語り部IRCログ #kataribe 2007-01-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-01-27をご活用くださいませ。

2007/01/27 00:00:01
00:01:47 ! NaggyFish ("どうしたものか……")
00:01:52 Yaduka -> Yad_sleep
00:11:42 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
00:11:57 + toyoes(~toyoes@P061198129045.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
00:13:08 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[toyoes] バワッス
[miburo] ヘロウ
[toyoes] 知多半島の先端からおおくりしています
[Luna] こんばんはー
[Luna] 今日はなにやら拡散しているらしひ
[toyoes] 社内旅行ですさ
[sf] そういえば知多半島とはどこにあるのか知らなかった
[Tihiro] 社内旅行中ですかー>とよりなさん
[Tihiro] がんばってくださいー
[Tihiro] そして、知多半島ですかー
00:21:43 ! tatsu114 ("布団|)むしゃむしゃがつがつ")
[Luna] さて
[Luna] 眠いので仮眠ぐします
[Ruki] おやすみなさい
00:22:24 Luna -> LunaKamin
[LunaKamin] おやすみなさいませ(ぐぅ
[Tihiro] おやすみなさいませー
[toyoes] もうあとは寝て起きて帰るだけ
[Ruki] ご苦労様、なのかな?w
[toyoes] そんなかんじ
[Ruki] 余裕のない缶詰旅行ってあんまり楽しめないですよね
00:35:55 ! ko_iti ("CHOCOA")
[toyoes] ええまったく。でもたどりつくまでがミッションなので
[toyoes] のほほんとしてます
00:40:33 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:41:06 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Catshop] おや、toyolinaさんが。
00:41:51 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyoes] うい 
[toyoes] 中毒なんでつい
00:47:04 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] おやすみなさーい
00:47:16 kurow -> deadkurow
[Tihiro] おやすみなさいませ
[toyoes] オヤッス
[Ruki] そういえば
[Catshop] # 中毒患者は思いのほか多い
[Ruki] PC以外でIRCに接続するツールって
[Ruki] どんなのがあります?
[Ruki] 携帯でも繋げるんですか?
[Catshop] 携帯でもつなぐことはできりょうですね。
[Catshop] よくMOTOIさんやLunaさんが繋いでいるようです。
[toyoes] WILLCOMのWゼロ3
[Catshop] # 訂正:できりょう → できるよう
[toyoes] 携帯
[Ruki] 特定機種でないと無理です?
[Catshop] W-ZERO3だと、あれですよね。実質Air-EdgeつきのPDAなんで、ほとんどモバイルPCと変わらないというか(笑)
[Tihiro] こんなのがあるんですかー
2007/01/27 01:00:00
[Ruki] PDAですかw
[toyoes] ですね。スマートフォンとも
[toyoes] 今それでつないでます
[toyoes] 年寄りハヤクネテ、そんな旅行事情
[Catshop] わはは
[toyoes] はしゃいでるからもう(笑)
[toyoes] 五月蝿いんどす(笑)
[Ruki] ww
[toyoes] 面白いからいいんだけど
[Tihiro] うわぁ(汗
[toyoes] 只野仁みて盛り上がってる
[Catshop] うわは(笑)
[Catshop] 微エロな深夜ドラマ、でしたよね。確か(笑)
[toyoes] ですです
[Ruki] Wikipedia:特命係長・只野仁 [キーワード一覧:特命係長・只野仁]
[toyoes] 筋肉見たらベッドイン
[Ruki] 特命係長・只野仁@Wikipedia
[toyoes] もはやネタ
[Catshop] わはは(笑)。> 筋肉見たら
01:17:19 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいど残業祭り明けorz
[Tihiro] おつかれさまです(大汗
[Ruki] お疲れ様であります
[Ruki] (。・x・)ゝ
[MOTOI] 今日は所属元会社の社員総会予定だったのですが
[MOTOI] 仕事で欠席しました(汗
[Tihiro] うわぁ……
[Ruki] あうあう・・・
[toyoes] おつい
[toyoes] それにしても夜の海は怖い
[toyoes] 伊勢湾ごときで
01:45:07 + fukaW03(~fukaW03@P061198165113.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[toyoes] 同志ゼロ3使い
[fukaW03] 人狼しまくり
[Hisasi] 吊るされた?
[Hisasi] おのもっち
[fukaW03] 2回つるされました
[Hisasi] やっぱり
[fukaW03] つーるーせー
[Catshop] あぁ、人狼か(笑)
[Catshop] 誰が一番つるされてますか?(笑)
[fukaW03] なちさんがくいまくり
[toyoes] それはおのも
[toyoes] なんと
[fukaW03] うほっ
[toyoes] いい狼
[toyoes] つらないか
01:55:48 + fukaW03(~fukaW03@P061198166148.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
2007/01/27 02:00:00
[toyoes] イビキがスゴい
02:04:25 ! sharuru ("<撤退> 引き時というものよ")
02:10:31 ! fukaW03 (Connection reset by peer)
02:20:51 ! Fox ("[と ん ず ら]")
[miburo] ねゆ
02:27:20 ! miburo ("一日暮らし")
[Catshop] さて、そろそろ寝ます。
02:29:24 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] おやすみなさいませ。
[toyoes] 風呂でおやすみ
[CshopBath] ──おぉっと。あぶないあぶない。煮えちゃうところだった。
02:31:18 CshopBath -> CshopZZZ
[CshopZZZ] あらためておやすみなさいまし。
02:39:13 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:40:55 ! Ten-Rou ("「人狼をしている」と聞いてどのルールか考えてしまうのは問題ありますか?")
