語り部IRCログ #kataribe 2008-12-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-12-27をご活用くださいませ。

2008/12/27 00:00:00
00:09:13 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
00:09:40 ! Suo (EOF From client)
00:15:37 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
00:16:00 + hotaru(~UserID@118-83-155-40.nkno.j-cnet.jp) to #kataribe
[Toyolina] おかえり/こんばんりゅ
[H_Aoi] り゛ゅん!
[Suo] tadaima-
[Suo] ;
[Suo] ただいまー
[hotaru] こんばんわー
[Hisasi] おかか
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] マシンがひねくれているようす
[Hisasi] うちのメビ子も最近反抗期dぜ
[H_Aoi] やさしくみまもってメモリを増設してあげてください
[Saw] ばわー
[Suo] 新型ウイルスかなぁ……とりあえずウイルス検索中デス
[H_Aoi] っ|たみふる|
00:20:20 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『ホーリー信頼されるぷあし、おませえ』
00:25:25 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
00:25:45 ! ko_iti ("CHOCOA")
00:27:14 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
00:27:57 + QK2_away(~ballmk-2@p7185-ipad302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] こんばんはです
[Hisasi] ののの
00:35:35 + ToyoMB_(~ToyoMB@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #kataribe
00:36:52 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
00:36:59 + fukaWork0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[ToyoMB_] さっきのブレーカーおちでメイン機のデスクトップが死んだw
[ToyoMB_] (画面が、ね)
00:39:55 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #kataribe
00:43:42 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
00:43:51 + Morris(~Morris@p5034-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:46:59 ! Morris (Connection reset by peer)
00:47:37 + Morris(~Morris@p5034-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:49:09 ! Stella ("See you...")
2008/12/27 01:00:00
01:04:53 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] ただいまです
[Hisasi] のの
[Toyolina] おっかっか
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] そろそろ寝るとするか
[H_Aoi] おやすいー
[Toyolina] オヤッス
01:10:51 ! H_Aoi ("おやっしゅ")
[Tihiro] おやすみなさいですー
[Hisasi] あしたもかいしゃだべ。
[Hisasi] ねよう。
[Toyolina] おやっすー
[Tihiro] おやすみなさいませ
01:13:02 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
01:17:42 OTE -> OTE_Aw
01:22:19 fukaWork0 -> fukaFuton
01:27:33 Ryu -> Ryu_away
01:29:03 ! TOURUI ("Leaving...")
01:32:18 ! Suo (EOF From client)
01:40:17 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] おっかっか
[Suo] ただいまー
[Suo] ……むぅ、困った
[Toyolina] なにがおきましたか
[Suo] どうもパソの具合が良く無いもので;
[Tihiro] ふにー
[Toyolina] ウーム
[Toyolina] くしゃみがへーちょですまないレベルだ
2008/12/27 02:00:00
02:02:50 fukaFuton -> fukaGuten
[Suo] しょうがないので今日は休みます。おやすみなさーい
02:10:16 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] おちかれさます
[Tihiro] おつかれさまですー
02:12:22 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいど。
[MOTOI] さむいっすー(ぶるぶる
[Toyolina] まいど。
[Tihiro] みいどー
[Toyolina] うおおはらへ
[Toyolina] なんか食ってこよう(家の中になにかありますように)
[Tihiro] 幸運を祈ります
[Toyolina] この前カップ焼きそば買ってきてるからそれがある筈……!
02:23:35 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #kataribe
[ToyoX200] お湯が沸くのを待っている
[MOTOI] とりあえず今週末は家でまったりとしてる予定なので
[ToyoX200] つまり無事にカップ焼きそばをゲットしたのだ──
[ToyoX200] NHKでミスチルみてる
[Tihiro] おめでとうございますっ
[MOTOI] 気が向いたら何か描いて上げるかのぉ
[ToyoX200] ありがとうごじます!
