語り部IRCログ #KA-02 2006-11-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-11-20をご活用くださいませ。

2006/11/20 00:00:00
[misasagi] 陵:「なら手伝ったらどうですか?たまになら楽しい・・・かも」
[kisito] 氷我利:「……むしろ、全部おれがやってもいいんだけどね。」
00:01:00 + ER_dead(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-02
[ER_dead] |・)
[tatsu114] (投網
[ER_dead] (じゃきーん☆)>投網を破っている
[misasagi] 陵:「・・・そういえば、うちの隠れ家もう3年は掃除してないなぁ」(ぼそ
[tatsu114] (裁判訴訟
[kisito] 氷我利:「……というか、真由美さん。やっぱ家事は俺がやったほうがー」
[Tihiron] (投げ煮干
[Hisasi] 眞由美:「あ、氷我利さん、ちょっとスーパーまで資源ごみだしてきますねー」
[ER_dead] (煮干をなげてどないする
[kisito] #KA-04に移動する事を進めます>暴れてる方々
[Hisasi] #ぱたぱた
[ER_dead] #あ、いや、話が終わったら、ちと六華のほーの発言入れたいの
[kisito] 氷我利:「え?あ……ちょ……」
[Hisasi] #つっかけ履いてぱたぱたと
[kisito] 氷我利:「……行ってしまった……」
[misasagi] 陵:「・・・」(ニヤニヤ
[ER_dead] 六華:「……店長さん、そろそろあがる時刻なんですが……」
[ER_dead] #奥覗いて
[kisito] 氷我利:「……へ?あ、あぁ。はい。どうぞ。」
[kisito] 氷我利:いそいそと、交代準備を
[ER_dead] 六華:「あ、それで……ちょっとご相談というか、何と言うか」
[ER_dead] #ちょっと困ったよーな顔で
[kisito] 氷我利:「?何でしょうか?」
[misasagi] 陵:「・・・」(こっそりメモ帳装備で観察中
[ER_dead] 六華:「いえ、眞由美さんのこと……というかあたしのことですけど」
[ER_dead] 六華:「あの方が居たら、店員要らないんじゃないでしょうか」
[ER_dead] #店員=六華、と、手を上げて示してる
[kisito] 氷我利:「……いや、真由美さんは店員さんじゃないし……」
[ER_dead] 六華:「でも、こちらでクッキーとかパンとか売ってますけど、売れ行きすごくいいし」
[kisito] 氷我利:「……一応、職が見つかるまでお預かりしてるだけだし……」
[ER_dead] 六華:「そのうち、ここ、パン屋さんにしたほーが、繁盛しそうだし」
[ER_dead] #あるいみしどいことを(汗
[kisito] 氷我利:「……うぐ……」
[misasagi] 陵:「・・・」(『ここはパン屋になるかも・・・』っとメモ中
[ER_dead] 六華:「で、ここで本格的にって言っても、まだ余分な店員を雇うほどじゃないと思うんです」
[kisito] 氷我利:「……一応、雑貨店の存在はカモフラージュというか……ポーズというか……やっている事に意味があるわけで……」
[toyolina_] #りっかどこへゆく
[kisito] 氷我利:ぶつぶつ
[ER_dead] 六華:「でも、カモフラージュなら、パン屋さんでもいいんじゃないですか?」
[kisito] 氷我利:「……うぐぅ……」
[ER_dead] 六華:「……いや、いざとなっても佐上店長さんだと、遠慮して『人要らなくなったから辞めて』って言えないんじゃないかなって思いまして(くすっと笑って)」
[ER_dead] #いずかたへもゆかず(えへん)>どこへゆく
[ER_dead] 六華:「先回りしときました。その時になったら、少し早めに言って頂けるとあたしも有難いですから」
00:10:56 ! tatsu114 ("どうしろと")
[kisito] 氷我利:「……まぁ、確かに。売り上げの面と真由美さんの自立の面からするとパン屋さんにするのが一番いいですが。」
[ER_dead] 六華:「でしょ?(くすくす)」
