語り部IRCログ #HA06 2011-07-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-07-18をご活用くださいませ。

2011/07/18 00:00:00
00:00:16 TK-Leana -> TK-Sleep
00:32:10 utako_afk -> utako
00:37:48 + ToyoDHD(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
00:51:19 ! meltdown ("Leaving...")
2011/07/18 01:00:00
01:17:05 H_AoiAFK -> H_Aoi
01:20:43 MOTOI -> MOTOsleep
01:43:36 ! H_Aoi ("しゅーしん")
01:59:17 ! Suo_ (EOF From client)
2011/07/18 02:00:00
02:06:37 ! utako (Connection reset by peer)
02:07:23 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
02:36:56 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
02:39:49 + ToyoDHD(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2011/07/18 03:00:00
03:13:37 Yaduka -> Yad_Sleep
2011/07/18 04:00:00
04:08:00 ! utako ("TakIRC")
04:08:18 ! arca ("すぽーん")
04:08:33 + arca(~arca@g215.61-115-68.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
04:12:17 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
04:30:48 ! Toyolina (Connection reset by peer)
2011/07/18 05:00:00
05:01:01 ! arca ("すぽーん")
05:52:47 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/07/18 06:00:00
06:37:37 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2011/07/18 07:00:00
2011/07/18 08:00:00
08:21:36 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
08:40:14 + meltdown(~meltdown@wd214.AFLc6.vectant.ne.jp) to #HA06
08:58:40 ! kataribe ("auto down")
2011/07/18 09:00:00
09:06:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:11:10 + MorrisNot(~Morr_note@p20052-ipngn701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
09:13:38 ! MorrisNot (EOF From client)
09:15:33 + MorisNote(~Morr_note@p20052-ipngn701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
09:59:46 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/07/18 10:00:00
2011/07/18 10:00:00
10:02:59 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:59:30 Yad_Sleep -> Yaduka
2011/07/18 11:00:00
11:39:39 H_AoiAFK -> H_Aoi
11:52:17 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/07/18 12:00:00
12:24:07 Yaduka -> Yad_Away
12:29:31 ! MorisNote ("再起動")
12:35:03 + MorisNote(~Morr_note@p20052-ipngn701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
12:37:57 MorisNote -> MorrisAFK
2011/07/18 13:00:00
13:04:28 Yad_Away -> Yaduka
13:29:45 ! MorrisAFK ("それにしても暑い")
13:59:01 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD106159073249.au-net.ne.jp) to #HA06
2011/07/18 14:00:00
14:25:57 ! meltdown ("Leaving...")
14:28:23 + meltdown(~meltdown@wd214.AFLc6.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/07/18 15:00:00
2011/07/18 16:00:00
16:20:44 + arca(~arca@g140.61-115-68.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
[arca] 動かす自信がないってどう言う事なのかな
[arca] 話は終わっている様なので特に答えは求めませんけども
[arca] >HA06-01
[TK-Leana] 動員するキャラクターの数が多いほど場の管理が難しくなるという事ですよ
[arca] どう言う動かし方するつもりだったんですか?
[TK-Leana] 海を舞台にイベント盛り込んでキャラチャ
[TK-Leana] 単純に考えても、同じ舞台に10人キャラが居るのと、5人キャラが居るのでは、1人に当たるスポットの長さが違うでしょう
[arca] それはれあなさんが管理する点なのですかね?
