語り部IRCログ #kataribe 2007-09-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-09-06をご活用くださいませ。

2007/09/06 00:00:00
00:00:23 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:08:56 MOTOIwork -> MOTOI
[CorDrink] おぉ、こんな時間か、墜ちねば。
[Toyolina] 乙ッス
[MOTOI] そしてまいど。
[chita] すぐHA06へどうぞ>MOTOI
[MOTOI] もういます(何
[MOTOI] ところでWiki鯖落ちしてる?
[chita] はい
[CorDrink] であ皆様酔い夢を
00:13:52 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Toyolina] バワッス
[Toyolina] 乙ッス
[Morris] ちひろん発見
[Morris] 質問
[Morris] 「ソビエト連邦」って知ってる?
00:15:00 ! CorDrink ("結夜と釣り合うと思ったあの人とでは苗床エンドかw")
[Morris] #21時前後のログ参照
[Tihiro] こんばんはー。ロシアの前身です?
[Tihiro] あー、ソ連を確かに私は知らないっ
[chita] ナイスボケ。
[gombeLOG] ほほー
[gombeLOG] 1995年だっけ?
[Morris] 崩壊は1991です
[Morris] まだバブルはじけてません。
[gombeLOG] だっけか
[Tihiro] 生まれた年が1990年なので、1歳児が分かるわけが(ぐしゃ
[MOTOI] ゴルバチョフも知らないか
[Tihiro] 書記長でしたっけ?(うろおぼーえ
[gombeLOG] 1989年の怒濤の各事件に比べれば、ソ連崩壊などものの数では(マテ
[Morris] チョフ長ですよ(意味不明
[MOTOI] 後に大統領ですな
[Tihiro] チョフ長w
[MOTOI] 90年だと
[gombeLOG] ああ、1995年はゴルビー引退だっけか
[MOTOI] 東ドイツも西ドイツがあったことをご存知ですか
[MOTOI] #も→と
[Tihiro] ベルリンの壁崩壊ですかw
[Morris] 西ドイツの首都は。
[Tihiro] わかりませんっ><
[lute] ぼんぼこぼん(嘘
[gombeLOG] チェコとスロバキアが一つの国だったことは覚えてる?
[Tihiro] チェコスロバキアです?
[gombeLOG] ちっ
[Toyolina] すいません、まだ一つあと思ってました
[Tihiro] 身代わりにリュートさんを立てていいですか(ぉぃ
[Toyolina] だと
[lute] とよりなさんが私の言いたいことをいってくれた
[Morris] ああそうだ
[Morris] ジェネレーションギャップを感じる質問をひとつ
[lute] # "チェコスロバキア"の方が言いやすいんだもの(ごろごろ
[Morris] 「原子番号は何番まである?」
[lute] 100+aのはず
[Ten-Rou] (答えが分からないので適当に入力)
[Tihiro] A.たくさん(まちなさい
[kisito0] ある意味あってるw
[lute] 1、2、3、4、たくさん
[Morris] ちなみに私は103で習った時代の人です
[kisito0] >たくさn
[Tihiro] ひぃw
[chita] Wikipedia:元素の番号順一覧 [キーワード一覧:元素の番号順一覧]
[chita] 知らなかったので、これを
[Morris] 当時、世界の国の数は180でした。
[lute] 今いくつなんですか?
[chita] なんだこのウンウン何とかってのはっ
[kisito0] ウンウンビウムしか覚えて無いなぁ
[kisito0] 名前が決まってないからだったはず。>ウンウンあんたら
[chita] ビ、トリ、クァっていうのは、2,3,4って意味かしら
[lute] http://www.finalfantasy7110.com/etc/survey/gene.htm # お気に入りに入ってたので貼ってみる
[kisito0] 110とかも前は名前無かったはず
00:24:06 ! Ten-Rou ("最近QMA始めました、どんどん自分の年齢を疑いたくなっています")
[MOTOI] 最近はQMAよりもAn×Anにはまってしまっています
[lute] QMAは自分の年齢とか性別とかその他諸々に違和感を感じさせるゲームです>てんろうさん
00:25:24 ! chita ("quit")
[MOTOI] 昨日現在で全国96位でした(またんかい
[lute] すごいなあ
00:28:06 TK-Leana -> TK-Sleep
[lute] そういやDAT(記録媒体のほう)が通じない人が身近にいたなあ……まあいいか
[gombeLOG] そっか、1995年は日本を除けばさしたる大事件は起きなかったのかな。勘違いか。
[Toyolina] DATか
[Toyolina] 連れのお母さんに
[Toyolina] 一番いい音で録音出来る機械教えて!と高校生くらいんときに言われて
[Toyolina] 市販品やったらDATってのがいいですよ十万円以上しますけど
[Toyolina] ってゆったらそれ買ってた
[Toyolina] んで怒られた。なぜ。
[lute] きっとお値段
[Toyolina] メディアの。
[Toyolina] 買うとは思ってねえさ、こっちだってーw
[Tihiro] そらそうですよねw
[Toyolina] 教えてくれ言うから教えたのにw
00:41:02 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #kataribe
[Toyolina] お、雨降ってきたお
[sf] 復旧>テストしてみてねー>WikiFarm
00:59:00 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
00:59:59 ! kisito ("CHOCOA")
2007/09/06 01:00:00
[Tihiro] おちますー。おやすみにゃさい。
01:12:26 ! Tihiro ("OZISAMAいいよオジサマ!!とりあえず、体調微妙だけどさっ。")
[MOTOI] 眠いので寝ます
[MOTOI] また明日。
01:13:38 ! MOTOI ("忙しくて絵描けない。だれか文真を描いてー(ぉぃ")
01:15:14 Zero2 -> Zero_Afk
[Morris] しまった
[Morris] 0時に寝るつもりが
[Morris] 寝損ねたorz
01:18:59 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] ..おやすみS3
[MorrisZZZ] MorrisZZZ:『県代表エメラルド・ぷあし、おませえ』
[MorrisZZZ] 2日に1日程度は思う。自分の朝の落ちメにツッコミたい。
[gombeLOG] HA06wikiはちゃんと書けた模様
[Toyolina] 愛でたし
[gombeLOG] そしてウェブやらメールやらビールやらでちとぼんやり中
[gombeLOG] さっきるてさんが貼ってたサイトでひとしきり笑ってきた(w
[gombeLOG] 3年くらい行ってないなー>ヴァナディール
[Toyolina] 発売日に買って、一週間でやめたよぅw>ヴァナディール
[gombeLOG] ケアルでヘイトが上がらない時代があったなんてのも知ってるときっとジェネレーションギャップなんだろう、うん(ぉ
[Toyolina] ヘイトとかそれ以前でやめてますからーッ
[Toyolina] 理由:チャットしづらい
[Toyolina] \(^o^)/
[gombeLOG] うひひひ
[Toyolina] 当時ほらROどっぷりですから
[gombeLOG] PC版になったらまだマシだけどねえ
[Toyolina] ENTER CTL+ENTER ALT+ENTERで発言分けられるROからするとありなかったわけですよ
[Toyolina] ああ、PC版ですよ
[Toyolina] PS2のBBユニットなんて買ってらんねえw
[gombeLOG] あら、そう言えば当初はいろいろやりにくかったんだっけ>PC版も
[gombeLOG] そう言えば、今のPCにインストールしないと、本気で入らないままになってしまうな
[gombeLOG] ジラートまでしか持ってないがな(ぉ
[mikeyama] ねむい
[mikeyama] しかし
[mikeyama] 変にコーシー飲んだので
[mikeyama] 変な気分(ぉ
[mikeyama] やっぱりコーシーは薬物だっ
[kisito0] ……
[Toyolina] 変な気分てどう変なんですか
[Toyolina] 子供には言えないくらいの奴ですか
[kisito0] BBユニットはともかく、ネットワークにつなげるようにはしてあるなぁ……
[mikeyama] 「眠いけど寝たくないっ。けど寝たいかもっ」
[mikeyama] って感じの良く言い表せない気分
[kurov] 寝たいのに眠くない、眠くないから眠れない
[kisito0] これで、HDDも買ったら負けた気がする。
[kurov] え、撲ァ買いましたよ。
[kurov] んで3年はやりましたよ…
[kisito0] 今のところ使い道無いしなぁ……あ、MGSはあったっけか……まぁ、どうでもいいか。
[kisito0] そして、PSUは半分チャットプログラムだと思ってる私。
[kurov] あれは睡眠導入プログラムだと思ってました(ぉぃ
[kisito0] あー、レンジャーは眠い。それは認める。
[kisito0] PSOは眠くなかったのになぁ
[kurov] PSOもねむうござんしたよ。
[kisito0] あぁ、PSOは一人用ばっかりやってたからだなきっと。
