語り部IRCログ #kataribe 2009-02-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-02-17をご活用くださいませ。

2009/02/17 00:00:01
00:01:18 ! tatsu114_ (Connection reset by peer)
00:01:20 + tatsu114(~tatsu114@202-129-176-57.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
00:13:36 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。")
00:14:58 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
[Morris] くふー
[Morris] 既にこんな時間になってしまっている
[Morris] 今日はどうも時間の感覚がおかしい
00:16:40 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『7月の待ちに待ったぷあし、おませえ』
00:27:11 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Tihipon] こんばんはです
[gombeLOG] こんばばー
[Luna_] こんばんはー
[Luna_] 自分は寝ますがー(ぉぃ
[MOTOI] #さて、ぼちぼち寝ます。
[Luna_] それではおやすみなさいませ(ぺこ
[MOTOI] #また明日っすー
[Tihipon] おやすみなさいませー
00:33:33 ! Luna_ ("手軽に遊べるゲームを所望")
00:34:05 ! MOTOI ("自キャラのうち、人間キャラは須らく花粉症です???")
[kurov] 寝ないといけない気がしてきた……
00:36:39 Yaduka -> Yad_sleep
00:48:47 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
00:52:19 ! Stella ("See you...")
[Hisasi] というわけでねよう。
[ToyoX200] オヤッス
00:57:40 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
2009/02/17 01:00:00
01:01:40 ! CHOBOJA ("Leaving...")
01:14:02 Saw -> Sawdead
[kurov] うぉっうぉれも寝るうぅぅぅぅ!
[kurov] 朝早い死ぬうぅぅぅぅ!
01:26:27 EkitaiT -> EkiDead
01:28:29 ! seiryuu ("Leaving...")
01:32:22 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
01:45:39 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2009/02/17 02:00:00
2009/02/17 03:00:00
[Tihipon] 寝ます、おやすみなさいませ
03:08:13 ! Tihipon ("久々に霞原ブログ復習しようかしら!")
[gombeLOG] 落ち。
03:39:01 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/02/17 04:00:00
2009/02/17 05:00:00
05:29:58 ! kurov ("Leaving...")
2009/02/17 06:00:00
06:22:31 + CHOBOJA(-CHOBOJA@61.98.152.130) to #kataribe
06:23:21 ! AP-TaiLM1 (Connection reset by peer)
06:23:21 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
06:24:40 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:25:21 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2009/02/17 07:00:00
07:04:16 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] 寒い。
07:50:46 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
07:52:36 + kuroi(~kuroi@pw126244052248.4.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[mikeZzz] オハヨウデース
[kuroi] さああああああみいいいいいいいい……
[Sawdead] 確かに寒い
[kuroi] 凍えてしまいそうだ……
[Morris] 太陽出てきた!これで勝つる!
[mikeZzz] 再起動デース
07:54:21 ! mikeZzz ("See you...")
[Morris] とりあえず朝飯食わないと
[kuroi] 耳が腐って落ちる……!
07:54:41 ! kuroi (EOF From client)
[OTE_Aw] Morrisさんとkuroiさんの発言をつなげると。
[OTE_Aw] 朝のおかーちゃんが、飯を食わせるときの脅し文句みたいで受ける
[OTE_Aw] 「ほら!早く御飯食べないと、耳が腐って落ちるよ!! ちゃんと漬け物も食べなさい!」
[Sawdead] どんな迷信w
[kuzumi] 混ぜるな危険w
[nemuya] 出かけるのを拒否したくなる寒さ。
[OTE_Aw] 今日は寒いので休みます。
[OTE_Aw] チャリだし。
[OTE_Aw] って言えたら……! ずっと休みになる予感……!!
[Sawdead] 週末暖かかったからなあ
07:58:24 nemuya -> matuyaway
[matuyaway] まつや道。
[Sawdead] カレーと牛丼を極められそう
[OTE_Aw] 酒と泪とまつやWay!
