語り部IRCログ #kataribe 2006-11-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-11-20をご活用くださいませ。

2006/11/20 00:00:00
[matuya] あ。いかん。
[matuya] 黒白携帯の金を払い込んでおかねば
[matuya] うわあめんどくさい。レクイエムの発射ボタンはどこだ。
[Ten-Rou] がんまじーてぃーぴーかぁ……(遠い目)
00:10:56 ! tatsu114 ("どうしろと")
[Hisasi] ねゆす
00:16:55 ! Hisasi ("クロサキ:「……ワタシハ、ドコヘイキ、ナニヲミツケルカ。マダワカラナイ」")
00:18:43 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[matuya] 1D100+581
[kataribe] matuya: 1D100+581 = 642
[matuya] うむ想像もつかん。
[matuya] 1D100+581
[kataribe] matuya: 1D100+581 = 618
[matuya] ところで壁紙にしてみたら
[matuya] 視線が気になって落ち着かないわけだが。
[chita] 「並べて表示」にしたら
[toyolina_] あ、雷光った
[toyolina_] 4秒
[toyolina_] 空音さんピンチ
[chita] 1d3*360*4
[kataribe] chita: 3(1D3)*360*4 = 4320
[chita] ええと、4320を3で割って……なんで遠回りしてしまったんだろう
[CorDially] #墜ちデス、皆様佳き夢を。
[toyolina_] おつかれさます
00:38:58 ! CorDially ("柿は今が食べ頃")
00:41:01 + sharuru(~sharuru@61-27-77-203.rev.home.ne.jp) to #kataribe
00:41:22 ! Ten-Rou ("明日も医者に怒られてくるべか……(まて)")
00:48:30 ! Lurimu ("See you...")
[Catshop] さて、そろそろ寝ます。
00:49:35 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[NATI] 同じく寝ます。
[toyolina_] おやすーかける2
[NATI] おやすみなさい。
00:49:49 ! NATI ("CHOCOA")
[misasagi] おやすみ〜
00:51:12 ! kisito ("最近キャラがいろいろと大変です")
00:51:46 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
00:54:27 kudann -> kudann-aw
2006/11/20 01:00:00
01:21:22 TK-Leana -> TK-Sleep
01:25:47 Morris -> MorrisZZZ
[misasagi] さて・・・そろそろ寝ますね〜、おやすみ〜
[toyolina_] おやすみやす
[miburo] ねゆす
[miburo] ふやい
[toyolina_] おやす
01:29:09 ! misasagi ("いつか必ず復活をはたしてやるぞぉぉぉぉぉ(瀬戸内海に突き落とされながら")
[Tihiron] おやすみなさいませ。帰ってくる其の日をお待ちしております(ぇ
01:29:49 ! miburo ("他のPCを駒扱いし、不愉快な思いをさせかねない展開でごめんぽ")
01:45:30 Sawafk -> Sawdead
[Tihiron] 2:00前15分。
[Tihiron] 終身準備に良い感じです。
[Tihiron] ……死なないですよ?
[Tihiron] それでは、お休みなさいませ。
[Tihiron] 皆様お疲れ様でした。
01:49:06 ! Tihiron ("森羅:「……皆、何処までいけるかな。」 旋守:「あばよ、おっちゃん。又会えれば良いけどな。」 ")
01:59:09 Yaduka -> Yad_sleep
2006/11/20 02:00:00
02:11:11 ! chita ("quit")
02:32:18 ! hari ("Leaving..")
2006/11/20 03:00:00
03:02:09 ! sharuru ("Leaving..")
03:09:32 ! soutou ("See you...")
2006/11/20 04:00:00
04:28:05 KUZU_GM -> KUZUMI
2006/11/20 05:00:00
2006/11/20 06:00:00
06:58:03 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
2006/11/20 07:00:00
07:29:47 ! Sawdead ("See you...")
07:38:23 Yad_sleep -> Yad_away
07:39:31 ! OTE ("WindowsUpdate!!")
07:40:12 MorrisZZZ -> Morris
07:49:09 + OTE(~metral@FLH1Aaf017.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
2006/11/20 08:00:00
08:34:43 fukaFuton -> fukaDown
08:43:57 ! Morris ("ランダム落ちメ:『3代目りんごのお仕事』")
2006/11/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
[matuya] 予告どおりの風邪休暇。
09:01:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[matuya] グターリ。
09:09:54 + toyolina(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] オハヨウゴザイマス。清々しいブルーグレー
09:25:06 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ふっかつー
[H_Aoi] おはよう
09:31:57 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] おはようす
[H_Aoi] 片道400Kmドライブをしてきましたよ
[H_Aoi] 35歳にもなると、連れ連中も結婚して子供がいて、会社で中堅ポストにいたり社長やってたり色々でした
[toyolina] ですねえ
[H_Aoi] 今度結婚した連れは、レストランのオーナーシェフしてて
[H_Aoi] 今度帰ったら食べに行こうかと
[H_Aoi] ところで、名神高速の小牧のサービスエリアで
[H_Aoi] 味噌おでんという物を食べたんですが
[H_Aoi] 名古屋ではアレは標準ですか
[H_Aoi] 甘辛い味噌の味の染みた牛スジが美味かった
[toyolina] 標準
[H_Aoi] なるほど、良いもんだねえアレは
[toyolina] 八丁味噌ラブです
[H_Aoi] うむ
[toyolina] なので、味噌おでんというものは名古屋にはアリマセンのです
[toyolina] おでん=味噌おでん
[H_Aoi] おお、そうか
[H_Aoi] おでん=味噌おでんを指すから、関西で言う「関東炊き」のおでんは無いのか
[H_Aoi] おでんといったら、そのまま味噌味を指すと
[H_Aoi] 深遠なり、食文化
[H_Aoi] 味噌路メニューに是非加えよう(笑
[toyolina] YES
[toyolina] 是非是非
[toyolina] R店長大喜び
[H_Aoi] きっと
[H_Aoi] ほっぺたに味噌をつけてもっきゅもっきゅと(笑
[toyolina] それはかゆくなるのでチョットw
[H_Aoi] ちゃんと、保護者のお姉さんが拭いてくれますよ(w
[toyolina] うっかりついちゃうのはアリですけど
[toyolina] つけたまま食うのはいろいろとヤバイです
[toyolina] いやほんとかゆくなるよアレw
[H_Aoi] そうなのか(w
[H_Aoi] ふと、味噌田楽くいてえなぁと
[H_Aoi] 思うお腹のすく時間帯
2006/11/20 10:00:00
2006/11/20 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:03 + cokage(~licorice@210.239.46.100) to #kataribe
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] 結婚披露宴の料理が
[H_Aoi] 一応、コースになっているのに
[H_Aoi] そこに皿盛りになった「漬物」が出てくるところがさすが我が田舎、長野県だなと思った次第(笑
[toyolina] 漬け物!
