語り部IRCログ #kataribe 2007-10-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-10-08をご活用くださいませ。

2007/10/08 00:00:01
[Toyolina] しかしいつみてもこのOP映像はないな
00:00:50 + fukaChok0(~fukanju@p12021-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] そしてもうハミルトンで決まりみたいな出だし。
[Toyolina] がっくりんg
[H_Aoi] はやっ
[Toyolina] 6周おわって4秒差ですよ
[Toyolina] ライコネンの不運に道場
00:17:01 fukaChok0 -> fukaChoku
[sairu] F1で日本勢が活躍できるようになるのは何時かなぁ
00:29:05 KUZUMI -> KUZU_GM
00:29:12 ! miburo ("しまうー")
[chita] 雨の中嶋の再来と、レース中の豪雨が重なったとき。無理
[Toyolina] SAのセッティングが神がかったとき。
[Toyolina] それならアロンソも抜ける
[Toyolina] 神が駆らないと無理。
[sairu] 当分無いって事か(がっくり
[H_Aoi] 限りなく0に等しい確立に
[Toyolina] マクラーレンを見習って、第二のハミルトンを育てたらいいと思うよ
[sairu] 何がそんなに違うのだろう。
[Toyolina] 金のかけ方
[sairu] なる
[Toyolina] 素質にそんなに差がないのは
[Toyolina] 大学出てからレース始めたタクマンがちゃんと走れてるので立証されてる
[Toyolina] 他のやつらは3歳とかからカート載ってんだぜ
[sairu] そんな歳からでも乗れるのかぁ。すげぇ
[H_Aoi] 才能あれば出来るんだねえ
[Toyolina] SAはタクマン走らせるためのチームっすからねえ
[sairu] SAってスーパーアグリ?
[sairu] 全然知らないので>F1
[Toyolina] ですです>SA=スーパーアグリ
[sairu] よかった
[Toyolina] 気がついたらライコネンとハミルトンの差が0.5秒になってゐる
[Toyolina] やっぱ追い上げるとライコネン強いな
[Toyolina] \(^o^)/ライコネーン
[sairu] おー抜いた
[sairu] カッコいいなぁ
[Toyolina] ハミルトンが……
[Toyolina] ここで初めてのリタイア危機。なんてルーキー。
[H_Aoi] うひょー
[Toyolina] /(^o^)\
[Toyolina] シューマッハですら
[Toyolina] デビュー戦は
[Toyolina] 第一コーナーですっとんでリタイアしたんだぜ、一週目のw
[Toyolina] ライコネン勝負にきたな
[Toyolina] ドライソフトって
2007/10/08 01:00:00
01:01:15 Leonald -> Ru-Na_19
01:02:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] うーむ、思うに、序盤でもうハミルトンで決まりだな
[Toyolina] って言うくらい、ハミルトン速くて安定してたんだなあ
[Toyolina] 一年目なのに。
[Toyolina] シューがトップ走ってるときくらい、あー決まった感があった。
[H_Aoi] シューちゃんがトップだと
[H_Aoi] 夜遅いレースは、さて寝るか状態にw
[Toyolina] ですよねー
[Toyolina] アロンソのときはシューと競ったりしてたしライコネンもいたから
[Toyolina] 最後までみてたがw
[H_Aoi] 周回遅れが巻き込んで転けないかぎり
[Toyolina] そしてハミルトン22さい。
[sairu] 俺の三歳年上
[Toyolina] このままだと
[Toyolina] 上位3人がそれぞれ100点ちょっとでほぼ横並びに。
[sairu] 凄い混戦
[Toyolina] そしてリタイアかオーバーテイクの二択だったタクマンも
[Toyolina] 完走きっちりするように
[Toyolina] 成長したなあ つ∀`)
[H_Aoi] 成長したねぇつ∀`
[Toyolina] あとは彼にマシンを。
[Toyolina] SAをあれだけ走らせられるのはタクマンだけ!