[kuzumi] 「なに?寒いから休む?ほたら一生やすんどき」って林正之助なら言うだろうなw
2009/02/17 08:00:00
08:00:38 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Morris] おてちんのギャグで凍り付く。1回休み。
08:01:05 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Morris] なぎーを食べる。3マス進む。
[NaggyFish] おはようございまうぎゃーっ
[NaggyFish] 図書館へ出かけようと思いつつ、外は寒いかよ……。
[kuzumi] おはなぎぃ(もぐもぐ
[NaggyFish] (ぇぅぇぅー
[Morris] 大丈夫!
[Morris] 子供は数の子元気な子!
[NaggyFish] (むっしゃむっしゃ
[Morris] つまりなぎー=にしん。
[Morris] 朝飯食了。さて何の話だっけ。
08:06:55 Yad_sleep -> Yad_Away
08:07:53 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] 寒いからバスで行こうか……。
[OTE_Aw] 風邪気味やし。うむ。(言い訳完了)
08:25:25 ! Sawdead ("See you...")
08:31:36 + MELTDOWN(~meltdown@p5158-ipad306sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:35:52 ! mikeyama ("See you...")
[Morris] 太陽が出ると気温が上がるなあ
08:57:08 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2009/02/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:24:40 mikeyama -> mikeUniv
2009/02/17 10:00:00
2009/02/17 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:27:32 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
10:42:37 ! NaggyFish ("Leaving...")
2009/02/17 11:00:00
11:29:34 + kuroi(~kuroi@pw126244008174.4.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] ねむい
11:30:30 ! kuroi (EOF From client)
11:50:57 ! CHOBOJA ("Leaving...")
11:57:22 ! TK-Leana (EOF From client)
2009/02/17 12:00:00
12:02:46 + CHOBOJA(-CHOBOJA@61.98.152.130) to #kataribe
12:05:40 + tatsu114(~tatsu114@202-129-176-57.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
12:08:51 + KITE_(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
12:11:16 KITE_ -> KITE
[arcawey] こんござ
12:17:30 arcawey -> arca
[sf] 今頃気がついた。もう10年ほどアフィリエイトやってるんだな……
12:46:11 + KITE(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
12:56:15 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
2009/02/17 13:00:00
13:16:19 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-46-64.eonet.ne.jp) to #kataribe
[sf] 焦点:外銀の資産圧縮で円が御用済み、邦銀のドル資金繰りも窮地に | ビジネスニュース | Reuters http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-36515720090217
[sf] なむなむ
[sf] 円は捨てられたか
[sf] > リーマンショックを契機に、邦銀は外銀への円資金貸出を一斉に控えた。この結果、円の流動性に窮した外銀や外銀を介して円資産を保有してきたファンド等は、円のファイナンスに行き詰まり、円建て債券、株式など、保有資産の処分売りに動いた。
[sf] なるほどね、邦銀は貸し渋りの結果資産価値の大幅下落を招いたわけか
[sf] 自滅だなー
2009/02/17 14:00:00
[sf] > 外国人投資家(非居住者)は2008年中に本邦株式、中長期債、短期債合わせて10兆3414億円と大幅に円資産を売り越している。2007年は24兆9226億円の買い越しだったので、35兆円を超える外国資本のスイングがあったことになる。
[sf] なるほどねー
[sf] これだけ売られたら全面安だわな
[sf] 結果としてドル調達が困難になっているというのは興味深いところですな。円高なのに調達は困難というのは二重苦だな
14:14:16 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Tihipon] こんにちはです
[arca] こんござ
[Tihipon] む、アルカさんだー。捕獲しちゃいましょう(ふふふ(ハイパーボール持って
[arca] やめるんだ!ボクはゲットしても使えないぞ!
