語り部IRCログ #kataribe 2009-03-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-03-11をご活用くださいませ。

2009/03/11 00:00:00
00:02:10 OTE -> OTE_Aw
[MOTOI] さて
[MOTOI] 風呂ってくるす
00:02:43 MOTOI -> MOTOIbath
[Luna_] いてらー
[yosiyama] いってらっしゃい
00:11:50 ! Stella ("See you...")
00:13:43 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。")
00:19:56 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[MOTOIbath] さて
[MOTOIbath] 風呂上がって
[MOTOIbath] 寝ます。
[MOTOIbath] また明日よろしくおねがいします
[kuzumi] でも風呂ニックw
00:33:37 ! MOTOIbath ("風呂で寝るわけではありませんので念のため")
00:44:45 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
[Luna_] さて自分もねます
[Luna_] おやすみなさいませ
00:49:15 ! Luna_ ("そろそろ春ですね")
00:50:45 ! EkitaiT ("さ い き ど う")
[Hisasi] というわけで、寝よう。
[Hisasi] ぷあ
00:53:07 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
2009/03/11 01:00:00
01:02:11 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
01:04:57 yosiyama -> yosiy_zzz
01:05:16 yosiy_zzz -> yosi_zzz
[yosi_zzz] おやすみなさーい
[TK-Leana] おやすみん
[yosi_zzz] 設定まとめて私も寝ますか。大雑把に行こう
[TK-Leana] そういえば、参加者登録しないとキャラクター登録できないのでご注意を
[TK-Leana] キャラクター登録できない、じゃなくてキャラクターデータベースに登録できない、だった。失敬
01:14:01 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:21:17 TK-Leana -> TK-Sleep
[kisi_dead] うお、モンハンから戻ってきたらはじめての人が来てたのか
01:23:19 kisi_dead -> kisito
[kisito] ……まぁ、俺と関わることはあまりなかろう。今までもそうだったw
01:23:53 kisito -> kisi_zzz
01:53:07 fukaGuten -> fukaFuton
2009/03/11 02:00:00
02:23:59 ! seiryuu ("Leaving...")
2009/03/11 03:00:00
2009/03/11 04:00:00
04:52:36 ! hohoho (EOF From client)
2009/03/11 05:00:00
05:42:56 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
05:44:07 ! CHOBOJA ("Leaving...")
2009/03/11 06:00:00
2009/03/11 07:00:00
07:07:24 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] ねーう
[Morris] 睡眠薬1.5錠作戦、今日は成功。
[Morris] 続けてみるか。
07:38:36 yosi_zzz -> yosiyama
[yosiyama] 夜勤なのに今起きてもじゃーない。あと、お薬は上手に使いませう。朝はこーしーとお日様
[mikeZzz] 午後からだとおもって余裕ぶっこいてた一次選考が確認したら10:45からだった
[mikeZzz] 二度寝しなくてよかった
07:49:50 mikeZzz -> mikeyama
2009/03/11 08:00:00
08:08:35 Yaduka -> Yad_Away
08:13:41 mikeyama -> mikeAway
08:25:06 + MELTDOWN(~meltdown@p1036-ipad01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/03/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
2009/03/11 10:00:00
2009/03/11 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:02:43 Ryu_away -> Ryu
10:24:22 Ryu -> Ryu_away
10:40:45 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2009/03/11 11:00:00
11:01:57 ! Stella ("See you...")
11:40:42 Ryu_away -> Ryu
11:43:24 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/03/11 12:00:00
12:07:55 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
12:58:22 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
2009/03/11 13:00:00
2009/03/11 14:00:00
2009/03/11 15:00:00
15:08:00 ! MELTDOWN ("Leaving...")
15:14:39 + MELTDOWN(~meltdown@p1036-ipad01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:22:37 Morris -> MorrisAFK
15:22:54 ! hohoho (EOF From client)
15:50:35 ! MELTDOWN ("Leaving...")
15:52:04 + MELTDOWN(~meltdown@p1036-ipad01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/03/11 16:00:00
16:00:25 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 今日が火曜日でない不思議
[mikeAway] ふしぎだねえ
[yosiyama] んぁ。夜勤前のこの時間は静か過ぎる
2009/03/11 17:00:00
17:21:29 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[yosiyama] こんばんは。書き残しの質問です。狭間の闇の「水」についての話はどこにすりゃいいんでしょ?
[TK-Sleep] HA21あたりですね
[TK-Sleep] 別の話題で動いている時は、KA-01〜06までが語り部全体の予備チャンネルなので、好きに使えます
17:33:31 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] 一応、HA06-01、HA06-02でもOK
[TK-Leana] と、話題を動かすチャンネルじゃなくて、どこのコードってことだったのかな
17:36:22 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[yosiyama] ありがとうございます
[arca] こんばんふぁ
[yosiyama] むぅ……今夜は出勤だからすぐは無理かなあ。こんばんはー
[TK-Leana] こんばんわ〜
[yosiyama] とりあえず顔出してきましょうかね
[TK-Leana] ふみゅ
[arca] む、はじめましてですね???