[arca] キャラメイクは各自に任せれば良いと思いますよ
[arca] せっかくの海なんだから
[TK-Leana] まあ、各自で海を演出することを否定するつもりはありませんが
[TK-Leana] イベント動かす側として、ある程度コンパクトに回せるようにしたかった。というか、するつもりでいました
[arca] それはちょっと僕には仕切り過ぎにみえましたね
[arca] 去年久志さんが回してた伊勢旅行くらいがちょうど良いんじゃないかな
[utako] 僕はれあなん仕切りで良いよ。大体意見は違いそうにないので
[TK-Leana] 2010年の海は、そんな感じにして途中で止まってますよね
[TK-Leana] イベントとしてきちんとはじめ、終わりを作りたかったので、その辺仕切るつもりで回してました
[arca] 止まってるのは他にやりたい事があったからだと思うけども
16:55:17 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD106159073249.au-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 大規模エピソードに限らず、創作物が途中でエタる理由は大抵そうですね>他にやりたい事が
[arca] 然るべき理由があるなら従いますよ
[arca] でも僕的にはエノクをカウラさんにもう少し接近させておきたかったですし、見かるももう少し活発に動かしたかったんですよ
[arca] それをまあめんどくさいできられてしまってはちょっと
2011/07/18 17:00:00
[TK-Leana] 然るべき理由っていうか……まあいいや
[TK-Leana] 自分が色々言った時の事を思い出して、言いにくい
[arca] そうなんですか
[arca] とりあえず今回は引いておきます
[arca] 美日路だけで
[TK-Leana] あいあい
[arca] エノク君は海いけなくてしょんぼりしている
[arca] エノク:「…(海いきたかったな…」
[arca] エノク:「…(カウラさんどんな水着着るんだろう、海の水は大丈夫なのかな…」
17:19:03 ! Toyoi4ne (Connection reset by peer)
[arca] エノク:「…(今度プールに誘ってみよう、海には負けるかもしれないけど…」
[arca] 美日路:「なに考えてるんだ?」
[arca] エノク:(びく
[arca] エノク:『べつに なにも』(慌てている
[arca] 美日路:「海行きたいんだな。わるいね」(けらけら
[arca] エノク:「…………」
[arca] 美日路:「…そんな顔するなよ」
[arca] エノク:「……」『ごめん』
[arca] #しゅん
[arca] 美日路:「本当の目当ては海じゃないだろエノッち」
[arca] エノク:「?」
[arca] 美日路:「カウラんも楽しみにしてたぜ。そもそもカウラの接待らしいしな」
17:28:40 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD106159073249.au-net.ne.jp) to #HA06
[arca] エノク:「…(そうなのか…」
[arca] エノク:『俺 も   』
[arca] 美日路:「カウラんを接待したいってか?」
[arca] エノク:「…」
[arca] #壁にもたれ、エノクを観察する美日路
[arca] 美日路:「今からカウラん誘ってきたらどうだ?どこへ行くかは知らないけどな」(にかり
[arca] エノク:『そうする』
[arca] 美日路:「おっと待った。今は見回り優先だからな」
[arca] エノク:「…」(はっ
[arca] エノク:(しょんぼり
[arca] 美日路:「悪い悪い」(けらけら
[arca] 美日路:「そんじゃそれとなく見回ってるから。エノッチも頑張るのぜ」
[arca] #手を振って去っていく
[arca] エノク:(見送りつつ)「…(まずは校舎内を見回ってみよう」
[arca] ----
[arca] ソロモン第四話の直前のお話
17:40:23 H_AoiAFK -> H_Aoi
[arca] 夜あたりに四話の続きをしたい
[utako] ういういー
[arca] おねがいします
17:48:45 TK-Leana -> TK-Away
2011/07/18 18:00:00
18:01:04 ! Toyoi4ne (Connection reset by peer)
18:04:59 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD106159073249.au-net.ne.jp) to #HA06
18:08:05 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
18:12:07 + Suo_(~username@ppxb042.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[utako] 何時ぐらいか良いですかえ?
[arca] 少し予定があるので22時くらいが良いかな
[utako] あいあい
[arca] うたこさんはだいじょうぶかに
18:23:22 Yaduka -> Yad_Away
18:28:59 ! Toyoi4ne (EOF From client)
18:44:15 Yad_Away -> Yaduka
[utako] 大丈夫だにー
2011/07/18 19:00:00
[utako] あ
[utako] もといどんの帰りが早ければオセ5話をする予定だったのを忘れてました
19:03:11 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:11:36 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:21:20 TK-Away -> TK-Leana
19:25:00 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[TK-Leana] んに、まあこっちはMOTOIさんの方にも確認とってないので、そちら優先してもらって大丈夫です
[utako] あいさー
2011/07/18 20:00:00
20:27:31 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
20:34:36 + meltdown_(~meltdown@wd214.AFLc6.vectant.ne.jp) to #HA06
20:46:49 meltdown_ -> meltdown
20:49:31 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:51:56 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:55:20 + MOTOroid(~yaaic@s1408115.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #HA06
[MOTOroid] 業連。
[utako] ピンポンパンポーン
[MOTOroid] 今日の帰りははっきりいって遅いです
20:57:22 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOroid] 残業に残業が重なったorz
[Yaduka] これぞ、二重の極み!
