語り部IRCログ #HA06-01 2011-07-18

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-07-18をご活用くださいませ。

2011/07/18 00:00:00
00:00:16 TK-Leana -> TK-Sleep
[arca] おやす…
00:32:10 utako_afk -> utako
00:37:48 + ToyoDHD(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
00:51:19 ! meltdown ("Leaving...")
2011/07/18 01:00:00
01:17:05 H_AoiAFK -> H_Aoi
01:20:43 MOTOI -> MOTOsleep
01:43:36 ! H_Aoi ("しゅーしん")
01:59:17 ! Suo_ (EOF From client)
2011/07/18 02:00:00
02:06:37 ! utako (Connection reset by peer)
02:07:23 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
02:36:56 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
02:39:49 + ToyoDHD(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
2011/07/18 03:00:00
2011/07/18 04:00:00
04:08:00 ! utako ("TakIRC")
04:08:18 ! arca ("すぽーん")
04:08:33 + arca(~arca@g215.61-115-68.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
04:12:17 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
04:30:48 ! Toyolina (Connection reset by peer)
2011/07/18 05:00:00
05:01:01 ! arca ("すぽーん")
05:52:47 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/07/18 06:00:00
[TK-Leana] 一晩明けてちょいと落ち着いた
[TK-Leana] まあ、絶対にダメと言わなければならない理由っていうのもないんだけどさあ。イベント管理の容易さも考えてコンパクトにまとめたかったので、そこは諦めてください
[TK-Leana] 今回は、探偵部中心での旅行ということで、辻堂さんの方だけ誘わせていただきます
[TK-Leana] 別件で偶然同じ海に、とかいうことまでは止めませんけど、探偵部周辺のタイムラインには組み込まないものとします
06:37:37 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
2011/07/18 07:00:00
2011/07/18 08:00:00
08:21:39 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
08:40:14 + meltdown(~meltdown@wd214.AFLc6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
08:58:40 ! kataribe ("auto down")
2011/07/18 09:00:00
09:06:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:11:10 + MorrisNot(~Morr_note@p20052-ipngn701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:13:38 ! MorrisNot (EOF From client)
09:15:33 + MorisNote(~Morr_note@p20052-ipngn701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:59:46 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/07/18 10:00:00
2011/07/18 10:00:00
10:03:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/18 11:00:00
[utako] 伊織どうしようかな
[utako] カウラは行くとして伊織は適当に理由つけて辞退しとくか
[TK-Leana] んー、申し訳ない
[TK-Leana] あんまり増えるとうごかしにくい。というか私が動かす自信ないが、できるだけ多人数巻き込みたいと思っても受けた制限でしたが
