語り部IRCログ #HA06-02 2011-07-18

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-07-18をご活用くださいませ。

2011/07/18 00:00:00
00:00:16 TK-Leana -> TK-Sleep
00:32:10 utako_afk -> utako
[arca] うたこさんのエネルギーがあればはじめたい
[utako] ちょっと待ってね、お花むしってくる
[arca] いtr
00:37:48 + ToyoDHD(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
00:51:19 ! meltdown ("Leaving...")
2011/07/18 01:00:00
[utako] ただいま
[arca] おかえりなさい
[utako] お腹が盛大にブレイキン
[arca] たくさんお花むしれましたか
[utako] 大量に
[arca] 色とりどりの…
[utako] 割と単色です
01:17:05 H_AoiAFK -> H_Aoi
[arca] 群生か
[arca] http://kataribe.com/IRC/HA06/2011/07/20110717.html#190000
[arca] エノクは一人で見回って今から外に出る所という辺りなのぜ
[utako] ふむ
[utako] どうやって絡むか
[arca] 不審火があるとホームルームで通達があったりしてます
01:20:43 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] カウラさんは見回りしてるんだろうか
[utako] 不審火も注意して巡回してるところでエノクと遭遇しとくべか
[arca] うん
[arca] ----
[arca] #ウル中敷地内
[arca] エノク:(一大剣を背負いつつ、人気のない所を中心に見回りしている
[utako] カウラ:(不審火があったらしい場所を巡回途中…) 「あら。」
[arca] エノク:「…(あ、カウラさん」(カウラの姿を見つけて手を振った
[arca] #普段は部活動に参加している時間だが、こんな所にいたエノク
[utako] カウラ:「今は部活動の時間ではないの?」
[arca] エノク:『今日はカウラさん 今は見回りをしてるんだ』
[arca] #少し後ろめた下げな視線で
[utako] #不思議に思いつつエノクの方へと歩み寄っていき、背中の大剣を見て…
[utako] カウラ:「悪魔絡み?」
[arca] エノク:(頷く
[arca] エノク:『ホームルームで言ってた不審火なんだけど、悪魔憑きの仕業かもしれないんだ』
[arca] エノク:『だから見て回ってる』
[arca] #見つかって観念したように正直に話す
[utako] カウラ:(少し考えるように…、腕を組んで) 「火事にでも発展したら大変だとは思うのだけれど……、何故、小火程度なのかしら。」
[arca] エノク:『わからない きっとそこまでの度胸がないからだと思うけど 俺の知る限りではその頻度がだんだんと増えてるんだ』
[arca] エノク:「放っておくと本当に火事になってしまうかもしれない」
[utako] カウラ:「……火遊びにしては度が過ぎて来たようね。」
[utako] #ホームルームで言われてる事ってどういう内容だろう
[arca] #校舎裏でノートが燃えていた事が数回ある。悪質ないたずらなので、目撃したり覚えがあるものは職員室まで来るように
[arca] #と言う感じ
[arca] #頻発しているとは言っていない
[utako] カウラ:「貴方、不審火があった場所がどこか詳細な場所は知っているかしら?」
[arca] エノク:(頷く)『だいたいの場所は聞いてるよ』
[utako] カウラ:(頷いて、ふと…) 「聞いているよ、と言うことは……他にも調べている人がいるの?」
[arca] エノク:「…(あ」
[arca] #ぼのぼの汗
[arca] エノク:『実は その いるよ』
[utako] カウラ:「聞いては拙い事なら詮索はしないわよ。」
[utako] #エノクの様子を見て
[arca] エノク:『そう言う訳でもないんだけど 俺もよくわからないんだ』
[arca] #ポリポリと頭をかいて
[arca] エノク:『美日路が教えてくれたんだ』
[utako] カウラ:「辻堂さんが……、あの人も関係者だったのね。」
