自分で?
[NaggyFish] 自分で
[tatsu114] で
[tatsu114] なにをあほなことをしてるのかね、君は
[tatsu114] (まじめもーど
[tatsu114] ってか、ひくぞ。さすがに
[NaggyFish] ああ、できるな、って。
[NaggyFish] 今ならできるな、て
[tatsu114] っていうかさ
[tatsu114] ものかきしてるんだよね?
[NaggyFish] はい
[tatsu114] ては大事なわけだ
[tatsu114] わかるね?
[tatsu114] って、こんなところでせっきょうしてはあかんかしらw
[NaggyFish] ごめんなさい。
[NaggyFish] 今日、親に入院の話しようと思います。
[tatsu114] まぁ、冒険心は
[tatsu114] いるけど
[tatsu114] いきなり鬱にはいらないw
2006/10/22 18:00:00
[tatsu114] とりあえず、傷を治しなさいw
[NaggyFish] なおしたいです。これが直らない限り、私は何もできない。
[tatsu114] 傷って、手の甲のこと
[NaggyFish] ああ。
[NaggyFish] そんなに深い傷じゃないですから。
[tatsu114] ちょっとちまちま落ちるかも知れぬ、ルーター設定をやる
[NaggyFish] いっそ動かなくなってしまった方が、楽なんですけどね。
[NaggyFish] すみません、変な話につき合わせてしまって。
[kisilabo] 手に怪我をしちゃったら、一緒にPSUできなくなるべさ。
[tatsu114] きしとんが、ほし8つのあいてむぜんぶくれるって
[tatsu114] メセタも全部くれるって
18:05:52 + meltdown(~meltdown@wd8.AFL26.vectant.ne.jp) to #kataribe
[kisilabo] ひぃぃぃ!カブトムシとノコギリクワガタとソニックは勘弁してくださいまし!
[tatsu114] (ソニックをもっていく
[Morris] ソニック・ザ・ハリネズミ?
[kisilabo] 特に、ソニックは今後入手不可なのでマジ勘弁w
[NaggyFish] 病棟入院になったら、ネットも仕えなくなるのかあ
[NaggyFish] 行ったら、心、強くなるのかなあ。
[kisilabo] うーん、何とも言えんが。心が強くてもなぁとかはおもうぞ。
18:18:13 lute_zzz -> lute
18:20:42 kurowAway -> kurow
18:24:15 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Morris] む
[Morris] 雨降ってんのか
18:25:36 + tatsu1141(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
18:28:48 ! tatsu1141 ("人の痛みはわかるようになりたい、いやな大人だけにはなりたくない")
18:31:57 Yaduka -> Yad_away
18:36:32 lute -> LuteWork
18:41:49 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
18:44:58 + lute(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ruki] 聖装ラフ描いてみました
[Ruki] http://homepage2.nifty.com/judgment/TRPG_4.jpg
18:50:02 + Embryo(~UserID@pl133.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
18:50:14 + lute_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] |,,-_-)ノ
[Ruki] こんばんは
[toyolina] こんばんわ
[toyolina] ビームシールドとバグを足したようなオソロシイ外見ですね(((・д・;)))
[lute_] こんばんはー
[tatsu114] ふむ
[tatsu114] あれか
[tatsu114] ディスカーマ
[tatsu114] ディスカーマー
[tatsu114] (ネタのわかる人募集
[Ruki] ごめんなさい、ワカリマセン
18:55:43 + lute(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] 初めての事を言うには勇気がいる。
[NaggyFish] おらに、ゆうきをくれー(ぉぃ
[toyolina] つ 10万勇気
[tatsu114] っ「幽鬼」
2006/10/22 19:00:00
[NaggyFish] 親父に殴られる覚悟でいこう。っていうか殴られたい
[chita_] Embyroさん。いつも元気に左手を挙げる貴方はどこにいったの
[miburo] クマゾ:「あぁ」
[TK-Sleep] 親父の一番長い日を思い出した
[toyolina] よくわからんけどいろいろ集まったな
[sf] 題名とかよろしく〜>イラスト
19:05:03 + lute_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ruki] 題名は、「第六聖装ラフ」で
[Ruki] コメントは「ポリゴンで作れたら楽しそう、かな?」
[sf] 第六聖装ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0094/
[Ruki] ありがとですー
[sf] くるくるくる
[kisilabo] これくらいなら、メタセコイアで作れる気が。
[sf] http://hiki.cre.jp/picture/?Metasequoia
[kisilabo] うむむ、これ隙間があるのか全部埋まってるのかどっちなんだろ。
[Ruki] どこがです?
