語り部IRCログ #kataribe 2009-12-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-12-22をご活用くださいませ。

2009/12/22 00:00:00
00:01:43 + Suo_(~username@ppxm101.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
00:15:09 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] さて、寝ます
[MOTOI] また明日っす。
00:16:06 MOTOI -> MOTOsleep
[Suo_] おやすみなさーい
00:27:37 kill-FF13 -> killist
00:32:58 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
00:37:40 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
00:40:07 ! kisito ("Leaving...")
00:59:05 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/12/22 01:00:00
01:08:59 ! Stella_ ("See you...")
01:12:19 Yaduka -> Yad_sleep
[gombeLOG] ではねるるん
01:37:13 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:41:00 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ねるす
[TOURUI] おやすす
[Toyolina] 小安
01:44:56 ! TOURUI ("Leaving...")
[TK-Sleep] おやすんといいつつわたしもねる
[TK-Sleep] いや、すでにねている
[Hisasi] というわけで
[Hisasi] ねよう
[Hisasi] おやすすすs
01:58:38 ! Hisasi ("いなずまいれぶん!!")
[Toyolina] 小安
2009/12/22 02:00:00
[kurov] 休みだからっつって何もしていない僕がいます
[Toyolina] なにかしたいけど何も出来ない僕がいます
[kurov] ききうでは。
[Toyolina] せめてゲーム出来るくらいには早く直ってほしいw
[kurov] 片手コンをかってこないと。
[kurov] ゲームにおいては左の方が大事。
02:04:31 ! Suo_ (EOF From client)
[Toyolina] +-.30
[Toyolina] 邪気腕暴走したこわい
[kurov] もはや縛り付けておくのも困難。
[Toyolina] 適度に遊ばせる必要がありますな
02:26:47 ! hohoho (EOF From client)
02:56:57 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/12/22 03:00:00
[sf] 乾いたら色が青から透明に変わるという糊(COLOR STICK GLUE)を、ひさーーしぶりに使おうとすると、乾く前から色が抜けている。そんなに放置していたか。
[sf] .k COLOR STICK GLUE
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:COLOR STICK GLUE をどうぞ♪
2009/12/22 04:00:00
[saw] さみぃ
[sf] この時間に起き出したらなあ
[saw] 実はずっと起きてました。
[sf] それはそれで冷えそう
[saw] 底冷えしてます……
[sf] やはり筋トレですよ筋トレ
[sf] あとはセーターとジャケットでも着込むとか
[saw] 少し体動かすか……
[saw] 着込むと腕が動かなくなっちゃうんですよね
[sf] 薄手で暖かいの家用に用意するとかどうでしょうか
[saw] 毛足の長いルームシューズが欲しい
[sf] 薄手のセーター+風通さない薄いジャケット、あたりだとじゃまにならないはず
[sf] これだけでも空気保持するのでたいへんあたたかくなります
[saw] 今そんな感じの格好です。
[saw] さらにファンヒーター足下で焚いてます
[sf] それでも寒いっすか
[sf] なんてこったい
[sf] うちの母なんかそれで床の上に転がってるのに。
[saw] 0時から2時くらいまでそれで床で寝ちまって、起き出して活動開始したところです。体温下がりまくり
[sf] なるほろ
[sf] それはやはり動くしかっ
[saw] そうですなあ
[saw] とりあえずストレッチ
[sf] 体の表面の血行が悪くなってるので寒く感じるというのもあるでしょうから、全身運動で血行をよくすれば。
[saw] そういう意味じゃ風呂もいいですね。
[sf] 毛穴開くのであとが怖いけどな
[sf] 最後に水浴びすればいいだけではあるが
[saw] というわけで風呂
04:35:46 saw -> saway
04:56:59 ! hohoho (EOF From client)
2009/12/22 05:00:00
2009/12/22 06:00:00
06:52:58 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] さむい
2009/12/22 07:00:00
07:45:37 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
07:50:08 ! kisito ("Leaving...")