[misasagi] 陵:「・・・」(『私の本棚はどこで買えばいいのだ・・・』っとメモ中
[kisito] 氷我利:「でも、付喪神を仲介する身としてはやっぱり、雑貨店でありたいと思うんです。」
[ER_dead] 六華:「……(ちょっと考えて)」
[ER_dead] 六華:「仰ることは……というか、店長の気持ちは、了解なんです」
[ER_dead] 六華:「でも、雑貨店兼パン屋さんの店員さんでも、眞由美さんならなんとかやってゆけるんじゃ?」
[ER_dead] #つまり、雑貨とパンを一緒に売ってる今の状態ってことね
[kisito] 氷我利:「……確かに、今のところ一緒にやっていますけど。真由美さんはいつ居なくなるかわからないですから。」
[Hisasi] #ねゆっす
[ER_dead] 六華:「…………(ことーんと小首を傾げて、じっと見る)」
[ER_dead] #おやっす
[toyolina_] #おやっす
[Tihiron] #おやすみなさいませー
[kisito] #おやや
[misasagi] #おやすみ〜
[ER_dead] 六華:「……ほんとにそうですかね?(くすっと笑って)」
00:16:55 ! Hisasi ("クロサキ:「……ワタシハ、ドコヘイキ、ナニヲミツケルカ。マダワカラナイ」")
[ER_dead] >いつ居なくなるか判らない、の部分ね
[kisito] 氷我利:「……そうですか?」
[ER_dead] 六華:「(くすくす)……とりあえず、了解です」
[ER_dead] 六華:「私も今すぐと思って言ったわけじゃないですから。ただ、その折にはどうかご遠慮なさらず」
00:18:43 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[kisito] 氷我利:「……さすがに遠慮なく切るのは無理ですよ〜、割り切ってばっさり切れるならこんな職業してませんw」
[ER_dead] 六華:「いや、それは判ってるから、先に言ったんですよ(にこっ)」
[kisito] 氷我利:「……うぐ……」
[ER_dead] #いっとかねーとこの店長さん、いつまでも首にでけへんでづるづる雇って、赤字を増やしそうだぞ、と
[ER_dead] 六華:「とりあえず、今日は上がります。あと宜しくお願いします(ぺこり)」
[kisito] 氷我利:「……りょ  」
[kisito] 氷我利:「……了解」
[misasagi] 陵:「・・・」(にやにや
[ER_dead] 六華:「お疲れ様でした(ぱたぱたエプロンを取って、一礼して帰る)」
[kisito] 氷我利:「……俺……周りに翻弄されまくり?」
[ER_dead] #というか主に眞由美嬢に(笑
[misasagi] 陵:「・・・がんばれ!」
[toyolina_] さすがユルいw>氷我利
[kisito] 氷我利:「……がんばる」
[kisito] #この辺で収束
[ER_dead] #あーい
[ER_dead] #ユルイってでも、どういう意味だろう(笑
[misasagi] #陵「じゃあ、またきますね〜」
[kisito] #氷我利の周りに居ると空気がゆるくなるそうな。
[Tihiron] #うに、そういえばちびみなみで行くのをすっかりと。わすれてましたよほととぎす(鐘の音
[ER_dead] #だいじょぶ。六華はきっちり自分の思ってることを通すから
[ER_dead] (ゆるくなってまへんがな
[toyolina_] 癒し空間、都会のオアシス
[toyolina_] こたつカフェ
[toyolina_] 赤字でもOKなくらい資産があればやってみたいです
[kisito] #氷我利のかもし出す雰囲気とかそういうもんですかねぇ?
[toyolina_] おそらくは
[misasagi] #きっとそうです。
[ER_dead] いあ、なんつかこー
[toyolina_] 彗:「ここんちの子だったら、これ毎日なんだよねぇ(こたつむり)」
[ER_dead] てけとなとこで、六華が辞めてゆくのもありかなーと
[Tihiron] #でたな、こたつむり(笑
[kisito] まぁ、一理あります。
[ER_dead] 多分、パン売ってるったって、二人でお店に出てるのだろーし
[Catshop] # やめてどこに行くんだろう?