[kisilabo] 真ん中とか。
[Ruki] 真ん中は青色の水晶体ですね
[Ruki] レンズのような
[kisilabo] 外周は輪になってるんだろうか。
[Ruki] 後で時間ができたらさらっと色塗りますか
[Ruki] 外周は輪になってます
[kisilabo] 色を塗ってくれたら、3Dにする気が起きるかもですよ。
[Ruki] おぉ、ではROのGvGが終わったら塗ってみまする
[kisilabo] セレーナに比べればたいした事ないしのぅ……(遠い目
[kisilabo] http://plaza.rakuten.co.jp/kisito/2001
[chita_] 真中のパーツと6つの部品との継ぎ目がとりづらいかな
[chita_] 立体化するのは私じゃないからいっか
19:27:18 + lute(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:27:56 + hari(~shiva@FLH1Afn228.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[toyolina] ばんはり
[hari] ばばん
19:31:29 Yad_away -> Yaduka
[NaggyFish] ふかさんはいかいかー(にぅ
[tatsu114] ふかふかー
[Morris] 異界化?
19:46:04 + lute_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:51:23 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] はいさい
[H_Aoi] ただいまにょ
[lute_] おかえりにゅ
[toyolina] おかえり
[H_Aoi] 沖縄は30度と暑かったです
[toyolina] エエ脳
[H_Aoi] 実質滞在時間が24時間と無茶なスケジュールでしたが
[H_Aoi] 夜の宴会は、沖縄民謡を生歌生演奏で聞きながらの中々良いものでした
[toyolina] それはようございましたね
[toyolina] 片道一時間以内でね、と念押しされる社員旅行の幹事的には
[toyolina] とても羨ましい
[toyolina] (理由:移動がダルいから)
19:59:14 ! Ruki ("Leaving...")
[H_Aoi] うちも似たような事を言われたので
[soutou] 三重から片道一時間以内というと
[H_Aoi] 今回は伊丹空港じゃなくて、神戸空港にしました
2006/10/22 20:00:00
[H_Aoi] 会社から、モノレールで15分w>神戸空港
[soutou] コンコルドをチャーターしないときついですね(ぉぃ
20:00:57 lute_ -> LutEAT
[toyolina] 面倒だからもう知多半島にします
[toyolina] 間接部門だからオッチャン率高くてw
[H_Aoi] なるほどw
[tatsu114] しーさーあおいさんだ
[tatsu114] (しーさーのかぶりものをきせる
[H_Aoi] ん?(たっつんにかぶせられる前に、既にシーサーのかぶり物を被ってる
[soutou] キングシーサー
[tatsu114] ガーン
[soutou] ソーキそばはどうでしたかソーキそばは
[soutou] あと、どぅるてん
[chita_] ヤシガニ
[killist] シークァーサーのワイン。
[hari] ヤギ食った?ヤギ
[killist] ハブは食べましたか?
