語り部IRCログ #kataribe 2007-01-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-01-29をご活用くださいませ。

2007/01/29 00:00:00
[fukaSleep] #お先におやすみなさいませ。
[H_Aoi] そーいや、もりすさん、もりすさん
[Morris] はいな
[H_Aoi] デジカメで取った写真、見たいのでメールででもおくってくだせー
[Morris] ああ
[H_Aoi] …つか、でかい?^^;
[Morris] 数日お待ちを
[H_Aoi] らぢゃー
[Morris] でかいので(^^;
[H_Aoi] ばちばちとってましたもんねえw
[Morris] 確認してないけど、少なくとも今の状態で200MBくらいありそうな予感(^^;
[Morris] 高解像度(1枚2MB)が半分くらいあるからなあ
[Morris] 縦横1/2にして、画質落とせば一気に減るので
[gombeLOG] greatnoriさん、ログでは当時もお見かけしたが多分同じ時間にお会いできたのは初めてかな。はじめまして、ごんべですm(_ _)m
[gombeLOG] そしてスキーオフ帰りの人たちもお疲れ様ー
[greatnori] はじめましての方々、はじめまして。TRPG出戻り組のgreatnoriです^^
[NATI] はじめましてー。
[H_Aoi] その時期には私は居なかったカナ はじめましてー
[H_Aoi] NATI君は気持ちよさそうに寝てたもんねえ(w
[Tihiro] はじめまして、ですー
[NaggyFish] はじめましてー。
[Hisasi] というわけでねゆす
[Toyolina] オヤーッス
00:11:39 ! Hisasi ("西条:「……生贄はわたしですか」")
[Tihiro] おやすみなさいでしー
00:14:05 Yaduka -> Yad_sleep
00:14:35 ! tatsu114 ("布団|)むしゃむしゃがつがつ")
00:18:52 ! NaggyFish ("ねる")
[NATI] さて寝よう。
[NATI] お疲れさまでした、おやすみなさい。
00:20:43 ! NATI ("CHOCOA")
00:20:53 kurowAway -> kurow
00:22:23 kurow -> deadkurow
00:22:59 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] ..おやすみR
[MorrisZZZ] MorrisZZZ:「弟に呼ばれてたからおやすみなさい」
[WarrenCPT] ぼぼぼぼぼ
[WarrenCPT] 復活
[H_Aoi] おつかれい
[Toyolina] お疲れ様
[gombeLOG] おー、おひさですー
[gombeLOG] お疲れ様ー
[TK-Leana] こんばんは、はじめまして、おつかれさま〜
[WarrenCPT] お初です >Leana
[sf] おはつだったのか
[sf] おひさー
[gombeLOG] 意外だ
[TK-Leana] 私来たのって2001年ですし。MLで挨拶したことあるような気はしなくもないかも
[WarrenCPT] わたしはきょうがはじめてなので。。。。
[H_Aoi] (どろっぷきっく
[TK-Leana] 生大尉だー、わーい。EPの読者から入った人なんで、なんか嬉しいデスヨ
[WarrenCPT] 生てw
[WarrenCPT] EP書いてたなぁそういえば。
[WarrenCPT] 今はしがないBlogger www
[TK-Leana] 琢磨呂くんのファンでした
[WarrenCPT] それは嬉しいような恥ずかしいようなw
[H_Aoi] じゃぁ、れあなんに
[H_Aoi] OFFに来たらウォーレンを朝起こす権を進呈(おい
[TK-Leana] ひー
[H_Aoi] でも、今年はちゃんと起きたねえ
[H_Aoi] えらいえらい
[WarrenCPT] キャラ的にはM93Rを枕の下に仕込んでいるので
[WarrenCPT] 起しにきたら命はない....かもしれないんだけれどw
[TK-Leana] ガクブルですね
[H_Aoi] 大丈夫、大丈夫
[TK-Leana] スキーOFFは毎年時間的にも金銭的にもきついんですよね、でも。この時期テストだし
[H_Aoi] トリガーに指がかかる前にニードロップ食らわせれば(おい
[WarrenCPT] 金がかかる遊びだからのぅ
[sf] 休み明けがテストの大学はきぴしーねー
[H_Aoi] まぁ、大丈夫、私の気力と金力が続く限り毎年企画するからw
[H_Aoi] 無事就職して落ち着いたらおいでw
[TK-Leana] うい〜
[TK-Leana] いつか行きたいOFFですよ
[H_Aoi] 来年は、11年目、記念すべき第10回デスヨ(w
[TK-Leana] 関西勢にOFF企画するワカモノが少ない現状、毎年御大の誕生日OFFくらいしか出れぬ
[WarrenCPT] 就職したら、今度は暇がなくなっていけなくなるぞw
[WarrenCPT] >スキー
[TK-Leana] 来年は単位取れなくてひーひー言ってそうです
[H_Aoi] #経験者談w
[WarrenCPT] バスで行けば安上がりだぞぃw
[WarrenCPT] 1日しか滑らなければリフト代も安い(ぉ
[H_Aoi] なに、れあなんは私が拾っていくのが一番安上がりw
[WarrenCPT] 高速道は割り勘でも結構するからねぇ
[TK-Leana] 冬休みバイトに明け暮れればなんとかなりそうですが、なんと言ってもテストと単位がのう
[H_Aoi] まぁ、慌てんでも
[H_Aoi] まだまだ気力は尽きん
[H_Aoi] 筈(おい
[WarrenCPT] w
[TK-Leana] わたしもなんだかんだ言ってずっと入り浸ってそうだし、そのうち機会もあるでしょう
[H_Aoi] うむん
[WarrenCPT] まぁ総計3万ほど見とけばいいかと。
[H_Aoi] ちなみに
[WarrenCPT] がんがれw
00:43:04 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[H_Aoi] 27日で
[H_Aoi] 無事35歳に
[H_Aoi] ……四捨五入スルナヨ?