[arca] エノク:『前に言ったよね 美日路はここ入学する前から知り合いだったって』
[arca] エノク:『見かる自身は 俺の協力者って言ってた』
[arca] #美日路
[arca] エノク:『ハチャメチャだけど 嘘はいってないみたいだよ』
[utako] カウラ:「入学する前からの学友というわけではなく騎士としての知り合い、というわけでしょ。」
[utako] カウラ:「別に疑っていないわ。行きましょ、不審火があった場所へ。」
01:43:36 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[arca] エノク:(頷く
[arca] #不審火の現場は人目のつかない所に集中しており、場所はまちまち
[arca] #用心深いのか一度置きた場所では二度と起きていない
[arca] ---
[arca] #いくつか現場を回ってく
[arca] エノク:『ここが1番最近の場所だよ』
[utako] #燃え跡とかは残ってないよね
[arca] #燃えた場所にススが少しだけのこっている
[arca] #古い倉庫と校舎との間にある少し開けた場所で、広さの割に周りからは死角となって居る
[arca] エノク:『美日路は1番最近の不審火は魔力による炎だっていってた』
[utako] カウラ:(ススを指で擦って、確かめて……) 「それなら話は早いわ。」
[arca] エノク:『カウラさんは魔力に敏感だったよね』(ちょっと期待してる目
[arca] #ススから魔力の残り香が感じ取れる
[utako] カウラ:(ペンを取り出し、ススを取った手の甲に魔術紋章を書き込んでいく) 「人が火を使うとき、そこには必ず感情が宿るものよ。」
[arca] エノク:(頷きつつ、カウラの手の甲と顔を見合わせる
[utako] カウラ:「魔力と感情、それにこんな場所でこっそりとストレスを発散するように燃やしたものなら……、辿れるかもしれないわよ。」
[arca] エノク:『危なく無い?』(少し不安そうにカウラの手の甲に触れつつ
[utako] カウラ:「干渉するから今は触れないで。」
[arca] エノク:『ごめん』(てを引っ込めて、瞳はそのまま
[arca] #ちょっとしゅんとしている
[utako] カウラ:(手を引いて、肘まで紋章を書き込み…) 「保険の紋章も付け加えておいたわ。罠があれば最悪、こちらの腕の機能を停止させることで回避できるでしょ。」
[utako] #吸血鬼/魔術:12 魔術の才能:3 で手掛かりになりそうなものを煤から引き出そうかと
01:59:17 ! Suo_ (EOF From client)
[arca] #サイコロ振りたいかにゃ?
[utako] #一応振っておきますか
2011/07/18 02:00:00
[arca] #なら難易度8でどうぞ
[utako] 12+3-8-2d6
[utako] 12+3-8-2d6
[kataribe] utako: 12+3-8-7(2D6) = 0
[utako] 成功ー
[arca] #ぎりぎりだた
[arca] #異常なまでの強い放火衝動が伝わって来る
[utako] カウラ:(魔術紋章に魔力を奔らせる。紋章に添って紫色の光が腕から漏れ、指先の煤へと注がれる)
[arca] #カウラ自身さえ何か燃やしたくなってきそうなレベル
[utako] #犯人像や衝動の原因とかは解りませんか?
[arca] #ビジョンとしては蛇や猫、たいまつが見え、それに絡まれた男の姿
[arca] #どんどんと放火衝動が膨れ上がっている
[utako] カウラ:(腕を振り上げて、地面に叩きつける)
[arca] エノク:「!」
[utako] #一瞬で紋章が霧散して
02:06:37 ! utako (Connection reset by peer)
02:07:23 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[arca] #おかか
[utako] #ただ
[utako] カウラ:(地面に埋まった拳を引き抜いて、手を払う)
[arca] エノク:(カウラに近寄り取り乱している
[utako] カウラ:「落ち着きなさい、他人の感情がこちらへ入ったときはこうしたほうが手っ取り早いのよ。」
[arca] エノク:『でも だいじょうう?』(カウラの腕を診つつ
[utako] カウラ:「これぐらい何の問題も無いわよ。」
[arca] エノク:『よかった』(ほっ
[arca] エノク:(いちおう痛いの痛いのとんでケのジェスチャー