[kisito0] レイキャシールだと基本が逃げ回ってるしなぁ
[kisito0] PSUでレンジャーやってるとぼけらーっと動かず連射してたりするから眠いんだなきっと。
[chita] シノワビートブレイド振り回したりしませんでしたか
[kisito0] ライフルとハンドガンとショットしか使ってません
[kisito0] >PSOだと。
[kisito0] レア武器?何ですかそれは。Lv50のキャラが手に入れられるような愉快な代物なのですかと。
[chita] Lv50なら手が届く筈だけどなあ
[kisito0] ついでに、周回する根性なぞ無い
[kisito0] >PSO
[kisito0] PSUならなおのこと
[kisito0] PSUだとレアアイテムが出るミッション受けられないからそもそも無理だけど。
2007/09/06 02:00:00
[kisito0] Lvが50になった!Sランクミッション受けた!メギドにうっかりあたって死亡……
[kisito0] もう、一人ではいかねえ
02:14:58 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] さて、キモチワルくなってきたのでねよう
[mikeZzz] くそう
[mikeZzz] だらだらしてたら気持ち悪さおさまったぞw
[Toyolina] おやおや
02:30:18 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[mikeZzz] いいやねよう
[mikeZzz] それではん
02:51:15 ! chita ("quit")
02:55:23 + chita(~chita@t008167.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
02:58:26 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/09/06 03:00:00
03:20:07 Toyolina -> Toyone
2007/09/06 04:00:00
2007/09/06 05:00:00
2007/09/06 06:00:00
06:09:12 ! chita (EOF From client)
06:30:48 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:31:35 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[AP-TaiLM1] PSO v2 だと? そいつぁ懐かしい・・・・
2007/09/06 07:00:00
07:04:24 ! kisito0 ("CHOCOA")
07:07:57 mikeZzz -> mikeyama
07:08:17 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116048.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:09:09 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116048.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[LunaWorks] nickかえませんが仕事いってきます
[LunaWorks] あぁ台風(略
[mikeyama] ますます7日に東京行くのは大変そうだw
07:28:33 ! hari (Connection reset by peer)
[LunaWorks] 台風が通り過ぎたのをみはからってきてください
[LunaWorks] さて
[LunaWorks] こちらは仕事ごー
07:50:54 MOTOI -> MOTOIwork
[mikeyama] しかし
[mikeyama] コーヒーはあんまり飲むもんじゃないなあ
[mikeyama] カフェインを飲むと不安を誘うというが
[mikeyama] 悪夢を見てしまった
2007/09/06 08:00:00
08:07:16 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2059-ipad29sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:29:15 + Cat-Tail(~cat-tail@U119046.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:29:20 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119046.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:49:17 mikeyama -> mikeUniv
08:53:28 fukanju -> fukaWork
2007/09/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Toyone] そりゃ都市伝説だじょ
[Toyone] 毎日飲んでりゃ効果なんてなくなるんだぜ>カフェイン
[MELTDOWN] いやいや、“効果はある”と思いこんで飲めば、十分ですよ
[Toyone] そりゃプラセボってやつじゃw
[Toyone] 僕にとっての痛み止めみたいなもんだな
[Toyone] 飲んだら二分くらいで効くw
[MELTDOWN] ははは、もとより缶コーヒー一本程度では、たかがしれてますからなw
[Toyone] こやつめ、って感じですね
09:13:48 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118016.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:14:32 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118016.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:44:26 MorrisZZZ -> MorisDEAD
[MorisDEAD] え゛う゛ー
09:51:41 + Cat-Tail(~cat-tail@U113109.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:51:51 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113109.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/09/06 10:00:00
2007/09/06 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:03 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:22:33 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2007/09/06 11:00:00
11:19:04 Ryu_away -> Ryu
[Toyone] 歯医者いってきたぜ
[Toyone] これで今晩にはハレもひくだろう
11:23:48 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118074.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:24:23 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118074.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[mikeUniv] 追試1個おわた
[mikeUniv] はーい、ボクです@VPN
11:38:39 + fukaFuton(~fukanju@p13151-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:53:35 Ryu -> Ryu_away
2007/09/06 12:00:00
12:00:20 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118074.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:00:41 + Cat-Tail(~cat-tail@U118074.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:03:51 fukaFuton -> fukaGiri
12:08:42 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
12:57:24 ! tatsu114 ("(びよん")
2007/09/06 13:00:00
13:39:52 + fukaGiri(~fukanju@p12208-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:43:54 + chita(~chita@t568035.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[MorisDEAD] 爆睡。
[MorisDEAD] ようやく回復しました。
13:55:33 MorisDEAD -> Morris
[MELTDOWN] みょ
[MELTDOWN] 寝不足?
