語り部IRCログ #HA06 2007-09-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-09-06をご活用くださいませ。

2007/09/06 00:00:00
00:00:23 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Zero2] 妙氏:「ふふっ、僕はあまたのアイドルだからね」
[Zero2] #髪をかきあげ
[Zero2] 妙氏:「うん、今年の文化祭の出し物の話をね」
[Zero2] #ちなみに男の場合の親衛隊は女性で編成されていますw
[mikeyama] 珠真:「出し物か〜。かったるいな〜。出来るならお客さんでいたいもんだ」
[Hisasi] 惟士:「ええ、ステージは一日目二日目ともに目玉イベントですから」
[Hisasi] #ふふふ、と
[Hisasi] #ジャーマネ、やる気満々
[mikeyama] 珠真:「お? 何々? お前ら、っていうかたえたえか。何かやんの?」
[Hisasi] 惟士:「ええ、アイドルショーの目玉ヒロインかつヒーローとして」
[Zero2] 妙氏:「全校生徒だけじゃなくて他校の生徒も見てるからね。サービスしちゃうよ」
[gombeLOG] ローレン:「2回も出るの? 元気だねー」(登場)
[mikeyama] 珠真:「あんま、気合いれすぎっと失神するやつでるかもなー」(あははははと大笑い
[gombeLOG] ローレン:「歌手じゃあるまいし、何やるのさ」
[Hisasi] 惟士:「ええ、いまから親衛隊の面々がペンライトの素振りをハッピの着用をしているようですね」
[Hisasi] #素振りと、だ
[Zero2] 妙氏:「歌とダンスと殺陣と……あとなんだっけ?」
[gombeLOG] ローレン:「殺陣?」
[mikeyama] 珠真:「なんか、渡りの一座みたいな演目内容だけど、ウケそうだ」
[Hisasi] 惟士:「アイドル突撃ぷちプロレス大会、でしたね」
[Hisasi] #メモをたぐりつつ
[Hisasi] #ぶっちゃけなんでもあり
[Zero2] #うははは
[gombeLOG] ローレン:「なんかスマップ並みに何でもやるんだね」
[mikeyama] 珠真:「アイドル突撃ぷちプロレス大会……。どんなんか想像つかねえ」
[Zero2] 妙氏:「さすがに高校生じゃ火薬の使用許可が下りないのが残念なんだよね」
00:08:56 MOTOIwork -> MOTOI
[Hisasi] #何をやる気なのかw
[Zero2] #こう、ヒーローショーみたいなw
[gombeLOG] #それはもちろん戦隊ヒーローだろう(ぉ
[MOTOI] 文真:「……やっと一人になれたと思ったら」(ばったり
[gombeLOG] #ち、かぶった(ぉ
[Hisasi] 惟士:「カメラマン対策も万全ですから、安心してください、若」
[mikeyama] .char_db 文真
[Role] char_db: 日戸文真(ひと・ふみま)
[MOTOI] #PL的本音:間に合ったー(ぉ
[Hisasi] #我々写真部が専属です
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] 珠真:「お、ふみふみ。オッス」
[MOTOI] 文真:「いたのかよ、ジュマ」
[Hisasi] 惟士:「おや、文真さん。いらしたのですね、さて。ここは茶など用意いたしましょうか」
[Zero2] 妙氏:「やあ、文真ちゃん。今日はなんだかアンニュイだね?」
[mikeyama] 珠真:「ああいるともさ」
[Hisasi] #備品?のポットとティーセットを準備しつつ
[Hisasi] #なんでそんなもんがあるのやら
[MOTOI] 文真:「惟士も妙もいつもいやがる」
[Hisasi] #ばっとクロスを広げて、ティーセットを並べてポットからお湯を注いで紅茶の支度
[Hisasi] #ご安心を、スコーンも購入してあります、ジャムをつけてどうぞ
00:13:54 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] 惟士:「ふふ、気の休まる場所というのは大切ですよ?」
[Hisasi] #こぽこぽと
[mikeyama] 珠真:「いいじゃんか、こんな有名人とオチカヅキになれてるあたしらって幸せもんだぜ〜」
[Hisasi] 惟士:「どうぞ、若」
[Hisasi] #若に一番最初にお出しする
[Hisasi] #そして、惟士プロジェクト、妙氏を生徒会長にする計画は既に発動している
[Zero2] 妙氏:「すばらしいマネージャーを持って僕も幸せだなあ」
00:15:00 ! CorDrink ("結夜と釣り合うと思ったあの人とでは苗床エンドかw")
[Hisasi] #アイドル生徒会長!
