語り部IRCログ #HA06-02 2006-10-22

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-10-22をご活用くださいませ。

2006/10/22 00:00:00
[Hisasi] 芳弘:「大木さん」
[Hisasi] #きづいた
[Hisasi] #で、てこてこと和枝ちゃんに駆け寄っていく
[MOTOI] 和枝:「おつかれさまー。トレーニングかな?」
[Hisasi] 芳弘:「うん……体力衰えないようにしなきゃいけないし」
[MOTOI] 和枝:「がんばってほしいけど、ケガした手だけは無理しないようにね」
[Hisasi] 芳弘:「絶対無理はしない、かあ」
[Hisasi] #から
[Hisasi] 芳弘:「……心配してくれてありがと(テレつつ)」
[MOTOI] 和枝:「いいえ」(にこ)
[Hisasi] 芳弘:(どき)
[MOTOI] 和枝:「ん? どうしたの?」
[Hisasi] 芳弘:「う、ううん、なんでもない。あの、大木さんは買い物?」
[Hisasi] #どぎまぎしつつ
[MOTOI] 和枝:「うん、買い物行くついでにちょっと散歩」
[Hisasi] 芳弘:「そうなんだ(微妙に照れつつ)」
[MOTOI] 和枝:「またご飯つくろうか?」(にこ)
[Hisasi] 芳弘:「え、あ(どきぃ)」
[Hisasi] 芳弘:「……いいの、かなあ」
[MOTOI] 和枝:「いいんだよ」(にこ)
[Hisasi] 芳弘:「うん、あの、うちは大歓迎だしっ」
[Hisasi] 芳弘:「大木さん、料理うまいから……その、俺も嬉しい、し」
[MOTOI] 和枝:「喜んでくれるとうれしいな」(にこにこ)
00:16:36 Catshop -> CshopZZZ
00:16:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:18:04 ! Ten-Rou ("明日の予定が立っていません(汗)")
00:28:26 + CshopZZZ0(~zoa73007@d14.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
00:29:27 ! deadkurow (EOF From client)
00:37:12 CorDially -> CorDown
00:37:47 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-112.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
00:43:30 kurow -> deadkurow
[Tihiro] #もといさんは寝落ちかなぁ……
[MOTOI] #絶賛起きてますよー
[Tihiro] #……上が微妙な状況で終ってるからてっきり(ぉぃ
[MOTOI] #芳弘くんの台詞が続いてこないから自然収束かな、と
[Hisasi] うむ、
[Tihiro] #なるほろです。
[Hisasi] こんな感じ
[MOTOI] で
[Hisasi] というか、もうシスコンの看板は取り下げだのう
[MOTOI] 何用ですか>ちひろん
[Tihiro] みゃぅー。和枝の人にスパロボOGは通用するかなーとか。
[gombe] そう言えばアニメやってるんだっけ?>スパロボOG
[Tihiro] え''
[MOTOI] 和枝に通用してもMOTOIに通用しません(ぉぃ
[Tihiro] <知らなかったようだ。
[Tihiro] ふむふむ、まぁ、和枝さんに通用するなら問題は無いかもです(ぉぃ
00:53:27 + LutEAT_(~lute@p1127-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[gombe] 武装錬金術録ってたら、後の時間に収録されてた>スパロボOG
[gombe] 気のせいかな?(ぉ
[gombe] 武装錬金、だ
[Tihiro] ちぃっとばかし、森羅が銀(御南深)さんが趣味で作っていた品を狼から貰って帰るところに遭遇したらどうなるかな、とか。
[Tihiro] ……しぃっと。見たかったです、スパロボOGorz
[MOTOI] #OGってなんですか?(ぉぃぉぃぉぃ
[gombe] おりじなるげねれーしょん
[Tihiro] スパロボシリーズに出ていたバンプレストオリジナルキャラのみ登場の物ですねー
[gombe] つまりスパロボオリジナルメカ&キャラのみを出演させたお話
[gombe] の、アニメ化。
[MOTOI] へぇ〜
[gombe] まて、確認してくる
[Tihiro] ……しかしふくおかではみれないやうだ。残念です(ぉぃ
[Tihiro] http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogdw/index.html
[PaLiLitH] やってますよ。
[PaLiLitH] テレQで。
[Tihiro] おお、まじっすか。
[Tihiro] 今度は録画しよう。
2006/10/22 01:00:00
[MOTOI] まーしかし
[MOTOI] 先ほどの話とは別の時系列にしたほうがいいかな>森羅さんと和枝
[Tihiro] はい、そうですね。
[gombe] 確かに録れてた
[MOTOI] 和枝:「天海さん、こんにちは」(ぺこ)
[gombe] #が、先々週のしか録ってないな
[MOTOI] #遭遇しました(ということにする
[Tihiro] #一話くらいですか?(’’
[Tihiro] #ちなみに、森羅が持っているものがhttp://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC&hl=ja
[Tihiro] #の持ってる銃。
[gombe] #プラレス三四郎とカスタムロボを2で割ったような競技が流行っている世界で、いきなり異世界から現実の脅威が、とかそういう感じだった
01:03:43 ! mjolnir ("See you...")