[Toyolina] /(^o^)\ライコネーン
[Toyolina] マジカー
[H_Aoi] イッた?w
[Toyolina] いや優勝しましたよw
[Toyolina] バトン5位
[Toyolina] さあ、クールなライコネンのインタビューに期待
[H_Aoi] おおー
[Toyolina] #そしてレッドブルで8位とかちまちま入賞してるクルサードスゴイと思います
[Toyolina] #タクマンは14位
[chita] # CorDrinkさん。今回の話は、ここの設定を借りました http://hiki.kataribe.jp/HA06/?CandleOfHalloween
[CorDrink] #よみよみ
[Toyolina] 超クール
[Toyolina] もっと喜んで>ライコネン
[sairu] タイヤが凄いことになってた(当然?)
[CorDrink] #ゼリーに蝋燭だったのでハロウィンのアレを連想できなかったのと、
01:29:16 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[CorDrink] #キューブが操り人形状態だったので、お菓子解決には進まなかったのかな?
[Toyolina] とはいえ最終戦は見ざるを得ない。
[chita] # 解決すれば解決です。
[sairu] 再来週…夜勤あけだぁ…
01:34:19 Yaduka -> Yad_sleep
[CorDrink] ソロソロ墜ちデス
[chita] おやすみ
[gombeLOG] ついうたた寝してしまって、慌てて起きて風呂に入ってきた
[gombeLOG] HDDレコーダーの整理・ダビング中
[CorDrink] #圷グランドマスターからの依頼で雑貨店に伺う事にすれば蝋燭のネタ振りも出来て一石二鳥か?
[CorDrink] #ちたさんに感謝>蝋燭キャラチャ
[CorDrink] #怪異や異能の話が出来る人と知り合うことは重要
[CorDrink] では皆様酔い夢を
[gombeLOG] おつー
[Toyolina] 乙っす
[Hisasi] おつつ
01:58:50 ! CorDrink ("ハクビシンはどう^h^h何を食べる?")
2007/10/08 02:00:00
02:03:10 ! ko_iti ("CHOCOA")
[H_Aoi] さて、そろそろ寝ますよ
[H_Aoi] おやすー
[gombeLOG] おつー
02:06:08 H_Aoi -> H_AoiSlee
[Toyolina] 乙ッス
02:31:03 ! kisito ("明るい未来が見える何かがほしいなぁ……")
[Toyolina] (・д・)http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007100800011
[Toyolina] ノリック死亡 つд`)
[Ru-Na_19] 詳しい状況は分かりませんけど、ご冥福をお祈りします。。
[gombeLOG] まだ若いのに
[gombeLOG] 最近こういう訃報を聞くと
[Toyolina] http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/88843/
[Toyolina] めっさ速かったんだぜ……
[Hisasi] 訃報がおおいのう。
[chita] かなりもらい事故
[gombeLOG] 「自分より若い人が先に亡くなるなんて」
[gombeLOG] という思いを強くする、今日この頃。そう言う歳になってしまった
[gombeLOG] 気の毒に
[Toyolina] Wikipedia:阿部典史 [キーワード一覧:阿部典史]
[Toyolina] せつねえのう
[Toyolina] http://chbox.jp/shop/2007-03t.html
[Toyolina] ところでこれ欲しい
[Hisasi] ぶぅ
[Toyolina] ロゴだけ変えて今度着せましょう
[Toyolina] そうしましょう
02:54:31 Toyolina -> Toyone
[Toyone] そして寝ますおやすみなし(^o^)ノ
2007/10/08 03:00:00
[Hisasi] ねていた
[Hisasi] 寝よう
03:02:29 ! Hisasi ("早くグレイル傭兵団に会いたいよ")
[gombeLOG] おつー
[sf] .k 阿部典史
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:阿部典史 をどうぞ♪
[mikeZzz] ねむーい
[gombeLOG] 今日は酒が入っていたのでのらりくらりと別のことをしてました
[mikeZzz] ガンダムみなきゃ
[gombeLOG] 気晴らしに単純な手慰みを。剣は2005億に乗りました。ちょっと積み重ねてやめられる段階に来た。犬はそれなりの範囲の時間内で無傷で倒せるようになったし
[mikeZzz] こいつうごくぞきたー
2007/10/08 04:00:00
[gombeLOG] おち
04:00:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/10/08 05:00:00
2007/10/08 06:00:00
06:17:30 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] おはよーなのです
[EkitaiT] ねみー
[fukaChoku] おはよーなのです。
[fukaChoku] まだ24時間以上当直が残っていて、勤務から解放されるまで30時間以上残っています。ねみー
[EkitaiT] がんばですよー
[EkitaiT] と、白亜がブログを更新したらしい http://blog.goo.ne.jp/ekitait1987/e/a1b80b198ca7e55e367ea29c77efdc9a