[toyolina] デカルチャー
[H_Aoi] 沢庵と野沢菜と蕪漬け(笑
[H_Aoi] サーロインステーキと漬物が並ぶ様はかなりクルものがありましたよ
[toyolina] 長野クォリティ
[H_Aoi] 列席者に年寄りが多かったからねえ(笑
[H_Aoi] む、過去ログを見て気付いた
[H_Aoi] まつやさんが復活している
[H_Aoi] おかえりなさい、まつやさん
[H_Aoi] そして、「ゆかだん」という単語から
[H_Aoi] 即座に「ゆかタン」と変換される私は腐ってますか、そうですか
[toyolina] いえ
[toyolina] そんなことは決して(目をそらす)
[H_Aoi] _○□=
[toyolina] 思想の発表の自由(正視できない)
[toyolina] この週末でいろいろありました
[toyolina] 僕から言えるのは一言
[toyolina] 豆柴 でグーグルイメェジ検索してみてください
[H_Aoi] ほう
[H_Aoi] 可愛い豆柴画像が沢山出てくるが…
[toyolina] 12枚目あたりから危険水域
[H_Aoi] うむ、引っかかって来てるねえw
[toyolina] 昨日はそれで悶絶している人がいました
[H_Aoi] なるほど(笑
[H_Aoi] 何処で誰が悶絶してたか探索中(w
[H_Aoi] って
[H_Aoi] いろいろ引っかかって御座るw
[H_Aoi] そして、過去ログを見ていたら
[H_Aoi] 猫やんもγ-GTP高い組にようこそ(おい
[toyolina] 不健康ですねえ
[H_Aoi] まぁこの時期はねえ
[H_Aoi] にしても
[H_Aoi] ゆかりん憂い顔は
[H_Aoi] 相当の破壊力をばら撒いた模様
[toyolina] 大変です
[H_Aoi] 確かにアレは危険デスヨw
[toyolina] 周囲の暖かい声援により一名陥落しそうです
[H_Aoi] 是非陥落シテクダサイ
[toyolina] みんなそう言う
[toyolina] 大波乱
[H_Aoi] 一点に向かって突き進む
[toyolina] 僕に他の道は残されてはいないんですね
[H_Aoi] maybe
[H_Aoi] 土日は色々進展あったようでよかったよかった
[H_Aoi] こちらは実家のネット環境がおかしくて接続できなかったので
[H_Aoi] ザウルスで過去ログ読んでましたよ
[H_Aoi] 結構拾ってないネタが色々出てきて
[H_Aoi] 消化せねばなあと
[toyolina] ヤレヤレだぜ
[toyolina] 意外や意外、kataribe前人未踏の領域
[H_Aoi] 確かに前人未踏(w
[toyolina] どこでこうなったんだか
[H_Aoi] みぎ&ゆか が定着したあたりでw
[toyolina] 後悔はしていないw
2006/11/20 11:00:00
[H_Aoi] それにしても、なんか書きてー
[H_Aoi] 最近書いてないからのう
[toyolina] 書きましょうか
[H_Aoi] とりあえず、ネタ整理を時系列にしてみてたりしてますよ
[H_Aoi] そして、昨日もらった引き出物から
[H_Aoi] 「as you like」というキーワードが頭から離れません
[H_Aoi] 「お好きにどうぞ」って意味がなかなか意味深で
[toyolina] それは何に書いてあったので
[killist] 超約すると「勝手にいやがれ」かな(ぉぃ
[killist] しやがれ
[H_Aoi] 要するに、カタログをみて好きな物を頼んでね、って言うギフトなんですけどね
[H_Aoi] 最近多いです
[toyolina] ああ
[H_Aoi] 要約しすぎw>勝手にしやがれ
[killist] 引き出物って、もらっても使えないようなもののこともありますからねえ。
[H_Aoi] 食器とか貰っても困ったりするしねえ
[killist] でもあれですよね、そこらの選択のセンスが、また試されてるところなんだけどなぁ。
[killist] 昔親がもらってきたらしい塗りのお盆とか今でも使ってます。
[H_Aoi] でも、ぶっちゃけ、結婚式するほうとしては、そこまで気にしていられないってのが(笑
[killist] まー、そうかもしれませんなー
[killist] で、何にするんですか? スワロフスキーの熊人形?