[ER_dead] #古本屋にでも
[toyolina_] 彗:「うちの家がハサンとかしたら、ここで養ってもらえるかなあ」
[toyolina_] #不穏なことを言ってみる
[kisito] 氷我利:「おいおい、何物騒な事言ってるんだ」
[toyolina_] 彗:「そうでもないと、うち出れそうにないんだもん(殻=こたつに引っ込みつつ)」
[ER_dead] #というか、眞由美さんと氷我利さんとの会話があるときに、あんましまざれないから、同じ店に居るってのもちょとあれかなーと(PL的判断)
[kisito] 氷我利:「こたつのために家を出るか……なかなかすごいな……」
[toyolina_] #ぷち家出とかアレな心理
[kisito] #あの会話に混ざりこめるやつぁなかなか居ないと思ふ
[ER_dead] #うん、だから、余計に、その人が店でてきぱき動いてたら
[misasagi] #自分は混ざろうと思ったが無理だった・・・
[ER_dead] #あ、店員いらんかな、と思っても無理ないんじゃ?>六華が
[kisito] #むしろ、六華さんなら当然の帰結ですねえ
[ER_dead] #うに
[kisito] #でも、氷我利の現状は先のキャラチャのとおり。
[ER_dead] #どっちかゆーと氷我利さんよりも、「あ、眞由美さんはここの店の若奥さん候補かな」とか思ってるし
[ER_dead] #どっかで六華が、仕事見つけてくるかな
[Catshop] # わはは
[Catshop] # ふむ。
[kisito] 氷我利:「まぁ、養子をもらう余裕は……無いともいい切れないが……お泊り位なら歓迎するぞ?」
[ER_dead] #あと、ここに居てもあんまし六華を動かせないなってのは、これはPLの判断かなあ
[kisito] #そういや、最近見かけないなぁとは思ってた。
[toyolina_] 彗:「養子は冗談だよぅ。でも、お泊まり出来るときあったら来ちゃうから(氷我利の方を向いて)」
[ER_dead] #動かしようがないのだよね。
[kisito] 氷我利:「こんなところでよければいくらでも。」
[ER_dead] #ただ、今なら、割と自然に、はけられるかなーと思って、ちと廻してみました。
[toyolina_] #タイミングとしてはようございますね
[kisito] #たしかに
[ER_dead] #ぶいっ
[ER_dead] #まあ、古本屋ってのは実はあてがありまして。
[ER_dead] 微塵も動かしてないキャラが一名居ますが、そいつが古本屋でバイトしてるんで。
[ER_dead] そっちで使う手があるってのは、ある。
[kisito] にゃる
[toyolina_] やあなつかしい
[ER_dead] ほえ?>なつかしい
[ER_dead] ……ああ、いや、花澄じゃないっすよ?
[toyolina_] え、ちがうの
00:38:58 ! CorDially ("柿は今が食べ頃")
[ER_dead] 県警のお局様の息子です
[Catshop] ふむ
[Catshop] そういえばしばらく彼を見ない
[ER_dead] うむ
[ER_dead] 形埜智明君を、考えてて動かしてないからさ
00:41:22 ! Ten-Rou ("明日も医者に怒られてくるべか……(まて)")
[toyolina_] 果たしてお泊まりにこれる日が来るとイイナ
[ER_dead] ごーごー(笑
[toyolina_] PL的にはアレっすよ
[toyolina_] こたつで寝たら風邪引きますよ やだ、ここで寝るみたいな
[toyolina_] ユルいやりとりをやりたいだけw
[kisito] いいなそれw
[misasagi] いいなぁ〜
[kisito] 「あ〜、こたつさいこ〜……もう、今日はここで寝ようか〜」みたいな
[toyolina_] だめです、ねるならお布団で
[toyolina_] やだー(寝たふり)
[toyolina_] みたいな
[misasagi] いいなぁ〜そういう会話。
[toyolina_] っていうのを用意してあげないとPL的にトオクが大変
[toyolina_] という私的な事情もありおりはべり
[ER_dead] いまそがり
[hari] ゆるいやりとりか
[hari] いいねぇ、そゆの
00:49:35 Catshop -> CshopZZZ
[toyolina_] 古くは、前野君、おやつ、なんてのもありました
00:49:49 ! NATI ("CHOCOA")
[hari] 最近、鋭司が犬坂氏とゆるいやり取りが出来ていて
[hari] 大変嬉しい
[hari] 戸萌嬢相手は、意外と気が抜けぬゆえ
00:51:12 ! kisito ("最近キャラがいろいろと大変です")
