語り部IRCログ #kataribe 2009-10-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-10-08をご活用くださいませ。

2009/10/08 00:00:01
00:11:55 ! Stella ("See you...")
[Morris] 窓の外が街道なので
[Morris] 雨の日は車のタイヤの音が聞こえる
[saw] 台風なんて嘘だったんだ
[ToyoX200] 超静かです
[ToyoX200] と思ったら強い風がゆっくりしていってる
[sf] 「窓が、窓が」
[sf] とがたがたいっとるな
[kisito] うー
[kisito] 昨日からめがっさ調子が悪い。
[kisito] こういうときは寝るに限るかも知れん。
00:42:15 kisito -> kisi_neru
[kuzumi] まあ、ゆっくり寝るが良いかと
[kisi_neru] というわけで、おやすみなさい。
[kuzumi] おだいじに
[kisi_neru] 心身ともにへばっている感じ。
00:43:09 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-172.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 寝ろ寝ろ
[canaria] おやすみなさい
[kisi_neru] であであ
[Morris] 明日は台風休みだ
[sf] そろそろ暴風圏か
[ToyoX200] 風強くなってきたな
2009/10/08 01:00:00
01:24:27 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
[gombeAFK] こちらも時々軒先を風が激しく吹き掠めていく音が
[ToyoX200] 暴風圏の端っこあたりにはいったのかな
[gombeAFK] 静かだと思ってたけどマンションだからだったんよね。換気扇のそばに行くと表の風で弁がぱたぱた言ってた
[Toyolina] 雨雲ズームレーダー - Yahoo!天気情報 http://weather.yahoo.co.jp/weather/zoomradar/
[Toyolina] アレー?
01:29:21 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さてねるねる
[ToyoX200] がたがたいいだしたー(^o^≡^o^)
[Hisasi] ひぃ
[sf] 3\
[sf] あー
[sf] 東にずれたな
[gombeAFK] だね
[sf] 予想進路が名古屋方向に。
[ToyoX200] やった(^o^≡^o^)
[gombeAFK] 雨も先に関東東海方面が強くなってるっぽい
[ToyoX200] それにしてもヤフー天気情報の雨雲ズームレーダーはヌルヌル動いてすばらしいですね
[ToyoX200] SilverLightめ
[sf] 今回の台風は主に雨かなー
[sf] ほほう
[gombeAFK] 今日はホーム環境のPCで見てないから見れないや
[sf] 雨雲ズームレーダー - Yahoo!天気情報 http://weather.yahoo.co.jp/weather/zoomradar/
[TK-Sleep] 窓の外で何かが割れる音がした
[ToyoX200] それはあなたの心です
[TK-Sleep] どっかの家の窓割れたかなあ
[Hisasi] ねよう
[Hisasi] 西武線とまらねーかなぁ、、、強い子なんだよなぁ、、、
[Toyolina] 小安
[Hisasi] いっそ止まってくれたら楽なのによう
[Toyolina] 近鉄とまらねーかなあ、直撃なんだよなあ
[Toyolina] デスヨネー
[Hisasi] おやすs
[canaria] おやすみー
01:38:45 ! Hisasi ("ぽけもんますたー")
01:39:32 ! Suo (EOF From client)
01:40:03 ! Pikoyan ("失礼、ふぁみまみた")
2009/10/08 02:00:00
[ToyoX200] よし寝よう(´・ω・`)
[canaria] おやすみなさいー
[ToyoX200] おやすみなさいまし
[gombeAFK] おつー
[gombeAFK] ああ、気圧が下がってきた
[gombeAFK] では寝マッスル
[canaria] おつかれさまー
[canaria] ねむる
02:20:44 - canaria from #kataribe ()
02:20:58 ! gombeAFK ("Leaving...")
[Morris] 昼寝しすぎたから眠くなかったけど
[Morris] (19時半までほとんどずっと寝てた)
[Morris] そろそろいい加減眠くなってきた
[Morris] 寝て起きたら資源ゴミ出さなきゃ……雨の中?
02:41:41 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『邪悪な久しぶりなぷあし、おませえ』
2009/10/08 03:00:00
[kurov] ひでえ雨だー
03:38:32 ! CHOBOJA ("Leaving...")
[sf] 風がやかましい
[sf] いいかんじのバットを振る音みたいなのが常時鳴るかんじ
[kurov] こちらは風の音はあまりしないんですが
[kurov] ボタボタボタボタうるさいです
[kurov] 道路に水が溜まっている……
[sf] こっちはもろに暴風圏ですからね
2009/10/08 04:00:00
[sf] 紀伊半島沖を上陸しないぎりぎりで進んどるなー
2009/10/08 05:00:00
05:40:13 ! Marcy ("Leaving...")