[sf] おめでとー
[H_Aoi] 毎年、なんだかんだ言ってスキーにかぶってる気がしますw
[TK-Leana] おめでとう〜
[H_Aoi] この調子で
[H_Aoi] 40の誕生日をスキーOFFで迎えたら
[H_Aoi] 我ながらスゴイと思うなとw
[sf] あと五年ですか
[sf] ごろごろ
[sf] ちなみに実際に遊ぶのは、あちこちの別のとこでやっとります
[sf] 今日はそろそろ動いとるのは #KA-05 くらいかな
00:56:22 miburo -> miFuro
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] みんな無事帰宅したようだし
[H_Aoi] そろそろオヤスミですー
[H_Aoi] であ
[Toyolina] オヤース
00:57:38 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Tihiro] おやんでしー
[WarrenCPT] さて
[WarrenCPT] 俺はそろそろ仕事せねば
[Catshop] お疲れ様です
00:58:25 WarrenCPT -> WarrenWRK
[TK-Leana] お疲れ様
[Catshop] ──この時間から仕事っ!?
[WarrenWRK] んむ
[WarrenWRK] 金曜のToDoがまだ(ぉ
[WarrenWRK] Skiいってたからねぇ。。。。
[Catshop] なるほど。それはいたし方ありますまいな。
[WarrenWRK] orz
2007/01/29 01:00:00
[Catshop] ──べ、別に自分がいけなかったからひがんでるわけじゃないんだからねっ
01:00:49 ! sharuru ("Leaving..")
[TK-Leana] ツンデレ風に言ってもダメ
[Catshop] くっ
01:05:49 + Ruki_(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[gombeLOG] そしてこちらは落ち。
[gombeLOG] おやすみー
[Tihiro] おつかれさまです
[Toyolina] バワーッス
[Toyolina] オツーッス
[Ruki_] おつかれですー
[Tihiro] こんばんはです
[Ruki_] そしてこんばんは
01:08:12 ! gombeLOG ("Leaving..")
[greatnori] おやすみなさい。また来ますー
[Ruki_] おやすみなさい
01:16:38 ! Lurimu ("See you...")
01:16:46 ! greatnori ("CHOCOA")
[Tihiro] おやすみなさいませー
01:17:17 ! Com-Pay ("大洗で会いましょうw")
01:22:37 miFuro -> miburo
01:25:17 ! Ten-Rou ("Chatzilla 0.9.77 [Firefox 2.0.0.1/2006120418]")
01:40:42 ! miburo ("一日暮らし")
[Catshop] さて、そろそろ寝ます。
01:49:18 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
[Toyolina] オヤッス
[Tihiro] おやすみなさいませー
01:49:59 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] わらしもねよう
[TK-Sleep] おやすん
[Tihiro] おやすみなさいませー
[Toyolina] オヤッス
2007/01/29 02:00:00
02:07:05 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:08:57 ! Tihiro ("私が敵をやると……これまたコメディー風味!!")
[Ruki_] ねまーす
[Ruki_] おやすみなさい
02:13:01 Ruki_ -> Ruki_zzz
02:30:20 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:46:55 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:49:16 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:56:31 + Cat-Tail(~cat-tail@U112192.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:57:21 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112192.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/01/29 03:00:00
03:34:46 + chita(~chita@148229078203user.quolia.com) to #kataribe
2007/01/29 04:00:00
04:29:39 ! chita ("quit")
04:32:17 + chita(~chita@t532161.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
04:40:33 ! chita (EOF From client)
04:42:57 + chita(~chita@t532161.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
04:44:06 ! chita (EOF From client)
04:46:15 + chita(~chita@t532161.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
04:46:29 ! chita (EOF From client)
04:53:52 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028218.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:54:33 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028218.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/01/29 05:00:00
05:01:29 + chita(~chita@t120231.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
05:56:43 Leonald -> Leony_slp
2007/01/29 06:00:00
06:16:12 killist -> killaway
06:41:04 ! Cat-Tail0 ("ふぁぁ・・・・・")
06:42:52 LunaAway -> Luna
[Luna] おはようございます
06:44:08 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどおはやうす(早すぎ
[Luna] おは。
06:48:34 + Fox(~Fox@ntaich270160.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:55:41 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいつてきまつ
2007/01/29 07:00:00
07:00:16 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[Luna] うがー
[Luna] マウスの右クリックが利かなくなったぁ(こて
07:03:33 ! Luna (Connection reset by peer)
07:05:20 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] さて