[MOTOI] 今日のところは疲れたので寝るー
[ToyoX200] おつかれさました
[MOTOI] 何もしてませんがまた明日っす。
02:25:39 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
2008/12/27 03:00:00
[Toyolina] 空腹のせいで眠れない事態も回避した
[Toyolina] 寝るとしますな
[Tihiro] おやすみなさいませー
[Toyolina] [KATARIBE 32027] [HA06P] 凍える寮で http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32000/32027.html
[Toyolina] あたままわらんかったわー
[Toyolina] おやすみんg
[Tihiro] 私も撤収ー
[Tihiro] おつかりさまでしたー
03:05:19 ! Tihiro ("たたたたー")
03:10:12 ! KUZUMI ("Connection reset by peer")
03:31:24 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
2008/12/27 04:00:00
04:07:12 ! seiryuu ("Leaving...")
2008/12/27 05:00:00
[arcamesi] あちゃー
05:26:32 arcamesi -> arca
[arca] またやってしもうたキングクリムゾン
2008/12/27 06:00:00
06:54:33 ! liot ("See you...")
2008/12/27 07:00:00
07:57:36 ! arca (EOF From client)
2008/12/27 08:00:00
[Saw] おおお
[Saw] エピソードになってる!
[Saw] とよさんありがとうございますー
08:34:27 + MELTDOWN(~meltdown@p6195-ipad302sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:47:14 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2008/12/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:10:11 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどぅ。
09:15:27 + Yaduka(~Yaduka@ntchba366069.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2008/12/27 10:00:00
2008/12/27 10:00:00
10:00:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:12 OTE_Aw -> OTE
10:28:06 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] 気付いたら落ちていた
10:59:23 ! Saw ("See you...")
2008/12/27 11:00:00
11:03:46 MOTOI -> MOTOIaway
[matuya] 平穏。
11:41:43 OTE -> OTE_Aw
11:47:32 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
11:50:30 ! Suo (EOF From client)
11:55:03 Marcy -> Mar-boil
11:59:15 ! mikeyama ("再起動")
2008/12/27 12:00:00
12:05:17 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
12:08:08 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
12:36:30 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
12:38:09 Mar-boil -> Marcy
[Morris] ねう
[Morris] こんな時間まで寝ていた
[Morris] どうやらエネルギー切れのようだ
[Morris] 昨日は2食、質素にしか食ってなかったからなあ(--;
[matuya] 今日は暖かい
[matuya] と思って表に出たら気のせいだった。
[matuya] さすが南全面ガラス窓。温室のようだ。
12:57:24 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/12/27 13:00:00
[Morris] とりあえず早急にエネルギー補給をしなければ
13:06:07 Morris -> MorrisAFK
13:43:54 Yaduka -> Yad_Away
13:52:55 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2008/12/27 14:00:00
14:16:03 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #kataribe
14:49:47 Marcy -> Ma-vanish
14:58:36 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-64.eonet.ne.jp) to #kataribe
2008/12/27 15:00:00
[sf] 南側はあたたかいですねー
[sf] 北の台所は身も凍るようでしたが
[H_Aoi] うちの立ってるところは山陰が早くおちるので
[H_Aoi] 冬場は寒いんですよなあ
[H_Aoi] 年末年始の醍醐味
[H_Aoi] 読みさしの本と音楽ききながら昼酒
[H_Aoi] むふー
15:16:35 Yad_Away -> Yaduka
15:19:22 + MELT-DOWN(~meltdown@p6195-ipad302sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:24:34 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:24:35 MorrisAFK -> Morris
[gombeLOG] こんちは
[Morris] ちゃ
[H_Aoi] ごんべさん が あらわれた こまんど?
[fukaGuten] おはようございますですの。
[H_Aoi] おはござる
[gombeLOG] ごんべ は だじゃれ を となえた! 「父子家庭はおっかない」
[gombeLOG] めるさんを落としてしまった(ぉ
15:30:16 + MELTDOWN(~meltdown@p6045-ipad304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] き、気を取り直して
[hari] あぁ
[H_Aoi] そういえば、来年度用の手帳(仕事用メモ帳)を買おうかと思ったんですが
[hari] 何もしないで日が暮れて行く日
[hari] 私服
[hari] ちがう
[hari] 雌伏
[fukaGuten] 私腹?
[Morris] 至福?
[hari] ……至福
[fukaGuten] 紙幅
[Morris] ヽ( ´ー)ノ
[Yaduka] ヘヴン状態……!
[H_Aoi] 私なんか読みかけの本を読みながら一杯やっちゃってるもんねー(ふふん
[hari] 茶でも飲もう
[H_Aoi] ああ、そういえばハリにゃ
[hari] あに?
