語り部IRCログ #kataribe 2010-08-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-08-10をご活用くださいませ。

2010/08/10 00:00:00
00:22:09 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
00:38:33 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[utako] 暑い・・・Orz
[utako] ただいまっす
[Hisasi] おかか
[Toyolina] おかか
[arca_] おkr
00:48:31 + fukaHome_(~fukanju@FL1-119-242-246-189.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:48:33 + fukaNote0(~fukanju@FL1-119-242-246-189.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:48:52 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-246-189.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:49:37 Mode by sf: #kataribe +ooo fukaHome_ fukaNote0 fukanju
00:56:55 ! TOURUI ("Leaving...")
2010/08/10 01:00:00
[Hisasi] さて、弁当つめてねゆるすす
[Hisasi] 引継ぎ君にできるだけなんとかしてやらんとなぁ、、、今の連中はしらねえ
[utako] どまw
01:01:24 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
[arca_] おys
[utako] おやしー
01:09:01 ! Warren ("See you...")
01:30:23 ! CHOBOJA ("Leaving...")
[Toyolina] はらへったNEMI
[utako] ぼくのかおをおたべよ!
01:48:33 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
01:56:02 ! WarrenSub ("Leaving...")
2010/08/10 02:00:00
2010/08/10 03:00:00
[utako] さて…
[utako] ねるぜ!
[utako] ねもいぉ
[arca_] おys
[utako] おやすー!
[utako] 設定色々考えてみるぜよ
[arca_] wktk
03:18:33 ! utako ("TakIRC")
[arca_] ぼくもねよう
[arca_] おやすみなさい
03:19:16 ! arca_ ("Leaving...")
03:22:34 + symm(~symm@host-static-92-114-207-80.moldtelecom.md) to #kataribe
2010/08/10 04:00:00
04:38:36 + SAIRU(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #kataribe
04:51:09 + symm(~symm@host-static-92-114-207-80.moldtelecom.md) to #kataribe
2010/08/10 05:00:00
05:32:22 + SAIRU(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #kataribe
05:47:58 + symm(~symm@host-static-92-114-207-80.moldtelecom.md) to #kataribe
2010/08/10 06:00:00
06:04:27 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[utako] やばい
06:08:33 + symm(~symm@host-static-92-114-207-80.moldtelecom.md) to #kataribe
[utako] 間違えた
[utako] おはよう
06:28:13 ! killist ("Leaving...")
06:30:03 + mikeyama(~mikeyama@e6d46.Est6N1F5.vectant.ne.jp) to #kataribe
[utako] 調子に乗ってウィキってたら朝だった
[utako] おかしいな…さっきまで暗かったのに…\(^0^)/
2010/08/10 07:00:00
07:18:12 fukanju -> fukaNeoki
07:26:48 Yaduka -> Yad_Away
[sf] はまっとりますなー
2010/08/10 08:00:00
08:05:32 + MELTDOWN(~meltdown@p6220-ipad207sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:09:35 fukaNeoki -> fukaWork
[utako] さて出社!
[utako] いてきま
08:15:44 ! utako ("TakIRC")
2010/08/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:10:33 + saw_i(~saw_i@e0109-119-107-228-152.uqwimax.jp) to #kataribe
[saw_i] おはー
09:12:19 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[saw_i] 久々のjoin
[saw_i] てぃーっす
[H_Aoi] のこたんにゃー
[H_Aoi] おひさしぶりですにょろ
[H_Aoi] 同時にjoinとは
[H_Aoi] 愛のなせるわざ?