[MOTOI] しばし仮眠。
07:08:08 MorrisZZZ -> Morris
07:08:13 MOTOI -> MOTOkamin
[Morris] 代わりに起床。
[Morris] 筋肉痛(><)
[Luna] おはようございます
[Luna] あらら
[Luna] さて今週もれっつごーしごと
07:29:47 Luna -> LunaWorks
07:45:22 ! Morris ("ランダム落ちメ:『昼飯が明るかったからお仕事』")
07:51:13 Yad_sleep -> Yad_away
2007/01/29 08:00:00
08:12:56 Fox -> Fox-AWAY
08:32:39 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyomacx] 頭痛が痛いので今日はオヤスミします
[Toyomacx] そんな朝の挨拶元気なく
08:53:40 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6218-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2007/01/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028142.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:09:46 ! chita (EOF From client)
09:10:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:13:17 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:15:40 + chita(~chita@t507098.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
09:18:20 + Shinroumu(~cheka-s@KHP059141052186.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shinroumu] ごきげんよう。何故か、どこも忙しい週初めのこの時間にだけ来れる事が判明した次第です
09:20:54 + H_Aoi(~chocoa@p15081-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] おはようございます。病床からお送りしていることになっています
[Shinroumu] 病気ですか。それはそれは大変ですね
[mikeZzz] おはようございます
09:22:14 mikeZzz -> mikeyama
[Toyolina] アタマイテエのよ
[H_Aoi] おはよい
[Toyolina] ちょいす
[H_Aoi] 長時間運転が今頃腰に来ている運動不足です
[mikeyama] 私も頭いてえです
[Toyolina] レカロつければ解決するよ
[H_Aoi] うむ、確かにそうなんだが(w
[Shinroumu] こちらはピンピン。胃の痛みはナッシングな状態です
[Shinroumu] (今のところですが)
[H_Aoi] そういえば、野沢に行く途中のサービスエリアで
[H_Aoi] ワサビ蕎麦というものを食しました
[H_Aoi] 辛くって美味かった
[Toyolina] うまそす
[H_Aoi] 熱い蕎麦に、刻んだ葉ワサビが入っててツンと来ましたよ
[H_Aoi] 向かいで座って食べていた小野本君曰く
[H_Aoi] 「うわ、こっちまで匂いが来た、眼にしみる」と
[Toyolina] しみるってw
[H_Aoi] ワサビのツン分が蕎麦汁の熱で揮発してw
[H_Aoi] 因みに、デレ分は入っていませんでしたよ
[Toyolina] 新ジャンル:ツンわさ
[H_Aoi] いや、ツンしないワサビはちょっとw
[H_Aoi] それにしてもOFF終わってしまうと、妙に虚脱するなあ
[H_Aoi] 今年は、滑って降りてきたら御飯前に既に焼酎の瓶が封切られてるぐらいぐだぐだっぷりがステキだった(w
[Toyolina] それは相当なグダグダ
[mikeyama] ほほぅ
[H_Aoi] 今年は雪が少なかったので、温泉巡り集印チームは美味しいケーキ屋さんを発見したりと収穫だったようでしたよ
[Shinroumu] オフはとても楽しそ〜。まとまった金が出来れば行きたい(ぁ
[mikeyama] 夏でまた集まるなら参加したいですねえ
[H_Aoi] 去年は試験的にキャンプやってみたんですが、じつはキャンプとスキーと両方やるとかなり辛いという事が判明w(主に懐
[H_Aoi] 距離がもうちょっと近ければなぁ
[mikeyama] うひゃー><
[H_Aoi] しかし、誰か企画するのは止めませんので、是非(w
[Shinroumu] (恐々と)参考なまでに。二つやった場合の費用ってどのくらいかかったのですか?
[H_Aoi] んー
[H_Aoi] スキーの場合は宿代(二泊で大体1万3000)と、リフト代、あとは各自の交通費かなあ
09:38:29 ! ko_iti ("CHOCOA")
[H_Aoi] あとは飲み物とか食べ物の頭割りが数千円程度か
[H_Aoi] キャンプはもうちょっと安いか
[H_Aoi] 私の場合は交通費だけで1万超えるので
[mikeyama] 私の場合は交通費は18切符利用で2回分(5000円)ほどで済みますが
[mikeyama] 片道7時間という苦行
[mikeyama] >キャンプ
[H_Aoi] 何が辛いって
[H_Aoi] 両方ともクレカが使えネェw
[H_Aoi] >宿代
[mikeyama] おそるべし
[H_Aoi] 民宿とコテージだしねえ
[mikeyama] 日本に浸透しているクレカの罠か
[Shinroumu] ふむ。クレジットカード非保有者のおいらにはその苦労は分からないですが
[mikeyama] ヒント:ヤフオクかんたん決済(ぉ
[Shinroumu] ちょっとばかし、金銭面で二,三年は出れないな……
[Shinroumu] (お給料が……)
[Shinroumu] 民宿だと、クレカって使えないんだと初めて知った
[H_Aoi] 使えるところもありますが、ほとんど無理かと
[Shinroumu] ホテルという手段が、と考えたら、莫大な費用になりそうか……
[H_Aoi] んー
[H_Aoi] 野沢で別の宿を使う可能性はほとんど無いですねえ
[H_Aoi] 今の宿を10年来使ってていろいろサービスしてもらってますしね
[H_Aoi] 何しろゲレンデに近いってのが
[Shinroumu] なるほど……
[H_Aoi] 過去一度だけどうしても取れなくて別の宿にしたことがあるんですが
[H_Aoi] 比較対照にもならないくらいお粗末だったので、参加者全員、もうキョウヘイさん以外ありえないと言う結論にw
[Shinroumu] ひぇ
[H_Aoi] 宿泊する部屋に
[H_Aoi] 二段ベッドがあって、二段ベッドで寝かされるとわかった段階で「いや、体育会系の合宿ぢゃないんだから…」と
[Shinroumu] 学生時代だったら楽しそうだろう、と考えたが
[Shinroumu] 今のおいらでも少し抵抗があるかも
[H_Aoi] さすがに、同じ値段でこの違いは無いだろう、という事でそれ以来4,5ヶ月前に予約を入れて確実に押さえるようにしています
[Shinroumu] ふむふむ。参考になりました
[Shinroumu] ちなみに、押さえる方はオフ会発案者ですか?
[H_Aoi] スキーOFFは毎回私が押さえてますね
[Shinroumu] なるほど
2007/01/29 10:00:00
2007/01/29 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] よほどの事が無い限り、ずーっとこのパターンでやってきました
[Shinroumu] ふむふむ
10:06:22 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
[Shinroumu] 話はめっちゃ変わりますが、あおいさん
[H_Aoi] あい、なんでせう
[Shinroumu] 99%のチョコ、今でも食べてますか?
