語り部IRCログ #kataribe 2007-01-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-01-28をご活用くださいませ。

2007/01/28 00:00:00
[tatsu114] ふかふかぐみ
[gombeLOG] む
[gombeLOG] 今日オフか
[gombeLOG] ?
[gombeLOG] ふむ、今週だったか
00:12:21 gombeLOG -> gombeBusy
[gombeBusy] #既につらつら作業中だったが、所用でROM化。
[gombeBusy] #正しくLOG化、か
00:18:24 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんは。
[Toyolina] バワッス
00:22:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:43:42 ! Ten-Rou ("明日のために今は十分休むつもりなのです(謎)")
00:49:36 + Le_Oasob_(~Leonald@i60-36-84-146.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #kataribe
00:57:24 ! Fox ("[と ん ず ら]")
2007/01/28 01:00:00
01:16:44 kurow -> deadkurow
01:17:39 TK-Leana -> TK-Dead
[kisito] う?soutouさんが何か送信してきた
[soutou] ああ
[soutou] 操作ミス
[kisito] 了解
[kisito] さて、そろそろ落ち
[Hisasi] おやや
[Tihiro] おやすみなさいませ
01:53:53 ! kisito ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
[gombeBusy] おつー
01:59:26 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118224.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/01/28 02:00:00
02:01:00 gombeBusy -> gombeLOG
02:01:26 + Com-Pay(~username@FLH1Abd025.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gombeLOG] おひさー
[Com-Pay] こんばんわ
[Com-Pay] おひさしぶりでございます
[Toyolina] こんばんわー
02:02:16 + Cat-Tail(~cat-tail@U118224.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Com-Pay] こんばんわ〜
02:03:52 + fukaW03(~fukaW03@P061198165078.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Com-Pay] こんばんわ
[fukaW03] そろそろオフ会場も死屍るいるいに。
[fukaW03] ぐー
[Com-Pay] オフ会だったんですか?w
[Com-Pay] 就活が終われば、行ってみたい
[fukaW03] 野沢温泉2泊3日スキーオフですよー
[fukaW03] 来年は是非。
[Com-Pay] 来年は修論書いてますw
[Catshop] # さて、寝ます。
02:14:46 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[Tihiro] おやすみなさいませ
02:14:58 + fukaW03_(~fukaW03@P211018234202.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Toyomacx] オヤッスー
[Toyomacx] メールを受信したふかさんお借り
[Toyomacx] オカエリ、だw
[fukaW03_] うむー
[fukaW03_] さてそろそろ私もまぐろに(ぐー
[Toyomacx] 野沢まぐろ
[Toyomacx] とかいうと人名ぽい
02:22:45 ! tatsu114 ("布団|)むしゃむしゃがつがつ")
02:28:04 miburo -> Neburo
[gombeLOG] 野沢名産のマグロみたいでもある(ぉ
[Toyomacx] 野沢菜といっしょにつけ込んだりして
[gombeLOG] つまり野沢湖にはマグロが生息していたんだよっ!
[Com-Pay] なんだって〜w
[Toyomacx] ΩΩΩ<淡水魚ーッ
[Toyomacx] 字数が合ってるので言わせてみました
[Tihiro] ぎょぎょっ。
02:30:28 ! MOTOIaway ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[gombeLOG] うははは
[gombeLOG] そして一番若いはずのちひろさんの古すぎるギャグセンスにびっくり(ぉ
[Tihiro] ……なんですと(大汗
[gombeLOG] あるいは、流行は繰り返す(こら
[gombeLOG] さて、実は所期の目的の用事を果たせていないのだが、そろそろ寝マッスル。
[gombeLOG] おやすみー
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Toyomacx] オヤーッス
[gombeLOG] ではー
02:33:26 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Toyomacx] 僕もそろそろ寝るとしよう。実は今朝七時起きだった。
[Toyomacx] おやすみたまえ
02:34:48 ! Toyomacx ("ぐうぐう")
[Com-Pay] アニメが終わったしそろそろ寝ます
[Com-Pay] お疲れ様、良い夜を
02:38:03 ! Com-Pay ("久遠光学研究所設立準備中")
[Tihiro] 私も寝ます。……なにもできてない(涙
02:38:19 ! Tihiro ("うぐー")
[Hisasi] さてねよふ
02:39:51 ! Hisasi ("小池:「放っておけない人ですね」>微笑")
2007/01/28 03:00:00
03:39:49 + chita(~chita@148229078203user.quolia.com) to #kataribe
03:48:01 ! sharuru ("Leaving..")