[TK-Leana] まあ、確かにもううたこさん二人投入してるじゃんって言われたら不公平に見えたかもしれんね
11:39:39 H_AoiAFK -> H_Aoi
[TK-Leana] もう、人数制限とか撤回して思いっきり大規模にやっちゃった方がいいのかねえ
[TK-Leana] 正直ちゃんと終わる自信ないんだが、そういうの
[utako] 明神でさえ基本的に1PL1PCだったけど結構かかったね
[utako] とおもったらアレ4日間だった
[utako] 20110302 - 幸福状況 - スパリゾート明神、到着 - 近衛+ローザ+歩+ニーナ+影蜥蜴+ハクリン+カウラ
[utako] 20110303 - 幸福状況 - スパリゾート明神、若人達よ - 死レ未+ニーナ
[utako] 20110303 - 幸福状況 - スパリゾート明神、温泉効果、泳ぐよね - 歩+影蜥蜴+ハクリン
[utako] 20110303 - 幸福状況 - スパリゾート明神、ニーナの月見 - 近衛+ニーナ
[utako] 20110303 - 幸福状況 - スパリゾート明神、近衛の遊泳 - 近衛+ニーナ
[utako] 20110304 - 幸福状況 - スパリゾート明神、カウラの競泳1 - ローザ+カウラ+乱+近衛+ニーナ
[utako] 20110304 - 幸福状況 - スパリゾート明神、カウラの競泳2 - 近衛+ニーナ+乱
[utako] 20110304 - 幸福状況 - スパリゾート明神、古式泳法教室 - ローザ+カウラ+乱+近衛
[utako] 20110305 - 幸福状況 - スパリゾート明神、ローザと家族風呂 - 近衛+ローザ
[utako] 20110305 - 幸福状況 - スパリゾート明神、歩の潜水 - 近衛+歩
[utako] 20110306 - 幸福状況 - スパリゾート明神、卓球勝負 - 近衛+歩+ニーナ+影蜥蜴+ハクリン+カウラ
[utako] 3月2日〜3月6日の間
[TK-Leana] 密度濃すぎるw
[utako] 人数制限は取っちゃって、日にちに制限つけるとか
[TK-Leana] ウル中1年のメンツとか、たかが知れてるっちゃ知れてるんだけどね、まあ
[TK-Leana] 語り部の、海エピソードでちゃんと完結したものってない気がする
[utako] 遊んで帰るだけなのに
[utako] やりたい事が多いのかにゃ
[TK-Leana] そういうわけでもないんだが
[TK-Leana] むうん
[TK-Leana] まあ、私も半分くらい意固地になってる所はあるかもしれないので、外部から冷静な意見とか仰ぎたい
[utako] ・多くても2PCまでであまりカオスな展開にはしないこと、できるだけネタを持って動く ・NPC参加枠としたキャラは基本的に近衛:「〜〜」 といった台詞ロールしないこと、ただしコメントアウトで行動を表示するのOK とか
11:52:17 H_Aoi -> H_AoiAFK
[H_AoiAFK] さて
[H_AoiAFK] 暑いし、髪の毛切ってくるか
[TK-Leana] いてらー
[utako] てらすー
[H_AoiAFK] びゅーてぃー葵になって帰って…
[H_AoiAFK] 来ません
[TK-Leana] モヒカンになって
[utako] ソフモヒに
[TK-Leana] あと、基本的にPL全員そろわなくても話は動かすとかその辺?
[utako] うむ
[utako] PL全員そろうの待ってロールしてると確実に期間長くなる
[TK-Leana] ていうか、動くチャンスがほぼ無くなる気がす。MOTOIさんとか忙しそうだし
[utako] 忙しい人向けには一応イベント終了後もシーン作ったりするという事にしても良いと思う
[TK-Leana] 探偵部中心の流れの外で動く分には、特に制限かけないでも良い。時間軸は同期しない方向で
[utako] ういすういす
2011/07/18 12:00:00
[utako] と、適度に決まったらウィキまとめをして明文化とか (ちらちら
[TK-Leana] まあぼちぼち
[utako] 海はぶっちゃけカウラ以外はあまり動かす気ないので
[utako] 気軽に参加するちゅもり
[TK-Leana] ラビさん組とかも動くのかなあと思ってました
[TK-Leana] asahiyaさん次第か
[utako] と言われると動かしたくげひひ(^q^)
[utako] まぁ、今はぽちぽちネタ考える状態ぐらい
[TK-Leana] 海は7月末くらい考えてるので、とりあえず今あるのを動かしてしまおう
[TK-Leana] 差し当たって、オセ5、6話
[TK-Leana] あと戦闘だけだし時間が合い次第サクサク回したい。MOTOIさん今日仕事で残念
[TK-Leana] 6話では阿光がピンチに陥る予定
[utako] ういうい
[utako] 阿光 -完- か
[utako] 短い学生生活だった
[TK-Leana] ええっ
[TK-Leana] 死なないですよ
[utako] 来週からは、マジカルヴァンパイア☆彡ピーニングカシルがはっじまるよー
[TK-Leana] わあい
