語り部IRCログ #HA06-02 2010-08-21

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-08-21をご活用くださいませ。

2010/08/21 00:00:00
[EkitaiT] #何回か姫が倒れる姿を見た白亜に「あんまり無理しないで、危なくなったら休んでください!」と言われた姫は、それ以来気をつけるようにはしているのだけど、それでもたまに予兆なく倒れるのであった
[EkitaiT] #なお、姫のデスクの「食」と書かれた引き出しは、三食の食事とは別に「最低限、足を動かすために必要なエネルギーを摂取するため」の食料保管庫であった
00:04:39 ! Suo (EOF From client)
00:05:24 ! NATI ("CHOCOA")
[EkitaiT] #倒れるまではいかなくても、極度の空腹により無意識にヒザかっくんして崩れることはままある姫であった
[EkitaiT] 姫:「ふぅ…とりあえず動けるようになったので、コンビニでも行って何か買ってきますわ。貴女たちにも迷惑をかけてしまったから、アイスぐらいなら奢りますわよ?」
[EkitaiT] 白亜:\(≧ω≦)/
[EkitaiT] すみっち:\(≧ω≦)/
[EkitaiT] #そんな休み明け初日の平和な有無研であった
[EkitaiT] #終
[EkitaiT] ちなみに姫のモデルにした人は研究室の先輩で、実際に空腹により足を震わせて、ひざかっくんしてしまう人です
[EkitaiT] さすがにボクもあそこまがんばるのは無理す(´・ω・)
[EkitaiT] #帰り道に歩きながら眠気で意識飛んで、コケそうになったことはあるけど
00:10:53 + lute_(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[EkitaiT] そんなわけで、今日の帰りの電車の中で思いついたネタ消化
[EkitaiT] 明日も学校ゆえ寝るます
00:13:27 ! EkitaiT ("ミ(っ×ω×)っ ギャフン")
00:15:18 MOTOI -> MOTOsleep
00:23:19 ! arca ("Leaving...")
00:34:42 + lute(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
00:50:26 gombeAFK -> gombeLOG
00:55:31 + TK-Leana_(~tk-leana@60-56-72-68.eonet.ne.jp) to #HA06-02
00:57:22 ! TK-Leana_ (Connection reset by peer)
2010/08/21 01:00:00
01:03:28 + TK-Leana_(~tk-leana@219-122-212-69.eonet.ne.jp) to #HA06-02
01:08:34 + lute_(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
01:09:10 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-212-69.eonet.ne.jp) to #HA06-02
01:16:11 + lute(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
01:37:18 + lute(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
01:48:52 + lute_(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2010/08/21 02:00:00
02:16:02 + lute_(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
02:27:41 + lute(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
02:49:28 + lute_(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
02:56:29 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2010/08/21 03:00:00
03:14:16 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:31:50 ! eupho ("どんどんぱんぱんあきたおんどでにしもない")
2010/08/21 04:00:00
04:03:06 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[SAIRU] 私が居ない間に色々幹也に関することが動いてたようだ
[utako] 横臥ちゃんがちょろちょろしてまつ
[utako] http://kataribe.com/IRC/KA-04/2010/08/20100818.html#010000
[utako] http://kataribe.com/IRC/KA-05/2010/08/20100820.html#020000
[utako] 横臥が動いたログ
[utako] http://kataribe.com/IRC/HA06/2010/08/20100821.html#010000
[utako] あと今日の
[SAIRU] ふむ
[SAIRU] 想像以上に見られているようだ
[utako] ちょっと動きすぎか、と反省
[SAIRU] いえいえ、そんなことは
[SAIRU] むしろ嬉しい
[utako] (*・ω・)いえい!
[utako] 時間大丈夫だったやりませんか?
[utako] 幹也さんをもっと知りたい横臥つぁん
[SAIRU] おkす
[utako] #ひまわりの家――――夕飯後とか
[utako] 横臥:「みーきーやー」
[SAIRU] 幹也:「はい、何でしょう?」
[SAIRU] #パタパタ歩いてたけど停止
[utako] 横臥:「幹也、休みの日とか何してんだ?」
[utako] #仕事を邪魔しないように眺めていたが、時間を見て声をかける横臥。
[SAIRU] 幹也:「休み…ですか?あまりこうしているとは言いにくいですね。ただ、街をブラブラしてたり…」
[SAIRU] #要は特に何も
[utako] 横臥:「まぁ、休みの日まで仕事みてぇな事してんのかと思ったけど…そうでもねぇみてぇだから少し安心したぜ。今度どっか連れてけ。」 (そして唐突
[SAIRU] 幹也:「またいきなりですね…。どこか希望はあります?」
[utako] 横臥:「別にどこに行きてぇってわけじゃねぇから、幹也がブラブラすんなら着いて行くぐらいで良いぜ。」
[SAIRU] #本当はひまわりに居たいんだけど、行くと紅さんとかがうるさいので行くに行けない>休みの日
[utako] #仕事人め!