02:41:23 + Cat-Tail(~cat-tail@U119186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/01/27 03:00:00
[MOTOI] 寝ます、また明日。
03:18:35 ! MOTOI ("書くよりまず読まんといかんですね")
[Tihiro] ねます。
[Tihiro] …………うううううう
03:19:41 ! Tihiro ("……うぅ……………………")
03:36:34 ! Hisasi ("毒アゲハにだまされた")
[kisito] 寝よう
03:56:30 ! kisito ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
03:58:02 Puraria19 -> KUZUMI
2007/01/27 04:00:00
2007/01/27 05:00:00
05:07:39 + BallLawa_(~ballmk-2@p1076-ipad45hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
05:12:27 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
05:12:27 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
05:12:27 + Toyone(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
05:15:03 LunaKamin -> Luna
[Luna] おはようございます
05:27:16 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:28:14 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:51:18 + chita(~chita@t540139.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2007/01/27 06:00:00
06:26:18 Kachina22 -> Le_Oasobi
[Luna] む
[Luna] 東京15度まであがるんかい
06:52:27 + fukaW03(~fukaW03@P061198166150.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
06:58:17 KUZUMI -> KUZUMIzzz
2007/01/27 07:00:00
07:05:25 + Fox(~Fox@ntaich270160.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukaW03] おはですのん。
[fukaW03] まだみな爆睡しておりまする
[Luna] おはー
[fukaW03] 天候は昨日は晴天ぽかぽかでしたが
[fukaW03] 今はガスがでていまする。
[Luna] あらら
[Luna] スキーにはきびしそうですねぃ
[fukaW03] なのですよー
[Luna] 今日は温泉デーですか?
[fukaW03] どうしますかねぇ
[fukaW03] っと朝飯のようです
[Luna] ゲーム三昧とか(まてい
[Luna] くってらー
2007/01/27 08:00:00
08:05:31 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどおは。
[Luna] ぐったりもーにんぐ(ぐて
[Luna] んー
[Luna] CDのリッピングすればするほど
[Luna] ほかの曲もききたくなるなー
08:11:59 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[fukaW03] まったりまったり
[Luna] 今日はスキーできそうですか?>ふかにゃ
[mikeyama] おはよんさま
[lute] おはよんく
08:23:54 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #kataribe
[fukaW03] 山の上の方のゲレンデは大丈夫らしい
[Luna] ほむ
[Luna] それはなによりです
[fukaW03] 赤星さんが到着したようです
08:28:03 + Morris-i(~gateway@ntsitm238242.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Morris-i] おはよです
[Morris-i] 天気良くない(泣
[Morris-i] 朝はみぞれでした。
[fukaW03] 霙の街
[fukaW03] ごろごろ
[Morris-i] ただでさえ雪少ないのにーっ
[Luna] あうはう
[ko_iti] のーまんずらんど
[MOTOI] よーし、準備できたので
[MOTOI] 外出しますー
08:34:43 MOTOI -> MOTOIaway
[Morris-i] スキー場に上がっていく人、ほとんどいないですよ?
[Morris-i] ほとんどというか、全然?
[Morris-i] #宿の前の道がスキー場への道
08:36:28 + soutou(~soutou@U138065.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris-i] そして赤星さん合流。
[Luna] ほむー
08:38:41 ! Morris-i ("")
08:38:52 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-146.eonet.ne.jp) to #kataribe
08:40:33 ! ko_iti ("CHOCOA")
08:40:54 + fukaW03(~fukaW03@P211018234144.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
08:44:32 + kisito(~guilsn@p5102-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] おはようございます新着メール1340件に驚いてます、きしとです。
[kisito] 二週間溜め込むとこうなるのか。
[kisito] 必要なメールが1割も無いあたりが最近のインターネットらしいというかなんと言うか……
08:55:16 + fukaW03(~fukaW03@P211018234206.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[kisito] ……62件……5%か
08:59:07 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116220.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/01/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + Cat-Tail(~cat-tail@U116220.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:03:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:06:41 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115101.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:09:01 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115101.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:14:57 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d28.J3airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 新着メール1340件(100%)、残したのは62件(4.62%)、実際に読むのは4件(0.29%)
[kisito] ……なんだかなぁ……
09:25:12 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112080.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:27:23 + Cat-Tail(~cat-tail@U112080.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:39:07 Yaduka -> Yad_away
2007/01/27 10:00:00
2007/01/27 10:00:02
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] ちょっくらでかけてきま
10:01:22 Luna -> LunaAway
10:09:36 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111156.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:11:20 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111156.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:35:19 deadkurow -> kurow
2007/01/27 11:00:00
11:13:55 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111156.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:15:57 + Cat-Tail(~cat-tail@K111156.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:30:54 + fukaW03(~fukaW03@P061198166188.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[fukaW03] ひとやすみ。
[fukaW03] 上の方のゲレンデ状態はまぁまぁですねー
[kisito] スキーかぁ……行きたいなぁ……
[fukaW03] 来年は是非
[fukaW03] さて。もうひとすべりしてきます
11:46:14 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112049.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:50:35 + Cat-Tail(~cat-tail@U112049.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:58:10 kurow -> kurowAway
2007/01/27 12:00:00
12:14:29 + NaggyFish(~naggyfish@p921a4a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (こそこそこんにちわー
12:18:05 + TOYOAU(~gateway@adc1-p12.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[TOYOAU] 行き付けパスタ屋からこんにちは(・∀・)ノ
[TOYOAU] 知多半島はなにもなかった
[TOYOAU] 朝から屋上露天風呂は寒かったがくぶる
[sf] 冬の太平洋を眺めてきましたか
[TOYOAU] 伊勢湾なら。そとにちかいから、波が絶え間なく打ち寄せてました
[sf] さむそーだ
[TOYOAU] 物思いにふける暇はなかった。なぜなら酔っ払いが五月蝿いから
[TOYOAU] 寒かったです
[sf] しかし今日は比較的、気温が高くなるっぽいのかな
[sf] 長野の状況はどうなことやら
[TOYOAU] そうかも。10度はあります
[TOYOAU] 視界悪いとか朝見た気が
12:33:07 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #kataribe
[ER] わん
[ER] なんかほんっっっっとに、久しぶりにヒマな土曜日だたり
[ER] (わーいわーい
[NaggyFish] ひまになつてしまつた
[NaggyFish] (凹)
[ER] あり?