[TK-Leana] まあ、助けてもらう系の話にするつもりです
[utako] ほぉ
[TK-Leana] 丁度いいタイミングにソロモンでカウラさん留守にしたらしいので
[TK-Leana] 喧嘩した直後だし、まあ一人で行くか―と行ったら返り討ち
[utako] 阿光 -完-
[TK-Leana] 死なないよッ
[utako] ww
[utako] そういえば
[utako] 15日は満月だったのか
[TK-Leana] そうなのか
[utako] カウラが苛立つ時期
[TK-Leana] ああ、本当だ
[TK-Leana] あれ、月齢が精神状態に関係するんだ
[utako] 満月の吸血衝動はカウラにもあるんですよん
[utako] あったはず
[utako] 満月の吸血衝動:3
[utako] あったあった
12:29:31 ! MorisNote ("再起動")
[TK-Leana] 3といったら結構でかい
[TK-Leana] 丁度阿光の誕生日
[utako] そうだった
[utako] 15日は朝からちょっとそわそわ
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペード、また調子悪いのか?」
[TK-Leana] # 多分こないだの人間になった時を思い出し
12:35:03 + MorisNote(~Morr_note@p20052-ipngn701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[utako] カウラ:(不機嫌そうに阿光を見て) 「……調子?別に悪くないわ。むしろ、…いつもより良いほうよ。」 (すぐに阿光から視線を逸らす
[TK-Leana] 阿光:「む、そうか……」
[TK-Leana] # 機嫌悪そうな様子に面食らいつつ
[utako] カウラ:(指先で机を叩いたり、遠くを見たり、前髪を弄ったりして、口元に手を当てて疼く牙を唇越しに触る)
12:37:57 MorisNote -> MorrisAFK
[TK-Leana] 阿光:「……なんか、嫌なことでもあったのか?」
[utako] カウラ:「嫌な事……?………、通学途中にどこかの学校の生徒に変に声をかけられたり、シャーペンの芯が良く折れたり、……地球儀を観ると無性に苛立ってきたり、……今日は嫌な事が多いわ。」
[TK-Leana] 阿光:「地球儀……? よくわからんな」
[utako] #ふん、と鼻を鳴らして頬杖をつく。
[utako] カウラ:「………別に貴方に対して苛立ちを持っているわけではないわ。気分を害してるでしょうけれど……ちょっと今日は抑え辛いのよ。」
[TK-Leana] 阿光:「気分を害してるわけじゃないが……抑え辛い?」
[utako] アウラ:「……、今日は……満月が出るのよ。」
[TK-Leana] 阿光:「月は嫌いか?」
[utako] カウラ:「綺麗でとても好きよ……、だけれど………その、………有り余るのよ、感情が。」
[TK-Leana] 阿光:「何か困るのか?」
[utako] カウラ:「感情が高まると、理性が薄れて……獣性というのかしら。……かなり、その………暴力的になるわ。」
[TK-Leana] 阿光:「なるほど、それで我慢してストレスがたまってるんだな」
[TK-Leana] 阿光:「よし、それじゃあ今日は遊びに行こう。ルートスペード」
[utako] カウラ:「遊びに?」
[utako] #不機嫌そうだが驚いた様子で
[TK-Leana] 阿光:「思いっきり遊べれば、多少はストレス発散になるんじゃないか?」
[utako] カウラ:「……たしかに、そうなるとは…思うのだけれど。貴方、今日は依頼は大丈夫なのかしら。」
[TK-Leana] 阿光:「……まあ、な」
[TK-Leana] # ちょっと遠い目
[TK-Leana] 生徒会長からの依頼以外はほぼないのだった。誰が一体部活動の私立探偵に依頼なんて出すのだろうか
[TK-Leana] # 時々失せもの探しの依頼が来るくらい
[utako] #先生からコピー頼まれたり…
[TK-Leana] 阿光:「本当に必要な時は、携帯の方に直接会長から連絡が来るさ。あの人にとって、俺は使い勝手のいい駒だからな」
[utako] カウラ:「……なら、私が今日の依頼人になってあげるわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「おう」
[utako] カウラ:「依頼内容は、そうね……まぁ、先程貴方が言ったとおりストレスの発散、かしら。」
2011/07/18 13:00:00
[TK-Leana] 阿光:「承知した。いらいらする暇がないくらい楽しませてやるさ」
[utako] カウラ:「………お願いするわ。」 
[utako] #阿光の方を観て、唇越し牙を触りながら……気づかれないように少しだけ唾を飲むカウラだった。
[TK-Leana] 阿光:「ふッ……それじゃあ、どこに行こうか。虫取り……は女の子を誘うには微妙か。ゲーセンは得意でもないと逆にストレスたまるし。思いっきり声を出すのにカラオケとかも良いかもな」
[TK-Leana] 阿光:「いっそ、近鉄吹利レジャーランドにでも行くか?」