[MELTDOWN] #台風の中、自動車の牽引は厳しい(ころころ)
2007/09/06 14:00:00
[Morris] 朝からずっと死んでました
[Morris] なんとか会社に休みますメール打ってそのままばたんきゅー
14:06:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115175.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:06:43 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115175.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MELTDOWN] まぁ、午後もゆっくり休んでください
[MELTDOWN] 体が資本ですから(しみじみ)
14:26:21 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:49:18 + Cat-Tail(~cat-tail@U115148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:50:37 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:54:48 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118081.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:55:36 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118081.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/09/06 15:00:00
15:01:38 ! chita (EOF From client)
15:03:34 ! MELTDOWN ("Leaving..")
2007/09/06 16:00:00
16:01:21 + meltdown(~meltdown@w4d147.AFL11.vectant.ne.jp) to #kataribe
16:10:46 mikeUniv -> mikeyama
[mikeyama] 今日の戦果
[mikeyama] 高目見積もりで二勝二敗
[mikeyama] ><
16:17:11 + arcagotyo(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #kataribe
[arcagotyo] 台風が来るぞぉ
[arcagotyo] こんにちわ
[mikeyama] 明日
[mikeyama] 鈍行で新潟から東京に行く俺はチャレンジャー
[arcagotyo] すげぇ
[arcagotyo] です
[meltdown] 台風で停電が多発する、無停電装置のキャパを超える停電なので、
[meltdown] ちとパソにダメージが入ったらしい(ころころ)
[Toyone] がんばって徹カラでもうどんでも存分にやってきてほしい
[Toyone] ウホッ
[meltdown] IEの機動成功率が50%程度になってしまった(しおしお)
[mikeyama] がんばるよ
[mikeyama] ぼくがんばるよ!
[meltdown] がんばれ
[arcagotyo] 良いですねこの乗り
16:42:03 mikeyama -> mike-furo
[arcagotyo] さて、雨戸閉めて来るか。。。
16:56:29 mike-furo -> mikeyama
16:57:21 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118081.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:57:27 + Cat-Tail(~cat-tail@U118081.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/09/06 17:00:00
17:00:22 + AP-TaiLM2(~CTL_AP@K116057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:00:23 + Cat-Tail1(~cat-tail@K116057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyone] 今日はもう定時ダッシャーだな
[mikeyama] 明日台風だなあ
[mikeyama] だが東京へ行く
[mikeyama] 事態は悪化の一途だがw
[Toyone] 先々月に大須いったときのこと思い出した。
[Toyone] いろいろ安く買い物できたけど
[arcagotyo] 大須いったときのこ〜>奈須きのこに見えた。これはいよいよ病気あ?
[Toyone] かなり
[Toyone] w
[Toyone] この先生きのこる
[Toyone] そう、大須いったとき、電車止まったら困るから、ってんで車でいったのよ
[Toyone] その話をつれにしたら、そもそも乗るな、行くな、とか言われた
[Toyone] 台風接近してるときでした。
[arcagotyo] 台風の日は公園に出る愚か者です
[mikeyama] 台風の日やらないけどさ
[mikeyama] 風がない大雨の日に
[mikeyama] 公園で立ち尽くしてみたくなるのは
[mikeyama] ドラマの見すぎだろうか
17:10:17 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:10:32 + Cat-Tail(~cat-tail@K116057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[arcagotyo] 遊んでる少年少女達に「一緒に遊ぼう」と言うと一定の確率でその状況に陥れますよ
17:11:28 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] いみがわからんw
[arcagotyo] しまった、また誤爆か
[mikeyama] それをやったらきっと
[mikeyama] 留置所で三角座りですよ
[arcagotyo] 通報されますかw
[tatsu114] (あるかさんを留置場で三角蹴り
[arcagotyo] それは如何な拷問かw
[tatsu114] え、やってほしいんじゃ?
[arcagotyo] 毛布は欲しいですが蹴りは入りません
[Toyone] 虎退治のあの姫おばさんみたいですね
[Toyone] ぶってぶって!
[arcagotyo] 痛いのはちゃんと嫌いですよ(何だこの言葉
[arcagotyo] 今日の献立は何にするべぇ
[mikeyama] 今日は
[mikeyama] マーボーごはん
[mikeyama] 確定
[arcagotyo] またマーボか
[mikeyama] マーボー豆腐大好きなんだもーん
[arcagotyo] 私は先日コトミネ級を作ってしまったので、ばらくは喰いたくありません
[arcagotyo] おかげで辛ラーメンが甘く感じました
[mikeyama] あ
[mikeyama] マーボー豆腐といえば
[mikeyama] 横浜にある辣というお店のマーボーは実においしかった
[mikeyama] また行きたいものだ
[arcagotyo] らつw また辛そな。。。
[mikeyama] らーと読みます
[arcagotyo] らー、やはり辛そうです
[arcagotyo] 10月頃探してみます
[arcagotyo] トイレの窓閉め忘れたorz
[arcagotyo] どうでも良い事ですが、ニュースでやっている通り今波乗りをしていらっしゃる方が居ます
[mikeyama] まじでか!