[gombe] #クスハさんとかヒロインだったな
[Tihiro] 森羅:「大木さんこんにちは。」(身長より長い袋に入った何かを持ってる(といっても上で上げた奴ですが。
[Tihiro] #OGのリュウセイ編ですかねー、実はクスハがヒロインじゃない罠ですが(ぉぃ
[MOTOI] 和枝:「おっきな荷物持ってるね」
[MOTOI] #何度もいいますが
[MOTOI] #MOTOIには通じないので適度にフォローお願いします(爆)
[Tihiro] 森羅:「ん、うん。知り合いから持っていけ、といわれたから……」
[Tihiro] #オス。
01:06:22 ! NATI ("CHOCOA")
[MOTOI] 和枝:「なに持ってるのかな」
[MOTOI] #興味ありげ
[Tihiro] 森羅:「えっと、一応……エアガン。」
[MOTOI] .char_db 天海森羅
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0600/ 天海森羅(あまみ・しんら)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Tihiro] #そういえば、性格面なんかに補正加えるの忘れてた……(ぉぃ
[MOTOI] 和枝:「エアガン?」(ちょっと意外そう
[Tihiro] 森羅:「うん。趣味でちょっと、、」
[MOTOI] 和枝:「正直、天海さんがエアガン好きだったなんて、意外かも」
[Tihiro] 森羅:「そう、かな?」
[MOTOI] 和枝:「あ、ごめん、気悪くしちゃった?」
[Tihiro] 森羅:「うん、別に。」(ううん、と言うつもりだったようだ
[MOTOI] 和枝:「やり始めて長いの?」>エアガン
[Tihiro] 森羅:「結構経つかな。」
[MOTOI] 和枝:「へぇ〜」
[MOTOI] 和枝:「でも、エアガンってそんなにおっきいの?」
[Tihiro] 森羅:「作った人が、趣味で作ったから……判るかな、『オクスタンランチャー』って。」
[Tihiro] #さっきの上の武器の名称。持ってるのはヴァイスリッターですね。
[MOTOI] 和枝:「……スパロボじゃない」
[Tihiro] 森羅:「判るんだ……うん、スパロボだね……」
[MOTOI] 和枝:「スパロボ好きなんだ」
[MOTOI] #「好きなんだ?」のほうがいいか
[Tihiro] 森羅:「私はそれなり、かな。作った人は好きかわからないけど。」
[Tihiro] 森羅:「んと、見てみる?造型は凄まじいけど。」
[MOTOI] 和枝:「おもしろそう、見せてー」
[Tihiro] 森羅:「うん。」(薙刀とかの布の入れ物を外して見せると、かなり精巧に作ってあるオクスタンランチャー。)
[MOTOI] 和枝:「すっごい手がかかってる。いい仕事してますねー」(うんうん
[MOTOI] #テレビに出てくる鑑定士の真似しながら
[Tihiro] 森羅:「うん、サイズの関係で飛距離も結構あるし。支えられれば案外すごいかも。……法律大丈夫なのか知らないけど。(ぉぃ」
01:34:21 ! CorDown ("柿の美味しい季節")
[Tihiro] #一応プラスチックっぽい素材です。
[MOTOI] 和枝:「これすごいよ」(まじまじと
[Tihiro] 森羅:「気が向けば、銀さんは別のも作るかも。」
[MOTOI] 和枝:「衣装は得意なんだけど、造形関係はあんまり……」
[Tihiro] 森羅:「えっと、何時か紹介しようか?銀さんは芸術家の人だから小物関係は得意そうだとおもうけど。」
01:42:05 ! Hisasi ("のーぱそほしいなあ")
[Tihiro] 森羅:「……あれ、衣装って?」(今気づいた(ぉぃ
[MOTOI] 和枝:「あ、衣装作りのことね」
[Tihiro] 森羅:「えっと、どういう事で衣装を使うの?」(はてな
[MOTOI] 和枝:「コスプレするときかな」(どきっぱり)
[Tihiro] 森羅:「……大木さん、コスプレするんだ……意外かも。」
[MOTOI] 和枝:「そうかな?」
[MOTOI] #普段からセーラー服着たりブレザー着たりしてるのに(ぉ
[Tihiro] #しかし、コスプレまでは想像が行かなかった様子
01:52:19 TK-Leana -> TK-Sleep
[MOTOI] 和枝:「コスプレ好きだしー」
[Tihiro] 森羅:「……ちょっとやってみたいかも、コスプレ」
01:54:36 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] 和枝:「こんど教えてあげるよ」(にこ)
[MOTOI] #そろそろさすがに眠くなってきたので、〆る方向で〜
[MOTOI] 和枝:「じゃ、月曜日にまた学校で会おうね」(にこ)
[Tihiro] 森羅:「うん、ありがとう。それじゃあ。」
[Tihiro] #で、〆でしょうか。
[MOTOI] #と言って去っていく
[Tihiro] #はい、おつかれさまでした
01:57:58 ! MOTOI ("和枝:「ドラゴンズが勝った〜♪」")
2006/10/22 02:00:00
02:01:07 Ryu -> Ryu_away
02:03:57 Luna -> LunaSleep
02:06:20 ! gombe ("Leaving...")
02:21:23 Ryu_away -> Ryu
02:30:32 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2006/10/22 03:00:00
03:54:14 Ryu -> Ryu_away
2006/10/22 04:00:00
04:13:31 ! Tihiro ("魔導師(?)とGearシリーズ。さてさて、明るく楽しく行きますよー♪(戦闘のモノのクセに")
04:14:17 ! chita ("quit")
04:49:14 + LutEAT(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
