語り部IRCログ #kataribe 2009-03-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-03-16をご活用くださいませ。

2009/03/16 00:00:01
[Luna] こんばんはー
[Yamiwolf] ばわーん
[ToyoX200] こんばんわ
00:02:50 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:04:14 ! hohoho (Connection reset by peer)
00:04:22 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:09:25 + hohoho_(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:09:58 ! hohoho (No route to host)
00:11:40 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
00:15:30 ! hohoho_ (Connection reset by peer)
00:15:31 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:17:33 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
[yosiyama] 相手しないから禁止?
[yosiyama] あー なるほろ? なのかなあ。とりあえず身の回りは大事に
00:22:16 KyrieNote -> KyrieAFK
[arcafuro] ただいま
00:33:31 arcafuro -> arca
[tyr] と、おかえりなさいー
00:40:16 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[tyr] 撤退しますー
[Hisasi] おやすすー
[ToyoX200] おつかれさま
00:48:13 ! tyr ("良き夢を")
00:49:51 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] ねゆすす。
[ToyoX200] おつっす
[Tihipon] おやすみなさいませー
00:58:52 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
[arca] おやすなしあい
2009/03/16 01:00:00
01:03:38 KyrieAFK -> KyrieHuro
[MOTOI] さて、休みますです
[MOTOI] また明日。
01:12:23 ! MOTOI ("朝起きたらWBC")
[Tihipon] おやすみなさいませー
01:29:15 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
01:52:49 ! EkitaiT ("今更Wiiの奪還をすることなどできるわけもなく…")
2009/03/16 02:00:00
[ToyoX200] 寝るますかね
02:09:08 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[Tihipon] おやすみなさいませー
[arca] おやすめいあんすあ
02:47:55 ! GM_SRY ("Leaving...")
02:49:51 Yaduka -> Yad_sleep
02:52:40 ! Tihipon ("天と地をひっくり返す…?")
02:53:06 ! arca ("すぽーん")
[gombeLOG] だいぶファイル整理にかけて、風呂上がりが遅くなってしまった上にまだいろいろやっていた
[gombeLOG] ねまする
02:57:46 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/03/16 03:00:00
03:14:20 ! KyrieHuro ("Kyrie,eleison.")
[Suo] さてねやう
[Suo] おやすみなさーい
03:32:40 ! Suo (EOF From client)
2009/03/16 04:00:00
2009/03/16 05:00:00
05:11:45 ! hohoho (EOF From client)
2009/03/16 06:00:00
06:17:42 ! CHOBOJA ("Leaving...")
06:47:54 ! SAIRU ("see you")
2009/03/16 07:00:00
07:47:38 + QK2_away(~ballmk-2@p8011-ipad305hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/03/16 08:00:00
08:05:35 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] 今日は出社Day
[Morris] 寝坊しかけた……
08:16:00 + MELTDOWN(~meltdown@p4080-ipad28sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 日本6−0キューバ
[Morris] 勝利。
08:46:05 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
2009/03/16 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:02:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Morris] さてちょっと早いけど出社しよう
09:17:15 Morris -> MorrisAFK
09:21:06 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
09:32:15 + H_Aoi(~chocoa@p21144-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはいす
2009/03/16 10:00:00
2009/03/16 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:30:30 + yosiyama_(~yosiyama@FL1-125-197-159-216.chb.mesh.ad.jp) to #kataribe
10:30:30 ! yosiyama (Connection reset by peer)
[QK2_away] うなー
2009/03/16 11:00:00
[EkitaiT] 絶望した! NBSでぐぐったら長野放送ばかりが出てきて絶望した!