2009/12/22 08:00:00
08:09:25 + MELTDOWN(~meltdown@p4002-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/12/22 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:16:56 Yad_sleep -> Yaduka
09:35:31 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2009/12/22 10:00:00
2009/12/22 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:04 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
2009/12/22 11:00:00
[Toyolina] おっきおっき
11:54:20 Yaduka -> Yad_Away
2009/12/22 12:00:00
12:09:24 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
12:58:15 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
2009/12/22 13:00:00
13:02:46 ! Leonald1 ("奈落め、許さんぞ!!")
13:11:46 + Leonald(~Leonald@ntsitm346030.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/12/22 14:00:00
14:16:08 Morris -> MorrisAFK
14:26:59 + r-aokaze(~r-aokaze@p4181-ipbf408morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurov] もぐもぐ
[kurov] もうたべられな……
[kurov] もう三時か。
[kurov] おやつ兼朝食兼昼食でも食べよう……
[Toyolina] おはよう
2009/12/22 15:00:00
[kurov] 今日はピザにしようかなぐへえへえとか思っていたら
[kurov] まだ同期が終わってません。クラシックのせい。
[Yad_Away] 今日こそピザ丼
[kurov] いや……ピザにご飯はどうかなあ?
[kurov] いわば煎餅ピザですよ。
[Yad_Away] そいや、フルーツピザってのもあるなぁ
[kurov] まあおやつですしね。
15:12:05 ! Toyolina ("")
[kurov] http://store.shopping.yahoo.co.jp/yuyou/pdbkchkyb.html
[kurov] 関係ないですけどちょっと欲しくなってしまいました。いいドドリアさん。
15:21:21 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
15:29:16 ! Toyolina ("")
[kurov] わさびマニアを買ってきました。
[kurov] ヤバイこれ……
[kurov] 涙でテキタ
15:54:54 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
2009/12/22 16:00:00
16:42:50 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 顔が冷たい
[Morris] 自転車だと顔ガードできないんだぜ
[Morris] すっかり忘れていた
[Morris] 500Wiiポイント欲しい人いませんかの
2009/12/22 17:00:00
17:17:23 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
17:25:28 + r-aokaze(~r-aokaze@p4181-ipbf408morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:56:05 ! MELTDOWN ("Leaving...")
2009/12/22 18:00:00
18:03:17 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
18:03:40 + r-aokaze(~r-aokaze@p4181-ipbf408morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:31:38 + r-aokaze(~r-aokaze@p4181-ipbf408morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:48:49 + meltdown(~meltdown@wd72.AFL12.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:58:09 + seiryuu(~seiryuu@i220-108-171-114.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2009/12/22 19:00:00
[matuya] 明日が出勤だなんて。
19:37:19 ! kisito ("Leaving...")
19:41:38 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
19:53:19 + liot(~UserID@p7075-ipbfp601obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurov] 連続した休日の終わりはいつも物悲しい。
2009/12/22 20:00:00
[Toyolina] おれの休日はこれからだ
[Toyolina] (´・ω・`)
[Toyolina] まだハジマッタばかりだからな……この長い負傷療養坂をよ
[Morris] 猫のゴロゴロは骨を強くする効果があるらしいですよ。
[kurov] 非科学的な。
[matuya] とりあえず24を全部見るとか
[matuya] とりあえずガンダムを全シリーズ見るとか
[kurov] 鑑賞は手を使わずにできますね!
[Toyolina] えるしっているか おれのへやにはさいせいききがない
[kurov] かう
[Toyolina] てれびはあるよ
[Toyolina] かいにいくのがめんどいよ
[Toyolina] BDがこい
[kurov] もってこさせる
[Toyolina] ディスクトレイにいれるのもめんどい
[kurov] はーどでぃすく
[Morris] シロぴょん先生をテレビにつなげば見れるよ
[Toyolina] ガンダムも見てないのあんまりないんだなこれが、、、
[kurov] もういちど。
[Toyolina] ターンエーくらいじゃないかな
[kurov] さいしょから。
[kurov] じだいじゅんにとおしで。
[Toyolina] 今更ファーストからとな
[kurov] きっと忘れているところが。
[matuya] しからば存分に御大将まみれに。
[Toyolina] 気づいているのかハリーオード
[Toyolina] PS3くらい買い直してもいいかなと思ったけど
[Toyolina] 今の腕の状態だと設置出来ないことに気づいた
[Toyolina] 新型なら片手で持てますかね
[matuya] 買いなおしということは一旦買いそして猫に踏まれた。
[Toyolina] +5000円の投資物件となりました>20GB
[matuya] すてきだ。
20:33:55 ! liot ("See you...")