[fukaGuten] いもうと?
[H_Aoi] キョウヘイさんの最終予約いれました
[hari] あいよう
[H_Aoi] Wikiの人数で確定と言うことで
[Morris] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?SkiOFF2009inNozawa
[H_Aoi] 猫やンの所の下の子は乳児だからご飯はいらないよね?
[Morris] 一家かよw
[hari] うむ。大丈夫だよ
[H_Aoi] 上の子も、小さいうちに親以外の大人の中に入るのは良い経験になるだろう
[hari] 借りてきた猫モードであろう。たぶん
[H_Aoi] 周りの大人が間違った道に誘導しなければ(おい
[Morris] ふひひ
[Morris] 人狼やろうぜ人狼!
[H_Aoi] 小野本君(第一犠牲者)もいるしな、いいんでないかい
[hari] ルール的に理解が難しそうだ(w
[Morris] まあ、人狼は半分冗談として
[Morris] 今回もそこそこカードゲームとDS持って行きます
[hari] しかし、雪がいささか心配だったが
[hari] 十分に降ってるようだの
[H_Aoi] うむ、先日TELした時はまだ雪は少ないけど
[H_Aoi] 年末年始にかけて振るだろうと思うと奥さんが言ってた
[hari] 今んところも、困るほどではなさそうだし
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 教訓、今年は酒控えよう(お
[H_Aoi] 今年というか、今回か
[hari] シュナイダー不可程度の降雪状態なら、問題なかろう
[H_Aoi] んむ、子供がいるからな、ファミリーと長坂が使えないと痛いが、大丈夫そうだ
[hari] たぶん、パパが張り切っていいとこ見せようと頑張るだろう
[H_Aoi] ふむ(w
[hari] あたしゃ、姉御と温泉街でのんびりしてるわい(ぉ
[H_Aoi] 私も半分スキー半分湯治にする予定だし
[H_Aoi] 今年一年は働き過ぎた
[hari] スキーなんかしたら、生まれたての小鹿になってしまう(ぉ
[H_Aoi] 今回は、村内の美味いモンを他にも探索したいのう
[hari] うむ
[hari] ケーキ屋と、ちょっといい感じの喫茶店は見てあるが
[hari] お茶と和菓子がうまいところがほしい(ぉ
[H_Aoi] 美味い蕎麦屋はあるんだが
[H_Aoi] 茶と和菓子かw
[H_Aoi] 温泉アリーナのプリンはうまかったがw
[hari] 江戸っ子じゃないから、暇つぶしに蕎麦っ食いっての周りが
[hari] 何気に遠い(w>温泉アリーナ
[H_Aoi] スキーシーズンは貸し切り状態だったw>アリーナ
[hari] そりゃなぁ
[matuya] 温泉アリーナ!
[H_Aoi] 雪がざんざん降る外を眺めながら、屋内温泉プールで
[hari] 戦うわけじゃないですよ?
[H_Aoi] 流水プールとウォータースライダーがあります
[matuya] 白虎の門と青龍の門から格闘士が入場して温泉で死闘しないんですか?