[EkitaiT] くすん。……てかいい加減何か食おう…
11:16:24 EkitaiT -> EkiDead
[H_Aoi] 長野放送最強
[H_Aoi] さすが我が実家地元(違
[kuzumi] あおいしゃを諏訪湖に捨ててみる(ぽーん
[H_Aoi] (アオコボンバーをKUZUMIたんにぶつけてみる
[kuzumi] っ 身代わりえきたいん
2009/03/16 12:00:00
12:07:26 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] とー(トップロープからたっつんにどろっぷきっく
12:21:22 MorrisAFK -> Morris
[Morris] ぬーん
[Morris] そんなわけで復職目指して会社に行ってきた
[Morris] 早ければ来週途中から復職に。
[Morris] これでまた給料が入る−(涙
[H_Aoi] おつかれい
[tatsu114] がしっ
[tatsu114] (あおいさんの足をつかんでジャイアントスイング
[tatsu114] とーう
[tatsu114] (そのまま地雷原に投げる
[tatsu114] 勝った
[H_Aoi] とりゃー(ロープをつかんで反動であっくすぼんばー
[Morris] 東方地雷原面白いよ東方地雷原
[tatsu114] (向かってくるあおいさんに隠し持っていた投網をなげる
[tatsu114] とったどー
[H_Aoi] (捕られまちた
[tatsu114] (そのまま生簀に入れておいてお昼寝タイム
12:49:02 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] そしておしごともどる
[H_Aoi] いてらい
12:56:35 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
2009/03/16 13:00:00
13:03:57 + hohoho_(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:04:50 + hohoho__(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:04:52 ! hohoho_ (Connection reset by peer)
13:05:05 ! hohoho (No route to host)
[sf] うひょう
[sf] 国民健康保険になのにうっかり社会保険事務所まで電車で出向いた。
[sf] ひーん。
[H_Aoi] ぎゃふんw
[sf] 待つこと数十分、窓口で十数秒で帰宅。
[sf] とほほんほん
[H_Aoi] ひょっとして窓口で言われて初めて気付いたのですかw
[sf] うむ
[sf] こまったものです
[sf] とほほほほ
[H_Aoi] うひょw
[sf] そして朝方寒かったのでセーターを着込んでいったら、天気いいはなんやで暑くて酷いことに
[sf] すげー消耗した
[H_Aoi] この時期は朝昼の温度差が激しくてキツイですね
[H_Aoi] 私も今朝コート着ようかどうしようか迷ったんですが、着なくて正解だった
[sf] しかしまた締め切りぎりぎりまで確定申告を遅らせてしまった
[H_Aoi] 個人事業はそのへん大変ですからのう
[sf] 去年は一昨年の倍近い売り上げであった。
[H_Aoi] おー
[sf] しかし今年は一昨年並みのペースなのだった
[sf] どろどろ
[H_Aoi] 去年は一体なにが
[sf] まあ一応売り上げ500万届いたのはいいことだ
[sf] キーワード一覧のAmazon.com(とde)とが大きかったのでした
[H_Aoi] なるほど
[sf] Amazon.co.jpもいい月があったりしたからなー
[sf] 外交員報酬の源泉徴収がでかかったので、こんだけあっても還付が来るぜ
[H_Aoi] びば還付w
[sf] まあ売り上げの半分ほどAmazon.co.jpということですねっ
[H_Aoi] という事は、マメにキーワードを引いておくのは良いことですね
[sf] ありがたいことです
[H_Aoi] しかし
[H_Aoi] 今年は高速道路の料金が激割引となるので
[H_Aoi] 遠距離OFFもし易くなりそうですね
[H_Aoi] 乗り合いなら実質ほとんど燃料代だけで移動できるw
[kuzumi] ETC未搭載だとどうしましょう?(笑)
[H_Aoi] ETCが無ければ下道で来ればいいじゃない(アントワネット様発言
[lute] ものすごく長い距離を走るのならETCつけてもお釣りが来そう……w
[H_Aoi] んむ
[sf] 今つけない理由ってなんかあったっけ
[H_Aoi] あんまり無いですね
[sf] ところによっては補助金でただで配ってたりする
[H_Aoi] つけないメリットって無い気がする
[kuzumi] おいら、高速なんて4〜5年使ってないよ(爆)
[kuzumi] 実家に帰るときは高速道路そのものが存在してないしーw
2009/03/16 14:00:00
[lute] クレジットカードがないとかそういうのかと思ったけど、今はクレジットカードなくてもできるのか……
[H_Aoi] でも、クレカつけたほうがポイント貯まったりしてお得だよ?
[lute] あー、確かに
[H_Aoi] 特に長距離だと金額がのすからポイントもたまりやすいし
[H_Aoi] 毎年スキーOFFは馬鹿正直に走ると片道1万オーダーになるからなぁ
[H_Aoi] 辛いんだが、今回は楽になりそうだw
14:04:44 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:53:19 ! liot ("See you...")