[Tihipon] いえいえ、秘伝マシン要員に!(ぇぇぇ
[arca] (空を飛ぶ
[Tihipon] (がーん
2009/02/17 15:00:00
[EkiDead] (o_ _)o バタッ
[Morris] (o_ _)o バタッ
15:10:17 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
15:17:32 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
15:18:17 EkitaiT -> EkiDead
[EkiDead] 買ってきたVIERAセットした
[EkiDead] テレビ画面から「アナログ」の文字を駆逐したぜ
[EkiDead] うはぁ、画質ええのぅ…
[Tihipon] そんなこと言ってるとアナログさんに呪われちゃいますよぉ〜
[sf] .k VIERA
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:VIERA をどうぞ♪
[sf] どのサイズだろー
2009/02/17 16:00:00
[EkiDead] ああ、Cシリーズの17V型です
[sf] .k TH-L17C1
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:TH-L17C1 をどうぞ♪
[sf] かな
16:21:32 + kurov(~kurov@OFSfb-10p3-252.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurov] ねみい
[arca] おやござ
16:23:44 ! kurov (Connection reset by peer)
[arca] 本当に寝てしまわれた
16:25:55 + kurov(~kurov@OFSfb-10p3-252.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Tihipon] おかえりなさいますぇー
16:29:21 ! kurov (Connection reset by peer)
[EkiDead] イエスイエス<TH-L17C1
[EkiDead] 別にBSとか見られなくてもかまわんのでCで。
16:30:19 + kurov(~kurov@OFSfb-10p3-252.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
16:31:56 ! kurov (Connection reset by peer)
16:32:41 + kurov(~kurov@OFSfb-10p3-252.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
16:34:15 ! kurov (Connection reset by peer)
16:34:28 + kurov(~kurov@OFSfb-10p3-252.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Morris] もう5時だよ……(ぐだぐだ
2009/02/17 17:00:00
17:00:25 ! MELTDOWN ("Leaving...")
17:07:33 + tatsu114(~tatsu114@202-129-176-57.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
17:10:50 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:26:50 + meltdown(~meltdown@wd97.AFLd12.vectant.ne.jp) to #kataribe
17:50:02 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
[arca] こんござ
17:53:30 + CorDiaROM(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] 夜は短し歩けよ乙女が文庫化されていたので買ったのですが。いや、面白いですねこれ。実に不条理で摩訶不思議。
[NaggyFish] .k 夜は短し歩けよ乙女
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:夜は短し歩けよ乙女 をどうぞ♪
[sf] 夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫) http://www.koubou.com/asin/4043878028
[NaggyFish] まだ二話目までしか読んでませんが、表題作はよく練り込んで惹き付けられますね。
[sf] ほむほむ
[NaggyFish] 一言でいえばひたすらに酒を飲む話なのですが。白昼夢に等しい展開が次から次へと。
2009/02/17 18:00:00
18:00:26 + hohoho_(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:01:02 ! hohoho_ (Connection reset by peer)
18:01:29 + hohoho_(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:01:41 ! hohoho_ (Connection reset by peer)
