語り部IRCログ #kataribe 2009-11-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-11-15をご活用くださいませ。

2009/11/15 00:00:01
00:02:09 + Leonald(~Leonald@ntsitm249210.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] あ
[tatsu114] あいあむみそーじ
[tatsu114] (しおしおしお
[tatsu114] (プレゼントボックスを置いておく
[H_Aoi] うぇるかむ三十路ーず
[H_Aoi] (五円玉を入れておく
[tatsu114] わーい
[TOURUI] おめでたふ
[tatsu114] くろうさんもすぐにこっちにくるよ
[H_Aoi] おいでーおいでー(たっちゃんとクロウさんの足首をつかんで引っ張る
[tatsu114] (じたばたじたばた
00:14:18 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『化学9月はぷあし、おませえ』
00:21:03 + licorice(~licorice@premium75-46.across.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて寝よう
[H_Aoi] おやっしゅ
[ToyoX200] 小安
00:41:48 ! H_Aoi ("しゅーしん")
00:51:12 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] さて、風呂へ
00:56:41 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
00:57:40 ! Stella ("See you...")
2009/11/15 01:00:00
01:18:57 MOTOIbath -> MOTOsleep
[MOTOsleep] ねるー
[Tihiro] もう限界だ、もう一回寝るね!
[Tihiro] というわけでおやすみなさいませ
01:38:42 ! Tihiro ("何もしない日が多すぎるー。")
01:51:20 ! licorice (Connection reset by peer)
2009/11/15 02:00:00
[Suo] そろそろ休みます。おやすみなさーい
02:20:16 ! Suo (EOF From client)
2009/11/15 03:00:00
[Hisasi] ねよふ
[Hisasi] おやすすす。
03:02:31 ! Hisasi ("かに")
03:16:41 ! kisito ("Leaving...")
03:21:19 arcaAFK -> arca
[arca] おはようございます
[TOURUI] おちるる
[TOURUI] のの
03:36:38 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
2009/11/15 04:00:00
2009/11/15 05:00:00
2009/11/15 06:00:00
06:12:19 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:34:15 ! hige ("Leaving...")
06:39:02 ! OTE7 (Connection reset by peer)
06:40:12 + OTE7(~ote7@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
06:57:46 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
2009/11/15 07:00:00
07:19:42 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] ふしゅう
[Morris] 4時頃変な夢で目が覚めてしまったが
[Morris] まあぐっすり寝られた。
07:34:49 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
[kurov] さむっ
[kurov] いいおてんき!
[kurov] ジョンウーw
[kurov] うむおなかすいた。
2009/11/15 08:00:00
[kurov] なんかこの仮面ライダーどっかで見たことある
[saw] それでも町は廻っているを思い出さざるを得ないこの子。
[kurov] 確かにそれ町
[kurov] クリーチャーデザイン寺田克也かw
[kurov] 一瞬金子一馬のアトロポスっぽいと思ったけどw
08:06:27 ! fukanju ("Leaving...")
08:08:30 + meltdown(~meltdown@wd64.AFLd3.vectant.ne.jp) to #kataribe
[kurov] 朝ごはんどうしようかな
[Morris] 右手の親指をしゃぶる。
[Morris] たぶんまだ蟹の味がする。
[Morris] #僕は朝は食わない予定
[kurov] 歯並びに悪影響があるのでやめておきます。
[saw] それ町過ぎるw
[kurov] ARIENW
[arca] 俺が犯人だ
[kurov] ああでもなんか久しぶりに面白そうなライダーw
[kurov] ていうかバイク乗ってるのって久しぶりじゃないだろうか
08:15:37 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[kurov] 台詞回しがそれ町過ぎるw
[kurov] スイーツwwwww
[arca] スイーツやっと聞けた
[kurov] メトロン星人wwwww
[kurov] うわー寺田克也だ、ちょっと原色でてかてかだけど
[kurov] ぶほ
[kurov] 扇風機!
[kurov] クライマックスに至ってなおそれ町にしか見えないだと….。。
[kurov] 今度の端子はUSBなのかー
[kurov] なぜローマ字で打つし
[arca] ローマ字しかないから
08:27:14 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ああ、モス食べたいなあ
[kurov] モスのチーズなんたらをたべにゆこう
2009/11/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:07:16 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
09:30:51 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
09:40:27 ! Stella ("See you...")