06:31:04 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:31:19 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:57:34 ! sairu ("TakIRC")
2007/10/08 07:00:00
[EkitaiT] さて、そろそろ学校行ってきます
[EkitaiT] それでは
07:14:13 ! EkitaiT ("だるー")
07:21:37 KUZU_GM -> KUZUMI
2007/10/08 08:00:00
08:07:05 Ru-Na_19 -> Leonald
08:42:21 + NaggyFish(~naggyfish@p925449.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
08:53:03 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111070.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:53:29 + Cat-Tail(~cat-tail@K111070.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:54:58 NaggyFish -> MesiNaggy
2007/10/08 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:13:51 MesiNaggy -> NaggyFish
09:14:55 + fukaChoku(~fukanju@p11085-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:26:20 ! chita ("quit")
09:30:10 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-136-139.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどおはす。
09:32:43 Yu_Aizawa -> Yu_Slime
09:40:03 mikeZzz -> mikeyama
[mikeyama] おはよんさま
[Yu_Slime] おはようございます。
[MOTOI] 今日はプロ野球クライマックスシリーズ(パ)の緒戦
[MOTOI] 絶好の野球日和
[MOTOI] ……じゃないな、どう見ても<外は雨
[fukaChoku] ざぶざぶ。
2007/10/08 10:00:00
2007/10/08 10:00:02
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Yu_Slime] こっちでも雨が降ってきた
10:02:35 Leonald -> Leony_slp
10:12:58 ! NaggyFish ("でかけー")
10:15:29 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111070.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:15:51 Yad_sleep -> Yad_Away
10:16:02 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111070.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:30:41 + meltdown(~meltdown@wd233.AFL7.vectant.ne.jp) to #kataribe
10:59:32 + Cat-Tail(~cat-tail@U115221.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/10/08 11:00:00
11:00:03 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115221.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:04:30 ! tatsu114 ("(びよん")
11:18:05 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ふうむ
11:32:54 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
11:45:37 MOTOI -> MOTOIaway
11:49:03 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:49:19 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/10/08 12:00:00
12:05:16 + kurov(~kurov@OFSfb-22p3-221.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
12:14:32 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:14:51 + Cat-Tail(~cat-tail@U118010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] もーそろそろでかけようかとおもっても