18:01:55 + hohoho_(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] 加えて、視点人物が二人おりまして。事件の中心にいる女性と、その女性を追いかけながら脇で色々やってる男性。早いスパンで視点が切り替わるので、脳がぐるぐるします(笑
18:02:40 ! hohoho (Connection reset by peer)
[NaggyFish] 偽電気ブランを作る高利貸しの老人とか、天狗を生業にしている着物の男とか、春画色本を収集する秘密倶楽部の頭目とか(笑) かくも怪しい人物がごろごろと、出し惜しみせずに次から次へ。
[NaggyFish] こういうのは一話使い切りかなと思ったんですが、しれっと二話にも登場していたり。
[NaggyFish] 作者の用意した世界に浸れる方ならば、かなりお勧めの一品です。
18:13:26 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどですです。
[arca] こんござ
18:23:07 ! hohoho_ (EOF From client)
[arca] ゴハン食べてきます
18:47:18 arca -> arcamesi
18:47:40 + fukaHome_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
18:50:22 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
18:50:55 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2009/02/17 19:00:00
[MOTOI] さて
[MOTOI] 今日もジムにて運動してきます
19:09:58 MOTOI -> MOTOIaway
19:10:04 + miburo(~toukaen@i219-167-40-252.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:33:25 OTE_Aw -> OTE
19:34:29 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:38:52 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Tihipon] こんばんはです
[Saw] こんばんはー
[Saw] 「夜は短し」は漫画で読んだなあ
[Saw] 面白かったんで多分うまくいってるコミカライズ
19:41:13 matuyaway -> matuya
[NaggyFish] 古本市はわりと落ち着いてましたけど、学園祭は不思議ワード連発で面白かったです。偏屈王とかパンツ総番長とか。
19:42:58 OTE -> OTE_Aw
19:43:09 OTE_Aw -> OTE_mesi
[Saw] 狭間06で遊ぶ参考になりそうな作品の一つですね
[NaggyFish] おともだちパンチが見たいので漫画も買おうかしら。
[NaggyFish] ああ。確かに。狭間っぽかったです(笑
19:43:31 ! Toyolina ("")
[miburo] くっつく要素が薄いんで若干ご不満ではあるが、それ以外はものすごい好き。
[NaggyFish] くっついてしまうと話が終わってしまう類の展開ですネ。
19:46:52 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-121.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Saw] 作者の方はこないだ無事くっ付いたみたいですがw
[miburo] あんですとー
[miburo] めでたい
[miburo] まさか桂の
[Saw] 30歳の誕生日にブログで。「らしい」エントリーだったのでよろしければ。
[TK-Leana] 夜は短しか
[miburo] ほんまや
[TK-Leana] 小説の表紙見たとき、いけねえこいつぁ私のツボに入ってくる! と思ったので買いませんでした
[NaggyFish] 僕も其のクチでしたが、思い切って買ったら激ツボでした。
[TK-Leana] そのうち誘惑に負けたら買うぜ
[NaggyFish] そういえば、れあなさんの書き口と似てますね。
[TK-Leana] なんだろう、めっさ読みたい、これは面白いと確信してしまった時の買いたく無さ
[Saw] 何でそんなの我慢するのw
[miburo] ほんとの出会いは一期一会ですよ
[Saw] いいじゃないですか、どんどん読めば
[miburo] まあ文庫化されたしいまがチャンス
[TK-Leana] 文庫化もされたのか
[miburo] おやすくしときますぜへっへっへ
[NaggyFish] あるある。絶対はまると思うが故に手が出したくない気持ち。
[NaggyFish] 屈折愛。
[miburo] でさあ、おれ思うんだけど、作家が今書いた旬の作品を多くの読者に行き届かせるためには
[miburo] 最初に文庫で出して
[miburo] しかる後にエッセイや製作秘話などをおりまぜた単行本を出すべきではないのか
[Saw] ああ、漫画の完全版方式
[miburo] 単行本→文庫本、だと人気作家のやつは全部待つぞ。人気じゃないなら文庫にならない可能性があるけど
[NaggyFish] いいですねそれ。
[sf] .k 森見登美彦
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:森見登美彦 をどうぞ♪
