語り部IRCログ #kataribe 2009-10-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-10-07をご活用くださいませ。

2009/10/07 00:00:00
00:01:29 TK-Away -> TK-Leana
00:09:49 ! miburo ("平安")
00:27:55 Yaduka -> Yad_sleep
[Suo] さてと、そろそろ寝ないと明日がキツいので休みます。お休みなさーい
[Hisasi] おやすす
[canaria] おやすみなさい
00:33:27 ! Suo (EOF From client)
[canaria] 同じく寝ます、ではでは
[Hisasi] おやすみなさーい
00:33:38 - canaria from #kataribe ()
[Hisasi] うちもつくるか
[Hisasi] というか、作ったのを動かすべきか>真珠世界
[Hisasi] せっそんするなら動こう
[Hisasi] 折角新人さんもきてることだし
[kurov] むにゃむにゃ
[kurov] 絵のネタになるかしらのう。
[Hisasi] クロウさんは絵をかいてくれるといいよ!
[TK-Leana] 新人さんって結構な燃料になるよね。よきかな
[Hisasi] 微エロ可で
[kurov] 最近絵を描くと疲れるんですよ。おかしいんです。
[Hisasi] おっさんかくと元気になるよ
[kurov] 描いたら癒しが発生して無限に元気になって行くはずなのに
[TK-Leana] それは癒しじゃなくてたぶん脳内麻薬か何か
[Hisasi] じゃあ間をとって微エロなおっさんをかいてください
[ToyoX200] おっさんですか
[kurov] 微エロの美少女絵を描きまくって全部顔がダイアーさん。
[ToyoX200] かかったなアホが
[Hisasi] おっさんとか!!すきだから!!
[TK-Leana] 間の取り方を間違っている!
00:43:51 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 疲れたじぇ(ぽてん
[Morris] 楽天が負けたから特に
00:57:14 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
[Morris] まあロッテファンと一緒になってボビー&小宮山コールしてきたからいいけど
[Morris] 今夜はさっさと寝るじぇ
[Morris] シャワーは明日の朝浴びる
00:57:49 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『愛を忘れた地獄のぷあし、おませえ』
2009/10/07 01:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01790.jpg
[kurov] 元気になりませんでした。おれはもうだめだー。
[Hisasi] いいね
[kurov] おれができるのは開始42秒でディアブロスを麻痺させることだけだ。
[kisito] 42秒……
[kurov] もう朝までウラガンキンをしばこう
[kisito] 上位は一人では厳しいなぁw
[kisito] (物資が足りない
01:08:15 ! Stella_ ("See you...")
01:37:55 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さて、夜更かししてしまった。寝ます
[ToyoX200] 小安
[Hisasi] というわけで寝よう
[Hisasi] ぷあ。
01:52:37 ! Hisasi ("ぽけもんますたー")
[TK-Sleep] おやすん
[TK-Sleep] いかん、スリープニックにして寝てない。いつものことだが
[TK-Sleep] 寝るぞ、ねるんdな。おやすみ
[ToyoX200] 小安
2009/10/07 02:00:00
02:06:49 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
02:32:20 ! chita_ ("Leaving...")
2009/10/07 03:00:00
2009/10/07 04:00:00
04:15:02 ! CHOBOJA ("Leaving...")
2009/10/07 05:00:00
2009/10/07 06:00:00
2009/10/07 07:00:00
07:15:31 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・")
07:30:55 ! Yamiwolf ("Leaving...")