[H_Aoi] 嘘ですが
[saw_i] 照れちゃってまた。本気のくせに^^
[H_Aoi] それにしても暑いですのう、変わりはありませんか
[saw_i] 超流された2010summer! 相変わらずっすねー
[H_Aoi] うひw
[H_Aoi] 忙しいようですのう、こっちは客先休みなので仕事とはいえ半分休みみたいな怠惰な日常なうって感じですが
[saw_i] 仕事はそれなりに忙しいですが、今月入ってからは泊りとかはないですね
[saw_i] 電車でircできるようになりました
[H_Aoi] そして乗り過ごすとか
[saw_i] ipod+wimaxって環境。乗り過ごしはがちでありそうw
09:29:55 ! saw_i (Connection reset by peer)
09:34:37 + saw_i(~saw_i@e0109-119-107-228-152.uqwimax.jp) to #kataribe
[saw_i] 危うく乗り過ごすトコだった!
[H_Aoi] あぶねえw
[saw_i] なんて罠だ。。。俺をはめようなんてゆるせねえ
[saw_i] 夏休みのゆりかもめは子供大杉w
[H_Aoi] ニ、三人海に落ちても判りませんね
[saw_i] 窓が開けば良いのに
[saw_i] #ゆりかもめははめ殺し
[saw_i] いやいや、換気的な意味ですよ? 子供大好き^^
[H_Aoi] そして動く密室から忽然と消えるのこたん
[H_Aoi] そんなネタで一本書けそうです
[saw_i] 探偵:「俺はまだこの中にいたんだよ!」
[saw_i] 冒頭で退場して意表をついたつもりが話に関われなくなって寂しくなったんですね。わかります。
[H_Aoi] 寂しさの余りせっかく作り上げたトリックをぶち壊してまで登場してくるさびしんぼうののこたんですね
[sf] 殺人の起こった現場にいた、かと思った>探偵
[saw_i] この台詞、わざわざ宣言しないといなくなったことにそもそも気づかれなかったんだとしたら。。。
[sf] 使用人の存在が気がつかれないように、探偵もまたっ
[H_Aoi] 視覚的ではなく意識的な透明人間ってネタですねっ
[sf] 三人称だと思っていたら。
[H_Aoi] …ポーの作品にそんなのがあった気がする
[sf] クリスティだと思う
[H_Aoi] クリスティのほうでしたか
[H_Aoi] たしか、死体消滅のトリックが郵便屋が大きな袋に入れてって奴だった気が
[sf] まんま使用人ってのが。
2010/08/10 10:00:00
2010/08/10 10:00:02
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:07 + utako(~utako@OFSfb-16p3-1.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[utako] おはにゃんず
[H_Aoi] にゃっぷくぷう
[utako] あらかわいい(・ω・*)
[H_Aoi] #この暑さで半分腐ったゾンビ犬の鳴き声
[utako] なにそれこわい
[H_Aoi] 暑さで脳が解けてるからこんな発想に、ぜんぶこの暑さがいけないんだ!(ぐったり
10:49:46 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-153-124.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 朝出勤途中の通路で
[H_Aoi] 日陰で仰向けにびろーんと伸びて寝ている猫を見た
[H_Aoi] 一瞬死んでるかと思ったじゃないか!w
[H_Aoi] 気持ちよさそうだったなあ…びろーんと
10:59:57 + soguma(~soguma@pc6f417.aicint01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2010/08/10 11:00:00
[utako] われわれも
[utako] するっきゃない
[utako] ( っ・ ω ・)っびろーん
11:09:51 + saw(~UserID@e0109-119-107-234-25.uqwimax.jp) to #kataribe
[saw] ちあー
[utako] ちにゃーん( っ・ ω ・)っびろーん
[saw] 伸びきっている
[saw] まあ、夏ですからね。
[utako] しかたないね
[saw] 猫だって暑ければ伸びる
[H_Aoi] のこたんも伸びますか
[H_Aoi] びろーん
11:22:08 + KITE_(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
[saw] 皮が延び延びです
[utako] のびのびと育ってくれたようです( っ・ ω ・)っびろーん
[saw] メタボ的な意味でびろーん
[utako] ( っ・ ω ・)っ#)Д ・ )ぷにーん
[saw] ↑攻め  ↑受け
[saw] なんというダラダラ感
[utako] 夏だからね
[saw] しかたないね
[H_Aoi] 学生の時の夏休みが始まって、最初のワクワク感が消えてダレきってびろーんの感が
[utako] 一週間もすればそんな状態
