語り部IRCログ #kataribe 2010-08-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-08-21をご活用くださいませ。

2010/08/21 00:00:00
[Toyolina] 帰宅した
[arca] おkr
[Toyolina] 家のみでベルギービールgokgokしてきた
[Suo] おかえりなさーい
[NATI] おかえり。
[Suo] さて、そろそろ寝ますね。おやすみなさーい
[Toyolina] ベルギービールやばいビールのくせに何時間も残る
[Toyolina] 乙い
00:04:39 ! Suo (EOF From client)
[arca] おys
[NATI] おやすみなさい。
00:05:24 ! NATI ("CHOCOA")
00:10:53 + lute_(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:13:27 ! EkitaiT ("ミ(っ×ω×)っ ギャフン")
[MOTOI] さて、自分も寝るとします
[MOTOI] また明日。
00:15:18 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] おys
00:18:40 ! KITE ("陽気な奴でも聴こうよ。")
00:19:16 + KITE(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
00:22:13 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
[arca] ねよう
[arca] おやすむなさい
00:23:19 ! arca ("Leaving...")
[Toyolina] 乙い
[Toyolina] ログ読んだこうもり部屋の中飛び回ってて平気とかすげいなw
[Toyolina] おれ怖くてダメだw
[utako] あう
[utako] ねてあ
[Toyolina] おきて!
[utako] ぽえぽえー(-ω-)
[Toyolina] 寝たい気持ちはおれも同じ
[utako] 寝たらいいww
[Toyolina] さっき帰ってきたばっかりなのにw
[utako] ww
00:34:42 + lute(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[utako] 少しずつおきてきたがすう
[Toyolina] すっちゃだめ
00:38:48 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
[utako] くんかくんか
[Toyolina] かぐのもだめ
[utako] (`・ω・´)チャキーン
00:41:54 kuzumi-y_ -> kuzumi-y
00:50:26 gombeAFK -> gombeLOG
[gombeLOG] ただいま
[Toyolina] おか
[utako] おかー
00:55:31 + TK-Leana_(~tk-leana@60-56-72-68.eonet.ne.jp) to #kataribe
00:57:22 ! TK-Leana_ (Connection reset by peer)
[kurov] う ぼ あ
[Toyolina] おか
2010/08/21 01:00:00
[gombeLOG] おつかれ
[utako] おかか
01:03:28 + TK-Leana_(~tk-leana@219-122-212-69.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] おかか
01:08:34 + lute_(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:09:10 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-212-69.eonet.ne.jp) to #kataribe
01:16:11 + lute(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:37:18 + lute(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:48:52 + lute_(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/08/21 02:00:00
02:09:51 ! hohoho (EOF From client)
02:16:02 + lute_(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:27:41 + lute(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:30:07 + symm(~symm@host-static-92-114-207-80.moldtelecom.md) to #kataribe
02:49:28 + lute_(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:56:29 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[gombeLOG] こんばー
[eupho] こんばんはー
[utako] こんびゃー
[eupho] 出張先→一時間半→会社→一時間半→自宅(今ココ)
[Toyolina] お疲れ様です、、、
[eupho] 途中の道の駅で寝なければもう少し早く戻れたんですがw
[gombeLOG] 事故るよりはねーw
[Toyolina] 昨日運転してて
[Toyolina] 視野たもったまま
[Toyolina] 視覚が左右にカクンと傾いて
[Toyolina] 何事かと思った、、、
[gombeLOG] ひい
[eupho] あぶない
2010/08/21 03:00:00
[Toyolina] 意識がとんだけど視神経は瞬断されなかったのかな、と
[eupho] 最近、メガシャキとか眠眠打破がお友達です。
[Toyolina] おいらレッドブルかな
[Toyolina] 眠気だけとばすと不眠症再発するのが怖い
03:03:15 ! CHOBOJA ("Leaving...")
[Toyolina] そんなわけで寝るとしよう
[Toyolina] MOGRA気になるけど
[eupho] お疲れ様です。
[Toyolina] オチ彼様です
[gombeLOG] おつですー
[Toyolina] http://www.ustream.tv/channel/mogra1  眠れない夜を過ごすと良いよ!
[eupho] MOGRA?