[H_Aoi] 残念ながら戦いませんが
[matuya] みちのく血煙慕情。
[H_Aoi] 高所恐怖症の人間を高い高いウォータースライダーのてっぺんに引きずりあげて
[matuya] 階段から落とす。
[hari] 朧月夜の館も、思ってたより良かったが
[H_Aoi] 流水流れるスライダーにぶち込む楽しみはあります
[hari] あそこも、大人でないと暇なところだな(w
15:47:48 + MELT-DOWN(~meltdown@p6045-ipad304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 朧月夜館は野沢に10年来行っているが
[H_Aoi] まだ一度も入ったことないw
[hari] 本を読んだり、ステンドグラス越しに雪の野沢を眺めたり、ぼーっとしたりと
[hari] 枯れた楽しみ方ができそうです
[H_Aoi] 湯上がりに一杯引っかけて、ほろ酔いで入ったら
[H_Aoi] 時間が吹っ飛んでいきそうだ
[hari] 道祖神祭りには、数日早いのか
[hari] 残念だ
[H_Aoi] あれも一度見てみたいもんだが
[H_Aoi] 平日だからなあw
[hari] 平日だでのう
[fukaGuten] 医局の会議がなかったら行くんだがorz
[hari] 小正月では、なかなか
[H_Aoi] モロかぶりですか>医局の会議
[hari] ぬいぐるみを代理出席
[fukaGuten] 思いっきりかぶりまくりでしたorz
[H_Aoi] 議題:「チームバチスタに対抗するためにチームブタバラを立ち上げるには」
[H_Aoi] とか
15:51:53 MELT-DOWN -> MELTDOWN
[hari] 脂肪吸引チーム
[hari] それは美容整形です
[H_Aoi] あとは
[H_Aoi] D16さとなおなみさんの到着予定をきいとかにゃいかんか
[H_Aoi] 迎えの都合があるでな
[hari] ふむふむ
[H_Aoi] あとは
[H_Aoi] 私は
[H_Aoi] あのケーキ屋さんのケーキを食ってないんだ!(全開は 財布をなくした誰かさんと遺失物センターに行ってたので
[H_Aoi] けーきー
[hari] おやおや
[hari] じゃあ
[hari] 私はたんまり食べておこう。全種制覇で
[hari] クレープ屋もなかなかであったが
[hari] あれは、数食えないからなぁ
2008/12/27 16:00:00
[H_Aoi] ああ、新設のクレープ屋のクレープは良かった
[H_Aoi] 風呂で体力削られても確かにせいぜい二つが限界だなあw
[hari] ケーキならいける
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] なんとなく、最近モンブランが気になってのう
[hari] ふむ
[hari] モンブランか、食べにいこうかな
[hari] 自宅で作るとえらいことになるし
[kurov] カーソルが動かないと思ったら電池が切れていた。マイティマウス電池の持ちが悪い気がしてならない
[TOURUI] そいやとよりんはこれないのか>スキー
[Toyolina] そういえば行くつもりでWikiに参加表明していなかったな……!
[H_Aoi] うはw
[Toyolina] オーノーですね!
[TOURUI] あぶなす(笑
[WarrenSub] 久々の欠席 >スキーオフ
16:20:50 WarrenSub -> Warren
[Warren] いつでしたっけ?(w
[Toyolina] 10-12の3連休か
[H_Aoi] 年明け10〜12だねえ
[Warren] あーそうそう。日本にいないんだ俺w
[H_Aoi] 国外逃亡?
[Toyolina] ねじ込みOKならお願いしたいです><
[Warren] http://cesweb.org/
[Toyolina] 無理ならあきらめて家で寝る
[H_Aoi] らじゃー 宿に聞いてみる
[Warren] 家電業界のひとはCESにからむと出席できませぬw
[Warren] 毎年のことですがその時期はラスベガスですなぁ
[H_Aoi] もう一人くらいならなんとかなるかな
[Toyolina] 今年はなんか目玉あるんかな>CES
[H_Aoi] ちっと聞いてみよう
[hari] ジャックポットを出してきてください
[hari] 夕飯の支度分だからのん
[Toyolina] 申し訳ござらんのう
[Warren] まぁあんまり目玉には興味なくw
[Warren] SONYの新ノートが発表されるのは確実だけど
[Toyolina] 新しいC1みたいと言われてるアレw
[H_Aoi] いま、キョウヘイさんに聞いてみたら
[H_Aoi] お部屋数は3部屋で変わらなければ問題ないです、との事w
[H_Aoi] おっけーですよん>とよりん
[Toyolina] ヨカッターw
[H_Aoi] とよりんは足はどうする?