[utako] 夏休み終わりなんて学校なんてあったことさえ忘れかける
[H_Aoi] 小学校の時は
[H_Aoi] ウチ、自宅裏(塀一枚向こう側)が学校だったのでいやでも思い知らされましたがw
[H_Aoi] なので宿題やってなくても
[H_Aoi] 「家に忘れました」の呪文が使えない
[H_Aoi] ダッシュすれば5分以内に往復できちゃう
[utako] 学校の近くに住んでる人がすごくうらやましく思っていた時期が、ぼくにもありました…
[sf] 昔住んでいたところでは小学校が2km先にあった
[sf] 一年生の時だったので30分走って通学
[sf] あれはキツかった
[utako] 歩いて10分くらいが丁度良いよね
[sf] そのあとのとこは直線だと近いのに国道で
[H_Aoi] 2キロくらいの距離ならいいですね
[sf] それ以外の道路は行き止まりばかり
[H_Aoi] 因みに、中学も歩いて10分で十分いける距離だったのでまたしても
[sf] なのでぐぐっとコの字型に迂回しまくって四倍ほど歩くという、実にイライラさせてくれる通学路だった
[H_Aoi] ひどすw
[sf] 四倍では済まないかな
[utako] こうしてsfさんは鍛えられたのか…
[sf] 国道もしょぼいからしかたないんですけどねー。歩道なし。柵なし。
[sf] お気軽に田んぼや用水路やため池に転落出来る
[sf] それが奈良県クオリティ
[H_Aoi] ウチの実家の近所は
[H_Aoi] ちょっとわき道に逸れるとまんま山の中だからなあ
[H_Aoi] 伊那谷って位だし
[H_Aoi] それが長野県クオリティ
[sf] いかんせん道路が古いのでありました。ちょっと気がつくと記録にあるだけで江戸以前からある道路ですとかそんなんなんで
[sf] どうしても狭い
[H_Aoi] 古い家が多いと拡幅もままならんですしのう
[sf] うみー
11:58:00 ! kudann ("Leaving..")
11:59:58 ! saw ("See you...")
2010/08/10 12:00:00
12:04:13 + saw(~UserID@p32002-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むう
12:06:33 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 何時も回ってくるヤクルトのお姉さんがいつもより20分近く早かったw
[H_Aoi] きっと夏休みで閉まってるオフィスが多かったのだろうw
12:07:02 + kudann(~kudann@ntkngw588130.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:11:26 KITE_ -> KITE
12:58:13 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
2010/08/10 13:00:00
13:44:13 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-157-76.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
2010/08/10 14:00:00
14:34:54 + symm(~symm@host-static-92-114-207-80.moldtelecom.md) to #kataribe
[saw] ハンバーガーうます
[H_Aoi] 太りますよ(おなかをぷよぷよ
2010/08/10 15:00:00
[saw] ぶくぶく
2010/08/10 16:00:00
16:03:35 ! saw ("See you...")
16:19:38 Marcy0 -> Maecy
16:19:51 Maecy -> Marcy
16:43:37 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[utako] ハンバーガー!?⊂(゜ω゜ = ゜ω゜)⊃ハンバーガー!?
2010/08/10 17:00:00
[matuya] いつの間にか来てハンバーガー食って去っていったw
[matuya] そしてお昼はハンバーガーでした。
[utako] ハンバーガーが流行りか!?⊂(゜ω゜ = ゜ω゜)⊃流行なのか!?
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 近所にフレッシュネスバーガーがないのが哀しいです
[utako] フレッシュ……レス…?
[H_Aoi] 新鮮さをレスしちゃらめぇw
[utako] 新鮮さを欠いた素朴な感じが売りです
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 客先休みで開店休業状態なのでさっさと帰ろう
[H_Aoi] 帰って狩りだ(お
17:35:27 ! H_Aoi ("さいなら〜")
[utako] おつかれさま〜
17:42:07 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
17:54:07 ! MELTDOWN ("Leaving...")