[utako] おつでうふ!
[eupho] MOGRA理解w
[Toyolina] ZZZ
[gombeLOG] ではこちらも寝マウス
[utako] おやすー!
[eupho] おやすみなさいー
[eupho] ……むぅ、明日早朝に愛車を工場送りにせねば
[eupho] 1.素直に寝る
[eupho] 2.徹夜!
[eupho] 3.ヒャッハー
[gombeLOG] おやすみー
03:14:16 ! gombeLOG ("Leaving..")
[eupho] 流石に寝よう……
[eupho] おやすみなさいー
03:31:50 ! eupho ("どんどんぱんぱんあきたおんどでにしもない")
[utako] おやす!
03:36:43 ! TOURUI ("Leaving...")
2010/08/21 04:00:00
04:03:06 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] おは
[SAIRU] 夜勤上がりで参上
[utako] お。
[utako] おはすー
[utako] おつかれさまー
04:23:56 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-163-223.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
04:26:56 Marcy -> Ra_Jalal
04:38:23 + lute(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
04:56:31 Ra_Jalal -> Marcy
2010/08/21 05:00:00
05:01:22 + lute(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
05:22:29 + lute(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
05:38:11 + lute_(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
05:59:58 + lute(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/08/21 06:00:00
06:03:15 ! QK2_away ("再起動戦士Vたまにゃ")
06:17:52 + lute_(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:28:32 fukaSleep -> fukaNeoki
06:34:45 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
06:35:27 + QK2_away(~ballmk-2@p8005-ipad310hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:40:56 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:43:03 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] 昨日ジム行ったので筋肉痛が
[Morris] まだ軽い
[Morris] 今夜〜明日にかけてだんだんひどくなっていくんだろうなあ(遠い目
[utako] 筋肉痛は2日目に来るもの
06:45:49 ! hohoho (EOF From client)
[SAIRU] やりすぎると当日に来るもの
[SAIRU] 体験談
[utako] 当日は、もう、こない
[SAIRU] 大丈夫、峠の三つ四つを徒歩で越えれば何とか
[utako] 2つめくらいで電池切れ
[utako] △△。△△ <二つ目越えたらもううごけねぇ!車で迎えに来て!
[utako] な状態が見える…見えるぞ…
[SAIRU] 正直、やるもんじゃないね!
2010/08/21 07:00:00
07:00:32 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-212-69.eonet.ne.jp) to #kataribe
07:01:15 + lute_(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:18:58 + lute(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:32:54 + CHOBOJA(-CHOBOJA@222.232.79.9) to #kataribe
07:44:42 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
2010/08/21 08:00:00
08:05:23 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:07:44 + MELTDOWN(~meltdown@p6177-ipad309sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:13:11 ! Yamiwolf ("Leaving...")
2010/08/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
2010/08/21 10:00:00
2010/08/21 10:00:01
10:00:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:03 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:25:02 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-175-9.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
10:54:44 ! ToyoiPad ("Leaving")
2010/08/21 11:00:00
11:05:23 + matuya(~matuya@FL1-122-134-160-11.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Toyolina] おっきおっき
[utako] おきっき
11:21:26 Marcy0 -> Marcy
11:29:50 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[utako] お腹すいたぅー
2010/08/21 12:00:00
[matuya] ひるごはーん
12:08:56 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
12:13:09 + kuroi(~kuroi@pw126229039237.25.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] ねむe
[kuroi] こんにちや
[utako] こんちゃーん
[utako] チキンラーメン!チキンラーメン!喰いたい!
[utako] (・ω、・)テローン
[kuroi] まるかぶり派ですか
[kuroi] チキンラーメンにはまるかぶり派ブチ割派ふやかし派お湯を注ぐだけ派蓋をする派卵を落とす派具までいれる派
[kuroi] といういま考えた七派閥が血で血を洗う抗争を繰り広げているのです
[kuroi] カップ麺のは邪道なり
[utako] 派閥ww
[utako] 袋入りのチキンラーメンを買ってきた
[utako] 実はうたこさん。チキンラーメンを食べるのははじめて
[kuroi] 僕はお湯を注ぐだけ派。
[utako] 仲間ゆきえが卵落としてたけど
[kuroi] ポットにお湯がなかったら鍋で作る派に転向します
[utako] 店員さんに聞いたが、あんなに綺麗に乗るかって言われた
[utako] うちのポットはティファールの電気ポッドなので水をいれるだけ!