[Toyolina] スタッドレスもチェーンもないので便乗したいです
[H_Aoi] ふむ、了解っす
[Toyolina] 荷物の振りをする
[H_Aoi] 小野本先生のボードがでかいが、乗るのは大丈夫でしょう
[H_Aoi] NOTEだし
[hari] エスパーだ
[hari] 箱詰めとよりん
[Toyolina] 手足ばらばらにしてトランクで運ぶギアス脳
[H_Aoi] ひいw
[hari] 今年はろくに茶を飲んでおらんし、生茶くらいだろう。あとは、ワインにするか
[hari] 明日は、ワイン選びに行くとしよう
[H_Aoi] とりあえずWikiを手直し
[hari] 現地の酒も、年々多様化して面白いが>野沢
[hari] 日本酒度の低い甘口のお酒とか
[H_Aoi] 色々増えたねえ
[hari] うむ
[hari] む。京料理の店は年内の営業は終えてしまったようだ
[hari] 明日はワインだけで済ますか
[arca] おでかけ
[hari] てら
16:43:08 ! arca ("すぽーん")
[H_Aoi] さて、おふとんで本でも読んでくるか
[H_Aoi] ひとねむり
16:43:54 H_Aoi -> H_AoiSlee
16:46:07 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[hari] 眠ったら読めないヤン
[Toyolina] 風邪薬かいにいく
2008/12/27 17:00:00
[Stella] 夕焼けと富士 http://gallery2.cre.jp/v/Stella/P1030056.JPG.html
[Stella] いい色だ
[sf] 夕焼けを背にした山は良いものだ
17:22:59 mikeyama -> mikeAway
[Morris] やるきーぜろー
[gombeLOG] 『無限厭世譚ヤルキーZERO』
[gombeLOG] とか妄想してしまった(ぉ
[Morris] Where is やる気?
[Stella] どんなゲームだろう(ゲーム確定かよ)>無限厭世譚ヤルキーZERO
17:40:18 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] まだ見ぬやる気を探しに行く貴種流離譚的な何か
[NaggyFish] こんばんわー。
[gombeLOG] こんばば
[NaggyFish] やる気ってチャージしないと減る一方ですよね。
[NaggyFish] 最近チャージ以上に消費しているので危険。
[gombeLOG] ですね
[gombeLOG] しかしチャージしようとすると
[gombeLOG] 時間が必要な場合には忙しい時期には睡眠時間を削るし
[gombeLOG] ただの逃避になってやる気にならずに漫然まったりになる両刃の剣
[NaggyFish] 報酬があればなんとか。金銭的に限らず。
17:43:49 Yaduka -> Yad_sleep
[NaggyFish] 来年で作家目指して五年目なので、そろそろ実の方も欲しいところですが(笑)
[NaggyFish] 贅沢は言えない。
17:51:45 ! MELTDOWN ("Leaving...")
2008/12/27 18:00:00
18:02:14 ! NaggyFish ("Leaving...")
18:10:37 ! Stella ("See you...")
18:11:16 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
18:18:11 Ryu_away -> Ryu
18:31:34 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[MOTOI] 再来年は嫁連れでスキー参加したいのぉ
[MOTOI] まー、コウノトリの機嫌に合わせて参加不参加が決まるかも(ぉ
18:43:29 OTE_Aw -> OTE_cook
18:44:35 + seiryuu(~seiryuu@i220-221-235-203.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ryu] 寒いのぅ
2008/12/27 19:00:00
19:04:22 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] ノ
[Toyolina] プレコールをキメる
[Toyolina] こんばんわおかえり
[Toyolina] チオビタをキメた
[Morris] 7時過ぎてた
[Morris] やる気ゲージ上昇中
[Toyolina] うまいもんくったし風邪薬飲んだし栄養ドリンクもキメたし
[Toyolina] もう治ったも同然だ
[Morris] シロぴょん様の御加護があれば即治りだよ!
[Toyolina] 今日ひどく叱ったので今すねて独り寝中です>シロさn
[gombeLOG] おだいじに
[Toyolina] 鼻から来る風邪は鼻水出るようになるまでがつらい
[Toyolina] 鼻水出始めたらあとは楽
19:35:19 ! ToyoMB_ ("Leaving...")
19:48:59 gombeLOG -> gombeAFK
[gombeAFK] 飯等々。
[Morris] めしらら。
19:59:10 + Saramari(~Saramari@p5187-ipbfp504otsu.shiga.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/12/27 20:00:00
[Toyolina] こんばんわ
[Saramari] こばわ
[tatsu114] http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081227/crm0812271904023-n1.htm
[tatsu114] 強盗で大学1年逮捕 愛知、「コミックマーケットに行きたかった」
[tatsu114] コミケを強盗のネタに使うなと
[Saramari] それくらい金が必要ですからねぇ
[Saramari] 悪いことをしてでもいきたかったのでしょう
[tatsu114] そう?
[tatsu114] 電車で往復2万
[tatsu114] 中で一万使うとして
[soutou] 馬鹿なやつだ
[Saramari] 購買で20万
[tatsu114] 三万ていどじゃないの?
