語り部IRCログ #kataribe 2011-07-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2011-07-18をご活用くださいませ。

2011/07/18 00:00:00
00:00:16 TK-Leana -> TK-Sleep
00:28:39 ! Leonald_ ("新たなる希望(ゲート)へ、トリガー・オン!")
[Toyolina_] 6時沖だし寝るか(´・ω・`)
[arca] おつかれさまっす
00:32:10 utako_afk -> utako
[utako] だでいま
[arca] おけり
[utako] 何とか
[utako] 明日の休みは潰さずにすんだ
[arca] うたこさんもおつかれさまっす
[utako] げびょー
[utako] (鳴き声
[arca] 初公開の鳴き声
00:37:48 + ToyoDHD(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
00:51:19 ! meltdown ("Leaving...")
2011/07/18 01:00:00
01:17:05 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] ふいー
[H_Aoi] 風呂ってから嫁が復活したので
[H_Aoi] 涼みがてらファミレスいってかき氷喰って来た
[H_Aoi] ファミレスのかき氷はでっかいサイズだから「喰った!」って気分になれて良い
[arca] ひえひえ
[H_Aoi] なんか毎年言ってる気がするが、今年の夏は異常に暑い
[arca] 梅雨明け早かったですしね
[MOTOI] Wiiでフィットネスゲームしてたらこんな時間
[MOTOI] 寝よう、また明日す。
[arca] おys
01:20:43 MOTOI -> MOTOsleep
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 良い気温になってきたから寝るとするか
[H_Aoi] おやっしゅー
01:43:36 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[utako] すやー
[arca] おys
[Suo_] おやすみなさーい
[Suo_] さて、そろそろ寝ますね。おやすみなさーい
[arca] おys
01:59:17 ! Suo_ (EOF From client)
2011/07/18 02:00:00
02:06:37 ! utako (Connection reset by peer)
02:07:23 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #kataribe
02:24:43 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
02:28:05 ! seiryuu ("Leaving...")
02:36:56 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
02:39:49 + ToyoDHD(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
2011/07/18 03:00:00
03:13:37 Yaduka -> Yad_Sleep
2011/07/18 04:00:00
04:08:00 ! utako ("TakIRC")
04:08:18 ! arca ("すぽーん")
04:08:32 + arca(~arca@g215.61-115-68.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
04:12:17 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #kataribe
04:27:26 ! CHOBOJA ("Leaving...")
04:30:48 ! Toyolina (Connection reset by peer)
2011/07/18 05:00:00
[arca] ねゆ
[arca] やすみなさい
05:01:01 ! arca ("すぽーん")
[utako] bbが
[utako] うとうとしてた
[utako] おやすみっこ
05:52:47 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] おはや
2011/07/18 06:00:00
[licorice] みんな、サッカーをみるんだ!!!
[QK2_away] (ガタッ
[licorice] 優勝するぞ、これは
[licorice] あと1つ
[licorice] 女子サッカーワールドカップ、日本優勝!!!!
[QK2_away] キター
06:21:42 + Pikoyan(~Pikoyan@p3056-ipbf807funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] なでしこジャパン優勝かあ
[QK2_away] やっぱ最後は度胸なんだな
06:37:37 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
2011/07/18 07:00:00
[TOURUI] ふう
[TOURUI] うっかりサッカー見入っていた
[TOURUI] 寝よう
07:20:35 ! TOURUI ("Leaving...")
[TK-Leana] おやすみ
07:58:54 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
2011/07/18 08:00:00
08:21:21 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはようございます
[H_Aoi] 起きた 見た 勝ってた!w
[H_Aoi] そして歩みの鈍い台風が着々と直撃コース
[hir] がぶ
[hir] 勝ったらしい
[hir] むしゃむしゃ
[hir] おそよう
[H_Aoi] うむり
[Pikoyan] うーむ
[Pikoyan] 旅行中止かにゃー
[hir] ぴこやんさんおつ
[H_Aoi] ただ、暴風域に入るまではまだかなり時間ありそうですが
[H_Aoi] 雨がなあ
[mikeyama] オレ明日遠出なんだよなあ
[Pikoyan] 今日の夜行バスで移動して21の夜行で帰ってくる予定だったんだが
[Pikoyan] ……最悪全部直撃食らうよなーw
[H_Aoi] ですよねー
[TK-Leana] もう兵庫県は雨降り始めてますね
[hir] 【台風】「呼んだ?」
[hir] っ豪雨<兵庫県
[hir] もうふりまくり
[H_Aoi] ですなあ
[H_Aoi] 姫路の当たりも結構降ってる
[H_Aoi] 涼しくていいんだけど
[Pikoyan] 京都に行く予定だったらしいですじょ?