2007/01/28 04:00:00
04:08:17 ! chita ("quit")
04:32:36 + chita(~chita@t517115.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
04:51:32 Yaduka -> Yad_sleep
2007/01/28 05:00:00
2007/01/28 06:00:00
06:02:41 mikeAway -> mikeZzz
06:10:21 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119208.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:11:12 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119208.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:42:20 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2007/01/28 07:00:00
07:02:00 + fukaW03(~fukaW03@P061198165031.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[fukaW03] おはふかなのです
[fukaW03] 野沢マグロの群は皆静かに横たわっています。
[fukaW03] そろそろ朝ご飯の館内放送の時刻。
[ko_iti] みんなしんでる
[fukaW03] いきなり昨夜は吹雪いたりしていたので
[fukaW03] 帰途が微妙に心配と言えば心配ですが
[fukaW03] それほど積もってないしだいじょぶかな。
[fukaW03] かなり遅くまでDS対戦やら麻雀やらだったので、ドライバーの体力が若干気になるところです。
[fukaW03] もふもふ
07:18:45 + Fox(~Fox@ntaich270160.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:30:05 ! ko_iti ("CHOCOA")
07:43:02 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115046.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:44:11 + Cat-Tail(~cat-tail@U115046.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/01/28 08:00:00
[fukaW03] 小野本さんに布団が降り注ぐ。
[fukaW03] 野沢の朝
[fukaW03] 片づけのターン
08:21:16 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115189.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:21:48 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115189.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:25:51 + Morris-i(~gateway@ntsitm238242.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Morris-i] ..こんばんはR
[MorrisOFF] [Morris-i] 耳に呼ばれてたからこんばんは。
[Morris-i] …いやいや。
[fukaW03] R
[Morris-i] こちらは撤収準備です。
[fukaW03] R
[fukaW03] うむ。
[fukaW03] こちらも撤収準備です。
08:31:13 ! Morris-i (EOF From client)
08:38:45 + fukaW03(~fukaW03@P061198166046.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
08:38:57 + Cat-Tail(~cat-tail@N028113.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:39:02 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028113.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:50:37 + fukaW03(~fukaW03@P061198166112.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[fukaW03] 大尉と赤星さんは滑る準備に。
[fukaW03] 残りは帰る準備に。
[fukaW03] 生産タイム。
[fukaW03] じゃなかった
2007/01/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
[fukaW03] 精算タイム
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:10:18 + Morris-i(~gateway@ntsitm238242.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:12:26 ! Morris-i (EOF From client)
09:12:28 deadkurow -> kurow
09:13:34 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
09:54:00 + Le_Oasobi(~Leonald@i60-36-84-146.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #kataribe
09:55:12 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
09:57:55 + meltdown(~meltdown@wd50.AFLb11.vectant.ne.jp) to #kataribe
2007/01/28 10:00:00
2007/01/28 10:00:15
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:02:08 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115071.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:03:38 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115071.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:13:12 + chita(~chita@t010057.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
10:16:12 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d17.J3airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
10:36:29 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116085.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:37:45 + Cat-Tail(~cat-tail@K116085.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:47:42 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
10:50:52 Yad_sleep -> Yaduka
2007/01/28 11:00:00
11:07:47 + NaggyFish(~naggyfish@p921a4a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
11:11:16 + Morris-i(~gateway@ntsitm238242.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Morris-i] 帰宅ラッシュ開始。
[Morris-i] …そして誰もいないか
11:14:26 + fukaW03(~fukaW03@P211018234088.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
11:16:53 ! Morris-i (EOF From client)
[fukaW03] 今から帰途。
11:28:54 Fox -> foxfood
[fukaW03] というかがそりんほじゅう
[fukaW03] 完了
[fukaW03] 出発
[fukaW03] 今から高速。
[NaggyFish] (びゅーん
[fukaW03] 信号待ち(w
11:51:47 NaggyFish -> hekoMiggy
11:51:58 hekoMiggy -> NaggyFish
11:52:35 NaggyFish -> MesiNaggy
11:53:41 foxfood -> FOX-Rema
11:59:24 ! FOX-Rema ("[と ん ず ら]")
11:59:33 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112063.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/01/28 12:00:00
12:06:38 + Fox(~Fox@ntaich270160.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:14:27 MesiNaggy -> NaggyFish
12:20:05 + Morris-i(~gateway@ntsitm238242.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Morris-i] 東部湯の丸SAからこんにちは。
12:22:18 mikeZzz -> mikeyama
[Morris-i] ふかにゃが切れた(ぇ
[Morris-i] 赤星さんとウォーレン大尉はまだ滑ってるんだろうか
12:28:26 ! Morris-i ("")
12:28:38 + kisito(~guilsn@p5102-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:35:28 ! kisito ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
12:39:22 + kisito(~guilsn@p5102-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:48:55 kurow -> kurowawya
12:48:59 kurowawya -> kurowAWaq
12:49:02 kurowAWaq -> kurowAway
12:51:46 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/01/28 13:00:00
13:09:53 Fox -> Fox-ROM
13:19:23 kudann -> kudann-aw
13:25:23 Neburo -> miburo
13:30:27 + CshopZZZ(~sakurai_c@d3.J3airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
13:31:07 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112063.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:37:24 ! kisito (EOF From client)
2007/01/28 14:00:00
14:08:18 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ののっし
[Hisasi] ののの
[Hisasi] 軽く狼にぬっころされてきたわけですが
[Hisasi] というか狼部屋いっぱいいすぎ!