[H_Aoi] なんでやねんw
[killist] 葵邸で現在最も必要とされてる物@引き出物リスト からまじめに考えた結論だったのに。
[H_Aoi] 何故にっ
[killist] スワロフスキー嫌いですか。いいものですよ。
[toyolina] じゃあこれで http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0611/17/news052.html
[H_Aoi] ぎゃー
[H_Aoi] あああくしゅみーw
[killist] きらきらきら、ちくちくちく
[killist] こんなにかわいいのに、あくしゅみだなんて。
[killist] あおいさんには、ライトローズストライプがお勧めだなー。
[H_Aoi] いややー
[H_Aoi] どうせなら、ダイヤモンド砥石バージョンとかそういうのの方が
[toyolina] お値段も高いにょろ
[H_Aoi] ジュラルミン製ボディで武器にもなるとかないかなぁ
[killist] ジェラルミン製ボディで武器にもなるスワロフスキークリスタル? それは新しい領域かもしれない。
[H_Aoi] そこから離れてクダサイ>スワロ
2006/11/20 12:00:00
12:07:07 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:10:41 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] とってもねむいんだ
[toyolina] なんでやねん
[H_Aoi] っ|ルーベンスの絵|
[tatsu114] ううむ
[tatsu114] 豚の角煮のたれが
[tatsu114] 増えた
[tatsu114] (またつくったらしい
[toyolina] 立った立った、フラグが立った
[H_Aoi] なんか、感動的なんですが、すごくイヤンな響き>フラグが立った
[H_Aoi] それにしてもなんか寒いなあ
[toyolina] ぼくはダルい
[H_Aoi] うん
[H_Aoi] _○□= だるー
[killist] ははぁ。
[killist] 血行不良ですな。
[killist] >さむだるい
[killist] おもむろに全裸になって乾布摩擦するとバッチグーですよ。
[H_Aoi] そのあとで、きるすとさんにめいれいされましたとか言ってると、病院直行コースですね
[killist] ええ、人の所為にするのはよろしくありませんからね。
[toyolina] 責任転嫁より、もっと重要な問題があります
[toyolina] 人の持ちネタを堂々とパクるのは芸人魂が堕落します
[H_Aoi] うむ
[killist] そうだった。なちさん以外の人は全裸になるの禁止。
[toyolina] なので半裸くらいにしておきませんか、それならエロスも引き立ち、なおかつ本歌取りで済ませられる
[H_Aoi] なっちー以外は使っちゃいけないネタなので
[H_Aoi] けっきょくそこですかい
[toyolina] エヘ
12:49:45 + CshopZZZ0(~zoa73007@d22.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[killist] じゃ、そういうわけで半裸でいいですよ、葵さん。
[H_Aoi] やです
[H_Aoi] 遠慮しておきますよ
[killist] そんな遠慮は無用ですよ。さぁ。
[H_Aoi] タダでさえ、神戸の街中には機動隊連中が溢れてるのに
[killist] お近づきになるチャンスですね?
[H_Aoi] いやだから
[H_Aoi] 色々バレると困るものもあるので(おい
[H_Aoi] なんだか、政治的に色々主張のある方々が街宣車で主張(騒音)を撒き散らしててうるさいの何の
[killist] モロトフカクテルを投げつけたくなりますね?
[H_Aoi] 人狼ごっこしたくなるよね
12:58:24 ! tatsu114 ("どうしろと")
2006/11/20 13:00:00
[deadkurow] 吊れー!とりあえず村長を吊れー!
[killist] ※訳者注:この人狼は「汝は人狼なりや」の人狼ではない。首都警を参照のこと。
[killist] ええい、注を入れる前に引っかかるとは、なんてあわただしいやつっ
[deadkurow] 注が入った後にひっかかったらネタにならんだろうがッ
[killist] じゃあ、8分も過ぎる前にひっかかれよッ
[deadkurow] 寝てたんだもんしょうがない。
13:07:52 deadkurow -> kurow
[killist] ねぼ!すけ!
[H_Aoi] いや
[H_Aoi] 吊るのはまず小野本君から(おい
[kurow] まあアレですよ。半裸にならなくてもいいですとも。
[killist] じゃあ、おのもとさんが村長ってことで。
[H_Aoi] そうですとも、クロウ君に肩車してもらって走り回るだけで十分職質対象なんですから
[kurow] むしろ隠匿する方向でいきましょうよ
[kurow] 頭からヴェールを被り長手袋にロングズボン、ロングシャツにロングベルトにロングコートにながくつした。
[kurow] あとは乳首のとこに丸く穴を開けておけば。
[H_Aoi] げえっ
[kurow] 完璧ですよ。
[kurow] さあ。
[killist] さあ。
[H_Aoi] ゴメンナサイ、僕がワルカッタデス
[kurow] 新たなる地平へ。フロンティアスピリッツを持って。ゆきなさい開拓者よ。
[kurow] なあに職務質問されたら「これは目です。私は刑天なので」とか答えておけばオールグリーンです。
[H_Aoi] 限りなく赤に近いグリーンな気がします
[kurow] ものが見えるのかテストされそうになったら「視覚でしかものごとを判断できないなんてあなたはとても心の貧しい人だ」などといって煙にまきましょう。
[kurow] 大丈夫ですよ。法律上はビキニパンツ一丁でうろついても逮捕はされません(はずです)から。
[H_Aoi] ビバ法治国家日本
[kurow] さあ、いつしますか。いつしますか。
[H_Aoi] クロウ君がやってくれたらその後に
[kurow] 撲は宗教上の理由でできないんです。
[H_Aoi] じつは僕は、死んだばっちゃに禁止されてて
13:22:04 + yes_ks(~yes_ks@softbank060089086031.bbtec.net) to #kataribe
13:22:29 ! yes_ks (EOF From client)
[kurow] じゃあまずは恐山に行っておばあさまを説得するところからですね。
[kurow] イタコのほうはこちらで用意しますから。いやいや遠慮なさらず。
[H_Aoi] げえっ
[kurow] イタコ(killist)さ〜んイタコ(killist)さ〜んおでましください
[H_Aoi] その括弧の中はナンナンですか
[kurow] え?括弧?そんなものは撲にはみえないなああ。
[kurow] なにゴルゴ・13゛で一度死んでるわけですしいて美に美でsy地。
[kurow] ずれた。
[kurow] お手の物ですよ。
[H_Aoi] 一瞬、クロウ君に何か降りたのかとw
[kurow] ホームポジションにきちんと指が置けないのでまれに一列ずれるわけです。
[kurow] イタコさんは忙しいようですし。この際おばあちゃんもオッケー出したということで
[H_Aoi] なぜーっ
[toyolina] #打ち合わせから帰ってくると、クロウさんがちょっとヤバいテンションだった。(((;д;)))衝撃
[kurow] 落ち着いてください。常態です。
[toyolina] いえ、それは頭ではわかっていたんです
[toyolina] 仕事テンションは僕は常にローギヤ
[toyolina] そのままで見てしまったのでちょっとビビっただけなの
[kurow] 撲にギアの概念はありませんから。
[kurow] ローテンションからハイテンションまですべて同じ歯車で回してます。ハイテク。
[toyolina] 未来カー
[H_Aoi] 要するに
[H_Aoi] 大八車と同じ概念ですね?