[MOTOroid] むしろ二重の苦しみ
[utako] おつです(∪・ω・∪)
2011/07/18 21:00:00
[MOTOroid] 今日はキャラチャ何もできる気がしねぇ
[TK-Leana] あららおつ
[kisito] おろろ
[MOTOroid] まー、とはいえ
[MOTOroid] スポーツニュース見る必要ないので時間作れる可能性はある(マテ
21:05:09 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
21:07:19 + MOTOroid2(~yaaic@s1408115.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #HA06
21:12:27 ! MOTOroid2 (EOF From client)
2011/07/18 22:00:00
22:07:31 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:11:50 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[arca] ソロモンの続きを始めよう
[arca] とおもう
[utako] あいあいー
[arca] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2011/07/20110718.html#040000
22:15:48 MOTOsleep -> MOTOI
[utako] 調度向かったところか
[arca] 問題の中島のところへ
[arca] ---
[arca] #校舎南側の花壇
[arca] エノク:『たぶんこのへんだと思う』
[utako] カウラ:「…貴方は得物が目立つわ。なるべく潜みなさい。」
[arca] エノク:『わかった』
22:21:37 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[arca] #花壇には季節の花が咲いているが、人の姿は見えない
[utako] #何か燃えてる臭いとかは
[arca] #しません
[utako] #作業途中の道具や作業した後とかは
[arca] エノク:「…(誰もいないな…」
[arca] #如雨露は近くに置いてある
[utako] カウラ:「……まだここに来ていないのかしら。それとも、水遣りに来ただけかしら。」 (如雨露の中を見て、水が入っているか、入ってなければ濡れていないか確かめる
[arca] #水ははいっていた
[utako] カウラ:「…ここに居たのは確かみたいね。」
[arca] #カウラが水の有無を確かめている最中、グッと空間を圧迫する感覚が広がる
[arca] エノク:「…(これは」
[utako] カウラ:「……何?」
[arca] #カウラも一度体験した事のある悪魔が顕現したサイン
[arca] エノク:『今のはたぶん、悪魔が顕現して空間に異界ができた余波だ』
[arca] エノク:『キッと近くにいる』
[utako] カウラ:「ここの近くで、一目に着かない場所を探しましょう。今までのケースならそこが怪しいわ。」
[arca] エノク:(頷いて、カウラに水晶の着いた鈴を手渡した
[utako] カウラ:「これは?」
[arca] エノク:『手分けして探してみよう。見つかったらニ回。見つからなかったら三回。想定外のことが起きたら四回以上弾くんだ』
[arca] エノク:『アデレードとはこれで連絡を取り合ってた』
[utako] カウラ:「解ったわ。」 (鈴を握って、頷く
[utako] カウラ:「 (アデレード…辻堂さんとは別の協力者かしら。) 」
[arca] エノク:『俺は向こうを探す』(堂々と向っていったが途中で気付いたようにこそこそと進み始めた
[utako] カウラ:(反対の方へ進む)
[arca] #どっちが見つけるかはサイコロで決めよう
[utako] ういうい
[arca] #奇数ならカウラさん偶数ならエノク
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 1(1D6) = 1
[utako] 最近出目が怖い
[utako] 何か悪い事があるんじゃないかと
[utako] gkgkbrbr
[arca] サイコロ振って数が出ただけですお
[arca] 安心するのだ
[arca] ---
[utako] カウラ:(物影を警戒しながら探索していく)
[arca] #表からは死角になる所までくると、何となく靄を帯びた空間に出る
[arca] #その空間に一人の男子生徒が木に向い跪いていた
[arca] 男子生徒:「くう…」
[utako] カウラ:(建物の影に入りながら、男子生徒を見つけて潜む)
22:39:39 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[arca] 男子生徒:「……たい…」
[utako] カウラ:「……(何をしてるのかしら…)」
[arca] #頭を抱え唸っている
[arca] 男子生徒:「…したい…も……ないと」
[arca] 男子生徒:「あの女……やがって……がまんでき……」
[arca] 男子生徒:(ぶつぶつと唸りつつ震える手でポケットをまさぐる
[utako] カウラ:(ダークボムを手の中に出現させて、構えた)
[arca] #取り出されたのはジッポライター
22:44:50 ! meltdown ("Leaving...")