14:10:16 + Morris-i(~gateway@ntsitm238242.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:11:30 + fukaTypeU(~fukanju@p12062-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris-i] |・) 関東先発組は練馬で昼食。
[Morris-i] |・) 関東後発組はまだ野沢らしい。
14:16:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Morris-i] ログ読み…久志さんが狼を食い殺した?
[Hisasi] がぶ
[Morris-i] こちらは人狼は金曜日の夜しかやりませんでした
[Morris-i] 昨夜は麻雀+DS大会。
[Morris-i] …
[Morris-i] 人狼DSって作ったら売れる?
[Hisasi] wifi対応でひとつ
[Morris-i] ちなみに道路には雪はぜんぜんありませんでした。
[soutou] 世界を相手に人狼
[Hisasi] 国による差別がうんぬんとかで発禁になったりしたら
[Hisasi] イスラム教徒は人狼だ!とか
[Hisasi] アメリカ人は人狼だ!とか
[soutou] DSで出すんなら
[Morris-i] 調停者をDSで。
[soutou] きっとマリオですよ(ぉぃ
[Hisasi] まっさきにつられそうな緑の人が
[Hisasi] とりあえずルイージだから吊る
[soutou] ルイージってだけで怪しい
[Hisasi] 前科あるし
[Hisasi] 連行の
[soutou] マリオカート、マリオテニスなどのラインナップに
[soutou] マリオ人狼
[Hisasi] パッケージはちょっとひょろ長い人のシルエット
[Hisasi] おびえるマリオの顔で
[Hisasi] 既に犯人はお前だレベルの
[soutou] そして、実はヨッシーだった、みたいな(ぉぃ
[Morris-i] ペンでつつく音でばれるか
[Hisasi] 初日に死ぬ人がほぼマリオ
[Morris-i] ランダムでペン音を出す
[Morris-i] 違う、マイクで録音(w
[Morris-i] 普通に有用な気がします。
[Toyolina] ついに久志さんに追いつかれた。そんな世界樹
14:34:25 ! Morris-i (EOF From client)
[Hisasi] でも瞬殺気味だったので
[Hisasi] 色々レベルとか足りなさそう
[Toyolina] 僕もあけた瞬間とんずらしました。ドアをあけて
[Hisasi] 主ににげまくってマップ作ってたせいで
[Hisasi] マップは埋まれどレベルが
[Toyolina] 今アルケミ空音以外18です
[Hisasi] うちは穂波墨染が15であとは14
[Toyolina] きつそ
14:36:35 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112063.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 逃げまくってマップ埋めるのに奔走してたら
[Hisasi] レベルがさっぱりおいついてこないヨ
[TK-Dead] みんなはええなあ
[Toyolina] カマキリ食いましょう
[Toyolina] あれ倒せるとなんか
[Toyolina] 無駄に自信つきます
[Toyolina] 僕は一応発売日ゲットなんで遅い方w
[Hisasi] カマキリはガクブルでにげまくってるよ!?