[chita_] GSX-R率は高かったですか、単車
[H_Aoi] ソーキソバは美味しかったですよ、あと山羊刺し
[H_Aoi] 単車はなんだか、スクーターが妙に多かった
[H_Aoi] ヤシガニは、一匹5000円と言われて、食べるのを諦めましたよ>市場
[chita_] ……なんだそんなもんか
[H_Aoi] しかも、市場に行ったのが夕食前だったので食べることが出来ず
[hari] ふむ
[hari] 上海蟹の倍か
[chita_] 殻だけでも売ってくれないかなあ
[soutou] まあ、同じ一匹でも質量が違いますから
[chita_] 5000円のヤシガニなら、セブンイレブンのおにぎりよりちょっと大きい程度だろうから、高いには高いのかも
20:10:20 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
[killist] ハブは食べなかったんですか。
[soutou] マングースとか
[chita_] いやまって。当てさせて。精が付くからって、無理矢理エラブウミヘビを食わされた。そうでしょう
[H_Aoi] ハブはハブ酒を少し
[soutou] 沖縄じゃ、イラブーって言うそうですよ
[H_Aoi] ちなみに、5000円のヤシガニは、ソフトボールより一回りか二回り大きい位でした>サイズ
[killist] ミミガーはたべましたか
[killist] あれ、おやつに最適ですよ。
[H_Aoi] ミミガー美味しいですね
[killist] あれ食べると夜中にカタキラウワがたずねてくるそうですから
[H_Aoi] あと、意外に美味しかったのが「島らっきょう」と言われるらっきょうで
[killist] 今のうちに足をX脚にしておいたほうがいいですよ。
[soutou] もしくはジョジョ立ち
[H_Aoi] 細くて小さくて塩漬けにしてあって酒のつまみに良かったです
[H_Aoi] ひいw>X脚
[killist] ズギャーン
[killist] http://homepage3.nifty.com/nangokuya/recipe14.html
[killist] なるほど
[H_Aoi] まさにコレですね
[H_Aoi] 美味しかったですよ
[soutou] でもまあ
[killist] うまそうです
[soutou] 足の下をくぐられるかどうか以前に
[soutou] ムドがきます(ぉぃ
[H_Aoi] ひいw
[killist] マカラカーンしておいたほうがいいですね。
[H_Aoi] さて、風呂に湯が入ったので風呂って来ますw
[killist] もしくはエンゲージリングを装備しておいたほうが。
20:15:59 H_Aoi -> H_AoiFuro
[killist] ゆだてら。
[chita_] ああっ、しまった。沖縄土産ということなら一つ良さそうなのを忘れていた
[soutou] ちんすこう
[chita_] 沖縄のどっかに、泡盛でこねたうどんというのがあったはずだ
[killist] ああ、あれは旨い。>ちんすこう
[killist] あわもりもいいですね。
[killist] 70度くらいのやつでおねがいします。
[killist] ありませんね。40度のでいいです。
[killist] うーん、泡盛で捏ねたってのは引っかからないなぁ
20:20:51 + liot(~UserID@ntkmmt007151.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[chita_] うん。勘違いかな
[soutou] 全部米軍に接収されているのです
[killist] なんてことだ。こめぐんめ。
[soutou] http://www.itoman.info/koreyate/07.htm
[soutou] わりと簡単につくれるちんすこう
[soutou] クッキー作るのに
[soutou] バターじゃなくてラード使えば、もうちんすこう
[chita_] >『ちんすこうなの?でも味はちんすこうっぽいかな?』
[chita_] >っと局員の皆さん。キビシーイ!とほほっ・・・まだまだ私の修行は続く・・。
20:35:10 H_AoiFuro -> H_Aoi
[H_Aoi] ほっこり
[H_Aoi] おみやげに買ってきた山羊肉ジャーキーと言う物を食べてみよう
[H_Aoi] む、割に美味い、ちと甘みが強すぎる感もあるが美味い
20:41:52 + gama(~gama@pl622.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[chita_] ふーむ。新庄っていつもあんなふうに明るくふるまってるのか
[Morris] 最近は特に、です
[chita_] ずっとああじゃなかったわけか
[Morris] ファイターズのポストシーズンのモットーが「勝敗に関係なく楽しめ!」だから
[Yaduka] ファイターズに行ってからはああいうキャラですよね?