[TK-Leana] そいつぁ残念でした
[H_Aoi] 19日はこの予定なら ちょ・く・げ・きw
[TK-Leana] w
[Pikoyan] 20まで居るね。多分
[TK-Leana] そろそろ京都は熱い
[H_Aoi] 今の京都は死ねるだろうなあ
[TK-Leana] 暑い季節ですね
[H_Aoi] 昔のあのOFFが思い出される…
[TK-Leana] パナマ帽被って冷やしキュウリ食いながら灼熱の京都を団扇持って闊歩したい
[H_Aoi] 昨日のお昼段階で山矛巡航のニュースの温度が32度越えって言ってたな
[TK-Leana] ひええ
[TK-Leana] 語り部で京都OFFっていったことない
[H_Aoi] ああ、過去に一度だけ「真夏」にやったので
[hir] 大丈夫だ
[H_Aoi] 以来やってないw
[TK-Leana] w
[hir] 我が家はいつも30度超えだ
[H_Aoi] ちなみに、昨日の京都の最高気温
[H_Aoi] 14〜15時の34.8度w
[H_Aoi] 溶けるw
[TK-Leana] 昨日は暑かったもんなあ
[mikeyama] おれの家の最高室温より高い33.7度だった
[hir] ああっHさんが溶けた!(うじゅるじゅる
[H_Aoi] (怪奇ガス人間の恐怖
[H_Aoi] (しゅー:いきなり気化
[hir] 昨日豊岡の父のとこ行ったが
[hir] 37度だtt
[TK-Leana] 盆地は暑いですね
[H_Aoi] 豊岡はなあw
[H_Aoi] 全国的に有名なくらい暑いからなあ
[TK-Leana] 豊岡か
[TK-Leana] 兵庫県に住んでるのに、日本海側には行ったことない
[TK-Leana] 城崎ですよね
[mikeyama] 兵庫県の日本海側?
[hir] 日本海側だな
[hir] >豊岡
[H_Aoi] 城崎も良いところなんだが…本州横断しないといけないんだよなあw(太平洋側
[mikeyama] まあ住んでる県で全地域行ったことある人も珍しいんじゃないですかねw
[TK-Leana] 兵庫県はなんか一つの県って感じしないよね、全体的に
08:39:33 + Yu_Aizawa(~AizawaYu@i114-185-140-32.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[mikeyama] 新潟県なんかすごい長いから南端の人で北端に行ったことある人なんて1%いるかどうか
08:40:14 + meltdown(~meltdown@wd214.AFLc6.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Pikoyan] 千葉県なんかも東京に近い都市部だと南端の方にはほとんど行かないという噂
[QK2_away] 南端なんて、陸の孤島ですから>千葉
[H_Aoi] 長野県は幸いに上から下までズドンと高速が走ってるから割と簡単に横断できるんだよな
[Yu_Aizawa] 行かないよねー>千葉
[QK2_away] うちのおふくろの田舎が、鋸南町だったので
[QK2_away] どれだけ陸の孤島だったか知ってます
[Pikoyan] まぁ
[Pikoyan] 館山道が貫通したので
[QK2_away] あれは便利w
[Pikoyan] 前よりは楽なんだけどね。内房ならば。
[Pikoyan] ……外房?
[QK2_away] 内房です
[Pikoyan] まぁ、外房はこー
[QK2_away] アクアラインが便利で便利でw
[Pikoyan] 観光地的な大規模海水浴場以外でうろつくとがら空きになってる穴場的なところがチラホラあって
[Pikoyan] 人ごみを気にせず遊べるというのがありますが
[H_Aoi] …うーむ、現段階で日本気温観測点中、気温上位7カ所を千葉が閉めてる…w
[H_Aoi] すげえな
[Pikoyan] 昼くらいからは埼玉とか群馬が活躍するはずだ
[QK2_away] 館山なんて南国ですよ、サンゴ礁あるし
[H_Aoi] とりあえず、このくらいの気温を維持してくれれば今日は過ごしやすいんだが
08:58:40 ! kataribe ("auto down")
08:58:41 ! [dice] ("auto down")
08:58:43 + [dice](~cokage@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
2011/07/18 09:00:00
09:06:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:11:10 + MorrisNot(~Morr_note@p20052-ipngn701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:13:38 ! MorrisNot (EOF From client)
09:15:33 + MorisNote(~Morr_note@p20052-ipngn701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MorisNote] にゃー
[H_Aoi] 光あれ
[Luna_] ぴっかり
[MorisNote] あとはヨドバシが10〜12時、ガスが10〜11時
[MorisNote] 待ち。
[Luna_] ファイト
[MorisNote] 掃除機も早急に購入する必要あるな
[MorisNote] ハンディクリーナーだけでしばらく持つかと思ったけど
[MorisNote] 面倒だからでっかいの買ってしまおう
[MorisNote] いくらくらいかな
[Luna_] 自分が最近買った自走式パワーブラシつき紙パックモデルが12000円くらいでした
[Luna_] 部屋の大きさがあまりないなら非自走式パワーブラシつき紙パックモデルで1万切るか切らないかくらい
[Luna_] パワーブラシがないならさらに安いけど個人的にはつかれる印象
[Luna_] あと最近流行のサイクロン式ですが、紙パックが不要、以上のメリットはないですし、ゴミ捨てが意外と面倒なので
[Luna_] 部屋がそんなに多くなく、ゴミもそんなにたまらず、紙パックもそんなに使わないなら紙パック式でいいと思います
[hir] サイクロン!ジョーカー!!