[TK-Dead] うちえびちゃんが15で他16
[Hisasi] 抜け道見つけたおかげでなんとか
[Toyolina] 要領わるいな、うっちゃん
[Toyolina] トオクさんと足して2で割るように伝えておいてほしいw
[TK-Dead] トオクさんもリザレクション覚えたので不測の事態は減りましたが
[TK-Dead] 最初分からず色々無駄なとこにも振っちゃったのが惜しい
[Toyolina] うちまだ覚えてないな、リザレク
[Hisasi] うむ
[Hisasi] エリアキュアにぽいんと振ってた
[Hisasi] 便利ですよ
[Hisasi] いたるんだけは死なせちゃいかん
[Toyolina] エリキュア1だw
[TK-Dead] そんなものはない
[Toyolina] あれ便利っすよ
[Toyolina] TP6でキュア全員にかかる
[Hisasi] 効率いい
[TK-Dead] 二体以上にキュアかける状況ってあんまないしなあ
[Hisasi] うちは前衛が比較的打たれ弱いんで
[Toyolina] 戦術が違うらしい、うちはアレです、フロントガードで防ぎつつひたすらたこ殴るスタイルなんで
[Hisasi] レンジャー、ダクハン、ソードだし
[Toyolina] 前衛がまんべんなく食らうことが多い
[TK-Dead] 大体1ターンか2ターンで決めるので、喰らっても一人二人
[TK-Dead] ただし集中すると死ぬ
[Hisasi] レベル低いのに先に行くから一戦闘ごとが死闘
[Toyolina] サバイバーだw
[Hisasi] でもマップを埋めるためにボクは先に逝く
14:45:41 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[TK-Dead] 14、5あったら5階くらいまではTP尽きるまで平気じゃないですかね
[Toyolina] ええ
[Toyolina] B3には回復してくれるお嬢さんがいるし
[Hisasi] うん
[Hisasi] お世話になった
[Hisasi] そこで一気にレベルあげたし
[Toyolina] なりっぱですよw
[Hisasi] そこ行くまで死闘の連続
[Toyolina] イヌの群れに挑みます
[TK-Dead] というとボスですか?
[Hisasi] 挑んで、一撃で穂波さんぬっころされました
[Hisasi] そしてゾクゾク参戦する狼手下ども
[TK-Dead] 一撃で前衛が沈む
[TK-Dead] あれ、引きつけて後ろに下がったほうが手下ども入るまでブランクあるんですかね
[Toyolina] ええ
[Toyolina] 最初の3匹を個別撃破して
[Hisasi] 手前の三匹を片付けていけるかなーと
[Hisasi] 安易に近づいてぼこされました
[Toyolina] 後ろ歩きで袋小路いくだけでだいぶ時間稼げそう
[Toyolina] 前衛3匹始末した
[Toyolina] ラス1でねばったら残り4匹こないかと思って2ターンほど防御してたけど
[Toyolina] 赤くなるだけでこなかったw
[Toyolina] 倒しちゃった^^
[TK-Dead] おお、おめでとう
[Toyolina] チェイスファイア万々歳
[Toyolina] ちょっと怖かったです、マップが特に
[Toyolina] 赤いの4匹ずらずらー
[TK-Dead] うち火1だからきつそうだなあ
[Hisasi] おおう
[Hisasi] うちは梓姉さんが火魔術
[Hisasi] チェイスファイアも視野にいれるかのう
[Hisasi] 毒は一応1だけとったけど
[soutou] ソードマンじゃなくてアクスマンなので
[soutou] チェイスがない
[soutou] つらそうだ
2007/01/28 15:00:00
[TK-Dead] ソードマンはマスタリと剣ブーストしかないです
[Hisasi] はようカースメイカーほしいなあ
[Hisasi] 名前は鏡介とつけようというところまで決めてるのに
[TK-Dead] すごいカース
[NaggyFish] くそう、おもしろそう……。
[NaggyFish] でも、財布の中には11円しか入ってないしね(爽)
[soutou] 萬田ハンに借りるとか
[Toyolina] チェイスファイア最高。空音タンとゆかりんの異業種コラボ
[Toyolina] ブーストと組み合わせるとさらによい
[Toyolina] そして電池切れそうなんで充電
[tatsu114] チェイスファイアって
[Toyolina] 前回の鉄は踏まん
[Toyolina] 轍
[tatsu114] 結局、炎属性の攻撃がないと
[Toyolina] ええ
[tatsu114] とっても意味ないんだよね
[soutou] なんらかの炎属性攻撃に反応して追撃
[soutou] 全体攻撃なら全体に追撃
[tatsu114] うちの面子ならいらんな
[soutou] ダブルアタックだったら二回追撃
[Toyolina] 持ってる属性に応じたチェイス系とればいいんじゃないすかね
[tatsu114] 毒
[soutou] 毒はないな(w
[Toyolina] ないっすねw
[soutou] つうか、アルケミの毒も
[tatsu114] だって、アルケミストいねーからw
[soutou] 毒にするだけなんで
[tatsu114] 毒も、ダークの毒
[Toyolina] うちはダークが毒です
[Toyolina] アナコンダラブ
[soutou] あれにはチェイスポイズンがあったとしても反応しなさそう
[Hisasi] ダクハンの墨染くんは剣ふりまわしてます
[Hisasi] ボアスピアソードのお陰でソードマンのゆかりんより攻撃つええ
