語り部IRCログ #KA-04 2008-12-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-12-27をご活用くださいませ。

2008/12/27 00:00:00
00:09:13 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
00:09:40 ! Suo (EOF From client)
00:15:37 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
00:20:20 Morris -> MorrisZZZ
00:25:40 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
00:26:51 + ER(~tou_on@softbank219001022034.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] かぷ
[Suo] こんばんはー
[ER] こばです
[ER] (きゃー)<噛まれている(違うだろ
[Hisasi] そうだ、こんどちゃんとはいむにお邪魔しよう。。。
[ER] ほえ?
[Hisasi] ぬいぐるみの礼もあるしな、、、
[ER] (・_・)
[ER] ああ、うやだんね。
[Hisasi] 三日ほど拗ねて復活しました
[ER] わはは
[Hisasi] 重度のワーカホリックなんで限界だったそうだ
[ER] ……
[ER] ま、あの状況で拗ねるで済むのはえらい(光郎談)
[Hisasi] 銀ちゃんちでの一ヶ月弱のニート生活は奇跡みたいなものだったんだね
[ER] ……
[ER] そんなににーとしてたんかい!
[Hisasi] というか、ニートっつってもサーカスのこと調べたりお家のこと全部やったりキャリーたんの面倒とかしっかりみてましたよ!
[Hisasi] ママらしく
[ER] それにーとちゃう。
[ER] ママやってただけや。
[Hisasi] この時点で世間一般のニートよりきちんと働いてる
[ER] (ままはにーとちゃうー
[Hisasi] 24時間働いてるウヤダんにしてみれば充分ニートです
[ER] …………
[ER] ……うやだんだいじょぶか。はいむに来て。
[ER] あそこは、結構……皆ぼけーとなるとこだ。
[Hisasi] むしろ少しはぼけーっとするスキルを積んだ方がいいと思うんだ
[ER] ……それは確かに。
[ER] こー
[Hisasi] あんなにコマネズミみたいに働いてて
[ER] …………うん
[ER] そして、なんか、じっとしてられない、的に仕事を増やして。
[Hisasi] 感情なしのキリングマシーン時代だったら平気だったんだろうけど
[Hisasi] 色々感情とか取り戻して気疲れとかするようになって
[Hisasi] 更に休まず働いてって、あんた死ぬから
[ER] ……そゆとこ先輩に似てるなあ
[Hisasi] ダメなとこの集大成だから
[ER] 仕事をとめると死ぬの、みたいなとこ
[ER] ………………いや、ある意味すごいじゃないか。
[ER] ダメなとこを集大成しても、うやだんが出来上がるなら!
00:35:35 + ToyoMB_(~ToyoMB@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #KA-04
[ER] ああそうだ、うやだんって、
[Hisasi] うい
[ER] 本当に、舌の細胞(味を感じる部分とか)が壊れてるの?
00:36:53 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
00:36:59 + fukaWork0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[ER] それとも完全に訓練不足?
[Hisasi] 細胞とか機能が壊れてるわけじゃあなくて
[Hisasi] 単に知らない
[ER] ほむ
[Hisasi] 餌という食事しかしらないから
[ER] ……それなら、はいむに来たら、何か少しずつ少しずつ、いろんなものを食わされるよ。
[ER] 光郎の趣味で(おい
[Hisasi] お嬢に拉致られて12年、餌をやるよみたいな感覚で育って
[ER] ほむ
[Hisasi] ファミリーはいってからも、戦うために食べなきゃいけない餌、という感覚で
[Hisasi] カビの生えたパンとか腐りかけの野菜やネズミの死体が入ったシチュー(たまに仲間の肉まではいってる)
[ER] ……
[Hisasi] そんなもんしか食べてなかった(ネズミはいってれば肉だラッキー的な)
[ER] とりあえず、酒の味がわかるんだから……確かに舌は壊れてないよね。
00:39:55 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #KA-04
[Hisasi] うまいと感じることは出来る
[ER] うむ
[Hisasi] 舌は壊れてないけど、メンタル的なものが大きいかもしれない
