語り部IRCログ #kataribe 2009-12-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-12-21をご活用くださいませ。

2009/12/21 00:00:01
00:00:31 + WarrenSub(~Warren@54.93.147.124.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
00:06:35 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] バリバリ式拘束具が静電気発生器と化していて
[Hisasi] バリバリ
[ToyoX200] 上着と相性悪い
[ToyoX200] 突然カラダ全体かゆくなって
[ToyoX200] 脱いだらバチバチ言ってるw
[ToyoX200] 幅20センチのバリバリ
00:32:45 Yaduka -> Yad_sleep
[matuya] やめてー。
[matuya] どうでしょう。アースをつける。
[ToyoX200] 僕が身動き取れなくなってしまうか
[ToyoX200] 絶えず地面になにか導電している必要が発生しませんか
[MOTOI] さて、寝ます
[MOTOI] また明日。
00:37:15 MOTOI -> MOTOsleep
[ToyoX200] 小安み
[ToyoX200] 鼻炎の薬飲むかな
[ToyoX200] 鼻の奥が詰まってつらいうす
00:38:28 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!")
[kurov] うーふー
[kurov] だるいよう
00:52:00 kill-FF13 -> killist
00:53:09 + Suo(~username@ppxm101.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[Hisasi] ののん
00:55:02 ! Suo (EOF From client)
2009/12/21 01:00:00
[Hisasi] DSiLLはいいものだ
[Hisasi] ノーマルにもどれない
01:03:22 ! kisito ("Leaving...")
[TOURUI] ねようおやすす
01:09:46 ! TOURUI ("Leaving...")
[Hisasi] というわけで寝よう。
[ToyoX200] 小安
01:17:59 ! Hisasi ("いなずまいれぶん!!")
[TK-Sleep] おやすん
[ToyoX200] 小安
[sf] なぜか
[sf] 子供/ジュニア/女子■競泳ワンピース水着■TK0008RD/BL-L http://www.koubou.com/asin/B001PMCLFE
[sf] こんなものが売れていた。
[ToyoX200] wwww
01:37:10 ! Stella_ ("See you...")
2009/12/21 02:00:00
02:00:01 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] おやすー
02:10:58 ! CHOBOJA ("Leaving...")
02:16:06 ! miburo ("平安")
02:33:41 ! hohoho (EOF From client)
2009/12/21 03:00:00
03:22:20 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
03:27:29 ! seiryuu ("Leaving...")
2009/12/21 04:00:00
2009/12/21 05:00:00
2009/12/21 06:00:00
2009/12/21 07:00:00
07:53:21 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
07:58:16 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2009/12/21 08:00:00
08:29:25 + MELTDOWN(~meltdown@p3116-ipad01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:46:39 Yad_sleep -> Yad_Away
2009/12/21 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:04:28 ! Stella_ ("See you...")
09:04:29 ! WarrenSub ("Leaving...")
2009/12/21 10:00:00
2009/12/21 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:04 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:06:50 mikeyama -> mikeUniv
2009/12/21 11:00:00
11:19:30 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2009/12/21 12:00:00
12:07:02 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
12:26:32 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:37:18 MorrisZZZ -> MorrisAFK
12:44:26 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
[ToyoX200] 全治6週間
[H_Aoi] ひい
[ToyoX200] 開いちゃうと骨片散らばって大変になる可能性があるから、このまま固定して治しましょうということで
[ToyoX200] 4週間の拘束プレイ+2週間の三角巾プレイを余儀なくされました
[ToyoX200] 内側に骨片あるのがめんどいらしいよ!
[H_Aoi] 開くと封印された邪霊群が解放されちゃいますか
[ToyoX200] うん、鎮まるの待ちらしいよ邪気腕マジ大変
12:57:37 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
[H_Aoi] 難儀ですなあ
2009/12/21 13:00:00
[ToyoX200] ほんとにね
[H_Aoi] 左手のスキルはモリモリ上がりそうですが、右手のスキルが落ちそうです
[kurov] いまのうちに左でも描けるように!
[kurov] 転んだ時手ついたらいけないっていうのは真実だったんですね
[kurov] オハラヘッタ
[kurov] とんかつとピザどっちにしよう
[H_Aoi] ピジ
[kurov] よしピジだ。
[kurov] 十回クイズか。
[H_Aoi] 左手で書くと新たなUSBさんとかが発見できるかも知れませんね
[kurov] なおピジとはおからのことです。
[kurov] おからおいしいです
[H_Aoi] 煮付けたおからはいいものです
[H_Aoi] ご飯に掛けてもおいしい
[kurov] でも出前はしてくれない。
[kurov] 俺はピザを頼むぜ!