15:09:14 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TK-Dead] あれはつよい
[Toyolina] つよいです
[Toyolina] あれ店売りになってるんでうちは
[Toyolina] パラディンも持ってる
[Toyolina] ダクハンのR店長は鞭なんで蚊帳の外
[TK-Dead] 前衛多いなあ
[Toyolina] FOEのシシガミと牛倒さないと店売りにならんかも>ボアスピア
[TK-Dead] うち前衛二人でパラ無しじゃよ
[TK-Dead] 両方倒しましたけどまだです
[TK-Dead] 大牙何本か必要なのかな
[soutou] ドロップの問題かも
[Toyolina] 一本でいいはず
[Toyolina] 赤いカニのドロップが5つ要るみたい
[Toyolina] 一個でいいかも。要るのは確実
[TK-Dead] あいつ結構落とさないんですよね、角でしたっけ
[Toyolina] 硬質のトゲ
[Toyolina] だそうで
[Hisasi] 火がきかないから逃げてたよw
[Toyolina] 案外HP低いです、頭封じられるからうざいけどw
[Toyolina] たぶん50くらいしかなさそう>HP
[TK-Dead] とげだっけか
[Toyolina] その様子。
[Toyolina] もう茹で上がってるから火は効かないという理屈なんだろうか、アレは
[TK-Dead] うっちゃんがまた死んだゼー
[soutou] FFでは水棲生物は、水の中に逃げ込むので火炎耐性が高いという解釈でしたな
[Toyolina] うっちゃん つД`)
[Toyolina] アル意味なんどでもよみがえる。そう考えるといいRPだと考えられなくもない。
[Hisasi] らくしょうだぜーとか思うとうっかり鹿で苦戦するな
[Hisasi] 混乱して墨染さんを殴る穂波さん
[Hisasi] ツンデレも大概にしてください
[Toyolina] R店長に鞭でしばかれてないメンバーはいませんよ、うち
[Hisasi] 店長さんたら
[Toyolina] まったくもう
[Hisasi] 混乱ゆかりんは恐ろしかったなあ
[Hisasi] 二人殺りましたよ
[Toyolina] ゆかりんたら
[Toyolina] (((・Д・;)))
15:19:08 + Sheila9(~chita@t533194.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 気合の入ったツンデレだ
15:19:16 ! Sheila9 (EOF From client)
15:19:36 + chita(~chita@t533194.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] はようブシになりたいのう
[TK-Dead] あんまり丈夫なんでトオクさんは前衛にまわしました
[Toyolina] ギャーw
[Toyolina] トオクさんてば
[TK-Dead] ぜんぜん平気でした
15:30:37 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] バードのえんちゃんとつええな
[tatsu114] 氷結のエンチャントをかけて、ゆでがにに攻撃したら
[tatsu114] 3桁入った
15:43:01 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:44:33 + chita_(~chita@148229078203user.quolia.com) to #kataribe
[Toyolina] トオクさん恐るべし
[TK-Dead] ボス撃破
[TK-Dead] トオクさんのTPが13しかなかったので偉いことになりました
[TK-Dead] ドジッ子なんだからもう
[Toyolina] れあなさんたら
[TK-Dead] くっ、流石にトオクさんのせいにはできなかったか
[Toyolina] 流石にそれはw
15:52:06 Fox-ROM -> Fox0
15:55:43 ! Toyomacx (EOF From client)
2007/01/28 16:00:00
16:33:46 ! chita (EOF From client)
16:39:37 MorrisOFF -> Morris
[Morris] 帰りました。
[Morris] コマンド?
[Toyolina] report
[Ruki] こんにちはー
[Toyolina] ちはーっす
16:48:27 ! NaggyFish ("うい〜ん")
[miburo] あああ〜現実逃避〜
16:58:08 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119154.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ちわーす
2007/01/28 17:00:00
17:01:42 Morris -> MorrisZZZ
[OTE_Aw] うぬれ。
[OTE_Aw] 追いつかれないうちにわしも潜るぞ。
[OTE_Aw] つーか、会社休んでもぐりてーーーーーー
17:10:08 OTE_Aw -> OTE
17:10:12 OTE -> OTEds
17:21:28 + hari(~shiva@FL1-125-198-49-143.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ただいー
[Toyolina] おかえ
[hari] やー、たいへんぐだぐだでございました
[Toyolina] まぐろってる状況しか報告されず
[Toyolina] あと人狼?
