語り部IRCログ #KA-03 2006-10-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2006-10-22をご活用くださいませ。

2006/10/22 00:00:00
00:16:36 Catshop -> CshopZZZ
00:16:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:18:04 ! Ten-Rou ("明日の予定が立っていません(汗)")
[TK-Leana] 宵姫:「うふふ」
[toyolina] #ネットアイドルだ
[TK-Leana] 宵姫:「ついに100万Hit突破ですね。あはは、笑いが止まりません」
[toyolina] #スゴイナ
[TK-Leana] 宵姫:「全国女子高生ファンのみなさん、ありがとうございまーす」
[TK-Leana] # 液晶モニタの前でるるりらり〜と踊ってる
[gombe] #そんなことやっとるんかいw
[TK-Leana] 宵姫:「ふふふ、この調子で行けば来年には日本征服も夢じゃないですよ。ゆくゆくは世界! 最早ロールさんなど目ではありませんよ。うふふ」
[toyolina] # invite YOI-HiME
[gombe] #ああ、お嬢様に対して何と身の程知らずな発言をっ(w
[TK-Leana] 宵姫:(ぽりぽりとポッキーを齧りながら、しばらくモニター見てる)「…………なにやってるんでしょ、私」
[TK-Leana] 宵姫:「?」
[TK-Leana] 宵姫:「なんでしょ?」
00:28:05 + CshopZZZ0(~zoa73007@d14.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-03
[toyolina] #何事
00:29:27 ! deadkurow (EOF From client)
[TK-Leana] # メッセージウィンドウがポーンと浮かび上がる
[TK-Leana] # いや、やっぱやめ
[gombe] #と言うかいつの間にネットアイドルに?w
[TK-Leana] # ユニになんかつっこませようと思ったが思い浮かばなかった、行き当たりばっかりはよくないね
[TK-Leana] # 今年の梅雨くらいには既に
[Hisasi] #干物女っぽくなってるとなおいいですね
[TK-Leana] # http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/05/20060521.html#010000
[gombe] なるほど、このネタが既にここまで進んでいるというわけかw
[gombe] てか、鏡介くんいなくなった後狂ってしまったきりかと思ってた
[TK-Leana] 宵姫:「はぁ〜、晩御飯でも食べますか」
[gombe] 鏡介くんが現世に戻ってきたのを知るとどうするだろう
00:37:12 CorDially -> CorDown
00:37:38 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-112.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[NATI] もう知ってますよw
[TK-Leana] # 冷蔵庫の中に入ってる、カバニエドールのあまり物ケーキを出してくる
[gombe] 展開が速いのう(けふけふ)>もう知ってる
[TK-Leana] # 気にはなってますが半分意地で接触断ってます
[toyolina] #帰ってきてわりとすぐに再会して別れてましたねw
[TK-Leana] # すると鏡介君はそれ以上つっこんでこないので、最早進展はないと思います
[TK-Leana] # あれっきりで、時々マンションで鏡介くんのことが話題に上がると、耳を欹てつつ会話には参加しない
[gombe] #ほー
[gombe] #別れた恋人同士の典型的な展開
[TK-Leana] 宵姫:「ケーキだけの生活にも飽きましたね」
[TK-Leana] 宵姫:(ずるずる)「しばらくぶりに何か食べに行きましょう」
00:43:30 kurow -> deadkurow
[TK-Leana] # だらーんと玄関を出て、出たところで背筋がぴんと伸びる
[TK-Leana] 宵姫:「麻依ちゃんでも誘おうかしら……でも、あの人と一緒だとあんまり豪華なところ行けませんしねえ」(とたとた
[TK-Leana] # つづかない
[TK-Leana] は、気付いたら結夜以上のダメ吸血鬼になってる
[MOTOI] #大樹:「ダメだね」<お前にいわれたかない
[NATI] 恋に破れて堕ちました、堕ちました♪
[NATI] それもぜんぶあ〜な〜た〜のせいね〜♪
[TK-Leana] # 宵姫:「は、どの面下げて言いますか、このヘタレ吸血鬼が」
[MOTOI] #大樹:「誰がヘタレだよっ」<お前がです
[Hisasi] #朱敏:「吸血鬼ってみんなこんなんなんかな」
[CorDown] #ダメじゃない吸血鬼の名を挙げよ……って、いるの?