[ER] うむ……
[ER] あれだ、光郎が色々出すので、てけとうにつきあいたまい。
[Hisasi] 一人になって自由の身で、いい酒、うまいらしいメシをたべてみたことはあっても、うまいとかぜんぜんわからなかった
[Hisasi] 一人だもの
[ER] …………
[ER] 光郎:(バーボンのグラスと一緒に、スモークしたささみを出してる)
[Hisasi] ウヤダ:「…………(グラスをとって)」
[Hisasi] #ここの雰囲気は嫌いではない
00:43:42 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
[Hisasi] #少なくとも追っ手は居ないし、変態連中の気配も無い。
00:43:51 + Morris(~Morris@p5034-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #時間はもう夜
[Hisasi] #キャリーはもう寝ているし、銀二は留守をアイリーンに任せて巡回に出てる
[ER] 光郎:「夕ご飯はどうされました」
[ER] #にこにこと
[Hisasi] ウヤダ:「いや、まだ……」
[ER] #カウンターのあっちでごそごそなんかしてる
[ER] 光郎:「じゃあ、付き合ってもらえますかな」
[Hisasi] #食欲が無いので、適当に何か納めればい的な
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ」
[ER] 光郎:「じゃあ」
[ER] #いそいそと、冷蔵庫を開けて、卵を幾つか出して
[ER] #手早く、でも結構あわ立てて
[ER] #フライパンに溶かしたバターの上に、塩コショウと牛乳入れたそれを、ぱさっと。
[ER] #……あれです。すふれおむれつ。
00:46:59 ! Morris (Connection reset by peer)
00:47:37 + Morris(~Morris@p5034-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #それに、さっと焼いた丸いパンの間に、チーズ挟んだのを
[ER] #その隣にサラダ添えて
[ER] 光郎:「どうぞ」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
[ER] #プレートにのっけて、はいっと
[Hisasi] #最初はようわからなかった味が
[Hisasi] #いずれわかるようになるんだろうか
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>食べてる、毒は無いなくらいしか、まだ
[ER] #……食育……?
[ER] #あれだね、キャリーとかが一緒に来て、これおいしーと食べると、少し学ぶと見た。
[Hisasi] #……本当に子供なんですね、このひと
[ER] #そういう部分は
[ER] #ものすごく子供じゃないかなあ。
[ER] #でも、スフレオムレツだと、多分、口に入れたときに、一瞬かしゃっとして、ふわふわと崩れるから
[ER] #あくまで、口の中の感覚だけとしても面白いから選んだらしい>光郎
[Hisasi] ウヤダ:(触感が少し違うとか思ってる)>そういうのはわかる
[ER] 光郎:「お嫌いでしたか」
[ER] #にこにこと
[ER] #いや、嫌いも何もないってのはわかるんだけど
[Hisasi] ウヤダ:「いや、そんなことは無い……あまり、味には詳しくない」
[ER] #料理に、「嫌い」と「好き」がある、ってのは、こちらが尋ねてみないと相手はわからんとも判っているので
[ER] 光郎:「味は、ねえ」
[ER] #うーんと考えて
[ER] 光郎:「食べて楽しいのが一番ですからねえ」
[ER] #あくまでのんびりと
[ER] (ああさむい
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #楽しい
[Hisasi] #餌を食べるのが楽しかったこと
[Hisasi] #ほら、ほしい?ほしいの?はいつくばってごらんなさいよ、ふふ、うふふふ
[ER] (ほんたいがこーひーをげっとした<さむさのあまり)
[H_Aoi] #っ|ぶらんでー|
[Hisasi] #お嬢の餌の時間は苦痛以外の何者でもありませんでした
[ER] 光郎:(手を伸ばして、ぽん、と)
[ER] #肩を軽く
[Hisasi] ウヤダ:「……?」
[ER] 光郎:「今まで楽しくなければ、今から楽しくなる可能性があります」
[ER] 光郎:「……そうだなあ……お友達と一緒に食べて御覧なさい」
[ER] #のんびりと
[Hisasi] ウヤダ:「…………そうする」
[ER] #そして葵しゃのぶらんでーは己がげっとだ!<こら
[ER] 光郎:「出来れば、食べることが好きな人とね」
[ER] #……銀ちゃんは?
[ER] >食べること
[Hisasi] #銀ちゃん食べない飲まない人
[Hisasi] #吸血鬼だから
[ER] #…………なんてこった。大阪人(?)なのに
[ER] #こなもんにすら執着が無いとは!!