2009/10/08 06:00:00
06:07:56 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
06:19:27 + Pikoyan(~Faker@p1215-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:28:31 mikeyama -> mikeUniv
2009/10/08 07:00:00
07:06:18 Yad_sleep -> Yaduka
07:06:23 Yaduka -> Yad_Away
07:12:04 ! Pikoyan ("失礼、ふぁみまみた")
07:14:36 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・")
[kisi_neru] 暴風警報昼までに解除されそうないきおいだなぁ
07:26:10 kisi_neru -> kisito
07:27:37 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] 窓の外の川の水量がやべぇ。
[kisito] 窓の外がとても台風の中にいるようには見えない。
[Morris] 目?
[kisito] さー……
[kisito] 風もたいしたことないし、雨もそんなに降ってない
[Morris] 愛知県、完全に中心部じゃねーかw
[Morris] http://www.jma.go.jp/jp/typh/091824.html
[kisito] うーむ。
[kisito] はじめての経験のような気がする>台風の目
[tatsu114] さて
[tatsu114] これは微妙だな
07:41:57 ! tatsu114 ("いっつじぇいじーしー!")
2009/10/08 08:00:00
08:10:36 + MELTDOWN(~meltdown@p6119-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 揺れてやがるぜ……
[Morris] さて資源ゴミ出しに行ってくる
[Morris] 今は雨降ってないな。風オンリー。
08:13:31 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
08:16:22 ! Yamiwolf ("Leaving...")
[Morris] ゴミ出しミッション完了!
[Morris] つらい旅だった……
2009/10/08 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:01:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Morris] 吹利は台風大丈夫だろうか
[Morris] 進路の西側だからそんなに風ないのかな
[kisito] まぁ、直撃ったらそれはそれで楽しそうにしている人たちがいそうですが。
[kisito] さてとりあえず9時20分の愛知県は暴風警報中っと。
[kisito] 出かけるのは10時半くらいか、また微妙な……昼前かよ……
09:28:24 Yad_Away -> Yaduka
09:48:45 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] 電車動かないから自主休講になったでござるの巻
[EkitaiT] (´・ω・)
[EkitaiT] 回しっぱの反応、仕込みたい反応、精製しきれていない反応があるのに…
[Yaduka] 遠隔錬成だ
[kuzumi] (えきちーを蒸発させて台風の雨に混ぜる
[kuzumi] 移動手段はこれで(ぉ
[EkitaiT] しゃーないから明日の研究会のレジメでも作ってるか…昨日実験ノート持ち帰って正解だったわ。ほんとはあんまりやっちゃいかんけど
2009/10/08 10:00:00
2009/10/08 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:22:18 + H_Aoi(~chocoa@121-84-33-41.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むっくり
[H_Aoi] それにしてもエライ風だった
[kuzumi] こちらではまだまだ元気です<風
[H_Aoi] 今のところ家には被害は無い
[H_Aoi] と、思う
[ToyoX200] 近鉄強い子復旧したので会社いく(´・ω・`)
[H_Aoi] いってらっさー
[H_Aoi] JR神戸線も持ったが、僕は弱い子なので今日はお休み
[Yaduka] 武蔵野線が動いたら出る……
10:43:01 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどす。
[H_Aoi] おはいおす
[MOTOI] 夜勤明け、総武線・京葉線・地下鉄東西線と全滅だったので、京成線でやっと帰ってきました
[Yaduka] 京成線はだだ込みではなかったですか
[MOTOI] 京成線自体も混んでたけど
[MOTOI] JR駅→京成駅へ向かう道路がそりゃもう人だらけ(汗
[MOTOI] そして
[Yaduka] 乗るのに数時間かかりそうな勢いだったんで諦めました <京成線の駅
[MOTOI] ベランダ用のハンガーが出しっぱなしだったので、慌てて取り込んだのですが
[MOTOI] 2つばかりよその家の屋根に飛んでいった……(爆)
[kuzumi] 昨日のうちに取り込んでおこうよ(笑)
[MOTOI] 雨はないが風が半端ない
2009/10/08 11:00:00
11:02:51 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
11:07:44 + Pikoyan(~Faker@p1215-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] お休みなのでてけとーに録画した番組でもみるか
[H_Aoi] 台風は過ぎたけど、吹き戻しでまだ風が有るな
2009/10/08 12:00:00
12:03:26 ! Stella ("See you...")