[SAIRU] #子供達が心配すぎるのでw
[utako] #だろうと思ったよ!
[SAIRU] 幹也:「それだと、あまり面白くないでしょう?そうですね……デパートにでも行きましょうか?」
04:38:23 + lute(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[utako] 横臥:「デパートか……俺行った事ねぇな。何があるのか知らねぇけど、面白そうだしそこで良いぜ。」
[utako] #にっと、笑って幹也の近くに立つ。身長あるな…とか思いながら見上げつつ。
[SAIRU] 幹也:「では、そうしましょう。日にちなどは後ほどに」
[SAIRU] #しかし、相当後になるかと
[utako] 横臥:「おう。」
[utako] #頷いて、じっと幹也の顔を見る。
[utako] 横臥:「幹也に聞くのも何だけどよ、ルナが何を企んでるのか解るか?」
[SAIRU] 幹也:「さぁ?正直、何故横臥さんがここに寝泊りするようになったのかもよく分からないですし…」
[SAIRU] #ルナが横臥に「ヒロインになってくれ」と頼んだことも知らないくらい
[SAIRU] #きっと問いただしても「ふふふ」とか笑ってあしらわれる
[utako] 横臥:「…そうか。まぁ、説明してねぇんじゃねぇかと思ったけど………一つ聞きてぇんだけどよ。俺的には寝泊りはここでした方が楽だけどな。俺は此処に居ても良いのか?」
[utako] #どんな事情の子供たちが居るかなんてのは解らないが、何らかの事情がある子供たちが居るという事は、居て理解したらしい。
[SAIRU] 幹也:「えぇ、もちろん。この家はいつも開かれています。いつ誰が来ても、此処は受け入れます」
[SAIRU] #にこり、と笑って頭を撫でる
[utako] 横臥:「そっか……なら安心したぜ。」
[utako] #にっと笑って、頭を撫でる手に、手を載せる。
2010/08/21 05:00:00
05:01:22 + lute(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] 幹也:「さて、申し訳ありませんが、私は仕事に戻ります。休みの日、楽しみにしていて下さい」
[utako] 横臥:「少なからず期待しとくぜ?」
[utako] #笑って、数歩幹也から離れる。
[utako] 横臥:「………誰かと遊びに行くってのは、影以外だと初めてか。」
[utako] #ふと気づいて、少し頬を掻いた。
[SAIRU] 幹也:「それだと責任重大ですね」
[SAIRU] #はは、と
[utako] 横臥:「気軽にしろよ。あと、俺も何か手伝うか?事務とか料理できねぇけど。」
[SAIRU] 幹也:「そうですね…。それでは子供達の相手をお願いできますか?私だと中々手が届かないので」
[utako] 横臥:「任せとけ。横臥様は子供の心を理解できるヒーロー……じゃねぇな。ヒロインだ。」
[SAIRU] 幹也:「ヒロイン?ヒーローではなく?」
[utako] 横臥:「今は………ヒロイン、だ。」
[utako] #ちらっと振り返り、自分でヒロインヒロイン言うのは恥ずかしいのか、解るか解らない程度にわずかに頬を赤くする。
[SAIRU] 幹也:「???」
[utako] 横臥:「だぁーっ!気にすんな!!俺はてめぇのヒロインになるってルナと約束しちまったんだよよ!!」
[utako] #ヒロイン?と幹也の頭の上に浮かんでいる気がして、取っ払うように声を出した。
[SAIRU] 幹也:「………はい?」
[SAIRU] #えぇー…、みたいな
[utako] 横臥:「……………嫌か。」
[utako] #半分背を向けて、じろり。
[SAIRU] 幹也:「嫌ではないですが…」
05:22:30 + lute(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] #訳わかんねぇ、な顔
[utako] 横臥:「細ぇ事はルナに聞けよ………」
[utako] #幹也の表情を見て、ふんっと背を向ける。
[SAIRU] 幹也:「……(怒らせたな…)」
[utako] 横臥:「幹也………好きな女はいるか?」
[SAIRU] 幹也:(ギクッ!)