[H_Aoi] では、トッピングにジョロキアの輪切りをてんこ盛りで
[Yad_Away] ピザ丼ですね
[H_Aoi] 丼飯の上にたっぷりのラードを乗せてその上から少し醤油をたらして
[H_Aoi] さらにたっぷりのチーズを乗せてレンジでチンと
[ToyoX200] #有給で処理されることになった。やりましたね(休業期間中)
[ToyoX200] #休職になると給料でねえからな(´・ω・`)
[H_Aoi] うむ、それは懐的に痛いね
[ToyoX200] 労災おりればウハウハになる計算ですやりましたね
[OTE_Aw] 三日以上連続で休むと傷病手当出るよ。
[ToyoX200] 今日三日目です(稼働日的な意味で)
[H_Aoi] コケたの通勤帰宅中だったんだっけ?
[ToyoX200] はい
[H_Aoi] なるほど
[ToyoX200] 手ついたらあかんってのはほんと実感したけどw>こけたとき
[ToyoX200] これなかったら頭打ってたかもしれんし難しいね
[H_Aoi] 頭打つよりかは良かったのかなあ
[ToyoX200] と思いたい 全身擦過傷もセットになるだろうし(心理的に痛い)
[H_Aoi] ショックでタイムトラベルしちゃったりするかも知れませんしね
[ToyoX200] プリンくうためだけにタイムリープとかしたくねえずら
[H_Aoi] なんにせよ頭打って記憶がロストとか眠ってた人格が目覚めるとかしなくて良かった
[H_Aoi] 頭大事
[H_Aoi] うちの親父の知り合いでいたからねえ、自転車でコケて頭打って何とも無かったから彫っておいたら
[ToyoX200] 邪気頭はちょっとねさすがにね
[H_Aoi] ほうっておいたら、二日後にポックリと
[ToyoX200] ガクガク
[OTE_Aw] # 傷病手当の申請書のページ  http://www.kyoukaikenpo.or.jp/9,0,123.html
[kurov] もぐもぐ
[kurov] とんかつうめー
[ToyoX200] #ネットでも申請できるんだ今。しかし今回労災なので健保使ってないのでしたありがとう
[H_Aoi] とんかつピザ
[ToyoX200] 寿司くらいしか外食できないとかいったらおとん大喜びで回転寿司
[ToyoX200] ありがたいけど自分が食いたかっただけだろう
[H_Aoi] でもいいなw
[ToyoX200] うひひ」
[ToyoX200] しかし鼻詰まってて味あんまりわかんんあかったw
[kurov] 大義名分が寿司背負ってやってきたわけですね。
[kurov] もたいない。
[Yad_Away] そう言うときは味の濃いとんかつとかマヨ系のネタを
[ToyoX200] #徹子の部屋つけたら和田アキ子が。神妙にしている。これは貴重な映像ですね
[ToyoX200] #トットちゃん最強伝説がまた一つ
[kurov] いやいや、そういうときは食感系で攻めるのが常道ですよ。
[kurov] 食感とノド越し。
[ToyoX200] ヒラメとか鯛とか鉄火巻食いました
[kurov] 頭足類とか縁側とか貝類とか。
[kurov] 海苔のパリッとした軍艦系もいいですね。
[Yad_Away] 武蔵とか大和とかですか。
[Yad_Away] 確かに海の物ですが、一寸固すぎませんか
[kurov] 鉄の味を気にせず食べられるのがいいですよ。
[Yad_Away] なるほど
[Yad_Away] いずれにしても一品物ですので貴重ですな
[kurov] 夕張とか榛名あたり美味しそうだと思いませんか。
[H_Aoi] 淡路の回転寿司また行きたくなったなあ
[H_Aoi] あそこのネタは回転寿司ってレベルじゃねえぞ、ぐらいだから
[kurov] 萩とか霞もなかなか。
[ToyoX200] 前カノの名前出てきてぎょっとしたなう
[kurov] ところで海苔はどこに?
[Yad_Away] あなたの心の奥底に
13:48:19 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[Toyolina] キーボードつなぎなおして膝上におけるようにした
[Toyolina] ノートより窮屈だw
2009/12/21 14:00:00
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] なんだか背筋がゾクゾクすると思ったら
[H_Aoi] 極微熱があるな
[H_Aoi] 36.9度
[H_Aoi] 薬呑んどこう
14:13:08 MorrisAFK -> Morris
[Morris] にょふう
[Morris] 骨片が散らばるとな
[Morris] 複雑骨折?