[Morris] プレーオフから、特に楽しげな表情になってます
[Yaduka] 自腹きって、野球少年を球場に招待したり
[Yaduka] 宣伝用の看板建ててたりとかして、すごいですよ。新庄。
[Morris] 来年、新庄の自腹がなくなって、ファイターズはそれだけで1億5千万円の収入源だとスポーツ新聞に出ていました
[Morris] 収入減、ね
20:54:27 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Morris] まあ、新庄が楽しんでるのは阪神時代からそうで
[Morris] メジャー時代にはその楽しみっぷりから「SHINJYO」をもじって「SHINJOY」と言われていたり。
[Yaduka] ある意味凄いなぁ
2006/10/22 21:00:00
21:01:53 killist -> lanny_
21:02:03 lanny_ -> killist
[Morris] 立浪キター
21:04:15 Morris -> MorrisEat
21:04:45 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[MorrisEat] 奈良原!!
21:07:31 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] # ばわ
[H_Aoi] わば
[MorrisEat] ドラゴンズの攻撃が終わったので飯食ってきます
[Catshop] 沖縄帰りのH_Aoiさんだ。
[Catshop] 何か美味しいものや珍しいものは食べられましたか?
[tatsu114] 捕食対象のねこやさんだ
[tatsu114] (がぶ
[H_Aoi] 基本的に、刺身以外はほぼ全部美味しかったですよ
[Catshop] 刺身は美味くなかったですか
[H_Aoi] 水温が暖かい熱帯魚なので
[H_Aoi] 身に締まりがなくて、ぼわぼわのでれーんの感じでしたよ
21:11:29 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] その代わり、豚料理は美味しかった
[killist] 熱帯豚。
[killist] 刺身ですか?
[H_Aoi] なんでw
21:12:16 CorDiaROM -> CorDrink
[Tihiro] 一撃必殺を失敗した時点で敗北が確定するのです。そんな知洋でこんばんはですよ。
[CorDrink] #っぱんわデス
[killist] どんだけ防御捨ててるんですか。
[Catshop] こんばんは。
[killist] ていうか私もそういう特化の方向性は大好きですが。
[killist] 豚を一撃必殺。
[killist] バックスタッブ。
21:14:38 ! NaggyFish ("Leaving...")
[Tihiro] もう、先手必勝一撃必殺しか念頭に無いキャラでした(とあるゲーム
[killist] とあるゲームだけじゃなくて
[killist] すべてのゲームでその方向でいってます。
[Tihiro] ステキです、ナイスです
[CorDrink] #身に締まりが無くて、ぼわぼわのでれーんの感じですか、ベタは。
21:20:13 + lute(~lute@p1087-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:24:50 + tatsu1141(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて、流石に今日は疲れたので
[H_Aoi] 早いが休みます
[H_Aoi] おやすー
[CorDrink] すみな犀
[Catshop] おやすみなさいまし
21:26:14 ! H_Aoi ("顔がヒリヒリする、日焼けか")
[Catshop] ──って、ウチナーグチではなんていうんだろう。
[killist] あ、それ知ってます。
[killist] 「ネコマルメルサー」って言うんですよ。さあ。
[killist] さあ、さあ、さあ。
[toyolina] ねこまるめるさー
[toyolina] それっぽい
[killist] さすがとよりなさん。発音もエクセレント。
[killist] さあ、Catshopさんもぜひ使ってください。
[Catshop] ネコマルメサー
[Catshop] ──って、嘘つきっ!
[killist] きゃー
[Catshop] 基本的に、ウチナーグチには"え"と"お"の母音は使わないんだいっ
[kurow] ニクマルミ?