[arca] 男子生徒:(震える手で蓋を開く
[utako] カウラ:(ダークボムを男子生徒の手元めがけて投擲して、鈴を4回以上鳴らす。)
[utako] #訂正
[utako] #2回鳴らす
[arca] 男子生徒:「!誰だ!」
[arca] SE:ゴウッ
[arca] #ライターから巨大なヒバシラが発生しダークボムを吹き飛ばした
[utako] #焼失してなければ、ダークボムを炸裂させても大丈夫だろうか
[arca] #焼失したものとおもってください<吹き飛ばした
[utako] #ういうい
[arca] 男子生徒:「隠れていないで出てこい」(ギロリと物陰を睨む
[arca] #男子生徒の額には裂傷の様に二つの☆印が浮かんでいる
[utako] カウラ:(物陰から出ずに) 「そんな所で何をしているのかしら?」
[arca] 男子生徒:「出てこいと言ったんだ!!」(再びライターから巨大な火柱が上がる
[utako] カウラ:「 (神代君がこちらに来るまでは……時間稼ぎできるかしら。) 」 (耳を澄ませながら
[arca] #空間が赤く染まり焦げ始めた。異界化が進んでいる
[arca] 男子生徒:「出てこないならそれでも良い、見られた以上どのみちそのまま帰す訳にはいかない」
[utako] カウラ:「帰れないのなら、一つ聞きたい事があるのだけれど。」
[arca] 男子生徒:「痛い目にあってもらって、記憶を消してやる」
[utako] カウラ:「文化を手に入れて理性がなくなったのかしら。……貴方、中島亨2年生。悪魔はアイムで間違いないかしら?」
22:58:57 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[arca] 男子生徒:「そうさ、中島亨…いや、俺はアイムだ…いや…どっちでも良い、邪魔をするな」(カウラの隠れている場所へ向い歩きはじめた
22:59:40 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/07/18 23:00:00
[arca] 中島アイム:「さっさと出てこい、お前女子だろう。出てくれば痛くしない」
[utako] カウラ:(ガリガリと壁に指を立てて、みのまも−Aと記して、物陰から出てくる) 「あら、優しいのね。」
[arca] 中島アイム:「大人しくしてろ、今記憶を消してやる」
[utako] カウラ:「それは承認しかねるわ。」
[arca] 中島アイム:「なんだと?」(ギリッと顔を歪めた
[utako] カウラ:「人の記憶に手を出そう何て真似、万死に値する行為だと知りなさい。」 (手を斜め下に構えて、紫色の瞳を輝かせて哂う。
[arca] #遠くからエノクの足音が聞こえる
[utako] カウラ:(カウラの周囲に黒い球体が出現する)
[arca] 中島アイム:「なら燃やす!あの女もだがまずオマエからだ!」(ゴウッと炎が身体から吹き出した
[utako] カウラ:「(彼を待つべきかしら、いいえ…………これは彼の敵ではなく) ―――、私の敵になったわね。」 (目尻にスペードのマークを浮き上がらせて、あはぁ、と牙を見せるようにして笑った
[arca] 中島アイム:(炎の拳をカウラに向けて放つ
[arca] #判定は特にないので適当にどうぞ
[utako] カウラ:(黒い球体が集合し、巨大な手のシルエットに変わって拳を止める。動きに連動するようにカウラが掌を炎の拳へと向けている) 
[arca] 中島アイム:「!…オマエ、人間じゃないな」(拳を引き
[utako] カウラ:「カウラアード・シルフィ・ルートスペード。貴方と違って、実力と努力と研鑽を持って、1位となった1年生の学年主席よ。」
[utako] #黒い球体がバラけてカウラの周辺を浮遊する
[arca] 中島アイム:「……良いだろう、なら遠慮はイラナイナ」(中島を中心に辺りに熱風が吹き始めた
[arca] #中島の姿もだんだんと人間らしさを失い始めている
[arca] #何かとんでもないものが来る予感
[utako] カウラ:「 (悪魔と融合しているのかしら…、出し惜しみしてると下手をみるかもしれないわね。) 」
[arca] #強制力を自身で決めてみてぶつけてみてください
[utako] カウラ:(黒い球体がカウラの手元に集まり、解け合い、半月型の剣の形状を取る。)
[utako] ダークボム:13 魔術の才能:3 強制力9
[utako] 13+3-9-2d6
[kataribe] utako: 13+3-9-8(2D6) = -1
[utako] 集中
[utako] 13+3-9-2d6
[kataribe] utako: 13+3-9-5(2D6) = 2
[utako] 5/9
[utako] #半月剣を振って衝撃波を飛ばす
[arca] #衝撃波が中島に向う
[arca] SE:ゴウッ……
[arca] アイム:「ソンナモノカ」(片手を上げてその衝撃波を軽くいなした
[arca] アイム:「コチラノバンダ」(急激に周りの温度が高まり、圧倒的な威圧感が広がった
[utako] カウラ:「構築だけして放っておいたのだけれど…使い慣れないわね。」 (半月剣を軽く振って、手に馴染ませる。
[utako] カウラ:「あら……、少し拙いわね。」
[arca] #このままではやられるという直感が走りかけた瞬間
23:21:34 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[arca] エノク:「!!」(空間を突き破って何かの飛沫と紙吹雪ともに突撃してきた
[arca] SE:ずおおおおおお
[arca] アイム:「ナンダ…?シモベをツラヌイキタノカ…」
[arca] エノク:(構わず突進していく
23:26:01 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[arca] アイム:「ネズミガフエタダケ」(エノクの攻撃をいなしつつ
[utako] カウラ:(剣を居合いのように構えて、刀身を摘む)
[utako] カウラ:「神代君、倒す術は心得ているの?」
[arca] エノク:「……!!……!」(アイムの反撃を浮けるので精一杯のようだ
[arca] #カウラは対峙した事で正攻法でアイムには勝てない事がわかります
23:29:44 + Morris1(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[arca] #物理的な地殻技能で難易度8でヒントを得る事ができます!