[kuroi] くぼみがあるのでMサイズの卵ならまあなんとかそれなりに。
[kuroi] 熱くした器にマジ熱湯を注いでキッチリ蓋しないと卵が固まる気がしません
[utako] Mサイズだと……(<◎>ω<◎>)カッ!
[utako] 大人しくお湯だけで作ろう。
[kuroi] Lだと白身が
[utako] (・ω、・)テローンってなるのか
[kuroi] テローンリストめ…
[utako] いざ挑戦
[matuya] らめーん。
[matuya] 昨日の晩はサラダだけだったのでおなかがすきました。
[matuya] そしてそろそろ服をきろ俺。
[utako] さすが
[Toyolina] 昨日はベルギービールいっぱいのんだ
[Toyolina] そして今下だけなの
[Toyolina] あつい
[utako] 僕はジャージはいてる
12:30:48 Morris -> MorrisAFK
[tatsu114] とよりなさんはベルギーフォーム
[Toyolina] 風呂上がりじゃけ
[kuroi] パンツ一丁だから恥ずかしくないもん。
[utako] 土曜の昼から裸祭り
[hari] はれんちですね
[utako] できたー
[Toyolina] キャッキャ
[matuya] お昼はうどんにしよう。
[hari] 私は冷や飯に漬物ですませるか
[utako] キャッキャ
[matuya] 昨日揚げたワンタンの皮がまだ10枚ほどあるんだがどうしようかなw
[utako] かじる
[matuya] ぱりぱり。
[hari] なめる
12:52:19 + H_Aoi(~chocoa@p18152-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[utako] 割と美味しかった
12:55:04 + kuroi(~kuroi@pw126229039237.25.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] もっきゅら
[H_Aoi] 休出なう
[kuroi] ちゅうかがくいてえ
[hari] 食いにいくかね
[H_Aoi] ちゅうかがよければ神戸にくればいいじゃないっ
[matuya] 遠いよw
[H_Aoi] ちぇー
[hari] 横浜でもいいじゃない
12:57:16 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
[kuroi] しばらく休みがないのでごますムキー
2010/08/21 13:00:00
[matuya] つくる。
[hari] それがよい
[matuya] ていうかハルピンに餃子くいにいけばいいんじゃないか確か近くだったし。
13:04:36 MorrisAFK -> Morris
[Morris] ちゅうかがいいきてぇ
[Morris] でも平日の午後しか空いてないよ!
[utako] 米食いたくなってきた
[utako] (・ω、・)テローン
[OTE_Aw] おいらは木曜に作ったカレーがまだ残ってるw
[hari] 梅干一つとどんぶり飯いっぱい<今日のお昼
[OTE_Aw] 梅干し苦手><
13:21:53 ! H_Aoi ("メモリがたらん")
13:30:28 Morris -> MorrisAFK
13:41:14 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2010/08/21 14:00:00
[matuya] 床に
[matuya] 転がっていた
[matuya] 鉄アレイに
[matuya] 蹴りを
[matuya] いたい。
[utako] なんて気合
14:27:15 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
14:40:48 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[matuya] ふたたび中華刺身サラダ。
[matuya] 今日は水菜とピーマンを追加。
[matuya] ポイントは味の素を控えないことではなかろうか。
2010/08/21 15:00:00
[kuroi] チャイニング症候群
[matuya] 抜きだといまひとつ旨くないんですねこれが。
[matuya] 前に上野公園前のホテルで中華食ったらサラダを目の前で作ってくれたんだが
[matuya] 「ピーナツオイルでございます」「酢でございます」「中国しょうゆでございます」「隠し味でございます」
[kuroi] 伝家の宝刀。
[matuya] 隠し味ってなんだろうとおもったが味の素であった。
[kuroi] 目の前でどっばり入れるものを隠し味といっていいものだろうか。
[matuya] 名称はだまってるから隠し味というそれ。
[kuroi] 機密味。
[AP-TaiLMP] まぁ、メインの味にはならんのであれば・・・・
[kuroi] 雄山も怒りますよ。
[matuya] 原作の人が台湾に行ってどっかの料理店に入ったら旨かったんで料理長を呼んで秘訣を聞いたらにこやかに笑って味精ですと言われたそうな。
[kuroi] 桑の実をこの私の前でいれおって!この雄山をバカにしているのか!無礼せんばんば!