[killist] ニクマルミラリッゾー
[Catshop] にくまるみないさぁ
21:31:34 + MOTO-i(~MOTO-i@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばん
[killist] まるみるさぁ
[Catshop] まるみないさぁ
[killist] ところでふと、ドラネコシアター(望月あんこ・著)を読んでいたら
[killist] 頻繁にネコが丸められていて笑った。
21:34:36 MorrisEat -> Morris
[Catshop] 丸められてましたか。
[killist] 猫屋さんが普段具体的にどういう丸め方をしているのかってのが、想像つくようになりましたよ。
21:35:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] だから、ボクは、にくなんてぃまるみなさいさぁ。
[toyolina] 字幕お願いします
[killist] 字幕:(Catshop)「だから、ボクは、ネコは普段から頻繁に丸めています。
21:36:40 + NaggyFish(~naggyfish@p921b94.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 違やいっ
[Catshop] ボクは猫なんて丸めないよっ! って言ってるんだいっ。
[Catshop] ばんはー。> Naggy
[NaggyFish] (ころん)」
[Morris] 丸まったっ
[Catshop] まるみないさぁ
[killist] naggyはネコだった。
21:37:42 + lute(~lute@p1012-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:39:28 + meltdown(~meltdown@w4d12.AFL2.vectant.ne.jp) to #kataribe
21:41:06 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
21:42:18 LunaBKOff -> Luna
[Morris] さて
[Luna] ただいま
[Morris] 8回終わって中3−5日
[Morris] もとい
[Morris] 8回終わって中2−5日
[Hisasi] ののの
[Morris] あと1イニング。
[Luna] ほむむ
[CorDrink] よぱぱ
[Morris] 日本ハムの打順は7番中嶋・8番金子・9番(投手)。
[Morris] #金子をか猫と変換するIMEがここにいる(;´Д`)
[Embryo] おち〜
21:50:09 ! Embryo ("See you...")
[toyolina] 毎度
21:50:46 + MOTOI(~motoi@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Morris] もといどん発見。
[Morris] 9回です。
[MOTOI] まいど。
[MOTOI] 今日は出かけてて日本シリーズみてませんでした
21:51:41 tatsu1141 -> tatsu114
[MOTOI] 今日はハム優勢っすか
[Morris] 9回表 中2−5日
[MOTOI] 今てれびつけました
[Morris] #実は田中賢の応援歌は知らない。
[Morris] #去年あまり出てなかったから
[Morris] #去年はセカンド誰だっけ……と探してみると、木元だったか。
[Catshop] ふむ。ナイターの延長が延々続いている。
[Catshop] 今年の日本シリーズは、視聴率が取れるくらい話題なのかな。
[Luna] 毎年日本シリーズは終わるまで延長してますねぇ
[Morris] 年に1度の大イベントですから
[Morris] 特に今年は新庄人気。
[MOTOI] 少なくとも新庄効果もあるしわりと視聴率は出るとおもう
[CorDrink] 猫屋さん、斯様な質問はもといどんに尋ねるのが宜しいかと。
2006/10/22 22:00:00
[MOTOI] 最近はもりすどんのほうが詳しいです(ぉぃ
[Catshop] うむ。MOTOIさんが答えてくれましたな。
22:00:18 + lute_(~lute@p1012-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] #一足遅かった
[Catshop] いやいや。
[MOTOI] #もりすどん|ミ←自分
[Morris] しかし変化球がすごい落ちるなあ。さすがサイドスロー。
22:02:18 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[Tihiro] こんばくはー
[MOTOI] ばくは。
[NATI] こばんはです。
[Tihiro] ふぁ。瑠姫さんは今日も勝てたのだろうか(ぉ
[Tihiro] というか、正確には留姫さんのようなのですがね(ぉぃ
[Morris] 試合終了
[Morris] 中2−5日
22:08:51 + kisito(~chocoa@p3073-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] ふぁいたーずが勝ったっすね
[Tihiro] おし。
[sf] 日本シリーズ http://hiki.cre.jp/baseball/?JapanSeries
[Morris] ○八木 Sマイケル中村 ●山本昌
[MOTOI] つ「野球
[MOTOI] つ「野球Botの称号」>もりすどん
[MOTOI] しかしさぁ
[MOTOI] なんで地上波放送はインタビューの途中でぶった切りやがりますか。
[Morris] あるあるファンに怒られるから。
[kisito] 地上波なら延長放送はしないで欲しいと、深夜アニメを見る人は思ったり。
[Tihiro] 野球ファンは、せめてゲームセットまではうつせよと思ったり。
[MOTOI] ん〜……
[MOTOI] どっちの言い分もわかるから難しいもんで。
[Morris] うん
[Tihiro] そんなものです、世の中。
[kisito] よくわからん外国語の番組が録画されていたときのむなしさといったら。
22:16:28 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Saw] バワー
[MOTOI] まいどーっ
[killist] ていうか野球専門チャンネルがあればいいんだと思う私。
[Tihiro] こんばんはですよぃ。
[killist] こんばんは。
[Saw] なかったっけ
[NATI] ウバー。
[lute_] つ[#野球]
[killist] スポーツ専門チャンネルはあるけど
[killist] いやいやw
[killist] TVのチャンネルの話。
[Saw] ああ、なるほどw
[MOTOI] スカパーみたいな専門チャンネルが無料で見られればいいのになー
[lute_] なるほど
[MOTOI] と思う貧乏サラリーマンの自分。
22:17:48 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114076.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] (そういうわけで、親がスカパー入れてますけどねっ(ぉぃ
[killist] 野球はすぐ延長するから、敵を作りやすいんだよねえ。
[killist] サッカーならほとんど延長は無いのに。
22:18:09 + Ruki(~Ruki@p1195-ipbfp905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] サッカーは時間性
[Morris] 時間制
[Morris] 野球は回数制
[Morris] という違いがありますからな
[killist] 野球も時間制にするといいとおもう。
[chita_] 延長無しとか?