[MorisNote] ニャル子さんの読者がいる。
[hir] 我が家は部屋が多くゴミがやたら溜まり紙パックめんどいw
[hir] よってサイクロン式がよいなー
[hir] 後ニャル子さん読んでない
[MorisNote] 別ネタだったのか
[MorisNote] ニャル子さんはあちこちからネタ引っ張ってきてるので
[MorisNote] 半分くらいネタがわからなくて困る。
[hir] 純粋に
[hir] 仮面ライダーWだw
[hir] <サイクロン!ジョーカー!!
[hir] 基本形態がサイクロン・ジョーカーなのだ
[Luna_] どっちも知らない自分勝利
[hir] がぶ
[hir] ひとり勝ちなどさせるものか!!(むしゃむしゃ
[MorisNote] 表紙が毎回ライダーのポーズなくらい、ニャル子さんはライダーフェチです
[MorisNote] でも僕はニチアサは全然知らない。
[MorisNote] さてお布団干し干し
[hir] ナヌ
[Luna_] そういえば
[hir] いいなー
[H_Aoi] 気をつけないと
[H_Aoi] 雨ふるぜいw
[hir] 豪雨で干せない
[Luna_] 掃除機がポイント買いできるくらいのポイントがたまっていたりしますかのぉ
[MorisNote] ヨドバシのポイントは先週家電買った時に6000ポイントほどあった
[MorisNote] そこからプリンタインク買って-1000ポイント
[MorisNote] 照明器具買って+1000ポイント
[MorisNote] だからまだ6000ポイントほどあるはず。
[Luna_] ヨドバシのオンラインショップで紙パック非パワーブラシ掃除機が7000円台、らしい
[MorisNote] まあ2駅隣にヨドバシがあるので
[MorisNote] ぶらりと行って持ち帰ってきます
[Luna_] それがよいでしょう
[hir] がぶりといってらっしゃい
[Luna_] #いいなぁ、二駅となりにヨドバシかぁ、と書きそうになったがうちも二駅隣にヨドバシがあった
[hir] がぶりとぶらりってにてるよな(ぉぃ
[Luna_] がぶり途中下車の旅
[hir] いいな
[H_Aoi] うちはあれだなあ
[H_Aoi] 電車で移動するより車で行った方が色々お店があるなあ
[Luna_] うちも車を使えばほとんどの家電量販店チェーンめぐりはできます
[H_Aoi] というより、駅より近いところにジョーシンあったりするしなあ
[Luna_] 家電量販店の売上高ランキング( http://shop.info-i.jp/kranking.htm )の店舗は全部車で行ける
[MorisNote] 車は余裕があったら欲しいんだけどなあ
[MorisNote] 維持費がなあ
[H_Aoi] 一応、ヤマダ電機も軽くお出かけ範囲に2件あるか
[Luna_] 確かに維持費は洒落にならん
[Luna_] ヤマダは軽く3店舗ほど。軽くしなければ5店舗に拡張
[H_Aoi] まあ、私みたいに通勤に無いと困る人はしょうがないけど、電車で通勤できるなら必要性感じないかもねえ
[Luna_] 自家用車があれば便利なのは間違いないけどやっぱり維持費だねぃ
[MorisNote] あと新居の周りは道が細くて一通が多い
[H_Aoi] 税金はともかく、車検がねえ
[MorisNote] 駐車場代が月2万とか
[H_Aoi] ああ、そりゃ高いわなあ
[Luna_] よーやく自動車ローンが終わるそうで一安心
[H_Aoi] 必要な時だけレンタ借りるほうがいいかもねえ
[Luna_] 駐車場代は0円なのが救いだ
[hir] バイクだと雨の時大変だしなあ
[hir] バイクと自動車の中間的なものはないものか(ありません
[H_Aoi] っ|オート三輪|
[Luna_] 軽自動車かなぁ
[QK2_away] バギー
[hir] 屋根anaitonaw
09:58:41 ! cokage ("お風呂お風呂〜♪")
09:58:43 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
[QK2_away] ミニカー
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 10時になったし、車にガソリン入れてくるか
[MorisNote] いてらー
09:59:46 H_Aoi -> H_AoiAFK
[Luna_] いてえらー
2011/07/18 10:00:00
2011/07/18 10:00:00
10:02:39 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[MorisNote] ああくそ
[MorisNote] 扇風機も一緒に買ってくるかな
[MorisNote] エアコンよりは電気代が安くなるでしょう
[Luna_] 果たして扇風機は売っているだろうか
[hir] そして売り切れ(
[hir] 結構品薄だな