[toyolina_] 手が早いしね、彼女
[toyolina_] こらー言うて
[hari] それはそれで楽しいのだが
[Sawafk] 鳴も鋭司とか紅さんの前だと馬鹿やれて気楽っすねえ
[hari] 本性さらして変に考え込まれるとつらいので
[hari] 犬坂氏なら、あぁ、なるほどな。とスルーしてくれるであろうと
[hari] そんな気安さ
[hari] アレですね。戸萌嬢は、それなりに大事なのですよ、きっと
[toyolina_] 一番はかすり姉ですか
[hari] 一番は自分です
[hari] かすり姉は……やっぱ、それなりに大事。どれくらい大事かは、分からない
[hari] なくして見れば分かるかもしれない。でも、それは嫌だなぁ、くらいには
[toyolina_] ナルホロ
[Sawafk] ノナは大事に入れなかったのです
[Sawafk] アレは楽しかった(僕が)
[toyolina_] うじゃー
[hari] 無くしたら、直ぐに慣れてしまうから
2006/11/20 01:00:00
[hari] それは、世間一般にはヨクナイことで
[hari] 自身が良くないものだと再認識するのは、それなりにツライ
[hari] だから、なくすのは嫌だ
[hari] まぁ、無くしたら、直ぐに慣れるのだろうけど
[ER_dead] (ざく)
[hari] イテテ
[ER_dead] (刺殺死体)
[ER_dead] いあ、己に刺さったので死体になりまひたー
[Sawafk] アンザインもそういうとこあったよね
[hari] ありましたね
[Sawafk] だから唯一故と絡めたんだと思います
[Sawafk] 執着のある人は殺さないとなんないから
[Sawafk] もう故もいないけど。
[hari] なんか、私のキャラのせいでなくなってるな。どちらも
[hari] まぁ、唯一の理由と言うわけでもない、と思うが
[Sawafk] http://kataribe.com/IRC/HA07/2005/12/20051211.html#200000  丁度このログ読み返してました
[Sawafk] これは自分的にとってもうまくいった気がして好き
[miburo] ああ、いいね
[miburo] そういえば
[miburo] 最後の事件。
[Sawafk] やりましょうか。ぼちぼち。れあなさんさえよければ
01:09:40 ! ER_dead ("一つずつ忘れてゆこう……て歌があったんです。")
[toyolina_] 長期連載忘れた頃にやってくる
[Sawafk] 文章のリハビリだけは進めときます
[miburo] なあに冨樫のことを思えば。
[Sawafk] たまったToDoを消化しないと先に行けないキガス
[TK-Leana] 最後に文章を書いたのはいつだったか
[TK-Leana] 富樫を笑えない自分にぞっとします
[miburo] http://hiki.kataribe.jp/HA20/?TheLastCaseOfNishiikomaDetectiveClub
[Sawafk] Part1からしてリテイクしたいきもちでいっぱい
[miburo] ゲラゲラ
[miburo] とりあえず作り上げてからのほうがいいですよ
[miburo] 8割の出来で全体をなめる。
[Sawafk] なるほど
[Sawafk] 僕がどこで詰まってたかというと
[Sawafk] 部長の悲しみがよくわからなかったあたり
[Sawafk] あの辺の設定しらないんですよー
[TK-Leana] 書いてないものね
[Sawafk] そこを付いて葬希は罠に嵌めないといけないんで
[Sawafk] なんか概要だけでも教えて貰えると嬉しいかも
[TK-Leana] ええと
[Sawafk] Wikiに描いてくれるとさらにうれしみw
[Sawafk] #ちと作業専念してきま
[TK-Leana] 婚約者にツンデレしてたら相手が鈍感で、横からとんびに油揚げ掻っ攫われますた
[TK-Leana] そんな過去
[Sawafk] すげーわかりやすい説明ありがとうございます
[Sawafk] 部長、そんなに好きだったのか
[miburo] ツン9デレ1の黄金比
[Sawafk] 失恋自体初めてとかそんなんですか
[TK-Leana] 幼いころからの婚約者で、初恋で、幼馴染みで、失恋
[TK-Leana] 気付いたら彼女作って駆け落ちしてたそうです
[Sawafk] せづね
[Sawafk] 一方的に信じちゃってた部長、ちょっとうっかりすぎ
[TK-Leana] まあ、wikiに書いときます。今日はもう時間的にやばいから、これも明日
01:21:22 TK-Leana -> TK-Sleep
01:25:47 Morris -> MorrisZZZ