[H_Aoi] うん、食べてるよー
[H_Aoi] 沢山は食べないけどw
[Shinroumu] 昨年ほど、話題にはならなかったハイカカオなチョコ。あの人は今状態になって少しさびしいw
[H_Aoi] まあ、大量に食べるもんじゃないし、好む人は少ないだろうからねえ
[Shinroumu] でも、それでも50〜60ぐらいのチョコは今でも人気らしい。関連商品が目立ちます
[Shinroumu] も〜そろそろバレンタイン時期なせいか、急にふぃと思い出したネタでした。(ぁ
10:17:16 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 今年も残すところ後11ヶ月ですか
10:23:34 Leony_slp -> Leo_EXAM
[Toyolina] はやいもんです
[Shinroumu] それを言うなら、今年度もあと二ヶ月弱ですか、でしょうにw(違)
[sf] 一日に換算するとけっこう痛いものがあります
[sf] もうじき二時。
2007/01/29 11:00:00
11:11:50 + LuriLabo(~lurimu@imlroot.mind.meiji.ac.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはようるりるり
[LuriLabo] おはよーございます
[LuriLabo] 朝っぱらからぼけてシミュレーションデータふっとばした(とほ
[LuriLabo] 予備に動かしてたやつだからいーけど…
[H_Aoi] (メインのシミュレーションしてるPCのコンセントを足で引っ掛けてみる
[LuriLabo] (もう終わってるもーん
[H_Aoi] (ぴっと指を立てて、にっこり笑って大型電磁石用意
[LuriLabo] 自宅とUSBと大学とにわかれてるから
[LuriLabo] 無駄よー?
[LuriLabo] (で、USBと大学のデータと同期取るときにねぼけて、大学でつけっぱなしにしといたシミュレーションデータをふっとばしたorz
[H_Aoi] ちっ(おい
[H_Aoi] そして、wikiを補完してみた
[H_Aoi] http://hiki.cre.jp/topography/?NozawaOnsen
[sf] わーい
11:17:29 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 集印関係はハリにゃにお願いしよう
11:18:46 Shinroumu -> Shi-gai
[Shi-gai] コンビニへ
[sf] てきとうに話題ごとにページにわるといいやね。写真おおいし
[H_Aoi] ですのう
[H_Aoi] 13箇所ある外湯の写真が揃ってるなら、個別にページ割するほうがいいですかのう
11:26:09 + hari-job(-UserID@ns.n-1system.com) to #kataribe
[hari-job] yurari
[H_Aoi] おはよう、集印マスター
[hari-job] やはー
[hari-job] あなたも一時間でタオル交換 初めてでもできる野沢集印巡り
[mikeyama] こんにちは
[Toyolina] チャース
[mikeyama] 集印って知名だったのか
[mikeyama] どういう作業なのか謎に思っていた
[Toyolina] 印を集めて回るんだろ?w
[hari-job] 地名ではないのだよ
[hari-job] スタンプラリーと言うものがあるでしょう?
11:31:03 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114233.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] あー
[H_Aoi] アレの野沢版ですな >スタンプラリー
[mikeyama] 八十八箇所でお札もらうみたいに印をもらうわけですか
[H_Aoi] 村内に散らばる印を集印帳に集めて回るわけですな
[H_Aoi] http://img.koubou.com/hari/nozawa2007/RIMG0297.JPG
[H_Aoi] こんなかんじに
[mikeyama] なるほど
[hari-job] 浮き彫りに意匠が施された金属板がついたものがあり
[H_Aoi] ソレを帳面にゴリゴリ擦って転写するんですね
[mikeyama] しかし
[hari-job] ふむ?
[mikeyama] 野沢という地名→野沢菜を思いだす→野沢菜たべてーと思う私は
[mikeyama] なんて食いしん坊さんだ
[hari-job] 野沢菜発祥の地ですからな
[mikeyama] 海苔代わりにごはんを野沢菜漬けでまいたおにぎりが好きです
[H_Aoi] いわゆる、めはり寿司ですな
[mikeyama] そう言うのですか
11:36:48 ! chita (Connection timed out)
[hari-job] 海苔と言うのは、海産物で相応に高価なものですけ
[mikeyama] あとは味噌汁の具に野沢菜漬け
[mikeyama] ははぁ、なるほど
[hari-job] そしてあおいさん
[hari-job] クアハウスは外湯じゃねえぜ(じろり<ぉ
[H_Aoi] 分類上は外湯だと思うがw では番外にしておくかw
[hari-job] 松葉も忘れてるしな(w
[mikeyama] http://www.asahi-net.or.jp/~MR1Y-ARI/mehari/mehari1.html
[H_Aoi] おおっとw
[mikeyama] このおむすび食べたひ
[hari-job] 修正終わったら、私も補足で書き足そう
[hari-job] おお、何か忘れてると思ったら
[hari-job] 十王堂を写真にとって無いカモ?