[ER] なんで凹なの?
[NaggyFish] 一つネタを書くのを諦めたので。
[ER] ほむぅ
[ER] だいじょぶだ
[ER] ネタはどっかから落ちてくるものだ
[ER] (ごととんとん☆
[NaggyFish] 自分の書けるスケールのネタを探そう……。
[ER] それは、諦めたとゆーよりか
[ER] もっと文章力なりなんなりがくっついたら、書く予定なんでね?
[NaggyFish] 今の所は諦めた感じです。
[NaggyFish] あと十年とかして、経験も知識も付いてきた頃に書ければ良いなあと。
[ER] あー十年
[ER] 早いから(うんうん)<こらまて
[TOYOAU] はむはむ。パスタくいちゅう
[ER] とよりんだー
[NaggyFish] ぱすたんだー(違
[ER] そうかでも、ネタを諦めたか
[TOYOAU] (・∀・)ノ
[ER] 君もまた、鬼舞で書かないか(ぐっと両肩に手を置いて)>なぎー
[NaggyFish] 鬼舞でも、書きたいネタと書けるレベルが乖離してるので、微妙です……。
[ER] …………
[ER] 貴君はぼきの書いた話を書いて、まだそーゆーのかっ(どがっ)
[ER] つーか、ふきらんってそゆ意味でうまいよなあと思う。雰囲気がね、時代を感じさせてて
[ER] 己は、どの時代を書いてても……なんか均一なんだよなあ
[kisito] 大丈夫っネタを考える前からあきらめてる人(私)よりは前にいるともっ(ぉぃ
[ER] (ぺぺしぺしっ
[NaggyFish] ERさんは自分の色が上手く出てるじゃないですか。
[ER] わーい
[ER] ……うーん、でもそれに、いまいち古代色がついてない(うぐ
[ER] でも、なぎーだって、ちゃんと自分の色があるじゃん
[NaggyFish] ないない。
[ER] あるある
[ER] (ごーごー
[TOYOAU] 自分の色か
[ER] うむ
[NaggyFish] 自分の色だと錯覚していたのを全て削り落としたら、やっと認められましたよ。
[TOYOAU] 例えば僕がアマアマとか
[ER] (ごしごし
[NaggyFish] 認められるというか、読める文章になった、くらいですが。
[kisito] 良い事じゃないですか。
[ER] うむ
[ER] つーか、昨日、もの書きいったんだけど
[ER] 課題とかなぎーも貰って書いたりしたのかにゃ
[NaggyFish] 僕は独自に書いたのを指摘もらって削ったり直したりしてました。
[ER] ……いーなあ
[ER] 己は、あんまし人に、そうやって指摘とかされたことないからなあ
[NaggyFish] で、出した結論は「このネタはまだ早い」
[ER] (がふごふ
[ER] ……まあ、ネタを本格的に書こうとすると、背景が大量になるからなあ
[NaggyFish] 書きたい事と書けるレベルが違い過ぎる。そこが違うと、薄っぺらい話しか書けない。
[ER] うむ……
[ER] こー、今、21書いてるじゃん
[ER] >狭間の
[NaggyFish] うい。
[ER] そうすっと、タカはいいんだけど
[ER] 薬袋のおじちゃんになると、書いててふっと
[ER] 「このひと、ちゃんと儲かってるかしら」
[kisito] #こう、プログラム弄繰り回してるほうが物書きしてるときよりも集中できる事になんかこう敗北感。
[ER] と考えてる(えう
[ER] #それは正しい社会人への第一歩さ>きしとん
[kisito] #あんまうれしくねぇ〜
[ER] #わはは
[ER] でもこー、一応……なんつか、伝奇モノの世界なのに
[ER] 『なんちゃら一族』と出した時に
[ER] 「……こいつらどやって喰ってるんだ」から考え込むと話がー(^^::
[sf] 一族でしょ。古い権威でしょ。やはり資産運用。
[ER] やっぱりそれでしょうねえ
[ER] 土地持ちだったりすると、やっぱり有効に……みたいな
[ER] 水戸に、まだ、徳川の直系がいるらしいけど、山やら何やら複数持ってて、
[ER] 「相続税がー」といつも悲鳴があがるとか……
[ER] ………とか考え出すと話がっ(^^;;;
[sf] ぶっちゃけ田舎だと山とか持ってるのはわりと普通だが
[sf] あー
12:50:41 ! NaggyFish ("どしよー")
[sf] 徳川の直系とかは、そういうの普通、財団にしてまかなってましたよ
[ER] そなのかー
[sf] 美術品などふくめて文化遺産の維持管理のためということで。
[TOYOAU] 稼ぐのは庶民ですからねえ
[ER] あーそれがあるか>美術品
[sf] 徳川記念財団 http://www.tokugawa.ne.jp/
[ER] 薬袋の家で、美術館とか博物館持ってると強いだろなあ
[sf] 財団法人徳川黎明会 http://www.tokugawa.or.jp/
[ER] (ほえー
[sf] 財団法人 水府明徳会 http://tokugawa.gr.jp/
[TOYOAU] 不労所得は一度見ないと想像しづらい
[ER] …………うむ
[sf] こんな感じです
[sf] ぶっちゃけマンションやビルを幾つかいいとこにもってればね。食うに困らん
[ER] ……こー、どっかから自然に、生活費が沸いて出る生活って、いまいちりありづむが(汗
[ER] そこを、りありづむもって書かねばならんのだろうなあ(滅)
[ER] (うぐーーー)
[sf] まあ予算がどうなのかにもよりますが、必要なら人を頼むという生活ですのう
[ER] うみゅ
12:55:53 + NaggyFish(~naggyfish@p921a4a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ER] でもこう、伝奇モノの主人公的にどんぱちしている裏側で
[ER] 「えー、その美術品来ないの、次の展示物に使うのに!」とか電話でやってる可能性が(笑
[kisito] #21かぁ……そういや、見向きもしてないな……(遠い目
[sf] まかせるんですよ
[ER] #いんでないかなあ、全部の世界で遊ぶわけにもいかないから
[sf] 下々に
[ER] うわー
[kisito] #
[ER] ……そういうのを書くのが、リアリズムに富むようにならねばっ(ぐっ)
[kisito] #いやぁ、21作る前に私向きだーとか言われた気がするがやっぱり違うよなぁーと。
[ER] #あれ、そなの?