[tatsu114] ごろごろ
12:40:54 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:40:56 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] おでかーけ
12:55:40 ! tatsu114 ("(びよん")
2007/10/08 13:00:00
13:02:40 H_AoiSlee -> H_Aoi
[H_Aoi] おはいお州
[AP-TaiLMP] お、スリから足を洗った・・・・(違
[H_Aoi] 寝てたんですっ(お
[H_Aoi] ち、地下鉄サムなんて呼ばれてないんだからねっ
[Ruki] こんにちは
[H_Aoi] こんにちわん
[Ruki] 工作をしていたら机の上から落ちたカッターナイフで足の甲に1.5cm程度の裂傷が
[Ruki] 血を見たせいで少々ハイテンションです
[H_Aoi] 傷は男の勲章さ と言いたいところですが、刃物の刃を出したまんま落ちるようなところにおいちゃぁいけませんよ
[Ruki] うにうに
[Ruki] (そして男じゃないやい、と言ってみる
[H_Aoi] そういえばそうでした(w
[mikeyama] え
[mikeyama] しらなかった^^;
[H_Aoi] 何を今更みけやん(w
[mikeyama] 今更なのかよー><
[H_Aoi] まぁ此処は性別はあまり云々言いませんので忘れてるかもw
[mikeyama] ERさんの性別も最近知ったし
[mikeyama] もしかしたらあってない人でまだいろいろ勘違いしてる人多そう><
[Ruki] まぁネットに性別なんて関係ない、が持論ですがっ
[H_Aoi] うむ
[mikeyama] 私もそうだから聞かないんですよね
[mikeyama] でも、思ってたのと違うとちょっとびっくりする
[Ruki] にしても、血を見ると脳内麻薬が出るってのはホントなんですねぇ
13:23:08 ! Yu_Slime ("これでおちます")
[H_Aoi] 痛みを抑える反射が働きますからね
[H_Aoi] 私なんかも、学生の時にカッター使ってて
[Ruki] うんうん
[H_Aoi] 後ろでふざけてたバカが背中にドンとあたって、左手の中指と人差し指をザックリ
[H_Aoi] 人差し指は二針縫ったんですが、斬ってからしばらくは痛くなかったですからねえ
13:27:29 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Ruki] ほほぅ
[Ruki] 私は縫わずに自然治癒力に任せることにしましたw
[H_Aoi] 一応、神経とか傷つけてるといけないからお医者さん行ったほうがいいと思いますよーw
[OTE] #よし。このタイミングなら実は私が13歳の中学生とか言い張っても通りそうだな。
[H_Aoi] それは無い(ド断言
[OTE] 1歳のころからネットをやってただけですよー。
[Ruki] どんだけー
[H_Aoi] どんな廃人ですか
[Ruki] 刃の血のついた位置と、傷のサイズから奥には行ってないと思うので
[Ruki] 多分神経は大丈夫
[H_Aoi] ふむ
[Ruki] 先端がグッサリささったんじゃなくて、中ほどが当たったみたい
[fukaChoku] 足の指の動きはおかしくはありませんか?
[Ruki] 普通にうごきますよん
[fukaChoku] ならまぁ大丈夫ではないかと〜
[H_Aoi] よかったよかった
[Ruki] あとはテンションが落ち着くのを待つだけか。なんか今工作続行するととんでもないミスをしそうw
[fukaChoku] 人間血を見ると脳内麻薬が出るよーになっているので、緊急手術とか吐血の処置とかした後は、頭が冴えてどーもすぐには眠れなくなります。
[fukaChoku] 外科医の先生が眠るために酒を呑む人が多いのにはそんな理由も。
[Ruki] なるほどー
[Ruki] それで太鼓腹になるんですね(違
[H_Aoi] 白い巨塔の財前先生は抗がん剤で眠ってましたね(おい
[H_Aoi] 永遠に
[Ruki] ぎゃーす
[Ruki] 怪我したときは救急車を呼ぶほどでなくても誰かに運転してもらえ、というのは分かる気がする。この状態で車運転したら暴走しそうだ
13:47:23 Yad_Away -> Yaduka
[fukaChoku] まぁ、怪我した上にカーチェイスとかするのでなければ
[fukaChoku] アドレナリンが出過ぎている状態で運転するのはよろしくはなさそうです。
2007/10/08 14:00:00
14:12:26 + chita(~chita@flets1.252006.netwave.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] それにしても雨振ったせいかなんだか蒸し暑い
[H_Aoi] シャワー浴びてこよう
14:30:17 H_Aoi -> H_AoiAFK
14:37:07 ! chita ("quit")
14:44:43 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] さぱーり
[soutou] シャワーもいいが
[soutou] 風呂がいい
[H_Aoi] んむ、でも一人だけのために風呂立てると水道代がもったいなくてw
[soutou] 世界征服したら、世界中で温泉を掘る予定です(ぉぃ
[H_Aoi] すばらしい計画です閣下
[H_Aoi] 水着着て入るような不遜な温泉でなく、ちゃんとした温泉を是非
[fukaChoku] 温泉世界。
[mikeyama] それなんて天地無用!
[H_Aoi] 世界の果てで湯船に浸かる
[soutou] 蛇口が水だけとか、そんなのは20世紀までですよ
[soutou] 全ての家庭に温泉の蛇口を!