[arca] ボクはアルカです。宜しくお願いしますね
[yosiyama] ですです。はじめましてのよろしゅうに
[yosiyama] 吉山と申します。以後、よろしゅうしてくださいな
[TK-Leana] そういや、自己紹介はしてなかった気がする。月影れあなですどうも
[yosiyama] どうもどうも
17:44:22 + Prof_M_(~moriarty@i219-167-215-58.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2009/03/11 18:00:00
18:21:25 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:22:17 ! MELTDOWN ("Leaving...")
[arca] ゴハン食べて来ます
18:30:15 arca -> arcamesi
[yosiyama] いってらっしゃい
[yosiyama] めしだーめしだー
18:31:31 yosiyama -> yosi_eat
18:43:34 mikeAway -> mikeyama
18:45:46 yosi_eat -> yosiyama
18:48:24 ! tatsu114 (EOF From client)
18:49:39 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
18:53:57 + meltdown(~meltdown@wd228.AFL11.vectant.ne.jp) to #kataribe
2009/03/11 19:00:00
[Morris] もう7時半なのか
[Morris] 早いな
19:31:28 Prof_M_ -> Prof_M
[hari] ふらっ
[hari] やきんつづきはつらい
19:45:55 Ryu -> Ryu_away
2009/03/11 20:00:00
20:13:37 OTE_Aw -> OTE
20:32:29 OTE -> OTE_Aw
20:33:51 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-63.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
20:46:14 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:48:00 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
20:53:18 + Sora(~sora@softbank221035214029.bbtec.net) to #kataribe
[yosiyama] 一時間前か。早すぎるよ
20:58:25 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんは。
[Hisasi] のの
2009/03/11 21:00:00
[NaggyFish] 色々やっていたらもうこんな時間。
[Sora] こんばんは
[TK-Leana] こんばんは
[NaggyFish] こんばんわー。
[yosiyama] こんばんはー
[lute] こんばんはー
[NaggyFish] そういえばyosiyamaさんに挨拶できずじまいでした。
[lute] はじめまして、リュートといいます、どうぞよろしくお願いします>yosiyamaさん
[NaggyFish] NaggyFishことナギィさんです。売れない作家を生業にしております。
[yosiyama] いえいえ、はじめましてよろしくお願いいたします
[Morris] サメだーっ
[NaggyFish] (むっしゃむっしゃ
[NaggyFish] とまあ、鮫呼ばわりされることが多々ありまス。
[yosiyama] ほむほむ
21:08:37 ! Sora ("Leaving...")
[TK-Leana] なぎーやい、今週末か来週末あたり福岡の方まで出ようと思うちょるんだけど、暇あるかい
[NaggyFish] そうですね。日曜は午後から眼帯造りの相談をしてくるので、その後、夕方以降ならば。または、来週末ならすっかり空いてます。
[TK-Leana] そういや、オーダーメイドで眼帯作るとか言ってましたね
[yosiyama] うひゃあ。お大事に
[NaggyFish] 幾らかかるのかなあと、そっちの面でもどきどきです(笑
[yosiyama] #昨晩満月だから明るいな
[TK-Leana] では、来週あたり
[NaggyFish] そういえば、太宰府天満宮の参道に、大正風カフェがあるんですよ。雰囲気がいいので、ちょっと寄ってみませんか。
[NaggyFish] ついでに参拝をば(笑
[TK-Leana] いいですね、太宰府天満宮は寄ってみたかったんです
[lute] ほほー、そういうものが
[TK-Leana] 大正カフェーというと、袴ですか。女学生ですか。
[NaggyFish] モチロン!
[NaggyFish] 写真撮影禁止らしいので、その目に存分に焼き付けていってください(笑
[TK-Leana] うわーい、たのしみだぜ
[TK-Leana] 土日どっちが都合よかですか
[NaggyFish] そうですね。土曜が良いかな。
[TK-Leana] では、土曜に
[NaggyFish] ういうい。
[TK-Leana] ちひろんが京都の方行って忙しそうなのは残念だわん
[NaggyFish] # 僕はわりと標準語使いなのですが、行きつけのカフェのマスターが生粋の博多ッ子でして。土曜日なら空いてるので、ちょっと寄ってみます?(笑
[TK-Leana] 行きつけのカフェ―
[NaggyFish] そうですねー。寂しい。
[NaggyFish] 三つも四つもありますよ(笑
[lute] 福岡組が一人減るのは残念だけど、関西の人たちには嬉しいだろうなあ……と複雑な気持ち
[TK-Leana] なぎーは外出てもの書きするタイプだっけ
[NaggyFish] そうそう。外で刺激を受けないと頭が動かないのですよ。
[NaggyFish] あと、雰囲気ですね(笑
[tatsu114] (ぷす
[tatsu114] (じゅー
[NaggyFish] 福岡組を補充せよ!(ぉ
[TK-Leana] りゅーとさんはお暇かしら
[lute] 暇です(・・)(。。)(・・)(。。)
[NaggyFish] おお。
[lute] 九州としてまとめると結構いませんでしたっけ
[TK-Leana] じゃあ折角だし一緒に行こうぜー
[NaggyFish] いいですね。
[lute] おおう、ぜひ
[lute] 天満宮にはお礼参りせねば
[lute] # そこかよ
[NaggyFish] # それ重要!