[utako] カウラ:(ため息をついて) 「この間と違って、今は順調よ?」 (壁に手を着いて、ガリガリガリ、と指で壁を削って見せる
[arca] エノク:『本当に良かった』(微笑む
[arca] #落ち着いてきた
[utako] カウラ:「ところで、蛇、猫、男、松明。これに関連する………アイミー、という悪魔を知っているかしら。」
[arca] エノク:(頷く)『アイムの事だね』
[utako] カウラ:「その特徴は?」
[arca] エノク:『破壊と計略を司る悪魔で、なんにでも放火しようとする』
[arca] エノク:『そして人を賢く文化に導く力を持ってる』
[utako] カウラ:「そう。火は人に文化を与え、同時に滅ぼすわ。使い方を間違えれば破滅、人を悪魔にする悪魔というのは…とても悪魔らしいと思うわ。」 (あは、と笑って
[arca] エノク:『この後継者の悪間の正体なんだね すごい』
[arca] #微笑み、賞賛するエノク
[utako] カウラ:「とりあえず、これで容疑者は少なくとも3人は出来たわね。」
[arca] エノク:『三人?』
[utako] カウラ:「1年生、2年生、3年生の学年主席。」
[arca] エノク:『なるほど』
[arca] #おーと言う顔
[arca] エノク:『一年の主席ってカウラさんだよね』
[utako] カウラ:「えぇ、容疑者Aね。」 (髪を払って、ほほ笑む
[arca] エノク:「…(ま、まさか…」(がくぶる
[arca] エノク:(……ぶんぶん)『カウラさんはそんな事しない』
[utako] カウラ:「意外と私は短気よ?」
[utako] #意外でもなんでもない
[arca] エノク:『でもやさしい短気だ それにカウラさんの属性は風 アイムとも相容れないしその気配もない』
[arca] エノク:『それ以前に俺はそんな事する人じゃないって信じてる』
[utako] カウラ:「当たり前じゃない、私は悪魔に頼らずとも……学年主席なのだから。」 (あは、と笑って
[arca] エノク:『社会科なら負けないんだけどな』(微笑む
02:36:56 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
[utako] カウラ:「とりあえずこの間の期末テスト、中間テスト、2年生、3年生で最近成績が異常に上がった人を探しましょう。」
[arca] エノク:(頷く)『佐和山先輩なら知ってるかも』
[arca] #上学年の主席とか興味ない系
02:39:49 + ToyoDHD(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
[utako] カウラ:「そうね、他に…頼れる先輩も知らないから聞いてみましょうか。」
[arca] エノク:(頷く
[utako] #射撃部あたりに移動かな
[arca] #あい
[utako] ---
[utako] #射撃部部室
[arca] 愉夢:「おー?」
[utako] カウラ:「……失礼します。」
[arca] #何やら頭の触手(?)がうごくちっこいのが居た
[arca] エノク:『こんにちは』
[utako] 藍理:(M110を最近フルカスタムしたので調整していた途中) 「んぉ?……お。ルゥゥゥウウ」
[utako] #チャージ
[utako] 藍理:「チュワアアアアンン!!!」 (とぉっ、とカウラに向かってカエルジャンプ
[arca] 愉夢:(藍理にエリアルソバット)「キミ達はだれだ?射撃部見学?やったね藍理ちゃん、部員が増えるよ」
[arca] #座った姿勢のままジャンプしてソバット
[utako] 藍理:(バキッ、ドンッ、グシャッ…と床におちて撥ねて壁に激突してへばりつく)
[arca] エノク:「………」
[utako] カウラ:(ビックリして硬直してしまった)
[arca] 愉夢:「ごめんね、藍理の癖なんだ」(ぎろりと藍理を診つつ
[arca] エノク:「…(だいじょうぶなのかな…」
[utako] 藍理:「なーんにも……ヤッターじゃにゃーい……、その子達、伊織のクラスメイトで私立探偵部のルーちゃんとカニ部のエノ君っしょ?」
[arca] エノク:「…(か、カニ部?」
[utako] #チュルネの事らしい
[arca] 愉夢:「そーなのか。残念」
[arca] エノク:『神代エノクです』(ぺこり
[utako] カウラ:「カ、カウラアード・シルフィ・ルートスペードです…」 (ぺこり
[arca] 愉夢:「うむ、高等部の愉夢サンダイアルだよ、よろしくみー」
[arca] エノク:「…(一年生じゃなかったのか…」