[ER] (まて己
[ER] #キャリーちゃんは……
2008/12/27 01:00:00
[ER] #うん、まだ、大丈夫っぽいな
[ER] (印象的に
[ER] こー
[ER] とりあえず、なんかかんか作って、2回目に食べた時に「あ、このまえたべた」とか
[ER] そういう反応が出てくるのを楽しみに。
01:05:07 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
01:10:51 ! H_Aoi ("おやっしゅ")
[Hisasi] あしたはしゅっきんびだ
[Hisasi] ねるです、、、、、
[ER] おお
[ER] おやすですー
[ER] (明日から冬休みだ!)
01:13:02 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[ER] それにしても。
[ER] クローダって誰やと思って調べてたら
[ER] …………なんなんだこのひとわ(汗)
[Toyolina] 黒田。
[ER] うむ
[Toyolina] 吸血鬼社交界のトップの替え玉
[ER] ……
[Toyolina] 後にただのガチホモであると判明
[Toyolina] 女の子もいけますよ!と強弁するが説得力に著しく欠ける
[ER] ……
[ER] つーかその。
[ER] 誰のキャラやーと見たらすおーさ。
[Tihiro] 私をキャラにしてとがらせたみたいな(’’
[ER] ああやっぱりと思った己は間違えてますか(えうえう
[Tihiro] いえ、正しいと思いますw
[ER] つまり。ちひろんはがちほ(ごほごほごほ
[Tihiro] (どっぐぉーん
[ER] ……だって、とよりんのあの説明に、「自分をとがらせたみたいな」ってゆーんだもーー
[Tihiro] おじさますきーをとがらせたらがちほもみたいな?
01:17:42 OTE -> OTE_Aw
[ER] ……。
[Toyolina] 黒田さんはお稚児さんが好きみたいですよ
[ER] ……うあー
[Toyolina] でもウヤダ先生みたいな渋カワも好きみたいですね
[ER] …………。
[ER] 一瞬今突っ込もうと思ったらそうくるか。
[Toyolina] 吸血鬼にはよくあること。
[ER] 節操ないなあ
01:22:19 fukaWork0 -> fukaFuton
[Toyolina] ドSかと思ってたらドMもいける意味ではかなりの両刀
[ER] ……
[ER] 光郎:(かきかき)
[ER] 『節操無い吸血鬼は立ち入り禁止』
[ER] (墨痕淋漓)
[Toyolina] 淡蒲萄:「厳しいね、吸血鬼はーってところが」
[ER] 光郎:「最初に書いたろう。節操無い、というのが第一条件」
[ER] #すっと筆をおいて
[ER] 光郎:「ウヤダ君が来てくれるようになったはいいが……時折、こう……心の声があふれるというか」
[ER] #いやだあああああ、的に。
[Toyolina] 淡蒲萄:「あの人、あたしと逆でめちゃくちゃガマンするタイプだから」
01:27:33 Ryu -> Ryu_away
[ER] 光郎:「淡葡萄と逆かどうかは判らないが、うん、我慢して我慢して、我慢しているのに気がつかなくなるくらいで爆発するほうだね」
01:29:03 ! TOURUI ("Leaving...")