[hir] 地元ではだが
[Luna_] 結構品薄ですよ
[MorisNote] 昨日は山積みになっていた
[Luna_] 地元でも
[MorisNote] 外国製だけどね
[Luna_] 爆発しなきゃ海外産でも大丈夫ですよ
[MorisNote] あとテーブルかー
[MorisNote] 人呼べるくらいの広さがあるので
[MorisNote] たぶんそのうち4人でゲーム会とかなるだろう
[MorisNote] それを見越してテーブル買っとかないと
[MorisNote] 今コタツって売ってるのかな
[Luna_] ゲーム会をするならゲームコタツがいいですよぉ
[Luna_] 天板の片面がテーブル、片面がフェルト張りなやつ
[MorisNote] 素直に麻雀マット買いますw
[MorisNote] ヨドバシで麻雀牌は売ってたけど麻雀マットは売ってなかったな
[Luna_] うちのコタツはそれだ。
[MorisNote] 一昔前のコタツだとそうでしょう
[MorisNote] 一昔前というか80年代w
[MorisNote] 実家のコタツも昔はそれでした
[Luna_] うちも食事会を開催するときにテーブル拡張しようと思ってお店を巡ったらたまたまゲームこたつがあって側買いしました
[hir] ww
[Luna_] とゆーわけで
[Luna_] 実は事実上コタツが1個余っている状態w
[MorisNote] ちょーだいっ
[MorisNote] (ぉ
[Luna_] 旦那と交渉してみませう
[Luna_] 旦那は今日仕事やし
10:21:18 ! hir ("CHOCOA")
[Luna_] ちなみに提供する場合は当然ですがゲームこたつじゃないほうで。
[Luna_] あと意外と不便だと思うのが脚が折れません
[MorisNote] サイズはどれくらい?
[Luna_] ノーマル正方形だから75cm角かな
[Luna_] ちょっと旦那にメールしてみよう
[MorisNote] まあ急ぎませんが
[Luna_] とりあえずメールしてみました
[MorisNote] アクアラインって今通行料どんくらいでしたっけ
[Luna_] ETCなので800円
[Luna_] 但しうちから神奈川方面に行くなら湾岸線を通ったほうが早いし安い
[MorisNote] ふむん
[MorisNote] 確かにアクアラインだとちょっと遠回りになるなー
[Luna_] 混雑とか事故渋滞がなければ首都高かな
[MorisNote] #あああとシュレッダー買わなきゃなー
[MorisNote] #以前使ってたのは手回し式で取り扱いが不便だったのでゴミに出した
[MorisNote] #今度は電動式だ
[Luna_] うちの電動式はリサイクルショップで2000円くらいだったかなぁ
[MorisNote] 昨日ヨドバシで4000〜6000円だとチェックしてきました
[MorisNote] そっちをポイントで買うかな
[MorisNote] 掃除機はもともと予定してた出費なので。
[Luna_] ふむ
[MorisNote] むう
[MorisNote] 座椅子が見当たらない
[MorisNote] 箱でなく袋に入れたので
[MorisNote] 引っ越し屋さんがゴミと間違えて処分したかな
[MorisNote] まあいいか
[MorisNote] ガス屋来た
10:38:28 + hir(~tahikana@p1124-ipbf203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MorisNote] ガス屋の応対中にヨドバシも来たw
[MorisNote] しまったー
[MorisNote] 冷蔵庫の扉の向き逆だー
[Luna_] ありゃりゃ
[hir] 両開きとかないんか
[Luna_] うちの冷蔵庫も扉の向きは反対ですが、引っ越しを重ねた結果なので気にしていませんw
10:59:30 Yad_Sleep -> Yaduka
2011/07/18 11:00:00
[utako] おはー
[hir] 食らえ《ゴッドハンド》(挨拶
[utako] 超次元挨拶
[hir] ダメージが【神】で+15dだ
[MorisNote] ヨドバシ終了
[MorisNote] よしこれから洗濯機フル回転だw
[Luna_] 親からの定期連絡がきてた
[hir] おや
[hir] とな
[MorisNote] やばい腹減った……
[Luna_] 息子が生まれてからほぼ毎日電話が来ます<親
[licorice] おはよー
[licorice] サッカー見てから寝て、今起きた
[hir] おそよ
[Luna_] おはようございます
[utako] おひゃー
[hir] おそそ
[MorisNote] だああ
[MorisNote] なんかおかしいと思ったら
[MorisNote] 設置やさん洗濯機の水道の栓閉めていってたw
[TK-Leana] そりゃおかしいはずだ
[TK-Leana] 昼飯はカップ焼きそば。焼いてないのに焼きそば