[Yad_Sleep] 「では麻の葉を」
[kuroi] 魔法の粉をちょちょいとふりかけて、とかそういう茶目っ気を出してこられても困りますが。
[kuroi] 急に呪文を唱えながらキラキラした白い粉を料理にふりかけ。
[kuroi] 美食家戦士ちゅうかなナントカ
[matuya] なんとかマインと戦いそうですか。
[matuya] そして旨い餃子がたべたい。
[matuya] ぎょ。
[kuroi] いいですね餃子。
[kuroi] ハルピンは一度行こうとしたら友人があそこはそんなに美味しくないというので止めて別の適当な料理屋に入ったんですが
[kuroi] よくよく聞いてみると魚介系だから好きじゃないっていう話のようで。
[matuya] ものによってはあんまり旨くありませんw
[matuya] 素直にスタンダードな餃子食ってるといいと思います。
[kuroi] それからずっと行きそびれています。三鷹は近くて遠い。まっくら森のように。
[matuya] 新宿の老辺餃子館って昔からあるが入ったことないんだよな。
[kuroi] あー
[matuya] 西口のヨドバシというかイエサブ方面にあるあれ。
[matuya] いやむしろ南口そばだった。
[matuya] なんか前まで行くんだが割高な気がしてそのまま別の店へ。
[kuroi] 一度オフ会で入った事がある気がします。トラのあなの3階した
[matuya] あー。とらのあな。
[matuya] 味はどんなもんで。
[kuroi] たしかたまにゃとハリさんととうるいさん
[QK2_away] ん
[kuroi] 随分前の話なのでどうだったか思い出せない
[QK2_away] おいしかったよ
[kuroi] バリエーションが豊富だった記憶はおぼろげに
[matuya] ふむむむ。
[matuya] 新宿じゃ餃子食べたいと、大陸って店に行くんですよ。
[matuya] 歌舞伎町入り口の角のねぎしがあるビルの上。
[OTE_Aw] ねぎし……懐かしい名前だ。
[matuya] では老辺餃子にこんど入ってみよう。
15:43:12 ! kuroi (EOF From client)
2010/08/21 16:00:00
16:03:37 + kuroi(~kuroi@pw126229039237.25.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] ねむい
[utako] 壁】ω・)っ凸  〜〜〜〜 (何か眠くなるお香
[kuroi] なにか硬くなると空目して
[kuroi] これがいわゆるつかれギャアアアアア
16:24:05 MorrisAFK -> Morris
16:25:33 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-89-70.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
16:33:10 ! kuroi (EOF From client)
16:33:22 + kuroi(~kuroi@pw126229039237.25.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
16:42:19 Morris -> MorrisAFK
16:49:25 ! kuroi ("Leaving")
16:52:04 + Suo(~username@p163.net059084003.tnc.ne.jp) to #kataribe
2010/08/21 17:00:00
[Suo] パンがなければブリオッシュを食べればいいじゃないの(挨拶)
[kisi_note] ブリオッシュが無かったらSuoさんを生贄にささげれば良いじゃないの
[kisi_note] あつくてしぬ
[Suo] お疲れ様ですー
[Suo] バターの多い生地は扱いが大変です…
[Suo] (ブリオッシュ作ってます
[kisi_note] 次の電車まで1.5Hあるからと言って。二駅も歩くものじゃない。
17:08:09 ! MELTDOWN ("Leaving...")
[kisi_note] 70分の徒歩=70円
[kisi_note] 途中で飲んだスポーツドリンク=300円
[Suo] お疲れ様ですー
[kisi_note] 得られたもの=適度な運動と大量の汗
[Suo] いいじゃないですかw<適度な運動
[kisi_note] 夏じゃなかったらな!
