語り部IRCログ #kataribe 2007-07-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-07-13をご活用くださいませ。

2007/07/13 00:00:00
00:18:44 ! chita_ ("quit")
[Tihiro0] よし。
[Tihiro0] ねます。
[Tihiro0] おやすみ。
[EkitaiT] おやすー
[Tihiro0] なさいませ。
[ToyoT60V] おやす
00:20:00 ! Tihiro0 ("薬葵:「ラキ様が嫌いな執事なんていませんっ!」(マチナサイ")
[mikeyama] ぷあし、おませえ
[ToyoT60V] ぷあし、おませえ
00:26:41 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] おこめをといでた
[mikeZzz] そしてなんか思った
[mikeZzz] うなぎのたれをごはんかけるという貧乏料理を
[mikeZzz] というか、去年やったな(汗
00:36:23 mikeZzz -> mikeyama
[mikeyama] なんか寝る気が失せた(笑
00:46:04 ! tatsu114 ("どうすればいいんだ、いったい")
00:50:15 MorisDEAD -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] ..おやすみS2
[MorrisZZZ] MorrisZZZ:『3月の聖なるおやすみんーい』
[MorrisZZZ] ..おやすみS3
[MorrisZZZ] MorrisZZZ:『縦縞11代目ぷあし、おませえ』
[ToyoT60V] ..おやすみS3
[MorrisZZZ] ToyoT60V:『影の憂鬱なぷあし、おませえ』
[ToyoT60V] ついにマクロにまでw
[EkitaiT] さて、そろそろ寝まする
[EkitaiT] ぷあし、おませえ
[ToyoT60V] ぷあし、おませえ
00:55:27 ! EkitaiT ("氷:「くーちゃんは執事の鑑ね。後で何かご褒美あげようかしら」(うふふ")
[mikeyama] ぷあー
[MOTOI] さて、今日は就寝でござんす
[Luna_] (
[MOTOI] また明日。
[Luna_] (布団をうばう
[Luna_] (寝る
[Luna_] (ぐぅ
00:58:30 Luna_ -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ(ぱたり
[MOTOI] (布団にしのb(ZAPZAP
[KUZUMI] (るなしゃの枕ぼっしゅー
[LunaSleep] #寝相がわるいので枕がなくなっても効果はかわらないのであった
2007/07/13 01:00:00
01:00:13 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] ぽきりんもねよ
[ToyoT60V] ぷあし、おませえ
[ToyoT60V] ..おやすみS3
[MorrisZZZ] ToyoT60V:『3代目許されないぷあし、おませえ』
01:00:45 ! MOTOI ("亜美:「ウチみたいなロボにも反抗期って来るんやろか?」")
[ToyoT60V] ゆるされないようだw
[mikeZzz] ガーンw
[mikeZzz] ..おやすみS3
[MorrisZZZ] mikeZzz:『茶碗一杯の水もしたたるぷあし、おませえ』
[mikeZzz] なんだよこれwww
[mikeZzz] モリスさんめーw
[mikeZzz] ではは
01:20:14 ! hari (Connection reset by peer)
01:20:20 + Splash(-guyminal@ppp-69-221-241-121.dsl.klmzmi.ameritech.net) to #kataribe
2007/07/13 02:00:00
02:30:33 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:32:04 ! kisito (EOF From client)
2007/07/13 03:00:00
03:47:55 + MorrisZZ0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #kataribe
03:47:57 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
03:54:58 ! ko_iti ("CHOCOA")
2007/07/13 04:00:00
04:20:09 + chita(~chita@130229078203user.quolia.com) to #kataribe
04:52:13 ! chita ("quit")
2007/07/13 05:00:00
05:19:19 + chita(~chita@t567214.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2007/07/13 06:00:00
06:15:59 Leonald -> Leony_slp
06:20:41 ! Cat-Tail ("さて・・・・みゃごやとはちょいとサヨナラだな・・・・")
06:24:11 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] おはよーなのです
06:29:35 mikeZzz -> mikeyama
[mikeyama] おは
06:30:55 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:31:32 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] 今日の朝食は一平ちゃんの塩焼きそば
[EkitaiT] 何か胃に来てるぜよ
[EkitaiT] そして今日を凌げば3連休
[EkitaiT] #やることはいろいろ多いのだけど
[EkitaiT] さぁ、昨日のめらんこりーメンタルから一転、きょーはがんばっていこー
[mikeyama] おー
2007/07/13 07:00:00
07:00:27 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[EkitaiT] おはよーです
[Luna] 今日は台風4号とそれに影響される梅雨前線の動きに注意が必要そうです
[Luna] 東京は15日夜ごろに来る予想かぁ
[OTE] おっすおはもげら。
[Luna] とりあえず今日の目標は
[Luna] 「無事に家に帰る」
[Luna] だな(ぉぃ
[EkitaiT] さて、そろそろ学校行ってきます
[EkitaiT] それでは
[Luna] いてらー
07:16:10 ! EkitaiT ("湿気で髪がくるっくるー")
[chita] どんな雨でも雨は雨だ。ありがたいありがたい
[Luna] 四国のほうは水不足継続中ですか?