09:57:06 Yad_sleep -> Yaduka
2009/11/15 10:00:00
2009/11/15 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:04 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:27:22 fukaNeoki -> fukaAway
10:55:19 ! arca ("すぽーん")
10:57:16 + arca(~arca@p3132-ipbf1403hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/11/15 11:00:00
11:21:03 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
11:38:17 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
11:57:47 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2009/11/15 12:00:00
12:13:12 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
12:15:36 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
12:20:39 ! hohoho (EOF From client)
[kurov] んちゃ
[kurov] おお。
[kurov] 昼だ。
[kurov] 昼ごはんにしよう。
[kurov] あさごはんはどこにいった。
[arca] 昨日取っといたマグロ赤身がいい具合に漬かってた
[OTE7] おいらは。三日目のインドカレー。おいしかった。
12:34:42 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
12:35:18 ! OTE7 (Connection reset by peer)
12:36:43 + OTE7(~ote7@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
12:38:39 + lute__(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
12:47:50 lute__ -> lute
12:51:55 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
12:54:57 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
12:56:12 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
2009/11/15 13:00:00
13:15:58 ! lute_ ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
13:20:16 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:29:31 ! hohoho (EOF From client)
[arca] いい天気だ
[arca] 散歩行ってこよう
13:44:19 arca -> arcaAFK
2009/11/15 14:00:00
14:05:01 + CHOBOJA(-CHOBOJA@222.239.96.54) to #kataribe
14:13:04 TK-Sleep -> TK-Away
14:56:51 + hohoho(~hohoho@EM114-48-192-99.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
14:57:13 ! hohoho (EOF From client)
2009/11/15 15:00:00
15:07:52 Yaduka -> Yad_Away
15:12:45 + H_Aoi(~chocoa@121-84-45-50.eonet.ne.jp) to #kataribe
15:16:20 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #kataribe
15:20:02 ! seiryuu ("Leaving...")
15:44:38 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
2009/11/15 16:00:00
16:07:49 Morris -> MorrisAFK
16:17:37 + lico_work(~lico_work@p085.net220148086.tnc.ne.jp) to #kataribe
16:31:11 MorrisAFK -> Morris
[kurov] むーにゃむーにゃむにゃむにゃむーにゃ
2009/11/15 17:00:00
[kurov] 料理をしてたら外が暗くなっていた。
[kurov] いい天気だったのに干しそびれた。
17:22:58 arcaAFK -> arca
[arca] いまもどった
[arca] 皆さんお待たせ
[kurov] 待っていましたよ。
[kurov] 待っていませんでしたが。
[kurov] 野菜スープを適当に仕込んだんですがどう考えても分量が不適当でした。
[kurov] 特にトマトが圧倒的に足りません。
[kurov] 6個くらい買ってくるべきだった
[arca] ホールトマトを買って来たんだ。でもあげないぞ
[Morris] Hole Tomato。
[Morris] 穴トマト。
[Morris] #正確にはWhole Tomatoですがね
[arca] 巷で噂の金のパスタも買って来た
[Morris] そんな穴だらけのトマトなんて気持ち悪くないですが。
[Morris] ないですか。
[arca] ウニとかタコ食う日本人に不可能はない
[kurov] 穴がいくらあいててもさほど問題はないですがトマトの場合は正直強度的にアウトな気がします
[arca] おいしい所が漏れちゃう
[kurov] レンコンも美味しいですよね。蓮も。
[kurov] あとはー
[kurov] 原子クラスの視点で見ればなにもかも孔だらけですよ^^
[kurov] っていうのはどうですか。
[arca] コラじゃなければ^^
[kurov] あれを見て美味しそうと思えるくらいに進化しなくてはなりませんよ。
[kurov] んーむ、なんか人参のにおいがキツイ
[arca] ボクの代では遠慮しておこう。息子にがんばってもらう
[arca] ニンジンに対してはセロリだ!そしてセロリが勝つ
[kurov] 息子が生まれたら周囲に蓮を配置するんですね。
[kurov] 常に蓮と共にありますように。
[arca] 菩薩様みたい
[kurov] いやまあ人参好きなんですけど、ちょっとバランス的に。
[kurov] どうにか馴染まないかなー
[kurov] カレールーでもブチぶちこもうかなー
[kurov] と一瞬思ったが
[kurov] カロリー的にどうしようもなかった
[arca] 増える増える
[kurov] ヘルシー的に野菜スープとかいいんじゃないかなと思って作ってるのに
[kurov] カレールー入れるとか馬鹿なの?死ぬの?