04:51:20 ! miburo ("一日暮らし")
04:53:03 ! hari ("Leaving..")
2006/10/22 05:00:00
2006/10/22 06:00:00
2006/10/22 07:00:00
07:04:32 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
07:41:21 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
2006/10/22 08:00:00
08:41:50 ! kill-dead ("Leaving...")
2006/10/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:16:21 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
09:20:08 + LunaSlee_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
09:32:48 + LutEAT_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:35:23 ! LutEAT_ ("真の力が今、試される [RM]")
09:35:29 deadkurow -> kurowAway
09:39:28 + lute_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:44:16 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
09:45:07 + lute(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:50:29 + lute_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:55:53 + lute(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:56:50 MorrisZZZ -> Morris
09:57:02 LunaSlee_ -> Luna
2006/10/22 10:00:00
2006/10/22 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:15:52 Morris -> MorrisAFK
10:25:56 + meltdown(~meltdown@wd49.AFL19.vectant.ne.jp) to #HA06-02
10:35:30 Yad_sleep -> Yaduka
2006/10/22 11:00:00
11:26:04 ! Yaduka ("さいきどう")
11:31:23 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-02
11:41:01 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2006/10/22 12:00:00
12:03:53 Luna -> LunaBKOff
12:10:46 fukaNeoki -> fukaFuton
12:13:03 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/22 13:00:00
13:15:40 + lute_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/22 14:00:00
14:03:36 + chita(~chita@t537219.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
14:15:16 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
14:51:36 CshopZZZ0 -> Catshop
2006/10/22 15:00:00
15:24:00 toyolina -> ftoyolina
15:27:42 ftoyolina -> toyofake
15:29:38 lute_ -> lute_zzz
15:29:41 + chita_(~chita@123243001211user.quolia.com) to #HA06-02
15:31:13 ! toyomacx (EOF From client)
15:34:23 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:36:37 ! toyomacx (EOF From client)
15:39:47 ! chita (EOF From client)
15:50:28 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:56:05 toyofake -> toyolina
2006/10/22 16:00:00
16:28:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
16:36:10 Catshop -> CshopAFK
16:54:45 MorrisAFK -> Morris
2006/10/22 17:00:00
[chita_] キューブ:(『お嬢様は不測の事態により、一時は業務中断まで考慮するほどのダメージを受けていました』)
[chita_] キューブ:(『原因は、純度の低い栄養素の摂取であると考えられました』)
[toyolina] #粗悪な血液?