[utako] カウラ:「遊園地……みたいなところかしら?」
[TK-Leana] 阿光:「行ったことないか? 霞山駅だから、ちょっと遠出になるけどな」
[TK-Leana] # 近鉄吹利駅の次の駅だから、そんなに遠い場所でもない
[utako] カウラ:「……最近、お小遣いを使い過ぎてあまり手持ちがないのだけれど。大丈夫かしら…?」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、七夕祭りで盛大に散財してたもんな」
[TK-Leana] # ちょっと考えて
[utako] #買い物でも水着に服にプチ食べ歩きしたし
[TK-Leana] 阿光:「自転車で行くとして、まあ遊園地の方は高いな。動物園か、スケート場だけなら貸し靴代合わせても1000円ちょっとで行けたと思う」
[utako] カウラ:「スケート場………あれよね、氷が張ってあって……トリプルスピンとかする、あのスケート場?」
[utako] #瞬きして、何故か興味津々
[TK-Leana] 阿光:「まあ、トリプルスピンは普通しないが、そのスケート場だ。暴力的になるっていうから、体を動かす方向の遊びの方がいいと思ったんだが……ひょっとして初めてだったか?」
[utako] カウラ:「え、えぇ……氷なんて飛んでいるものしか観た事がなかったから……、氷上で遊ぶなんて事を考えた人は天才よね。」
[TK-Leana] 阿光:「氷が飛ぶ?」
[TK-Leana] # なんじゃそらと首を傾げる
[utako] カウラ:「え、えっと………ゆ、雪合戦の事よ。あ、あれもほら…雪を固めて…氷にして投げるじゃない?」
[TK-Leana] 阿光:「氷になるほど固めたら危険だぞ」
[utako] カウラ:「そうね……身を持って実感したわ。冬にお姉様と雪合戦をしたときは……もう、闘いだったもの。」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、痛いようにしなければ楽しいぞ、雪合戦も」
[utako] カウラ:「冬になったら皆でやりましょうか。」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、それは楽しそうだ」
[TK-Leana] # ふっと笑う
[utako] #実は彗星の事を言っていたりした
[TK-Leana] # なんで氷で真っ先に思いつくのが彗星なんだw
[utako] #カウラって大量の氷はテレビでしか見たことないんですよね。
13:29:45 ! MorrisAFK ("それにしても暑い")
[TK-Leana] # なるほど
[utako] #産まれる前の世界では単機で宇宙航行してたので彗星はその際に見ていた
[utako] #むかーしの記憶
[TK-Leana] # まさかの宇宙規模キャラだったw
[TK-Leana] # 池に氷張ってるのくらい見ないものかと思ったが、その頃引きこもってたな
[utako] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2011/01/20110129.html#010000
[utako] #遠い日のカウラ(前世さん
[utako] #せいぜいコーラ飲むときに使う冷凍庫の氷ぐらい>ちゃんと観た事あるもの
[TK-Leana] # こないだ多分かき氷食ってましたね
[TK-Leana] # あれ、カウラの門限って5時までだっけ
[TK-Leana] # 最終下校時刻まで残ってたりとかした気がしますが
[utako] #学校に行くことになったときに、確か学校に関係する事に関しては門限が緩くなったはず
[TK-Leana] # すると、帰りに遊んで行くのは実は無理?
[utako] #んにゃ、帰りに遊んで行くのは別に黙ってれば大丈夫なので出来るけど
[utako] #七夕祭りとかは小遣い支給をお願いするのもあったし、着替えるのもあったので門限が問題になった
[TK-Leana] # なるほど
[TK-Leana] # 室内スケート場とか寒いから、着替える必要もある気はします。服装チェンジで行けるのか
[utako] #近衛も下校途中に友達と遊ぶ事を注意するのはあんまりしたくないだろう
[utako] #ジャージジャージ
[TK-Leana] # 風情は無いが、カウラも阿光も全く気にしなさそうなw
[utako] #うむw
[utako] #カウラだけちゃっかり服装変えてるとかね
[TK-Leana] や、位置関係的に、ウル中からだと近鉄吹利駅挟んで丁度向かい側くらいになるので、途中着替えに寄るのは大したロスにならないんだ
[utako] なる
[TK-Leana] # ウル中は吹利山山麓にあるという事なので
[utako] #カウラは一旦家に戻ると門限言われそうなので、阿光君は着替えに戻るかい?
[TK-Leana] # そうですね
[utako] #とか言う相談をしつつ、近鉄吹利駅まで飛ばしますか
[TK-Leana] 阿光:「途中着替えに帰って、合流するか? 霞山だから大したロスにはならなそうだが」
[TK-Leana] # そうですねー。霞山駅じゃなくて、吹利駅で?