[Hisasi] #これはよい、と。
[Zero2] #足を組みつつ優雅にお茶を
[gombeLOG] ローレン:「……ここってそんな場だったんだ?」(マイペースにスケッチブック出しつつ)>おちかづき
[MOTOI] 文真:「ったくよぉ」(でも貰うものは貰う
[Zero2] #そうか、文化祭終わったら選挙か
[Hisasi] 惟士:「ローレンさんも、スコーンと一緒にどうぞ」
[mikeyama] 珠真:「あ、あたしのはちょっと置いといてくれ。猫舌なんで」
[Hisasi] #で、じゅまちゃんの手前においておく
[Zero2] 妙氏:「ローレン君は何を書いてるのかな」
[Zero2] #未来の生徒会長だろうか
[gombeLOG] ローレン:「けだるげふみふみ」
[gombeLOG] (さらさら
[MOTOI] 文真:「なんだそりゃ」
[mikeyama] 珠真:「あたしもけだりぃ。つうか普通にだりぃ。……ん? けだるいとだるいの違いはなんだ?」(休に考え込む
[mikeyama] #急に
[Hisasi] 惟士:「けだるい、の方が微妙に色気がありそうに感じますね」
[Hisasi] #紅茶おいしーと
[MOTOI] 文真:「色気なんて知るか」
[gombeLOG] (髪を色っぽくかき上げながらスコーンを口に運ぶふみふみの一瞬がスケブの中に描き留められていくっ)
[MOTOI] #文真って長髪なのか?
00:24:06 ! Ten-Rou ("最近QMA始めました、どんどん自分の年齢を疑いたくなっています")
[MOTOI] #男顔なのに。
[mikeyama] #珠真ちゃんは長髪だよ!(関係ない
00:25:24 ! chita ("quit")
[gombeLOG] ローレン:「髪の長さは色気とは関係ないよ」(きっぱり)
[Zero2] 妙氏:「いい事を言うね!」
[MOTOI] #短い前髪を掻き揚げてるのかな
[Zero2] 妙氏:「そう、髪の長さも性別も色気とは関係ないのさっ」
[mikeyama] 珠真:「色気? 色気かー。あたしには縁遠いぜ」
[MOTOI] 文真:「右に同じ」
[MOTOI] #どこが?
00:28:06 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] 惟士:「色気とは湧きいずるものですよ、心の持ちようですね」
[Hisasi] #ふふふ、と
[mikeyama] 珠真:「いやいや、ふみふみ。お前には色気はある。何か知らんがある。あたしは認める」(うんうんと頷く
[MOTOI] 文真:「色気なんて邪魔でしかねーぜ」
[Zero2] #そんなけしからんバディなのにw
[Toyolina] まさに才能の無駄遣い
[MOTOI] #いひひ
[mikeyama] #ないすばでい
[gombeLOG] ローレン:「本人には邪魔でも、描く分にはそこにあってくれればいいよ」
[gombeLOG] (さらさらさらりん
[gombeLOG] ローレン:「……いいかも。文化祭で展示しよう、そうしよう」
[Zero2] 妙氏:「まったく、うらやましい限りだよ」
[mikeyama] 珠真:「うんうん」
[Hisasi] 惟士:「ふふ、いずれ武器となる日が訪れますよ」
[Hisasi] #うんうん
[Zero2] #うんうん
[MOTOI] 文真:「私の名前出すんじゃねぇぞ」>ローレン
[gombeLOG] ローレン:「それはいいけど」>名前
[Tihiro] #そういえば、半ランダム程度キャラなのですが、山口貴族も此処に入れてもいいです?>第二小隊の皆さん
[gombeLOG] ローレン:「……見てわからないかな?」>周囲
[gombeLOG] (色気があるといっても基本的には写実デッサンなので
[mikeyama] #いいんじゃなーい?