[toyolina] 車輪の唄
[toyolina] 僕はもっと近代的にCVTかよとか思ってたんですけど
[kurow] どちらかといえば朧車や地獄車です。
[toyolina] 肩車ではなかった
[H_Aoi] 車輪の真ん中で呵呵と大笑いするクロウさん
[H_Aoi] ちょっとステキ
[toyolina] てっちり2.0 http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/gourumet/061115/page3.html
[toyolina] 超うまそす
[H_Aoi] あ
[H_Aoi] このお店知ってる
[H_Aoi] 食べた事はないですが
[H_Aoi] 前に仕事に行った事務所の近所だ>六本木
[H_Aoi] 美味そうだなあ
[toyolina] 雑炊がうまそう
[killist] #やや、イタコがIMAGINEでヘッドギアなど購入しつつ「魔貨あんま手に入らない割に装備品高すぎるよなぁ」とか思ってる間に呼ばれてたようだ。
[killist] #しかし、解決してるようなので、不具合報告してようっと。
13:58:37 CshopZZZ0 -> CshopCLD
[toyolina] 女神転生ジョンレノン風
[CshopCLD] # うぐぅ
[toyolina] そして桜井さんが肉入りだ
[toyolina] しかもたい焼きを彷彿とさせる呻きを
[killist] 肉入りたい焼き?
[CshopCLD] # 体調崩して休んじゃったい
2006/11/20 14:00:00
[toyolina] γGTPの呪い
[toyolina] 肉まんのたい焼き版みたいなもんかしら
[CshopCLD] 生地の甘みをもうちょっと控えて、中に鯛の肉を詰めたら面白そうかもしれない
[CshopCLD] タイヤキ2.0 ──には届かないか
[matuya] つぶ入りうぐいすパン。
[killist] うぐいすの肉ですか。ほとんど小骨ですよ。
[toyolina] 2.0ってつけるだけで超うさんくさいw
[matuya] つまりまるごと入れるのが推奨されているのか。
[toyolina] 丸焼きでなおかつ香ばしく仕上げるために油を何度もかけ
[toyolina] ぱりぽり丸かじり
[CshopCLD] パンにする意味がない(笑)
[killist] あげぱん。
[toyolina] こげぱん
[H_Aoi] すみぱん
[killist] かいぱん。
[toyolina] はんぱん
[toyolina] もとい、はーぱん
[CshopCLD] ハーフパンツは確かに、しかるべき女性が着用すると美味しそうですな。
[killist] 叱るべき女性って、悪いことしてるやつか。
[killist] 猫屋さんは奇特な趣味をしていることがわかったが、体調が悪いようであるし触れないでおいてあげよう。
[CshopCLD] なんでやねん
[CshopCLD] しかるべきは、然るべきやろがっ
[CshopCLD] その場合、美味しそうなのははーふぱんつよりもむしろ(カタリンによる静止)
[matuya] ああ。ねこやさんが運ばれていく。
[CshopCLD] うきょー
14:13:50 + TihiRed(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[TihiRed] BreakOut!こんにちはなのですよー
14:16:24 + Sawork(~UserID@z51.58-98-106.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Sawork] こんにちは
[TihiRed] こんにちはー
[H_Aoi] ちわわん
[CshopCLD] ここは不良社会人の集まるインターネットですね><
[matuya] どうして昼間からこんなに盛況なのだ。
[matuya] わたしは風邪引いて休みなんだが。
[H_Aoi] と言う訳で、お久しぶりですまつやさん
[matuya] みゃあ。
[TihiRed] 一体皆さんに何が(マテ
14:19:39 TihiRed -> TihiRon
[Sawork] あらまあ。二人も風邪引きが。
[matuya] げほげほげほ。
[CshopCLD] ごぼがばがばごぼ
[TihiRon] たいへんっすねー。
[toyolina] こんにちは
[toyolina] 不良社会人四天王末席です
[toyolina] 上位三名は他の方に譲ります
[Sawork] ああ、とよさん、空音ログ抽出ありがとうございました。早くも記憶のかなたにぶっ飛んで出来事を回収できました
[toyolina] いえいえ、ふと思い当たりまして
[toyolina] あの呪詛を拾い出さねばと謎い使命感が
[H_Aoi] その、上位3名が気になります
[TihiRon] 誰が入るんでしょうかね?