[Luna] #茉莉菜:「私にとってはありがたい存在なんだけどなぁ」
00:53:26 + LutEAT_(~lute@p1127-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Hisasi] #ええと、ええと
[NATI] #ルドさん。
[toyolina] #ルドさん
[NATI] #彼は(まだ)ダメ要素が発見されてません。
[TK-Leana] # ですね
[CorDown] #ダメじゃない吸血鬼は、動いていない吸血鬼?
[CorDown] #Ex)良い〜は、死んだ〜だ。
[TK-Leana] # 宵姫:「そもそもありがたい存在である時点でダメよダメダメダメ吸血鬼ですね」
[Hisasi] #親がクロウさんです、きっとかれもダメなところがわんさかあるにちがいない
[MOTOI] #大樹:「……」(T_T)
[TK-Leana] # でもクロウさんは雹の姐さんのPLでもあるのだから、もしかしたらまっとうかもしれません
[TK-Leana] 宵姫:「その反応もダメです。何もかもがチガウデショー」
[Hisasi] #朱敏:「じゃあお手本はどんなん?」
[MOTOI] #大樹:「もうやだこんなキャラクタ……」
[TK-Leana] # 宵姫:「お手本? ヘルシングでも読んでなさい」
2006/10/22 01:00:00
[toyolina] #竜胆:「今度先生出来そうな人紹介してあげよっか。ビシバシ教えてくれるよ」
[Hisasi] #朱敏:「つまり、ぞるぞるぞる、と」
[toyolina] #竜胆:「ワラキア騎士団とか出てくるよ」
[toyolina] #竜胆:「残った本体はステキなおじさま」
[Hisasi] #朱敏:「まとめると髭を生やすで、いいんじゃね?」
[Hisasi] #ちげえよ
[toyolina] #竜胆:「それだよ!」
[toyolina] #納得した
[TK-Leana] 宵姫:「それですね」
[toyolina] 竜胆:「シミュレートしよう(マッキーを取り出す。太い方のキャップを取る)」
[MOTOI] 大樹:「……それなのか?」
[MOTOI] 大樹:「……って」(汗
01:03:43 ! mjolnir ("See you...")
[Hisasi] 朱敏:「おーし」>がしっと背後から大樹くんの両腕を
[MOTOI] 大樹:「ちょ、ちょ、おまっ」
[toyolina] 竜胆:「あの人どんなひげだったっけ?」>宵姫
01:06:22 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] 朱敏:「顎にもはえてたよな、たしか」
[TK-Leana] 宵姫:「不精ひげっぽかったですよね」
[MOTOI] 大樹:「そんなんで描いたってシミュレーションになるかーっ」(ぢたばた
[toyolina] 竜胆:「ロン毛さんでしたよねえ、あ、動かないで(きゅっきゅっ)」
[TK-Leana] 宵姫:「あらこんなところにカツラが」
[MOTOI] 大樹:「うぉっ、インクが冷たいって!」
[toyolina] 竜胆:「……うん、口ひげこんな感じでいい感じにダンディ(うんうん)。あごひげよくわかんないな」
[toyolina] #ヅラをかぶせて
[MOTOI] 大樹:「どっからもってきたーっ」>づら
[TK-Leana] 宵姫:「うふ、それはひみつです」
[toyolina] 竜胆:(ヅラを直して)「こんな感じでウェーブギミで……(ブラッシング)」
[Hisasi] 朱敏:「なんかだんだん妙になってきたなあ」
[TK-Leana] 宵姫:「GJ」
[toyolina] 竜胆:「……ねえ大樹くん、もうちょっとキリっとしてみて?それでいてこう、憂いを帯びつつまなざしは柔らかく」
[MOTOI] 大樹:「ていうか今俺どんなになってんの? 鏡、鏡」
[toyolina] #矛盾した要求
[MOTOI] #うつるんか?