[Zero2] 妙氏:「お問い合わせは生物部まで、としておこうか」
[Zero2] #いいかとー
[Zero2] #モロバレw
[gombeLOG] #うひひ
[MOTOI] 文真:「本当は展示だってしてほしくねぇんだよ。問い合わせなんて書きやがったらしばくぞ」
[mikeyama] 珠真:「ローレンの絵は半端なく上手いからなあ。本人知ってりゃわかるだろ」
[gombeLOG] #結局そのキャラでくるんだなw>ちひろん
[mikeyama] .char_db 山口貴族
[Role] char_db: 山口貴族(やまぐち・あつえだ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[Tihiro] #あはは、引いたら念写でしたからっ(笑
[Tihiro] #っと、ランダムの結果入れたがいいですね。
[gombeLOG] ローレン:「じゃあ、題名は『けだるげふみふみ』で。それならわかんないだろ」
[gombeLOG] (もろわかりです)
[MOTOI] 文真:「待て! ふみふみってまともに私の渾名じゃねえか!」
[mikeyama] 珠真:「分かりやすすぎだろー。「けだるふみ」でどうだ?」
[Tihiro] #けだるみ。
00:41:02 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06
[Tihiro] #自分の履歴と特徴がみっくす。特に肩鎖関節脱臼と体調不良あたり。(ぉぃ
[mikeyama] #なるほ
[Tihiro] #今日の体育の時間、倒れかけたしね(笑
[Zero2] 妙氏:「それにしても珠真ちゃんは運動もできていいなあ」
[Zero2] #ほかの人は運動全滅組
[mikeyama] 珠真:「お、そろそろ冷めたかなっと(紅茶を頂く)。うん? そりゃあ、中学までは運動やってたからなあ。でもさ、運動なんてのはある程度訓練でどうにかなるぜ。問題は根性だよ根性」
[MOTOI] 文真:「根性でどうにかなりゃあ苦労しねぇよ」
[MOTOI] #根性でランダムは操作できんし(それを言ったらオシマイです
[Zero2] 妙氏:「ねえ惟士くん。体育祭をうまーく回避できるイベントないかなあ」
[Zero2] #自分だけちゃっかりと
[Tihiro] #げふん(だくだく
[Hisasi] 惟士:「ははは、昔から何度となく策をねってきましたが……」
[Hisasi] #電子妖精にもどうにもならなかったヨ
[Zero2] #はふー。ため息
[MOTOI] 文真:「……私はもう諦めた」
[MOTOI] 文真:「授業サボれる日だと思って我慢するさ」
[mikeyama] 珠真:「あれだ、パン食い競争とか、借り物競争とかどっちかというと走らなくていい種目を提案したらどうだ?」(笑いながら
[Zero2] 妙氏:「本気くんでも応援団長に祭り上げて、僕はチアリーダーでもやろうかなあ」
[Zero2] #だるだる
[Hisasi] 惟士:「そこで私は二人三脚に志願しました、能力の近しい相手とならばそれなりに……」
[mikeyama] 珠真:「あたしは引く手あまたなんだけどさー。結局みんな断ったぜ。ほら、あたしサボり癖があるからさー」(自分の体質を隠しつつ表現
[Zero2] 妙氏:「二人三脚もけっこういいね」
[Tihiro] #こそっとでてみるかなー?(ぉぃ
[Zero2] #どぞどぞ
[MOTOI] #偶然マスターの文真がいるから誰と出くわしても偶然ですむ、これは便利だ(ぉ
[Zero2] 妙氏:「借り物競争で借りられるのが女の子だったらいいんだけどなあ」
[Zero2] #なんかよからぬことを
[Tihiro] 貴族:「うー……やほー。」(ちょいとふらふら気味で登場
[mikeyama] 珠真:「おーっす」
[MOTOI] 文真:「キゾク……お前までなんで一緒になるんだよ」(あたまいたい
[mikeyama] #ちなみに珠真ちゃんは人の顔が覚えられない人間なので知ってる人かどうか確実になるまでは実に曖昧な反応をします(ぉぃ
[Tihiro] 貴族:「そんなのわかんないって……みんなが集まってたのを見つけて来てみたんだし」
[Hisasi] 惟士:「ふふ、まあ紅茶でもぞうぞ」
[Zero2] 妙氏:「やあ貴族(きぞく)君。ちょうどお茶の時間だったとこだよ」
[Hisasi] #で、ここでぼきは寝ますヨ
[Hisasi] #ぷあおま
[mikeyama] #ほいほい
[Zero2] #ぷあおまー
[Tihiro] #おやすみですー
00:59:00 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
[mikeyama] #私はおなかすいたので
[mikeyama] #パスタ茹でてる
00:59:59 ! kisito ("CHOCOA")
2007/09/06 01:00:00
[Tihiro] 貴族:「んー、どうも。いただきます」(手を合わせて言って、両手でカップ持ってゆっくり飲む
[Tihiro] 貴族:「ふー……おいし。ところで、皆で集まって何か話してたの?」
[MOTOI] 文真:「文化祭と体育祭のコトさ」
[Zero2] 妙氏:「貴族君は参列のお父さんがたでも撮るのかい?」