14:54:09 ! hohoho (EOF From client)
2009/03/16 15:00:00
15:25:26 ! EkiDead ("NBSって言ったらN-ブロモコハク酸イミドに決まってるじゃーん!…じゃーん…ん…(エコー")
[Morris] 今日はあったかい
[Morris] というか、今日もあったかい
[Morris] もう一気に春なんだなと。
[H_Aoi] 今度の休みあたりにタラの芽取りに行かないとなくなっちゃいそうだな
[H_Aoi] というか、もうだめかも
[kuzumi] てんぷらにすると美味しいよね
[H_Aoi] んむー
[H_Aoi] ふきのとうの天ぷらは先日食べたけど
[H_Aoi] タラの芽はまだなんだよなあ
[kuzumi] (あおいしゃにコロモをつけて油の中にIN
[H_Aoi] (同時に水をぶちまけて油を跳ねまくらせる
[kuzumi] (素早く蓋をする
15:57:54 mikeyama -> mikeBusy
[H_Aoi] (引火させて爆発
[kuzumi] (消火
2009/03/16 16:00:00
[kuzumi] そう言えば本日ちょっとお出かけしたときに春の訪れを感じましたな
[kuzumi] 車の窓が黄砂で汚れてましたw
[H_Aoi] いまだと、黄砂なのか花粉なのかw
2009/03/16 17:00:00
[kuzumi] ちゃんとローカルニュースでも黄砂と言っているw
[H_Aoi] まだ飛んでるんだねえ
[kuzumi] 黄砂は年々多くなっていっているような気もします
[H_Aoi] 確かに
[kuzumi] と言う事で(あおいしゃを黄砂に埋めてみる
[H_Aoi] という事で(KUZUMIたんを砂鉄に埋めてみる
[H_Aoi] (ついでに電気を流してみる
[kuzumi] (蓄積する
[H_Aoi] (ショートさせてみる
[Morris] 葵さんそれ発条墓守出現フラグ
[H_Aoi] うひw
[kuzumi] ショートさせると、、、おいらには被害がこないよーなw
[H_Aoi] 甘い、蓄積した電荷をショートさせるという事は、蓄積している物そのものにダメージが行くんです
[H_Aoi] 試しに車のバッテリとか乾電池とかショートさせると良くわかる(やっちゃダメだよ?
[Morris] 漏電☆ろうでん☆
[Morris] びびびびび〜
[Morris] ここは危険なインターネットですね
[H_Aoi] とりあえず、デスティニーリンクスは地道にスコップの材料の骨を集めて素材発掘せにゃ
[Morris] ノーマル雪原で熊狩り熊狩り
[H_Aoi] うむ、あそこなら一気に集まるからのう
[H_Aoi] あとは回復系アイテムが乏しいのが辛い
[Morris] それはハード草原へ
[H_Aoi] ふむー
[Morris] 薬50の材料が簡単に集まる
[H_Aoi] ほうほう
[Morris] ハードになったらモンスター図鑑確認
[Morris] ドロップアイテムががらりと変わっている
[kuzumi] おいら、自分に蓄積とは一言も言ってないよ?(笑)>あおいしゃ
[H_Aoi] ほー
[Morris] 武器の材料でなく武器そのものを落とすモンスターも多い
[Morris] なんでそんなモノを持ってるんだw
[H_Aoi] うむw カニがハンマー持ってたりw
[H_Aoi] 骸骨剣士が剣落すのはわかるんだがw
[kuzumi] そりゃ以前倒された冒険者の遺品なんですよw
[H_Aoi] いや杉w
[kuzumi] よく見ると武器の柄に、以前使っていた冒険者の名前が……w
[H_Aoi] っ「KUZUMI」
[H_Aoi] tte
[H_Aoi] って彫ってあったお
[kuzumi] ああ、良くある名字だしね
[H_Aoi] そうなの?