[H_Aoi] げーんw
[H_Aoi] モリスどんが撮ってないかな
[hari-job] 行って無いからな
[hari-job] 去年の写真にあると思われる
[hari-job] もしくは
[hari-job] あおいさん、ヨロ
[H_Aoi] なぬーw
[H_Aoi] うちも無いなあ
[hari-job] ちなみに、源泉は40弱、外湯13箇所
[hari-job] 外湯のいくつかは麻釜からもらってるから同泉質だけど
[hari-job] 源泉の場所によってはずいぶん泉質が違って面白い
11:55:03 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113188.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] 野沢温泉集印めぐり http://hiki.cre.jp/topography/?NozawaOnsenSyuuinMeguri
[hari-job] ノーカーボン紙を使っているので
[hari-job] 手も汚れません
2007/01/29 12:00:00
[Luna-i] お昼〜♪
[H_Aoi] 来年は
[hari-job] タイムアタックでもやるかね
[H_Aoi] あのケーキ屋さんにゆっくり寄る時間を確保したいなあw
[H_Aoi] いやぁー(w
[H_Aoi] とりあえず、こちょこちょ直した
[hari-job] 集印巡りの方も
[hari-job] 未確認の箇所をあわせて
[hari-job] 30箇所
[hari-job] リスト化もしなければ
[H_Aoi] うむ
12:09:37 ! ko_iti ("CHOCOA")
[H_Aoi] ところで、「温泉」でWikiるなら、地誌と語り部どちらがいいんだろうか
[hari-job] ……野沢温泉から苦情こないよね
[H_Aoi] 大丈夫じゃない?w
[hari-job] 地誌のほうがいいべそ
[H_Aoi] ふむ
[hari-job] 温泉オフなら語り部だろうけど
12:10:48 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] でも、「正しい温泉道」てーと汎用のほうがいいかなw
[H_Aoi] まあ、地誌で良いかw
[hari-job] 「おたくらのおかげで、子供が危険な集印所に!」「どうしてくれるんだ」「タカシを返してー!!」
[hari-job] とかならんよね
[sf] 危険なのかっ
[hari-job] ほら
[hari-job] 吹雪の中
[hari-job] ゲレンデに埋もれる集印所とか
[H_Aoi] タイムアタックしようとして心臓発作とか
[hari-job] 山際の集印所に行こうとして、見誤って滑落とか
[H_Aoi] マテw そんなところあったっけかw
[hari-job] 集印中に屋根から滑り落ちる雪に埋もれてとか
[hari-job] ん? 日本スキー記念館
[hari-job] ゲレンデの端っこで、ちょいと突き出てるから
[hari-job] 吹雪で視界を殺されて
[hari-job] うぁわわぁああ
[hari-job] とか
[hari-job] リフトを使わずに降りようとして道に迷うとか
[hari-job] いろいろあるさぁ
[H_Aoi] キミだけだ、そんなのはっ
[hari-job] えー
[hari-job] ちゃんと滝の湯の裏に降りてきたよ?
[H_Aoi] まぁたしかに、Uロード使わない方法もあるか
12:24:38 + NaggyFish(~naggyfish@p921a4a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[sf] 画像とかもてけとーに分けてってねん〜
[tatsu114] こんばんわー!
12:32:14 Shi-gai -> Shinroumu
[Shinroumu] 戻った。会社からコンビニは近いけど、私用を頼まれたらこんな時間にっ
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] こんなのをwikiってみた
[H_Aoi] http://hiki.cre.jp/topography/?HotSpring
[H_Aoi] 温泉
[sf] おー
[Luna-i] 温泉だぁ
[Luna-i] 携帯からじゃ更新できないのが残念
[H_Aoi] みんなで正しい温泉の入り方しようぜっ!w と
[Luna-i] うむ
12:49:36 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113188.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] 温泉はよく行くからのぉ
[sf] ほー
[H_Aoi] うちも良くいきます
12:55:19 Ryu_away -> Ryu
[hari-job] http://hiki.cre.jp/topography/?NozawaOnsenSyuuinMeguri
[hari-job] ここまでは修正した
12:57:19 ! tatsu114 ("布団|)むしゃむしゃがつがつ")
[sf] おつー
[H_Aoi] おー
[sf] こっちに写した写真は野沢温泉からは削っとけばいいやねー
[hari-job] そこまでやっちゃうから
[hari-job] ちょとまってね
[H_Aoi] 来年度はゴンドラの位置確認と印を集めねばなあ
2007/01/29 13:00:00
[hari-job] む
[hari-job] 薬王山建命寺の集印をさつえいしわすれたかな
13:02:33 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[hari-job] まぁ
[hari-job] やまびこ駅にあるのはほぼ確定
[hari-job] そして
[hari-job] 薬王山建命寺のパノラマ画像に、きちんと集印が見えてる(w
[H_Aoi] ふむw
13:20:22 ! ko_iti ("CHOCOA")
[H_Aoi] それにしても
13:22:59 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari-job] みゅ?
[H_Aoi] 毎度の事ながら、大量に来るスキー客の入浴マナーがなぁ、と
[H_Aoi] せめて上がるときには体を拭いてから上がって欲しいものです
13:36:06 ! hari-job ("See you...")
[Shinroumu] おいらもこれで。外回り〜〜
13:37:44 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[H_Aoi] う゛ぁー
[H_Aoi] ネミー
[H_Aoi] 来週
[H_Aoi] 来襲
[Toyolina] たたかえアオイ
2007/01/29 14:00:00
14:04:03 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 負けそう
[Toyolina] たてーたつんだァォーィ
[H_Aoi] _○□=
[H_Aoi] ネミー
14:24:57 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:28:26 Leo_EXAM -> Leina_cc
14:28:31 Leina_cc -> L_univers
14:30:50 ! NaggyFish ("でかけ〜")
14:35:35 ! ko_iti ("CHOCOA")
2007/01/29 15:00:00
15:11:02 TK-Sleep -> TK-Leana
[H_Aoi] おはようれあなん
[Toyolina] チワース
[TK-Leana] おいっす
15:21:26 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
15:34:53 kudann -> kudann-aw
2007/01/29 16:00:00
16:03:24 ! LuriLabo ("See you...")