[chita] うん
07:29:28 ! mikeyama ("再起動><")
[Luna] まー
[Luna] 水不足の解消をお祈りしつつ
[Luna] 今日もおしごとごーいんぐごーいんぐ
07:30:03 Luna -> LunaWorks
07:34:08 MorrisZZ0 -> Morris
[Morris] 今日も元気(以下同文なので省略
07:38:10 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2007/07/13 08:00:00
08:16:08 ! Morris ("ランダム落ちメ:『象牙の一番偉いお仕事』")
08:19:46 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5086-ipad203sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:37:46 ! mikeyama ("再起動><")
08:52:17 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
08:56:46 mikeyama -> mikeUniv
2007/07/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[ToyoT60V] おはようござい
[ToyoT60V] Vista機にもLogMeInを入れてみた。あっさりつながって拍子抜け。
[mikeUniv] やってもうた
[mikeUniv] HDDのMBRが破損したらしく
[ToyoT60V] fixmbr
[mikeUniv] フォーマットもできねえ
[mikeUniv] fixmbrもだめでした(汗
[mikeUniv] 下手したら物理破損かなあ
[ToyoT60V] fixbootしてfixmbrしてだめならオワタね
[mikeUniv] 回復コンソールでfixmbrやりました
[mikeUniv] ううう
[mikeUniv] 録画したのがかなり飛んだ
[mikeUniv] かなしす
[ToyoT60V] HDDは一台なのか
[mikeUniv] ぴったんこカンカン3週間分とか
[mikeUniv] いや、録画保存専用HDDだったのですよ
[mikeUniv] アニメならなんとかなるけど一般番組ってなんとかならんすよね;;
[ToyoT60V] FinalDataでも買ってくるんだな
[mikeUniv] すっぱり諦めるですよ
[mikeUniv] ファイナルデータとか高すぎ><
[ToyoT60V] あきらめられるならたいしたことないデータだったんだ
[mikeUniv] そうですねえ。金額でいうと
[mikeUniv] ゲーセンの台に200円おいて
[mikeUniv] 忘れて席を離れたら盗られたぐらいのイタさ
[ToyoT60V] まだ復旧できるかもしれないだけいいじゃないか
[ToyoT60V] 僕なんて、HDDのコネクタが物理的に破損して、HDD交換になったんだぜ
[ToyoT60V] 録画データ満載のをw
[mikeUniv] うはー
[ToyoT60V] ねえ、これコネクタだけ交換とか無理かな 無理っす
[ToyoT60V] あのときは切なかった
[mikeUniv] まあ
[mikeUniv] ポキリンのはずかしポエムとかあるドライブが消えなくてよかった
[mikeUniv] 今のうちにバックアップとろう
09:51:52 + fukaSleep(~fukanju@p13191-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:52:59 fukaSleep -> fukaGiri
[fukaGiri] 今日は患者さんが来ない暇外来だ……
[fukaGiri] (ごろん
2007/07/13 10:00:00
2007/07/13 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:02:59 + NaggyFish(~naggyfish@p921aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ばてー
[NaggyFish] 腹壊しました。この雨のせいか。
[mikeUniv] こっちは
[mikeUniv] HDD一個破損+データを誤って消去のダブルアタックで凹み中
[mikeUniv] あわせて170GBぐらいとんだ
[mikeUniv] ><
10:20:38 ! BallLaway (Connection reset by peer)
10:21:00 + BallLaway(~ballmk-2@p2195-ipad36hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2007/07/13 11:00:00
11:35:41 ! BallLaway (Connection reset by peer)
11:36:39 + BallLaway(~ballmk-2@p2195-ipad36hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:47:32 ! NaggyFish ("がっこー")
2007/07/13 12:00:00
12:16:58 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] お昼〜(くて
[KUZUMI] (奪
[KUZUMI] (食