[H_Aoi] むしろ、車を全廃して、交通機関はすべて温泉スライダー
[H_Aoi] 環境にやさしい
[soutou] まあ、水着禁止はイスラム方面でいろいろありそうなので自重する方向で(ぉぃ
[H_Aoi] そちらはやむを得ませんな
2007/10/08 15:00:00
15:03:08 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
15:29:04 + Cat-Tail(~cat-tail@U118253.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:29:48 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118253.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/10/08 16:00:00
16:03:06 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118253.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:03:28 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118253.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:21:17 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] のののー
[Hisasi] のの」
[H_Aoi] 夕方になってやっと涼しくなってきた
16:40:49 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
16:44:05 + gombeLOG(~username@ntkyto177119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] ただいまなのです(でろーん
16:45:21 EkitaiT -> EkiUDON
[fukaChoku] オカエリナサイ
[H_Aoi] オカリエナサイ
[EkiUDON] にゃー
[EkiUDON] ってあおいさんはリとエが逆だΣ
[H_Aoi] くくく、いまごろ気づいたかね(おい
[EkiUDON] と、うどん食っておいて何ですが、久々にハードな頭痛ゆえ、しばし死んできます
16:55:25 EkiUDON -> EkiDead
[EkiDead] (ばたっ
2007/10/08 17:00:00
[H_Aoi] さて、ちっと横になって本を読んでこよう
17:03:42 H_Aoi -> H_AoiAFK
17:11:52 + meltdown_(~meltdown@wd233.AFL7.vectant.ne.jp) to #kataribe
17:17:29 meltdown_ -> meltdown
17:27:02 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112121.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:27:10 + Cat-Tail(~cat-tail@U112121.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:43:41 ! OTE ("LiveUpdate")
17:44:44 + chita(~chita@flets1.248187.netwave.or.jp) to #kataribe
17:51:19 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:56:01 + gombeLOG_(~username@ntkyto083128.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2007/10/08 18:00:00
18:07:21 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
18:19:56 + NaggyFish(~naggyfish@p925449.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
18:23:34 Leony_slp -> Leonald
18:29:33 mikeyama -> mikeAway
[EkiDead] (むくり
18:33:59 EkiDead -> EkitaiT
[EkitaiT] 復活
[fukaChoku] ヲカエリナサイ
[EkitaiT] しかし部屋を暗くしていたせいか、起きたら何時かわからなかった
[fukaChoku] 朝の6時半ですよ
[EkitaiT] Σ
[EkitaiT] きゃー 学校行く準備しないとー(あせあせ
[fukaChoku] そんな勘違いをしそうな具合にほどよく日の出も遅く日の入りも早いシーズンになってきましたのぉ。
[EkitaiT] うにゃ、気づけば暗い時季ですにゃ
18:48:53 ! chita ("quit")
[fukaChoku] 油断しているとあっという間に冬です。
[fukaChoku] 冬季戦のシーズンです。
2007/10/08 19:00:00
19:14:52 + chita(~chita@flets1.248061.netwave.or.jp) to #kataribe
[EkitaiT] 冬!いいですにゃー
[sf] 今日はなんか蒸し暑かった
[EkitaiT] 関東の冬は過ごしやすくて
[EkitaiT] 冬場に自転車が乗れるなんて(感激
[EkitaiT] (そこか
19:24:02 NaggyFish -> FuroNaggy
[EkitaiT] さて、晩飯前にちょいと筋トレをば
[EkitaiT] うむ、腹筋やってたら治った頭痛がぶり返してきたような(ぉぃ
[EkitaiT] 今日はやめておこう。
19:43:58 EkitaiT -> EkiMeshi
[EkiMeshi] しかし、腹筋すると、背筋のほうが応えてるような気がする
[EkiMeshi] マッチョへの道は遠ひ(何
19:48:21 FuroNaggy -> NaggyFish
19:48:28 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2011-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[EkiMeshi] ぬ、昨日2回ブログ更新したら114人の人が来たのか
[EkiMeshi] 久々に100人超えしたにゃ
[EkiMeshi] (細々
19:59:30 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119210.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/10/08 20:00:00
20:01:09 CorDiaROM -> CorDially
20:01:14 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119210.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] ばんわです
[NaggyFish] ばんわですー。
[CorDially] #うぃき弄った
[CorDially] #読んでもらえるかは分からんが
[CorDially] #ポジテブさが足りませんね
20:20:41 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
20:26:03 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] むくり
[tatsu114] ぱたり
[tatsu114] (そのままきしゅう
[NaggyFish] 葵さんとたついーしさんは連動式だったのか(ぉ
[tatsu114] うぃーん
[H_Aoi] (ぱたり
[tatsu114] 勝った
[tatsu114] 今日はきしとんともりすどんとあってきた
[NaggyFish] おおー。
[tatsu114] 大学祭のアナログゲームのサークルの出し物してるようなので、遊んできた
[tatsu114] かなり忙しそうだったーよ
[H_Aoi] 今日は半日寝て、午後は音楽聞きながら図書館で借りた本をずっとよんでました
[H_Aoi] 日本の山で暮らす人々の仕事と生活
[H_Aoi] を集めた民俗学の本
[NaggyFish] ゆかりん。
[H_Aoi] いや、まちがってないけどさソレっw
[CorDially] あおいさん山篭りの準備ですか?