[miburo] まあ既に読んだ話をさらに1000円以上だして買うほどの読者がいるだろうかという気もするが
[Saw] 人気漫画の完全版が売れるくらいには売れてもいい気がします
[miburo] うにー
2009/02/17 20:00:00
[TK-Leana] 文庫かった後に、それより豪華なん出たら「やってくれた喃!」って行っちゃいますよ
20:00:46 mikeUniv -> mikeyama
[Saw] 単行本買った後に文庫出てぶちきれる人よりはきっと少ないですよ
[miburo] わはは
[TK-Leana] ぬう、言われてみればそうやもしれぬ
[Saw] 目が微妙にかゆい
[miburo] 掻くとぼろぼろと蛆が
[Saw] 一時期本格的に花粉症になったかと思ったんですが、今年は妙に落ち着いてるんですよね。これって直るもんなんですかね。
[Saw] 蛆は慢性的にわいてるんで気にならないんですが
[Saw] 花粉症はこまる
20:13:12 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #kataribe
[NaggyFish] 何に反応しているかで変わるかもしれません。
[Saw] 杉もブタクサも怖くはないが美少女は怖い。
[tatsu114] じゃあ美少女を近くにおきましょう
[tatsu114] (二次元
[TK-Leana] 饅頭怖いですね、分かります
[Saw] ああ、アレルギーが、これはたまらん。
[NaggyFish] 体の一部が反応を。
[Saw] ナギー下に走るの巻き
[ToyoX200] こんばんわ
[Saw] こうして人はオッサンになっていくんだよこんばんは
[NaggyFish] ハハハ若人ですからねこんばんわ。
20:17:51 OTE_mesi -> OTE
[kuzumi] あー、よく寝た(寝起きのなぎぃ狩り)
[NaggyFish] さだまさしがNHKを一時占拠して行うグダグダな番組が、オンデマンドで配信されてゐる。
[NaggyFish] (ぎゃー
[NaggyFish] 見逃し番組枠なので、後日見られない。
[NaggyFish] 明日の予定が九十分ほど埋まった。
[kuzumi] (むっしゃむっしゃ
20:25:29 + tatsu114_(~tatsu114@202-129-176-57.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
20:25:31 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
20:25:42 ! tatsu114_ (EOF From client)
[kurov] さむい。
[kurov] だがあったかいとなにもできない。
[ToyoX200] なんとも世知辛いですね
20:34:08 + tatsu114(~tatsu114@202-129-176-57.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
20:35:48 NaggyFish -> FuroNaggy
[kurov] 地 味 に 鼻 が かゆい
[tatsu114] はなをもげちゃいましょう
[miburo] はなうがい
[kurov] ここ数年落ち着いてたのにぶりかえした。
[kurov] かゆゆ
20:55:24 ! kuzumi ("Leaving...")
20:57:35 sariAwawa -> sarieri
2009/02/17 21:00:00
21:00:55 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:01:24 + kuzumi(~kuzumi@softbank219061018018.bbtec.net) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
[ToyoX200] こんばんわ
[kurov] ばすこん
[kurov] うう、腰痛くなってきたざます
[Saw] ばんはー
[hari] ばおう
[hari] 遅くなりましたがとーるいさん
[TOURUI] ふい
[TOURUI] ちょす
[hari] しゃぶしゃぶとハンバーグのはしごですね
[kurov] しゃぶバーグ。
[TOURUI] 逆じゃ
[TOURUI] ハンバーグ食べてしゃぶしゃぶ
[hari] なるほど
[ToyoX200] ハンしゃぶ
[kurov] しゃぶバーグよりはハンしゃぶのほうが美味しそうですね。
[TOURUI] シャブって書くととたんに危険に
21:12:45 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] はりにゃんは当日仕事?
[hari] とりあえず、休みだと思う
21:14:42 Yad_Away -> Yaduka
[TOURUI] ふいあ
[hari] 昼間はジャムでも作っているのではないかな。
[TOURUI] ういうい
[TOURUI] いや会食とあればハンバーグ屋で軽くご飯って感じであがたんだが
[hari] デザートにシャブですね
[TOURUI] その手のお店に2時間以上うだうだできる自信がない。。
[hari] うむ……さぱっと食べて「でよっか」という感じになりそうだの
[TOURUI] しかしはしごと言う案もあるとぬぬぬぬぬ
[hari] いや、無理に梯子せんでも……
[hari] 間に甘味入れるとかさ
[TOURUI] まて
[hari] え?
[TOURUI] 店
[TOURUI] ふ
[TOURUI] え
[TOURUI] て
[TOURUI] ね
[TOURUI] ?