[kisi_note] むしろ冬なら走っていたかも。
[kisi_note] 8kmならまじめに走れば次の電車待つより早いw
[matuya] そもそも電車間隔が1.5hってどこだw
[kisi_note] 長良川鉄道だったかな
[kisi_note] 名前うろ覚え
17:14:09 + kudann(~kudann@ntkngw588130.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kisi_note] 駅の到着時刻12:30。直前の電車12:25。次の電車14:00
17:47:42 + meltdown(~meltdown@wd87.AFLc1.vectant.ne.jp) to #kataribe
2010/08/21 18:00:00
18:00:17 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-154-52.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
18:24:08 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
18:25:27 + Yamiwolf(~yamiwolf@j210148157246.nct9.ne.jp) to #kataribe
[utako] ご飯がなければチキンラーメンを食べたら良いじゃない
[utako] ごきげんよう
18:28:51 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 一尾780円の天然はまちで刺身充した
[Yamiwolf] こばわん
[Toyolina] こんばんは
[Pikoyan] わんこばん
[Pikoyan] 失礼、噛みました。
[hari] サッポロ一番の坦々麺は、結構いける
[matuya] 晩飯は餃子つくる。
18:35:13 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
18:35:43 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[utako] わんこばー
[gombeLOG] こんばば
[gombeLOG] 久々に図書館に行ったー
[utako] 冷房めあてか!!
[gombeLOG] 子供ふたりで19冊も借りやがって、積んで帰ったのは父親の自転車w
[Toyolina] 二人でそんなに貸し出してくれるんだw
[hari] 一人10冊か?
[hari] 上限は
[gombeLOG] そそ
[sf] 小学生の頃は家族分四枚で上限まで借りていたな
[gombeLOG] 延滞本がないとそれだけ借りられるのね
[gombeLOG] そして、行く暇がないからと作ってなかった自分の図書館カードもついに作った
[Yamiwolf] 図書館カードゲームだと…
[gombeLOG] 図書館カードを攻撃表示!(ぉ
[Yamiwolf] マジック発動! 「かりパク!」
[gombeLOG] ひでえマジックだ!
[gombeLOG] 今の市に住み始めて15年近く経つというのに、ようやく作ったよw>図書館カード
18:41:24 ! Toyolina ("")
[gombeLOG] 生活圏と図書館が離れてると、なかなか作らないんだよねー
[arca] ふう
18:44:50 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
18:47:05 + Marcy1(~nomarcy@EM111-188-92-27.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] 借りられるのは2週間か。子供の本なら、時間もあるし読めるんだろうがのう
[gombeLOG] 参考本とかだと要点書き写すにも手間だと思うんだが、昔の人はそうしてたんだよなあ
[gombeLOG] >1人10冊
18:54:17 Marcy1 -> Marcy
[arca] いまでも図書館にこもってる人たくさん居ますよ
[gombeLOG] 書き写しですか
[gombeLOG] まあ確かに、閲覧コーナーのテーブルにはそれなりにいつでも人がいるもんですな
[Yamiwolf] TSUTAYAが併設コーヒーショップで閲覧許可出してるので半日籠もっててすいません
[mikeyama] こんばんは
18:57:54 + Suo_(~username@ppxm082.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] 闇さんとすごく久しぶりな気がする
[Yamiwolf] |w・) あながちまちがいじゃない!w
[gombeLOG] 同感w
[gombeLOG] さっきはハリさんが反応してくれたのに感動したくらいだ
[gombeLOG] ハリさん見てるー?(手をひらひら) <(ぉ
[Yamiwolf] なにその駅前インタビューみたいなのw
2010/08/21 19:00:00
[hari] はい、こちらハリ=ハラです。
[gombeLOG] 猫屋さんの様子は最近いかがですか、どうぞー
[gombeLOG] (唐突
[Yamiwolf] 唐突すぎるw
[hari] この間、とよりんと一緒に押しかけて以来だからのう