[Zero2] #下げたカメラをみつつ
[MOTOI] 文真:「お前の趣味もわかんねーよな」
[Zero2] 妙氏:「どうせ撮るんなら女の子のほうがいいよね」
[Tihiro] 貴族:「んー。まぁ、学校新聞用のもついでに頼まれてるからね。カッコいい人が居たら自分の分もねー」(嬉しそうに
[Tihiro] #ミス、新聞部w
[MOTOI] 文真:「喜んでんじゃねーよ」
[Tihiro] 貴族:「いいじゃない。オジサマかっこいいよ、オジサマっ。」
[Tihiro] (ぐぐぐ、と
[Zero2] #男なのにオジサマスキーというのがまた濃いw
[MOTOI] 文真:「わかんねー。なんでそんなオッサンにこだわってんだ」
[Tihiro] #もろに私ですがね(嗚呼>男でオジサマスキー
[mikeyama] 珠真:「オジサマなー、そりゃあショーン・コネリーとかはカッコイイと思うけど、あたしは興味ねえなー。やっぱセガールみたいなムキムキおっさんがいいな」
[Tihiro] 貴族:「おっさんじゃなくて、オジサマ。渋めだったり男前だったりな皆様。」
[MOTOI] 文真:「知るかそんなもん」
[MOTOI] #うーん
[MOTOI] #また寝落ちそうなんですけどーっ(ぉぃ
[Zero2] #僕もわりと眠いですw
[Tihiro] 貴族:「セガールも可ッ」
[MOTOI] 文真:「勝手に語ってろや」
[Tihiro] 貴族:「う、酷……」
[Tihiro] #適当に終わります?(ぉぃ
[mikeyama] #うん
[mikeyama] #わたしもねむい
[Zero2] #ですかのー
[Tihiro] 私基準なので、守備範囲が物凄く広い(げふん
[MOTOI] #割ときりもよさそうなので収束じゃけんのー
[Tihiro] #というわけで、ありがとうございました
[mikeyama] #正直眠くて頭回らなくなってた(笑
[Zero2] #おつでしたー。また明日にでも
[Zero2] 妙氏:「そろそろ帰ろうかな」
[Zero2] #妙氏が動くと親衛隊もぞろぞろ
01:12:26 ! Tihiro ("OZISAMAいいよオジサマ!!とりあえず、体調微妙だけどさっ。")
[gombeLOG] ローレン:「できた」(セガールの幻の脳内雄姿をスケッチ)
[mikeyama] #親衛隊のガードはどうなってるんだろう
[mikeyama] ランダム小隊メンツには
[gombeLOG] #しかしちひろんには間に合わなかったらしい(ぉ
[Zero2] #つつましい親衛隊ですw 廊下で待機してたりする
[mikeyama] #親衛隊でも大人しいのか。ふむふむ
01:13:38 ! MOTOI ("忙しくて絵描けない。だれか文真を描いてー(ぉぃ")
[Zero2] #むしろステージ作業員とか、事務方とかそんな感じw
01:15:14 Zero2 -> Zero_Afk
[Zero_Afk] ではでは
01:18:59 Morris -> MorrisZZZ
[mikeyama] さて
[mikeyama] 珠真ちゃんはこんな感じでよかったろうか
[mikeyama] #公開一人反省会(ぉぃ
[mikeyama] 人の話を半分も聞いてない感じが実に私っぽい
[Toyolina] とりあえず第二小隊は人数多くてよくわからないw
[Toyolina] 運動が苦手だというのはわかった
[mikeyama] 我が強いPCは多いという印象受けた
[Toyolina] とりあえずそんなところかしら。方向性見えてないし
[Toyolina] 明日以降期待age
[mikeyama] なんというか
[mikeyama] キャラみんな違うんだけど
[mikeyama] らき☆すた的まったり感が(あるのか?
2007/09/06 02:00:00
[Toyolina] 無理矢理らきすたにくっつけようとしてないかw
[mikeyama] ば、ばれたか
[Toyolina] ケケケ
[mikeyama] じゃ、じゃあぱにぽにでっ
[Toyolina] そっちはよくしらんがマホッという擬音だけは知っている
[mikeyama] いや、あずまんが大王かっ
[Toyolina] おーいバカたちー!\(^o^)/
[mikeyama] まあ
[mikeyama] 方向はその内定まりましょうぞ(話を急に戻す
[Toyolina] 方向っつか各PCのやりたいこととかそのうち。
[mikeyama] そですねー
[Toyolina] 今は体育祭をいかに回避するかが目的なんだよね?
[mikeyama] 珠真に関しては勝手に消える存在感は展開によってはボツにしてもいいんじゃと思っている
[mikeyama] どうなんだろうかw
[Toyolina] 非常に扱いにくいですねそれw
[Toyolina] 空気w
[mikeyama] 途中でランダムにサイコロふってー
[mikeyama] みたいな感じに考えてたけどよく考えると周りを混乱させるだけだったw
[mikeyama] 時々体が透けるあたりに修正すっかなあと
[Toyolina] まあえっち
[Toyolina] スケスケですって
[mikeyama] スケスケですよー
[mikeyama] あ!