[tatsu114] 購買でそんなに使う?
[soutou] 移動しながらやるべきなのだ(ぉぃ
[Saramari] まぁ、多い人ならボーナスが飛びますからなぁ
[Saramari] あとは、宿泊費、食費が抜けてますな
[Saramari] ちなみに、わっちで大体2万くらいつかいますな(電源なしブースのみで)
[Saramari] 今年が電源なしが月曜なら、仕事だと嫁を偽っていけたのになぁ
[Toyolina] 風邪のおともに名糖アップルティー
20:09:26 ! Morris (Connection reset by peer)
[Toyolina] .k 名糖 アップルティー
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:名糖 アップルティー をどうぞ♪
20:10:22 + Morris(~Morris@p5034-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 粉紅茶?
[Toyolina] おう
20:11:06 + meltdown(~meltdown@wd244.AFL18.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 誰か3日目行く人いたらもらってきてくれると嬉しいです  http://favotter.matope.com/status.php?id=1080393973
20:16:28 + WarrenSub(~Warren@3.118.147.124.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
[Saramari] 自分でとりにいくしかっ
[Toyolina] ペーパーのためだけにw
[Saramari] まぁ、ついでに買い物すればええやん
[Toyolina] 検討事項に入れておこうか
[Saramari] 最近は誘導もなれとるから、11時には大体フリー入場になるよ
20:26:43 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] めしー
[Saramari] おみやげよろしくー
[Toyolina] そんな確定事項になったフリをされても今のテンションだと明日には忘れてますよ^w^
20:36:05 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] あっつー
[Saramari] なぜに
[Saramari] こんなに寒いのに
[Toyolina] ヒーターのパワーが強力だからかな
[hari] 焦げそうですか?
20:44:21 Morris -> MorrisAFK
[Toyolina] 足下ヒーターだからそれほどでもないw
20:45:12 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ばんわ
[hari] おばん
[Hisasi] ののう
[Saramari] おぼん
[kurov] のるれりばぬぬんは
[Saramari] ののんえぶりるれれるん
20:53:42 H_AoiSlee -> H_Aoi
[H_Aoi] 起床&たでま
[H_Aoi] 嫁の実家に晩飯をごちそうになりに
[H_Aoi] カニと酢ガキだった
[kurov] 正月を前に製作中のおせちを全て平らげ。
[H_Aoi] 私はおせちより、お餅をつくまえの白蒸しがいいです
[soutou] そんな食いタンな
[H_Aoi] 割りにカニ味噌がたっぷり入った良いカニでした
[Hisasi] カキくいてぇ
[Saramari] 贅沢さんだ
[kurov] らーめんくいてー
[H_Aoi] 酢ガキは、姪っ子にはりつかて、1/3ぐらい奪われました
[kurov] ていうか
[kurov] テンイチくいてー!
[H_Aoi] でも、あーんさせてくれたので許可
[kurov] わあこの人。
2008/12/27 21:00:00
[Hisasi] おおおおおのれ
[Saramari] 合法的にろりっことあーんか
[H_Aoi] 人聞きの悪いことをw
[Saramari] 事実です
[Saramari] 嫁の目の前で見せ付けるように浮気ですな
[H_Aoi] 小さい子に生牡蠣はたくさんあげたらダメ、とツッコミが入りました
[hari] 生食用とはいえ、貝毒に注意というこってすか
[H_Aoi] うむ
[hari] 致死量は、体重次第ですけんのう
[hari] とかいうコメントを冷静にするとひかれるので注意ですね
[Saramari] まぁ、ついつい言いたくなるよね
[Prof_M] 実際、大人が食べても平気だが子供には、と言う食材は結構あるからねぇ
[H_Aoi] うむー
[hari] とはいえ、食べさせたくなるのも人情
[Prof_M] 例:酒
[H_Aoi] その代わり
[H_Aoi] ハマチのカマとアラ焼を分けてあげました
[H_Aoi] 目玉と頬肉うまー
[tatsu114] (じゅー
[H_Aoi] 魚食いにはたまりません >カマ焼、アラ焼
21:11:15 + fukaGute0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
21:11:37 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
21:17:37 OTE_cook -> OTEdrunk
21:22:30 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Toyolina] コミックナタリー - きれいなハルオにドキッ!マンガ版「シベ超」 http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/11818&image_id=5207