[chita_] キューブ:(『互助組織の手配により、成分に問題の無い食滋を継続することで、快方に向かっています』)
[toyolina] 竜胆@病床:「わしの死は……わしがいいというまで伏せておけ……(寝言)」
[chita_] キューブ:(『意識混濁の症状は初めて見ました』)
[Ruki] #死んだ人間が“いい”と言うのか。と無粋な突っ込みをしてみたり
[toyolina] #もう死んでますからね^^
[toyolina] 竜胆@病床:「ここで哲学的になるのは好きじゃないけど……死んでるのよね、僕は(寝言)」
[Ruki] #竜胆さんの夢は武田信玄かっ?!
[toyolina] #気づいてもらえたw
[toyolina] 竜胆@寝言:「まさに酔生夢死(うーんうーん)」
[toyolina] #違います
17:21:44 ! miburo ("一日暮らし")
[chita_] # 「いいと言うまで」っていうのが信玄より変
[Ruki] #彼は3年伏せろでしたっけ
[toyolina] 自分が死した後は上杉謙信を頼れ。また三年間を喪を秘せ
[toyolina] 山県。明日は瀬田に我が武田の旗を立てよ
[toyolina] 武田信玄 -- wikipedia Wikipedia:武田信玄 [キーワード一覧:武田信玄]
[toyolina] より
[Ruki] #まぁ…仮に伏せるのが成功しても息子は無能だったようなので野望達成は無理だったかもしれませんねw
[toyolina] 三年も何もしなかったらそれこそ陸の孤島になりますね、戦国時代はDogYear故
2006/10/22 18:00:00
18:05:52 + meltdown(~meltdown@wd8.AFL26.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:18:13 lute_zzz -> lute
18:20:42 kurowAway -> kurow
18:24:06 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:31:57 Yaduka -> Yad_away
18:36:32 lute -> LuteWork
18:44:58 + lute(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:50:14 + lute_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:55:43 + lute(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/22 19:00:00
19:05:03 + lute_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:27:18 + lute(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:27:40 + hari(~shiva@FLH1Afn228.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:31:29 Yad_away -> Yaduka
19:46:04 + lute_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:51:38 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:59:14 ! Ruki ("Leaving...")