[utako] カウラ:「霞山には言った事がないわ、どうせ私も駅のトイレで着替えるつもりだから駅で待ってましょうか?」
[TK-Leana] 阿光:「そうか。服自体は自分で出せるんだったな……それじゃ、うちに寄って行こう。荷物も置けるし、少なくともトイレよりは着替えやすいと思うぞ」
[utako] カウラ:「…そう、ね…あまりトイレで着替えるというのも品がなかったわね。」
[TK-Leana] 阿光:「ん、まあ他にない時は便利だけどな、トイレ」
[TK-Leana] # ではそんなところで、シーン飛ばしますか
[utako] #ういうい
[utako] #阿光宅?
[TK-Leana] # まあ、軽くやっとくか
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 阿光:「着替えるの、洗面所で大丈夫か?」
[utako] カウラ:「十分よ、制服を脱ぐぐらいだから。」
[utako] #初めて友達の家に来るのでかなり緊張してる様子
[TK-Leana] # 阿光の家は両親共働きらしく、帰って来た時には誰もいない状態だった
[utako] #きょろきょろとしたいところを我慢しつつ、ちょこんとしてる
[TK-Leana] 阿光:「じゃあ、俺も着替えてくるから。準備出来たら呼んでくれ」
[utako] カウラ:「解ったわ。」 (こくこく頷いて
[TK-Leana] # 洗面所の戸を閉めて、とことこと遠ざかって行く
13:59:01 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD106159073249.au-net.ne.jp) to #HA06-01
[utako] カウラ:「………。」 (洗面所を何となく見てから、制服を脱いで畳んで鞄に入れて、衣装換装
[TK-Leana] 声:『ただいまー!』
2011/07/18 14:00:00
[TK-Leana] # と、玄関から女の子の声
[utako] カウラ:「――!?」
[utako] #スロットのように変更していた服が解ける
[TK-Leana] # どたどたと、足音が近づいてくる
[utako] カウラ:「 (え!? こここ、こ、こちらへ来るの!?) 」
[utako] #パニックしつつ慌てて鞄から制服を出そうとする
[TK-Leana] SE:がらがら
[TK-Leana] # そこで、戸が開かれる
[TK-Leana] 女の子:「え?」(きょとん)
[utako] カウラ:「………。」 (フリーズ
[TK-Leana] 女の子:「お姉ちゃん誰?」
[utako] #キャミとパンツ姿で女の子と眼が合う
[utako] カウラ:「ここここ、こん、こんにちわ。おじゃ、お邪魔しています。わたくし、鏡君のお友達のカウラアード・シルフィ・ルートスペードと申します。」 (真っ赤になって三つ指ついて頭を下げた
[TK-Leana] 女の子:「え、あの、え?」(急に頭を下げられてわたわた)
[TK-Leana] 阿光:(二階から声だけ)「あ、光子、友達来てるから!」
[TK-Leana] 光子:「はあい! ええと、お兄ちゃんのお友達ですか?」
[TK-Leana] # ひかるこ と読む
[utako] カウラ:「は、はははい、こ、こんな姿で申し訳ないのですが、衣装換えの場所を借りていた次第でして、その………」
[utako] #完全に下手人状態
[TK-Leana] 光子:「……彼女さん?」
[utako] カウラ:「違います!」
[TK-Leana] 光子:「でも、それってお嫁さんに来て『フツツカモノデスガ』ってやる時のポーズですよね?」
[utako] カウラ:(ばばばっ、と身体を起こして、立ち上がり……出しかけていた制服を引っ張りだして前を隠す。) 「ま、間違いました。……え、えっと……鏡君の……妹さん、かしら。」
[TK-Leana] 光子:「はい、鏡光子です。あ、洗面所使いますね?」
[TK-Leana] # ひょいと横を抜けて、石鹸でしっかり肘まで泡立てて洗う
[utako] カウラ:「ど、どうぞ………」 (隅っこの方へ避けて、いそいそとスカートを履く
[TK-Leana] 光子:(タオルで手を拭いて)「大したおもてなしもできませんが、ゆっくりして行ってくださいね、カウラードさん」(にっこり)
[utako] カウラ:「は、はい。…あ、いえ……感謝するわ。鏡……光子、さん。」
[TK-Leana] 光子:「それじゃ、失礼します」
[TK-Leana] # とっとっとーっと出て行く
[utako] カウラ:(深呼吸して……) 「……飛んだ、痴態だわ。」
[utako] #焦り過ぎたのを反省
[utako] カウラ:「……もう少し冷静にならないといけないわね。」 (スカートを脱いで、衣装換装をやり直す。
[TK-Leana] 阿光:(扉越しで)「ルートスペード。こっちは準備できたから」
[utako] #タイツ、スカート、ヒートテック、七部袖のワイシャツで薄い物の重ね着をして上から着るようのカーディガンを手に持つ。
[utako] カウラ:「……こちらも準備できたわ。」
[utako] #鞄を持って洗面所を出る。
[TK-Leana] 阿光:「じゃ、行くか」
[utako] カウラ:「えぇ。あ……、後で妹さんに…取り乱して申し訳なかった、と伝えてくれるかしら。」
[TK-Leana] 阿光:「ん、なんか失礼がなかったか?」
[utako] カウラ:「…礼儀正しい妹さんだったわ。」
[TK-Leana] 阿光:「なら良かった。あ、荷物は玄関に置いといてもらっていいぞ、教科書まで持って行くのも重いだろ」
14:25:57 ! meltdown ("Leaving...")