[hari] うむ
[hari] とりあえず、写真を結構撮ってきたので
[hari] そこらとあわせてsfさんにあげてもらおうと
[OTEds] もふもふ
[hari] 集印帳もやたら集めてきたので
[hari] コレもあわせてあげてもらおう
[hari] そして、野沢神社の集印巡りをするならこのコースと言う案内をっ
2007/01/28 18:00:00
18:02:32 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] やー
[hari] おつかれさん
[TOURUI] ただいま
[TOURUI] 1時間ほど前には帰ってたけど
[TOURUI] 駐車場の兼ね合いもあったので
[TOURUI] ちょっと出かけてたぜ
[hari] それはそれは
[hari] やっこさんは、いまごろ都内に入ったろうか
[Toyolina] お疲れ様
[TOURUI] どうだろう
[TOURUI] 14時30分段階で野沢だし
[hari] 15時に出たとしても
[hari] なんやかや、一番混む時間帯に掛かるからねぇ
[TOURUI] 藤沢花園大泉真っ赤だなー
[sf] おつー
[TOURUI] けど所沢が込んでないからいがいと早いかもだね
[hari] あぁ、sfさん
[hari] 写真送ってよろしいかしらん
[sf] ぴろぴろ
[hari] 今年は、ずんと雪が少なかったすけ
[hari] 観光らしい観光が出来たわえ
[sf] どこらへんにあげとくべな
[hari] そうじゃあのぉ
[hari] 猫日記みたいに上げてもらえれば、注釈つけたりできるが
[sf] http://img.koubou.com/hari/nozawa2007/
[sf] 取りあえず画像はここに
[hari] ありがとうござんす
[hari] ぼちぼちと、野沢集印巡りのWikiでも整備しよう
[sf] http://hiki.cre.jp/topography/
[sf] あたりになんか作っとくかにー
[hari] あいさ
[hari] 日本百番観音を此処に作って
[hari] 野沢とか集印巡り自体は、語り部の方がよいかな?
[sf] http://hiki.cre.jp/topography/?NozawaOnsen
[sf] 暫定でとりあえず張っといた
[hari] おおう
[hari] すいません
[sf] まあ一般ネタなら、こっちでいいと思うが、語り部的に書くなら語り部のほうとかそんなかんじで
[hari] では、こちらで整理しよう
[sf] わーい
[hari] ちなみに
[hari] 百番観音があったり
[hari] 法華経の教碑とでもいうものが建ってたり
[hari] また、金毘羅さんがあったりと
[hari] 遠地との行き来もあり、またかなりの力を持った土地であったのではないかと思わせますな
[hari] うつし巡礼とか言われるもののようですが
18:54:07 ! killist ("Leaving...")
[chita_] ……地誌wikiのSideMenuにTopPageへのリンクが無いな
[hari] 観音巡礼のはやりで、西国三十三箇所坂東三十三箇所秩父三十四箇所の観音巡礼所を総合して100箇所の観音巡礼所として
[chita_] いらんっちゃいらんのかな
[hari] 更に、そこから本尊の写し絵などを貰ってきて写しの巡礼所を作ると言うものの様子
[hari] 村内に、それぞれの札所から土を貰いうけ、観音様の姿を写して石碑に彫り、つつじを植えたという
[hari] つつじ山と言うのがありましてな
[hari] 冬なれば、雪も深く、ようよう登れぬところなれど
2007/01/28 19:00:00
[hari] 夏とならば、つつじの葉も茂り、山を上り行くに道々観音様を拝んで巡礼のくどくにあやかれるという
[hari] なんともありがたい場所でございましてなぁ
19:02:05 + fukaTypeU(~fukanju@p2062-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] SideMenuにFrontPageは入ってるのはないと思う。たぶん。
19:15:28 + Cat-Tail(~cat-tail@U119154.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ruki] Gvの時間なので切断しますね
[Ruki] また |ω・)ノシ
19:16:51 ! Ruki ("")
[chita_] そういうポリシーなのだな
19:32:13 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
19:53:27 ! chita_ ("quit")
19:54:27 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] ただいま。
[Hisasi] おかか
[Toyolina] おかー
[NATI] どうもありがとうございました>とうるいさん
[NATI] バスの中でも寝てしまっ
[NATI] 夜も寝ていたし……帰りの車の中でも……。
[NATI] どんだけ眠いんだ、俺は。
2007/01/28 20:00:00
20:03:52 + fukaTypeU(~fukanju@p19202-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:11:18 BallLawa_ -> BallLaway
[BallLaway] きっと48時間睡眠できるくらい。
[NATI] 冬眠する勢い。
20:35:31 + NaggyFish(~naggyfish@p921a4a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
20:57:52 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ばんは
[NaggyFish] ばんわー
[Toyolina] バワッス
2007/01/28 21:00:00
21:02:24 MorrisZZZ -> Morris
21:03:11 + Com-Pay(~username@FLH1Abd025.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Morris] うみゅ
[Morris] 僕も写真はいっぱい取ったけど
[NATI] お疲れさまよん。
[Morris] 顔が出てるんで公開できない(^^;
[hari] わしは、人を撮ってないからなぁ
21:07:25 + WarrenSub(~Warren@85.189.210.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
[Morris] すさまじい疲労が。
[WarrenSub] もふ
[Morris] 寝てもまだ取れない。
21:07:49 WarrenSub -> WarrenCPT
[Toyolina] 久しぶりだ
[WarrenCPT] ハジメマシテアルヨ
[NATI] おつかでーす、はじめましてさん。
[WarrenCPT] さて、もうちょっとしたら某氏のところに車を取りに行かねばw
[NATI] ボボボ……。
21:11:38 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[WarrenCPT] さてと
[WarrenCPT] 出撃
[Catshop] いってらっしゃいませ
[NATI] お気をつけて〜。
[Catshop] ──今からナイター?