[H_Aoi] いや、元々林業科出身でして、そっち方面は好きなんですよ
[CorDially] ふむふむ
20:37:00 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119210.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:37:00 + Cat-Tail(~cat-tail@U119210.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] 一昨日のキャラチャのタイトル、いいのが思いつかなかった。
[H_Aoi] 間伐実習とか、測量実習とかで鉈を腰に山にはいってましたし
[H_Aoi] ススキと掛けて中秋名月で如何でしょう
[CorDially] それは名案だ
[CorDially] #「ひさびさの味噌路・夜の部」ではあんまりだ、とは思ったが、
20:45:45 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[CorDially] #「秋刀魚と芋と美人女将」としてあらぬ誤解を招くよりかはよいかとw
[H_Aoi] うひw
[CorDially] 早速変更
20:51:53 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-223-77.eonet.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] 蝋燭の話は読み直すと自分にも「氷我利マン」の気があるのかと疑ってしまう
[CorDially] まあいっか
2007/10/08 21:00:00
21:01:03 Yaduka -> Yad_sleep
[mikeAway] わーい
21:01:20 mikeAway -> mikeyama
[H_Aoi] どうしました
[mikeyama] 今月の仕送りがやっとはいってきました><
[mikeyama] なのでドスパラでお買い物してきた
[EkiMeshi] 何! 今日はみけやまさんのおごりですか
[EkiMeshi] わーい(ぉ
21:02:38 EkiMeshi -> EkitaiT
[mikeyama] ほしかったのよね、AUDIOコンポジット−RCA変換ケーブル
[mikeyama] えーw
[H_Aoi] さて、ではうな重取るけど食べる人ー みけやんのおごりだよー
[CorDially] 如何なる物かは知らねども、物欲に従う事は善い事です。
[mikeyama] 無理です><
[mikeyama] 散在しすぎて、もう今月は食費は一日300円しか使えない
[H_Aoi] オイ(w
[H_Aoi] なんぼなんでもソレは無茶じゃアルマイト
[mikeyama] いや
[CorDially] 頑張れ、今月はあと23日だ。
[mikeyama] いつもどおりです(ぉぃ
[CorDially] 米と味噌でしのいで下さいw
[mikeyama] まあ
[mikeyama] やばくなったらヤフオク錬金術
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] やばくなった時に届く、プロバイダからの「今月分振り込まれてないから、回線とめちゃうねミ☆」通知(お
21:12:20 ! tatsu114 ("(びよん")
[mikeyama] うははは……(しゃれになってない
[H_Aoi] まぁこれから山には栗もあるし、きのこもあるよね!(しゃれになってない
[CorDially] 地権者にばれないようにね(ぉ
[H_Aoi] でも、初心者ハンターには気をつけてね! やつら動くものには見境ないから!(だからしゃれになってません
21:18:18 ! mikeyama ("ぞうせ2")
21:18:54 CorDially -> CorDiAway
21:25:14 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
[Toyone] 多大マット
[H_Aoi] おかえりーんの翼
[EkitaiT] ナナジン
[Toyone] もう少ししたらコインランドリェ
[Toyone] 洗濯物が!洗濯物が!