2010/08/10 18:00:00
18:03:35 + kisi_neru(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[matuya] 今日はヴィレッジバンガードダイナーで食べたのだった。
[matuya] 夏限定とかにつられなきゃ良かった。
[utako] ヴィレバンは衝動買いするからいかない…Orz
[matuya] ソースが酸っぱくて辛かったんだ……
[matuya] タイ料理でそれなら納得して食べるんだけど……パンと肉とチーズに合わなかったんだ……
[utako] 聞くだけだと美味そうだ
[matuya] 私の感想だと海原YOU★ZANならのれんを吹き飛ばして厨房におどりこむレベル。
[utako] これは…桑の実か!!
[matuya] ハンバーガー食べたいときは自作すべきだなあとおもいますた。
[utako] 100円持ってマックに行こうよ
[utako] って宣伝してたよ
[matuya] マックは朝メニューならまれによく食べるけど。
[tatsu114] (うたこさんの財布の中から100円を抜き取ってマックに行く
[tatsu114] はっ、間違えて500円玉2枚持ってきちゃった!
[matuya] ハンバーガー10個分くらいかな?
[matuya] らんらん
[matuya] るー
[utako] (っ;・ω・)っ ッ!?
[matuya] つい やっちゃうんだ
[utako] 手癖!?
[matuya] 自然にからだがうごいちゃうんだ
[matuya] るー
[tatsu114] るー(ハンバーガー10個持ってハンバーグの部分だけぬきっとって
[tatsu114] ごめんね。代わりにハンバーガーかって来たよ
18:16:09 + meltdown(~meltdown@w4d115.AFL16.vectant.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] (ハンバーグ抜きハンバーガーを渡す
[utako] もきゅもきゅ((*・ω・)))ぴくるすうめー
[matuya] そしてなんだかついでに買ってきた手羽先を食べる。
[matuya] 何が世界なのかわからない山ちゃん。
[matuya] そもそも誰だ山ちゃん。
[utako] AKB好きの山ちゃんの線が濃厚
[matuya] 手羽先は名古屋名物という話なのだが
[tatsu114] アレ、確かグループの会長だか社長という話を聞いた
[matuya] ああこれのどが渇くな。
[matuya] わるくないものだった。
[matuya] だが普通にから揚げ食ったほうが面倒がない気がするな。骨とか。
[utako] 手羽先くいたくなってきた…お腹空いてるのかな
[matuya] いちど中華で手羽先の煮込みを作ってそれがひどく旨かったんだがレシピを忘れた。
[sf] .k 手羽先
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:手羽先 をどうぞ♪
[sf] 手羽先は、あのコリコリしたのとねっちりしたコラーゲンの食感がポイントなんでしょうな
[matuya] ごり……    ごり……
[matuya] なんというか晩飯にしては半端すぎるのでさてどうしたものか。
[matuya] ていうか手羽先食い終わったあとでこの骨で出汁が取れそうだなという感想に。
18:56:18 + mikeyama_(~mikeyama@e6d46.Est6N1F5.vectant.ne.jp) to #kataribe
[utako] ぼちぼち帰宅!
[utako] かえるぜよーん
18:58:04 ! utako ("TakIRC")
2010/08/10 19:00:00
19:19:08 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[arca] こんb
19:44:35 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-134-253.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
[matuya] なんだか微妙に蒸す。
19:48:05 Marcy0 -> Marcy
19:54:39 Yad_Away -> Yaduka
2010/08/10 20:00:00
20:08:44 + seiryuu(~seiryuu@239.112.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
20:30:10 + saw_i(~saw_i@e0109-119-107-226-62.uqwimax.jp) to #kataribe
[saw_i] こんばんわ
[matuya] 愛を装備。
[saw_i] おいくら万円ですか?