[Toyolina] 淡蒲萄:「ホントはもっと休んでてもいいと思うんだけど、何もしないのが苦痛なんだって」
[ER] 光郎:「ああ……(苦笑)」
[ER] 光郎:「何もせずに一日でも二日でも過ごすには、彼は少々……訓練が必要だろうね(苦笑)」
[ER] 光郎:「まあ、だから。爆発する前に、と思って」
[ER] #さっき書いた紙をひらひらと。
01:32:18 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] 淡蒲萄:「そういや、なんか料理食べさせてあげてるって聞いたけど」
[ER] 光郎:「うん」
[ER] #こっくし
[ER] 光郎:「……どうも、うちの一族のうち、半分くらいはその癖がでるようだね(苦笑)」
[ER] 光郎:「誰かに食べさせるのが楽しい……という、癖が」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あたしの料理食べた後、光郎の料理食べたら、美味しくて感動するかもしんない!」
[Toyolina] #ひどい名案
[ER] 光郎:「…………淡葡萄…………」
[ER] #がっくしと
[Tihiro] #すごい発想w
[ER] 光郎:「多分、今の彼だと、どちらがどう、とは判らないんじゃないかな。淡葡萄の料理のほうがたんぱく質が多い、とか、そういう風にしか」
[ER] #何とか立ち直って
[Toyolina] #タンパク質w
[ER] #いや……あと、必須アミノ酸がどーかこーかとか。
[Toyolina] 淡蒲萄:「ううん、作らない作らないけど……」
[ER] 光郎:「まあ……」
[ER] #くすっと笑って
[ER] 光郎:「……自己満足だね。この料理も……この紙も」
[ER] #立ち入り禁止、の文字を示して
01:40:17 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] 淡蒲萄:「それって普通じゃない? 順番が違うだけの話だと思うんだけどなー。誰だって満足したがってると思うよ」
[ER] 光郎:「うん、それはそうだね」
[ER] 光郎:「ただ……まあ、彼には、ここで、のんびりしてもらいたい。そう思うんだが」
[ER] 光郎:「不愉快かもしれないが」
[ER] #吸血鬼、の文字に
[Toyolina] 淡蒲萄:「あたしは別に?」
[ER] 光郎:「なら良かった」
[ER] #にっこりと
[Toyolina] 淡蒲萄:「それか貸し切りとかにしちゃってもいいんじゃない?」
[Toyolina] #来た日は
[ER] 光郎:「それもなあ……」
[ER] #考え込んで
[ER] 光郎:「そういう日に限って、タカなんか来そうで」
[Toyolina] 淡蒲萄:「書いてたら律儀に帰っちゃうか」
[ER] 光郎:「帰るだろうね(ふかぶかと)」
[ER] #タカ:「あ、みやまー。なんかかしきりとかあるよ。今日入れないよー(みー)」
[ER] #で帰る
[Toyolina] 淡蒲萄:「でも、光郎のお店だし、それ(張り紙)は受け入れてもらうしかないよね、結局」
[ER] 光郎:「まあ……人間でも吸血鬼でも、百鬼夜行の誰であっても、節操ないお客はちょっとお断りだね(苦笑)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「だよね。ここがはいむじゃなくなったら、あたしも困っちゃう」
[ER] 光郎:「ああ……そう言って貰えると、こちらもほっとするよ」
[ER] #うん、まあ
[ER] #……21内のまっとうなお店としてがんばりたいと!(なにそのまっとうなお店って)
[Toyolina] #まるでまっとうでない店しか残っていないような!もう一件あるはずです、オサレなバーが!
[ER] #……ふろーずんろーぜすはたしかにまっとうだが。
[Toyolina] 別の意味で会員制みたいな店に
[ER] うーん
[ER] なんとなくあれか。
[ER] 「いちげんさんはおことわり」
[ER] (きゃー
[Toyolina] 一見さんはなかなかたどり着けない
[ER] ああ、それは確かに。
[ER] たどり着いて欲しい人にしか見つけられない店。
2008/12/27 02:00:00
[ER] ……うう
[ER] 咳が出だした
[Toyolina] そういうときは寝ましょうな
[Toyolina] 僕もくしゃみがへーちょやで!
[ER] ……うむ
[ER] あららー
[Toyolina] #だからエアコンつけてない
[ER] ……ああ、うちもエアコンつけてない、つか、暖房が無い。
[ER] 以前の家では、がすひーたーだったんで、がすひーたーはあるんだが
[ER] だいどころからここ(=ぱそこん前)までガス管のばすと、かなり無理があるつかぜったいけつまづくというか。
[Toyolina] 想像するだけであぶねえw
[ER] うむ!
[ER] ……電気ストーブか何か買おうかとは思ってんだけど
02:02:50 fukaFuton -> fukaGuten
[ER] 今までそのヒマもなくて(ごほごほ)
[Toyolina] デロンギのHTM02おすすめ
[ER] あー、以前教えてくれた奴だね
[Toyolina] ええ
[ER] ぴんぽいんと暖房っぽい?
[Toyolina] 温風発生装置って感じ
[Toyolina] たぶん6畳間だったらあれ一個で足りると思うます
[ER] ほむ
[ER] なるほろ
[ER] ……あーそれならいいなあ>六畳間はことたりる
[Toyolina] 世の中こんな人もいました。僕には一円も入ってませんが  http://twitter.com/metator/status/1035767495
[Toyolina] >Toyolinaがデロンギデロンギうるさいのでついうっかりデロンギの小型ヒーターを買ってしまった。なんというマーケティング力!