[ER] #きしとんのキャラって、基本すごく常識的だと思うんだけどなあ
[kisito] #うむ、いやほら。戦闘中のロールを見てそう思ったんじゃないかと。
[ER] #……ぎゃるげ主人公だけど!<こらまて
[ER] んーでもさあ
[kisito] #そこはあきらめました。>ぎゃるげ主人公
[ER] きしとんのキャラって、爆弾に火をつける気になった途端、どわーっと点火してゆくけど
[ER] 爆弾をすえつけるのは、一般の人に迷惑のかからないとこじゃん
[ER] #据え付けてる時には理性が残ってるから(笑
2007/01/27 13:00:00
[kisito] #なんですかその「爆発は芸術だけど迷惑のかからない場所でやろう」見たいなw
[ER] #え、ちがう?(笑
[kisito] #……正樹は間違いなくそのとおりです(きっぱり
[ER] #わはは
[ER] でも、氷我利さんもそーじゃん
[kisito] 奴は火がつくことがまれというか。
[ER] うん
[ER] でも、火がついたらごうごうと進みそうだ(笑
[kisito] ……
13:02:44 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[kisito] (千沙紀君助けるときとかすごく熱血してたなぁ……
[ER] つーか、結構熱血するよねいざとなると
13:03:34 Fox -> Fox-Dead
[ER] ……そうか
[ER] きしとん、貴君も鬼舞の世界で書かないかっ(くわっ)
[kisito] はい?
[ER] <なじぇか突然、勧誘委員になっている奴(輪リ
[ER] こー、おもしろいぞー、平安の時代
[ER] たわしもタオルもバケツもない!!
[ER] <それかい
[kisito] ……はっはっは、無理に決まっているじゃないか。
[ER] ほえ、なんでさー
[kisito] 古文はあんまり勉強してなかったっ!
[ER] ……安心せよ、己だって、知ってるのは百人一首くらいだ!!
[kisito] 百人一首、秋の田の……しか覚えてないや(てへっ
[tatsu114] あ
[tatsu114] (とあみ
[ER] わがころもではつゆにぬれつつー(投網をかいくぐっている)
[tatsu114] ひゃくにんひとくび?
[ER] ……そ、そんな
[ER] それでわ、そーにゃのへこちゃんか、戒ちゃんじゃないかー
[ER] (へこちゃん=ヘッドコレクター)
[kisito] ともあれ、世界観見てみないとなんともいえないよな、食わず嫌いは良くない’うんうん
13:10:08 Toyone -> Toyolina
[Toyolina] 多大マット
[ER] うんうん
[ER] おかー
[Toyolina] ログ読み。きしとんキャラは熱血が本質なのだが、充電期間が必要なんだと思った。その期間と方法と社会的身分が違う
[Toyolina] 女子PCの気を無意識に引こうとするのは共通項。
[ER] (・_・)
[kisito] そんな共通項捨ててしまえ〜〜〜(えぐえぐ
[ER] (ぼかーそんなことをしたことわないっ)
[Toyolina] 持ち芸だから大事にしないと^^
[kisito] 持ち芸なのかっ!?
[Toyolina] 持ち芸っすよね?>ERさん
[ER] 持ち芸ですねっ
[kisito] ……がーん
[ER] 天然とか自然とかも言う(あれ
[Toyolina] あれ
[ER] ほえ
[kisito] しくしく
[ER] だってほら、己にはできないじゃん
[ER] 頑張っても
[Toyolina] 僕にも無理
[Toyolina] なんせ僕セリフ長い
[ER] ほえ
[kisito] 私よりもうまい人は居るはずだっ
[Toyolina] 1セリフでドキっとさせるとか無理げ
[ER] 己もそんなことはでけへーん>一台詞でどきっと
[Toyolina] 関西に身を置くとどうしてもそうなるのかも。会話のGroove感とかそんなん重視しちゃう
[kisito] そ、そんな事したことないもんっ
[Toyolina] つ 昨日の優一
[kisito] ……
[ER] お、そんなログが(笑
[soutou] グルーヴ
[OTE_Aw] 伝記グルーブ
[Toyolina] 卓球
[OTE_Aw] 伝奇だった、ちくしょう。うかつ。
[kisito] 昨日のHA06……
[sf] http://kataribe.com/IRC/HA06/2007/01/20070126.html#230000
[sf] これっすか
[sf] ついでに 平安陰陽絵巻Wiki http://hiki.kataribe.jp/OM04/
[Toyolina] >[kisito] 優一:(よくわかんないけど、生徒会長が僕の事が好きだとかありえないことを言ってた、あと好きって言われた)
[Toyolina] 中略
[ER] ほほー
[Toyolina] >[Hisasi] #とってつけたようにコクられたこと話すなよ!w
[kisito] あうあうあー
[Toyolina] ワロタ
[ER] ほほーう
[Toyolina] うねうねしてるだけのところが一気に
[ER] 言って事実にしてしまうところがっ(w
[mikeyama] きしとさんの主人公属性付加は転生の才能だよね
[mikeyama] きしとさんの主人公属性付加は天性の才能だよね
[ER] 無論だ
[OTE_Aw] www
[ER] ……ただこー、その主人公ってのが
[Toyolina] 来世も付与されてる、前世ももちろんあっった
[kisito] もうちょっと別の才能が欲しかった……
[ER] いまいちぎゃるげー主人公よりのきが(ころころ)
[Toyolina] そこですね、課題。
[Toyolina] リアリティに欠ける部分があるのは否めない。
[mikeyama] もっとやるとラノベの主人公になり
[mikeyama] そのうち本物に
[ER] ……どんな本物(^^;;
[Toyolina] アレですよ
[kisito] いやほら、私の語彙ってラノベとかだし。
[Toyolina] 現実の自分はRPの産物
[mikeyama] 「勇者」
[Toyolina] わかりやすく言うと、06的に
[Toyolina] 常時仮面つけてるソラネタン
[Toyolina] わかりにくかった
[ER] (わは
[Toyolina] ギャルゲー主人公の根幹はアレです、女子になぜか構ってもらえる
[kisito] ふと、思った。主人公のタイプとはどんなものがあるのかと。
[Toyolina] 熱血バカ
[ER] ああ、一人称のキャラで話を書いたことあるけど
[Toyolina] 悩んでるけど前後だったら絶対前
[kisito] ごめんなさい、無理です。>熱血バカ
[ER] 口癖が「なにがなんだかわからなくなった」
[ER] つまり、全部びっちり判る奴が主人公張ると、書き手は苦労です。
[Toyolina] 優一が熱血になったらそれですよ>熱血バカ
[kisito] つまり、充電が終わると熱血バカに?