16:23:26 Fox-AWAY -> FoxXIII
[H_Aoi] ネミーの脅威は去った
[Ryu] ネミー
16:27:36 L_univers -> Leony_slp
16:38:10 FoxXIII -> FoxSleep
2007/01/29 17:00:00
17:10:08 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] おやすみなさい
[Toyolina] オヤスミナサイ
[TK-Sleep] ネミーに負けた
17:21:37 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d4.J3airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
[sf] もう五時過ぎてるかー
[Toyolina] 気づくと五時半近い
17:35:56 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
2007/01/29 18:00:00
18:39:26 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おかえりるりるり
[Lurimu] ただいまです
[H_Aoi] そういや胃の調子はどうだい
2007/01/29 19:00:00
[Lurimu] 普通にご飯食べれてます(遅
[H_Aoi] それはよかったw
19:02:05 + Cat-Tail(~cat-tail@K116087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 来年はいけると良いねえ
19:07:02 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[Lurimu] 来年はどーなんだろうなぁ
[Lurimu] 就職活動してるかどーかも未定だ
[H_Aoi] あーそうか、就職活動かぁ
[Lurimu] ドクター取るか悩み中ですけどねー
[H_Aoi] ドクター取ったら
[H_Aoi] るりるり博士と呼ばねば
[Lurimu] (げし
[H_Aoi] ぇー
[H_Aoi] じゃあ、ドクターるりー?
[H_Aoi] だと、どっか孤島に飛ばされそうだ
[H_Aoi] まぁ、なんにしても胃には気をつけるんだよー
19:16:12 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんはー
[H_Aoi] おかえりるなしゃ
[H_Aoi] るなしゃが欲しがりそうな良いものを見つけました
[H_Aoi] http://www.banpresto.co.jp/aquapict/spec.html
[H_Aoi] くらげー
[Luna] くらげー
[H_Aoi] (ふいよふいよ
[Luna] って
[Luna] 高いよ(ぇ
[H_Aoi] ちっと高いねw
[Luna] <15540円
[H_Aoi] でも、欲しいなあコレ
[H_Aoi] 仕事場に飾りたい
[Luna] 桜井さんあたり家に飾ると合いそうですな(ぇ
[TK-Sleep] 欲しいけどたけえ
[H_Aoi] そして、左手にはブランデーグラス
[Luna] うんうん
[H_Aoi] 右手には黒猫(片目)
[H_Aoi] ジャラジャラアクセサリー
[Luna] バスローブで。
[H_Aoi] 色は真っ赤でシルク製
[TK-Sleep] 後心配なのは、ふと見ると死んでたりしないのかな
[H_Aoi] コレ、作り物のクラゲだから大丈夫ですよ
[TK-Sleep] にゃんと
[Luna] シリコン製クラゲ
[TK-Sleep] シリコン製なのか
[TK-Sleep] すると静電気かなんかで動いてるのかしら
[H_Aoi] 水をランダムに対流させてソレを受けて動いてるのかな
[H_Aoi] アマゾンだと12139円だ
[TK-Sleep] アマゾン安いぜ
[Luna] それでも1万円超では手がだせないっす
[H_Aoi] だねえ
[H_Aoi] バーの隅っこにあったりするとオサレなんだが
[H_Aoi] 猫やんに期待しようw
[Luna] んむ
[H_Aoi] るなしゃはどっちかと言うと、スペースワープとかの方ですかw
19:26:51 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Luna] よくわかりましたねっ
[Luna] <スペースワープとか
[H_Aoi] ひひひw
[TOURUI] こんちゃ
[H_Aoi] こんばんわん
[Luna] こんばんはぁ
[H_Aoi] ギュンギュンと4回転したりw>スペースワープ
[H_Aoi] アレも良いものです
[Luna] 置くスペースさえあれば一万円のキットとかほしいですもの
[H_Aoi] うむ
[Luna] たまにトイザらスにあるのをみてほしくなります
[H_Aoi] そして衝動買いしそうに
[Luna] だいじょぶ、スペースがないからっ!
[H_Aoi] がーんw
[Luna] (えっへん
[H_Aoi] 布団の上とか、冷蔵庫の前とかを縦横無尽に駆け巡るレールというのはダメですか
[Luna] あれはどちらかというと
[Luna] 球の動きをぼーっと眺めるのが楽しいので
[Luna] 見やすいところにしないといけないですね
[H_Aoi] っ|部屋中に構築してロフトで生活&観察|
[Luna] うちにはロフトなんてステキスペースないもん(しょぼん
[H_Aoi] がーん
[H_Aoi] では卓上で我慢するしか
[H_Aoi] (買う方向に誘導
[Luna] 10分の1スケールスペースワープとかあるかねぃ(ぉぃぉぃx
[H_Aoi] w
[Luna] そしたら置けるからほしいですな(ぉ
[Ryu] 帰宅しまっす
19:38:35 Ryu -> Ryu_away
[Luna] おつかれー
[H_Aoi] おついー
19:39:37 + meltdown(~meltdown@wd56.AFL27.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:43:27 + chita(~chita@148229078203user.quolia.com) to #kataribe
[Luna] さて買い物いってきます
19:52:41 Luna -> LunaAway
19:54:13 FoxSleep -> SuperFox
19:55:34 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:57:29 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむ
[sf] http://www.koubou.com/news/keywords/
[sf] こんなものを作ったが、語り部キャラシートからのリンクが上手く行っていないものをリストするのにも使えてるな
[sf] 名前(そのほか)
[sf] で () は半角でよろしく
2007/01/29 20:00:00
[sf] WikiPage未作成のキャラクター名も出てくるという利便性もあるな
20:05:37 SuperFox -> Fox-Dead
[chita] 仮面ダイバーの必殺キックが何種類あるか、調べることもできますか
20:06:11 Fox-Dead -> FoxNabe
20:06:41 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ののっし
[H_Aoi] ばわん
[Hisasi] ののう
[H_Aoi] むう
[H_Aoi] 腰が痛い
20:12:44 + fukaW03(~fukaW03@P061198166018.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] うふふ、二日目のぶり大根(大根のみ)
[Hisasi] ええ匂いじゃ
[Toyolina] うまそす
[tatsu114] っ大根
[tatsu114] (がりがりがり
[tatsu114] っ中根
20:17:09 ! fukaW03 (Connection reset by peer)
[tatsu114] っ二日目のぶり中根 (ぺた
20:19:19 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
20:33:43 + hari(~shiva@FL1-125-198-62-89.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] うなぁご
20:44:30 deadkurow -> kurow
[hari] 十王堂は、昨年の写真がめっかった
[H_Aoi] おお
[hari] 薬王山健命寺の集印も撮影したので
[H_Aoi] そうそう
[hari] sfさんにお送りしておく
[hari] うぬ?