[ER] ぶわははははは
[ER] あ、いやでも、そういうもんだろうなあ>誰かに言われたから買っちゃった
[Toyolina] 別にうるさく要ってたわけじゃないんだけどw
[Toyolina] その後の感想 >デロンギ熱すぎwwwなんだおまえwwwやけどするじゃねーかwwwwwww
[ER] ぶわははは
[Tihiro] うちはオイルヒーター使ってますねぇ>デロンギ
[ER] あ、そんなにあったかいのか
[Toyolina] だって冬の寒いお風呂場でつけてたら
[ER] ほむ
[Toyolina] 体吹いたら全裸で脱衣所平気ですよ!
[ER] うお
[Toyolina] #拭かないと気化熱で寒いわけですね
[Tihiro] 扇風機型とかの温度は素敵です(’’
[ER] ほむ
[ER] ………と、とりあえずいかん
[ER] これ以上起きてると、また、貼り薬のお世話になるので
[Toyolina] オヤスミヤス
02:10:16 ! Suo (EOF From client)
[ER] でろんぎさんを検討しつつ、おふとんかぶりますー(あったかあったか
[ER] であー
[Tihiro] おやすみなさいです
02:10:28 ! ER ("……そしてふとんの中すら寒い(ごほごほ)")
[Tihiro] 電気たんぽを。
02:12:22 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
02:23:36 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #KA-04
02:25:39 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
2008/12/27 03:00:00
03:05:19 ! Tihiro ("たたたたー")
03:31:24 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
2008/12/27 04:00:00
2008/12/27 05:00:00
05:26:32 arcamesi -> arca
2008/12/27 06:00:00
2008/12/27 07:00:00
07:57:36 ! arca (EOF From client)
2008/12/27 08:00:00
2008/12/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:10:11 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
2008/12/27 10:00:00
2008/12/27 10:00:00
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:03:12 OTE_Aw -> OTE
10:28:35 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:59:23 ! Saw ("See you...")
2008/12/27 11:00:00
11:03:46 MOTOI -> MOTOIaway
11:41:43 OTE -> OTE_Aw
11:47:32 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
11:50:30 ! Suo (EOF From client)
11:59:15 ! mikeyama ("再起動")
2008/12/27 12:00:00
12:05:18 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
12:36:30 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2008/12/27 13:00:00
13:06:07 Morris -> MorrisAFK
13:52:55 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2008/12/27 14:00:00
14:16:04 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #KA-04
14:58:44 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-64.eonet.ne.jp) to #KA-04
2008/12/27 15:00:00
15:24:34 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
15:24:35 MorrisAFK -> Morris
2008/12/27 16:00:00
16:43:08 ! arca ("すぽーん")
16:43:54 H_Aoi -> H_AoiSlee
16:46:07 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2008/12/27 17:00:00
17:22:59 mikeyama -> mikeAway
17:40:18 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/12/27 18:00:00
18:02:14 ! NaggyFish ("Leaving...")
18:18:11 Ryu_away -> Ryu
18:31:34 MOTOIaway -> MOTOI
18:43:29 OTE_Aw -> OTE_cook
2008/12/27 19:00:00
19:04:30 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-04
19:35:19 ! ToyoMB_ ("Leaving...")