[arcagotyo] 安全を祈るばかり
[arcagotyo] 帰りに見た感じでは二、三人でしたが
[arcagotyo] 明らかに飲まれそうでした
[arcagotyo] 以上、報告終わり
2007/09/06 18:00:00
[sf] .k マーボー
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:マーボー をどうぞ♪
[sf] .k 麻婆豆腐
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:麻婆豆腐 をどうぞ♪
[sf] 麻婆豆腐大全―なぜ?こんなに日本の家庭に普及したの!? (講談社MOOK) http://www.koubou.com/asin/4061795791
[sf] こんな本が。
[arcagotyo] 著者が麻婆豆腐研究会。。。
18:04:36 + fukaGiri0(~fukanju@p12208-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[yo_noji_] 雨にも負けず風にも負けず
18:09:43 mikeyama -> mikeAway
18:10:43 + ToyoW52T(~gateway@ntsitm374171.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ToyoW52T] 定時ダッシュ
[arcagotyo] ファイト
[tatsu114] だっしゅ
[ToyoW52T] あとは一時間寝るだけ
[arcagotyo] だっしゅっだしゅ、きっくえんどだっしゅ
[ToyoW52T] つまり電車に乗ったのだ
18:15:38 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんはー
[ToyoW52T] あとは台風にかこつけてPCサポート延期すれば今日は平穏
[ToyoW52T] ばわす
18:16:14 + hari(~shiva@FLH1Aht223.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] 台風から脱出
[arcagotyo] こんばんわ
[Luna] 今日の職場の話題は
[Luna] 「明日出勤できるのかなぁ」
[Luna] でした。
[arcagotyo] 警報が五個出てもうちは休めません
[Luna] うちは
[Luna] 「電車が止まって物理的に出勤できなければ無利だよねー」
[Luna] #無利→無理
[Luna] と。
[arcagotyo] 電車よ、明日とまれ!
[ToyoW52T] 電車が物理的に止まらないと無理す
[arcagotyo] 〜(念
[hari] 電車が止まっても仕事はとまらない現実
[ToyoW52T] 西の空は紫色
[hari] 『電車が止まってしまって……』
[hari] 『そうか、頑張って来いよ』
[ToyoW52T] 超綺麗
[arcagotyo] こちらは窓から見る限り視界がどんどん悪くなってます
[ToyoW52T] 雨降って来たダッシュ正解
[arcagotyo] こんな日はアクアネックレスとかが怖い
[Luna] 今日怖いのは
[Luna] 1.停電
[Luna] 2.断水
[Luna] 3.ネット切断(ぉ
[arcagotyo] 一番怖いのは地震でする
[Luna] まー
[Luna] 台風が来ている今日限定ってことで。
[arcagotyo] 強限定で最も怖いのですw
[Luna] がふ
[arcagotyo] 通常はまんじゅうとザワールドが一番怖い
[Luna] 通常は雷が一番怖い
[arcagotyo] ガクブルだぜ(ぉ
[Luna] とりあえず
[Luna] 今日回線落ちしたら
[Luna] 停電かネット切断だす
[Luna] もっとも
[Luna] そうなっちゃったら寝ちゃいますけどね(ぉぃぉぃ
18:35:55 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[KUZUMI] 停電した真っ暗な部屋の中にいるるなしゃ。その枕元に「ぴたん…………ぴたん……ぴたん」と徐々に近づいてくる音
[KUZUMI] ほら、想像してごらん。もれなく寝れなくなること請け合い(笑)
[Luna] たぶん雨音で消える(ぉ
[arcagotyo] 貞子 |||(。)
18:37:50 Zero_Afk -> Zero2
[Zero2] すごい台風だ
[Luna] 伊豆のほうはすごいらしい
[KUZUMI] そう、本来なら雨音で消えるはずの音が耳に響く……
[KUZUMI] そう、これは耳鳴りなのだ(マテ
[meltdown] 凄いですよー
[meltdown] 伊豆半島
[meltdown] 雨が水平に流れてます
[tatsu114] がめんが横なんだよ
18:49:43 EkitaiT -> EkiMeshi
18:50:04 + NaggyFish(~naggyfish@pd3614e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[arcagotyo] こんばんわ
[meltdown] こんばんは
[meltdown] 凪鮫さんは海底神殿にお住まいなので、台風は関係なさそうですね
[NaggyFish] ああ、本土の方は台風来そうですか(ぇ
[arcagotyo] 伍長である私は僻地で作戦立案。。。。テントが飛びそうであります
[EkiMeshi] 只今、すばらしい雨ですや
[EkiMeshi] 明日とかジャッキ作る人大変だろうなぁ
18:54:55 + fukaGiri(~fukanju@p12208-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[EkiMeshi] 今日で終わってヨカッタ
18:58:49 Ryu_away -> Ryu
2007/09/06 19:00:00
[EkiMeshi] にゃ、今日は鳥人間コンテストがあるのか
[EkiMeshi] どんな鳥人がでるのか見てみよう
19:00:55 ! NaggyFish ("ちょっと仮眠(@◇@クルクル")
[Ryu] ふぅ、昼飯食ってきた orz
[EkiMeshi] では続いて晩ご飯をどうぞ(ぉ
[Ryu] 太るスパイラル
19:02:59 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:08:05 EkiMeshi -> EkitaiT
19:14:26 + NaggyFish(~naggyfish@pd3614e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころぷしゅー
[EkitaiT] 覚醒した
[NaggyFish] 二杯目のコーヒーが効いたのか、地面ぐらんぐらん揺れてます(笑
[arcagotyo] 既に睡魔に襲われている私。今寝たら火事にになる
[EkitaiT] ファイアー!(ぉぃ−
[arcagotyo] 液体窒素をかけろ!!
[EkitaiT] そしてあるかさんにかかるという
[arcagotyo] ぎゃあす
[EkitaiT] (びちゃり
[arcagotyo] 皮膚が焼ける!
[EkitaiT] ちっ、どさくさにまぎれて食べようとしていたのがバレたか(何
[arcagotyo] 大佐になるまでは死にたくない(ぇ
[EkitaiT] 万年曹長がオチさ(ぉぃ
[arcagotyo] orz
19:20:16 OTE -> Ohuro
19:21:58 ! ToyoW52T (EOF From client)
[arcagotyo] カリスマを探すか。。。
[NaggyFish] ゴスペル!
