語り部IRCログ #kataribe 2010-02-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-02-28をご活用くださいませ。

2010/02/28 00:00:00
[Stella_] そろそろIRCも新サーバ調達?
00:04:36 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどす。
[kuzumi] みいどす
[CorDrink] むいどす
[H_Aoi] めいどー
[Stella_] もいどー
[H_Aoi] さて、明日も休出友の会が例会を計画していますので寝ます(要するに休出
[Toyolina] 伊勢神宮でかった酒のむ!
[Toyolina] 乙
[H_Aoi] おやっしゅ!
[tatsu114] ぼくはやすみ!
00:11:28 ! H_Aoi ("しゅーしん")
00:15:18 CorDrink -> CorDeath
00:26:43 ! eupho ("Leaving...")
00:49:56 Morris -> MorrisZZZ
00:56:47 ! CHOBOJA ("Leaving...")
[sf] まあirc.cre.ne.jpに繋いでもらえば、あと400くらい空いてるはず……
2010/02/28 01:00:00
01:14:29 ! Stella_ ("See you...")
01:15:58 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
01:23:38 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:41:23 Yaduka -> Yad_sleep
01:50:22 ! Suo (EOF From client)
01:50:27 ! CorDeath ("Leaving...")
2010/02/28 02:00:00
02:21:57 ! hohoho (EOF From client)
[Toyolina] 刀語第二話
02:33:53 ! miburo ("平安")
02:38:05 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.202.145.128) to #kataribe
[Toyolina] 拙者にときめいてもらうでござる
02:58:17 ! Hisasi ("肩甲骨の辺りの筋肉が痛い。")
2010/02/28 03:00:00
03:03:32 ! TOURUI ("Leaving...")
[Saw] 栗山千明がどっかで「ちぇりお!」書いてて、本物だなと思った
[Toyolina] 矢口とは違うようですね!
[Saw] http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/f/r/e/freefairy/1124.jpg  NHKで未開封のフィギュア開けられそうになって半ギレ
[Toyolina] こええw
[Saw] いやホントにそういう図なのかどうかは知らないが、驚異の説得力があるw
[Toyolina] 信じざるを得ないw
[Toyolina] ライダーもプリキュアも録画にまかせてねようおやす
03:58:01 ! sharuru_ ("Leaving...")
2010/02/28 04:00:00
04:33:06 TK-Leana -> TK-Sleep
2010/02/28 05:00:00
2010/02/28 06:00:00
2010/02/28 07:00:00
[kisito] っと、そろそろ出る準備しないと。
[kisito] (まだ着替えてすらいねえ
[tatsu114] 30分までに来てくれればいいのでー
[kurov] おは
[kisito] 9:30到着目標として>余裕を持って9:00に駅に着こう>8:11分に電車に乗らないと>7:40分にでないとなぁ
[kisito] ということですw
[kurov] まだあと20分もあるじゃないですか!まあチャットしてたらマッハで過ぎますけどね^^
[kisito] まぁ、準備するものなんて鞄と暇つぶしの何かと財布だけですけどね!
07:25:09 MorrisZZZ -> Morris
[tatsu114] ってこで、私はそろそろでる
07:30:06 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
07:30:09 fukaFuton -> fukaNeoki
07:40:14 kisito -> kisi_afk
[Morris] あめざぁざぁ
[Morris] 昼までには上がるらしいけど
[Morris] 雨のマラソン天
[Morris] ……
2010/02/28 08:00:00
[kurov] うーむはらへった
08:51:46 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2010/02/28 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:02:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:36:31 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:52:19 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:55:09 ! soutou ("See you...")
2010/02/28 10:00:00
2010/02/28 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:13 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:01:19 + euphonium(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:01:50 Saw -> Saway
[Toyolina] 津波か
10:04:51 ! euphonium ("Leaving...")
[eupho] 沿岸の人は要注意ですねえ。
[Toyolina] おれおれ
[Toyolina] 100メートルくらいいったら海岸です
[eupho] とっとと避難しましょうw
10:09:09 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
10:18:04 ! hohoho (EOF From client)
[kurov] 数十センチから1メートルくらいの津波。速度的にはどのくらいになるんですかね。
10:50:59 + sharuru(~sharuru@61-27-37-135.rev.home.ne.jp) to #kataribe
10:56:14 ! Suo (EOF From client)
2010/02/28 11:00:00
11:16:04 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
11:20:56 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
[Luna_] こんにちは
[Luna_] 外の雨に雪がちらほら混ざっていました
11:59:45 ! Morris ("ランダム落ちメ:東のチャイニーズさいきどー")
2010/02/28 12:00:00
12:03:57 + Morris(~Morris@p6047-ipad410hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurov] そろそろ津波がやってきますかしらのう。
[AP-TaiLMP] あと、約1時間か・・・・
[fukaNeoki] 2時ぐらいではなかったかな。>第一波到着
[AP-TaiLMP] 1330と聞いてるが?