[NaggyFish] ちなみに、福岡までの交通路は何を使われるのでしょうか。
[TK-Leana] 新幹線のつもりだった
[NaggyFish] ういうい。では、博多駅到着ですね。
[TK-Leana] いや、来週の頭くらいから、卒業式まで九州ぶらぶら観光旅行しようとしてるんですよ
[lute] お迎えに行きますか
[TK-Leana] 行き当たりばったりで
[NaggyFish] おおう。それはいいですね!
[matuya] 行き倒れぐったり
[TK-Leana] 日本ならまあ遭難して死ぬことはあるまいよと
[TK-Leana] 遭難して死んで行けなかったらすいません
[NaggyFish] ひいw
[NaggyFish] となれば、前もって連絡先だけ交換しておいて、後はおいおい、ですかね。
[TK-Leana] そうですね
[lute] さすがに日本で遭難はないでしょう……
[TK-Leana] 冬だし
[TK-Leana] 九州はあったかいですか
[yosiyama] さて、そろそろいきますか
[NaggyFish] 福岡は北国デスカラ。
[lute] そこそこ暖かい感じですがってえー
[yosiyama] それでは翌朝顔出します。ではまた
[NaggyFish] その他の県は暖かいですヨ。
[NaggyFish] またですー
21:26:00 - yosiyama from #kataribe (Leaving...)
[lute] またー
21:30:25 Yad_Away -> Yaduka
[TK-Leana] おっと、気を取られてる間に落ちてしまわれた
[TK-Leana] そんなあったかくないのか
[NaggyFish] 宮崎や鹿児島に行けばまた違うと思います。
[TK-Leana] 私のイメージでは火山が合ってパイナップルが生えてる亜熱帯だったんだが(ぉぃ
[OTE_Aw] 宮崎は
[NaggyFish] それは南九州デスネ(笑
21:36:51 OTE_Aw -> OTE
[TK-Leana] そうか、福岡は九州でも北九州の方でした
[lute] 鹿児島ならありそう
[OTE] たまに恐竜が走り回ってますよ。
[OTE] 暖かいから成長が早くてねぇ。
21:38:02 Morris -> MorrisEAT
[OTE] カラーひよこが3日でディノニクスに育ってしまって。それをダンボール箱に積めて電柱の陰においてしまうのは、やっぱり暖かい地方特有の風物詩。
[TK-Leana] さすが南国
[TK-Leana] 小型恐竜はこわいですからね
[OTE] 実は私も恐竜の血が混じっててね。
[OTE] 次にゲッターロボが出た暁には。
[NaggyFish] うはは(笑) さて、そろそろ休んできます。
[NaggyFish] ではまたー
[OTE] あいあーい
[lute] おやすみなさいませ
[NaggyFish] おやすみなさいデス ノシ
21:45:50 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:52:47 + Suo(~username@ppxi139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[TK-Leana] こんばんは〜
[Hisasi] のの7
21:56:07 MorrisEAT -> Morris
[Morris] みゃお
[Morris] 今日はさっさと風呂入って寝ることにしよう
[Morris] とかいいつつまた0時になるのは目に見えてるけど(遠い目
[lute] こんばんはー
2009/03/11 22:00:00
22:04:10 ! Toyolina ("")
22:09:19 fukaFuton -> fukaGuten
22:15:29 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #kataribe
[Toyolina] うい、ただいまり
[Hisasi] ののん
22:45:47 + Yamiwolf(~yamiwolf@usr189.g227.nabic.jp) to #kataribe
22:46:17 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #kataribe
[hari] ふしゅるふしゅる
[hari] じゃむをつくっているといやされる
[hari] じゃむいいよ、じゃむ
[hari] 一つの形をもっていたモノを剥いで刻んで
[hari] 煮込んで煮詰めてぐずぐずに
[hari] うふうふ
2009/03/11 23:00:00
23:00:37 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[TOURUI] あかいろのなにか。。。
[hari] ケチャップっぽい何か
[hari] りょうりにもつかえます
[ToyoX200] また猫がうるさい
[ToyoX200] なにをようきゅうしているんだ
[OTE] 愛
[ToyoX200] めしでした
[Morris] さっさと寝るテスト
23:25:31 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『純白の昨日もぷあし、おませえ』
23:25:51 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。")
23:48:21 + sharuru(~sharuru@61-27-37-32.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:50:36 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
23:51:59 OTE -> OTE_Aw
2009/03/12 00:00:00 end