[H_Aoi] みんなも補完してくれ!
[H_Aoi] http://hiki.cre.jp/topography/?HotSpring
[H_Aoi] 正しい入り方で温泉に入ろう!(おい
[hari] ふっ
[hari] そんなコトは先刻承知
[H_Aoi] うむ
[hari] だけど、1時間に三軒梯子とかやるボク
[H_Aoi] ただなぁ
[H_Aoi] >飲酒時は入浴を避けるべし
[H_Aoi] だけはカンベンしてほしいなあw
[hari] うは
[hari] まぁ、あれです
[Morris] 湯船に徳利桶を浮かべて。
[hari] 一日の入浴回数も
[H_Aoi] アレは危険なのでダメです >湯船に徳利
[hari] 身体が慣れるまでは多くしすぎないのが吉
[hari] 血圧の昇降が激しく、水分が失われることもあって
[hari] 体力の消耗と、血脈への負担が大きいですからな
[H_Aoi] でも、ここは出来るらしいです>http://www.nansuikaku.com/yunozen/yu4.html
[chita] 温泉ってHotSpringっていうの?
[Morris] ですい
[Morris] ですよ
[H_Aoi] うん、ニューセンチュリー英辞書ではそうなってました>HotSpring
[Morris] http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%B2%B9%C0%F4&kind=je
[hari] ひとり一杯か
[sf] もふもふ
[hari] まぁ、飲み過ぎねばよいわさ
[H_Aoi] さすがに風呂に浸かりながら1合以上は危険だw
[H_Aoi] 因みに、九州行ったときにこのお風呂入ったんですが
[H_Aoi] 徹夜運転の後だったので、升酒は試せず(しくり
[tatsu114] おぼれましたか
[tatsu114] あっぷあっぷ
[H_Aoi] マジで呑んだら溺れそうだったので、普通に入るだけにしました
[kurow] ウォッカ一本あけたあと風呂入ったことあります。死ぬかと思いました(ぉぃ
[H_Aoi] 死ぬ死ぬ死んでしまうw
2007/01/29 21:00:00
[H_Aoi] 因みに、九州の湯布院の宿で
[H_Aoi] http://www12.plala.or.jp/fukinoya/
[H_Aoi] 冨季の舎(ふきのや)と言う宿があるんですが
[H_Aoi] 新婚旅行で使いましたが、非常に良い宿&温泉でした
[H_Aoi] 女性用お風呂には「ある仕掛けが」あったり
[sf] うにゃー。届いた。これはnozawa2006かしらん。
21:08:52 FoxNabe -> Fox
[hari] いや
[hari] 2007にしておいてくだされや
[hari] 集印は今年の分だし、十王堂は野沢温泉の整備用ですけ
21:14:16 killaway -> killist
21:33:55 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[sf] あい
[sf] 掲載した
[sf] http://img.koubou.com/hari/nozawa2007/
[Luna] 来年は野沢温泉いけるようにがんばりたいなぁ
[Luna] まー
[Luna] こと温泉で注意しなければいけないのは
[Luna] やはり禁忌症ですかね
[H_Aoi] そうですのう
[Luna] 野沢温泉のような硫黄泉は、皮膚が弱い人はだめらしいです
[H_Aoi] るなしゃはダメですか
[Luna] いあ
[Luna] 自分は平気っすよ
[H_Aoi] それはよかった
[Luna] どんなお風呂でも入れますし
[H_Aoi] じゃぁ
[H_Aoi] っ|煮えたぎった油風呂|
[Luna] ぎゃー
[Luna] (ぱた
[H_Aoi] カラアゲカラアゲ(じゅる
[soutou] おちつけ
[soutou] 下味をつけて
[soutou] 小麦粉をまぶさないとカラアゲではない
[H_Aoi] しまったぁー
[H_Aoi] と、いう冗談はさておき
[H_Aoi] あとはまぁ、熱いお風呂と寒い外気で心臓の負担があるので、風呂上りに体を急に冷やさないという注意は要りますねえ
[soutou] ちなみに、片栗粉をまぶせば龍田揚げだ
[chita] 卵で溶いたパン粉だと
[chita] なんだっけ。忘れた。もういいや
[Luna] #ちょっとずつWiki補完中
[soutou] よって、私は巡洋艦龍田発祥説を支持する
21:47:12 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2097-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて、そろそろ帰宅ー
[H_Aoi] おやすー
21:54:08 Ruki_zzz -> Ruki__
21:54:10 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[Ruki__] こんばんは
[Luna] ばんはーー
[Toyolina] バワッス
[Ruki__] 今日は尻尾が生えた
[mikeyama] はっ
[AP-TaiLMP] o(・・)o
[hari] ちょきん
[mikeyama] それが何の尻尾だかによりますぜ
[Morris] RukiさんもRuki_さんもいるようだ
[Morris] ……同じ人間だけど。
[Morris] 人間かどうかはわからないか(何
[AP-TaiLMP] (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
2007/01/29 22:00:00
22:02:54 + NaggyFish(~naggyfish@p921a4a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[Toyolina] バワーッス
[Ten-Rou] わばですの
22:05:12 Leony_slp -> Leonald
22:05:36 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワーッス
[miburo] ニャース
22:07:53 + H_AoiZau(~ziciz@p7019-air02hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:08:03 ! chita ("quit")
[H_AoiZau] にょ
[NaggyFish] にょー
[H_AoiZau] 電車の待ち合わせで時間があるのでちょっときた
[Luna] にょん
22:10:03 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112019.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_AoiZau] 外の気温
[H_AoiZau] 妙にあったかくて気持ち悪いのう
22:12:24 + Cat-Tail(~cat-tail@U112019.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ruki__] 愛知は寒いですが