[ER] あと、きしとんのキャラの癖って、嫌われないよーにってとこだとおもー
[Toyolina] 今はバカが前面に出てる段階
[mikeyama] #そういえば私の女PCもギャルゲーなキャラだなあ
[Toyolina] クセというか特徴として僕がきになってるのは>きしとんキャラ
[Toyolina] 現時点はあるけど過去と未来が想像つかない点
[ER] あー
[Toyolina] この人昔どんなんやったんやろうとか
[Toyolina] 将来どうなんのかしらってのが
[Toyolina] 見えない
[kisito] それはまぁ、なんというか。性格です。>嫌われないように。
[ER] うん。だから、女子PCから嫌われない
[ER] そして全員と、ふらぐを立てる(わーい
[Toyolina]  '`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、
[kisito] 多分、キャラ背景をまともに考えてないからだと。>過去と未来が見えない
[ER] (と、とよりんが笑っている(^^;;
[Toyolina] その辺がアレなんだ、悪い言い方をするとご都合的であり、ギャルゲー的と言われるアレ
[Toyolina] きっとね。
[ER] ふむ
[ER] あーなるほろ
[ER] 嫌われないように、相手を思って対応を変えるってことは、
[ER] そこに、時として、方針が違ってくるってことはありえるわな
[ER] >そして未来が想定でけへんくなる
[Toyolina] そそ
[kisito] うーん
[Toyolina] 臨機応変でそれはとてもいいことなんだけどPL視点から見てるとなぜそうなるの?っていう疑問は常に
[ER] ……いや、確かに、目の前の相手に嫌われないように、相手が泣かないようにって視点からだと筋は通ってると思うけど
[mikeyama] ふうむ
[Toyolina] その場はそれで治まりますよね。その後は?となると
[ER] うん
[ER] でもこー、しんちゃんも最後に一人選んだし
[ER] そこまでゆくと、何とかなるんだと思うんだけど
[mikeyama] #きしとさんはPLとして得た情報もPCの行動で反映してしまっていると自分で思います?
[kisito] #たぶんやってる。気をつけてはいるけど。
[Toyolina] その辺もったいないなーと思うわけです。どうしても場当たり的に見えてしまって
[kisito] いや、多分みんな場当たり的。
[Toyolina] その辺をいやらしく突っつき回してるのがみぎゆかまさの話なんですけどねw
[mikeyama] #別にそういうのは気にしてない、という訳でもないのか
[kisito] 正樹あたりは「とりあえず何とかしよう」と慌てるので。
[ER] ……断言するかい(^^;;;>場当たり
13:33:09 ! tatsu114 ("布団|)むしゃむしゃがつがつ")
13:33:35 ! TOYOAU (EOF From client)
[kisito] みぎゆかまさきなんて場当たり的な繕いがいっぱいあるような気がするw
[ER] つか……あのケースだと、よほど皆が無理してないとあのスタンスは保てないもの
[Toyolina] 場当たりどこまで行けるか耐久レース
[sf] 場当たりな対処に加えての「将来構想」みたいなのがあるかという話ですわな
[kisito] ……なんでああなったんだろうなぁ……元々正樹は発明バカに作ったキャラなのに……
[Toyolina] それです。
[ER] そこで、一番辛そうなのがみぎーだからなあ(滅)>耐久レース
[kisito] ……たぶん無いです……>将来設計
[ER] こーでも、まさきさまに質問だ
[Toyolina] それはそれで。人脈妙に広がりそうだし
[ER] (びしっ)
[ER] もし、みぎーに本格的に彼氏が出来て、まさきさまやゆかりんと離れたら?
[ER] 妬いたりしねー?