[kurov] 北海道から順次ってことだった気がします。
[kurov] なのでまあ本州沿岸だと2時ちょいかも。
[Morris] よしじゃあ船で東京マラソン見に行こうぜ!
[fukaNeoki] 東京晴海は14:30かな。
[fukaNeoki] >予報
[AP-TaiLMP] > 気象庁によると、3メートルの津波が到達しそうなのは青森県から宮城県の太平洋沿岸。各地の予想到達時刻は伊豆諸島、小笠原諸島、北海道太平洋沿岸で午後1時▽東北の太平洋沿岸、関東で午後1時半▽東海地方で午後2時▽近畿、四国の太平洋沿岸、薩南諸島、沖縄で午後2時半▽九州東部午後3時▽九州西部午後3時半▽瀬戸内海沿岸午後4時−−など。
[kurov] 起きてすぐのニュースだと数十センチから1メートルの津波って言ってたのにリアス式の当たり大津波警報。
[kurov] さすがリアス式だぜ。
[AP-TaiLMP] まぁ、リアス式だから3mは耐えられるかもしれんな・・・・キッピンとかの低くなってるトコ以外は・・・・
[kuzumi] にょろーん
[kuzumi] もりすどんは津波に乗った中年になるのか(ぉぃ
[Morris] なぜ僕。しかもなぜ中年。
[kuzumi] 少年ではないだろうから(w
[kurov] 20代から中年ですよ大丈夫。
[Morris] 青年と呼んで下さい。
[fukaNeoki] 成年。
[kuzumi] 星年
[kurov] 定年
[Morris] 俺、昼飯食ったら実家に帰るんだ……
[Morris] #帰京は3/12の予定。あくまで予定だけど。
[Morris] #まあどうせこのパソにリモートログインしますけどね
[Luna_] りもーと!
[eupho] 太平洋側の交通機関大丈夫かしらん。
[Morris] まあさすがに新幹線泊まったりはしないでしょ。
[Morris] 止まったり
12:39:59 Morris -> MorrisAFK
[kuzumi] るなしゃ発見(背中に乗ってこなきじじいになる
[eupho] ですねぃ。秋田県内は五能線停止。まあ津波警報の海沿いだししゃーないか。
[Luna_] ひぃー
[kuzumi] 最低でも3週間不在になるから今のうちに(るなしゃの背中でどんどん重くなっていく
[Luna_] ぎゃー
[Toyolina] Wおもしろかった
2010/02/28 13:00:00
13:05:53 Yad_sleep -> Yaduka
13:07:58 MorrisAFK -> Morris
[Morris] るなしゃはレギンレイヴ病には感染してないのか
[Luna_] ほに?
[Luna_] それはゲームですか
[Morris] 既にひさにゃときしとんとおてちんがやられています
[Luna_] とりあえずQMAをやっておるからのぉ
[Morris] http://www.nintendo.co.jp/wii/rznj/index.html
[Luna_] ああこの筋肉痛ゲームですか(ぉぃ
13:20:44 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
13:20:57 matuya -> Udonge
13:21:19 ! TOURUI ("Leaving...")
13:21:55 Udonge -> UDON
13:23:44 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Morris] さて
[Morris] 実家に帰らせていただきます
13:26:52 Morris -> MorisHome
[kurov] おや
[kurov] 晴れた。
[kurov] 寝るにはいい時間だ。
[Luna_] 津波到達の予想時間と実際の到達はやっぱり時間がずれるものなのかなぁ
[fukaNeoki] そらそーでしょうな
[fukaNeoki] 遠いほど、海水温とか塩分濃度とかでの津波の伝達速度の誤差の影響が大きくなりますし。
[Luna_] 地球の真反対からくるってことだけでも十分こわいですけどねぇ
[fukaNeoki] うむー。まぁ、来ることが判るようになった分、ずいぶん助かりますよな。
[fukaNeoki] 昔なら予告無しですからのぉ。
[Luna_] 1960年のチリ地震でも犠牲者が出たってことで……ちょうど10年前ですか
[fukaNeoki] 50年ですな(^^;
2010/02/28 14:00:00
14:07:08 UDON -> matuya
[eupho] ついったー辺りで呟いている人はいるんだろうか……?>津波
[eupho] 例:避難なう
[matuya] ああ窓に窓に
[eupho] くとぅるふw 第二波が危ないかも知れない……と。
2010/02/28 15:00:00
15:02:40 + sharuru_(~sharuru@61-27-37-135.rev.home.ne.jp) to #kataribe
15:26:25 sharuru_ -> sharuru
2010/02/28 16:00:00
16:37:17 Yaduka -> Yad_Away
16:44:03 ! fukaNeoki ("Leaving...")