[kuzumi] きっとモーニング娘。の久住小春が以前使っていたんだよ(爆)
[H_Aoi] で、話を戻して
[kuzumi] (ちなみにおいらの本名の名字はおいらの住んでいる県では一桁しか存在しない
[H_Aoi] そうか、15%回復薬はハードになったら御役御免状態だろうからなあ
[H_Aoi] 50%回復無いと死ねる
[Morris] 15%も相変わらずハード草原でも作れる
[Morris] もしくは買えるし
[Morris] 25%だけ作りにくいんだw
[Morris] あえて作らないことで、アイテム欄を節約するという手もあるけどねん
[Morris] #さてちょっくら再起動してくる
17:24:19 ! Morris ("ランダム落ちメ:江戸時代の天のさいきどー")
17:25:21 + tamari(~tamari@KHP059136084232.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
17:27:02 + Morris(~Morris@p4245-ipad408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ふーむ、ハードモードのドロップ確認したら
[H_Aoi] 確かにネズミと蜂が15%回復薬の材料落すなw
17:40:16 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
17:44:12 ! MELTDOWN ("Leaving...")
17:50:02 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[kisito] PSPの初音ミクは7月か……遠い……(とぼとぼと風呂に
2009/03/16 18:00:00
[H_Aoi] しかし、デスティニーリンクス、まだ先は長いな
[H_Aoi] 何時になったら7ドラやれるかw
18:01:38 + meltdown(~meltdown@wd53.AFL28.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 諦めてそこで試合終了だよ!
[H_Aoi] ぇーw
[H_Aoi] そういえば、モリスどんはまだクエスト残ってる? >デスリン
[Morris] 最後のボスラッシュが
[H_Aoi] ボスラッシュなんてあるのかw
[H_Aoi] こええw
[H_Aoi] ボスを全部倒して回れって?
[Morris] 見てのお楽しみw
[H_Aoi] うひーw
[Morris] というか、ハードに入ったときに木に何か言われなかった?w
[H_Aoi] 読み流してたなあ、もいっぺん見てみよう
[sf] ログを読む。実は印象とは違い、黄砂は年々増えているわけではない
[sf] 気象庁 | 黄砂観測日数 http://www.data.kishou.go.jp/obs-env/kosahp/kosa_table_1.html
[sf] 確かにわしらが子供の頃は多くて、体育ができない人かありましたね
[sf] できない日
[sf] .k 黄砂
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:黄砂 をどうぞ♪
[sf] 小学校の頃。
18:36:26 + Yamiwolf(~yamiwolf@usr101.g224.nabic.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 子供の頃は長野の内陸部だからあんまり黄砂の影響ってのは無かったなあ
[sf] あの頃は黄砂だけでなくて光化学スモッグでも体育が休みになったものであった
[sf] まあそっちのほうは最悪の時期はわしらが生まれる前だけど
18:54:10 OTE_Aw -> OTE
2009/03/16 19:00:00
19:00:57 - tamari from #kataribe (Leaving...)
[EkitaiT] 肉  http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090316190302
19:11:02 OTE -> OTE_mesi
19:11:07 OTE_mesi -> OTEcook
[sf] うひゃ
[Morris] うひゃひゃ
[Yamiwolf] うひゃひゃひゃ
19:20:33 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] やべえ欲しいw
[Morris] .k magcube
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:magcube をどうぞ♪
[Morris] .k neocube
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:neocube をどうぞ♪
[Morris] どっちだっけ
[sf] .k MAGCUBE
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:MAGCUBE をどうぞ♪
[sf] のほうでしたよな
[H_Aoi] ただ6000円はでかいなあw
[Morris] Amazonで\4,980
19:27:11 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
[sf] - M A G C U B E - 新世代の立体パズルゲーム http://www.koubou.com/asin/B001IF65NW
[H_Aoi] こんばんわん
19:45:11 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Tihipon] こんばんはですー
[Tihipon] 京都行きを前になぎーさんと会ってきました。
[lute] こんばんはー
19:48:56 OTEcook -> OTE_mesi
[H_Aoi] では、途中の姫路にちひろんトラップを仕掛けよう
[Tihipon] がーん
19:53:29 ! Yamiwolf ("Leaving...")