01:29:09 ! misasagi ("いつか必ず復活をはたしてやるぞぉぉぉぉぉ(瀬戸内海に突き落とされながら")
01:29:49 ! miburo ("他のPCを駒扱いし、不愉快な思いをさせかねない展開でごめんぽ")
01:45:30 Sawafk -> Sawdead
01:49:06 ! Tihiron ("森羅:「……皆、何処までいけるかな。」 旋守:「あばよ、おっちゃん。又会えれば良いけどな。」 ")
2006/11/20 02:00:00
02:32:18 ! hari ("Leaving..")
2006/11/20 03:00:00
2006/11/20 04:00:00
2006/11/20 05:00:00
2006/11/20 06:00:00
06:14:01 mimidead -> mimimi
06:33:55 mimimi -> mimiaway
2006/11/20 07:00:00
07:29:47 ! Sawdead ("See you...")
07:39:31 ! OTE ("WindowsUpdate!!")
07:40:12 MorrisZZZ -> Morris
07:49:09 + OTE(~metral@FLH1Aaf017.myz.mesh.ad.jp) to #KA-02
2006/11/20 08:00:00
08:34:43 fukaFuton -> fukaDown
08:43:57 ! Morris ("ランダム落ちメ:『3代目りんごのお仕事』")
2006/11/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:25:10 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/11/20 10:00:00
2006/11/20 10:00:01
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
2006/11/20 11:00:00
2006/11/20 12:00:00
12:07:07 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
12:49:50 + CshopZZZ0(~zoa73007@d22.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-02
12:58:24 ! tatsu114 ("どうしろと")
2006/11/20 13:00:00
13:07:52 deadkurow -> kurow
13:58:37 CshopZZZ0 -> CshopCLD
2006/11/20 14:00:00
14:14:00 + TihiRed(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-02
14:19:39 TihiRed -> TihiRon
2006/11/20 15:00:00
15:08:35 ! TihiRon ("BreakOut!")
15:22:02 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #KA-02
2006/11/20 16:00:00
16:56:56 killist -> killaway
2006/11/20 17:00:00
17:08:11 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
17:51:24 + lute(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
17:51:48 + MOTOI_(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2006/11/20 18:00:00
18:02:55 + lute_(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:08:06 + lute(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:15:34 + lute_(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:48:55 + lute(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:59:02 ! MOTOI ("See you...")