[hari] いや
[hari] 今ごろついたのか、をーれんよ
21:21:49 Morris -> MorrisEat
21:31:23 + MOTO-i(~MOTO-i@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:33:30 Le_Oasobi -> Leonald
21:47:21 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんはー
[Toyolina] バワーッス
[NATI] ばんはー。
21:53:27 MorrisEat -> Morris
2007/01/28 22:00:00
22:00:25 Morris -> MorrisNY
22:07:23 ! ko_iti ("CHOCOA")
[TOURUI] うちが22時30分におねがいしたのよ
[hari] なるほど
[Catshop] つまり、大尉は今から20分後に到着する!
[hari] そこまで渋滞にはまったのかと
[TOURUI] 19時前に
[TOURUI] 晩御飯で今赤星さんと食べてると
[TOURUI] 連絡はついてたよ
[hari] おどれーた
[hari] なるほど
[hari] すると、比較的すんなり帰ってこれたわけか
22:19:14 + CshopZZZ(~sakurai_c@d4.J3airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
22:24:01 CshopZZZ -> Catshop
22:24:04 MorrisNY -> Morris
22:37:37 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] おかー
[Tihiro] おかえりなさいませ。
[H_Aoi] ただいまんぬ
[H_Aoi] 無事帰着
[NATI] お疲れさまでした。
[H_Aoi] 名神も空いていて巡航速度120出せたので楽でした
[NaggyFish] おかですー
[Catshop] お疲れ様でした。
[H_Aoi] なっちーもお疲れさまでした
[NATI] ご迷惑おかけしました^^;
[Morris] 120マイル/h。つまり192km/h。
[Catshop] 今回はキャンセル、すいませんでした。でも、行きたかったよぅ(えぐえぐ
[Catshop] 飛ばしすぎ()
[H_Aoi] んや、次回は是非w
[H_Aoi] いやぁ、でも見つかって良かったねw
[NATI] うっすw
22:40:56 fukaOFF -> fukaFuton
[fukaFuton] 無事帰宅。
[H_Aoi] おつかれーふかにゃ
[H_Aoi] 病院寄ってた?w
[fukaFuton] 色々と寄る場所がありまして(w
[Catshop] 続々と帰宅者が出ています。以上、現場からお伝えしました
[NATI] お疲れ様です。
[fukaFuton] 今から、荷下ろしして、車を駐車場に入れなければ(^^;
[NATI] もう、ひとふんばりだ!
[H_Aoi] 二日目に天気が悪かった以外はおおむね無事に済んで何より
[H_Aoi] 教訓:「落とし物と忘れ物には気をつけような!」w
[NATI] ほんとにな(笑)
[Morris] 来年は何が起きるんだろう(^^;
[H_Aoi] 起きちゃだめぇw
[Catshop] らめぇーっ
[Morris] 来年こそは猫屋さんの生「らめぇーっ」が聞けますか。
[NATI] スキー場で、そして露天で。
[H_Aoi] 来年こそはNATI君の全裸ボードが
[H_Aoi] というか、NATI君はスカイラインコース、シュナイダーコースと制覇したので
[H_Aoi] 猫屋さんより上位と認定(お
[NATI] 無くし物はシナイで済むね!>全裸ボード
[Catshop] すげー
[Morris] 別の何かをなくしそうです
[fukaFuton] もう無くしているから大丈夫じゃ?
[fukaFuton] >別の何か
[NATI] それはとてもタイセツな何かだったような気がします。
[NATI] 気のせいでしょうか。
[Catshop] 腕前はいかがでしたか? ボクは下まで滑りきっただけで、転びまくりぶつかりまくりでしたけど。
[H_Aoi] シュナイダーコースは降り始めた後に後悔したけどナw
[NATI] シュナイダーは落下って感じでした^^;
[H_Aoi] 雪質がアレだったんで中々たいへんだったけど、割と上手だったのでは
[Morris] 雪質がねぇ。
[NATI] ガリガリガリ……ズザー!