[mikeyama] そうだ
[mikeyama] 写真を撮ると必ず体の一部が透けるってどうだろう
[mikeyama] (爆
[Toyolina] つまり内臓まで丸見え
[mikeyama] そんな中途半端なのいやだーw
[kisito0] でも、服が透けるよりましかも
[Toyolina] じゃあ骨か。骨なのか
[mikeyama] 全スケですよぅ
02:14:58 mikeyama -> mikeZzz
[Toyolina] つまり裸
[mikeZzz] 腕も裸というのなら裸が透けますw
[Toyolina] チェー
[Toyolina] 露出しすぎですよッ
[mikeZzz] 珠真ちゃんをエロキャラにしようったって
[mikeZzz] そうはいかないぞっ
[kisito0] 第二のりまりまに。
[Toyolina] エロキャラもいいもんだぜ
[Toyolina] たまには。
[mikeZzz] 一応
[mikeZzz] 珠真ちゃんは性格的には
[mikeZzz] ヤン(キー)デレを想定しております(ぉぃ
[kisito0] そのきーはw
[Toyolina] 超一途っぽい
[mikeZzz] 普段やんきぃな感じなんですが、いざとなるとでれます
[kisito0] 妙な需要がありそうなw
[mikeZzz] じゅま:「ば、ばかっ! みてんじゃねーよ!! あっち行けよぉ!!」
[mikeZzz] (透けてるところを隠すじゅまじゅま
[Toyolina] じゅまじゅま、はなんか
[Toyolina] 湿ってそうですね
[Toyolina] 沼みたいなイメージがw
[chita] 体が透けて服が残る
[mikeZzz] ひでえw
[Toyolina] 濁点がよくない
[mikeZzz] 誰かジュジュちゃんって呼んでくれないかしら
[Toyolina] し゜ゅまし゜ゅま
[Toyolina] こっちで一つ。
[mikeZzz] もしくは
[mikeZzz] 姐さんを流行らせるか(ぉ
02:30:18 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:51:15 ! chita ("quit")
02:55:18 + chita(~chita@t008167.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:58:26 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/09/06 03:00:00
03:20:07 Toyolina -> Toyone
2007/09/06 04:00:00
2007/09/06 05:00:00
2007/09/06 06:00:00
06:09:12 ! chita (EOF From client)
06:30:48 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:32 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2007/09/06 07:00:00
07:04:24 ! kisito0 ("CHOCOA")
07:07:57 mikeZzz -> mikeyama
07:28:33 ! hari (Connection reset by peer)
07:50:54 MOTOI -> MOTOIwork
2007/09/06 08:00:00
08:49:17 mikeyama -> mikeUniv
08:53:28 fukanju -> fukaWork
2007/09/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:44:26 MorrisZZZ -> MorisDEAD
2007/09/06 10:00:00
2007/09/06 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2007/09/06 11:00:00
11:19:04 Ryu_away -> Ryu
11:38:40 + fukaFuton(~fukanju@p13151-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
11:53:35 Ryu -> Ryu_away
2007/09/06 12:00:00
12:03:51 fukaFuton -> fukaGiri
2007/09/06 13:00:00
13:39:52 + fukaGiri(~fukanju@p12208-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
13:43:47 + chita(~chita@t568035.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:55:33 MorisDEAD -> Morris
2007/09/06 14:00:00
2007/09/06 15:00:00
15:01:38 ! chita (EOF From client)
2007/09/06 16:00:00
16:01:21 + meltdown(~meltdown@w4d147.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06
16:10:46 mikeUniv -> mikeyama
16:17:21 + arcagotyo(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
16:42:03 mikeyama -> mike-furo
16:56:29 mike-furo -> mikeyama
2007/09/06 17:00:00
[arcagotyo] うむ。時武、君は渚氏と和解すべきだ
[arcagotyo] 少なくとも「思ってた程最悪じゃないがやはり好きになれない」あたりまで
[arcagotyo] そのために私がすべき事は一つしか無い
[arcagotyo] 色々考えておこう
[arcagotyo] (ずもも
[Toyone] がんばって。
2007/09/06 18:00:00
18:04:36 + fukaGiri0(~fukanju@p12208-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:09:43 mikeyama -> mikeAway
18:10:43 + ToyoW52T(~gateway@ntsitm374171.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:15:38 LunaWorks -> Luna
18:15:56 + hari(~shiva@FLH1Aht223.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:35:55 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
18:37:50 Zero_Afk -> Zero2
18:49:43 EkitaiT -> EkiMeshi
18:54:55 + fukaGiri(~fukanju@p12208-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:58:49 Ryu_away -> Ryu
2007/09/06 19:00:00
19:02:54 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:08:05 EkiMeshi -> EkitaiT
19:20:16 OTE -> Ohuro
19:21:58 ! ToyoW52T (EOF From client)