[kisito] しないですよ
[ER] …………(・・)ほんとかな
[kisito] ……現状がしんどすぎるし……
[mikeyama] うーん
[kisito] 潰れそうなみぎーを見てると彼氏が出来たから離れていくとかなら。
[kisito] このまま続けていくよりは良いかもと思いますよ……たぶん。
[ER] ああ、そう思うなら、まさきさまはえらい
[kisito] ただ、そういう幸せでない方向性で離れようとしたら怒ると思う
[ER] いやそこなんだ
[Toyolina] #カレシできるんかねえw
[ER] 怒るって、それは、多分、まさきさまが『自分がなんとかでける』って意識のせいだと思うんだけど
[ER] はっきりゆーてでけへんと思う(笑
[kisito] 出来ませんね、えぇ。
13:40:05 OTE_Aw -> OTEds
[ER] そゆ場合、放り出すほどには、まだまさきさまは強くないのかなあ
[Toyolina] 強いっていうか
[Toyolina] まさきさまはアレです独占欲強い
[kisito] 正樹は微塵もつよかないですよ。
[ER] 独占欲というよりも
[ER] 嫌われたくない願望が強いっぽい
[Toyolina] かものはしになったら発狂しそうだな
[ER] わははは
[Toyolina] 子育て霊獣
[ER] ……
[ER] 雨竜とかべたずとかは仲良くなりそう
[ER] 雨竜:「きゅ」
[ER] #かものはしをなでなで
[Toyolina] かもみぎ:「こら自分で泳げ。うちにへばりつくなおぼれる。っていうかうちほ乳類やし、息継ぎが(もがもが)」
[ER] 雨竜:「きゅーー(離れて水の中でぱちゃぱちゃ)」
[Toyolina] 超平和。ハッピー
[ER] #ほんで、かもみぎのあごの辺りでぷかーっと浮かび上がって、息継ぎしやすく
[kisito] あー、何かこう。今の一連の会話で凹んだ。
[ER] ほえ?
[Toyolina] ある種醒めない夢END
[kisito] 俺のキャラダメすぎ
[kisito] (男限定)
[ER] うーん
[Toyolina] 一皮むけたらいい男になりますよ
[ER] つかこう、嫌われるの前提で前に進むなんて、あんましないと思うし
[ER] (己は結構それが前提だから、ふつーなんですけど)
[ER] でも、いざとなったら誰かを切り捨てるってのは、覚悟しないといけないと思う。
[ER] この人の為になる。絶対にそう思うけど、でも、そうならないかもしれない。
[ER] その時は……それを己が飲むしかねーなってのは、ほらあるじゃん。
[kisito] 経験した事は無いですが、多分あるんだと思います。
[ER] ぼかーあります
[ER] 10年単位で、ようやく、それがなんとかなりまいた
[ER] そういう意味での、未来予測なんじゃないかなあ
[kisito] 難しいです
13:49:49 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[ER] だいじょぶ。
[ER] そやって男前になってゆくのさー
[ER] <なんでそうなる
[Toyolina] いやそうでしょう、大抵w
[Toyolina] チワース
[miburo] ええまつたく
[ER] (きゃー>みぶろっち
[Toyolina] カッコイイ登場
[ER] (ええおんなに一家言あるみぶろっちが!
[ER] あ、でも、みぶろしゃんに、一度聞いてみたいことがっ!
[ER] (ぐっ
[miburo] なんですやろ
[kisito] #まー、そのうち正樹も優一もがんばってくれると信じる。
[ER] みぶろしゃんが見る範囲で、千緒ちゃんは別として、「いいおんなじゃ」ゆーのは、誰か居ます?
[ER] #06やら21やら、全部あわせて
[ER] #ついでに、そう思った根拠も(ぐっ
[Toyolina] ええおんなじゃのー
[miburo] 検索中
[ER] うむ
[ER] 己はほら、ええやつは書けると思うんだよ(ある程度)
[ER] ##難儀かもだが!
[ER] でも、ええおんなは書けないから
[ER] 一度聞いてみたかった
[ER] (06きってのいい女を抱えているみぶろっちに!!)<おい
13:55:15 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116226.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[OTEds] 千緒っちはいい女だよな。
[miburo] ちーん
[ER] うん
[Toyolina] ぽくぽく
[kisito] 検索が終わったらしい
[OTEds] リアル世界で会いたいものだ。
[ER] つか、男性から見ていい女であるのはともかく
[miburo] なし。
[ER] ぼきが見てもいい女だもん!(太鼓判
[ER] がーーん>なし
[miburo] アゲハの内在人格はかなりいいところいってる。
[ER] ソーニャのほう?>あげはちんの内在人格
[miburo] 男を成長させるのがいい女、という基準。
[ER] おおう
[miburo] HAはあんまりどろどろした話にならないので、そういうキャラがおらんのはしゃあないかと。
[ER] ……そこが難しいよねえ
[ER] >成長
[miburo] まさきちの心にいい感じの傷をつけてた
13:57:35 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116226.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ER] でも、ちおっちて、そこでどろどろしても……なんだか一流の風になりそうなんだよなあ
[OTEds] 飲み友には、Sawさんのゾンビお姉さんがいいな。名前忘れた。
[ER] #ひゅーっと
[Toyolina] まいこさん
[OTEds] なんかいつの間にか彼女になっててほしいタイプ。
[ER] あー。まいこさんはいい女だ。
[miburo] 六華ねえさんは閉じているので、ちょっと違う。
[ER] ……六華が数に入っていたってのが不思議だ(^^;;
[OTEds] 麻衣子さんは、リアル系いい姉貴って感じだ。
[ER] うん
[OTEds] こーたまに飲みつぶれてるあたりが萌ポイント。
[miburo] まいこさんとゆいさんはイイですね。
[ER] ほむ
2007/01/27 14:00:00
[miburo] これにごんべさんのロリをあわせて、可愛いお姉さん、というくくりです。
[ER] (がふがふごふ
[ER] …………ちょっとまて、なんでごんべさんのロリなんすか(^^;;
[Toyolina] ゆいさんって誰だ
[miburo] 行政書士事務所の。
[Toyolina] ウソーン
[ER] わはははは
14:01:06 mikeyama -> mikeAway
[mikeAway] がいしゅつー
[Toyolina] いってら
[ER] あ、なんか判った
[OTEds] いてら
[miburo] この人たちは、対象が広そう。
[Toyolina] ほかの誰かだと思ってがんばって脳内検索してたよw
[ER] みぶろっちのいい女の条件
[miburo] のう
[ER] 男性を、一見立てるよーで居て、後ろでがっつり綱引いてそう(笑
[mikeAway] 私はR店長(ボソリ
[mikeAway] |ミ
[miburo] わははは
[ER] #一見立てるとこがミソね
[Toyolina] R店長は……
[ER] ……姐御っぽい。
[ER] でも、多少、性別がすっとんでる気がする
[miburo] R店長むずいね分類が。
[Toyolina] 多分に>すっとんでる
[ER] 同意>分類が難しい
[ER] ……しかしこう、みぶろっちに「いい女」といわれる女性は書けないなーと確認(笑
[ER] #いいやつとは言われるきゃらくたーは、頑張りたいと思います(ぐっ)
[kisito] いい・・というキャラは作れそうにないなぁと思うきしとん。
[miburo] いや俺も書けんしw
[ER] 書いてるじゃん!(笑)>千緒ちゃん
[miburo] あれは微妙だなー
[ER] えー
[ER] …………つまり
[miburo] 可愛い子になるように書いてはいるが、いい女というのとはちと違うキモス
[ER] みぶろっちの女性への点数はやたら高い、と(めも)<おいっ!!