22:15:11 ! AP-TaiLM1 (Connection reset by peer)
[H_AoiZau] 愛知で思い出しました
[H_AoiZau] 名古屋の環状高速はカーブがきつくて恐いですのう
22:17:39 Morris -> MorrisEat
[Toyolina] 合流が右側にあるしね
22:17:57 killist -> killeep
22:18:58 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #kataribe
22:19:01 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112019.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_AoiZau] うむ、右側合流が恐いです
[NATI] こんばんは。
[Luna] ばんばんはー
[H_AoiZau] 車の量のわりに道狭いしねえ
[H_AoiZau] こんばん
[Toyolina] バワーッス
[Ruki__] こんばんはー
[tatsu114] イニシャルT
[tatsu114] もしくはイニシャルH
[H_AoiZau] 遠慮しておきますよw
22:21:44 mikeyama -> mikeAway
[tatsu114] 君の車はこの豆腐店だっ(大八車
[H_AoiZau] いや、マジ車多すぎでとてもとても
[tatsu114] くるりくるり
22:23:45 Yad_away -> Yaduka
[H_AoiZau] さて、電車なのでおちー
22:28:09 - H_AoiZau from #kataribe ()
22:28:14 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] ただいまなりなり
[mikeAway] おかえもん
22:28:46 mikeAway -> mikeyama
[Toyolina] おかー
[Luna] おかにゅ
[NATI] おか。
[Ruki__] おかえりなさい
22:31:30 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
22:34:22 ! Luna (Connection reset by peer)
[Catshop] なお桜井さん家には、くらげを置くスペースなどないのだ、とログを読みつつ思いぬ。
22:36:39 MorrisEat -> MorrisNY
[MorrisNY] 風呂場にクラゲ。
[NATI] 時間も、スペースも。有るものじゃないんです。作るものなんです。
[NATI] (キラリ)
[NaggyFish] NATIさんがかっこいい。
[NATI] フ。
[Catshop] うむ。作るはしから本と服で埋まっていく
[Catshop] という有様でしてな。
[Catshop] 本と服とくらげ、どれを取るかといえば服,本,くらげの優先順位さっ!
[NaggyFish] つまりくらげが最も高い。
[Catshop] 逆だいっ
22:40:01 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばん
[NaggyFish] ばんわですー
[Luna] ただいまー
[Ruki__] おかえりなさい
[Luna] 意味不明なおっこちかたをするうちのIRCくらいあんと。
[mikeyama] また夜になると眠くなる症状が出てきた
[mikeyama] ううう
[mikeyama] Lunaさんは何使ってます?
[mikeyama] >クライアント
[Luna] LimeChat2
22:45:18 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2097-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] ふうむ
[mikeyama] Cottonなら心当たりありますが
[mikeyama] Lime2はわからぬ
[Luna] まー
[Luna] しばらく様子はみるべさ
[Ten-Rou] ただいまですの
[Toyolina] おっかっか
22:52:07 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] おやすみなさい
[Luna] おやすれー
2007/01/29 23:00:00
23:01:14 MorrisNY -> Morris
23:03:54 mikeZzz -> mike-furo
23:06:24 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:10:15 + fukaW03(~fukaW03@P061198166236.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
23:17:38 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[Morris] やるきなし病発症。
[Tihiro] こにゃにゃちは〜、すえちゃんやで〜
[Morris] 症候群だったらしい、
23:19:37 kurow -> deadkurow
[Toyolina] バワッス
[Tihiro] 思考回路クラッシュぎみやがきにせんといてにゃ〜(にゃふふ
23:23:58 + sharuru(~sharuru@61-27-70-239.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:24:50 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Ten-Rou] 普通にシャワーで良いかと思って風呂場に行ったら、湯が入っていた(汗)
23:28:54 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[WarrenWRK] もふ
23:32:02 WarrenWRK -> Warren
[NaggyFish] こんばんわー
[Toyolina] バワッス
[TK-Sleep] おいっす
[Luna] こんばんはですー
23:41:02 ! NaggyFish ("ねみゅ")
23:43:46 mike-furo -> mikeyama
23:47:02 Yaduka -> Yad_Furo
23:47:48 + greatnori(~greatnori@p84d6df.ngyaac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:47:52 Luna -> LunaOfuro
23:47:56 Catshop -> CshopBath
[LunaOfuro] れっつおふろいんぐ
[CshopBath] # さて、お風呂いってきます。
[Toyolina] いってら
2007/01/30 00:00:00 end