[toyolina] #映るようにしてある鏡
[toyolina] #Priceless
[Luna] 茉莉菜:(どきどき)
[MOTOI] #前野さん謹製?(ぉぃ>映るようにしてる鏡
[toyolina] #どうみても顔に落書きされてロン毛ヅラかぶってる大樹くんでしょうね
[toyolina] #映ってる絵は
[toyolina] 竜胆:「ほら、もうちょっとこの辺をこうきりっと」
[MOTOI] 大樹:「……」(アソバレテル
[Luna] 茉莉菜:「……(ぷっ)」
[MOTOI] 大樹:「そこ、吹くなーっ」
[Hisasi] 朱敏:「んー違いってなんだろなー」
[Luna] 茉莉菜:「それは」
[toyolina] 竜胆:「やっぱり内面からにじみ出る人生の年輪かなあ」
[Luna] 茉莉菜:「所帯持っていないからじゃないかなぁ」
[toyolina] 竜胆:「独身はダメかな、やっぱり」
[MOTOI] 大樹:「……」(orz
[Luna] 茉莉菜:「こう、独身でもいいけど独り身だとどうもねぇ」
[MOTOI] 大樹:「独身と独り身とどう違うんだよっ」
[Luna] 茉莉菜:「彼女がいるかそうじゃないか」(きっぱり)
[MOTOI] 大樹:「…………」(がっくり)
[Hisasi] 朱敏:「あれ、彼女ちがうの?」
[Luna] 茉莉菜:「え、このヒゲでヅラな人の?」
[Luna] 茉莉菜:(そこのがっくりしている大樹くんを指差して)
[MOTOI] 大樹:(半分死んでる)
[Hisasi] 朱敏:「うん、いまヒゲでヅラだけど中身は奴だよ」
[Luna] 茉莉菜:「んー、とりあえずそんなこと言われたことないからわかんない」
[Luna] #本当だよね?<もといどん
[Hisasi] 朱敏:「あれ、付き合ってないの?」
[MOTOI] #好意は持ってるけど告ってないしねぇ
[Luna] 茉莉菜:「べつにー
[Luna] 茉莉菜:(素で)
[Hisasi] 朱敏:「なんだ、彼女だと思ってたけど違うんだ」
[Hisasi] #追い討ち
[toyolina] 竜胆:「そっか、じゃあがんばって彼女作らないとだね」>大樹くん
[toyolina] #さらに
[MOTOI] 大樹:「(ワカリキッテルコトジャナイカ)」(死亡状態
[Luna] 茉莉菜:「そだねー。でも、できるもんなのかなー」
[Luna] #ひでぇ
[Hisasi] #しどいw
[Tihiro] #うわぁ。。。
[toyolina] #あんまりだw
[Luna] #まりなんサイドからすれば、相手から告白されるまでは別に恋愛関係ではないと思っているらしい
[TK-Leana] # うわっ、なんて女王様な
01:34:21 ! CorDown ("柿の美味しい季節")
[Luna] #それに、もし現時点で恋愛関係だと、どっかから羨望念波が飛んでくるような(ぉぃ
[toyolina] #From沖縄
[Luna] #衛星を経由して飛んできたりして(ぉぃ
[Luna] #ある意味恋愛不器用ですから(たぶん<まりなん
[Luna] #地雷を地雷と思っちゃあいない(対朱敏君用説明)
[TK-Leana] # 不器用というか受身なだけではそれ
[Luna] #かもしれんのぉ
[MOTOI] #まー
[MOTOI] #どう考えても大樹は攻めるタイプに見えないし(それがダメなんです
[Luna] #大樹くんは受け、っと(メモメモ
[Hisasi] #攻めはだれですか(はあはあ)
[MOTOI] #いぢられ≒受け?(そうなのか?
