語り部IRCログ #KA-06 2009-12-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-12-21をご活用くださいませ。

2009/12/21 00:00:01
[Hisasi] 片桐:「おう、だが信頼はそうそうとりもどせんでな」
[Hisasi] 片桐:「ワシらもなんとか地道に活動はしておるが……平坂の暴走を許したこと、そして熊谷の企てを阻止できんかったこと……これが随分ひきずっておってのう」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「借金抱えて人生再スタートって感じ?」
[Hisasi] 片桐:「そんなとこじゃな、抱えた借金が……想像以上にでかかったのが計算外ってとこかの」
[Hisasi] #はぁ
[Hisasi] 片桐:「あやつも必死に立て直そうとしとるが……公の組織でもあるからのう、一人で頑張っても限度がある」
[Hisasi] 片桐:「……そこでな、円卓の連中とも、もっと連携を強めていく方向で話してみるつもりじゃ。このままやったらいくらあいつでも潰れてしまうわい」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「うん、それは全然大賛成、あ、ねぎとろと鯛と鉄火巻くださーい。それをさ、現場の判断でやっちゃうとかどうかな」
[Hisasi] 片桐:「上を通さず直接にワシらと円卓らで、か」
[Hisasi] #ふむ
[Hisasi] #ずずっとお茶をすすって、お湯を継ぎ足して
[Hisasi] 片桐:「……それも、アリといえばアリじゃのう」
[Hisasi] #上を通してああだこうだだからうるさいんだ
[ToyoX200] 淡蒲萄:「薗煮さんだったら察知して上手いことなんとかするんじゃない? ってこれは直感で思うだけなんだけど」
[Hisasi] 片桐:「そうじゃの、まずは……なんとかせんといかん状況を収めるのが先」
[Hisasi] #で、追加にエビとサーモンを頼みつつ
[Hisasi] 片桐:「その話、乗らせてもらおうかの」
[Hisasi] #にっと
[ToyoX200] 淡蒲萄:「うん、こっちも色々お世話になってるし、そういうのは助け合い、ね」
[ToyoX200] #補導されたりとか←
[Hisasi] 片桐:「それと、あわせてこちらでできる協力とそちらでできることも」
[Hisasi] #県警に魔術師がいることにした
[Hisasi] #嘱託だけど
[Hisasi] #アニーたんの地位あやうし
[Hisasi] #市原の魔女に鷹司の子、そして県警の魔術師
[ToyoX200] きゃ
[Hisasi] #もうこの時点で出番なし!
[TK-Sleep] アハハハ
[TK-Sleep] 一気に円卓の魔術師戦力が飽和
[Hisasi] #県警との繋がりが密になりましたので
[Hisasi] 片桐:「……まあ、情けない話じゃがのう、こんな愚痴はよう言えん」
[Hisasi] #弱音を吐くみたいだから
[ToyoX200] 淡蒲萄:「ギリちゃんのだったらいつでも聞くよ」
[Hisasi] 片桐:「はは、嬉しいのう」
[Hisasi] #いいこいいこ
[Hisasi] #わしわしと撫でてあげます
[ToyoX200] #やった褒められちゃった
[Hisasi] 片桐:「こんな風に……皆がうまく回れば、いいんだがのう」
[Hisasi] #ままならないのね、と
[Hisasi] #だからUSBさんの明るさが眩しいです
[Hisasi] #けっしてゆとりだからだけではなく!
[ToyoX200] 淡蒲萄:「そうなるように努力してたら、してないよりは絶対いい結果になってると思うんだ」
[Hisasi] 片桐:「そうじゃの」
[Hisasi] #はは、いい子いい子
[Hisasi] #可愛いですね
[Hisasi] #USBさんは流石です
[ToyoX200] #また褒められちゃった!