[utako] カウラ:「ありがと、少し場所を借りるわね。」 (邪魔にならないように鞄を置いて、一筆 『場所をお借りします。』 と書かれた紙を鞄に貼る
14:28:23 + meltdown(~meltdown@wd214.AFLc6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 阿光:「流石に礼儀正しいな。そこまでしなくても良いのに」
[utako] カウラ:「これ以上友達の家で見っとも無い真似はできないわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「? そうか」
[TK-Leana] # そんな感じでシーン〆かな
[utako] #ういー
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] # 移動は自転車二人乗りで
[TK-Leana] # 一駅間くらいだと、普通に自転車のが速かったりするよぬ
[utako] #こっちは1駅間が長いのでちょっと解らなかったり(∪・ω・∪)
[TK-Leana] 吹利って小さいので、どうなんだろうな
[utako] #多分早そう
[TK-Leana] # さくっとログ漁って調べてみた
[TK-Leana] 吹利山の石田峠から、霞山まで8kmくらいらしい
[utako] 近いwww
[utako] #思ったより狭いのね
[TK-Leana] # 思った以上に狭かった
[TK-Leana] # http://hiki.kataribe.jp/HA/?FuriPrefecture
[TK-Leana] # 位置関係
[TK-Leana] # 簡易地図だからアレだが、自転車で20分弱くらい? まあ、そう考えると普通科
[TK-Leana] # まあ、続き行きますか
[TK-Leana] # 細かい設定が気になって手が止まるのは悪い癖かもしれん
[TK-Leana] # 連日のキャラチャだし、うたこさん眠そうなら一旦セーブでもおkですが
[utako] #あ、ごめ。
[utako] #大体どこと同じ位の面積だろう、と思って
[utako] #全国の市 面積ランキングみてた
[TK-Leana] # ああ、なるほど
[utako] #宮崎県宮崎市と面積はあまり変わらないみたいだ
[TK-Leana] 市としては割と大きい目の面積でしょうが
[utako] #787位中92位>宮崎市
[utako] #さて続きいきますか
[TK-Leana] # ういうい
[utako] #連日キャラチャでもウタコは大丈夫だぜぃ
[TK-Leana] # 全盛期に比べれば……
[TK-Leana] この程度物の数でもないですか
[utako] #最近はチャンネル分かれて4、5人も動かさずにカウラと伊織に専念してるので
[utako] #ペース的には今ぐらいが調度イイ感じもする
[TK-Leana] # それでもすげえペースと関心はしますが
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 阿光:「やっぱり、平日の夕方だと結構空いてるな」
[utako] カウラ:「…失敗してぶつかって撥ね飛ばす危険が減って助かるわ。」
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペード、結構運動神経いいだろ。そんなに失敗する事もないと思うぞ」
[utako] カウラ:「走ったり跳んだりと、単純な事なら良いのだけれど……やってみないとこればかりはやってみないと解らないわね。」
[utako] #訂正
[utako] カウラ:「走ったり跳んだりと、単純な事なら良いのだけれど……こればかりはやってみないと解らないわね。」
[utako] #スケートリンクの脇で靴を履きながら?