[H_Aoi] 下層エリアは雨降ってべっちょりだったしねえ
[Catshop] それは大変でした
[H_Aoi] そして、NATI君は実は推理力を秘めた策士だったことが判明
[H_Aoi] ちっ(お
[Morris] 男はみんな狼です。
[hari] そして、私は喋ってても黙ってても
[hari] 怪しい言われる
[hari] すんすん
[NATI] そして吊られる。
[Catshop] つまり、旅館で起きた殺人事件を鮮やかに解決し「犯人は貴方だ!」とやったわけですな。
[NATI] なんとなく、生かしておくと厄介というアバウトな理由で吊るす対象にされてしまいました。
[H_Aoi] NATI君の見事な理論展開で、もうちょっとで村人を食い殺せたのに、私は正体(狼)を暴かれてしまいましたよw
[hari] 一度も狼になれなかった
[NATI] でも吊るされまくりw
[H_Aoi] 人徳だねっw
[hari] でも、弁明できれば
[hari] 大概助かってた
[hari] その夜に狼に食われて炊けど
[NATI] 食われてましたね。
[NATI] 人徳……?
22:56:28 ! Fox0 (EOF From client)
22:59:16 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2164-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
2007/01/28 23:00:00
23:04:01 TK-Dead -> TK-Mesi
23:06:30 + sharuru(~sharuru@61-27-70-239.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:14:50 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] おやすみん
23:22:06 TK-Mesi -> TK-Leana
[fukaFuton] >23:17 <#KA-06:Toyolina> 真朱:「ボクちゃんは蒼雅の霊獣ですかー?」
[fukaFuton] >23:17 <#KA-06:Toyolina> 右手はいつでも芯出せるように
[fukaFuton] >23:17 <#KA-04:Hisasi> 相羽:「じゃあ……二人きりの時には、名前で呼んで」
[fukaFuton] >23:17 <#KA-06:Hisasi> 飛遊:(びくびく)
[fukaFuton] >23:17 <#KA-04:ER> 真帆:「…………(う)」
[fukaFuton] >23:18 <#KA-06:Hisasi> #ちょっと血見るくらいおけですよ
[fukaFuton] ………名前を呼ぶと何がおこるんだっ
[fukaFuton] MadLogでした。
[Catshop] # さて、ちょとAFK
23:28:04 Catshop -> CshopAFK
23:34:31 + gombeLOG(~username@ntkyto082239.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] 名神走りつつ、電光掲示板に「逆走車あり、注意」があったのは冷や汗が
[fukaFuton] ひー
[NaggyFish] ごふっ
[H_Aoi] 危ないってっ
[OTEds] ぎゃ、ぎゃくそう!!
[Toyolina] スゲーw
[H_Aoi] 幸い見ませんでしたが、コワイコワイ
[gombeLOG] #こんばば
[H_Aoi] ばわわん
[NaggyFish] ばわー
23:39:45 + greatnori(~greatnori@p84d6df.ngyaac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[sf] おひさしぶりですね
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2002/01/20020124.html#230000
[sf] だから五年ぶりくらいですか
[sf] http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[sf] から辿れますように、ぼちぼちと、あちこち動いてます
[greatnori] こんばんは
[greatnori] ログが・・・残ってるもんですね
[TOURUI] こんばんは
[sf] そして当時から居る人は今も居たりしますな
[Toyolina] こんばんは初めまして
[greatnori] はじめまして。
[H_Aoi] こんばんは、お久しぶりの方でしたか
[greatnori] TRPGに興味を持てたのも5年ぶりですね
[Tihiro] こんばんは、はじめましてー。
[sf] あららん
[hari] おひさしぶりです
[hari] #とは言え、私はもう寝る刻限
[greatnori] すっかり社会人になってしまった
23:50:16 ! hari ("Leaving..")
[greatnori] おやすみなさい
[Tihiro] #おやすみなさいませー
[sf] 時間が取れなくなったり、休みはゆっくりしたいとなると、こー、ねえ。
[TK-Leana] 時期的にいた様な気がしますが、多分はじめまして
[greatnori] TRPGは今もどこかで皆が遊んでるんでしょうね
[sf] そうですね、やはり学生ががんがん
[sf] しかしまあ、ここだと、社会人が多いか。最近はTRPG的なのよりもキャラチャと小説とイラストがメインですか
[greatnori] へー。
[greatnori] 今、語り部のHPを読み漁ってますw
23:58:52 fukaFuton -> fukaSleep
2007/01/29 00:00:00 end