[kurov] まあ、カレールーないので入れられませんけどね。安心。
[arca] 鶏肉入れると良いよ。あればだけど
[kurov] とっくに入ってます
[arca] じゃあもっとだ。ふえろ
[kurov] というか煮込み系作る時にあとから肉足すのはもったいなくはないですかw
[kurov] 残念な事にもうない。
[arca] あくが出まくりですね。下ゆでしましょう
[arca] ないならしかたがない…
[kurov] あまり肉つっこんでももはや野菜スープとは呼べぬのではないかと
[kurov] あとにんにくもうちょっと入れても良かったなー
[kurov] 入れるか……
[arca] 真面目に言えばわざと甘く作ったんだよベイベと思い込んで食べちまうのが良い
[Hisasi] もふ
[arca] こんばんh
[Hisasi] 野菜とかコンソメで煮ればなんとでもなるんだぜベイベ
[Hisasi] コンソメは万能
[kurov] コンソメで煮てます。問題は鍋いっぱいに作っちゃったことかナーー。
[kurov] いまいち分量が把握できませんでした。
[arca] いつか聞いた気がする鍋一杯
[Hisasi] スープとかで複数の野菜煮ると
[kurov] まあこのまま8時間くらい煮込めばいいだろうという浅慮。
[Hisasi] ひとつひとつは一人分サイズでも複合するとえらい量になるしな
[Hisasi] 夏じゃないなら二日はもつぜ
[arca] 煮れば馴染む把握
[kurov] へっ。おいしい味だぜ。
[kurov] ああ。唐辛子入れよう。そう思ったが七味しかない!
[arca] 一味もないですか
[kurov] 七味しかないですよ。
[kurov] カイエンヌペッパーはおろかデスソースすらない
[kurov] デスソースぶち込んだら撲以外誰も食べれなくなるからしませんけどね。
[kurov] しかしもうそれやってもいいんだなあ。
[kurov] 今度鶏肉買って来たときにやろう。
[kurov] 死ぬまで入れようウヒヒヒヒ
[kurov] ヒヒヒ
[arca] 口よりも胃腸をいたわるんだ
[kurov] やなこったい!
[kurov] ウヒヒヒヒーヒヒー
[arca] きゃぁこわいわ
[arca] 辛いもの中級の僕には太刀打ちができない
17:56:22 Morris -> MorrisAFK
[kurov] じゃあ今度オフで出会ったときには警告なしで辛いものしか出てこないところにつれてゆきますね。
2009/11/15 18:00:00
[arca] でたらガマンして食いますけど、おねがいします
[arca] そして飯食って来ます
[kurov] 美味しく食べられるまで特訓ですよ^^
[arca] そんなに胃強くないんだ…
18:01:27 arca -> arcaMESI
18:04:04 ! kudann ("Leaving..")
18:12:08 + kudann(~kudann@ntkngw213222.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:15:45 + hige(~hige@CATV-202-157-246-212.medias.ne.jp) to #kataribe
18:22:37 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
18:34:37 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-68.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:40:54 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
18:49:07 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:57:44 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
2009/11/15 19:00:00
19:10:50 MorrisAFK -> Morris
[Morris] マッサージきもちよす
19:59:34 + sharuru(~sharuru@124-144-232-46.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2009/11/15 20:00:00
20:01:07 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むくり
[H_Aoi] 起床
[tatsu114] ごそり
[kurov] にちようはもうおわりですよ。
[tatsu114] (強奪
[H_Aoi] かえせ!ぼくのにちようびをかえせ!