[arcagotyo] ゲッベルズ!
[NaggyFish] N◎VAもすっかり本棚の肥やしに(ぷしゅー
[hari] なぎーのひとだ
[NaggyFish] おひさです。
[hari] ココデセメルトニゲラレル?
[hari] やー、久しぶりだね。コッチに座ってゆっくり話をしようじゃないか
19:26:38 + kisito(~guilsn@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (がくがくぶるぶる
19:27:11 MOTOIwork -> MOTOI
[arcagotyo] (喰われてしまうのか?(がくぶる
[MOTOI] 今日は台風が心配なので早上がり。
[Luna] あぁなぎぃがおびえてゐる
[Luna] そしてこんばんは
[arcagotyo] こんばんわ×2
[MOTOI] 傘取り違えられて帰り傘ナシで帰る羽目にorz
[hari] その場合は
[Luna] あらら
[hari] 最後の一人になるまで待ってから帰るのだ
[hari] 残った一本がその対価(ぉ
[MOTOI] 駅→家ではちょうど雨の止んだタイミングだったので助かった
[Luna] おそらく
[MOTOI] 後で明日用の傘買いに行こう
[Luna] 最後に一本も残らないオチかと思われ(ぉ
[Luna] (傘を持っていない人がいた)
[hari] これを、風呂屋の下駄方式と言う
[arcagotyo] 雨粒を避けて通る神業を(ぉ
[NaggyFish] かなりの晴れ男なので、大抵、バスとか電車での移動中に雨が降って止みます。
[arcagotyo] 良い超能力
[NaggyFish] イベント事でも、ときどき雨くらいの予報なら打ち消します(ぉ
[Luna] かつてはコミケ晴れ伝説があったんだけどなぁ
19:36:18 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #kataribe
[EkitaiT] なぎさんはハーレー男と…(違
[Luna] さて
[Luna] ふろー
19:42:57 Luna -> LunaOfuro
[MOTOI] ふろってらー
[LunaOfuro] #お風呂の残り湯は非常時用においておくのだ
[MOTOI] さて
[MOTOI] おかいものしてきま。
19:46:20 MOTOI -> MOTOIaway
19:48:50 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
19:50:19 Ohuro -> OTE
19:51:53 CorDiaROM -> CorDiAway
19:55:17 NaggyFish -> MesiNaggy
[Toyone] 多大マット
19:58:19 Toyone -> Toyolina
19:58:40 + arcagoty(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #kataribe
2007/09/06 20:00:00
[hari] どんぶり三杯目をくうべきかくわざるべきか
20:00:22 arcagoty -> arcagotyo
[hari] それが問題だ(もきゅもきゅ)
20:00:29 arcagotyo -> arcagoty
20:00:32 arcagoty -> arcagotyo
[Zero2] おかずはなんですかいの
[hari] タラのムニエル
[hari] は食べ終えたので、三杯目は納豆で
[arcagotyo] 迷わず突っ込め!
[mikeAway] にょー
20:01:30 mikeAway -> mikeyama
[mikeyama] はりさんやー
[mikeyama] 土曜とかって
[mikeyama] なにされてますかー?
[hari] うに?
[mikeyama] もしかしたら横浜にいくかもかも
[hari] 土曜は休みだな
[mikeyama] なるほどー
[meltdown] いいのー
[mikeyama] 実は
[mikeyama] 中国茶が切れてそろそろ禁断症状が出始めたので
[hari] ふむ?
[hari] なるほど
[mikeyama] お茶だけでも買いにと
[hari] おいでませ
[Morris] #傘が壊れるほどの暴風の中帰宅
[arcagotyo] これが噂に聞く中華街オフ。。
[Morris] 土曜日は予定がorz
[Morris] 日曜にならへん?
[mikeyama] 日曜はイベント+夕方には撤収するので
[mikeyama] ちとむずかしー
[Morris] しょうがないのう
[mikeyama] 辣とかまたいきたいですにゃー
20:06:12 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[hari] わしは近所だでどんとおいで
[mikeyama] やほ、るなさん
[Luna] ほむ
[Luna] 今週末は暇だとおもうでよ
[Luna] (聞いてないて
[mikeyama] Lunaさんもどーんとこーい(ぉぃ
[Luna] まー
[Luna] 自分が行くときはもれなくおまけがついてくるでーよ(何
20:07:48 + fukaGiri(~fukanju@p12113-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] うひひ
[mikeyama] おまけってなんだろう
[Luna] グリコ(仮
[mikeyama] あれですか、彼氏かっ
[Luna] (げふげふ
[mikeyama] あたったのかーっ
20:09:04 fukaGiri -> fukaChoku
[hari] とりあえず、来るようなら連絡しなっせ
[hari] 迎撃するでよ
[mikeyama] はーい
[Luna] 了解ですー(おまえかよ
20:10:05 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] とりあえず
[mikeyama] 金曜中に東京につければ
[mikeyama] いけます(意味深
[Morris] 猫屋さんを拉致れるだろうか(唐突に
[Toyolina] バワス
[hari] 引っ越し終わったし、夏休みも終わったからなぁ
[hari] こどもがおるで難しいかな
[EkitaiT] おお、みけやまさんが東京に現れるのか
[Luna] ですよ
[EkitaiT] よし、では自分も(何
[chita] 液体台風が来る。東京に
[mikeyama] お金あんまないんで、主に悟空茶荘でだらだらするプランで(笑
[mikeyama] あと夕方〜夜は予定あるんですわー
20:14:51 MesiNaggy -> NaggyFish
[hari] ほいさ
[mikeyama] こっちの確定の予定はそんな感じ
[hari] では、そうしましょう
20:16:35 Ryu -> Ryu_away
[yo_noji_] 迎撃されてるw
[Hisasi] にゅ
[mikeyama] 夕方っつうても7時あたりに新宿な感じ(?)なので五時半くらいまではいられるかしら
[Luna] 語り部名物迎撃オフですな
[Morris] よのさんもどうですか
[Morris] 近いんだから。
[Luna] (今年どのくらいあったかわからんけど)
[Morris] つか、今年何回目の中華街だろう。
[Morris] 今年はぜんぜん行ってないよね。
[mikeyama] 私
[mikeyama] 今年行ったっけなあ
[mikeyama] 行ってない気がする
[Luna] 語り部オフではいっていないかな
[mikeyama] いや
[Toyolina] 正月いったっきりだな
[mikeyama] いったか
[EkitaiT] ちゅーかですか(じゅるりん
[Luna] 新年会とかあったっけ(ぉぃぉぃ
[Morris] ハマスタは中華街じゃないしなあ
[Luna] ハマスタはなぁちがうなぁ
[arcagotyo] もうすぐ私は南区に引っ越したりする
[Luna] なんと!