[kurov] おなかすいた。
[kurov] おなかすいた話だ。
[hari] やだなぁ、別バラ別バラ
[hari] と、まぁ、冗談は置いといて
[hari] さっくりはらを満たして、どっかカフエなり飲める所なりに縺れ込むというのもアリにはアリですが
[hari] その時の気分で決めればいいのじゃないかと
[TOURUI] お店決めずに集合場所だけ決めて
[TOURUI] てきとーな店に入るというノーガード戦法ですか
[hari] いや、さすがに一撃目は
[hari] どっちかで>とことんかびもんか
[TOURUI] そいう理論なら
[TOURUI] 周囲のお店が充実してるビモンかなぁ
[Morris] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?ToyolinaTokyo20090221
21:33:48 OTE -> OTE_Aw
[TOURUI] ま前日までに考える事にしよふ
[hari] うむ
[hari] りんきおうへん
[hari] 悋気応変とか変換すると、ちょっとあれだ
[Toyolina] 胃薬持参したほうがよさそうだ。。。
[hari] 辛い物は食べないようにしよう。いまのところ
[TOURUI] 胃袋持参にみえた
[hari] 108式まで
[Toyolina] 牛よりいっぱいあるぞ
[hari] 一つあたりが小ぶり
[hari] ブドウみたいな感じで
[TOURUI] 肺胞のような胃。。
[Toyolina] すぐおなかいっぱいになるけどすぐおなかがすきそうだ
[hari] 胃の表面積をふやす進化
21:48:06 ! hohoho ("Leaving...")
[kurov] おなかすいたよう。
[kurov] あとはながかゆいよう。
[kurov] すねバーグうまそう。
[hari] 如何にもな肉を最近食べてなかったな
[kurov] 三鷹の雷ハンバーグはたまに食べるなり
21:54:47 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
21:55:04 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
[Toyolina] こんばんわす
[Hisasi] のの
[kurov] ワス
[TOURUI] こんばんは
[kurov] おなかすいたよ!しにそう!
[kurov] にくくいてー!
[hari] 豆を食いなさい
[kurov] おまめさんを。
[Hisasi] にくがなければおかしをたべればいいじゃない
2009/02/17 22:00:00
[hari] 豆を炒って、炒り豆とかサ
[hari] 子供のおやつの定番だべ
[kurov] 昔は豆だいっきらいでした。
[kurov] 最近はグリーンピースすら食べられるので大丈夫。
[kurov] グリーンピースだけは許せなかった。なんで入ってるのか理解できなかった。
[hari] ふぅ、食事終了
[hari] まんぷく
22:10:22 Morris -> MorrisEAT
22:12:31 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[Tihipon] 寝てたですわ(くてり
22:19:23 Yaduka -> Yad_furo
22:22:58 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] よっぱんわデス
[Toyolina] こんばんわ
22:25:54 MorrisEAT -> Morris
[Morris] くふぅ
[kurov] おなかすいてがまんできねえのでゼリーを大量にかってこようとおもう。
[Toyolina] マンナンライフを
[CorDrink] 板こんにゃく?
22:45:14 ! FuroNaggy ("Leaving...")
[kurov] プルジュレ。
[kurov] なんだピンクグレープフルーツ味とかマンゴー味とかあるのか食べた事ないぞ
[kurov] へっきほい。
[kurov] かゆい。かゆい。
22:49:48 Yad_furo -> Yaduka
2009/02/17 23:00:00
23:02:28 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
23:03:41 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:10:38 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 戻りますた。
[CorDrink] おか
23:29:47 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:30:01 ! hohoho (EOF From client)
[kurov] ねむいな。
[kurov] 零時前なのに。
23:40:59 ! WarrenSu_ ("Leaving...")
23:44:27 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[ToyoX200] こんばんわ
[MOTOI] まいどこばわっす。
[Tihipon] こんばんはです
23:50:14 CorDrink -> CorDeath
23:59:08 ! seiryuu ("Leaving...")
2009/02/18 00:00:00 end