2006/10/22 20:00:00
20:00:57 lute_ -> LutEAT
[chita_] キューブ:(『お嬢様、お菓子が出来ました』)
[toyolina] 竜胆@病み上がり:「……いただきます。そして何があるんでしょうか」
[chita_] キューブ:(『いちごのババロア、いちじくのブラマンジェ、梅干のライスプティング』)
20:10:20 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
[chita_] キューブ:(『お加減悪いなら、何か別のものにしますか』)
[toyolina] 竜胆:「いちごのばばろあでひとつ」
[sf] # ログ読み。武田勝頼は長篠の敗戦が無ければ、なかなかの実績とも言われてます。武田の最大版図を実現してますしね。
[chita_] キューブ:(ババロアを持ってきて、スプーンを添える)
20:15:59 H_Aoi -> H_AoiFuro
[toyolina] 竜胆:「うん、味がよくわからないけど、きっと美味しいと思う(はむはむ)」
[chita_] キューブ:(『今日は、店員をうまく使って、お大事にしてください』)
[toyolina] 竜胆:「……そうさせていただきましょう(はむはむ)」
[hari] #一度の失敗で全部台無し、と言うのは良くある評価
[chita_] キューブ:(責任重大だ)
[chita_] キューブ:(鋭司に店長の病状をメール送信)
[hari] #じゅしーん
[chita_] キューブ:(コーヒーの準備を始める)
[toyolina] #ゲヘゲヘ
[chita_] # 店員が高校生ばかりなら、葉巻を扱うのは問題があるだろうか
20:35:10 H_AoiFuro -> H_Aoi
[chita_] キューブ:(冷蔵庫の中身を確認)
[chita_] キューブ:(チロルチョコの品揃えを確認)
[toyolina] #どうでしょうね。お客さんが成人してれば止める理由はないデスね
[chita_] キューブ:(湿度調整器の内部をチェックし始める)
20:54:41 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
[chita_] キューブ:(客がいない間は、喫茶店の仕事は限られるなと考えている)
2006/10/22 21:00:00
[chita_] キューブ:(悪い豆を選別し始める)
21:01:53 killist -> lanny_
21:02:03 lanny_ -> killist
21:04:15 Morris -> MorrisEat
21:07:31 CshopAFK -> Catshop
21:11:35 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
21:12:16 CorDiaROM -> CorDrink
21:20:13 + lute(~lute@p1087-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:26:14 ! H_Aoi ("顔がヒリヒリする、日焼けか")
21:31:26 + MOTO-i(~MOTO-i@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:34:36 MorrisEat -> Morris
21:35:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:37:42 + lute(~lute@p1012-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:39:28 + meltdown(~meltdown@w4d12.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
21:41:06 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:42:18 LunaBKOff -> Luna
21:50:37 + MOTOI(~motoi@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/22 22:00:00
22:00:18 + lute_(~lute@p1012-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:02:17 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #HA06-02
22:08:59 + kisito(~chocoa@p3073-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:18:09 + Ruki(~Ruki@p1195-ipbfp905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:19:48 CorDrink -> CorDiAway
22:22:15 + meltdown(~meltdown@w4d12.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
22:23:24 + CshopZZZ(~zoa73007@d14.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
22:29:23 CshopZZZ -> Catshop
22:37:00 Morris -> MorrisNY
[MOTOI] あまり遅くならないうちに日刊やっとくか
22:54:50 MorrisNY -> Morris
[MOTOI] 和枝:「なんか暑くなったり寒くなったりよくわからない天気だなー」
[MOTOI] 和枝:「今日は長袖着ておいてよかった」
22:59:41 ! miburo (Connection reset by peer)
[Hisasi] 芳弘:「そうだね、涼しいかと思ったら暑かったり」
2006/10/22 23:00:00
[Hisasi] 芳弘:「今日はちょっと涼しいね」>冬でも半袖だが
[MOTOI] 和枝:「でも、橋本くんはいつも半袖なんだね」
23:01:01 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 芳弘:「あ、うん、慣れると割りと平気だよ(ええとええと)」
[MOTOI] 和枝:「過信はだめだそ」
[MOTOI] #めっ、と
[Hisasi] 芳弘:「う、うん。気をつける……」
[Hisasi] #どぎまぎ
[MOTOI] 和枝:「だいたい、自分は大丈夫だって過信してる人が風邪引いちゃうからね」
[Hisasi] #つまり風邪引きフラグ点灯
[MOTOI] #(w
[Tihiro] #立ちましたね、ふらぐ。
[Hisasi] 芳弘:「体動かしてればすぐあったかくなるからっ(汗汗)」
[Hisasi] #でも最近の恋愛弛みっぷりからして
[Hisasi] #直に風邪を引きそうですネ
[MOTOI] 和枝:「体動かしたらちゃんと汗は処理してる?」
[MOTOI] 和枝:「汗に体温奪われてやっぱり風邪の元だぞ」
[Hisasi] 芳弘:「うん、ちゃんとタオルは忘れないようにしてる、し」
[Hisasi] #どぎまぎ
[Hisasi] #そしていかんいかんと走りこんで
[Hisasi] #きっと後でくしゃみするんだネ
[MOTOI] #ふふふ
[Hisasi] 芳弘:「(いかんいかん、たるんでるぞ。俺っ)」
[MOTOI] 和枝:「? どうかしたの?」
23:13:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOI] #どうかしましたでしょうか
[Hisasi] 芳弘:「あ、ううん、なんでもないよ」
[Hisasi] #びしっと背筋を伸ばして
[Hisasi] 芳弘:「うん、キチンと体調とか管理しないとな、って」
[MOTOI] 和枝:「ストレスも身体にはよくないからね」
[Hisasi] #どぎまぎしておろそかになっちゃだめだ
23:16:20 lute_ -> lute_zzz
[Hisasi] 芳弘:(どき)
[Hisasi] 芳弘:(……試合に勝ったら、でもソレはだめになっちゃったし)
[Hisasi] #いつコクるべきか
[Luna] #キミのことがすきだ、と?