[matuya] いやウチにはまだ i のつく装備はいっこもない。
[kisi_neru] 愛といえば。世の中には等身大初音ミク(サーボで手足が動く、あちこち発光する、スピーカー内臓してて歌う)を手作りした人がいるんだのう、と。
[matuya] その愛はちょっぴりこわい。
[kisi_neru] ニコニコ動画見てて戦慄してた。
[kisi_neru] 口パクしてたし。
[saw_i] ヴィレバンはベーコンと卵のシンプルなハンバーガーがうまかったです。あと店員のお姉ちゃんの生足がよかった
[matuya] なまあしなかったよ!
[saw_i] はずれ
[matuya] なんか店混んでたし!
[matuya] レイクタウンとかでメシ食っちゃだめだよね!
[matuya] ていうか本気でレイクタウンで飯食うくらいならそのまま新越谷方面に向かって途中の中華屋で食えばよかった。
[saw_i] うちにある愛とつく製品の八割はiDogです
[kisi_neru] iPod Touchくらいだろうか
[kisi_neru] nanoはどっか消えた・・・orz
[matuya] この目がななつある犬怖いんだがw
[saw_i] 女子と行くのにはいいと思いますが一人ではオススメしませんヴィレバン
[saw_i] かわいいでしょうw
20:38:39 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[saw_i] こんばんわ
[matuya] すぐに入れそうな食い物やがそこだけだった……
[arca_] さっぱり
[arca_] こんばんば
[matuya] んば
[saw_i] 俺の財布もさっぱり
[arca_] 清く正しいと思えば良いよ!
20:40:11 ! Marcy (Connection reset by peer)
20:40:59 + saw_i1(~saw_i@e0109-119-107-236-18.uqwimax.jp) to #kataribe
[saw_i1] おちた
[arca_] おか
[saw_i1] 闇金ウシジマくんドラマ化ですってね
[matuya] それはちょっとたのしみ。
[tatsu114] んー
[tatsu114] アレをどう料理するかが
[tatsu114] 深夜とはいえ原作そのままにできない気ががが
[saw_i1] そういえばぼく久々なきがするクマよ(今更
[saw_i1] お久しぶりーくま
[tatsu114] そさんがシャドウ化した
[arca_] オヒサシウム
[kisi_neru] 中の人は(ぉぃ
[saw_i1] てるぼうはつ
[matuya] いまちょうどP4で遊んでいるw
[kisi_neru] びっくりしたw
[kisi_neru] P4の二週目を今やってる。
[matuya] さっき風呂屋をクリアした。
[matuya] あれが全国マヨナカネットで放映されたとかかわいそうすぎる。
[AP-TaiLMP] P2なら基盤があるが・・・・(ぉ
[saw_i1] きしとんにコクっちゃったくまー(^^
[kisi_neru] とりあえず、がんばって継承させたトランペッターがひどいことになっとる。
[kisi_neru] 物理と万能以外反射か吸収か無効。
[matuya] 汗がにじんできたので風呂に入ろう。
[matuya] エアコンなしですごすと暑いね。
[kisi_neru] そりゃあ・・・
[saw_i1] スルーされたくま。。。コクるってのは告発のことくま
[saw_i1] 公卿
[kisi_neru] (突っ込み辛い・・・w
[saw_i1] まったくシャイくまねー
[kisi_neru] いやほら。
[kisi_neru] クマはスルーするのが一番だし(ぉぃ
[saw_i1] このようなキャラだったろうか、ぼくは
[tatsu114] そうそう、そんなキャラ
[Toyolina] こんばんは
2010/08/10 21:00:00
[arca_] こんb
[saw_i1] こんばんわーー
[kisi_neru] #今気づいた・・・なぜ二週目は別の部活にしなかった俺!