11:39:39 H_AoiAFK -> H_Aoi
[TK-Leana] 普通の焼きそばよりカップ焼きそばの方が美味いと感じるのはなんかおかしいですかね
[H_Aoi] いやまあアレはアレでw
[H_Aoi] ペヤングの超も美味い
[utako] (∪・ω・∪)っからしマヨネーズ
[H_Aoi] (∪・ω・∪)っ 『マヨネーズのみ』
[H_Aoi] それにしても暑い原因の一つは髪の毛だな
[H_Aoi] 大分伸びた
[utako] 丸坊主にしたら涼しいよ
[H_Aoi] …だれだ、前頭葉は寂しいとか言う奴は(射殺用意
[H_Aoi] うむ、スポーツ刈りにするか
[H_Aoi] バッサリ
[H_Aoi] 今日やってるかな
[utako] 真ん中大目でサイドは上のほうまで刈ってください
[utako] モヒ?いえいえ、クールビズですよ
[H_Aoi] わかりました(うたこんの頭をカミソリで剃り剃り
[utako] と言ってモヒカンにしてきた同僚いた
[H_Aoi] しかし、なんで髪の毛伸びるの早いかな
[H_Aoi] 髭も早い
[TK-Leana] エロいと伸びるの早いって聞きます
[TK-Leana] あおいさんエッチ
[utako] エロいと伸びるの早いって聞きます
[H_Aoi] 言うとおもったぞおおおおーっ!w
[H_Aoi] 否定はしない(おい
[utako] あらやだ
[TK-Leana] オープンでござったか
11:52:17 H_Aoi -> H_AoiAFK
[hir] 戻ってきたらうたこさんがモヒカンに!?
[MorisNote] ……これ洗濯機本当に回ってるの?
[MorisNote] 静かすぎる
[hir] 嵐の前だな
2011/07/18 12:00:00
[MorisNote] PCデスク組み立て完了
[MorisNote] 次は椅子だ
12:09:14 + Pikoyan(~Pikoyan@p3056-ipbf807funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MorisNote] ウグイスが鳴きまくっている
[Luna_] ウグイス嬢が鳴きまくっている
12:11:42 + seiryuu(~seiryuu@129.115.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] うたこさんが7色のモヒカンにして種籾をごうだつしてるって?
[C-TL_UXG] エロくて伸びるの早いからってモヒカンかよ・・・・
12:24:07 Yaduka -> Yad_Away
[MorisNote] 椅子完了
[MorisNote] 次は何だ?
[MorisNote] 洗濯が終わるな
[MorisNote] 洗濯ばさみ買ってこないと
[MorisNote] ついでに昼飯だ
[MorisNote] 何食おう
[MorisNote] ちょっち再起動
12:29:31 ! MorisNote ("再起動")
12:35:03 + MorisNote(~Morr_note@p20052-ipngn701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:37:57 MorisNote -> MorrisAFK
[MorrisAFK] 買い物兼昼飯
[hir] もつ
12:59:57 ! seiryuu ("Leaving...")
2011/07/18 13:00:00
13:04:28 Yad_Away -> Yaduka
[MorrisAFK] 部屋のなかの湿度が高いのかな
[MorrisAFK] 部屋に入ったとたんぶわっと汗が出てくる
13:20:35 + kudann(~kudann@ntkngw272078.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] おかえりなさいませ
[Luna_] あ、こたつの件なんですが
[Luna_] OKをいただきました
[MorrisAFK] ほいな
[MorrisAFK] まあのんびりと考えましょう
[MorrisAFK] さて、お金下ろして掃除機買ってくる
[MorrisAFK] 帰ってきて14時半か
[MorrisAFK] それから旧居に戻って掃除と明け渡しを。
13:29:45 ! MorrisAFK ("それにしても暑い")
[Luna_] いてらー
13:59:01 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD106159073249.au-net.ne.jp) to #kataribe
2011/07/18 14:00:00
[kurov] こんにちは
[TK-Leana] ちわ
[utako] ちゃふ
[Luna_] 祝日モードでこんにゃちわ
14:25:57 ! meltdown ("Leaving...")