[Hisasi] #何もしてないのに
[Hisasi] #寿司食って素の発言してるだけで
[Hisasi] #周りがどんどん癒されていく
00:37:15 MOTOI -> MOTOsleep
[ToyoX200] なんという天使
[Hisasi] こっちはこんな感じで県警とより密になりました
[Hisasi] ついでに清水さんあたりも円卓としっかり噛むようにしようかな
[Hisasi] 水道局を支えるために(生贄ともいう
[ToyoX200] 清水さん、、、
[Hisasi] マユカさんの心にしっかりと傷を残して死にましょう
[Hisasi] お金の為だけでなく、大事な人の為に頑張ろうとした清水さんの意志をついであげてください
[Hisasi] その内、死んだ娘の話を聞いてあげてください
[Hisasi] (フラグ)
[ToyoX200] びんびんやー
00:52:00 kill-FF13 -> killist
00:53:09 + Suo(~username@ppxm101.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
00:55:02 ! Suo (EOF From client)
2009/12/21 01:00:00
01:03:22 ! kisito ("Leaving...")
01:17:59 ! Hisasi ("いなずまいれぶん!!")
2009/12/21 02:00:00
02:00:01 Morris -> MorrisZZZ
2009/12/21 03:00:00
2009/12/21 04:00:00
2009/12/21 05:00:00
2009/12/21 06:00:00
2009/12/21 07:00:00
07:58:16 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-06
2009/12/21 08:00:00
2009/12/21 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
2009/12/21 10:00:00
2009/12/21 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:06:50 mikeyama -> mikeUniv
2009/12/21 11:00:00
2009/12/21 12:00:00
12:26:43 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
12:37:18 MorrisZZZ -> MorrisAFK
12:44:26 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
2009/12/21 13:00:00
13:48:19 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/12/21 14:00:00
14:13:08 MorrisAFK -> Morris
2009/12/21 15:00:00
15:41:51 Morris -> MorrisAFK
15:52:32 MOTOsleep -> MOTOI
2009/12/21 16:00:00
16:16:00 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
16:47:36 ! kurov ("Leaving...")
2009/12/21 17:00:00
17:00:50 OTE_Aw -> OTE
17:12:50 MorrisAFK -> Morris
2009/12/21 18:00:00
18:08:21 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
18:44:47 ! kisito ("Leaving...")
18:45:45 ! H_Aoi ("さむけがぞくぞく")
18:45:59 + meltdown(~meltdown@wd135.AFL38.vectant.ne.jp) to #KA-06
18:48:11 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
2009/12/21 19:00:00
19:00:21 + ToyoX200(~ToyoX200@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
2009/12/21 20:00:00
20:45:28 Morris -> MorrisEAT
2009/12/21 21:00:00
21:00:07 MorrisEAT -> Morris
21:39:10 + kurov(~kurov@p3182-ipbf701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-06
2009/12/21 22:00:00
22:19:30 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/12/21 23:00:00
23:01:39 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
23:34:54 killist -> kill-FF13
23:36:25 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
23:48:14 + Suo(~username@ppxm101.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] キャリーたんと手を繋いでデートとかしておきたいな
[kurov] 今度はどっか連れてってくれますか。
[kurov] 逢瀬はもうほぼ毎日のように。
[Hisasi] ひとけのないとこでふたりきり
[Hisasi] ちょっと高台にのぼって街をみおろしたりしようぜ
[Hisasi] セツ:「……ちょっと、歩いてみよう、か?」
[Hisasi] #いつもの秘密の場所で
[kurov] キャリー:(頷いて立ち上がる)
[Hisasi] #そして手を繋ぐ
[Suo] #そしてそんなせっさんとキャリーたんを監視する未来少女(自称)。
[Hisasi] セツ:「……この先、いい場所、あるんだ」
[Hisasi] #手を引いて歩く、人目につかない裏道をくぐりぬけて
[kurov] キャリー:「いい、場所?」
[Hisasi] セツ:「うん」
[Hisasi] #で、ちょっと外れの道やらを通り抜けて
[Hisasi] #細いビルの合間を抜けて
[Hisasi] #出てきた先、すぱんとした高台の端にある廃ビル
[Hisasi] #その脇にある小さな公園
[Hisasi] #ひとけもなく、土台がさび付いたベンチと水のでない水場だけが
[Hisasi] #ぽつんとのこされた
[Hisasi] #そして、見下ろした先には吹利の町が一望できる
[Hisasi] セツ:「……ここ……」
[Hisasi] #手を繋いだまま
2009/12/22 00:00:00 end