[KUZUMI] (伝票だけ残る
[yo_noji] KUZUMIさんごと食べて証拠隠滅
[KUZUMI] っ 変わり身の術
[yo_noji] Σ
12:57:32 ! tatsu114 ("どうすればいいんだ、いったい")
2007/07/13 13:00:00
2007/07/13 14:00:00
14:02:44 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
14:35:25 mikeUniv -> mikeyama
[mikeyama] あ
[mikeyama] 昼飯まだ食ってないや
[mikeyama] いいや、夕飯と一緒にしよう
2007/07/13 15:00:00
15:55:20 ! ko_iti ("CHOCOA")
2007/07/13 16:00:00
16:32:55 Leony_slp -> Leo_GoOut
2007/07/13 17:00:00
17:02:24 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] ただいまなのです
[mikeyama] 今日の夕飯は
[mikeyama] 半分手づくりかき揚げ丼
[mikeyama] (挨拶
[mikeyama] かき揚げはお惣菜で
[mikeyama] 天つゆは自作
[EkitaiT] ふっふっふ、俺だって何と今日は…
[EkitaiT] 今日は……
[EkitaiT] ………
[EkitaiT] …さて、晩飯の準備をしよう
[mikeyama] なんだろう
[EkitaiT] まずはヤカンに水を入れなきゃ
[EkitaiT] (いそいそ
[EkitaiT] というわけで、今日オープンしたお店へ行ってきた
[EkitaiT] ドラッグストアやね
[mikeyama] ほむ
17:12:47 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] カップ麺とかインスタント系、飲み物類は結構豊富で、安くていい感じ
[EkitaiT] 何よりうちから歩いて一番近い場所にあるから
[EkitaiT] 今までより買い物がだいぶ楽になったのだ
[mikeyama] ほっほー
[EkitaiT] 特に雨が降ってる日は自転車乗れないから
[EkitaiT] よきかなよきかな
17:41:33 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
2007/07/13 18:00:00
18:02:36 + Zero2(~Zero2@nttkyo699182.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:06:53 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:24:20 Ryu_away -> Ryu
18:41:28 + fukaGiri(~fukanju@p12100-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:42:30 + NaggyFish(~naggyfish@p921aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
18:43:27 lute_zzz -> lute
[lute] こんばんはです
18:44:20 Zero2 -> Zero_Afk
[EkitaiT] やはりラーメンだけでは足りずに、ご飯を炊いてカレーを食べる俺であった
[EkitaiT] (もきゅもきゅ
18:53:38 Zero_Afk -> Zero2
18:54:20 fukaGiri -> fukaNomi
2007/07/13 19:00:00
[EkitaiT] (けぷり
19:11:15 + ToyoW52T(~gateway@ntsitm381197.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] ふーむむ
[EkitaiT] カポエィラ、かっこええ〜
[ToyoW52T] チャース
[EkitaiT] ばんわー
[NaggyFish] ういーっす
[ToyoW52T] やっと携帯帰ってきた。馴染む
[EkitaiT] #あの流れるような動きからくる蹴りってのは読みにくそうだにゃぁ
[EkitaiT] #てか音楽がよろしいぞチクショウ
[ToyoW52T] 鉄拳やってた頃はカポエラに殺意すら覚えた
[EkitaiT] 鉄拳ですかいw
[ToyoW52T] しんどかったわよっ
[ToyoW52T] おうよ
[EkitaiT] こう、さっき動画で見てましたが
[EkitaiT] 蹴りの威力がすばらしいですにゃ
[EkitaiT] 全身の筋肉をフルに使った動きが
[EkitaiT] スパリング用のミットをふっ飛ばしてましたよ
[ToyoW52T] 僕のシャオユウさんも幾度となく。
19:19:53 + sairu(~sairu@j099046.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[sairu] こんばんは
[ToyoW52T] こんばんはっす
[EkitaiT] ばんわー
[sairu] キャラ作りました〜
[ToyoW52T] 急行乗ったらてきめん眠気が
[ToyoW52T] おー
[EkitaiT] 俺もBZのキャラが出来つつ(マタカヨ
[sairu] で、これをどうしたら
[sairu] いいのでしょう?