[Sawork] 結構呪詛の言葉を口にしてますね、奴は(たまに実行にも移すし)w
[Sawork] 葵さん最強伝説。
[toyolina] 内容は大抵ほほえましいんですけど>呪詛<かゆくなるとか
[toyolina] 勤務時間とおぼしき間にEP書いたりすると大幅ポイントアップです
[Sawork] IRCにははいってないけど久志さんがあやしいですね。そうなると。
14:27:56 ! ko_iti ("CHOCOA")
[toyolina] ログ切りなんてそれに比べたらマクロ動かしてるようなもんですから
[CshopCLD] Sawさんも頻繁にIRCでの発言が見受けられますな
[Sawork] 僕は一度入るとやたらに発言数が多いので目立つだけですよ多分。だといいな。
[toyolina] 僕はカミングアウトしたのでもう平気
[toyolina] これがオトナの処世術
[TihiRon] 成程
[CshopCLD] オトナはズルイ
[Sawork] アニメじゃない
[Sawork] 似てなかった
[toyolina] 少々微妙でしたね
[toyolina] ところでレイディオで池田秀一と古谷徹のDoCoMoのCMって
[toyolina] 例えば関東でもやってるんでしょうか
[Sawork] やってます。好きです。「私はDoCoMoに決めている」(エコー
[toyolina] 兄さん
[Sawork] 兄さん悪そうすぎ
[toyolina] 悪そうなんだけど頭も悪そうですよね
[toyolina] 弟が一人で無駄に心配しているげ
[H_Aoi] いあ、ひさにゃーは出勤退勤の電車内でメモをとって書いているようです
[H_Aoi] と、一応弁護
[Sawork] http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/index.html
[Sawork] ここで全部聞けます
[Sawork] 書きなれてるとそういうことも出来るのだなあ<車内でメモ
[H_Aoi] 私の場合は
[H_Aoi] 脳内メモ(妄想)で
[H_Aoi] リミッターに達すると一気に書くほうなのえ
[H_Aoi] なので
[toyolina] #これは今晩聞かざるをえない
[TihiRon] 脳内メモが3ゲージくらいたまった時に書きますね……自分、、
[H_Aoi] 一応、オチまで考えてから書くので、なかなか書けません(お
[Sawork] プロット詰めてからでないとかけないのはあるんですが、どちらかというと習慣づけの問題だと思っています。
[Sawork] 脳の中にもの書き回路がない感じ
[toyolina] そんな回路はどこに行ったらもらえるんでしょう
[H_Aoi] っ|乙女回路|
[Sawork] 絵描き回路に比べると錆付きにくいんですが、それでもこんだけ書いてないとどうにも
[toyolina] #もの書き以外でお願いします
[H_Aoi] 999にまつ毛の長いお姉さんと一緒に乗れば
[H_Aoi] きっと
[Sawork] とにかく最初は意地でも完成させようとして回路の原型を自分なりにつくり、それを毎日回そうとしてるうちに多少は楽にアウトプットできるようになるんじゃないかと妄想
[toyolina] 阪急の梅田駅行けば乗れますかね
[toyolina] ああ、作業的な部分に関してはそれはあるかもしれないと想像
[H_Aoi] んみ、たとえワンパターンでも回路が出来てしまえば、あとは応用だからなあと思う次第
[Sawork] 書きたいコトがあればそれでいけると思います。
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?KnowHow
[Sawork] コレをもう少し実際的に生活に組み込めるノウハウに消化する必要があるんでしょうね。自分のためにも。
[Sawork] 思考パターンだけではどうにも。
[Sawork] どんな作業にも共通の習慣づけが勝利。ってことしか言ってないので。
[sf] 具体的な勘どころとかもあるよね
[sf] 「どう終わらせるか」とか浮かばないと書けないよなあとか
[toyolina] ずきずき
[sf] ぼてぼて
14:57:39 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Sawork] 「それ以外にやることのない時間を作る」のがプロットでは大事な気がしました。考えること多いときにブラウジングとか出来ると調べモノと称してすーぐわき道それるから。
[toyolina] つまり集中
[Sawork] 大体プロット構築なんてそんなに面白いもんじゃないと思うんですよ。ほんとは見せ場だけ考えてた方が面白い
[Sawork] 集中しないとやってらんないんじゃないかなあ
[H_Aoi] ぎくぎく
2006/11/20 15:00:00
[Sawork] これがそんなに苦痛じゃない人はプロットを考える筋力のある人だと思います
[Sawork] いーさんくらいムキムキになると同じ工程でも違う風景見えそうですね。
[toyolina] ムキムキ
[Sawork] 僕は骨粗鬆症なんでちょっと坂のぼろうとしただけでボキボキ折れます。おかげで地べたに突っ伏してる記憶しかないです。
[toyolina] 気の利いた病名が思い浮かばないので怠惰病とでもしておきます
[toyolina] 気が向いたときしか、ええまったくエヘヘ
[Sawork] 書きたいことは書きたいんだけどなあ、デヘヘ
[TihiRon] 怠惰病ですかねー私も
[Sawork] #とかやってるからどんどん発言増えて四天王入りが近くなるのか。むしろとっくに加入してる可能性が大。
[H_Aoi] 右側とよりん、左側のこたんと肩を組む私
[toyolina] 僕より上なんですからしっかりしてくださいよぉ、先輩ー
[Sawork] (寝たフリ
[Sawork] 寝るのもダメだった。仕事してきますw
[TihiRon] 押忍、頑張って下さい
[TihiRon] そして私も、勉強行ってきます。
[TihiRon] それではー。又夜に。
[toyolina] ながら仕事
15:08:35 ! TihiRon ("BreakOut!")
15:21:58 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[H_Aoi] ちゃあ、れあなん
[toyolina] チュース
2006/11/20 16:00:00
[TK-Leana] だらだらログを読む
[TK-Leana] killistさんImagineやってるんだ、いいなあと、そこにまず引っかかった私はダメかもしれない
[killist] 延々コダマをアギで焼く作業に飽きてきたところですよ。
[TK-Leana] クローズド明日までだそうで
[TK-Leana] 抽選漏れた私はオープンβか正式サービス開始を待ちますよ
[killist] 期待しましょう。
[killist] もうすげー勢いで不具合報告と要望出してますよ。昨日今日で20通近いとおもう。
[toyolina] 癌ばってますね
[killist] がんばれケイブ。
[toyolina] 僕なんてムカってきたときにBOT通報する以外したことありません
[toyolina] そして今はネトゲ自体やっていない燃え尽き症候群
[killist] ふいと飽きちゃうことありますよね。
[TK-Leana] ずっと後なって顧みると、不意に飽きちゃう瞬間が一番幸せなんですよ、きっと
[H_Aoi] 「貴方にはもう飽きたのよ」と言うんですね?