[Morris] それは迎撃しろと言っているのか
[Luna] なんだか中華街を中心に動く関東地区
[arcagotyo] 次の機会までに体勢を立て直して参ります
[mikeyama] うん、今年は行ってないはず
[mikeyama] 最後にいったの、2006年8月9日だった
[mikeyama] 随分行ってないな
[EkitaiT] 中華街は受験の前日に行ったのが最初で最後…
20:24:55 + Ball_nya(~ball_nya@PPPf556.kanagawa-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[arcagotyo] 何かうたばんに脳内メーカーが登場している。。。
20:26:17 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
20:31:48 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-167-230.commufa.jp) to #kataribe
[EkitaiT] さてさて
[EkitaiT] ……やることねー
[EkitaiT] ソファーでゴロニャアしてよ
20:34:41 EkitaiT -> EkiGorori
20:43:21 + arcagoty(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #kataribe
20:43:55 ! Ball_nya ("あばよ…ダチ公……")
[Luna] んーむ
[Luna] 今日はジムやるのかなぁ
2007/09/06 21:00:00
[mikeyama] 今
[mikeyama] 台所漁ってたら
[mikeyama] ルピシアの白葉単叢が発見された
[mikeyama] でも風化してそうだなー
[Luna] ひぃ
[mikeyama] (かおりとかが
21:04:07 + arcagotyo(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #kataribe
21:04:40 + kisito0(~chocoa@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:08:05 ! yo_noji_ ("Leaving..")
21:08:42 + yo_noji(~yo_DCC@L036159.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 駐輪場の原付だけ移動させようかなぁ
[Luna] まー
[Luna] 屋根なしのところにおきっぱなしで倒れてガソリンこぼれたりするよりは
[Luna] 多少おこられても普段おかないところに移動するくらいはいいだろうなぁ
[Luna] (階段の下、普段はなにもない
21:20:14 TK-Sleep -> TK-Furo
[EkiGorori] …ソファーでゴロンしてたらちょっと寝ちゃった
[Luna] おはやう
[EkiGorori] おはようです
[EkiGorori] そしてシャワーへ
21:24:47 EkiGorori -> EkiBuro
[Luna] さて
[Luna] ちょいとでかけてきます
21:27:00 Luna -> LunaAway
21:29:18 + arcagotyo(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #kataribe
21:30:19 + sirfe(~sirfe@p13144-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワス
[sirfe] こんばんはー
[arcagotyo] こんばんわぅ
21:33:43 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #kataribe
[Toyolina] バワス
[Morris] ……明日電車止まらないかな(ぼそ
[NATI] ウイス。
[arcagotyo] こんばんわs
21:36:09 NaggyFish -> FuroNaggy
[NATI] 雨と風がすごいです。
[NATI] これはまるで。
[NATI] 台風のようなかんじです。
[arcagotyo] タイフーン
[Morris] ような感じってことは
[Morris] 台風ではないらしい
[arcagotyo] 怪異台風のようのもの
[Morris] 新キャラ誕生の瞬間?
[arcagotyo] 突風:16
[arcagotyo] 決戦に敗走。満身創痍により本日は寝まする
[arcagotyo] では皆様の御武運を
[NATI] さらばだ。
[arcagotyo] (’−`)ゞ
21:42:18 ! arcagotyo ("今日も今日で今日だった")
21:44:10 ! FuroNaggy ("Leaving...")
[Morris] しかしすごい風だ。
[EkiBuro] (ホクホク
21:56:18 EkiBuro -> EkitaiT
[EkitaiT] 部屋が蒸している
[EkitaiT] 部屋に戻ったときの清清しさが少ない気がする
2007/09/06 22:00:00
[EkitaiT] ふむぅ
[EkitaiT] W54T、前の携帯よりバッテリー持ちが良くない気がする
[EkitaiT] ウェブ使うとすぐ2つになって、気づけば1つに
[Toyolina] あるあるw
[EkitaiT] 多機能なんだからそれに見合ったバッテリー持ちにして欲しいなぁ
[sf] .wiki W54T
[Role] db: W54T は、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[Role] db: キーワード一覧:W54T を参考までに出しておきますわ♪
[sf] いつも思うんだが「もっとでかいケータイが欲しい」と思いませんか。
[Toyolina] 薄くてそれなりに重くて重心バランスとれてて
[Toyolina] ボタンの押し心地がよかったらいいです
[Toyolina] (大きさ含む)
[EkitaiT] も少し丸っこいデザインのがいいな
[Toyolina] 僕のW52Tと交換しないかw
[Toyolina] 丸っこいぜ
[EkitaiT] 最近のはやけに角ばってるのが…って世代が落ちとるw
[Toyolina] 中身ほとんど一緒じゃあい
[Toyolina] 圧倒的じゃないか、我が軍は http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php
[EkitaiT] うにゅ、写らない
[EkitaiT] そういえば、妹がW53CAにしたのだけど
[Toyolina] http://i.yimg.jp/i/topics/clickresearch/roll_blogparts_tate.swf?poll_id=1242&typeflag=1,150,410
[Toyolina] これならどうだ
[Toyolina] EXLIM
[mikeyama] ふいた
[EkitaiT] おお、出た出た
[EkitaiT] って何だこりゃw
[EkitaiT] まぁ……理解できるなぁ
[Toyolina] 神奈川県警って時点で信用ゼロだし
[Toyolina] これは巡査長が支持されるのは見えているw
[EkitaiT] #W53CA、使いやすかった。特にキーがっ
[sf] .k W53CA
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:W53CA をどうぞ♪
22:41:55 CorDiAway -> CorDrink
[CorDrink] ぱんわです
[Toyolina] バワス
[miburo] http://megalodon.jp/?url=http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070906it12.htm%3ffrom%3dtop&date=20070906224144
22:43:07 + kisito1(~chocoa@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[miburo] という話もある。<ライター高校生
[sf] > 電車で拳銃型ライター「駅員注意でしまっていた」と説明
[Toyolina] >高校生は反論しないで黙っていた。
[Toyolina] のはなぜなんだろう
[CorDrink] 今日の話題はソレですか
22:46:00 TK-Furo -> TK
[miburo] けーさつだからだろう
22:46:08 TK -> TK-Leana
[soutou] 裁判のことも考えてのことかもしれんぞ(ぉぃ
[CorDrink] 射殺されなくてよかったね>高校生
[Hisasi] ここで警察がばっせられたらDQNが調子にのりかねないのう
[CorDrink] と言うのがワシの正直な意見
[hari] 酔っ払ってたからだからじゃ?