[Morris] むう
[Morris] 今日も静電気魔人
[Morris] ひょっとしてあれか
[Morris] 前回の洗濯の時に柔軟剤入れ忘れたか
2009/12/21 15:00:00
15:41:51 Morris -> MorrisAFK
15:52:32 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどす。
2009/12/21 16:00:00
[H_Aoi] おはようもといどん
[H_Aoi] 私の風邪を上げるのでもってってー(のし
[kurov] 濃厚なキスで。
[H_Aoi] いえ、培養したウィルスのエアロゾル散布で
[H_Aoi] ところで風邪薬って飲むと眠くなるんでしょうか
[H_Aoi] ねむいんだぱとらっしゅ
[sf] なるので運転するなら飲むなとか書いてませんかね
[Yad_Away] 「眠くなる成分は入っていません」とか表記無いですかね
[H_Aoi] あ、書いてありますね
[Toyolina] つまり眠くなるでだいたいあってる
[H_Aoi] 機械の操作とかすんなよ、って
[sf] .k 風邪薬
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:風邪薬 をどうぞ♪
[Toyolina] おまえのイブプロフェンの数を数えろ
[sf] .k 抗ヒスタミン薬
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:抗ヒスタミン薬 をどうぞ♪
[sf] の作用だったはず
[H_Aoi] つまりさっさとかえって寝ろ、と
[sf] まあ鎮痛剤ですね。風邪薬は症状を抑えるだけなので、頭がはっきりしている必要があるならむしろ飲まない方が。
16:16:00 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
[MELTDOWN] 漢方だと眠くならずに助かります
[H_Aoi] 今日のお仕事はおおむね終ったので、後は定時までの時間をすごして帰宅予定です
16:47:36 ! kurov ("Leaving...")
16:48:27 + seiryuu(~seiryuu@i220-108-171-114.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2009/12/21 17:00:00
17:00:50 OTE_Aw -> OTE
17:08:34 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
17:12:50 MorrisAFK -> Morris
17:44:28 ! MELTDOWN ("Leaving...")
2009/12/21 18:00:00
18:08:21 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
18:44:47 ! kisito ("Leaving...")
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 帰ろう
18:45:45 ! H_Aoi ("さむけがぞくぞく")
18:45:59 + meltdown(~meltdown@wd135.AFL38.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:48:11 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
2009/12/21 19:00:00
19:00:21 + ToyoX200(~ToyoX200@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
19:17:35 + snow_yuki(~snow@p2186-ipbf509sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/12/21 20:00:00
20:00:48 + Prof_M(~moriarty@i220-220-41-55.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
20:32:32 + TOURUI(-TOURUI@211.3.217.220) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃちゃ
[matuya] ちゃ
20:45:28 Morris -> MorrisEAT
[ToyoX200] こんばんは
2009/12/21 21:00:00
21:00:07 MorrisEAT -> Morris
21:39:10 + kurov(~kurov@p3182-ipbf701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ヴァン
[ToyoX200] こんばんは
[TOURUI] こんちゃ
2009/12/21 22:00:00
[ToyoX200] 猫が大変挑発的な位置でおれを見下ろしている
[ToyoX200] 同衾しないのを責められているようだ
22:12:06 + saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[saw] こんばんは。
[saw] なんかもう、寒くてキーにタッチするとその指先が痛いレベルなんですがw
[matuya] ホットプレートとキーボードを組み合わせたまったくあたたたらしい
[saw] 拷問危惧。
[matuya] これを「私が我慢しないとみんなが死んじゃう」と言っている子に与える。
[matuya] 調理つまみを最大にON
[matuya] ……ぬくいくらいで毛が生えてて猫の肉球くらいの柔らかさのキーボードなら需要があるんじゃなかろうか。
[saw] 自己犠牲ここに極まれりですね。1000年後くらいに神話になってそうです。
[matuya] そして肉球がたくさん並んだキーボードは想像すると怖かった。廃止。
[ToyoX200] あったかい
[ToyoX200] 寒いと死ぬ病全治二ヶ月
[soutou] ある種、蓮コラみたいな絵ですね
22:19:30 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] くそ寒い
[kurov] アイスくいてーなー
[ToyoX200] 電話してたら体温あがった
[ToyoX200] 暑い
2009/12/21 23:00:00
23:01:39 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[Hisasi] んの
[saw] こんばんは。
[Hisasi] 肩慣らしにDSiLLで世界樹2やってたよ
[Hisasi] 素晴らしく快適だった
[Hisasi] ごんぶとタッチペンとマッピングの相性はばつぐんだ
[kurov] あのペンは非常に使いやすそうです
[kurov] 撲一時期タブペン使ってたくらいで。
23:09:05 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
[matuya] わたし指でやってた。
23:12:00 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] 警棒みたいに伸びるペンで
[ToyoX200] 全治二ヶ月だけど通院は週一とか
[ToyoX200] 軟禁気分やのう
[ToyoX200] 重傷だけど扱いはそうじゃないという
[Hisasi] 労災とれたんだっけ?