12:07:19 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ふうー
[tatsu114] 窓から見えるもっさり生えた樹がかなりすっきりしてました。朝起きたら
[H_Aoi] クロウさんがくしゃみをしたからです
[kurov] 雨音と風音でろくに寝れなかったので二度寝したら昼だった
[H_Aoi] 強烈でしたか
[kurov] せんたくものかけをとりこむのを忘れてましてね。
[kurov] 静かになったなと思って寝ていま見たら物干し竿ごとおっこちてました
[H_Aoi] 階下で物干し竿に貫かれた死体が
[kurov] ここの階下は地底人。
[H_Aoi] ロンギヌスの物干し竿が
[kurov] 台風一過のいい天気を堪能してこようか
[H_Aoi] そこに、飛ばされた看板がっ
[H_Aoi] ゴッ
[kurov] んん〜何か当たったかなぁ?
[H_Aoi] すみません、間違えました 当たったのは風に飛ばされたICBMでした
[kurov] 何があったというんだッ。一瞬にして周囲が焼け野原に!
[H_Aoi] 米軍が裏庭から取り込むのを忘れていたようです
[Yaduka] 裏庭の米軍基地。
[kurov] それは普通っぽいので
[kurov] 裏庭のNASAとか裏庭のペンタゴンとか裏庭の合衆国とかがいいです
[kurov] いい天気だ、半袖でいいや
[H_Aoi] 彼は笑ってそう言って暴風の氷原へ歩み出した
[H_Aoi] 以来彼の姿を見た者は居ない
[Yaduka] 第一部、完。
[H_Aoi] エンディングテーマ:「半袖大将のふんどし」
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 散歩がてらコンビニ行ってくるか
12:57:14 ! tatsu114 ("いっつじぇいじーしー!")
2009/10/08 13:00:00
13:05:35 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ねう
[Morris] まただ
[Morris] 9時過ぎからぐっすりと
[Morris] それにしても台風一過
[Morris] 日差しが強いのう
13:48:49 Yaduka -> Yad_Away
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] 涼しくて外歩きには良い季節になった
[H_Aoi] 今度の連休には久しぶりに山歩きしてくるか
2009/10/08 14:00:00
14:16:06 Morris -> MorrisAFK
2009/10/08 15:00:00
15:14:41 MOTOI -> MOTOIaway
[sf] 良く晴れている
15:23:58 + CHOBOJA(-CHOBOJA@222.239.96.54) to #kataribe
[sf] まだ関東は暴風圏か
[H_Aoi] 雲は強烈なのが空にのってますな
[H_Aoi] まだ上空は風が強いからぐいぐい動いてる
[sf] おー
[kurov] 部屋暑ッ
[H_Aoi] でも、台風一過空気が爽やかです
[kurov] 外はいい風だったんですが
[kurov] 日差しが窓から侵入していて。
[kurov] 蟲☆風炉
[H_Aoi] (ずるり
[H_Aoi] と、日差しが
[kurov] 蟲風呂はつぶれるのがイヤですよね。
2009/10/08 16:00:00
[kurov] 日差しの擬音じゃありませんネ☆
[kurov] 部屋一面の日差し。
[kurov] みつしりと日差しの詰まった部屋。
[kurov] 天井からぽたぽたと垂れる日差し。
[H_Aoi] むちむちむちむちと
[kurov] 押入れを開けると日差しでいっぱいだった。
[kurov] ベッドの下には日差しが居る。
[H_Aoi] 開けた瞬間ずるりと落ちる日差し
[kurov] トンネルを抜けるとそこは日差しだった。
[kurov] 一周して普通に戻ったことをつっこんでください。
[kurov] 消しゴムがぼっきりと折れたので新しいのを買ってきました。
[kurov] なんでこうぼっきりとおれっちまうんですかねあっしの消しゴムは。
[kurov] スリーブに入れたまま無理に使ってるからでしょうかね。
[kurov] だとするとひょっとして消しゴムってスリーブから出して丸裸にして使うものなんでしょうか。
[H_Aoi] 消しゴムか
[sf] スリーブを切ったりして十分に出しとくとか……
[H_Aoi] 最近、仕事のノートは0.3mmのジェルインクペンを使ってるので使うこと無くなりました
[H_Aoi] ロジックを考える一人ブレーンストーミングは会社の会議室に籠もってホワイトボード使うしなあ
[H_Aoi] スリーブに入ったままだと変なところに力がかかるので傷が入りやすいですな
[sf] 昨今は消しゴムで消せるボールペンもあるとか。
[sf] 摩擦熱で透明になるインク。
[sf] .k 消しゴム
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:消しゴム をどうぞ♪
[kurov] 最近使ってたのはMONOなんですが初期状態でスリーブからはみ出てる部分使い切る前にばっきりいきました