19:26:36 + kisito(~guilsn@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:27:11 MOTOIwork -> MOTOI
19:36:17 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06
19:42:57 Luna -> LunaOfuro
19:46:20 MOTOI -> MOTOIaway
19:48:52 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:50:19 Ohuro -> OTE
19:51:53 CorDiaROM -> CorDiAway
19:58:19 Toyone -> Toyolina
19:58:49 + arcagoty(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
2007/09/06 20:00:00
20:00:22 arcagoty -> arcagotyo
20:00:29 arcagotyo -> arcagoty
20:00:32 arcagoty -> arcagotyo
20:01:30 mikeAway -> mikeyama
20:06:12 LunaOfuro -> Luna
[Zero2] ひたひた
20:07:48 + fukaGiri(~fukanju@p12113-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Zero2] #南高、昼休み
[mikeyama] ふにふに
20:09:04 fukaGiri -> fukaChoku
[Zero2] 妙:「ごはん、ごはん〜」
[Zero2] #今日は女装の日、しゃらんらー
[mikeyama] 珠真:「お〜っす」
[Zero2] 妙:「コロッケサンドうれしいなー、外は台風はげしいなー」
20:10:05 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[Zero2] 妙:「あー、珠真ちゃんだ」
[TK-Sleep] # だが残念。吹利は台風それてるぜ
[Zero2] #な、なんですとーっ
[Toyolina] #全然きてませんはず
[TK-Sleep] # あすこ関西のど真ん中ですから
[arcagotyo] #台風気分だけ召喚
[Zero2] #ではそのように
[mikeyama] 珠真:「お、コロッケサンドか。あたしはから揚げパンだ」
[Zero2] 妙:「から揚げもいいねー」
[mikeyama] #コッペパンに切れ目入れてから揚げをはさんだ代物
[mikeyama] 珠真:「しっかし、うちのクラス高3にもなってオバケ屋敷だってよー。ガキんちょじゃあるまいしなあ」
[Zero2] 妙:「から揚げパン食べたらそんなにおっきくなるのかなっ?」
[Zero2] #どこを見ている
[mikeyama] 珠真:「ん? おっきくなるってこれか?」(ちょっと自慢げにちょっと胸を張ってみる
[Zero2] 妙:「それそれ」
[Zero2] 妙:「珠真ちゃんは何のお化けやるの?」
[Zero2] 妙:「……おっぱいお化け?」
[Zero2] #なんて失礼なやつだw
[mikeyama] 珠真:「いやいやいや……あたしは裏方だよ。おどかし役なんてつまんないぜ」
20:16:35 Ryu -> Ryu_away
[Zero2] #でも実際何もないとこから珠真が出現したら怖そうだw
[Zero2] #異能でw
[mikeyama] 半分幽霊だから
[mikeyama] リアリティはある
[Zero2] 妙:「お化け屋敷楽しそうじゃんー」
[Zero2] 妙:「うちのクラスなんか休憩室だよー」
[Hisasi] #談話室『憩』
[Zero2] 妙:「いっそ撮影室に変えちゃおうかなっ!」
[Hisasi] 惟士:「ふふふ、いいではありませんか、姫。さまざまな催しを見てふと息抜きをする場。求められるものはこれですよ」
[Hisasi] #ぱたぱたと扇子で扇ぎながらなぜか背後から登場
[Zero2] 妙:「はろー、惟士くん」
[Zero2] 妙:「惟士くんのご飯は何かなー?」
[Hisasi] 惟士:「ふふふ、私は自作の海苔巻き弁当です」
[Hisasi] #自分で巻いてきました
[Zero2] #和風だっ
[Zero2] 妙:「いいお婿さんになるよー」
[mikeyama] 珠真:「お、うまそー。ちなみに何巻いてあるんだ?」
20:26:17 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
[Hisasi] 惟士:「ええ、カニサラダ巻とツナマヨ、玉子とキュウリもありますよ。お一ついかがです?」
[Zero2] 妙:「食べる食べるっ」
[mikeyama] 珠真:「お、まじでー? 食う食う」
[Zero2] #ツナうまー
[mikeyama] #たまごうまー
[Hisasi] 惟士:「わかりました、どうぞ」
[Hisasi] #お弁当箱をひろげて、
[Hisasi] #包みの上にのせて、どうぞどうぞと
[mikeyama] 珠真:たまごぱくー
[Zero2] 妙:つなつなー
[Hisasi] 惟士:(もふもふとカニサラダ巻をもふっている)
[Zero2] 妙:「うーん、一家に一人惟士くんだねー」
[hari] #どうやら、副会長は一家に一台属性があるらしい
[Hisasi] 惟士:「ふふふ、光栄です」
[mikeyama] 珠真:「はははは。あたしも一人欲しいわ」
20:31:48 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-167-230.commufa.jp) to #HA06
[Zero2] 妙:「文化祭でキャンプファイヤーってやるのかな?」
[Zero2] #キャンプファイヤーにフォークダンスに憧れてる子
20:34:41 EkitaiT -> EkiGorori
[mikeyama] 珠真:「あれ?どうだっけな」
[mikeyama] #学校がどこに立ってるかにもよりそう
[mikeyama] >キャンプファイヤー
[Hisasi] 惟士:「ええ、後夜祭として企画がでていますね」
[Hisasi] #もふもふ
[Hisasi] #そして絶対やるだろう
[Zero2] 妙:「わぁい」
[mikeyama] 珠真:「お、ということはフォークダンスとかあんのかな」
[Zero2] 妙:「やろやろ。夜通し踊ろー!」
[Hisasi] 惟士:「無論です、フォークダンスのないキャンプファイヤーなどありえません」
[Hisasi] #夜通しは却下されそうではあるが
[mikeyama] 珠真:「おー、やろうぜやろうぜおもしろそうじゃーん」
20:43:29 + arcagoty(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] #そして仕切りつつイベントをもりあげるべく電子妖精をとばしまくって計画を練る惟士だった
[Hisasi] 惟士:「ふふふ……」
[Zero2] #さすが副会長、働き屋だw
[Hisasi] #きらーんとメガネを輝かせつつ
[mikeyama] 珠真:(また、惟士なんか考えてんなーと思いながら見てる)
[Zero2] 妙:「楽しみだねー、文化祭」
[Hisasi] 惟士:(キャンプファイヤー、手に手をとる男女、普段は声をかけることもないがこの機会に勇気を振り絞る少年少女たち……ふふ、踊るがいいさ、ふふふふ)
[mikeyama] 珠真:「まー、お祭だしな。かったるい言ってないであたしも本腰いれっかな」(おしっと気合いれなおす
[Hisasi] #くっくっくっくと
[mikeyama] #こえーw
[Zero2] #うひーw
[Zero2] 妙:「おおっ、珠真ちゃんがやる気出してる」
[mikeyama] 珠真:「おう!」
[Zero2] #でもなにするんだろー
[mikeyama] #脅かし役の演技指導とか?