[Morris] バレーボールやテニスも回数制
[killist] テニスは回数じゃないですよ
[killist] 点数差
22:19:06 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114076.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 実はバレーボール中継にも延長ありますよね
[Morris] いやいや
[chita_] セットマッチだよね
[Morris] 時間制かそうでないかという話
[killist] こないだすごいテニスの試合あったらしいじゃないすか。
22:19:48 CorDrink -> CorDiAway
[killist] 午前10時から始まって翌日の午前2時に試合終了したとか。
[killist] たぶんそんなのテレビで全部放映してたら、局に火炎瓶投げ込まれる。
[MOTOI] チャンネルの棲み分けができるといいんですよね
[killist] うん、そういうことですね。
[killist] ただ、それも欠点は無いわけではなくて、あんまり分けすぎると一つのチャンネルに対するコストが効果の割りに高くなりすぎる。
22:22:15 + meltdown(~meltdown@w4d12.AFL2.vectant.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 地上デジタルに完全移行する2011年までにはそういうシステムがうまいことできるように望みたいものです
22:22:56 + CshopZZZ(~zoa73007@d14.J1airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
[killist] 番組予約が、放映時間ずれてもまったく問題ないシステムになってもいいんですが
[killist] それでもある程度のすみわけは必要でしょうねー。
22:28:41 ! gama ("TakIRC")
22:29:23 CshopZZZ -> Catshop
[NATI] お目覚めです。
[Catshop] いあ、なにやらわけのあわからないうちに落とされておりました。
[Catshop] どうしたことでしょう
[toyolina] おはようございます
[lute_] おはようございます
22:37:00 Morris -> MorrisNY
[Catshop] ふと気がつくとSawさんが居る。
[killist] はっはっは
[killist] またご冗談を。
[Catshop] Sawさん、上海蟹を食べよう。11/4に。
[killist] Sawさんはもう7年前に……(T-T)
[Saw] いました。あー、いいすね。久々に。
[Tihiro] 勝手に殺されてるッ!?
[Saw] しばらく中華街にもご無沙汰してましたし。
[killist] げ、幻覚だーっ、幽霊だーっ
[Catshop] うむ。
[Catshop] ただし、予算は\10,000-くらいになりますが。上海蟹だけに。
[Saw] なに、楽勝。
[Catshop] うし。
[Saw] なんせ最近金の使い道がなくて困っているくらい。
[Catshop] kurowさんも\10,000-くらいでだいじょーぶよね?
[miburo] ウリに送金しる
[kurow] 余裕です。
[Catshop] くっ、土地ころがしで稼いでるのかっ!?
[Catshop] Hisasiさんはいかがあろう? まだ、時間がいるかな。
[Hisasi] ごろごろ
[Hisasi] ちとまだ微妙
[Catshop] おけおけ。まだ時間はあるです。
[Catshop] これで、今のところhariさん,TOURUIさん,kurowさん,Sawさん,裏の男,ボクで6人か。
[Catshop] りゅんはどーだろう? りゅんも蟹を食べないか。
22:54:50 MorrisNY -> Morris
22:55:06 KUZUMI -> KUZU_rom
[Saw] #落ちます。おつかれっしたー。
22:59:16 ! Saw ("See you...")