[H_Aoi] すてきなおぢさまが姫路駅でお出迎え
[Tihipon] くっ……卑劣なっ
[lute] なに、乗ってる間にねていれば回避できますよ
[H_Aoi] ただ残念なことに、餌となるすてきなおぢさまに心当たりが無いんだよな
[Tihipon] ならば安心ですね(ぉぃ
[H_Aoi] そして気付いたら名古屋到着w
[H_Aoi] これぞダブルトラップ
[Tihipon] うひw
[H_Aoi] でも、昔名古屋出張で新幹線乗り過ごしそうになって焦りまくりました
[Tihipon] 新幹線で乗り過ごしはピンチですしね
[lute] 一個隣がとんでもなく遠いのが……
[lute] # 下りの博多ならいいけど(隣がすぐそば)
2009/03/16 20:00:00
20:07:50 Yad_sleep -> Yaduka
20:19:10 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんはー。
[lute] こんばんはー
20:20:52 + tatsu114_(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
20:22:17 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
20:25:21 Leonald1 -> Leonald
20:31:50 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
20:36:01 mikeBusy -> mikeyama
[Tihipon] おはようございます!(ぉぃ
[Tihipon] (ちょっと寝てた
[Morris] ぬーん
[Morris] なんか風邪っぽいにゃう
[H_Aoi] さて、そろそろ帰ろう
[H_Aoi] では
20:50:40 ! H_Aoi ("きたくー")
20:51:18 + tyr_(~tyr@p2003-ipbfp802niho.hiroshima.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tyr_] ばんわー
[lute] こんばんはー
[Tihipon] こんばんです
2009/03/16 21:00:00
21:13:41 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-41.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
21:13:43 + seiryuu_(~seiryuu@i60-36-58-41.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
21:14:06 ! seiryuu (EOF From client)
21:24:36 OTE_mesi -> Ohuro
21:45:37 Ohuro -> OTE
21:49:30 Morris -> MorrisEAT
21:50:34 + Suo(~username@ppxi139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
21:51:34 ! NaggyFish ("ねるん")
[Tihipon] こんばんですー
[tyr_] ばんわー
[Hisasi] のの
[lute] こんばんはー
21:57:15 Yaduka -> Yad_furo
2009/03/16 22:00:00
22:10:05 MorrisEAT -> Morris
22:19:22 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。")
22:27:46 Yad_furo -> Yaduka
22:31:54 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[tyr_] ばんわー
[Hisasi] ふかー
[Tihipon] こんばんはです
[lute] こんばんはー
[Toyolina] ただいまった。
[Hisasi] おかえった
[lute] おかえりなさい
[Suo] おかえりなさーい
[Toyolina] ドモドモ
[Toyolina] ノートのメモリが届いたので入れ替える
[Toyolina] いれかえおわた
22:44:54 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #kataribe
[matuya] ただいむ
[ToyoX200] おかいむ
22:46:16 Prof_M -> Asylu_M
[lute] えりむ
22:50:36 + Leonald0(~Leonald@ntsitm181056.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:55:25 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
[yosiyama_] ただいまーっと。やっとこさ戻れた
[yosiyama_] つけっぱなしでやっと変えれました
2009/03/16 23:00:00
23:04:19 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] のの
[Tihipon] こんばんですー
[MOTOI] まいど〜(ぐて
23:07:09 + lute(~lute@p1131-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tyr_] 撤退―
23:07:36 ! tyr_ (EOF From client)
23:20:10 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] ふろー
23:21:49 + KyrieNote(~chocoa@EM114-48-155-191.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
23:27:25 KyrieNote -> KyrieAFK
23:36:31 + yo_chaso(~yo_chaso@R200043.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:38:19 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] あがりー
23:38:40 OTE -> OTE_Aw
[Morris] うきゅう
23:45:39 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『3月はさっぱりぷあし、おませえ』
23:48:08 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Tihipon] こんばんはですー
[gombeLOG] こんばばー
[MOTOI] まいどっすー
23:49:39 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[KyrieAFK] うにぅ
[KyrieAFK] 洗濯物を干すのに使う道具は金属製の方がいいなあ
[KyrieAFK] 全部プラスチックでできてるやつを中に入れたら、バキバキ言って壊れてしまった
23:59:36 KyrieAFK -> KyrieNote
2009/03/17 00:00:00 end