14:28:23 + meltdown(~meltdown@wd214.AFLc6.vectant.ne.jp) to #kataribe
14:42:44 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-16p1-215.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
[TK-Leana] ちゃす
14:54:38 ! TOURUI ("Leaving...")
2011/07/18 15:00:00
15:04:25 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-16p1-215.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
15:37:54 + Pikoyan(~Pikoyan@p3056-ipbf807funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
2011/07/18 16:00:00
16:17:17 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i114-185-140-32.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
16:20:44 + arca(~arca@g140.61-115-68.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんb
[hir] 昆布
[utako] すぶちゃ!
[hir] 酢豚
[arca] 中華の香りがする
[hir] ところで最近  http://dic.nicovideo.jp/  今週の扉絵が怖いんだが
[hir] これ作中で実際に同じ顔が出たって本当なんだろうか
[arca] ギャグマンガ風だ
[utako] 本当です
[utako] 焼きそばだよ!!と叫んでるところだったきがする
[hir] ほう
[hir] どんな状況だろうw
[hir] これか…w
[hir] 発見したw
16:55:17 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD106159073249.au-net.ne.jp) to #kataribe
2011/07/18 17:00:00
17:19:03 ! Toyoi4ne (Connection reset by peer)
17:28:40 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD106159073249.au-net.ne.jp) to #kataribe
[Toyoi4ne] オクフェスで仕事明けにドイツビアー!
[Toyoi4ne] うんめー
17:40:23 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] むくり
[Toyoi4ne] おは
[Toyoi4ne] 仕事明けにドイツビアー食らってるのがおれ
[TK-Leana] 仕事前にドイツビアー食らってるのがドイツ人
[TK-Leana] おのれドイツ人……
[Toyoi4ne] おのれドイツ人
[Toyoi4ne] うまいわー
[utako] お酒飲みたくなってくるなー
[Toyoi4ne] ビールのめる体でよかった
[Toyoi4ne] ただしおたかい
[Toyoi4ne] 一杯1000円です。、
[H_Aoi] どいつびいるいいなあー
[H_Aoi] うへえ
[Toyoi4ne] お祭り価格
[utako] たけぇ
[TK-Leana] オクトーバーフェストかあ
[Toyoi4ne] たけえよね
[arca] ひでえ
[Toyoi4ne] 500円とかならとれこそガブガブのむんだけだ
[Toyoi4ne] ど
[Toyoi4ne] それこそ
[TK-Leana] あんまりないですからね、輸入物のビールて
[Toyoi4ne] さすがに二杯以上はやばいいろいろと
[Toyoi4ne] でもうめ!
[Toyoi4ne] 最近ギネスがコンビニで並んでるけど
[Toyoi4ne] 300円とかみると躊躇するよねと
[Toyoi4ne] 900円のビール飲んでるおれに説得力はない
[Toyoi4ne] お財布的にもほどほどにしておかないと。。。
[H_Aoi] がぶがぶは飲めないからねえw
17:48:45 TK-Leana -> TK-Away
[Toyoi4ne] すでにフラフラやで
[Toyoi4ne] グラスデポジット1000円返してもらわないと。。。
[TK-Away] # さて、飯の準備してく
[Toyoi4ne] よしかえろう
[H_Aoi] グラスもデポで1000円取られるのかw
[H_Aoi] そらまあ独逸ビールを使い捨てのプラカップは嫌だなあw
[Toyoi4ne] 返してもらった
[Toyoi4ne] 店員二秒で忘れる鳥あたまなので
[Toyoi4ne] さっき黒頼んだ時
[Toyoi4ne] 返却ですねー!とかいってグラス奪われかけた
[Toyoi4ne] ちがうよ黒だよ
[Toyoi4ne] 白ですか?黒ですか?
[Toyoi4ne] 黒だよー
[Toyoi4ne] おっす!