[Tihiro] おつかれさまでしたー
[Catshop] おやすみなさいまし
[Luna] おつかれさまんさ
[lute_] おつかれさまです
[NATI] おやすです。
22:59:41 ! miburo (Connection reset by peer)
2006/10/22 23:00:00
23:01:10 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
23:13:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] 今日も今日とてシフォン焼
[hari] いー加減なれたな
[Tihiro] おおぅ。
[hari] 暇潰しには、卵の消費量が多いのが難点です
[Catshop] すっかりhariさんがシフォン職人に
[hari] そのうち、スポンジケーキも焼きだすよ
23:15:53 + sharuru(~sharuru@61-27-80-173.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ケーキ屋さんでも目指すのかね?(笑)
[Tihiro] 余った卵黄でバニラアイスを。(ぉぃ
23:16:20 lute_ -> lute_zzz
[Luna] 料理人を目指している?
23:17:36 kurow -> deadkurow
[hari] スベテは暇潰しネ
[hari] いや、スポンジケーキも、シフォンと同じ材料で出来ると知ったので
[hari] 暇なときにでも作ろうかと
[Catshop] ふむ。
[hari] 無塩バター使わんで、薄力粉と卵と砂糖だけで作るのさ
[Hisasi] ガトーショコラを作って見ないか
[Hisasi] 撲殺ショコラ
[Luna] そういえば
[Luna] 今日
[hari] 悟空のてんちょーが作ってたな
[hari] 結構美味しかった
[Luna] 自由が丘のスイーツフォレストに行ったのですが
[Catshop] ガトーショコラは美味しいものです
[Luna] そこに製菓材料の専門店があっておもしろかったです
[Luna] カルピスバターとか(ぇ
[Luna] http://www.cuoca.com/  ここ。
[hari] バターが必要なのか
[hari] 材料の用意が面倒だのう……気が向いたらやってみよう
23:25:16 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばー
[toyolina] こんばんはす
[NATI] ばはん。
[Tihiro] こんばんはげるげ。(ぉぃ
23:37:59 CorDiAway -> CorDially
[CorDially] #帰還、今更だが。
[Catshop] # おかえりなさいまし
[Catshop] ふむ。なにやら雨が降っている。
[Tihiro] #おかえりなさいです
[Catshop] さて、お風呂に入ってきます。
23:45:15 Catshop -> CshopBath
[killist] ゆだってら
23:45:56 ! NaggyFish ("ねるん")
[CorDially] うぃきで新規項目を創ろうと思ったが、創り方を知らないことに気がつく。
[chita_] なんてwiki項目?
[CorDially] どなたか作り方の作法をお教えください。
[toyolina] まず新規作成を押します
[chita_] 新規作成クリック>ASCII文字で
[chita_] 宜しく、とよりん
[killist] #んご。http://hiki.kataribe.jp/ に繋がらないのは私だけじゃろか。
[toyolina] 僕も今つながり待ちですね
[toyolina] つながった
[killist] #サーバみつからんいわれる
[killist] 重いだけか。
[CorDially] 押しました>新規作成
23:56:16 + NaggyFish(~naggyfish@p921b94.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 新規作成 □ 新規
[toyolina] と枠があるんで枠の中に
[toyolina] 英語なりわからなかったらローマ字なりで
[NaggyFish] こんばんわ
[toyolina] ページタイトルを入れて新規押してください。こんばんわ、おかえり
[killist] おかー
[CorDially] きゃら名の場合は如何しましょう? えりな犀
[chita_] なんて名ですか、と
[toyolina] 豊秋竜胆ならToyoakiRindo
[toyolina] と入れておりますね
[CorDially] 順序は姓名ですね。
[CorDially] 空白などは不要?
[killist] 一応推奨はあった気はしますが、あんまり気にしなくてよさそうです。空白は入れないほうがいいとおもいます。
2006/10/23 00:00:00 end