18:59:15 Luna -> LunaDare
18:59:48 ! MOTOI_ ("再起動するとWindowsが新しくなるかもしれない")
2006/11/20 19:00:00
19:03:41 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
19:05:29 TK-Leana -> TK-Gohan
19:07:38 + lute(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:10:58 + lute_(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:15:08 + meltdown(~meltdown@wd121.AFLd7.vectant.ne.jp) to #KA-02
19:29:25 TK-Gohan -> TK-Leana
19:36:25 + lute(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:57:58 + lute_(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/11/20 20:00:00
20:00:00 killaway -> killist
20:03:39 + lute(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:06:31 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
20:19:05 + lute_(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:24:33 + lute(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:27:03 + lute__(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:29:33 lute__ -> lute_
20:44:25 + kisito(~chocoa@p3161-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:59:33 + lute(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/11/20 21:00:00
21:04:56 ! H_Aoi ("てっしゅー")
21:15:32 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-02
21:35:52 OTE -> Ohuro
21:44:51 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
21:47:21 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-02
21:50:51 kurow -> deadkurow
21:55:33 LunaDare -> Luna
2006/11/20 22:00:00
22:04:46 Ohuro -> OTE
22:07:02 MOTOI -> MOTOImesi
22:17:44 + lute_(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:31:48 kisito -> kisi_huro
22:33:18 Saw -> sawork
22:34:44 mimiaway -> mimigohan
22:47:30 hotaway -> hotafuro
22:53:38 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:54:17 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2028-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
[toyolina_] しょんぼり彗ラフ http://friends3rd.img.jugem.jp/20061120_156360.jpg
[toyolina_] 想像以上にしょんぼりした
[toyolina_] .char_db とおく
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0677/ 途奥彗(とおく・すい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolina_さん
[deadkurow] 石蹴ってるのが目に見えるようだ
[toyolina_] そして野良犬にヒットして追いかけられる
[toyolina_] うわーん
[Hisasi] #眞由美:「どうしたんですか?彗さん」>なでなで
[Hisasi] なんとなくフォローしたくなった
22:58:37 kisi_huro -> kisito
[toyolina_] #きっとママに叱られた。帰りが3分遅れたとかそんな理由で
[sawork] #空音:(手を出そうとしたら見知らぬお姉さんが先に駆け寄ってくる。しばらく手を宙に漂わせて見つからないように立ち去る)
[toyolina_] #あらあら大変
2006/11/20 23:00:00
[sf] # しょんぼり彗ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0059/
[toyolina_] 早ッ
[Hisasi] #眞由美:「少し寄って行きませんか?お茶でもお出ししますから」
[toyolina_] #彗:「うーん、今日はちょっとぶらぶらしたい気分なので……お気持ちだけ。氷我利兄さんにヨロシクお伝え下さい(ぺこ)」
[toyolina_] そんな日もある
[toyolina_] でも門限までには帰る
[Hisasi] #眞由美:「そうですか?気をつけて、また夜に飛びましょうね?」
[toyolina_] #彗:「うん、ありがとう(ふらふら)」
[Hisasi] #眞由美:「…………」>じっと見送る
[toyolina_] 十字路を過ぎてから数秒考えて曲がったりとか
[toyolina_] 明らかにテキトウに歩いていく
23:07:47 + tom(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #KA-02
23:08:00 Luna -> LunaOfuro
23:08:31 tom -> misasagi
[toyolina_] だんだんダメな子になってきた
[sawork] ぐりこ:(幼児用のひっぱるとカタカタなるオモチャを20くらい引っ張って飛んでる)
[toyolina_] すげw
[toyolina_] ガチャガチャうるせえだけな気がするw
[sawork] ぐりこ:(彗ちゃんの直前で急ブレーキ)「キキー! あぶねえぞっ! どこみてやがんでぃ! アハハハ!」(目前でぐりことまる)
[sawork] おもちゃのむれ:(ぐりこと彗まとめて轢いていく)
[toyolina_] #無茶なw
[sawork] ぐりこ:「ぎゃー!」
[toyolina_] 彗:「どこって、きゃー!!」
[sawork] ぐりこ:「………………」(ぼろっとなって浮かび上がる)
[toyolina_] 彗:「あいたたたた。何今の」
[sawork] ぐりこ:「アハハハハハ! これおもろい! アヒル達、巡礼の旅にいざいかん!」(そのまままた飛んでいく)
[toyolina_] 彗:「……明日、神終さんに相談しよう……」
[toyolina_] #「テンション高い天使っぽいのに轢かれたんだけど、これ何かの予兆かな」
[toyolina_] #とか深刻な顔で
[miburo] #「薬に手を出しちゃだめ!」
[sawork] #それだw
23:19:07 MOTOImesi -> MOTOI
[toyolina_] #しまった、今度は風邪薬飲んでるとか思われかねないw
23:19:38 ! mikeyama ("CottonVerup!")