[ER] でも、あれだけ口が悪いから、やっぱりいい女だよー
14:06:44 + fukaW03(~fukaW03@P211018234158.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ひでえw
[Toyolina] 口が悪いw
[ER] つか、口が悪いってのはほら
[ER] 自分を相手がどう評価する、の部分を無視してのけるってことじゃん。
[ER] それで、自分勝手に振舞うのは、己も嫌いだけど
[ER] ちゃんと、自分なりの枠を持っていて、その内部でなら嫌われてもおっけって基準で口がわるいなら
[ER] ……ええ女じゃんかー(主張
[miburo] ああそうねえ<枠
[miburo] ありがとうございます
[ER] そーおもうんだもー
[fukaW03] うにー
[ER] おわ、ふかにゃ、すきーしてたのでわないのか(w
[fukaW03] 腰痛にて切り上げてゲレンデから降りてきました(^^;)
[ER] …………腰痛かい(^^;;;
[fukaW03] 皆はまだ滑ってます
[ER] 温泉はいってこーいっ(けりとばしっ)
[miburo] 急患じゃなくてよかったw
[ER] #いや、あっためるほーがいいです>腰
[ER] …………ただ、温泉でおぼれないでね(真剣)
[fukaW03] まぁ、先日来のものなので無理せずと言う感じなのです(^^;)
[ER] ほえ
[ER] ってことは、いつも痛いってことじゃないの?>腰
[fukaW03] うむ。年末あたりから。
[ER] ……そんじゃー余計に、風呂に入って重力の影響を多少なりと遮断してこーーーいっ(げしっ)
[fukaW03] いまからいくとこですよー
[ER] おお
[ER] ……ついでに、ねていらしゃーい>おふろで
[fukaW03] (ぶくぶくぶく
[ER] …………沈むな(汗
[ER] あーでも、ふかにゃで腰が痛いゆーのは……問題だなあ(むー)
[ER] #重力に対して抗するほどの質量を持ってない筈だもんなあ
[ER] ……とりあえず、お風呂で浮いてらっしゃいませ。
[ER] (ぷかぷかと
[ER] というとこで、己も一旦オチよう
[ER] (用事があったーっ
[ER] であー
14:14:30 ! ER ("また紺や緒")
14:14:48 + fukaW03_(~fukaW03@P061198166184.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[fukaW03_] メール着信で落ちるのが
[fukaW03_] W03の悲しい心太
14:16:49 ! fukaW03 (Connection reset by peer)
[fukaW03_] 悲しいところ……  が ところてん、で変換された(^^;)
[Toyolina] ところてんw
14:26:59 ! NaggyFish ("楽しく、それが伝わるように……。")
14:31:55 ! fukaW03_ (Connection reset by peer)
14:58:53 + fukaW03(~fukaW03@P061198166224.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
2007/01/27 15:00:00
[fukaW03] ごろごろ
[fukaW03] 合流待ちごろり
15:04:38 fukaW03 -> fukaNZWOS
15:11:14 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116226.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaNZWOS] ゲレンデでもAirH”が
15:11:34 + Cat-Tail(~cat-tail@K116226.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaNZWOS] 通るようになっていて大変便利。
[Toyolina] いい仕事してますねWillcom
[sf] ビデオ実況中継も可能な時代ですね
[fukaNZWOS] ですです
[fukaNZWOS] 徐々に疲れたスキー組、降りてきて合流しています。
[fukaNZWOS] 本格湯治(集印)組も戻ってきて合流。
[fukaNZWOS] そろそろ出ようかと
[fukaNZWOS] なちさんの財布が見つからないというトラブル発生
[Toyolina] ギャフー
15:22:58 + Morris-i(~gateway@ntsitm238242.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Morris-i] ふかにゃの背後から登場。
[sf] そして減るアンテナ本数
[sf] とかはないですか
[Morris-i] #財布捜索隊出陣。
[Morris-i] #そして解散。
[fukaNZWOS] スキー場の管理所に届いていたようです
[kisito] おぉ、それはよかった。
[fukaNZWOS] めでたし
15:36:30 ! Morris-i ("")
[fukaNZWOS] さて、財布を回収しつつ温泉へ。
2007/01/27 16:00:00
16:54:41 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:55:51 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/01/27 17:00:00
17:15:19 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:31:38 kurowAway -> kurow
17:40:52 Yad_away -> Yaduka
17:44:57 + chita(~chita@148229078203user.quolia.com) to #kataribe
2007/01/27 18:00:00
18:34:45 OTEds -> OTE
18:34:48 OTE -> OTE_Aw
18:41:04 + NaggyFish(~naggyfish@p921a4a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[TK-Leana] こんばんは
[Toyolina] バワーッス
18:46:46 + meltdown(~meltdown@wd102.AFLb6.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:51:37 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
2007/01/27 19:00:00
19:16:54 NaggyFish -> MesiNaggy
19:19:24 Fox-Dead -> FoxFood
[Toyolina] バワーッス
19:23:23 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1095-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:23:48 ! MesiNaggy ("Leaving...")