[SAIRU] #これだけでもう答え
[utako] 横臥:「………」 (にやり
[utako] #ちらりと視線を向けて。
[utako] 横臥:「気持ちは伝えてねぇのか?デートは。もうキスはしたか?相手はお前の事はどう思ってんだ?」
[utako] #にやにや。
[SAIRU] 幹也:「……ここ最近会えてもいないですね…。それに、彼氏とか、いそうでしたし…」
[utako] 横臥:「気持ちがまだ中心にあるなら離れるなよ。彼氏がいたと確かめたのか?」
05:38:12 + lute_(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] 幹也:「……いえ、はっきりとは…」
[utako] 横臥:「なら、諦めるには早ぇんじゃねぇか?いや、彼氏が居たとしても諦めるな。いますぐ告白しろなんて言わねぇけどよ、やる事はしてみようぜ?」
[SAIRU] 幹也:「……わかりました。そうしましょう」
[utako] 横臥:「最近会ってねぇなら、メールだけでも送っとけよ。電話していい時間とか聞いて、ちゃんと連絡しとかねぇと忘れられちまうぜ?」
[utako] #腰に手を当てて、にっと笑う。
[SAIRU] 幹也:「(正直、もう忘れられてる可能性が高い…)」
[utako] 横臥:「失敗した時は、横臥様が優しく慰めてやるよ。」
[SAIRU] 幹也:「それは心強いですね」
[utako] 横臥:「あたりめぇだ。俺を誰だと思ってやがる。」
[utako] #嬉しそうに笑う。
[SAIRU] 幹也:「私のヒロインでしょう?頼りにさせてもらいます」
[SAIRU] #同じように笑う
[utako] 横臥:「………任せとけ。」
[utako] #わるかねぇな、と考えながら気恥ずかしそうにほほ笑んだ。
05:59:58 + lute(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2010/08/21 06:00:00
[SAIRU] 幹也:「えぇ、お願いします」
[utako] #ルナは何を企んでいるんだ!!
[utako] #このあたりで切りますか?
[SAIRU] #ういうい
[utako] ----
[utako] おつかれさまでした!
[SAIRU] おつかれです
[utako] ルナの掌の上でくるくる横臥つぁん。
[SAIRU] まだまだ謎は多い今回の話
[utako] どんどん迷走するぜ!
[SAIRU] ちょっとだけ
[SAIRU] ----
[SAIRU] 幹也:「さて、何を考えてる?」
[SAIRU] #幹也の前にはこの前のティーテーブルで紅茶を飲むルナが
[SAIRU] ルナ:「ふふ、そんな心配しなくても、誰も損はしないわよ?」
06:17:52 + lute_(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] #不敵に笑い、軽くあしらう
[SAIRU] 幹也:「ただ、ひとつだけ言うなら、今回の話は単純に私の都合よ」
[SAIRU] 幹也:「都合?」
[SAIRU] #まるで睨むように目を細める
[SAIRU] ルナ:「わたしと、あなたと、横臥のためよ。今はそれだけ言っておくわ」
[SAIRU] #ここで話を切るように、幹也の横を通り抜ける
[SAIRU] ルナ:「しばらく楽しくなるわよ?あまり考えず、楽しみましょう」
[SAIRU] #ふふふ、とルナの笑い声が妙に響いた
[SAIRU] ----
[SAIRU] 拙いけどこんな感じ
[utako] ルナちゃんを信じて、がんばるぜ!
06:28:32 fukaSleep -> fukaNeoki
[SAIRU] うまくいけばいい感じに
[SAIRU] ………なるかも
[utako] なるようになるさ!
06:34:45 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
[SAIRU] すこしバラすと横臥をヒーローにしなかったのも個人的な理由
[utako] 気になる…(<・>ω<・>)ジー
[utako] 後の楽しみにしとこうw
[SAIRU] 最後あたりに教えようかの
[utako] ういうい
06:43:03 MorrisZZZ -> Morris
[utako] ひまわりの家ってモブみたいな感じの子供達っているのかな?