[Toyolina] 色眼鏡なのは承知の上で言うと、少年犯罪っていうだけで少年を信用する気がないのです
[AP-TaiLMP] まぁ、酔っぱらいが乗ってくるような時間帯に高校生が、でもあるしなぁ・・・・
[Toyolina] 新聞報道に踊らされてるなあとか思いつつも
[EkitaiT] 600件も警官支持メールや電話がきたのか
[Toyolina] 車掌に注意されて止めたのが本当かどうかも胡散臭いんで
[soutou] でもまあ
[soutou] おっさんやじいさんでも電車のマナーが悪い奴も多いので
[miburo] 加害者側の自白だからなぁw
[EkitaiT] 巡査長の判定勝ちー(ぉぃ
[Toyolina] しかも神奈川県警
[soutou] 一概の少年が悪いと決め付けるのもよくないが
[Toyolina] 懲戒コワイからもうなんでもはいはい言わされたんじゃね、と思ってしまうw
[soutou] 私はサバゲーマーの立場を悪くする奴は許さないので
[soutou] 少年を支持しない(ぉぃ
[NATI] サバトゲーム。
[chita] さすが閣下だ。発言が政治的過ぎて涙が出る
[miburo] 拳銃型ライターすら。なんてポリティカルコレクトネスな方針でらっしゃる。
[NATI] さすが鯖ゲーマーです。
[soutou] サバゲやってるって言ったら、「じゃあ、イラク行って来いよ」と言うのが面白いジョークだと思い込んでいる低脳が多すぎて困る
[CorDrink] #今ある情報から邪推すると、少年は偉い人の親族で、神奈川県警は上層部を護るため巡査長を生贄の執事にしようとしている?
[chita] 私もよく「それもって銀行に言っておいで」と母にからかわれました
[NATI] そして行ったんですね。
[miburo] うひゃひゃ
[chita] 行ったよ。質屋に
[meltdown] ジョークではないと?<イラク行ってこい
22:53:35 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] ねるす
[CorDrink] すみな犀
[Toyolina] サバゲやってる=戦争ごっこ好き=戦争好きっていう愉快三段論法が多いっつーことか
[EkitaiT] #高校生ビンタの警察官 ネットでは「理解できる」98% http://www.j-cast.com/2007/09/06011049.html  一応事件概要貼っておこう
[EkitaiT] おやすー<みけやまさん
[Hisasi] これで懲戒になったら神奈川県警の評判はもうどうしようもなくなる気がするのう
[CorDrink] #はなわでさえ『あの』呼ばわりですからw
[Hisasi] 本部長が腰掛のキャリアさんとかだったりしたら、経歴汚されるのを嫌ってくびにしちめえとか
[mikeZzz] ぷあし、おませえ!
[Hisasi] (実際そういうのがあって、懲戒にされた人がいて住民からものすごい反発がきたというのがある)
22:57:15 yo_noji -> yo_GM
[miburo] 酒飲んで帰宅中だったことや、現場での説諭でないというあたりは
[miburo] そもそも適法な行政警察活動か疑問ですがね。
[soutou] もちろん、戦争は好きだが、それは昔の戦争を振り返ってどうたらこうたら言うのが面白いのであって、実際に行きたいわけではないし、現に起きているのは生臭くて嫌だ
[miburo] オイコラ警察にもほどがあるw
22:58:29 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまー
[Luna] ジムいってきましたよ(何
[Toyolina] 今時珍しい説教オヤジが、バカな高校生を叱ったっていうあたりが
[EkitaiT] おかえりなさいませ
[Toyolina] 美談ぽいからみんな支持してんじゃないかな、警察活動云々は気にしてなさそうだ
[soutou] 説教親父が犯罪者扱いになるのもどうかと思うがな
[Toyolina] 手帳出したり名乗ったりしてるのかも現時点で不明だし
[chita] つ「電車警官」
[Toyolina] どうかと思うけどなるんですよねえ
[miburo] まあグラフ偏りすぎやろ、というのが印象。
[sf] 法律論としては、これは罰しないほうが不自然だよなあ
[Toyolina] ふへへwそれは同感>偏りすぎ
[Hisasi] おちおち注意もできねえ、もとからしないけど(おい)
[soutou] 熱湯浴
2007/09/06 23:00:00
[miburo] 熱湯浴じゃあしょうがない
[soutou] まあ、手を出したからなぁ
[soutou] いかんともしがたい
[sf] こんなんで持ち物の押収とかできたっけか
[sf] とかもある
[soutou] 勤務時間中なら
[soutou] 公務執行妨害でなんとかなりますよ(ぉぃ
[CorDrink] #法が日本人の倫理観と乖離してる?