[mikeyama] #設定上は演劇部のはずなので(ぉ
[Zero2] 妙:「でもフォークダンスがあるなら」
[Zero2] 妙:「どこかに手ごろな王子様かお姫様転がってないかなー」
[mikeyama] 珠真:「あはははは。なんだよその言い草はー(笑」
[Hisasi] 惟士:「何をおっしゃるウサギさん、貴方が姫ではありませんか(ふっふっふ)」
[Zero2] 妙:「だっているのといないのじゃやる気がちがうよー!」
2007/09/06 21:00:00
[Zero2] #アイドルとて青春なお年頃
[mikeyama] 珠真:「他にアイドル的存在って誰かいたっけか」
21:04:16 + arcagotyo(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
21:04:42 + kisito0(~chocoa@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Zero2] 妙:「いいもんいいもん、歌って踊って後夜祭盛り上げてやるんだから!」
[Hisasi] 惟士:(ふふ、そしてわが姫を次期生徒会長に)
[Hisasi] #完璧ですね、ふふふ
[mikeyama] #策士ですなー
[Zero2] #そんなことはちっともしらない
[Zero2] 妙:「珠真ちゃんのクラスはお化け屋敷だけど」
[Zero2] 妙:「演劇部はなにやるんだろー」
[Zero2] #わくわく
[mikeyama] 珠真:「あー、なんか部長が秘密にしとけとか言ってたからなー。いえないぜ」
[Zero2] 妙:「ちぇー」
[Zero2] #といったところで予鈴が
21:20:14 TK-Sleep -> TK-Furo
[Zero2] #とりあえずこんな感じでどうでせう
[Hisasi] #うに
[mikeyama] ですにゃ
[Zero2] また面子が集まってきたら再開でも
21:24:47 EkiGorori -> EkiBuro
21:27:00 Luna -> LunaAway
21:29:27 + arcagotyo(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
21:30:49 + sirfe(~sirfe@p13144-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
21:33:36 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
21:42:18 ! arcagotyo ("今日も今日で今日だった")
21:56:18 EkiBuro -> EkitaiT
2007/09/06 22:00:00
22:41:55 CorDiAway -> CorDrink
22:43:09 + kisito1(~chocoa@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:46:00 TK-Furo -> TK
22:46:08 TK -> TK-Leana
22:53:35 mikeyama -> mikeZzz
22:58:29 LunaAway -> Luna
2007/09/06 23:00:00
23:25:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:26:30 MOTOIaway -> MOTOI
23:27:04 OTE -> OTE_Aw
[MOTOI] さて
[MOTOI] そろそろ纏めんといかんかのぉ>亜美桃花
[Hisasi] うむ
[Hisasi] じゃあ、弟が
[Hisasi] 坪井さんちに来るよ
[Hisasi] 夏休みの終わりごろだね
[MOTOI] お母さんが出ます
[Hisasi] ショックで帰ってきて三日ほど閉じこもってるおねえちゃんが心配で
[MOTOI] 慶子:「はい?」
[Hisasi] 弟とお出かけするということで岡田くんとデートしたし(共犯)
[Hisasi] 保鷹:「あの……こんにちは、えと、坪井さんのおたく、ですよね」
[Hisasi] #メガネっこ
[MOTOI] 慶子:「せやけど、君は?」
[Hisasi] 保鷹:「あの、僕、橋本保鷹っていいます。桃花おねえちゃんの……弟で、その」
[Hisasi] #岡田くんとなにかあったのかなあ、と思いつつ
[MOTOI] 慶子:「……ああ、はいはい」
[Hisasi] 保鷹:「……あの、こないだ、おねえちゃんが、岡田くんと出かけて帰って以来、おかしくて」
[Hisasi] 保鷹:「なにか、あったのかな、って」
[MOTOI] 慶子:「……さよか」
[MOTOI] 慶子:「ちとここじゃ言えんことやけど、まぁいろいろあってな」
[Hisasi] 保鷹:「……あの、一体なにが?あの日からおねえちゃんずっとお部屋にとじこもってて!」
[Hisasi] 保鷹:「……僕、心配で……」
[MOTOI] 慶子:「……ほな、ちいと待っとって」
[MOTOI] #一旦中に引っ込んで
[MOTOI] #一枚のDVDを持って戻ってくる
[MOTOI] 慶子:「これ……姉ちゃんに渡してくれるかな」
[Hisasi] 保鷹:「……え?」
[Hisasi] #受け取って
[Hisasi] 保鷹:「これ?」
[Hisasi] #手にして
[MOTOI] 慶子:「雅之からの……お詫びの言葉が入っとる」
[Hisasi] 保鷹:「…………はい」
[Hisasi] #しっかと手に持って
[Hisasi] 保鷹:「必ず、渡します」
[MOTOI] 慶子:「あ、君んちDVD見れるん? 見られへんならプレイヤー貸したるよ」
[Hisasi] 保鷹:「あ、大丈夫です。ぷれすてつーがあるから」>高橋から初版譲ってもらった
[Hisasi] #みれるか?大丈夫か?