[toyolina] FEZeroのクローズβもアカウントあるんですが全くやってねえw
[killist] 戦争は結構面白いですよ。
[toyolina] アレ製品版パッケージ買った人報われないな
[killist] まーうーん。
[toyolina] いや、スクエニ時代のβはやってましたよ
[killist] なる
[toyolina] ピョンピョコはねたり巨人なったりして
[killist] 巨人になってぴょこぴょこ跳ねたりですね。
[toyolina] 全キャラぴょんぴょこしてた気がしますねw
[toyolina] だって地上にいるとハメ殺される
[killist] 不用意にジャンプすると、着地に重ねられるから、危険かもしれないw
[killist] 巨人は、歩く速度が遅いから、ジャンプしないわけにいかないのだw
[killist] #ジャンプしたほうが早く移動できる。
[toyolina] 確かに巨人は歩いてられない
[killist] FE0はいま、
[killist] ファイナルクローズドでの新規さんが大量にいらして
[killist] みなさん、戦術の勉強をしているところな感じです。
[killist] どうでもいい戦場に歩兵が大量に向かったりして負ける様。
[toyolina] 懐かしいw>どうでもいい戦場
[toyolina] でもその心理はわからないでもないです
[toyolina] どこでもいいから戦場行きたいんですよ、最初w
[killist] だよね
[killist] 近いところが一番すぐ戦えるからねえ
[toyolina] 街にいても暇ですし
[killist] ああ、いや
[killist] 戦場の中で、北西とか南東とか、そういう戦闘域があるじゃないすか。
[toyolina] ああ
[killist] そういうのの、それぞれの地域の重要さをあんまり考えてくれないw>新兵さん
[toyolina] その辺は戦場開いた人が率先して教えてあげるといいのかもしれんですね
[killist] だねー
[toyolina] 僕は採掘係&防衛ばっかり率先してやってたので
[toyolina] 石ありまーす
[toyolina] くらいしか言ってなかったw
[killist] 私は建築が序盤のメイン作業でしたw
[killist] 最近は切り込みやってます
[toyolina] 今はどうかしりませんけど
[toyolina] スクエニβの時代は城のヘンなところにとりつかれると
[toyolina] 駆除が大変でした
[toyolina] 凹このへこんだところに一匹いたりして地味に削られ
[killist] ふうむ。
[killist] 今は城の耐久度がハンパない数字で
[killist] 兵士が殴るのは恐ろしく効率の悪い行動なのでそういう問題はなさそうです。
[killist] 耐久度200万とかのとこに、50とか100とかで殴ってもねえ?
[toyolina] ソレハ確かに
[killist] むしろ、殴りにいく味方を諭さなきゃいけないありさまですよ。
[killist] まだ、前線でつったってくれてたほうが(囮になって)役立ちますw
16:56:56 killist -> killaway
[killaway] #いってきます
2006/11/20 17:00:00
[toyolina] くしゃみとまらね
[H_Aoi] 噂されてますか
[toyolina] 多分。
[toyolina] 75日といいますからそうですね
[toyolina] やっと折り返し地点くらいっすかねえ
[H_Aoi] すみません、まさか名古屋まで伝わると思いませんでした
17:08:11 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] どんな噂してるんだか。僕の口からは言えないようなヒドイ呪詛を
[toyolina] きっと投げつけているに違いない
[H_Aoi] いえいえ、たまにはりん姉様を弄って遊びたいと
[H_Aoi] 家の娘が申しているだけですよすよ
[toyolina] すみません、中の人が中学生日記ばっかりで
[H_Aoi] いえいえ、みぎ&ゆかの行方も気になりますからのう(げふごふ
[toyolina] 僕もとても気になります
17:51:24 + lute(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:51:48 + MOTOI_(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI_] まいどのこと。
[H_Aoi] ことのいどま
[lute] どまのいとこ
2006/11/20 18:00:00
18:02:55 + lute_(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Sawork] めしー
18:05:51 ! Sawork ("See you...")
18:08:06 + lute(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 暑いから帰ろう
18:10:26 ! toyolina ("")
18:15:34 + lute_(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:21:11 + chita(~chita@t002241.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
18:48:55 + lute(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[chita] 最近、なんの成果も上げられてないなと思うのは、他の人たちが良く動いていて、自分で自分が霞んで見えるということだろう
[chita] と
[chita] (ころっ)鋭司くんが前野二世に見えちゃうのは、以前ちょろちょろと前野さんがやってた、一人芸を、今は彼が引き継いだ形になってるからに違いない
18:59:02 ! MOTOI ("See you...")
18:59:15 Luna -> LunaDare
[LunaDare] ただいま(だれりんぐ
[H_Aoi] お帰り
18:59:48 ! MOTOI_ ("再起動するとWindowsが新しくなるかもしれない")
2006/11/20 19:00:00
[chita] 最近のHA06のキャラクターの傾向として、自分の分身を置くというのから、キャラクターとして完結することへと、重点が移っている
[chita] 萌えとかのキャラ立て要素を用意し、キャラクターシートの内容を総和的なものからだんだん簡潔なものへと
19:02:02 + Embryo(~UserID@pl436.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[chita] そういう傾向があるかと思われたのだった
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[mjolnir] #自分が使う限り自分の分身になるでしょう。結果論的ですけど
[mjolnir] |w゜)
19:03:41 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mjolnir] |w゜)
[MOTOI] 再起動完了。改めて、まいど。
[H_Aoi] おかえりもといどん
19:05:29 TK-Leana -> TK-Gohan
[LunaDare] こんばんは
[chita] ああっ、Lunaさんがるなだれている
[LunaDare] うなだれている(ちょい惜
19:07:38 + lute(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:10:58 + lute_(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:15:08 + meltdown(~meltdown@wd121.AFLd7.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:29:25 TK-Gohan -> TK-Leana
19:36:25 + lute(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:57:58 + lute_(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/11/20 20:00:00
20:00:00 killaway -> killist
20:03:39 + lute(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:06:43 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ぽきゅ
[H_Aoi] もきゅー
20:08:38 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111040.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] ぐきゅー
20:19:05 + lute_(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:24:33 + lute(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:24:52 + Cat-Tail(~cat-tail@K111040.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:26:58 + lute__(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:29:33 lute__ -> lute_
20:44:09 + kisito(~chocoa@p3161-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:54:17 + hari(~UserID@FLH1Aez104.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[toyolina_] ただいます
[H_Aoi] オカエリ
[hari] おか
[MOTOI] おかえりす
[H_Aoi] ハリにゃー
[H_Aoi] 一本流したのでチェックよろしくー>ML
[hari] おおう
[hari] ばっとたいみんぐ
[H_Aoi] どしたい?