23:22:11 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-02
23:22:59 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
23:27:58 ! mikeyama ("ネット回線の調子が悪いので再起動")
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1164033220.jpg
[Hisasi] タイトル:灰太ラフ
[toyolina_] ハイタァー
[Hisasi] コメント:ムヅイヨ
[Hisasi] 曲線ツールつかいまくりんぐ
23:35:38 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-02
[Hisasi] でも絶対中学生にみえねへ
[TK-Leana] ちなみに、声は若本
[Hisasi] .char_db 灰太
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0676/ 仲村渠灰太(なかんだかり・はいた)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[MOTOI] 中学生に見えないといえば和枝だって(ぇ
[toyolina_] 若本かYO
[MOTOI] 穴子さん(それかよ
[TK-Leana] 大塚明夫がウサにとられましたからな
[miburo] かわうそも若本さんだよ
[TK-Leana] かぶった
[miburo] キニスンナ
[TK-Leana] 魔王も若本っぽいイメージがあるのだよな
[sawork] 玄田てっしょうでどうか
[toyolina_] 若本大人気だな
[MOTOI] 河豚田くん、飲みに行かないかい?
[sawork] 魔王はやっぱり嶋田久作では
[TK-Leana] シュワルツネッガーの人か
[TK-Leana] ああ、そういやガチって言ってましたね、前も
[sf] 灰太ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0060/
[sf] にひるー
23:40:34 mimigohan -> mimimi
[TK-Leana] ありがとうございます
[TK-Leana] そういや、この人のニット帽についてるマークは黄の印なんですけど
[TK-Leana] あれがあんな形してるのってどこ準拠なんだろ。原作の挿絵であんなだったのかな
23:50:38 ! tatsu114 ("どうしろと")
[TK-Leana] そういや久志さんもCV若本でしたっけ
[toyolina_] ぶるぁあああ
[Hisasi] 野沢那智だよ
[toyolina_] 神父でしたか
[Hisasi] いぇす
[Hisasi] ねこやさんがかないみかはガチ
[Hisasi] クロウさんがこおろぎさとみ
[sawork] 僕なんて、Apple text to speechにされてましたよ。
[sawork] ヒドイ話。
[deadkurow] 撲はテルミンて書いてありましたよ。
[toyolina_] ぶふぇーw
[TihiRon] 灰太さん、渋い系とカッコイイ系。
[sawork] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?Participants
[deadkurow] ヴェエェェエエエォェ。
[sf] Yellow Signっすか
[sawork] クロウさんは言葉なんていらないんですってば
[TK-Leana] ま゛
[sf] Wikipedia:Yellow_Sign [キーワード一覧:Yellow Sign]
[sf] やあ、クトゥルフの呼び声RPG用にデザインされたものらしいですよ
[TK-Leana] 立て、ジャイアントクロウ!
23:54:58 LunaOfuro -> Luna
[TK-Leana] へー。そうだったのか
[miburo] なんじゃこりゃー
[miburo] そして俺はマキバオーかよ
[toyolina_] ハリにゃんはDoCoMo兄だった
23:56:31 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #KA-02
[sawork] 今後どんな真面目な発言をしても脳内でマキバオー変換されてしまうみぶろさんw
[MOTOI] 犬山イヌコさん?
[deadkurow] 想像するだにマキバオー。
23:57:10 + lute(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[TK-Leana] 池田秀一は猫屋さん説も無かったかしら
[sawork] マキバオー声の千緒様……
[toyolina_] かないみかになってますね
[sawork] ……ハ! 失礼しました。不敬でした。腹を切ってわびます。
[miburo] ぶるわぁぁぁぁ
[miburo] ねこやんはかないみかでよろしい。
[Hisasi] 池秀ははりにゃだった
[deadkurow] ヴァエー。
[TK-Leana] りゅんりゅんは玄田哲章かぁ
[deadkurow] 別に発言までテルミンにしなくてもいいんだった。
2006/11/21 00:00:00 end