[SAIRU] 一応います。あんまり出ないけど
[utako] その内描写してみたいと思ってたけど慣れてからにしよう
2010/08/21 07:00:00
07:00:32 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-212-69.eonet.ne.jp) to #HA06-02
07:01:15 + lute_(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:18:59 + lute(~lute@p2051-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:44:42 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
2010/08/21 08:00:00
2010/08/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:07:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2010/08/21 10:00:00
2010/08/21 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:54:44 ! ToyoiPad ("Leaving")
2010/08/21 11:00:00
11:05:23 + matuya(~matuya@FL1-122-134-160-11.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2010/08/21 12:00:00
12:13:09 + kuroi(~kuroi@pw126229039237.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
12:30:48 Morris -> MorrisAFK
12:52:42 + H_Aoi(~chocoa@p18152-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:55:04 + kuroi(~kuroi@pw126229039237.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2010/08/21 13:00:00
13:04:36 MorrisAFK -> Morris
13:21:53 ! H_Aoi ("メモリがたらん")
13:30:28 Morris -> MorrisAFK
2010/08/21 14:00:00
14:27:15 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
14:40:48 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2010/08/21 15:00:00
15:43:12 ! kuroi (EOF From client)
2010/08/21 16:00:00
16:03:37 + kuroi(~kuroi@pw126229039237.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
16:24:05 MorrisAFK -> Morris
16:33:10 ! kuroi (EOF From client)
16:33:22 + kuroi(~kuroi@pw126229039237.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
16:42:19 Morris -> MorrisAFK
16:49:25 ! kuroi ("Leaving")
16:52:04 + Suo(~username@p163.net059084003.tnc.ne.jp) to #HA06-02
2010/08/21 17:00:00
17:47:42 + meltdown(~meltdown@wd87.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2010/08/21 18:00:00
18:35:13 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
18:35:43 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
18:41:24 ! Toyolina ("")
18:44:50 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] 横臥のひまわり住み着き編(ひでえ命名だ)は、Wikiに項目作ってまとめたらいいんじゃないかねえ
[gombeLOG] この話にとどまらないんだけどさ。
[gombeLOG] 自分が絡んだ話題ですでにWikiにログを残してあるものでも、切り出そうかと思っているくらいだし、ひとつのテーマに沿って動いている話題は1つの項目に切り出すのがベストだと思う。
[arca] でも狂言回しはサイルさんの方じゃないかな?
[gombeLOG] ルナだからそうか
[gombeLOG] 別に誰がやるかについて言ってるわけじゃないのだけども。
18:57:55 + Suo_(~username@ppxm082.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] >切り出し
[arca] ですよね
2010/08/21 19:00:00
[gombeLOG] メインキャラが誰か、でたまたま表現しているので、その辺は突っ込まれても困るw
[utako] お。
[arca] メインキャラと言うか誰が話を回してるのかと言う事ですけど
[arca] 僕は割と何も考えてないので何か言えた義理でもない(ぇ
[utako] サイルさんと相談しときますかにゃ
[gombeLOG] うん、だから、命名と、誰がやるかとは、切り離して考えてもらえると嬉しい
[arca] ついでだからお報せ。九日縁日を舞台とした場合は九日縁日の記事にまとめておいてくれると助かります
[gombeLOG] おお、了解
[gombeLOG] 切り出して、切り出しページへのリンクを残すだけでも良いかニャ
[utako] ういっす!
[arca] ログの頭だけ分かれば僕は良い!
[arca] マリヲのヤツも作っとこう
2010/08/21 20:00:00
2010/08/21 21:00:00
21:16:45 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