[Luna] #あぁ腐女子がはあはあしているよぉ(とほ
[Luna] #攻め……それは皆さんの予想通り(ぇ
[toyolina] 竜胆:「きっと大樹くんはアレだね、押しの強い子とか合うと思うよ」
[Luna] 茉莉菜:「そだねー。こう、お姉さんタイプのヒトに尻ひかれるタイプっぽいね」
[toyolina] 竜胆:「それかわがままな妹系のコとかもいいかもしんない」
[MOTOI] 大樹:「それを言うならヒトの尻にひかれる、だ……」(どうでもいいツッコミ
[TK-Leana] 宵姫:「勢いのある年下のタイプにまくし立てられてたじたじしてる姿もアリですね」
[Hisasi] 朱敏:「まあ、がんばれよー応援しとくぜー」
[TK-Leana] 宵姫:「なんにしてもヘタレということで」
[toyolina] 竜胆:「うん、応援してるから、がんばってよ? デートの際には是非お立ち寄りを(営業)」
[Hisasi] #ねゆゆ
[toyolina] #おやすー
[TK-Leana] # おやすん
[gombe] おつー
[MOTOI] 大樹:「なんにしても、俺こんなキャラもう嫌だ……」(T_T) & orz
01:42:05 ! Hisasi ("のーぱそほしいなあ")
[Luna] 茉莉菜:「そう思うならその恥ずかしい格好やめたら?」(びし)
[MOTOI] #正論。
[toyolina] #正論w
[gombe] #誰がーw
[Luna] #大樹くんのヅラ&マッキーヒゲ
[TK-Leana] 宵姫:「そうですよね、ありあわせでやろうと思ったのは間違いでしたよ」
[TK-Leana] 宵姫:「やはり、やるならもっと本格的にやらないと」
[Luna] 茉莉菜:「んー」
[Luna] 茉莉菜:「どっちかというと、大樹君の魅力が出るようなステキコスチュームがいいとおもいまーす」
[gombe] #ワイルドに
[gombe] #半裸。
[TK-Leana] 宵姫:「そんなモンあったら苦労しません」
[toyolina] 竜胆:「そのためには大樹くんのミリキを探る必要があります」
[toyolina] 竜胆:「大樹くんのミリキその1。ええと……いいひとなところ」
[Luna] 茉莉菜:「その2。母性本能くすぐるところ」
[Luna] #はなぢとか(ry
[TK-Leana] 宵姫:「……その二つで立派な吸血鬼に仕立てるんですか?」
[toyolina] 竜胆:「……ダメだな」
[MOTOI] 大樹:「あんたら、人のいない間に好き勝手なこと言うなーっ」
[TK-Leana] 宵姫:(考えてる)
[TK-Leana] 宵姫:(首をひねってる)
[MOTOI] #で、興奮して鼻血、と
[toyolina] 竜胆:(考えてる)
[Luna] 茉莉菜:(考えてるフリ)
[TK-Leana] 宵姫:「マスターモスキートンとか」
[toyolina] 竜胆:「バスターでもなく、山田キートン太一でもなく」
[Luna] 茉莉菜:「まぁ、コスプレは普段着には厳しいかなぁ」
[Luna] #はなぢほったらかし
[MOTOI] 大樹:「へーはへんひへいほ」(えーかげんにせいよ、と鼻押さえながら言ってる)
[TK-Leana] 宵姫:「ていうかそもそもかっこよくないですね、モスキートン。本当にありがとうございました」
[Luna] 茉莉菜:「あっ、そっかぁ」
[toyolina] 竜胆:「ここにいるみんなの思う、カッコイイ要素を集めたらきっと」
[Luna] 茉莉菜:「大樹くんのミリキその3.吸血鬼らしくないところっ」(びし)
[MOTOI] 大樹:「………………」
[TK-Leana] 宵姫:「大失点です」
[MOTOI] 大樹:「……帰る」(がっかりして
[Luna] 茉莉菜:「んー、だめかぁ」
[toyolina] 竜胆:「……白髪にしたらちょっとかっこいいかもしんない」
[Luna] 茉莉菜:「で、大樹くんはあの格好のまんま帰るらしいよぉ」
[TK-Leana] 宵姫:「いいんじゃないですか」
[MOTOI] #せめて最後は吸血鬼らしく影に沈んで消えてみよう
[toyolina] #影渡り使えたんだw
[TK-Leana] 宵姫:「去り方にささやかな自己主張が見えますね」
[Luna] 茉莉菜:「カッコつけた割には、影に沈んだ後に鼻血の痕が残っているのはカッコ悪いとおもいまーす」
[toyolina] 竜胆:「ヅラは置いていった方がよかったと思います」
[TK-Leana] # さて、わたしもそろそろ寝るです
[toyolina] おやすみやす
[Luna] #おやすみー
01:52:19 TK-Leana -> TK-Sleep
[toyolina] 吸血鬼軍団は謎の結束力をときに発揮するのだった
[MOTOI] 若干一名まったく吸血鬼と関係ない人物がいたケドナ
01:54:36 Morris -> MorrisZZZ
[toyolina] あけとしぃは一応ほら、人狼だからよしとしましょうw
[gombe] 月の眷属
[hari] 吸血鬼伝説の根源は、人狼伝説に在るとも言うし
[toyolina] 手下としてこき使ったりもしますしね
[gombe] ダイアモンの昔から吸血鬼と人狼は仲良しです(待てい
01:57:58 ! MOTOI ("和枝:「ドラゴンズが勝った〜♪」")
2006/10/22 02:00:00
02:01:07 Ryu -> Ryu_away
02:03:57 Luna -> LunaSleep
02:06:20 ! gombe ("Leaving...")
02:21:23 Ryu_away -> Ryu
02:21:23 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
02:30:32 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2006/10/22 03:00:00