[sf] なるほろー
[sf] .k MONO
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:MONO をどうぞ♪
[kurov] スリーブのカドに切れ込み入ってたりして折れづらいようになってるようなんですが
[kurov] 力入れすぎなんでしょうかね。
[kurov] そもそも絵を消すようにできてない説
[H_Aoi] 絵用ならペンタイプの製図用がいいんではないですかね
[kurov] あれは併用してるんですが
[kurov] 広範囲消すには向いてないのです
[sf] .k 消しゴム MONO
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:消しゴム MONO をどうぞ♪
[kurov] 細かいとこをちょいこちょこ消す分には問題ないんですが。
[H_Aoi] 広範囲に消すにははやり…
[H_Aoi] っ|ナパーム油|
[H_Aoi] っ|テルミット|
[kurov] ちなみにトンボのモノゼロとペンテルのクリックイレイサーforproを。
[kurov] それは
[kurov] 紙をかえたほうがはやいですね^^
[sf] .k モノゼロ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:モノゼロ をどうぞ♪
[H_Aoi] それにしても、書き味のいい筆記用具ってのは
[kurov] 今日買って来たのはSEEDとやらのアナタスブラックって消しゴムに溝と穴が打ってあってグリップとエッジの消し味が売りらしいんですが
[H_Aoi] 消しゴムとともに貴重ですね
[H_Aoi] ほう
[kurov] グリップキツすぎてプラ製のスリーブから出てきません……
[sf] .k クリックイレイザー
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:クリックイレイザー をどうぞ♪
[sf] だった。
[sf] .k アナタスブラック
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:アナタスブラック をどうぞ♪
[H_Aoi] ちなみに、ここ1〜2年のお気に入りは、「サラサ」シリーズ
[H_Aoi] 水性ジェルインクですが、恐ろしく書き味が軽い
[H_Aoi] そして、先が細いのでメモ書きに最高
[sf] .k サラサ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:サラサ をどうぞ♪
[H_Aoi] 思わず赤、黒と替え芯を一箱注文しちゃいましたよ
[sf] シード アナタス 1P【ブラック】 EP-AT2-1P http://www.koubou.com/asin/B001CR0CKS
[sf] ほんとに穴だらけだ
[sf] .k ゼブラ サラサ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ゼブラ サラサ をどうぞ♪
[H_Aoi] 確かにエッジが効きそうだw
[kurov] シャーペンはα-gelを使ってます。グリップのやわらかさが丁度いいです
[H_Aoi] 細線は
[H_Aoi] 製図の仕事でロットリングを使って他ので、0.1のロットリングを塚ってんで酢が
[H_Aoi] つかってたんですが
[H_Aoi] …………筆圧が orz
[kurov] 先ぶっつぶれますか
[sf] .k ユニ アルファゲル
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ユニ アルファゲル をどうぞ♪
[H_Aoi] 図面一枚仕上げる間に2本潰しました……
[H_Aoi] 高いのに…
[H_Aoi] 高いのに…
[kurov] 筆圧は訓練で自由自在に。
[kurov] 体調悪い時はムリですが。
[kurov] 指先に神経が行き届かない
[H_Aoi] 気をつけないと400年の吉野杉すらポッキリいきますか
[kurov] 青竹でもめっきりいきますね☆ミ
[H_Aoi] しかし
[kurov] 柳龍光さんもぼっきりです
[H_Aoi] 先日、客先でここ5〜6年愛用していたシャーペンが紛失しまして
[H_Aoi] かなりへこみました
[H_Aoi] 愛用してたのに(しくしく
[kurov] コボちゃん筆を選ばずというじゃないですか。
[H_Aoi] 軽くて書き味良かったんですけどねえ、まぁ仕方がないですが
[H_Aoi] この手の仕事をしてると、ペンやシャーペンを持って書く事って
[H_Aoi] 事務書類か自前のメモくらいしかなくなるから
[H_Aoi] 筆記用具は気に入ったのを使いたいですな
2009/10/08 17:00:00
17:12:07 + chita_(~chita@opt-115-30-211-104.client.pikara.ne.jp) to #kataribe
17:21:33 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
17:58:23 ! MELTDOWN ("Leaving...")