[hari] うっとこの子がねぇ
20:59:33 + lute(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] 『もう、起動ドライブなんてやめてやるっ。ブートセクターなんて、なくなってしまえばいいんだ』って
[toyolina_] あら反抗期ね
[H_Aoi] うひい(w
2006/11/20 21:00:00
[hari] まぁ、データは取れるようだが
[H_Aoi] まあ、後日で構わんので(笑
[hari] 不良セクタもある模様なので、記憶野を移し変えて、増量しちゃろうかと
[H_Aoi] そうだねえ、そのまま使うのは危険そうだねえ
[hari] 一度反抗しましたからね。所詮は傷物ですヨ
[hari] とりあえず、せっかくのんびりするために代休を予定したのに
[hari] いきなり予定が埋まってしまいましたよ
[H_Aoi] オツカレサマw
[H_Aoi] さて、私もそろそろ帰ろう
[H_Aoi] であ
[hari] おつかれさん
21:04:56 ! H_Aoi ("てっしゅー")
[hari] この際、メモリも1.5倍にするか
[toyolina_] びみょうなばいりつ
[hari] 今、512なのさ
[hari] そして、メモリスロット4本の基盤
[toyolina_] なるほど
[hari] DDRさんなので、いまさら256MB2枚も癪なので
[hari] 512MB2枚という微妙なライン
[toyolina_] 1GB2本足してはどうか
[licorice_] DDRな256、、、、、普通に転がって錆び始めてる
[meltdown] 根こそぎ入れ替えとか<予算があれば
[toyolina_] うちにも一本転がってそうな希ガス
[hari] 予算は無くはないが
[hari] 所詮2.4GHzの旧型さん
[hari] 2.5GBまでメモリを上げても、することも無し
21:12:14 Yad_away -> Yaduka
[toyolina_] 起動速くなるよ
[toyolina_] スワップしなくなるよ
21:15:22 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[Yaduka] 僕の所も3.2GHZの旧型さん。
[hari] 金額が上がるのだよなぁ。さすがに
[hari] 推定、1.8倍くらい
[Cat-Tail] z。
[toyolina_] クロックだけ見ると
[toyolina_] 僕の2.7GHzなんで
[toyolina_] 同年代ぽいな
[TihiRon] 狭間的に神様相手にチェーンソーだと相手にマイナス特徴値つくのかな?なんて考えてた知洋です。こんばんは。
[toyolina_] 油性マジックで神様に効く:3って書いておけば一刀両断
[TihiRon] 成程、流石ですね!
[kisito] 神の威光:5とかで結局消されるオチとか。
[toyolina_] ああそりゃむり
[toyolina_] そんなやば神はおだてて祀っておくが吉
[licorice_] みんないいねぇ
[TihiRon] 基本的ですねー
[licorice_] ぼくのCPUは2.6Gしかないぞー
[kisito] でも、神の威光:3みたいな神って……びみょー……
[toyolina_] 僕は貴方のCPUが誰様なのか
[TihiRon] うちのPCどのくらいかなぁ……
[toyolina_] よく承知しておりますからノーコメンツ^^
[kisito] AthronXP 1900+……(ぼそ
[yo_noji_] 先生 僕もCPUは1.3GHzdesuyo~
[mjolnir] #ギガントも逝ってないぜ!!! orzorzorz
[toyolina_] うちの父者はPen2の333くらいですよ
[lute] つ[dxdiag]>Tihiron
[toyolina_] 正直どうにかしてあげたい
[lute] さん
[chita] 私はXscale 400Mhzです
[TihiRon] うきゅー!
[toyolina_] CPU-Z
[yo_noji_] ちなみにデスクトップは80286 って何ヘルツ?
[kisito] す、すごいな。>Pen2 333
[toyolina_] 8くらいっすかね
[chita] 10かも
[fukaDown] 6か8か10ぐらいですかね。
[toyolina_] 僕が買ってあげたんですけどね>333
[chita] 間違えた。10000か
[yo_noji_] 98ゲームを買うために買っちゃった てへ☆ ありがとうです10ねぇ
[toyolina_] 弟者のはPen3ー667くらい
[chita] さらに間違えた。この場合のキロは1024だった
[toyolina_] それも僕がかってやった
[toyolina_] あれ、ぼくって篤志家
[hari] ごめんよ、旧型とかいって
[fukaDown] 今繋いでいるこの機体はPen3 の700。
[kisito] あ、1800+だった。
[toyolina_] 98か
[toyolina_] 僕が語り部始めた頃に
[toyolina_] 買った喃
[kisito] うーむ、CPU変えたいが高いしAthronXPヒートシンクが硬いからはずしたくねぇ……
[licorice_] サブパソはPenD030、嫁パソはPenDの830だの
21:24:49 ! chita (EOF From client)
[toyolina_] 金積まれてもAthlonXPだけはさわらねえ!!
[toyolina_] 焼き鳥6羽の実績
[kisito] ……
[kisito] 南無
[toyolina_] ガクブル
[Yaduka] 美味しく食べましたか?
[toyolina_] 一瞬で黒炭でしたね
[TihiRon] うきゅー(汗
21:25:54 + chita(~chita@088225001211user.quolia.com) to #kataribe
[toyolina_] ガン怖いから食べませんでした
[kisito] 4年目になりますが、いまだに焼き鳥の憂き目にはあっておりません
[toyolina_] ああ、PenD820が足下にいました
[toyolina_] 忘れていた
[licorice_] 820も熱いよねー
[toyolina_] 影の薄いDellSC430
[licorice_] 熱いのに、120度でも動きやがるから
[toyolina_] つまり暑苦しい
[toyolina_] テカテカムンムン
[kisito] AthronXP使ってるのにケースファン一個しかつけてないという怖い事をしてました。
[kisito] DVDドライブが熱くなってました
[toyolina_] コワ
[toyolina_] でもDellのSC430あんまり暑くないんだ、不思議
[toyolina_] BTXの魔力だろうか
[kisito] その年の間にもう一個つけて無事温度が下がった。
21:35:52 OTE -> Ohuro
[hari] 明日にでも、パーツかってくるかのう
[MOTOI] 話は変わりますが
[MOTOI] 車の購入をきっかけに
[MOTOI] http://www.shopstyle.jp/goku/index.php?body=spec&product_id=71009&category_id=13030&PHPSESSID=51164eb7afc794de47e8b41b2b9332bb これの購入を考えてみたり。
[MOTOI] 悟空茶荘にまだあるかなぁ?