03:54:14 Ryu -> Ryu_away
2006/10/22 04:00:00
04:13:31 ! Tihiro ("魔導師(?)とGearシリーズ。さてさて、明るく楽しく行きますよー♪(戦闘のモノのクセに")
04:49:14 + LutEAT(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
04:53:03 ! hari ("Leaving..")
2006/10/22 05:00:00
05:33:20 mimidead -> mimiaway
2006/10/22 06:00:00
2006/10/22 07:00:00
07:04:32 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
07:22:06 mimiaway -> mimimi
07:41:21 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-03
2006/10/22 08:00:00
08:41:50 ! kill-dead ("Leaving...")
2006/10/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:16:30 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
09:18:35 mimimi -> mimiaway
09:20:08 + LunaSlee_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-03
09:32:48 + LutEAT_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
09:35:23 ! LutEAT_ ("真の力が今、試される [RM]")
09:35:29 deadkurow -> kurowAway
09:39:28 + lute_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
09:44:25 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
09:45:07 + lute(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
09:50:29 + lute_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
09:55:53 + lute(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
09:56:50 MorrisZZZ -> Morris
09:57:02 LunaSlee_ -> Luna
2006/10/22 10:00:00
2006/10/22 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:00:23 mimiaway -> mimimi
10:15:52 Morris -> MorrisAFK
10:25:56 + meltdown(~meltdown@wd49.AFL19.vectant.ne.jp) to #KA-03
2006/10/22 11:00:00
11:50:09 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2006/10/22 12:00:00
12:03:53 Luna -> LunaBKOff
12:10:46 fukaNeoki -> fukaFuton
12:13:13 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/10/22 13:00:00
13:15:39 + lute_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/10/22 14:00:00
14:15:16 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
14:51:36 CshopZZZ0 -> Catshop
2006/10/22 15:00:00
15:24:00 toyolina -> ftoyolina
15:27:42 ftoyolina -> toyofake
15:29:38 lute_ -> lute_zzz
15:31:13 ! toyomacx (EOF From client)
15:34:32 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
15:36:37 ! toyomacx (EOF From client)
15:50:37 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
15:56:05 toyofake -> toyolina
2006/10/22 16:00:00
16:28:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
16:36:10 Catshop -> CshopAFK
16:43:30 mimimi -> mimiaway
16:54:45 MorrisAFK -> Morris
[Morris] ……
[Morris] 4時間以上で2300円って
[Morris] すばらしくリーズナブルだったんじゃないの?