[arca] #知覚技能
[utako] #吸血鬼:12 高身体能力:3 で五感を鋭敏にさせます
[utako] 12+3-8-2d6
[kataribe] utako: 12+3-8-4(2D6) = 3
[utako] #
[utako] せいこう
[arca] 紙吹雪:『今の内に魔法陣を破壊して』
[arca] #舞っている紙吹雪の一枚一枚にそんな感じの走り書きがなされていた
[utako] カウラ:「魔方陣……?」
[arca] エノク:「!!!」(声のない気迫でアイムとかち合っている
[utako] #周囲を見て探す
[arca] #よく見るとアイムが握っているライターに魔法陣が見える
23:33:48 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[arca] #エノクに対してはそれを攻撃させる式ガ微塵もないが、カウラは意識からはずれているようだ
[arca] #魔法陣はアイムの召喚魔法陣
23:36:20 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[arca] エノク:「……!!」(アイムに少しずつ圧されていく
[utako] カウラ:(深く沈み込み、半月剣の刀身を持つ手に全力を込め―――、ライターに向かって抜刀。)
[arca] アイム:「ナニ?……!?」
[arca] SE:スパ……ゴゥッ
[arca] #ライターが綺麗に切断され、小さく火を噴いた
23:38:32 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[arca] アイム:「ウァアアアアアア!?」
[arca] アイム:(突然苦しみだし、身退き膝をつく
[utako] カウラ:(風を裂き赤熱を帯びて赤黒くなった半月剣を地面に刺してアイムを見る。剣を振りぬいたほうの腕ではなく、抜刀の際の固定台にしたほうの腕を抑えた。)
[arca] #邪気が噴出し消えていく
[arca] #後には中島の身体が残り
[arca] 中島:(どさりと倒れた
[arca] #それと同時に異界化が徐々に解除されていく
[utako] カウラ:「…………倒したのかしら?」
[arca] エノク:「ハァ…ハァ…」(大剣を地に突き立てて跪き苦しそうに肩を上下させている
[utako] #剣を地面から引き抜いて、中島の様子を見に行く
[arca] 中島:「うきゅー……」(意識はなく、悪魔の気配はもう感じられない
[utako] カウラ:(剣を剣先から消失させていく) 「終わったようね。」
[arca] エノク:(ふらふらとしながら頷く
[arca] エノク:『カウラさん 遅れてごめん だいじょうぶ?』(ぜえぜえ
23:50:19 ! Suo_ (EOF From client)
[utako] カウラ:「問題ないわ。……貴方こそ、大丈夫なの?」
[utako] #肩の関節をゴキンッ、と嵌めて腕を回す
23:51:23 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[arca] エノク:(なんとか頷いた
[arca] #アイムとの打ち合いが答えたのかやはりふらふらしている
[arca] #こたえたのか
23:55:46 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「休んでいなさい。」 (中島の様子を診た後に
[utako] #エノクの脇に行って怪我を見る
[arca] #中島は特に外傷もなく、被害と言えば真っ二つになったライターのみ
[arca] #エノクは手を中心に火傷や生傷ができていた
[arca] #高温のアイムと近距離で打ち合った影響
[utako] カウラ:「貴方、この怪我が何故できたか解るかしら?」 (エノクの手を取って、火傷の深度を見つつ
2011/07/19 00:00:00 end