[matuya] 利き腕が使えないと何か見る系しか薦められない。
[matuya] けまり。
[Toyolina] そうなんすよなあ
[Toyolina] せいぜいDS
[Toyolina] 風呂でも入れてこよう
20:42:17 Morris -> MorrisEAT
[matuya] ニコニコ動画を番号の若い順から見る。
[kurov] さよなら時間。
2009/12/22 21:00:00
[kurov] げえ。
[kurov] iphoneが赤過ぎるラー油まみれに。
[kurov] 鋏を使うことを面倒くさがる心よ、去れー!!!
21:26:20 MorrisEAT -> Morris
21:28:01 + Suo(~username@ppxm101.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[matuya] もうておくれだ。
[Suo] どうしてこうなった。
[Toyolina] もうどうしてこんばんは
[kisito] さて、ラブプラスで22日にもなってプレゼントを購入したきしとんです。こんばんは。
[kisito] 一か月以上放っておいたのですっかり拗ねていました。
[kisito] ダーリンから苗字+くん に降格です。どうしてこうなったっ(ぉぃ
[Morris] つ[はじめから]
[kisito] いや、それは冬になってからやったので。
[kisito] もういいです。
[kuzumi] きしとんラブプラス。弄ると喜ぶが放っておくと拗ねる(ぉぃ
[kisito] ちょw
[Morris] よく見るとラプブラス。
[kurov] ロデム!ラブプラス!ポセイドン!
[Morris] 僕は逆に思い切ってリセットするなあ
[Morris] 「たかがゲームだし」
[Morris] というかまあ、飽きっぽいのでリアルタイムゲームはやらない方針。
[Morris] 1本だけやったけど。
[kisito] ってか、リセットするより機嫌をなおすほうが圧倒的に早いですよ?
[Morris] その1本も今は妹の手元だし。
[Morris] ラプブラスの隠し機能。3ヶ月以上放置すると起動したときに包丁持ってる。
[kurov] ちょっといまからラブプラス買ってきます。
[kurov] 本番は3月からだ。
[kisito] いや、ヤンデレとかいないw
[Morris] よく見よう。「ラプブラス」だ、
[kurov] ヤングデレゲーション。
[kisito] ラプブラスとかパッと見で気づけないよw
[kurov] どっちでもいいです。売ってたほう買ってきますから。
2009/12/22 22:00:00
[Morris] ちなみに10ヶ月以上放置すると「認知して」と言われます。
22:12:46 Yad_Away -> Yaduka
[Morris] P3Pの主人公にきしとんの本名つけたらどうなるかなとふと思ってしまった。
[Morris] 最近いぢってないから溜まってるのかも。
[Yaduka] P3のPS3版をやっているなら男主人公はほぼベタ移植。
[Yaduka] PS2版でした。
22:37:10 Yaduka -> Yad_sleep
22:37:37 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどす。
[Toyolina] こんばんわ
[MOTOI] キーボードとマウスをセットで新調しますた
[MOTOI] ついでにマウスパッドも。
2009/12/22 23:00:00
23:04:47 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[gombeLOG] 遅ればせながらこんばば
[gombeLOG] 今日はまだ昨夜や今朝より寒さがマシだった
[gombeLOG] 先週までとは比べるべくもなく寒いが
23:12:45 ! MOTOI ("さいきどう")
23:13:11 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:24:08 killist -> kill-FF13
23:26:59 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] 改めてまいどす。
23:28:18 gombeLOG -> gombeAFK
[gombeAFK] まいど
[gombeAFK] #そしてフロル
23:32:43 + MOTOI_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI_] みたびまいど。
[MOTOI_] 青ですたorz
23:39:03 ! mikeUniv ("See you...")
2009/12/23 00:00:00 end