2009/10/07 08:00:00
08:16:06 Yad_sleep -> Yad_Away
08:16:06 + MELTDOWN(~meltdown@p4006-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:20:09 fukaGuten -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
08:33:56 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2009/10/07 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:12:16 MorrisZZZ -> Morris
09:27:53 + H_Aoi(~chocoa@p4119-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはいす
[H_Aoi] 嵐だー 嵐がくるぞー
[Morris] /nick Arashi
[H_Aoi] 明日は代休を取ろうかどうしようか思案している次第
[H_Aoi] 神戸線は雨風に弱いからなあ
[H_Aoi] すぐ止まる
[H_Aoi] 神戸の手前で海岸端を走るので下手すると波被るしなあ
[H_Aoi] .k 神戸線
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:神戸線 をどうぞ♪
[H_Aoi] それにしても、どう見ても直撃コース
[H_Aoi] 直撃弾きますっ という感じだ
[H_Aoi] そろそろ九州のなぎぃたちのところがヤバイエリアに入るなあ
[H_Aoi] 大丈夫だろうか
09:49:19 fukaNeoki -> fukaWork
[fukaWork] さて、出勤。
[H_Aoi] いってらい
[fukaWork] 下手すると今日は帰れないかもなぁ(w
[kuzumi] てらー
[kuzumi] さて、おいらも今日の内に医者に行っておくかのう
[kuzumi] 食料の備蓄はあるが、処方薬の備蓄なんて出来ないからなぁ(笑)
[H_Aoi] では、私が処方してあげましょう(ごりごり
[H_Aoi] まずはチョウセンアサガオの種をたっぷり、それにドクゼリとトクウツギを少々、さいごにスズランとトリカブトを
[kuzumi] (あおいしゃの体内にロヒプノールとアルコールを送り込む
[H_Aoi] とー(高速にアルコールを分解
[H_Aoi] 食料備蓄はある程度あるが、最悪は嫁の実家に非難しようw
[kuzumi] #睡眠剤とアルコールは本当にやっちゃいけません
[H_Aoi] しぬる
2009/10/07 10:00:00
2009/10/07 10:00:02
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 真面目に代休一日あまってるから明日取ろうかな
[H_Aoi] 今日、もろもろの事務処理しちゃうか
[Morris] ねうー
[Morris] ToDoに5つ乗っかってる
[Morris] とりあえず片付けられるものから片付けて行くか
[Morris] 雨ってるから遠出できないのが痛い
[Morris] えっと、まずは
[Morris] 葵さんを大阪湾に放り込む
[Morris] なるほど
[H_Aoi] とー(どぶん
2009/10/07 11:00:00
11:00:51 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] おはようりゅーくん
[kurov] ザッボー
[H_Aoi] もきゅー
[Ryu] 仕事のメンバーにA型インフルキター
[Ryu] 肩代わりの仕事が降ってきたー
2009/10/07 12:00:00
[H_Aoi] いい方法があります
[H_Aoi] りゅー君もインフルに
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] 18号依然進路変わらず
[Ryu] 周りでみんなでインフルほしいなぁとか言ってたりするw
[H_Aoi] すれ違い通信で!(ちがう
12:12:35 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
12:19:29 TK-Sleep -> TK-Away
12:58:04 ! tatsu114 ("いっつじぇいじーしー!")
2009/10/07 13:00:00
13:14:23 + Tihiro(~sample@p1010-ipbf206kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] こんにちは。
[Tihiro] 一応報告だけに来ました。
[Tihiro] 診断を勧められたので病院に行ったところ、もう恒例の腸炎またぶちかましてましたorz
[Tihiro] 診断を勧めて下さった皆さん、ありがとうございました
[Tihiro] では、まだ寝ます。
13:17:14 ! Tihiro ("うにゃー")
[H_Aoi] あららん
[sf] おだいじに
13:22:56 + toyoi4ne(~toyoi4ne@pw126252074153.12.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
13:32:02 ! toyoi4ne ("Leaving")
2009/10/07 14:00:00
[Morris] インフルエンザ・リレー・チャット、略してIRC……
[Morris] ……
[Morris] あれ?