21:02:31 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[saw_i1] こんばんわー
[utako] ただいまーん(っ・ω・)っ
[arca_] こんb
[saw_i1] そんなことでいいのか
[utako] #パンツのゴムが切れたOrz
21:10:00 ! saw_i1 (Connection reset by peer)
[arca_] ぷっちん
[utako] パンツがぷっちんだってぉ!ぉ!     ( ´;ω;)
[Toyolina] つまりはいてないなうですね
[arca_] ずりおちるなうもエロイですね
[utako] はいてないから恥ずかしくないもん!
[kurov] ひととして。
[utako] リンゴ食べたらパンツ履く
[kurov] 蛇は誰だ。
[kurov] 吊るせーっ!
21:14:37 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[arca_] こんb
[Toyolina] こんばんは
[AP-TaiLMP] よし、ではロシア人くさいきさまからだ!(ぉ
[matuya] はいてないについて熱く語られていたようだがこんばんわ。
[kurov] はだしのゲンこそが元祖はいてないであるという説を唱える。
[arca_] パンツワ・ハイテナイネン
[utako] こんばんにゃー
21:17:19 + Suo(~username@ppxm082.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] はいてないについてくわしく!くわしく!
[utako] パンツのゴムが切れた( ´;ω;)
[kurov] ゴンツのパムが
[utako] パッンツしたぷつんが
[Suo] こんばんはー
[arca_] こんb
[utako] ぱんつー
[utako] まちがえた
[utako] こんびゃー
[Toyolina] こんぱんつ
[utako] こん…ぱんつ…だと…天才か変態か
[kurov] りょうほう。
21:21:08 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[matuya] おか。
[Toyolina] おか
[utako] おかー
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] というわけで、コナミがときメモGS3でキャラがプレゼントしてくれるデザインリングを作るから予約受付開始しやがったんですよ
[Hisasi] 光の速さで予約しました
[kurov] だめなひとがいる
[Saw] こんばんは。
[Toyolina] 物販こわいお
[utako] ダイソンなみの吸引力
[Hisasi] ハァハァ!ルカくんとコウくんのリングが!(二種類両方予約したね!
[Saw] 消費者の鑑
[matuya] ていうか全キャラ分存在するんですかそれ。
[Hisasi] ついでに夏にでる映像DVDも予約してます、今月末には攻略本が!(エンブレですが
[matuya] マスター消費者がいる。
[Hisasi] 流石にメインキャラだけですが人気がでたら他のキャラも作るかもしれない、コナミのことだから
[Hisasi] DCLとかよりはよっぽど許せるのでまた出しやがれコナミ!買うから!
[kurov] 攻略に目をつぶればファミ通の攻略本は結構好きです。
[Hisasi] バンナムのDCLよりは関連商品だしまりのコナミのほうがまだ許せる
[Saw] 買いたいと思わせられるモノならどんなもんだって売るべきだし買うべきなんですよ
[Saw] あとたぶん久志さん、D・L・C!
[Hisasi] 携帯サイトの着ボイスも買ってるひさしさんに隙はなかった
[utako] ぺねぇっすひさしさん
[utako] ぱだった
[matuya] 熱海でお泊りってのもいい幻想の売り方だと思った。
[Saw] 新婚旅行の定番ですからね
21:32:38 OTE_Aw -> OTE
[Hisasi] おおお、ときメモGS3愛してるよ。液晶が邪魔でDSの中に帰れないよ!(もともと来てないから
[matuya] もっと大きい液晶じゃないと。
[kurov] 逆貞子。
[matuya] 30インチツインディスプレイなDS。
[matuya] タッチペンはアルトリコーダーサイズ。
21:40:34 fukaWork -> fukaFuton
21:45:49 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどです。
[arca_] こんb
[Toyolina] こんばんは
[utako] まいっどーん!(っ・ω・)っ =#)Д・)
[Saw] 今日も元気に腹壊した
[Suo] こんばんはー
2010/08/10 22:00:00
22:10:07 + Prof_M(~moriarty@i220-108-227-214.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
22:12:49 + miburo(~6ea0f93d@ircip1.mibbit.com) to #kataribe
[miburo] おああ
[matuya] おああ
[utako] おああ
[Toyolina] こんばんは
[matuya] この家の主人は病気です
[miburo] 朔太郎乙
[miburo] なんかチョコアとかライムチャットだとつなげないんだお
[sf] なんかIP制限に引っかかってるのかもね
22:17:23 + SAIRU(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #kataribe
[miburo] いんたーねっと難しいです
[SAIRU] こんばん
[arca_] こんb
[sf] どんな環境なんかわからんとなんともいえんけど
[miburo] んb
[utako] こんばるたん!