[gombeLOG] とよりんさが語っていた情報くらいかな
[gombeLOG] でもだいぶ大きくなったんだのう>次男さん
[hari] うむ、相変わらず人見知りしないというかなんというか
[gombeLOG] いいねー
[gombeLOG] 男の子はそれくらいで良いんだと思うなあ
[Yamiwolf] ええこやー
[gombeLOG] 女の子でそれだと、ある意味不安が起こるんだけどね!w
[Toyolina] 僕は長男のシャイボーイっぷりの方がきになるけど高学年だしあんなもんなのかしら
[Yamiwolf] 1次成長期だしそんなもんじゃないかすら
[arca] 甥を観察している限りはシャイで正解
[arca] これからもっとシャイになるよ
[Yamiwolf] み、未来が見える…(瀧汗
[arca] 甥…?いやアレは従兄弟か
[arca] もう分からないダメだ死ぬ
[mikeyama] にゃんぱりぽー
[mikeyama] 忙しくて猫丸めてる暇なinoか
[utako] ぎゅっぎゅ、にゃー
[utako] ((´・ω・`))ぎゅむー
19:22:27 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-180-232.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
19:29:17 + Marcy1(~nomarcy@EM114-48-78-94.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
[matuya] とりあえず皮をこね終えたので寝かす。
[matuya] 鶏ガラスープを作っていたので皮に練りこんでみた。
19:52:14 Prof_M_ -> Prof_M
2010/08/21 20:00:00
[arca] めちゃイケ今日はエスパー伊東さんか
[arca] 久しぶりに観よう
[utako] めちゃめちゃいけてた
[kisi_note] 過去形!
[utako] 岡村さんが……いない……orz
[arca] 入院中
[utako] 早く戻ってきて欲しいですぜ
20:07:21 Marcy1 -> Marcy
[arca] エスパーさんが岡村化している
20:28:07 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[matuya] 羽根つきにしてみた。
[Toyolina] つまり手羽
[matuya] ふむう。
[matuya] 羽けっこうむずかしいな。
[matuya] パリパリしてないとこがある。
[matuya] 超食った。
[matuya] なんだかんだで一時間半くらいでつくれるのだな。
[TK-Leana] 帰宅〜
[TK-Leana] 家に帰って買ってきたゲームの箱を開けたら説明書しか入ってなかったorz
[arca] おkr
[utako] おきゃん!
[TK-Leana] ただいまっす
[Toyolina] おか
[Toyolina] それは一体ゲーム屋中身入れ忘れかw
[arca] ワクワクを返せ
[TK-Leana] わしのトトリのアトリエ〜
[TK-Leana] 電話したら速達で送りますと言ってました。くそう、やっぱゲームは近所で買うもんだな
[TK-Leana] 今日は説明書を読むだけで我慢しようorz
2010/08/21 21:00:00
[Toyolina] TKれあなさん、、、
[Toyolina] 12才がお預けだなんて
[matuya] 届いたらトトロのアトリエと書いてある。
[matuya] レア物。
[Toyolina] 超ジブリー
[TK-Leana] そんな樹木の下で寝っ転がってる巨大毛玉は知らん
[utako] お腹の上に乗ってるときに欠伸されたら食われるよ
[matuya] 依頼が間に合わないとき【食べる】コマンドが実行できるよ
[TK-Leana] なんという力づくの解決
[utako] 吸い込み攻撃が始まったら溜め3の準備は忘れちゃだめ
21:16:47 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #kataribe
[arca] こんb
[NATI] ちわー
[Toyolina] こんばんは
[Luna] ばわわん
[utako] ちわわん
[matuya] ぽわわん
21:26:51 + symm(~symm@host-static-92-114-207-80.moldtelecom.md) to #kataribe
21:28:06 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
21:28:22 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[Hisasi] ふー
[Hisasi] ギョーザでした
[arca_] こんb
[Hisasi] フープロはいいものだ
[Hisasi] ぐるんぐるん粉砕してくれるからな!
[NATI] ばん
[utako] わ!
[Hisasi] というか昨日は飲みでした
[Suo_] こんばんはー
[Hisasi] 中くらいのボトル?の真澄を二本ほどあけていたらしい(プラス菊水半分)のですが記憶にございませんな
[Hisasi] どうやって帰ってきたんだろうね!