2007/01/27 20:00:00
20:09:48 FoxFood -> Fox
[kisito] 21のログ切ったのを読む。なんかこう、黒いというかなんと言うか。
[Toyolina] そんなに黒いかしら
[kisito] よくわからんけど、そんな印象。
[kisito] とりあえず、この作りかけたキャラは06かLGにでも放り込もうと思った。
[Toyolina] どのへんが一番黒いという印象ありましたか
[kisito] 人が死ぬという話題を平然とPCが話してるところとか
[Toyolina] 言葉になっちゃうとダメっすか
[kisito] というか、なんか一般人ばたばた死んでそうなんですけど……
[Toyolina] ああ、たぶん死んでます
[Toyolina] ばたばたまでは行かなくても交通事故死と同レベルくらいではなんかの犠牲になってそう
[kisito] そういうのダメです、グールに食べられてるとか想像するだけで、吐き気が……
[Toyolina] ヅッキンの家か
[Toyolina] でも本みたいに無機物なら平気?
[kisito] 無機物なら。
[Toyolina] まあ僕も実際はそうだからなんともいえんがw
20:55:01 + Morris-i(~gateway@ntsitm238242.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 何か殺伐としてませんか
[Morris-i] ゾンビが続々と起きだしています。
[Morris-i] 来年はきしとんもここでゾンビになる?
2007/01/27 21:00:00
[kisito] お断りです、というかほっといてくださいっ
21:00:15 ! killist ("Leaving...")
[chita] はて、無機物が食べられてるのは構わないのか
[kisito] ものに夜が。
[kisito] 物によるけど
[kisito] 描写には耐えられるという話。
[Toyolina] 玉子は平気だけど孵化しかけのだったら無理っす、僕も。
[Toyolina] そういう話だと。
[kisito] 佐上雑貨店でやったら切れます、えぇ。
[Morris-i] #話題があるようなのでジェンガ落ち。
21:02:59 ! Morris-i ("")
21:05:19 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisito] とりあえずあれだ。
[kisito] 21は世界が霞に隠れてる感じがして入りづらい。
[kisito] どんなところかさっぱりだぜいぇい
[Toyolina] 別に普通っすよ
[miburo] すよすよ
[Toyolina] そんなロンドンみたいなw>霞
[miburo] ちょっぴりサツバツしてるだけ
[kisito] ちょっぴり?
[Toyolina] ちょっぴり。
[Toyolina] 買い物行ったり甘い物食べたり茶飲んだりしてますよ
[kisito] 霞が池怖い、何となく。
[Toyolina] 野菜炒めを延々と食ったり食わされたり
[miburo] とりあえず入信しなさい。
[miburo] 安心できるヨ
[Toyolina] 入信w
[TK-Leana] きしとんには合わんかもなあ
[kisito] 人を選ぶと思った。>霞が池
[kisito] よし、この異世界渡り歩く浮浪者は06に放り込んでやろう。
[kisito] ……ってか、そんな事よりも優一とか正樹とか何とかせえよといわれそうで怖い(遠い目
[TK-Leana] 浮浪者というか放浪者というか
[Toyolina] 浮浪者っていうとかなりこう
[Toyolina] 衣装が汚れてらっしゃるイメェジ
[kisito] 大丈夫。そこは何とかしてる。
[kisito] むしろあれだ、不老者
[kisito] (ぉぃ
[miburo] 超人ロック
[PaLiLitH] 雑誌つぶしですか。
[PaLiLitH] 行く雑誌行く雑誌潰れて。
[miburo] それは聖。
[miburo] ロック様は無実ナノォォォォォ
21:25:38 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[kisito] というわけで、書きかけのキャラシーを埋めよう。
21:31:18 + MOTO-i(~MOTO-i@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kisito] ……あれ?どこに保存したっけか
[Ten-Rou] 実は別のことを書いて上書きしたとか?
[kisito] そもそも保存するのを忘れていたというオチがありそうで怖い
21:35:23 + fukaW03(~fukaW03@P061198165078.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[kisito] ……うわ、ほんとに保存してなかったかも
[kisito] ま、まぁ……内容は記憶してるからまた書けば良いんだけど……
2007/01/27 22:00:00
[chita] 週末はなにかキャラチャするはずだったのに、時間がとれなくなっちゃった
[chita] 戻ってきて誰かしら起きてたらお願いします
22:07:12 ! chita ("quit")
22:34:12 + gombeLOG(~username@ntkyto082239.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[Toyolina] バワーッス
22:49:56 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Toyolina] おかー
[sf] うーむ
[sf] 美味いものだ
[sf] もとい
[sf] 上手いものだ
[sf] > [kisito] 優一:「……とりあえず、何で僕はここで正座してるでしょうか……」
[sf] これでスタートしてしまうあたり。
[kisito] ……な、なにがでしょうかっ
[Toyolina] w
[sf] 嫉妬しただけです
[Toyolina] 前回のヒキとか説教されるイメージがちゃんと出来てるからっすねえ、えらいえらい
[kisito] どうしてこう、ダメキャラなロールはうまいのだろうか……(遠い目
2007/01/27 23:00:00
23:17:28 ! Fox ("[と ん ず ら]")
23:24:29 + Fox(~Fox@ntaich270160.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:47:40 + sharuru(~sharuru@61-27-70-239.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:52:25 + fukaW03(~fukaW03@P061198166062.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[fukaW03] 宴会二晩目。
[fukaW03] (ごろごろ
[Toyolina] 早くも宴たけなわ
[fukaW03] 麻雀組、DS組、沈没組。
[fukaW03] 思い思いにごろごろしてます。
[Ten-Rou] 誰か役満上がりました?
2007/01/28 00:00:00 end