[utako] 藍理:(ばりばりと壁から剥がれて、元の位置に戻る) 「で、どったの?二人共。」
[utako] 藍理:「マジで部活見学ってわけじゃねーっしょ?」
[arca] エノク:『少し聞きたい事があってきました』
[utako] 藍理:「何何?俺の3サイズからルーちゃんの今日のパンツの柄まで教えちゃうZE☆」 (キランッ
[utako] カウラ:「な――」
[arca] エノク:「…(え…カウラさんのパぱp…」
[arca] 愉夢:「藍理!」
[arca] #ぎゃーす
[utako] 藍理:「それとも、俺のが知りてーとか……」 (ジー… :ファスナー下ろす音
[utako] カウラ:(きょろきょろとしてエノクの後ろに隠れてしまう)
[arca] 愉夢:「ガンドオフ…オアダイ」(ちゃきっと藍理に銃口を向けた
[utako] 藍理:「セイセイセイ」 (戻して両手を頭の後ろで組む
[arca] エノク:(カウラを守るように手を広げてガクブル
[utako] 藍理:「で、聞きたい事って?」
[arca] 愉夢:「見張っとくから今の内に聞いちゃってよ」
[arca] エノク:『はい 二年生と三年生で、最近急に成績の上がった人はいますか?それこそ主席になった様な』
[arca] #ちょっと文字が震えているがカウラは渡さないという顔
[arca] #心当たりのある人が一人います
[arca] #中島亨。二年生。中間あたりから一気に成績が上がり、期末ではついに学年一位になって居る
2011/07/18 03:00:00
[utako] 藍理:「3年はわかんねーけど、2年なら1人居たっけ。流石に俺とか主席争いするまで頭良くねーから、細けー事は解らねーケド、名前なら、中島っつったっけか……」
[utako] カウラ:(まともな話になったのでエノクの後ろから出てきて、静かに聴いている)
[arca] 愉夢:「藍理は主席絶対取れない」
[arca] エノク:『中島先輩ですか 下の名前はわかりますか?』
[utako] 藍理:「中島、(ごそごそと部室隅っこのパソコンに向かってから) 亨だなー。」
[arca] エノク:(カウラの顔を見る
[utako] カウラ:「……本人に会うまでは何とも言えないのだけれど、黒いわね。」
[arca] エノク:『黒い』
[arca] 愉夢:「日焼けでもしてるのか?」(頭上に松崎しげるが浮かんでいる
[utako] #中島亨の部活とかは
[arca] #園芸部
[arca] #女子が多い部だと思うので結構目立っているはず
[utako] 藍理:「園芸部やってるみてーだな。っと、これ以上は……」 (ぷつん、とパソコンを消して)
[arca] エノク:「…(色々情報がはいってるんだな。ぱそこんだっけ」
[utako] 藍理:「何か調べてるみてーだけど、無理すんなよ?後輩諸君。」
[arca] エノク:『はい ありがとうございます』
[utako] カウラ:「感謝します、佐和山先輩。」
[arca] 愉夢:「がんばってね。…そう言えば二人は付き合ってるの?」
[utako] カウラ:「?、どうしてですか?」
[arca] 愉夢:「後で守ってもらって仲良さそうだし、西洋人同士気が合うのかなーと思ったんだけど。違うのか、ごめん」(にこ
[arca] エノク:(顔が赤い
[utako] カウラ:「いえ、大丈夫です。」 (大人しく微笑んで
[arca] 愉夢:「そうだ、伊織と友達なんだよね。仲良くしてね、以外と小心者なんだ」
[utako] 藍理:「愉夢ー、勘繰るにはちょーっち材料足りねーって。」 (ぐにー、と後ろから愉夢にしなだれかかって
[utako] カウラ:「(小心者……、なのかしら。彼女。)」 (あんまりピンとこなかった
[arca] 愉夢:「ろうみへもほっひほ……みにゃ〜!?」
[arca] エノク:「…(付き合う、か」
[arca] 愉夢:「おもい!けど…なんかしあわせ」
[utako] カウラ:「えっと…それじゃ、行きましょうか。」
[utako] #エノクを観て
[arca] エノク:「……?………!?」(こくこく
[arca] #カウラを二度見して頷く
[utako] カウラ:「それでは、失礼します。先輩方、部活中に失礼しました。」
[arca] 愉夢:「がんばっt……にゃ〜…」
[utako] #訂正
[utako] カウラ:「それでは、失礼します。先輩方、部活中にお手数おかけしました。。」
[arca] エノク:『失礼します』(ぺこり
[utako] #射撃部を後に
[arca] #愉夢が…
[utako] #?