[miburo] イーモバイル的なアレです。
[sf] あと、繋がらないというのがどういう振る舞いなのかとか
[miburo] ちょこあだと,「接続完了……切断されました!」って感じ。
[sf] *.pool.e-mobile.ne.jpなら繋がってる人たちが複数いるので問題ないはず
[miburo] ぬうう
[sf] 切断されるまでどれくらいかかりますかね
[miburo] ほぼ即座に。
22:19:40 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-134-253.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
[sf] 繋がらなくなる前に何か変更したことはありますか。ファイアウォールとか。
22:20:13 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[miburo] ファイアウォール的なアレかなとは思ったんですが,MSのは無効にして,ノートンのも切って試したんですがだめでした。
[miburo] とはいえ,そのへんかなとは思う。あたらしいノーパソからやってるし
[sf] PC丸ごと変更したあとかー
[sf] 接続プロバイダは変更したんかな
[miburo] 接続プロバイダも変更してそうですねー
[sf] とりあえずサーバ側拒否ならメッセージは別のはずだし
[miburo] ふに。
[miburo] ウォール的な問題と仮定してごそごそやってみるか
[sf] ノートンのかー。信頼制御あたりでIRCサーバを信頼に入れるとかどうだろうなあ
[sf] まあ普通なくても繋がるはずだが
[sf] ちなみにポートスキャン待ちで接続に時間がかかる場合には信頼にしとくと便利
[sf] ノートンだと最近の履歴でログが見えるはずかなー
[miburo] アクセス許可したのに……
[sf] ルータ経由であればルータでポート閉じてるとかもあるんだがイーモバイルならどうなんだろうなあ
22:34:20 + CHOBOJA(-CHOBOJA@222.232.79.9) to #kataribe
22:35:22 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[miburo] まあノートからIRCするのはここしばらくだけなんで,まあいいっちゃいいんですが……
[TOURUI] こんちゃ
[utako] こんちゃちゃ!
[arca_] こんb
[Hisasi] のんだくれてるぜぷひー
[Hisasi] シードルうまい、ひさしぶりにのんだ
22:56:35 ! miburo (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
2010/08/10 23:00:00
23:00:05 + mikeyama(~mikeyama@e6d99.Est6N1F2.vectant.ne.jp) to #kataribe
23:01:27 OTE -> OTE_Aw
23:01:52 + squiggy(~6ea0f93d@ircip1.mibbit.com) to #kataribe
23:02:23 - squiggy from #kataribe ()
23:03:10 + squiggy(~6ea0f93d@ircip1.mibbit.com) to #kataribe
23:03:35 ! squiggy (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
23:04:29 + miburo(~6ea0f93d@ircip1.mibbit.com) to #kataribe
[miburo] あうあうあー
[miburo] そういえば終わってないタスクがいろいろあったのだった
[Hisasi] あうあうあー
[miburo] なぜだろう。時間ができたらやろうと思っていて,いざ時間ができたらくそくだらねーことに使ってしまう。
[Hisasi] ときメモGS3、最萌キャラがくれるプレゼントの材料をぐぐっているキモイ久志さん
[Hisasi] アイオライトのペンダント、、、作れなくもないな!
23:26:50 + Prof_M_(~moriarty@i220-108-227-214.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
23:49:33 kisi_neru -> kisito
2010/08/11 00:00:00 end