[Morris] >今日のゲーセン結果
[Morris] つい掃除を忘れて
[Morris] のめりこんでしまいました。
[Morris] これから部屋掃除です(ひーん
[Morris] QMAは上級魔導士に昇格。
[Morris] ユニコーン組に連れていかれたけど、太刀打ちできませんでした。
[Morris] ギターフリークスではすさまじいプレイを食らう。
[Morris] 僕がLv45をなんとかクリアできる腕前なのに
[Morris] バトルでC3レベルスタート⇒格下と当たる⇒勝つ⇒また格下と当たる⇒勝つ⇒C2(最高Lv50)に昇格
[Morris] ⇒またまた格下と当たる⇒勝つ⇒さらに格下と当たる⇒勝つ⇒C1(最高Lv55)に昇格
[Morris] ⇒なんとまた格下と当たる⇒勝つ⇒同じC1と当たる⇒勝ってしまう⇒同じC1と当たる⇒勝ってしまう⇒B3(最高Lv60)に昇格
2006/10/22 17:00:00
[Morris] ⇒B1と当たる⇒Lv80をぶつけられる⇒できるかボケェ⇒C1に降格
[Morris] ⇒B3と当たる⇒Lv60をぶつけられる⇒できるかボケェ⇒B2と当たる⇒Lv70をぶつけられる⇒できるかボケェ⇒C2に降格
[Morris] ⇒B3と当たる⇒Lv60をぶつけられる⇒できるかボケェ⇒B3と当たる⇒Lv60をぶつけられる⇒できるかボケェ⇒C3に降格
[Morris] ……ただいま。
[Morris] いったい何のプレイだったんだろう。
[Morris] #上下2ランクまで離れた相手と当たる可能性があります。
2006/10/22 18:00:00
18:05:52 + meltdown(~meltdown@wd8.AFL26.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:18:13 lute_zzz -> lute
18:20:42 kurowAway -> kurow
18:36:32 lute -> LuteWork
18:44:58 + lute(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
18:50:14 + lute_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
18:55:43 + lute(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/10/22 19:00:00
19:05:03 + lute_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
19:27:18 + lute(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
19:27:50 + hari(~shiva@FLH1Afn228.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
19:46:04 + lute_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
19:51:29 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #KA-03
19:57:21 mimiaway -> mimimi
19:59:14 ! Ruki ("Leaving...")
2006/10/22 20:00:00
20:00:57 lute_ -> LutEAT
20:10:20 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
20:15:59 H_Aoi -> H_AoiFuro
20:35:10 H_AoiFuro -> H_Aoi
20:54:35 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-03
2006/10/22 21:00:00
21:01:53 killist -> lanny_
21:02:03 lanny_ -> killist
21:04:15 Morris -> MorrisEat
21:07:31 CshopAFK -> Catshop
21:11:41 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-03
21:12:16 CorDiaROM -> CorDrink
21:20:13 + lute(~lute@p1087-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:26:14 ! H_Aoi ("顔がヒリヒリする、日焼けか")
21:31:14 + MOTO-i(~MOTO-i@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
21:34:36 MorrisEat -> Morris
21:35:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:37:42 + lute(~lute@p1012-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:39:28 + meltdown(~meltdown@w4d12.AFL2.vectant.ne.jp) to #KA-03
21:41:06 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
21:42:18 LunaBKOff -> Luna
21:47:30 mimimi -> mimitare
21:50:20 + MOTOI(~motoi@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-03
2006/10/22 22:00:00
22:00:18 + lute_(~lute@p1012-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:02:22 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-03
22:09:09 + kisito(~chocoa@p3073-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:18:09 + Ruki(~Ruki@p1195-ipbfp905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:19:48 CorDrink -> CorDiAway
22:22:15 + meltdown(~meltdown@w4d12.AFL2.vectant.ne.jp) to #KA-03
22:23:04 + CshopZZZ(~zoa73007@d14.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-03
22:29:23 CshopZZZ -> Catshop
22:37:00 Morris -> MorrisNY
22:54:50 MorrisNY -> Morris
2006/10/22 23:00:00
23:13:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:16:20 lute_ -> lute_zzz
23:17:36 kurow -> deadkurow
23:25:16 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
23:37:59 CorDiAway -> CorDially
23:45:15 Catshop -> CshopBath
2006/10/23 00:00:00 end