[arca] #愉夢がとろけてしまった
[utako] #ww
[utako] ---
[arca] #園芸部の温室付近
[arca] #部員が見ずを運んだり肥料を運んだりしている
[arca] #水を
[arca] エノク:『ここが園芸部の部活動場所だね』
[arca] #しばらく顔が赤かったが、今は元に戻ったエノク
[utako] カウラ:(黒い手袋を嵌めながら) 「貴方、悪魔の気配等は解るかしら?」
[arca] エノク:『強く顕現すればわかるけど 今は感じない』
[arca] エノク:『今までと違ってこそこそしているし』
[arca] エノク:『その前はアデレードが感知役だったから』
[utako] カウラ:「その前……?……とりあえず本人に会いましょうか。」
[arca] エノク(うなずく
[arca] 女子部員:「…あら?園芸部になにか用?」
[arca] #一人の園芸部員が二人に気付き寄って来る
[utako] カウラ:「失礼します、××先生から中島先輩を呼んで来て欲しいと頼まれたのですが、先輩は今はこちらにいらっしゃいますか?」
[arca] 女子部員:「ああ、中島君?えーっと中島君の今日の当番はどこだったかな…何せ校内全部の花壇の世話してるもんだから」(ははは
[arca] エノク:「…(そうだったのか」
[arca] 女支部員:(プリントとメモ書きを出して確認している
[arca] 女子部員:「えとえと…うんここだ校舎の南側の花壇」
[arca] 女子部員:「たぶんその近くにいると思うわ」
[arca] #見取り図を指差す
[arca] エノク:「…(校舎の南の花壇…」
[utako] カウラ:「作業場所と作業した日がいつか等…、少し確認させてもらってもよろしいですか?」
[utako] #プリントとメモ書きを指差して
[arca] 女子部員:「別に良いわよ」
[arca] #プリントを差し出し
[arca] エノク:(プリントとメモ書きを受け取る
[utako] カウラ:(声を潜めて) 「神代君、事件があった日と場所……照らし合わせて。」
[arca] エノク:(頷く
[arca] エノク:「………」(しばらくプリントをみて、カウラに向き直り頷く
[arca] 女子部員:「?」
[utako] カウラ:「ありがとうございます、先輩。中島先輩のほうへ行ってみますね。」
[arca] 女子部員:「うん、あったらついでにサボってないか見てきといてね。最近多いんだ」(ははは
[arca] エノク:『ありがとうございました』(プリントとメモ書きをかえしつつ
[arca] エノク:『行こう』
[utako] カウラ:「えぇ。」
[arca] ---
[arca] #道中
2011/07/18 04:00:00
[arca] エノク:『中島先輩のその日の当番と時間とボヤのあった場所と時刻、場所も近いし時間もほとんど合致するよ』
[utako] カウラ:「急ぐわよ。犯人の放火衝動はもう危険な域に達していたもの、つぎは小火程度では済まないかもしれないわ。」
[arca] エノク:(ふかく頷く
[arca] #うたこさんは電池大丈夫かな
[utako] #なんかログがちょいちょい詰まる
[arca] #なんだって
[arca] #ヤバそうなら時間をあけてみる?
[utako] ちょっと再起動してみるす
[arca] #いtr
04:08:00 ! utako ("TakIRC")
04:08:18 ! arca ("すぽーん")
04:08:33 + arca(~arca@g215.61-115-68.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
04:12:17 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[arca] #
[utako] たでま
[arca] #おかいも
[arca] #なおた?
[utako] #多分、大丈夫
[arca] #電池は大丈夫?(ぇ
[utako] #ぼちぼち大丈夫
[utako] 一応此処で〆ときますかにゃ?
[arca] んー
[arca] そうですね
[utako] ういすういす
[arca] 次回戦闘パート
[arca] おつかれさまです
[arca] るかさんの誕生日も祝っておきたいんだけどちょこっとだけやれますかぬぇ?
[utako] るか誕生日は別のときしましょう
[arca] わかりますた
[utako] やる事溜めて行ってる状態っぽいのでネタはあっても実行移すのは避けときましょ
[arca] なんか何かやってないと持たなくてw
[arca] 犯人まで後一歩まで来た
[utako] ゆっくり積んでいきまっしょ
[arca] 間あいちゃって出遅れ気味なんですよね
[utako] 焦って積むより確実な1ロールですよん
[arca] そうだね@w@
[arca] でも焦ってる訳じゃないんだからね
[arca] いや焦ってるけど
[arca] 優先順位的には礼香のプロポーズかな
04:30:48 ! Toyolina (Connection reset by peer)
[utako] うむうむ
[arca] ならこっち消化できますかね
[utako] 今から?