[MOTOI] #まー見られないと話が進まないしな(ぉ
[Hisasi] #んむ、気合でみれました
[Hisasi] #で、お家帰って桃花にDVDを渡して。
[Hisasi] #お部屋にぷれすて2セットして
[CorDrink] .char_db 慶子
[Role] char_db: 慶子 さんは、見つかりませんでしたの☆>CorDrinkさん
[Hisasi] #一人で見ることに
[CorDrink] .char_db 岡田
[Role] char_db: 岡田 さんは、見つかりませんでしたの☆>CorDrinkさん
[MOTOI] #キャラシーありません>慶子さん
[MOTOI] .char_db 坪井
[Role] char_db: 坪井亜美(つぼい・あみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] ↑の母(製作者)。
[MOTOI] #それでは、DVDを再生すると
[Hisasi] 桃花:「……岡田くん……亜美ちゃん……」
[Hisasi] #ぎゅっとクッションだきしめたまま
[CorDrink] #ふむふむ
[MOTOI] #無機質な背景、その中心に雅之の姿。
[MOTOI] 雅之:「桃花……何度謝っても許されへんけど……ほんま、すまんかった」
[Hisasi] 桃花:「…………」>ぎゅっと
[Hisasi] #クッションだきしめたまま、食い入るように見てる
[MOTOI] 雅之:「きっと、桃花も許してくれへんと思う」
[MOTOI] 雅之:「せやから、ウチ、もう二度と桃花の前に現れへん。雅之も、亜美もな」
[Hisasi] 桃花:「!」
[Hisasi] #手我震えてる
[MOTOI] 雅之:「ウチ、これから分解されて、バラバラになる」
[MOTOI] 雅之:「ウチの遺したパーツやデータは、これからできる『弟』や『妹』たちに生かされると思う」
23:52:30 lute -> lute_zzz
[Hisasi] 桃花:「……亜美ちゃん……岡田くん……」
[Hisasi] #がくがくと、震えてる
[MOTOI] 雅之:「せやから、そいつらが完成したら、面倒見たってくれ。ウチのパーツやデータは使てるけど、彼らに罪はあらへんから」
[Hisasi] #クッションをとりおとして、テレビにばっと駆け寄って
[Hisasi] 桃花:「やだ……岡田くん……そんな……」
[MOTOI] 雅之:「……最後になるけど」
[Hisasi] #このとき、ちりーん、と。おそろいで買った風鈴の音が響く
[Hisasi] 桃花:「…………そんな」
[MOTOI] 雅之:「ウチ、本気で桃花のこと好きやった」
[Hisasi] #アンドロイド事件の『こんな子だけど友達でいてくれる?』の亜美ちゃんの姿がよぎる
[Hisasi] 桃花:「……っ」
[Hisasi] #そして、子の間。二人で出かけたこと
[Hisasi] 桃花:「…………岡田、くん……」
[MOTOI] 雅之:「ウチ、ロボットやねんから、人間の感情とは違うかも知れへんけど……少なくとも、自分の中では本気の本気、激マジやった」
[MOTOI] 雅之:「……たとえ嫌われても、桃花っちゅう一人の人間の心に残ってくれたんやったら、ウチは幸せなロボットだったかもな」
[Hisasi] 桃花:「……あ」
[Hisasi] #震える手で、テレビ画面に触れて
[MOTOI] 雅之:「……桃花には迷惑やろけど」
[MOTOI] 雅之:「……本気で好きやから、もう傷つけたくないねん。せやから、ウチは桃花と二度と会わん」
[MOTOI] 雅之:「……ウチの分まで、幸せになってくれな」
[Hisasi] 桃花:「……やだ」
23:58:44 ! miburo ("れぅー")
[Hisasi] #膝をついて
[MOTOI] #といったところでDVDはタイトルエンド
2007/09/07 00:00:00 end