[ToyoW52T] ひとまずメール流してみるといいかと
[sf] http://kataribe.com/member/
[sf] にページが作成されるように、IDと名前とか申請しとくと、キャラクターデータベースに入れることができるようになります
[ToyoW52T] 駅で誰か倒れてる。担架がきた
19:29:47 + meltdown(~meltdown@wd174.AFLd10.vectant.ne.jp) to #kataribe
[sairu] [HA06C]をつけて送ればいいんでしたっけ
[sf] 狭間06のキャラクターならその通りです
[sairu] じゃ早速送ってみます
19:44:54 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[ToyoW52T] まほ以降やってないどき魔女
[ToyoW52T] 誤爆したよ
[NaggyFish] (ずどーん
2007/07/13 20:00:00
[sairu] あの、すいません
[ToyoW52T] へーちょ
[sairu] [HA06C]の後って何を書いたらいいんですか?
[sairu] 大阪だ
[ToyoW52T] なんでっしゃろ
[TK-Leana] [HA06C]キャラクターのタイプ名:名前
[TK-Leana] みたいな感じですね
[sairu] ども
[ToyoW52T] キャラクターのキャッチコピー キャラクター名
[TK-Leana] 名前は苗字と名前の間に空白を開けないのがいいみたいです
[ToyoW52T] レアなちゃんにお任せや
[TK-Leana] 基本フォーマットでは 名前苗字(なまえ・みょうじ) のように表記されます。括弧は半角で
[TK-Leana] まあ、その辺はあんまり厳密に守らなくても、分かればいいという説もあり
[TK-Leana] て、逆だYO 苗字名前(みょうじ・なまえ) だ
[Zero2] おお、語り部のゲームの参加の仕方ですか
[ToyoW52T] ハイカラってやつ?
[TK-Leana] ニホンの人は苗字を後にするネ 忘れてたヨ
[Zero2] 実は僕もよく知らないので過去ログ読んでこよう
[ToyoW52T] そのようです。今なられあなちゃんが手取り足取り
[TK-Leana] え、私はメールのタイトル解説しただけだじぇ
[sairu] 送ってみました〜
[ToyoW52T] いや前だろw苗字w
[TK-Leana] ぎゃふん
[sairu] すいません、何も知らなくて
[ToyoW52T] 社会はこうやってタスクが割り振られて行く
[TK-Leana] いあ今のは私に対するツッコミでしてよ
[TK-Leana] とりあえず、HA06のキャラについて話す場合は、専門チャンネルに行きましょうか。移動
[ToyoW52T] いってらっしゃい
[ToyoW52T] 駅に着くので一旦切断
20:10:09 ! ToyoW52T (EOF From client)
20:28:21 Ryu -> Ryu_away
20:29:39 + kisito(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] ばんはーっす輝士都です。サイルさんの06用のキャラを見てやばいなーと思った今日この頃です。
[kisito] きっとみんなから注意が飛ぶえ
[NaggyFish] ふに?
[kisito] いやw交換する血液の量が尋常じゃないw
[kisito] ひとり分てw
[TK-Leana] 全身輸血か
[TK-Leana] まあ、でも月に42kg強
[TK-Leana] 一日1400ml強
[kisito] 一度の献血最大量の3.5人分
[TK-Leana] いくらくらいしたっけか
20:39:29 NaggyFish -> FuroNaggy
20:48:44 + hari(~shiva@FLH1Abz146.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ゆるり
[mikeyama] sairuさんの送ったメールがないなあと思ったらスパムフィルタにかかってた(汗
2007/07/13 21:00:00
21:03:18 ! OTE ("WindowsUpdateらしい。")
21:04:17 + YamiWolf(~yamiwolf@p061001.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
21:08:13 + kaiusagi(~kaitotubo@gk-096.leo-net.jp) to #kataribe
[kaiusagi] こんにちはぁ
[TK-Leana] こんちは〜
[mikeyama] こんにちは
[TK-Leana] あれ、初めましてですかね
21:09:09 + chita(~chita@t568206.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[kaiusagi] ええ、はじめまして。
[kaiusagi] 飼い兎といいます
[FuroNaggy] 兎だ兎だ(きーっく
21:09:35 FuroNaggy -> NaggyFish
[TK-Leana] 初めまして。月影れあなっちゅうケチなもの書きでさあ
[mikeyama] あ、思い出した
[mikeyama] なぎぃの愛弟だ
[TK-Leana] MA☆JI☆DE?