[Toyoi4ne] ここまで実話
[Toyoi4ne] 楽しい
[H_Aoi] おっす!フイタw
[Toyoi4ne] ドイツ人うらやましい
[Toyoi4ne] ただし店員は日本人
[Toyoi4ne] 居酒屋の生となにかちがうきっとね
[H_Aoi] ビールと言えば
[H_Aoi] 北海道小樽の運河沿いにあった煉瓦造りの地ビールのお店も美味かったなあ
[Toyoi4ne] ホロヨイ
[H_Aoi] 散策時間半分以上潰してそこで飲んでて、夕飯の飲み放題がほぼ飲めなかったというオチ付き
2011/07/18 18:00:00
18:01:04 ! Toyoi4ne (Connection reset by peer)
18:04:59 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD106159073249.au-net.ne.jp) to #kataribe
18:08:05 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
18:12:07 + Suo_(~username@ppxb042.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[arca] b
[Suo_] こんにちはー
[utako] あんど……
[utako] 偽者だ
[utako] あんどれーじゃない
[hir] あんどれまりうす
[utako] ふろるー
[arca] いてら
[H_Aoi] ちょっと暑い、シャワー浴びるか
18:23:22 Yaduka -> Yad_Away
18:28:59 ! Toyoi4ne (EOF From client)
[Suo_] アンドレは犠牲になったのだ……
[arca] なんだって
[Suo_] (バッテリー切れで充電中です
[Suo_] それはそうと、魔法少女プリティ☆ベルが面白い
[Suo_] まどかとは別方向で裏切ってくれます
[hir] あれは
[hir] 魔法超兄貴プリティ☆ベルに改名すべきだ
[utako] さっぱらー
[Pikoyan] ちゃんと魔法少女も出るじゃないか
[hir] とりあえずあとはあれか
[hir] ぱんつじゃないから( があんなにインパクトあるとは思わんかった
[arca] おkr
[Suo_] ぱんつじゃなくても恥ずかしい
[hir] うむ
[hir] むしろ生きていて恥ずかしい
[Suo_] 個人的にはベイカーさんが大好きですw
18:44:15 Yad_Away -> Yaduka
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] > http://rocketnews24.com/2011/07/11/111210/
[H_Aoi] >立ち食いステーキ屋に行ってみた!
[H_Aoi] まだ残ってたんだなこのお店
[H_Aoi] 上野で仕事してた頃、オープン初日に行ってみたけど
[H_Aoi] 味は悪くなかった…が
[utako] なんかおもしろそう
[H_Aoi] 肉はなあ…座って喰いたいw
[H_Aoi] 味は悪くなかったですよ
2011/07/18 19:00:00
19:03:11 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おやこんばんは
[gombeLOG] こんばばー
[gombeLOG] すぐメシなのだけど、久々なので入っておくー
[utako] こんー
[gombeLOG] ロール嬢に用があったので。(Amazonの買い物でせっかくだからキーワード引きから)
[gombeLOG] では一旦離席ー
19:11:36 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[asahiya] ただいーま
[asahiya] 絶賛雨天中ってことで、最寄り駅から戻ってくるのに難儀した(汗
[asahiya] 雨で自転車は相性悪いねんっ(涙
19:21:20 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] めしくてきた
[asahiya] おかーか
[TK-Leana] 立ち食いステーキか
[TK-Leana] ステーキの焼き加減はなー、店で焼いて欲しい
19:22:51 + Leonald(~leonald@pl660.nas924.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 美味そうだけどな
[asahiya] ていうか
[asahiya] ステーキ位重いめにうは座って食べたいw
19:25:00 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
19:27:37 + CHOBOJA(-CHOBOJA@175.124.95.178) to #kataribe
[utako] おかー
[H_Aoi] うむ、メニューが重いので座って落ち着いて喰いたい、ってのがおおかたの意見でした
[asahiya] おかー
19:33:36 Prof_M_ -> Prof_M
19:42:00 + seiryuu(~seiryuu@129.115.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:51:02 ! AizawaYu2 ("それではノシ")
2011/07/18 20:00:00
[kurov] 肉は同じ値段なら自宅で焼いたほうがうまい!
[hir] がぶ
[kurov] http://www.budo-ya.jp/
[kurov] それはそれとしてここいってみたいなーとずっと思ってるんですがお値段的に一人で突撃する気にあまりなれない
[utako] あら
[utako] うまそう
[kurov] ランチ3000円
[QK2_away] よし突撃だ
[QK2_away] ビーフシチューが食べたいな
[QK2_away] でも、本当はチキンライスの大盛りが食べたいんだが、なかなか扱ってる店がない
20:27:31 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Suo_] こんばんはー
[H_Aoi] こんばわん
[Hisasi] こばー
20:34:36 + meltdown_(~meltdown@wd214.AFLc6.vectant.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ポムの樹のLサイズを頼んで卵を剥がすのはどうですかね
[kurov] オムライスの中身はチキンライス
[Toyolina] tadai
[kurov] おかえ
[Toyolina] あービールうまかった
20:46:49 meltdown_ -> meltdown
[kurov] おのれガッチャマン
20:49:31 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:51:56 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:55:38 + MOTOroid(~yaaic@s1408115.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #kataribe
20:57:22 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOroid] まいどす。
[MOTOroid] ただいま帰宅中なり。
[Morris] ふしゅー
2011/07/18 21:00:00
[Morris] あとは電子レンジを設置すれば今日の分は全て終わる……
21:05:09 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:06:18 ! Leonald ("新たなる希望(ゲート)へ、トリガー・オン!")