21:43:55 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112247.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:44:26 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112247.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:59:52 CorDiAway -> CorDially
2007/10/08 22:00:00
[CorDially] #帰還
[CorDially] #きしとん研究室だから雑貨屋行きはやめとこう
22:10:53 MorrisAFK -> MorisDEAD
[MorisDEAD] いえーい
[MorisDEAD] 風邪引いちまった(ぽて
[NaggyFish] あらら。
[MorisDEAD] というわけで、3連休は風邪にも関わらずボドゲを遊び倒してきました。
[tatsu114] とぅ(とどめ
[EkitaiT] 月曜日を遊んだ罰ですー(ふははは(ぉぃ
[CorDially] #最近殺人事件が流行なのかw
[Toyone] さて、サントリーオールドプレミアムを飲むか
[Toyone] ふへへ
[Toyone] うおーうめえ。
[tatsu114] ぼくもあそんだけどね!
[tatsu114] ふははははは(ヘリコプターで飛んで逃げる
[Toyone] ところでコインランドリーって24時間営業してるもんじゃないんですか
[Toyone] 22時で営業終わりとか健全すぎて吹きそうになった
[H_Aoi] そうですね、だいたい10時とか遅くても11時とかで閉まっちゃいますね
[Toyone] これだから田舎はとか思いつつ帰ってきて部屋で干すことに。
[Toyone] エアコン除湿で一晩まわせばダイブ乾くだろ
[H_Aoi] 24時間あけとくと、管理者いませんから防犯上やらなんやらで
[tatsu114] おうちで選択
[Toyone] 道理で。
[Toyone] 今度乾燥機を買おうと思いました
[Toyone] 干すのだるいもんね
[Toyone] ホントはドラム式に買い換えたいところではあるが洗濯機ごときに20万円近くも出す気にはなれない。
[H_Aoi] たしかにまだちょっと高いですね
[Toyone] 出始めの頃は十万円台前半だったのに
[Toyone] 最近調子乗ってますよね、白物部門。
[Toyone] 無印なら118000円だが
22:34:16 + kisito(~chocoa@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MorisDEAD] がしっ(捕獲
22:36:42 ! NaggyFish ("ねるー")
22:37:23 ! ko_iti ("CHOCOA")
22:48:03 + Zero2(~Zero2@nttkyo734043.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:57:35 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2007/10/08 23:00:00
[EkitaiT] さて、そろそろ寝まする
[EkitaiT] それでは
23:06:11 ! EkitaiT ("ねみゅーい")
23:08:50 ! tatsu114 ("(びよん")
23:14:10 + yo_chaso(~yo_chaso@U012129.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:14:25 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
23:15:16 ! chita ("quit")
23:18:32 + Luna_(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:18:37 + Luna-i(~Luna-i@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:18:37 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-166-114.commufa.jp) to #kataribe
[Luna_] こんばんは
[kisito] ばんはす
[H_Aoi] おかえりさんかく
[Luna_] ちかれました(くて
[kisito] またきてしかく?
[H_Aoi] うむw
[kisito] 意味はよくわからないがなぜか覚えている。w
[mikeyama] くっそー
[mikeyama] またデータとんだ
[mikeyama] 今度はPCIのIDEカードの相性問題っぽい><
23:29:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina_] うわああああああああ
[Toyolina_] What Happend
[gombeLOG_] たでぃま
[Toyolina_] 例の太くて長いアクションRPGのデータがリセットされた つд`)
[Toyolina_] 僕の1000億返して……
[Toyolina_] おかー
[gombeLOG_] 店から出るときに後ろから刺されましたね
[gombeLOG_] <出るコマンドと初期化コマンドが隣り合わせ
[gombeLOG_] これだからあの店は油断できない……
[Toyolina_] つ∀`)
[gombeLOG_] 常に緊張感を持っていましたよ、あの配置w
[gombeLOG_] 今後も気をつけなければ。
[Toyolina_] くそうw
[H_Aoi] さて、あしたもお仕事
[H_Aoi] ねるるん
[H_Aoi] おやすー
23:51:16 ! H_Aoi ("そろそろしゅーしん")
[gombeLOG_] おつですよ
2007/10/09 00:00:01 end