23:34:48 Yad_Away -> Yaduka
23:34:54 killist -> kill-FF13
[ToyoX200] 録れる見込み大というところです
[ToyoX200] あんまり金かかってないんですけどね、、、
23:36:25 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] たぶん全額無保険で払っても10万円いってない
[ToyoX200] レントゲンとってCTとってレントゲンとっただけだしな
[gombeLOG] #こんばばー
[gombeLOG] #またもお久しぶりです
[ToyoX200] こんばんは
[gombeLOG] そう言えば
[gombeLOG] 我が家にドロッセルお嬢様がお見えになりました
[ToyoX200] ほう
[kisito] う、らやましくなんかないぞ。(1/1ホイホイさんを見ながら
[gombeLOG] いつになく紅い色のお召し物で、大変かわいらしくお美しくいらっしゃいます。
[gombeLOG] まあまだ開けてないんですけどね(ぉ
[matuya] うちで強化外骨格零にお姫様だっこされています。
[gombeLOG] あとまあ、やっぱり長い髪ユニットのお嬢様の方が良かったのう
[gombeLOG] 新しい従者をお抱えですか>まつやさんちのお嬢様
[ToyoX200] ああクリスマス仕様の
[ToyoX200] DVDについてくるやつでしたっけ
[gombeLOG] それそれ
[ToyoX200] うちにいるのは普通のお嬢様ですね
[ToyoX200] 積んである、、、
[gombeLOG] 基本のお嬢様はやはり基本的にお美しくあらせられますな
[kisito] 悔しいから、アーマードコア4のホワイトグリントの組み立て再開しようかなぁ(2時間かけて全工程の20%
[ToyoX200] 開封するかな
[ToyoX200] でも場所がない
[ToyoX200] ミクの下半身が行方不明なのにこれ以上figma出せるか!
[gombeLOG] そこはひとつ、
[ToyoX200] と、床を見渡すとスカート発見
[gombeLOG] 合体
[kisito] ちょw>行方不明
[ToyoX200] あったあった
[gombeLOG] ミク「パート1、パート2、ゴー!」 お嬢様「パート3、発進!」
[kisito] そして、アーマードコアだけにパーツの入れ替えができるとなると。いやいや、落ち着けこれ一個6000円もするのに2個も3個も買えない。
23:48:14 + Suo(~username@ppxm101.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[ToyoX200] figma、すぐ胴体だめになるからあんまり動かせないんすよな
[gombeLOG] ほう
[gombeLOG] そんなもんですか
[Hisasi] ののん
[gombeLOG] あらかじめグリスでもぬっとかんとだめかな
[gombeLOG] ノノ
[ToyoX200] 逆逆
[Suo] こんばんはー
[kisito] ホイホイさんはけっこうぐりぐり動くなあとかやってると、腕がとれ足がとれ髪の毛が取れ……
[ToyoX200] 接着剤とかでかためないと
[matuya] むごい。
[gombeLOG] ほむほむw
[ToyoX200] ぽろりでござるよ
[ToyoX200] それ以外はなかなか取れないんだけどw
[kisito] アホ毛がとれたときは本気で焦ったなぁ。見失ったらアウトだし
[gombeLOG] みんな苦労してるんだなあw
[kisito] ちなみに、プラモを買ったのはホイホイさんが初めてです。
[kisito] ペンチとヤスリを買ってなくて後悔するとは思わなかった代。
[gombeLOG] うひひ
[gombeLOG] そこは爪切りで(ぉ
[kisito] まぁ、友人が結構作ってたので聞きながら道具を買ったからもう問題ないw
2009/12/22 00:00:00 end