16:49:26 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] ねていた。
[Luna_] 10年前ってなんだよ(ぉ
[killist] 今年は1920年ですよ?
[killist] うわぁん。
[killist] ボケ突っ込みでタイポとか。
2010/02/28 17:00:00
[kuzumi] るなしゃにも弄られ体質が
[kuzumi] やはりるなしゃのおうちで不穏な事を叫ぶOFFを実行して弄られ体質の改善をはかる必要がありそうですな(ぉ
[Luna_] がーん
17:27:57 kisi_afk -> kisito
[Luna_] さて
[Luna_] マウスの挙動がどうしようもないので
[Luna_] 買ってきます
17:33:21 Luna_ -> LunaAway
[sf] .k 津波
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:津波 をどうぞ♪
17:52:04 Yad_Away -> Yaduka
2010/02/28 18:00:00
18:00:38 + euphonium(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:08:01 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] きしとんとあそんできた
[tatsu114] のりのいい青年だった
[kisito] HAHAHA
[kisito] どんなんだと思ってたんだろう。
[tatsu114] いや、あのテンションに引くかなぁ。と
[tatsu114] 結構マスターからは見えづらいものよね、PCの苦戦具合って。
[kisito] ……いやー、大学のころもNWであのテンションとかやりましたし。
[kisito] かっ飛ばすときはかっ飛ばします。
[tatsu114] ってことでお疲れ様でした
[kisito] まぁ、意外とびくびくしながら戦ってたのは伝わらなかったかもしれないw
[tatsu114] 鑢人さん
[kisito] お疲れ様でしたー
[kisito] 鑢人っていうなーw
[tatsu114] 腐人よりはましだよっ
[kisito] 硬人、棘人、鑢人、腐人……
[tatsu114] お肌の曲がり角まつりでしたな
[kisito] 4人中3人は戦うと服が使い物にならなくなりますしねw
[tatsu114] きれーにいろいろそろったもんだw
[kisito] 見事なまでに皮膚系がそろいましたからねぇ
[tatsu114] しかも全員強力なもんを引くしw
[kisito] 堅い、臭い、鋭い、痛いw
[tatsu114] うひゃひゃhた
[tatsu114] しかも20以上の野郎ばっかりというある種特異な練習だった
[tatsu114] 連中、だ
[kisito] 変なガイジンと食欲旺盛なペット屋店主とほめられることがすべてな警察官と邪気眼な大学生
[tatsu114] 変人ジャないと生き残れないんだよ、やっぱり・・・
[kisito] テンション高く生きていかないと持たないんでしょうね。心のほうがw
[tatsu114] ネズミの群れが固まって襲ってくるぐらいだからなぁ・・・
[kisito] そんなのに立ち向かおうってんだから、精神的に病んでてもおかしくないw
[tatsu114] 背中からドリルの生えたトラとか
2010/02/28 19:00:00
[kuzumi] たっちゃんはりあるきしとんで遊んできたのか−
2010/02/28 20:00:00
[kurov] むにゃむにゃ
20:24:15 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] うむ
20:24:28 fukanju -> fukaFuton
[Toyolina] こんばんは
[Suo] こんばんはー
[tatsu114] ってことで食料の調達ついでに
[tatsu114] ゲームソフトを探しにいったんだが
[tatsu114] なかった
[tatsu114] あいあむのいるサークルによんだのですよ<きしとん
[tatsu114] ちょっとぐろめの死にゲーをやったんだが
[tatsu114] たのしんでもらえたようでなによりだった
[matuya] ぐろめレース。
2010/02/28 21:00:00
21:13:50 + kudann(~kudann@ntkngw512143.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[MorisHome] |・)
2010/02/28 22:00:00
22:21:25 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:24:43 + licorice(~licorice@premium75-46.across.or.jp) to #kataribe
[kurov] 食いしん坊の名が廃っちゃうぞ。
[kurov] あーなんか中華料理かカレーかとんかつがくいてー。
22:33:02 + miburo(~toukaen@zaq771a1e39.zaq.ne.jp) to #kataribe
22:47:07 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] ののん
[Toyolina] こんばんは
2010/02/28 23:00:00
23:16:19 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kuzumi] ふむ、ログ読み。たっちゃんが愛の巣へきしとんを呼んだと〆(。。)(嘘
[MOTOI] まいどすー
23:40:19 LunaAway -> Luna_
[Luna_] ただいまぁ
[kuzumi] まいどおかえりやす
[sf] 思うにウル中新学期の告知あたりMLにしてみるといいかもしれん。
23:58:32 euphonium -> eupho
[kurov] 確かに
2010/03/01 00:00:00 end