19:48:59 gombeLOG -> gombeAFK
2008/12/27 20:00:00
20:09:26 ! Morris (Connection reset by peer)
20:10:22 + Morris(~Morris@p5034-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:11:06 + meltdown(~meltdown@wd244.AFL18.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:26:43 MOTOI -> MOTOImesi
20:44:21 Morris -> MorrisAFK
20:45:12 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:53:42 H_AoiSlee -> H_Aoi
2008/12/27 21:00:00
21:11:15 + fukaGute0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:11:37 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:17:37 OTE_cook -> OTEdrunk
21:22:44 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
21:31:50 MorrisAFK -> Morris
21:31:55 + Saw(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #KA-04
21:47:02 + ER(~tou_on@softbank219001022034.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] こんばんわ
[H_Aoi] いーしゃげとー(とびこえ
[ER] こばわです。
[Hisasi] ののの
[ER] にー
[ER] なんか、今日は
[ER] やたら笑顔などーがを見ていたのだ。
[ER] ……つか、すごいなというか
[ER] 何で、「曼珠沙華(ひがんばな)
[ER] なんつう歌があるんだ(滝汗
2008/12/27 22:00:00
22:07:08 Saw -> saway
22:17:19 ! H_Aoi ("さぶさぶ")
[ER] ……さぶさぶ
[Hisasi] よしよし
[ER] 真帆:「……寒いねえ」
[ER] 縹:「きゅー」
[ER] #先輩が帰るまで、暖房は微妙に省略
[ER] #二人で湯たんぽ抱えてきゅーきゅーしてる
[Hisasi] #大丈夫だよ、自走式湯たんぽがそろそろ帰ってくる
[ER] #でも縹はだっこすると微妙に冷たい
[ER] 真帆:「……寒い?」
[ER] 縹:「きゅ(ぶんぶんくびよこふり)」
[ER] 真帆:「……尚吾さん早く帰ってくるといいね」
[ER] #そしたら暖房つけるんだい
[ER] 縹:「きゅ!(こくこく)」
22:35:15 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
22:54:09 gombeAFK -> gombeLOG
22:59:40 CorDiaROM -> CorDrink
2008/12/27 23:00:00
[ER] ……何かもう色々全部駄目だ(滅
[Hisasi] よしよし
[Hisasi] あいば:「じゃあ、あっためようか?」
[Hisasi] なにが、じゃあなんだかわからない
[ER] まほ:「…………(くてん)」
[ER] #はんか、反論も何もでけへんくらいくてんと
[Hisasi] あいば:「おいで」
[Hisasi] #よいしょ
[ER] まほ:「…………あ、だいじょぶです……(のてのて)」
[ER] #いかん、甘えては、と
[ER] #のてのて逃げようとしてる
[Hisasi] あいば:「だめ」
[Hisasi] #ぎゅ
[Hisasi] #背後からきゅーと
[ER] まほ:「………だって、ほんとに……どうも変で」
[ER] まほ:「なんかすごく情けない、ので(のてのて)」
[Hisasi] あいば:「いいよ」
[Hisasi] #手はなさない
[ER] まほ:「なんか……腕がちょっと凝ってるのとか、なんかちょっとずつ凝ってるだけで」
[Hisasi] あいば:「……腕、冷えるからかな?」
[Hisasi] #なでなでなで
[ER] まほ:「…………(くてん)」
[ER] #ぎゅーとされたまま、くてんとしてる
23:08:58 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #KA-04
[Hisasi] #そのまま膝にのっけて暖める
[ER] まほ:(くてーとしてるのが、だんだんあったかくなってきて)
[ER] まほ:(がくぶる)
[ER] #よーやく、寒かった自覚が
[ER] まほ:(寒かったんだ)
[ER] まほ:「……さ、寒かったんだ……」
[Hisasi] あいば:「そりゃあ寒いさ」
[ER] まほ:「そりゃあ、って、なる、のかな……」
[ER] #さむいさむい
23:17:25 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
23:40:06 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[ER] ……うおー
[ER] 今、話を書くついでに、三味線な動画を探していたら
[ER] 志村けんって、三味線弾けるんだ!
[ER] ……それもうまい。
[Hisasi] えええええ
[gombeLOG] ドリフの修行の成果か
[gombeLOG] と言うか、彼らミュージシャンだからなあ
[Hisasi] ……そういえばミュージシャンだったよね
[ER] いや、志村けんの三味線にあわせて、ビートたけしがタップやってる動画があるのだ。
[ER] うまいんだこれが。
[gombeLOG] ほほー
[CorDrink] かのビートルズの前座をつとめた……らしい>ドリフターズ
[ER] 笑顔の動画サイトにて、検索かけたら多分でてくる
[ER] ……こういうことでけて、その上で、お笑いとかやっちゃうわけだなあと
[CorDrink] 結成当初はクレイジーキャッツを目指していたのではなかろうか
[ER] ああ、なるほろ
[Hisasi] これはすごい、、
[Hisasi] めちゃくちゃうまいじゃないか
[ER] でそでそでそ
[sf] .k ドリフターズ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ドリフターズ をどうぞ♪
[sf] .k 志村けん
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:志村けん をどうぞ♪
2008/12/28 00:00:00 end