21:28:06 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:28:22 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
21:39:00 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
21:40:12 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-238-241-82.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2010/08/21 22:00:00
[Hisasi] ----
[Hisasi] #空を見上げる
[Hisasi] 誠太郎:「…………」
[Hisasi] #抜けるように晴れた空
[Hisasi] #五月の初め
[Hisasi] 誠太郎:「…………」
[Hisasi] #記憶の中
[Hisasi] #こんな風に待ち合わせていたのは、どれ程昔のことか
[Hisasi] #手を伸ばして日差しを避けながら
[Hisasi] #その手は、あの頃と比べて随分と骨ばって皺も増えて
[Hisasi] #すっかり変わっている
[Hisasi] 誠太郎:「……そうだね、時間は……過ぎているんだ」
[Hisasi] #あの頃から、どれ程
[Hisasi] 声:「誠太郎さん」
[Hisasi] 誠太郎:「……」
[Hisasi] #振り向いた
[Hisasi] #その先には
[Hisasi] 辰子:「お待たせしてしまいました?」
[Hisasi] 誠太郎:「いや、ちょっと早く来すぎてしまってね。最近、ゆっくり景色を眺めることがなかったから」
[Hisasi] 辰子:「はい……相変わらず、学校の後は研究尽くし、ですか?」
[Hisasi] #くすっと、笑う姿は。
[Hisasi] #ついこの間まで見ていた、中学生の辰子と思えないほどの
[Hisasi] #大人の女性のような雰囲気と落ち着きがあった
[Hisasi] 誠太郎:「ああ……うん、最近はクラスの子以外にもちゃんとご飯食べてますかとか言われる始末で」
[Hisasi] 辰子:「やっぱり(くすくす」
[Hisasi] #すっとぼけた誠太郎の隣に立って
[Hisasi] 辰子:「少し歩きましょう、たまには息抜をしないと」
[Hisasi] 誠太郎:「そうだね」
[Hisasi] #伸ばされた手を、一瞬迷いつつ握って
[Hisasi] 辰子:「……憶えてますか?誠太郎さん」
[Hisasi] 誠太郎:「ん?」
[Hisasi] 辰子:「誠太郎さんが留学をしていた頃のこと」
[Hisasi] 誠太郎:「ああ、憶えているよ……僕がイギリスの大学で、君は一年後にフランスの音楽学校へ通うことになって……」
[Hisasi] 辰子:「ええ、懐かしい」
[Hisasi] #あの頃の記憶が会話が、なぜこうも自然に辰子の口から出てくるのか
[Hisasi] 誠太郎:「…………」
[Hisasi] 辰子:「……週末には、お互い時間を作って……パリの街を歩きましたね」
[Hisasi] 誠太郎:「……ああ、君が住んでいたアパート……いつもピアノの音が聞こえていた」
[Hisasi] #つないだ手
[Hisasi] #それは確かに暖かかった
[Hisasi] #あの頃の彼女と変わらない、だが、それは本当の人の手ではなく
[Hisasi] #作られたものであること
[Hisasi] 誠太郎:「…………」
[Hisasi] #自分の骨ばって歳を重ねた手とは全く違う
[Hisasi] #時間の差が
[Hisasi] #目の前の『彼女』はかつての妻ではないことを明確にしている
[Hisasi] 誠太郎:「……辰子」
[Hisasi] 辰子:「誠太郎さん、私……きっと、私の中にいる私は……あなたの心の中で生きていた奥様のことなんです」
[Hisasi] 誠太郎:「…………私は」
[Hisasi] 辰子:「でも……私は真越辰子なんです」
[Hisasi] 誠太郎:「わかっている、私は……君に」
[Hisasi] 辰子:「……言わないで」
[Hisasi] #両手で手を握り、首を横に降った
[Hisasi] #見あげる目が真っ直ぐに誠太郎を見る
[Hisasi] 辰子:「今日は……私の中にいる奥様をあなたに返して、私自身を取り戻したい」
[Hisasi] 誠太郎:「ああ、わかっている……僕は、僕の……思い残した、清算しきれなかった想いを」
[Hisasi] 辰子:「(首を横に振って)……誠太郎さん、今日はわがままを聞いてください」
[Hisasi] 誠太郎:「辰子……」
[Hisasi] 辰子:「もう少しだけ……一緒に居てください、今日は……紀美子さんとして私と一緒に過ごしてください」
[Hisasi] 誠太郎:「……ああ」
[Hisasi] 辰子:「行きましょう、誠太郎さん」
[Hisasi] 誠太郎:「…………ああ」
[Hisasi] #ぎゅっと、指と指を絡めた恋人握りで
[Hisasi] #歩いていく
[Hisasi] ----
[Hisasi] とりあえず前半終了
[Hisasi] [[真越誠太郎]] [[真越辰子]]
2010/08/21 23:00:00
[gombeLOG] ふー
[gombeLOG] 重いな。重いよ。
[gombeLOG] 想い、と変換しかけたがそれでも良いなとか思った
[Toyolina] 化物語的な言葉遊びですね
[Hisasi] だが見た目はおっさんと若いねーちゃんという組み合わせ
[Toyolina] はんざい!はんざい!おやこ!
[Hisasi] 援助と交際がコラボしているように見えても気にしちゃだめ
[gombeLOG] そうなんよねー >見た目
[gombeLOG] まあ、いかがわしいホテルに入っていったりしない限りは、普通に仲の良い父子だと言い張れるから大丈夫
23:18:35 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
23:20:40 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:21:54 + mikeyama(~mikeyama@e6d30.Est6N1F8.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] ふつうにひたぎクラブで忍野が言ってたなよく考えたら>重い
[Toyolina] .k ひたぎクラブ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ひたぎクラブ をどうぞ♪
[Toyolina] オモイカネ
[utako] なにかの漫画で
[utako] 赤子が背負うって奴があったにゃ
[utako] 色んな想いを抱えて産まれてくるから赤子は重いって
23:57:13 ! NATI ("CHOCOA")
2010/08/22 00:00:00 end