[kisito] 弟?
[mikeyama] 違ったっけ
[NaggyFish] タブン弟。
[kaiusagi] そうですぅ
[TK-Leana] おいっす、なぎー
[NaggyFish] BZの絵描き担当としてプリンターとペンタブで釣りました(ぉ
[kisito] 弟か……「おい愚弟」「なんだ愚兄」と呼び合う弟なら居るなぁ……
[TK-Leana] 兄弟参加とは珍しいですね。指で数えるほどしか例がないのではなかろうか
[TK-Leana] うちの兄に愚兄なんか言ったら臆面もなく「賢兄と呼べ」と言われるぜ
[mikeyama] うちは
[sairu] こんばんは〜
[mikeyama] お互いに「おい、クソガキ」と言い合う仲です
[mikeyama] 兄:インドア 弟:アウトドア
[sairu] 同じく
[kisito] 仕方が無いのだ、お互いに利益を見せ付けあってけん制する仲だからw
[TK-Leana] うちはみんなインドアだからのう
[sairu] 弟には逆らえない…
[kisito] 「ノートPC貸して」「条件は?」「PS2を貸そうじゃないかエースコンバットにはまってるんだろう?」「うい、了解だ。」
[ToyoT60V] うちは弟と割と仲いいですよ。一番仲違えそうな時期に離れてたからだが。
[kisito] ……こんな会話が日常に……
[kisito] まぁ、おだてると気前が良くなるのでwすごく助かりますgw
[mikeyama] 実にまともな兄弟関係じゃないか
[mikeyama] >きしとん
[kisito] まぁ、私が下手に出ている限りはまともですなw
[kisito] 弟は私に対して劣等感抱いてるらしくて有利にたちたがる。
[NaggyFish] 兎はツンボケで僕はボケボケなんでわりと平和的に事が進みます(ぇ
[kisito] むしろ立てればほかはどうでも良くなるらしいw
[sairu] 六人も兄弟いるのに誰にも逆らえない
[mikeyama] うちの事は話せるのは恥部になりうる事しかないので
[mikeyama] やめておきます^^;
21:20:30 Leo_GoOut -> Leonald
21:22:13 EkitaiT -> EkiBuro
21:28:19 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:33:49 + Toyolina(~Toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:34:23 + Leonald2(~Leonald@i60-46-222-59.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #kataribe
21:34:39 EkiBuro -> EkitaiT
21:34:54 ! ko_iti ("CHOCOA")
21:35:27 Leonald2 -> Leonald0
21:43:37 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[hari] ぷ(略)
[Hisasi] ちぇいさー!
[kisito] ちぇすとー!
[Hisasi] まだまだぁ!
[kisito] むだむだぁ!
[NaggyFish] (ぺちぺち
[EkitaiT] #語り部が熱いぜ
[mikeyama] ちぇりおー!
[sairu] 元気だ
[EkitaiT] #何やら刀語の人も出てきたぞ<ちぇりおー
[mikeyama] ばれたか
[NaggyFish] イィィィィィィィイヤッハァッ!
[kisito] ウニョラー!