[kurov] 奪われた日曜日
[tatsu114] 30だいもくぜんのくろうだんさ
[kurov] 目前でもありませんよ。
[kurov] 目前というならば4年前から目前でした。
[kurov] いや、28年と19ヶ月前から目前だったのかもしれない……。
[Morris] 30歳なんてどうでもいい
[Morris] ほっといても16ヶ月後に勝手にやってくるんだから
[H_Aoi] クロウさんの台詞がサスペンスの最終章に出てきそうな台詞で萌えた
[H_Aoi] そういえば、無性に辛い物が食べたくなって
[kurov] つらいものが。
[H_Aoi] 味噌汁に七味を大量に放り込んで食べました
[kurov] ああ。
[kurov] 牛丼屋でよく見かけますね。
[kurov] 特攻むひと。
[kurov] あれ正直ないなあと思っていたんですけど
[kurov] 味噌汁に七味はちょっとないよなあと思っていたんですけど
[kurov] 存外に美味いですよね。
[H_Aoi] 意外にいけるんですよね
[kurov] ワカメとの相性はそれほど良くないんですが
[H_Aoi] しかし、牛丼屋とか立ち食い蕎麦屋の七味って風邪引いてて全然効かないんですよねえ
[H_Aoi] だから大量消費
[H_Aoi] やっぱり立ち食いの掛け蕎麦に七味たっぷりってのが
[H_Aoi] 寒い朝はいいですね
[tatsu114] (じゅー
[H_Aoi] そう言えば高速のサービスエリアの蕎麦で
[kurov] 個人的にはウドンには七味いれるんですが蕎麦に七味というのもやったことがないんですけど
[kurov] あれも美味しいんでしょうか。
[kurov] ついわさんでしまう。
[H_Aoi] 良い蕎麦にはやっちゃダメですが、駅の立ち食い蕎麦みたいな安いのだったら
[H_Aoi] 七味は入れると旨いですよ
[kurov] なるほど。
[H_Aoi] 良いざる蕎麦とかならやっぱり山葵で
[kurov] わさびとねぎ。
[kurov] 一口目はつゆもなく。
[kurov] うう、しまった。
[kurov] にんにく入れすぎた。
[kurov] 食べてからわかるこのにんにく感。
[H_Aoi] ネギは食べ終わった後に汁に入れてそば湯で飲むのが好きです
[H_Aoi] ニンニク良いですね
[kurov] http://celobox.googlepages.com/god.html
[H_Aoi] 後の匂いを心配しなくていいなら毎日でも食べたいですよ
[kurov] 6日のくだりで笑いが堪えきれませんでした。
[kurov] 素揚げとか焦がしチップとかから揚げとか丸揚げとか
[H_Aoi] 丸素揚げに味噌ってのが
[kurov] ええいここは地獄か。
[kurov] 天国がこんなに幸せなはずはない。
[H_Aoi] 偉くサイバーな天地創造だなw
[kurov] http://labaq.com/files/god-ja.html
[kurov] にほんごばん
[kurov] 多少誤字がありましたが日本語版。
[H_Aoi] こんど会社のサーバーのログインメッセージに同じ文言仕込んでやろうかなw
[kurov] # DESTROY EARTH
[H_Aoi] # Passwd: 666
[H_Aoi] # Run Apocalyptic
[H_Aoi] # Starting ... Done.
[H_Aoi] Apocalyptic>> ?
[H_Aoi] Error.
[H_Aoi] Apocalyptic>> help
[H_Aoi] Error.
[H_Aoi] Apocalyptic>> quit
[H_Aoi] Error.
[H_Aoi] Apocalyptic>> exit
[H_Aoi] Good-bye.
[H_Aoi] ……終末の刻は回避されたようです
[kurov] いかん眠い
20:38:34 ! lico_work ("Leaving...")
[kurov] スヤー……
[H_Aoi] 寝たら死ぬぞーっ(背中にドライアイス
[kurov] つめたくてきもちいいいい
[sf] ドラゴンボール改 ビックサイズフィギュア 最長老 http://www.koubou.com/asin/B002BDT68Q
[sf] こんなものがあった。
[sf] なんでもありですね
[H_Aoi] 欲しがる人がいるんだ、、
20:57:42 Morris -> MorrisEAT
2009/11/15 21:00:00
21:02:59 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどす。
[H_Aoi] ばんどす
[MOTOI] ふとWikiを見たら、今日は大阪梅田で何かしてるらしい
[MOTOI] してた、かな
[H_Aoi] それにしても、なんか寒いな
21:21:38 MorrisEAT -> Morris
[Morris] 今日はシャワーでなく風呂にするつもり
[Morris] マッサージ行ったしね
[Morris] 寒いし
[H_Aoi] たしかになんか寒いよねえ
[Morris] これからもっと寒くなるんだよなあ……
21:25:05 + Suo(~username@ppxm084.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて
21:26:17 Suo -> Suo_AFK
[H_Aoi] 今月休出二日してるから代休取らねばだが
[Suo_AFK] こんばんはー
[H_Aoi] 何処でとるかなあ
[H_Aoi] おばんですー
[tatsu114] あした
[H_Aoi] それはダメ
[tatsu114] あらま
[Morris] スキーオフの日
[Morris] 5日連続でスキー
[H_Aoi] 来年1月の9,10,11のキョウヘイさんの予約を
[H_Aoi] とりあえず入れたんだが不味いことが
21:33:31 + Leonald0(~Leonald@ntsitm351028.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 部屋が二つしか空いてなかった orz
[H_Aoi] さてどうしたもんか
[Morris] 2部屋ってどの部屋?