[Luna] 高校生がライターを持っている時点で自然じゃないなー
[EkitaiT] 火が好きな子だったんだよ!(やはり問題あり
[miburo] 押収はないでしょう。任意提出ですよw
[sf] 単に「自分がやられたらどうか」と考えないだけでは>倫理観というよりは
[Toyolina] そもそも持たないで片付けられそうですよ、拳銃型ライター。
[sf] ここで非難されるべきは男子生徒か。警官か。いや一番非難されるべきは「拳銃型ライター」の製造販売会社ではないか。
[soutou] もたないし、電車の中で出さないし
[Toyolina] 他人にも向けない
[Luna] 火気を電車で使うのがいけないと思います
[soutou] つうか、オモチャだから、いつでも誰にでも銃口向けていいって思ってるサバゲーマーも多くて困るんだよ
[soutou] 自分らの首を絞めているのもしらないで
[miburo] 閣下が義憤にかられておられる
[sf] なんにしてもまあ高校生は高校生で、軽犯罪法あたりでしょうかね
[soutou] 形状が問題なはずなので
[soutou] その気になれば銃刀法違反でもいける気がしますよ(ぉぃ
[sf] .k 拳銃型ライター
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:拳銃型ライター をどうぞ♪
[sf] 楽天にあるやつをみるに
[sf] けっこう良くできてるものなのかも知れんなあ
[Toyolina] 少年が罰せられて、母親がコメントしなければ沈静化しそうな気もするぜ
[soutou] 1/1だし、金属製だし
[soutou] エアガンよりも法律に触れそうです
[Toyolina] んで、神奈川県警が事実関係をきちんと確認出来てから発表します、すいませんでした、と頭下げればきっと。
[miburo] 殺傷能力は必要なんでは
[soutou] いらない
[Hisasi] ここで母とかにDQNな発言をしてもらって荒れたら面白いとか思ってる奴がいる
[miburo] 銃刀法2条
[Toyolina] 少年法が厳しくなる好機!
[sf] 確認したから発表したんじゃないのかのー
[soutou] エアガンの金属パーツは「強度をもたせて殺傷力を持たせられうる」という理論で長らく規制されていたのだ
[Toyolina] 後からすいません、言葉足らずでしたって言ってるから
[Toyolina] 炎上したんじゃw
[miburo] 模造けん銃についての定めがあった
[miburo] でも販売目的所持も禁止だから、どうどうとは売られていまいw
[chita] 閣下閣下。コルトパイソンのパーティングラインが許せません
[Luna] むぅ
[soutou] 実銃にだってパーティングラインはある
[Luna] 今の拳銃型ライターって銃弾のようなものもこめられるのかぁ
[soutou] まあ、コルトパイソンにはないかな
[Luna] すごいなぁ
[soutou] ていうか、コルトは民間への商売やめたんじゃなかったか
[Luna] これじゃ見間違えるかもしれないし
[Luna] たとえば拳銃を出されることに敏感になっている人にはつらいよなぁ
[sf] 神奈川新聞でも見てみるかとおもったら
[EkitaiT] コルトパイソンというとルパンに出てきたサツのバッヂをつけた殺し屋を思い出す(ぉぃ
[chita] 現職警官とか?
[Toyolina] ワルサーすげえ出来いいな
[sf] 「カナコロ」とかいうタイトル……
23:13:19 + yo_chaso(~yo_chaso@L036159.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[miburo] 最初の方のニュースを見ると、まあ勘違いする人もでるかな
[chita] PPKはドイツワルサー社の認定を得てる、て広告にも書いてある
23:13:54 yo_chaso -> sub_op
[sf] 男子高校生の顔を平手で殴る/神奈川県警巡査長を逮捕 http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiisep070996/
[sf] > 現行犯逮捕について県警監察官室は「一般の方が仲裁、通報してきた状況や、警察官であることなどを踏まえ、厳正に対処した。証拠隠滅や逃走の恐れがないので釈放した。事実関係を厳正に捜査する」としている。
[sf] なるほど
[OTE] 逮捕かぁ。
23:14:52 KUZUMI -> KUZU_GM
[sf] 平手打ちにしたりしてるのを見た人が警察に通報して逮捕されたわけか
[OTE] 法的にはあれだが。
[OTE] 正しいだろうけど。世も末だ。
[chita] ……………カナロコですsfさん
[sf] がーん
[sf] みんなで発信 が みんなで発情 に読めてしまった
[sf] >ロゴの上
[OTE] 馬鹿な奴の騒ぎ得ってのはやってらんねぇ。
[miburo] sfさんが、sfさんが
[Luna] ぁぅ
[sf] なんか妙に字が潰れてるのだ
[CorDrink] #trpg.netも少子化対策ですか?>御大
[Hisasi] 発情!?(鼻息)
[EkitaiT] ひさしさんが発情した(ぉ
[Toyolina] すごいところにヒットしてるw
[NATI] 大丈夫、人はみんな慢性的に発情してるっぽいから。
[Luna] へぇー(棒読み)
[sf] 神奈川をもっと面白く。みんなで発情。参加型サイト。
[Luna] うわ危険な香りがぷんぷんします
[chita] カナロコの人が怒鳴り込んできませんように
[Toyolina] なんかうさんくさいSNSに大変身。
[sf] ちなみに
[sf] 社会面を見てると
[sf] エアガン所持規制で県内初摘発/瀬谷署 http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiisep070988/
[sf] こんなもあった
[EkitaiT] #そういえばスパイラル〜推理の絆〜にも出てきたなぁ、改造エアガン
[EkitaiT] #鉛球撃って、壁にめり込ませていた
[chita] うう、うちに隠し持ってるやつは大丈夫だろうか
[chita] やっぱり測定器買って来ようかなあ
[chita] 紙を何枚打ち抜けるかで大体のパワーを計測できるグッズがあるのです
[OTE] 俺自身が一個の兵器。
23:25:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[OTE] 俺のギャグは気象兵器。
[Morris] #カナコロ(誤読)……神奈川県殺し屋協会?
[OTE] 単純所持は、多分平気。
[NATI] 彼を摘発して下さい。
[chita] 摘発!宇宙拳の使い手がゴジラから出てこないので無理です
23:26:30 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[Toyolina] おかえ
[OTE] りり
[CorDrink] えりな犀
[EkitaiT] おかえりなさいませ
[OTE] さて、寝るか。
[OTE] おやすみ
23:27:04 OTE -> OTE_Aw
[EkitaiT] おやすー
[sf] みんなで発砲。参加型サイト。
[CorDrink] すみな犀
[Luna] こわいなぁ<発泡
[Morris] びーるですか
[CorDrink] 炭酸水怖い?>るなしゃ
[Hisasi] 発酵
[Luna] 発泡酒はダメですな
23:52:30 lute -> lute_zzz
23:58:44 ! miburo ("れぅー")
2007/09/07 00:00:00 end