[EkitaiT] #熱い→変になってきたなぁ
[NaggyFish] 最近こんなキャラ書いてないや、狂分が足りない(ぇ
[mikeyama] きしとんは
[mikeyama] そんなもの食べちゃいけません(唐辛子奪取
[kisito] あー、トラレター
21:58:46 kisito -> kisi_rom
2007/07/13 22:00:00
22:02:30 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんは(ぐてり
[NaggyFish] ばんわです。
[sairu] こんばんは
[Luna] なんだかぐったり
22:06:50 kisi_rom -> kisito
[Luna] 明日からの三連休なにしようかなぁ
[sairu] 台風来てるんだよなぁ>三連休
[NaggyFish] 直撃☆orz
[NaggyFish] まあ沖縄の状況を見ているとこっちはまだ良い方だと思いますが。
[Luna] 台風直撃☆セガサターン(違
22:16:58 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
22:18:24 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ToyoT60V] これから太平洋を総なめ
[NaggyFish] 山笠どうなるんかなあ。風台風ぽいので、10m越えの山なんか引いたら大惨事だ(汗
[sairu] 飯、買いに行けるかな
[OTE] フライング山笠になっちまいますな。
[ToyoT60V] sairuさん、入るチャンネル増やしませんか。今なら無料でそうですね、10チャンネルほど増やすといろいろ流れとか動きとか見えてきそうですよ
[Luna] 有料なんてことがあるんですかっ(おひ
[ToyoT60V] メソッドメソッド
[Luna] まー
[Luna] 夢もロマンも愛もありますよきっと(ぇ
[sairu] そんな平行してできる気がしないw
[Luna] まー
[Luna] 自分なんかは
[kisito] 確かに合計12チャンネルほど入っておくと語り部に関しては万全かも
[Luna] 周りのチャンネルの動きはぼーーーーーっとみていて
[Luna] 興味があれば顔を出してみる
[Luna] というのが性にあっているようです(マテ
[kisito] 私は18チャンネルほど顔を出してますよ。
22:31:48 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #kataribe
[sairu] とりあえず始めは一つに集中しときます
[ToyoT60V] ばわっす
[NaggyFish] ばんわですー。
[ToyoT60V] 僕が心配してるのは、そういう多チャンネル運用をしてる関係上
[kisito] 06をやるならHA06系には全部入っていたほうがいいっすよ。
[ToyoT60V] 入ってるチャンネル、全然会話とかねーじゃん、つまんね、って思われて来なくなっちゃうのは悲しいなあということ。
[kisito] HA06があいてるのにHA06-02で始める人もいるのでw
[mikeyama] ぐきっ
22:33:24 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] じゃなかった
[NATI] ばん。
[mikeyama] ぎくっ
[mikeyama] こんばんは
[NaggyFish] 折れてる折れてる
[Luna] ぱきっ
[mikeyama] ごきゃっ
[NATI] こは何事?
[kisito] まぁ、そういうわけで
[kisito] sairuさんも#HA06-01とか#HA06-02に入っておくといいですよ
[mikeyama] まあ入りすぎても害はないです
[kisito] 全部に対して注意を向けなければいけないってわけでも無いので
[mikeyama] 私なんか6サーバー90チャンネルほど入ってるけど(爆
[kisito] うはははははw
[MOTOI] 今日はworkニックにするの忘れて出ていたようだ、まいど。
[MOTOI] 今日も元気に残業でした
[kisito] まいどーノシ
[mikeyama] ざんぎょー
[mikeyama] こんばんは
[Luna] こんばんはー
[sairu] こんばんは
22:51:00 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんは。やっぱり金曜日の塾はセッション参加しづらくなると思う知洋です(嗚呼
[sairu] こんばんは〜
[ToyoT60V] ばわっす
[Tihiro] こー、セッションでPLしたくても中々できないのって切ないですね(とーいめ
[MOTOI] でわ、飯ってきます
22:58:53 MOTOI -> MOTOImesi
2007/07/13 23:00:00
23:11:06 ! NaggyFish ("ねるん")
23:17:39 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[sairu] こんばんは
[NATI] ばんさー。
[mikeyama] かなしいときー
[mikeyama] 和がらしだと思って使おうとおもったらチューブしょうがだったときー
[sairu] あーあるある
[mikeyama] ぎゃー
[mikeyama] カツサンド作ろうと思って買っておいたカツが手を滑らして、洗剤満載の鍋の中へ……
[sairu] 悲劇
[NATI] まだ間に合う!
[mikeyama] かなしすぎる
[mikeyama] まにあうかっ
[NATI] 諦めたら試合はそこで終了ですよ。
[sairu] 三秒ルール
[ToyoT60V] 今日の三毛山さんはなんかおかしすぐるw
[mikeyama] 不幸はダマになってやってくるもんですよ……
[sairu] そういえば今日って13日の金曜日…
[sairu] その所為?
[ToyoT60V] きっと。
[mikeyama] はっ
[mikeyama] そういうことだったのかっ
[sairu] そういうことだったんです
23:45:36 ! KUZUMI ("kuzumi out")
[sairu] ところで
[ToyoT60V] はい
[sairu] さっきキャラを作ってメールで送ったんだけど
[sairu] 修正したやつも同じように送っていいんですかね
[ToyoT60V] そうですね
[ToyoT60V] 大きい修正だったら流すようにしてます
[ToyoT60V] 小さいのだったら、書き換えました、とか言っておくくらいでいいと思うです
[sairu] 経歴がまるっきり変わったし
[sairu] 回答どもです
2007/07/14 00:00:00 end