[H_Aoi] さぁ?
[Morris] だからあれほど仮押さえしとけと(言ってない
2009/11/15 22:00:00
22:09:23 MOTOI -> MOTOImesi
[H_Aoi] 寒いので
[H_Aoi] 暖房代わりというわけではないが、アロマキャンドルを点けてみる
[H_Aoi] 炎は良い物です
[TOURUI] むに
[TOURUI] 2部屋ですか
[H_Aoi] とりあえずキャンセル待ちを入れておこうかと
[TOURUI] 例年だと3部屋でしたっけ
[H_Aoi] んむー
[H_Aoi] 二部屋を繋げた大部屋と女性陣用一部屋だったんですが
[TOURUI] 大部屋は限りなく勝手にやってた気はするけど(笑
[H_Aoi] うむw
[H_Aoi] やむをえん、から最悪二部屋でどうにか
[TOURUI] 参加人数次第っすね
[H_Aoi] ですなあ
[TOURUI] あとは女性陣がどう判断するかって感じで
[H_Aoi] ですのう
[TOURUI] 2部屋であることを伝えてそれでもOKって感じで募ればよいと思います。
[TOURUI] 押入れに寝る人が何人でるかで広さが決まる(ぉ
[H_Aoi] w
[H_Aoi] まぁ私押し入れみたいな狭いところ結構好きなんで
[H_Aoi] 私押し入れでもいいなあ
[kuzumi] では(あおいしゃをドラム缶に詰める)
[H_Aoi] では(KUZUMIたんをドラム缶に(放射性廃棄物と一緒に)詰める)
[kuzumi] ふっ、入れられるもんなら入れてみい(笑)
[H_Aoi] じゃぁ、六カ所村へいってくるー(いそいそ
[kuzumi] 物理的にドラム缶に入れるかどうか怪しいw
[H_Aoi] だーじょーぶまーかせて
[H_Aoi] 産廃用の大型用だから(ぎゅうぎゅう
22:36:43 + sharuru_(~sharuru@124-144-232-46.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Morris] さて風呂の準備おっけー
[Morris] あったまってこよう
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] ちと早いが寝よう
22:45:58 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Hisasi] ふー
2009/11/15 23:00:00
23:10:23 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:11:46 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] 帰宅
[Hisasi] おか
[TK-Leana] ハフゥ
[TK-Leana] カレー辛かったとです
[OTE_] あっし的には。辛口で中辛気分。
[TK-Leana] 語り部振興会を発足すべきだとかいう話をしたりしてました。来たれ若者
[Hisasi] ああ、そーにゃ迎撃の
[TK-Leana] そうそう
[OTE_] うむうむ
[Hisasi] 何人ぐらいきてたんだっけ
[OTE_] 4人
[sf] とりあえず外からの繋がりの導線が必要じゃのう
23:21:27 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『幼い勇気あるぷあし、おませえ』
[OTE_] Sawさんと私とれあなさんととよりなさんの四人でした。
[OTE_] 語り部を盛り上げるには、どうしたらいいだろう。行動力がある人と、それを活かせる体勢が必要だな、みたいな話。>振興会
[Hisasi] ついったーとかぴくしぶとか、そういうコミュに積極的にのせてみるとか
[Hisasi] ……いいつつツイッターもみくしぃもさぼりまくりなんだけどね
[Hisasi] ピクシブだけはちまちま絵をあげてるけど、もっぱら見るほうばかり
[TK-Leana] ツイッターの話も出ましたねえ
[TK-Leana] こないだ、ツイッターでキャラチャコンテンツないかって探してたの誰だっけ
[sf] Twitterってオープンなので、キャラチャのような発言数が増えて関心を持たないものを混ぜると、RTの山や実況以上に、Unfollowされそーだな
[sf] IRCのように発言の属性でチャンネルで分けるようになってないからねえ
[OTE_] googleWaveはどうかのう。
23:34:11 OTE_ -> OTE_Aw
23:46:56 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] もどった。
2009/11/16 00:00:00 end