[Toyolina] ワロタ
[Tihiro] こんばんはです
[kurov] ちょw
[Toyolina] へいこんばんわ
[H_Aoi] 水野節炸裂ですな
[Toyolina] きれいなハルオ凛々しすぎて
21:31:50 MorrisAFK -> Morris
21:31:55 + Saw(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] いらはいのこたん
[Saw] こんばんは
[Tihiro] こばにゃんです
[Hisasi] ののん
[Toyolina] こんばんわ。
[Morris] くるっくー
[Toyolina] .k キリン 無濾過
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:キリン 無濾過 をどうぞ♪
[Toyolina] 割と旨かった
[H_Aoi] いわゆる無濾過生ビールって奴ですか
[Toyolina] ですです
[Toyolina] なんかいろいろ沈殿してた
[H_Aoi] なんか、人によってはお腹壊す人もいるようですなあ
[H_Aoi] 美味いけど
[Toyolina] 部屋に戻るなりシロさんが夜食を要求
[H_Aoi] シニア猫用高級猫缶を
2008/12/27 22:00:00
[TK-Leana] シロさんももうシニアですか
[Toyolina] 8歳ですからねー
[Toyolina] ババアですよババア
[Hisasi] せめて熟女と
[Toyolina] じゃあじゅくじょで
22:07:08 Saw -> saway
[H_Aoi] ちとさむくなってきたのでお布団で本読んでこようー
[H_Aoi] おやすー
[Morris] スリプガ
[tatsu114] (じゅー
22:17:19 ! H_Aoi ("さぶさぶ")
22:35:15 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] のの
[Toyolina] こんばんわ
[Toyolina] [KATARIBE 32028] [HA21L] 水の怪・カブトガニ http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32000/32028.html
22:46:11 + liot(~liot@p8038-ipbfp301obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:54:09 gombeAFK -> gombeLOG
[gombeLOG] たでぃまー
[Hisasi] のの
[Toyolina] おかえ
[gombeLOG] おひさー
[Toyolina] 爽うまかった
[Suo] こんばんはー
[gombeLOG] しばらく語り部にも来てなかったのう
[gombeLOG] ここんとこ一週間空けたら確実に浦島だからなあ
[gombeLOG] と言ってもわりとHA21とウル中メインだったんで静観していたんだが、ひまわりの家もだいぶ進んだようですっかり乗り遅れた
22:59:40 CorDiaROM -> CorDrink
2008/12/27 23:00:00
[CorDrink] 皆様よっぱんわデス
[gombeLOG] こんばばー
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] のの
[Toyolina] こんばんわ
[Tihiro] こんばんはですー
[sf] TRPG.NET Wiki - 阿修羅システム http://hiki.trpg.net/wiki/?AsuraSystem
[sf] 日本語出てきてたので作り直した
[Hisasi] なつかしいな、阿修羅システム
23:08:58 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #kataribe
[Morris] 寝ぼけていたらしい
[Morris] 執筆途中の文章の「錬金術」が途中から全部「練菌術」になってた
23:17:25 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[CorDrink] かもして価値を高めるんですね?
[Morris] 「れんきん」で「練菌」が出るらしい
[Toyolina] [KATARIBE 32029] [HA21L] ねこみみぷよぷよ好きがやってきた http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32000/32029.html
23:26:13 Yad_sleep -> Yaduka
23:27:49 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
23:31:38 ! ko_iti ("CHOCOA")
[gombeLOG] 離席の間、久々にWiiをしていましたよ
[gombeLOG] ダビングセットとかしていたらおもむろにさわりたくなって、飯を食いながらニュースチャンネル流し読みという渋いところから(ぉ
[gombeLOG] その後スポーツで身体をあたためて、エギーとボナンザブラザーズで(その前のベースボールもだが)叩きのめされて、そのあとはじめてのWiiで諸々まったり
[gombeLOG] 久しぶりの行動パターンだが
[gombeLOG] 実際のところ逃避だったりするんだなこれがまた(滅
[gombeLOG] (年賀状ー)
23:38:10 ! Saramari ("Leaving WoolChat.")
23:40:06 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2008/12/28 00:00:00 end