[toyolina_] 出先でたしなむおつもりですね
[hari] ああ
[LunaDare] お湯はどーすんだろ。
[hari] 在りますよ
[MOTOI] 在庫確認OK〜(何
[kisito] HA06-01で前野さんがすごい扱いになってるな……
[MOTOI] 湯を沸かす方法も考えとかないとなぁ(ぇ
[kisito] もとい
[kisito] HA06
[toyolina_] 僕が前野君を好き勝手にすることについては
[Cat-Tail] やかんをエンジンの上にやなぁ・・・・(マテ
[toyolina_] あまり語る資格がないのでした
[toyolina_] 数十キロはしって
[toyolina_] ラジエターのキャップ開ければいいと思う
[licorice_] シガーソケットから電源とればいいのだ>お湯
[toyolina_] 水抜き剤ぶちこんでマフラーからしたたり落ちる水分を集めて
[LunaDare] まーおそらく
[LunaDare] 運転しながら湯沸しということはないでしょうから
[LunaDare] http://www.i-cg.jp/cf/konro/cb-zh-30/index.html
[LunaDare] カセットコンロを使ってみるとかどうでしょう
[LunaDare] <屋内外兼用こんろ
21:44:33 + soutou(~soutou@JJ145179.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] http://store.yahoo.co.jp/e-omise/cof-78.html
21:44:51 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[hari] こんなものもある
[toyolina_] ののし
[LunaDare] おおお
[soutou] はいる
[LunaDare] すごいのがあるねぃ
[toyolina_] なにこのオサレ湯沸かし
[MOTOI] はいるののぷ(まぜこぜ
[LunaDare] 600mlだと
[LunaDare] 中国茶をたしなむにはちと足りないですかねぇ
[MOTOI] まー
[Hisasi] ののぷぷ
[MOTOI] カセットコンロ+ヤカンが一番現実的になるかねぇ
[TihiRon] ぷのぉー
[hari] ラオパンペイで飲むのなら
[hari] 継ぎ足しだから大丈夫ではないかな
[LunaDare] 湯沸しは30分かかるからどうだろうねぇ
21:47:21 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Cat-Tail] まぁ、DCコンバータ+電気ポットって手もあるが・・・・オススメは出来んしな
[TihiRon] そーにゃはんこんばんはですぜよ。
[chita] 野営用のガスコンロが、手入れも保管も面倒がないからお勧めかも知れない
[toyolina_] こばんわす
[Cat-Tail] あー、アレだ。マウンテンストーヴ+カップ
[licorice_] やっぱ、エンジンの上に薬缶
[chita] 水冷でもいけるかなあ
[Cat-Tail] まぁ、水冷でもそれなりの温度にはなるからねぇ
21:50:51 kurow -> deadkurow
[licorice_] ああ、こないだ壊れた水冷キットは悲惨だった
[toyolina_] なにか棲んでましたか
[licorice_] ポンプが止まって、CPU周りの冷却水が沸騰した
[chita] ポンプって電動なのかな
[TihiRon] 沸騰……
[chita] なんとなく、スターリングエンジンにしたらどうかと思った。きっとそんなキットあるに違いない
[licorice_] 水枕にべるちぇ載せたいなぁ
[LunaDare] http://egears.jp/outdoor/snowpeak.htm
[LunaDare] こーゆーのですか<マウンテンストーヴ
21:55:33 LunaDare -> Luna
[Luna] そろそろダレモードから復帰
[MOTOI] 語り部オフでのお披露目は……
[Luna] (わくわく
[hari] 他製品でも、600ccを超えるものは無いな
[MOTOI] 来年のキャンプOFFかなぁ(遅
[Luna] 花見OFFという線はないですか
21:56:42 + _go(~_go@ntkngw335094.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 無論茶器持参で
[MOTOI] まー
[chita] これ、バーナー部小さいなあ……と思ったら折畳式か
2006/11/20 22:00:00
[MOTOI] 来年の花見(という名のBBQ)も今年と同じ場所なら車で行く感じかなぁ
[Luna] ふむふむ
22:04:46 Ohuro -> OTE
[Luna] ふむ
[Luna] まー来年のことを言うと鬼が笑うといいますが
[Luna] とりあえずは忘年会の参加表明しておかねば。
22:06:50 Embryo -> CALPIS
[MOTOI] さて、めし
22:07:02 MOTOI -> MOTOImesi
[Luna] かるぴす?(なぞ
22:07:11 CALPIS -> Embryo
22:07:23 ! hari ("See you...")
[Embryo] おち
22:14:02 ! Embryo ("See you...")
22:17:44 + lute_(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:31:48 kisito -> kisi_huro
[Luna] ぎゃー
[Luna] いまTVみていてぶっとびそーになった(ぱた
[chita] どうする卍丸
[Luna] そこまでするかSHINJO@スマスマ
22:33:18 Saw -> sawork
22:47:30 hotaway -> hotafuro
22:53:38 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:54:03 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2028-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:58:37 kisi_huro -> kisito
2006/11/20 23:00:00
23:07:34 + tom(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さておふろいんぐ
23:08:00 Luna -> LunaOfuro
23:08:31 tom -> misasagi
[toyolina_] こんばんわす
[misasagi] こんばんは〜
23:09:50 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:17:30 + sharuru(~sharuru@61-27-77-203.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:19:07 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻った。
23:19:38 ! mikeyama ("CottonVerup!")
23:22:11 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #kataribe
23:22:50 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:27:58 ! mikeyama ("ネット回線の調子が悪いので再起動")
23:35:39 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #kataribe
23:50:38 ! tatsu114 ("どうしろと")
23:54:58 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまつり
[toyolina_] おかえり
[TihiRon] おかえりつり
[MOTOI] まつり。
23:56:31 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #kataribe
23:57:10 + lute(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 今日中に帰ってきたぞこんちくしょう(謎
[misasagi] おかえり〜
2006/11/21 00:00:00 end