[Morris0] PC
[Morris0] PCがフリーズしまくる(泣
[Morris0] 早急に新PCを買わないと
21:07:38 + MOTOroid2(~yaaic@s1408115.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] Wiiやりたいけど旦那の人が音楽聞いてるからできない、くそぅ
[Hisasi] 俺の鬼道さんを……
[Toyolina] 旦那の人w
[kisito] Wiiにくっつけるモニターを買えばいいのよ!(まてや
[Hisasi] しょうがないから3DSやるか(この人、、、
[Hisasi] そういえば台風近づいてるとか言うし
[Hisasi] 今日風強かったなぁ
[Toyolina] そのようで
[Toyolina] 本番は明後日以降らしいので楽しみが増えますね(´・ω・`)
21:12:27 ! MOTOroid2 (EOF From client)
21:12:30 + Leonald(~leonald@pl660.nas924.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] きっとスカイハイさんが見回りで頑張ってるんだろうなぁ、えらいなぁスカイハイさん(スカイ廃)
[Hisasi] 夜に窓の外をみたらスカイハイさんが雨宿りしてるとか萌えすぎてはげるだろ!(もうどうしようもないスカイ廃
[utako] スカイハーイ!
[Hisasi] スカーイハーーーーイ!!
[Pikoyan] ありがとう。そしてありがとう。
21:16:03 + Leonald_(~leonald@pl388.nas924.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Morris0] うひい
[Morris0] 明日は雨らしい……
[Luna_] おかえりなさいませ
[kisito] R-15のアニメは原作見てからだと違和感しか感じない。
[H_Aoi] ふう
[H_Aoi] 今日の御飯はうなぎだった
[H_Aoi] そして、ソルティライチをはじめて飲んでみたが
[H_Aoi] 昔のポストウォーター、とまで行かないけどなかなか旨い
[H_Aoi] それにしても、今夜は涼しい
[H_Aoi] 蛙の声より虫の音のほうが大きい
[Hisasi] ハーゲンダッツマンゴーうまうま
2011/07/18 22:00:00
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 世界に3箇所しかないハーゲンダッツ工場うちの一箇所である
[H_Aoi] 群馬の工場は見学できるのかなw
[H_Aoi] 地味に群馬すげえ
[Morris0] ふう
[Morris0] 風呂っていいなあ
[Morris0] わざわざバストイレ別の物件を選んだ価値があった
[Morris0] そして風呂椅子と洗面器を買い忘れる致命的ミス。
[Morris0] 明日買ってこよう。
[Morris0] あとは手元で操作できるタイプのスイッチ付きシャワーノズルも。
22:05:46 + Totliezer(~totliezer@p16167-ipngn402hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:07:31 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 廊下を歩いてたら、隣の部屋から怒声が聞こえてびびった(汗
[arca] ただいまいむ
[arca] ニックネーム変え忘れてた
[arca] 部屋に羽蟻が要る
[arca] 雨が来る予兆に違いない
[utako] ^(∪・ω・∪)^ ブブブ
[arca] 羽うたこだと…
[H_Aoi] □=3 (ぶしゅー
[H_Aoi] ばるさんばるさん
[utako] ^(∪゜ω。∪)^ プゥン/・
22:11:50 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] とりあえず網戸に待ち伏せ型のスプレー掛とこう
22:15:48 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどあぢー(ぐってり
[arca] こんb
[kisito] おつかりー
22:21:37 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:23:32 hir -> _13_Kanae
22:39:39 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] MOTOIさんが帰って来ていたようだ
22:44:50 ! meltdown ("Leaving...")
22:58:57 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:59:40 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/07/18 23:00:00
23:13:42 ! Leonald_ ("新たなる希望(ゲート)へ、トリガー・オン!")
23:20:52 ! Totliezer ("落ちます")
23:21:34 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:26:01 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:29:44 + Morris1(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:33:48 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:36:20 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:38:32 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:50:19 ! Suo_ (EOF From client)
23:51:22 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:54:50 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
23:55:46 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2011/07/19 00:00:00 end