[arca] 電池足りないかな
[utako] ちょと足りない(∪・ω・∪)
[arca] 残念
[utako] 門音はどうするかなぁ
[arca] 悩む門音さん
[arca] 礼香は内心そわそわしてます
2011/07/18 05:00:00
05:01:01 ! arca ("すぽーん")
05:52:47 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/07/18 06:00:00
06:37:37 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
2011/07/18 07:00:00
2011/07/18 08:00:00
08:21:42 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
08:40:14 + meltdown(~meltdown@wd214.AFLc6.vectant.ne.jp) to #HA06-02
08:58:40 ! kataribe ("auto down")
2011/07/18 09:00:00
09:06:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:11:10 + MorrisNot(~Morr_note@p20052-ipngn701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:13:38 ! MorrisNot (EOF From client)
09:15:33 + MorisNote(~Morr_note@p20052-ipngn701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:59:46 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/07/18 10:00:00
2011/07/18 10:00:00
10:03:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2011/07/18 11:00:00
11:39:39 H_AoiAFK -> H_Aoi
11:52:17 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/07/18 12:00:00
12:29:31 ! MorisNote ("再起動")
12:35:03 + MorisNote(~Morr_note@p20052-ipngn701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:37:57 MorisNote -> MorrisAFK
2011/07/18 13:00:00
13:29:45 ! MorrisAFK ("それにしても暑い")
13:59:01 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD106159073249.au-net.ne.jp) to #HA06-02
2011/07/18 14:00:00
14:25:57 ! meltdown ("Leaving...")
14:28:23 + meltdown(~meltdown@wd214.AFLc6.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/07/18 15:00:00
2011/07/18 16:00:00
16:20:44 + arca(~arca@g140.61-115-68.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
16:55:17 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD106159073249.au-net.ne.jp) to #HA06-02
2011/07/18 17:00:00
17:19:03 ! Toyoi4ne (Connection reset by peer)
17:28:40 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD106159073249.au-net.ne.jp) to #HA06-02
17:40:23 H_AoiAFK -> H_Aoi
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011071811.jpg
[utako] 今年の水着
[utako] バージョン3!
[TK-Leana] ちょ
[arca] ええええ
[TK-Leana] ビキニアーマー通り越してるじゃないですか
[utako] ビキニアーマーですよ
17:48:45 TK-Leana -> TK-Away
[Toyoi4ne] つよそう
[arca] もうパワードスーツ
[TK-Away] ビキニアーマーというか、アーマードビキニというか
[utako] アーマードビキニ
[arca] そうか、おまえもドミナント…
[arca] 歩:「なにこのデータ、ふざけてるの?」
[utako] #未公開データです
[utako] 使うときは何かのシーンの有効活用しよう
[arca] そうか…
[arca] 歩:「今年の水着はどうしようかなー」
[arca] 歩:「温泉の時のも良いけど、やっぱり新調しなくちゃね」
2011/07/18 18:00:00
18:01:04 ! Toyoi4ne (Connection reset by peer)
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011071814.jpg
[utako] ビキニアーマー集めてみた
[arca] #壮観
[utako] カウラもローレグにするべきかどうか迷ったけど
[arca] 歩:「やっぱり近衛はビキニが好きなのかしら」
18:04:59 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD106159073249.au-net.ne.jp) to #HA06-02
[utako] 生存戦略ー( ゜Д゜)
[utako] のVラインが素晴らしかったので
[utako] ハイレグに
[arca] #ハイレグもたまには良いよね
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011071503.png
[utako] ローレグver
18:08:05 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
[arca] ひくいな
[utako] お尻のライン見えるなコレ
[arca] だいぶみえちゃう
18:12:07 + Suo_(~username@ppxb042.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
[arca] 歩:「こんなローレグだとやっぱりくっきり見えちゃうわよね…」
[utako] 影蜥蜴が問答無用でずり下げるな
[arca] #ひでえw
[arca] 歩:「ちょっと引っ張られたらやばいかも」
18:28:59 ! Toyoi4ne (EOF From client)
2011/07/18 19:00:00
19:03:11 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
19:11:36 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:21:20 TK-Away -> TK-Leana
19:25:00 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2011/07/18 20:00:00
20:27:31 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:34:36 + meltdown_(~meltdown@wd214.AFLc6.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:46:49 meltdown_ -> meltdown
20:49:31 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:51:56 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:55:20 + MOTOroid(~yaaic@s1408115.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #HA06-02
20:57:22 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2011/07/18 21:00:00
21:05:09 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:07:19 + MOTOroid2(~yaaic@s1408115.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #HA06-02
21:12:27 ! MOTOroid2 (EOF From client)
2011/07/18 22:00:00
22:07:31 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:11:50 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:15:48 MOTOsleep -> MOTOI
22:21:37 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:39:39 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:44:50 ! meltdown ("Leaving...")
22:58:57 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:59:40 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/07/18 23:00:00
23:21:34 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:26:01 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:29:44 + Morris1(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:33:48 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:36:20 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:38:32 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:50:19 ! Suo_ (EOF From client)
23:51:23 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:55:46 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2011/07/19 00:00:00 end