[Hisasi] #きゃー
[Hisasi] #言えれば苦労しねえ
23:17:36 kurow -> deadkurow
[MOTOI] #ダヨネー(ぉ
[MOTOI] 和枝:「ほら、また悩んでる」
[Hisasi] 芳弘:「……(う)」
[MOTOI] #わかりやすい橋本くん(ぉぃ
[Hisasi] #で、おでこをつんとかされちゃうと
[Hisasi] #更にかたまりそうですね
[MOTOI] 和枝:「しゃんとしないとダメだぞっ」(両肩をばん、と
[Hisasi] 芳弘:(どきぃ)
[Hisasi] #そんな胸が揺れるなんて(そんなこといってないヨ!)
[MOTOI] #揺れるのか!?
23:25:16 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #ぽんと叩いたはずみで
[MOTOI] 和枝:「ケガもちゃんと治さないとねっ」
[Hisasi] 芳弘:「……あ、うん、そうだね」
[Hisasi] #はっとして
[Hisasi] 芳弘:「ちゃんと怪我」
[Hisasi] 芳弘:「ちゃんと怪我治して、こんどは」
[Hisasi] 芳弘:「今度は、試合で勝てるようになる、から」
[Hisasi] #そんときにあらためて
[MOTOI] 和枝:「約束だぞっ」
[Hisasi] 芳弘:「うん、絶対……勝つ、勝って」
[Hisasi] #口ごもってから
[Hisasi] 芳弘:「大木さんの応援に応えてみせる、から」
[Hisasi] #やばいやばい
[MOTOI] 和枝:「うん、がんばってね」(にこ)
[MOTOI] #まぁ、これで〆
[Hisasi] 芳弘:「……うん(大木さん……がんばる)」
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #芳弘よ、黒澤くんはどうしたw
[Hisasi] #今度猫屋さんが暇な時にネタを振ってみよう
[MOTOI] #そっすね
[Catshop] # さかえ:「男の友情なんてこんなもんさ」(ふっ)
[MOTOI] #和枝のほうも、黒澤くんのことは綺胤くんから聞いたし
[Tihiro] #あやたね:「ははは、男の愛情が良かったかね?」(マテ
[Hisasi] #手の怪我を見ると思い出す
[Hisasi] #黒澤くんにもあの時の怪我で芳弘が大会出場をやめた情報が入ってることにしておこう
23:37:59 CorDiAway -> CorDially
23:45:15 Catshop -> CshopBath
[MOTOI] 話変わって
[MOTOI] 魔導士嬢と愛菜美あたりの接点でもつくれないかしら
[chita_] 愛菜美が夜半うろついて魔導士にいきあたれば宜しい
[gombe] きっとあれです
[gombe] まどうし嬢がそれこそオートロックに閉め出されて途方に暮れているところに
[gombe] 愛菜美ちゃんが救いの神として現れて霞原姉弟に連絡すればよいのでは無かろうか
[MOTOI] なるほろ
[MOTOI] でもまー
[MOTOI] うろついてるところ保護だったら啓介先生とかいう手も……
[gombe] うん
[MOTOI] ……美琴ちゃんに変な誤解されそう(汗
[gombe] そうやって人の輪を拡げるという手はあるw
[gombe] もう小等部の先生なんだっけ?
[MOTOI] Yes
2006/10/23 00:00:00 end