2009/10/08 18:00:00
18:29:09 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 台風一過。
[Morris] 寒いよ!
18:32:03 + meltdown(~meltdown@wd198.AFL25.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:49:30 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こなち
2009/10/08 19:00:00
2009/10/08 20:00:00
[kurov] ばんち
20:21:40 + miburo(~toukaen@i58-89-69-11.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
20:29:51 + Cat-Tail(~cat-tail@p93b503.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:40:14 + Yamiwolf(~yamiwolf@n210148157246.nct9.joetsu.ne.jp) to #kataribe
[Yamiwolf] ばんばんばん
[Yamiwolf] ケース買ってないのでiPhoneに張ってあるシールがはがせません
[H_Aoi] (わくわく:釘を手に画面を見ている
[Yamiwolf] ぎゃーw
[TOURUI] 一回傷つけてしまえばあとはどうでもよくなるという親切心ですね
[H_Aoi] ちなみに
[H_Aoi] iPhoneは伝導性の先端を持ったペンでないとダメなので
[H_Aoi] 五寸釘ならー(はぁはぁ
[chita_] 一寸待て
[H_Aoi] (画面の3.3cm手前で停止
[kuzumi] (こんこん:あおいしゃの髪の毛を入れた藁人形に五寸釘打ち込み中
[H_Aoi] おおお、肩のコリが消えてく
[Yamiwolf] なにその効果ww
[H_Aoi] そのくらい肩が凝るのです
[kuzumi] (あおいしゃの肩にモーラステープを貼って紫外線照射
[kurov] あおいさんの肩をからサッカーボール大の肉片
2009/10/08 21:00:00
[Morris] Jリーグカレーナツカシス
[Morris] (それはラモス
[kurov] 日本人ならお茶漬けやろが
21:01:31 Morris -> MorrisEAT
[MorrisEAT] めしー
21:04:22 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
21:18:23 MorrisEAT -> Morris
21:28:01 Yad_Away -> Yaduka
[ToyoX200] ただいまった
[TOURUI] おかえりなさいませ
[kurov] 久しぶりに食べるとポリンキーうまい
[kurov] めんたいこは永遠だね
[TK-Sleep] 三角形の秘密
21:40:37 TK-Sleep -> TK-Leana
[kurov] おはようれあなさん
[TK-Leana] ねすぎた
[Morris] そのまま朝まで寝るといいよ
[kurov] ジャンポールベルモント
[TK-Leana] ニック変える癖つけんとな
[kurov] もうニックを変えなくなった撲がいます。
[kurov] アンコモンへ。
[miburo] あんこが見える農大生の漫画「あんこもん」
[kurov] あんこはだれでも見えるわー!
[TK-Leana] 中にわさびとか入ってても一発で見抜くし
[kurov] なにもかも貫通してあんこだけ見えるとかだとせつないですね
[kurov] アンパンマンの顔部分とかとてもカオス
[miburo] かなりSANにきますね
[miburo] 人の形を意図的に歪めたようなその男の身体の、首から上には顔がなかった。褐色の冒涜的な球状のものが、顔のあるべき部分に寂寞と浮いている
[chita_] お前が見たというのは、こんな顔をおたべ
[miburo] え:べくしんすきー
2009/10/08 22:00:00
[H_Aoi] さて横になるか
[tatsu114]  (たてにする
22:03:13 ! H_Aoi ("さぶい")
22:24:09 + Suo(~username@ppxm222.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] のの
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01794.jpg
[Hisasi] きめええw
[Suo] これはw
[ToyoX200] 下のヤツがきめえ
[miburo] やべえww
[kurov] のりものはこれしかなかった
[Yamiwolf] ちょwww
[miburo] これペプシ小豆の公式キャラにしようぜ
[kurov] 雅さはかけらもありませんヌが。
22:45:38 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:47:27 + canaria(~canaria@FL1-118-108-113-43.iba.mesh.ad.jp) to #kataribe
[canaria] こんばんわ
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01794.jpg
[Hisasi] こばわー
[kurov] ちょっと更新。
[Hisasi] 目がきめえw
2009/10/08 23:00:00
[ToyoX200] 台風18号、三重は直撃はずれたからどってことないけど
23:57:06 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『ちっちゃな青のぷあし、おませえ』
[ToyoX200] (伊勢湾に入り込んでから知多半島に上陸)
[ToyoX200] 関東とかひどいことになってたんですね
[sf] 台風が秋雨前線を運んできてくれたので
[sf] 降雨量が凄いことになってましたね
2009/10/09 00:00:00 end