[Morris] 寝ちゃってた(爆
[Morris] 大阪湾発言した直後、携帯でメール打とうと、携帯持ったままベッドにごろん
[Morris] メール打ち終わった後、そのまま寝てた模様。
[Morris] ToDoリストは減ってません。
[Morris] やばい。
2009/10/07 15:00:00
2009/10/07 16:00:00
16:00:37 + CHOBOJA(-CHOBOJA@222.239.96.54) to #kataribe
2009/10/07 17:00:00
17:25:35 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] よく見ると、今回の台風は完全に直撃コースでした
[sf] はたまた、紀伊半島上陸か、大阪湾か
[sf] なんにしても雨ばっかだなー
[tatsu114] 雨台風かしら
[tatsu114] 平静最強クラスとか言われてるが
[tatsu114] ちなみに警報が出てたら無理してこなくていいって言われてるが
[tatsu114] 大雨警報でも適応される楽しい状況
[tatsu114] (以前川の水があふれてあわや工場に水が浸食してくるかもしれない状況になってた
[sf] 風は暴風圏でどこまで来るかですな
[sf] 以前の酷い風台風では停電したんだよなあ。
[sf] 瓦は飛ぶわ
[sf] 停電したので見て回ってるとプレハブがひっくり返ってたりもした。
[tatsu114] ああ、それ巨人がかわらでドッジボールしてたんですよ
[tatsu114] ドッジカワラ
[tatsu114] ア、でもずれてくれれば
[tatsu114] 暴風圏からは交わせるのか
[sf] のろのろと紀伊半島に上陸すると、あのへんはたいへんだけど地上で急速に衰えるから、どうなるかなー
[tatsu114] 一瞬で熱帯低気圧になってくれるといいんだけどな
2009/10/07 18:00:00
18:04:16 ! MELTDOWN ("Leaving...")
18:21:39 ! fukanju (Connection timed out)
18:22:52 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:22:55 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
[H_Aoi] こんばわん
[H_Aoi] 明日は代休けてーい
[TOURUI] 関西はかぎりなく
[TOURUI] 朝に台風直撃ですからのぅ
[kisito] 休業ではないだろうけど寝坊しても平気なのは確実w
18:50:06 + Pikoyan(~Faker@p1215-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 死ぬ思いして出勤するより、溜まっている代休を有効に活用しようと
2009/10/07 19:00:00
[TOURUI] ではその代休中にトラブル発生カードを仕込んでおこう
[H_Aoi] ぎゃー
19:01:31 + meltdown(~meltdown@wd187.AFLd6.vectant.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ほーら休むのが怖くなってきた
[H_Aoi] だっ大丈夫っ 今は資料作成がメインっ だからオレのターン!(あたふた
[H_Aoi] さて、では帰るか
19:14:54 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[Morris] とかいいつつまたすぐに寝てしまった
[Morris] 今日は寝っぱなしで1日が終わってしまったorz
19:48:18 + canaria(~aki@FL1-118-108-113-43.iba.mesh.ad.jp) to #kataribe
[canaria] こんばんわ
19:48:37 + Suo(~username@ppxm222.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
19:59:10 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
2009/10/07 20:00:00
[kurov] ハロー
20:00:35 + Cat-Tail(~cat-tail@p93b503.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[canaria] こんばんは
[Hisasi] のの
[Hisasi] 真珠世界のWikiをちょっと追加したりしたよ
[ToyoX200] ただいまった。
[Hisasi] おかえった
[ToyoX200] 猫を膝の上に悪のボス状態です
[kurov] ワイングラスを手に持って。
[kurov] 力をこめると足が折れる。落ちる頭。割れるグラス。
20:14:51 ! Hisasi ("ぽけもんますたー")
[kurov] ブランデーじゃないと絵になりませんね。
[ToyoX200] 悲しすぎますね
20:15:51 ! lute (Connection reset by peer)
20:16:44 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Morris] シロぴょん様逃げてー!
[ToyoX200] もうとっくにベッドの上さ
20:25:14 Yad_Away -> Yaduka
[Morris] 今日は水曜日今日は水曜日今日は水曜日今日は
[kurov] おなかすいたな
[kurov] ごはんにするか
20:38:26 Ryu -> Ryu_away
20:38:34 Morris -> MorrisEAT
20:41:46 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
20:57:49 MorrisEAT -> Morris
2009/10/07 21:00:00
[Morris] あーうー
21:33:26 + Yamiwolf(~yamiwolf@n210148157246.nct9.joetsu.ne.jp) to #kataribe
[Yamiwolf] こんばんわああいほんかったぜいやっほう!