[Toyolina] こんばんは
[Toyolina] 帰巣本能が働いたんですねきっと
[Toyolina] .k 真澄
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:真澄 をどうぞ♪
[Toyolina] 一本もひっかからなかったなw
21:39:00 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
21:40:12 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-238-241-82.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:45:25 ! OteNote ("さようなら")
21:46:12 + OteNote(~metral@FL1-119-238-241-82.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
2010/08/21 22:00:00
22:22:25 + Marcy1(~nomarcy@EM114-48-145-122.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] もう少し早くこっちに来れると思っていたが、まだ家族との話が済んでいない
[kisi_note] 今日出かけてるときに思い浮かんだこと。
[kisi_note] 正秋がいかにもな正義の味方というかヒーローっぽい夢を見て凹む。
[kisi_note] ちなみに、敵はマッドサイエンティスト正樹。
[kisi_note] 結局まともに戦わなかった。
22:44:13 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-255-84.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
[kisi_note] 空想してたときはエピソードにでもしてしまうかと思ったが
[kisi_note] 今思い直すと微妙w
22:55:37 Marcy -> Johan
22:55:56 Johan -> Johan1
2010/08/21 23:00:00
23:18:35 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] こんば
[Toyolina] こんばんは
[NATI] ばんす
[kurov] したらいいのに。したらいいんですよ。
[kurov] しないのはダメですよッ!!!!!!
23:19:54 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-177-80.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
[utako] ばんしゅ!
23:20:40 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:21:54 + mikeyama(~mikeyama@e6d30.Est6N1F8.vectant.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こばばー
[mikeyama] こんばんは
[NATI] ばんー
[Suo_] こんばんはー
[mikeyama] うちの実家アンペア数がうちで使ってる家電を考えるとたらんので
[mikeyama] 夏場はよくブレーカーが落ちます……
[mikeyama] パソコンがブレーカー落ちた拍子に壊れやしないかびくびくするぜえ
[NATI] エアコン&ホットプレートで落ちます。
[NATI] 湯を沸かすときに真っ暗になるとびっくりします。
23:26:36 Marcy -> Johan1
[Suo_] http://island.geocities.jp/wolves_of_glacier/tora2.JPG  速報:とらさん熟睡中なう
[Toyolina] なかなかフリーダムな寝相ですね
[Suo_] いつもこんな感じですw
[Toyolina] http://www.mobypicture.com/user/toyolina/view/7286638  遅報:野球拳線なう
[mikeyama] 猫の寝相なのかこれは……
[Toyolina] けんせんってなんだよ観戦だよバーロー
[Suo_] 可愛いw
[Toyolina] http://www.mobypicture.com/user/toyolina/view/7271681  寝相なら負けん!
[Suo_] 丸見え……
[Hisasi] あられもない姿、、
[gombeLOG] まったくだw
[utako] キャ
[gombeLOG] ゲレ(仮)さん、黒いコードを引っ張っているように見えるのは何ですか
[Toyolina] ひもです
[gombeLOG] #サイルさん、良ければKA-04へおこしくだされー
[Toyolina] ゲレ(仮)さんはひもねこなのです
[Toyolina] そろそろ離してもいいんだけど
[Toyolina] (大きさ的に)
[gombeLOG] へー。>ヒモ猫
[gombeLOG] どっちの写真にも見えるからさ
[gombeLOG] なんだろう、と
[Toyolina] ちっさいんで首輪とかまだいらねーな的なアバウトさ
[Toyolina] 最近はさすがにひもの存在がうっとうしいらしく
[Toyolina] 解き放て!って最速してます
[Toyolina] 催促
[mikeyama] なんか知り合いの話を聞いていると
[mikeyama] みんな定形外過ぎて猫のオレの中の定義が怪しくなってくる
[NATI] 二足歩行とか。
[mikeyama] 知り合いの猫なんか「スタートメニュー内にしかショートカットがないアプリケーションを起動させた」実績があります
[Toyolina] やるじゃん
[Toyolina] 電話かけたシロさんよりすごいな
[mikeyama] 飼い主の話によると美味いことキーボードショートカット押してしまったんじゃないかと
[NATI] そろそろ寝ます。
[NATI] おやすみなさい。
23:57:13 ! NATI ("CHOCOA")
[utako] おやすー!
[Toyolina] 乙いです
[gombeLOG] おつー
2010/08/22 00:00:00 end