[ToyoX200] お疲れ様ですね
[ToyoX200] おれも来年はそのテク使おうw
[canaria] こんばんはー
[ToyoX200] こんばんは
[Morris] ああい本って何かと思ったが
[Morris] iPhoneね
[Yamiwolf] i本!
[Yamiwolf] 店員さんは作り笑いしてたけどアレがヤナ顔されたらトラウマになってたでしょう・・・
[Hisasi] ののん
[Yamiwolf] ののんのん
[Yamiwolf] #64G版3GSがでそうなきがするのは秘密・・・
[Yamiwolf] 同期終了。touchのアプリも全部移せたので良かった・・・;
[ToyoX200] あとはTwitterクライアントでもいれて中毒になればいいんですね
[Yamiwolf] もうはいってる。もう中毒w
2009/10/07 22:00:00
[tatsu114] この台風が過ぎれば
[tatsu114] 涼しくなっていくかな
[Toyolina] 次はTumblrアプリかね
22:16:54 + saw(~UserID@124-144-158-89.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[saw] こんばんは。
[canaria] こんばんわー
[Hisasi] ののん
[Hisasi] デモニカスーツ明日か
[Hisasi] ……ポケモン終わってないヨ
[Hisasi] まだ先だな
[Morris] 買いたいが金がない
22:26:40 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。濡れ鼠。
[ToyoX200] おかふとん
[Yamiwolf] びちょびちょ
22:50:58 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:53:24 + ToyoX200_(~ToyoX200@p1191-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] やべぇ
[Morris] やる気出てきた
[Morris] もう寝る時間だというのに──っ
2009/10/07 23:00:00
23:00:09 ! ToyoX200_ ("Leaving...")
[Morris] 明日は資源ゴミの日
[Morris] 忘れずに出さないと
23:09:17 + ToyoX200(~ToyoX200@p1191-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] お客様の中に資源ゴミはいらっしゃいますかー?
23:28:08 ! tatsu114 ("いっつじぇいじーしー!")
23:29:42 ! lute (Connection reset by peer)
23:30:38 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
23:33:27 Yaduka -> Yad_Away
23:33:31 Yad_Away -> Yad_sleep
23:36:20 + gombe(~gombe@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:36:35 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[tatsu114] こわくてねむれん
[tatsu114] 家はゆれるは外はすごいわ
[gombe] うへえ
[tatsu114] ヘッドホンでもして音を遮断して眠ろうかしら
[Toyolina] こんばんは
[Toyolina] それがいいかも
[gombe] こっちもさっき11時前に大雨暴風警報が出たようだ
[gombe] 10時前から充分すごかったがね
[Morris] 耳栓いいよ耳栓
[tatsu114] んなもんしごとばにしかない
[gombe] 今日は停電も覚悟して、HDDレコーダとデスクトップは切っておきましたよ
[gombe] 久々にノーパソなんで、いろいろアップデートを済ませてきた
[tatsu114] (つけて寝ようとした
[tatsu114] (音楽かけて
[tatsu114] ・・・・・・・・・・・ちょっと待てー!何でp4のサントラをかけとんじゃーっ
[gombe] 雰囲気に合いませんか
[tatsu114] 雰囲気に合うのはいやです。この状況で
[gombe] そのツッコミを待っていた(ぉ
[ToyoX200] 街中とかの曲だけにしとけばいいのにw
[tatsu114] YMOにした
[ToyoX200] そこでうっかりななこちゃんの曲なんぞかけて凹む
[gombe] 明るすぎても寝られんだろうしなあ>曲
[gombe] 寝れるのか?w>YMO
23:48:35 gombe -> gombeAFK
[gombeAFK] #やけに静かだ>外
[gombeAFK] #階が高いから音の流れが変わると台風でもこうなのか
[ToyoX200] こっちもまだそんなにうるさくないな
2009/10/08 00:00:01 end