[TK-Leana] 阿光:「ふうん。まあ、難しそうだったら慣れるまで手を引いてやるよ」
[utako] カウラ:「感謝するわ、でも……貴方スケートできるの?」
[TK-Leana] 阿光:「こう見えても俺はこどもスケート大会で2位になった男だぞ」
2011/07/18 15:00:00
[utako] カウラ:「あら、割と凄いじゃない。」 (スケートを履いて、立ち上がろうとして……生まれたての小鹿スタイル
[utako] カウラ:「………少しだけ、ご教授願えるかしら?」
[TK-Leana] 阿光:「ああ。まずはそんなに腰を引かず――」
[TK-Leana] # スケート享受するシーンなんて描写する自信ないのでカットッ
[TK-Leana] # 教授
[utako] #多分はじめて30分ぐらいはずっと小鹿
[utako] #慣れてきたところで、阿光に捕まりながら滑ってみたりかな
[TK-Leana] # そうですね。壁際でちゃんと立つ所から初めて
[TK-Leana] # 慣れると感覚的に結構滑れるんじゃなかろうか
[utako] #バランスと足運びだけつかめば、恐々しつつもそれなりにいけそうな
[utako] カウラ:「ちょ、ちょっと…離さないでよ、離さないでよ!!まだ、駄目よ、まだ!!」 (ぎゃーぎゃー
[TK-Leana] 阿光:「いつまでも捕まってたら滑れんだろ。大体コツはつかめてきてるから、もう手を離してもいけるはずだ」
[TK-Leana] # ほれ、と突き放す
[utako] カウラ:「ひゃっ、ちょ、ちょ!!――――」 (バランスを取るように両手を広げて、ぷるぷるしつつも、カツカツと荒いながら、滑る)
[utako] カウラ:「――――。」 (口をきゅっ、と横に締めて
[utako] #すぃー
[TK-Leana] 阿光:「ほら、問題なかった」(横から追い付いてくる)
[utako] カウラ:(正面と足元と阿光の方をちらちらと見つつ、横に来た阿光に捕まろうと手を振るが、バランスを取ろうともしているので空を切る)
[utako] カウラ:「も、問題ないのかしら、これ、滑ってるの?進んでるのは解るのだけれど、なんだか、足元がふわふわするわよ!!」
[TK-Leana] 阿光:「慣れてきたらもう少し安定するさ。ほら、そろそろ止まらないとぶつかるぞ。止まり方、覚えてるか?」
[utako] カウラ:「止まり方?止まり方、え、えっと……えっと、脚をハの字にして、ゆっくり、体重を下に、して」
[utako] カウラ:(内股で中腰になりながら、ゆっくりと止まっていく)
[TK-Leana] 阿光:「そうそう、上手いじゃないか」
[utako] カウラ:「ざ、ざっとこんなものよ!!」 (びくびくしながら、ふふん、と笑って、勢いがなくなったため、ゆっくりと後ろへ倒れ始める。
[utako] #中腰で後ろへ体重をかけすぎていたみたい
[TK-Leana] 阿光:「っと、危ない」
[TK-Leana] # さっと腕で抱いて支える
[utako] カウラ:「え、あ、やっ!!」 (慌ててしまい、抱えてくれた阿光に思わずしがみつく。
[utako] カウラ:「………。」
[TK-Leana] 阿光:(そのまま壁に着地)「大体センスはあるんだから、委縮し過ぎずいつもみたいに堂々とした態度で滑れば、普通に滑れると思うぞ」
[utako] カウラ:「そ、そうなのかしら……が、頑張ってみるわ。」
[utako] #壁に手を着いて、視線を左右させながら、口元を触る。
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペード?」
[utako] カウラ:「な、何でもないわ……、休憩して、何か飲みましょう…か。」
[utako] #眼を閉じて、呼吸を整える。
[TK-Leana] 阿光:「ん、そうだな。なんだかんだで結構滑ってるもんな」
[utako] #しがみついたときに飛び込んできた首筋が脳裏から離れない。
[utako] カウラ:「……えぇ。」
[TK-Leana] # リンクを下りて、自動販売機とかがあるスペースに移動
[TK-Leana] # 場内の気温は外に比べてもちろん低くなってるが、運動した後なので、当然阿光も汗を掻いている
[utako] カウラ:(周囲を見ながら、阿光の後ろを歩いて移動する。)
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペードは何飲みたい?」
[utako] カウラ:(阿光の汗からか、臭い強く感じる。項、耳、頬、首……を見て、鼓動が早くなる)
[utako] カウラ:「血………、チ、チオビンD。」
[utako] カウラ:(視線を逸らして、素数を数える)
[TK-Leana] 阿光:「……栄養ドリンクか何かか? 本当に体調悪くなったんじゃないだろうな」(額に手を当てる)
[utako] カウラ:「はっ…ぁ………」 (ビクッとして、手を払おうとするが……弱弱しく、阿光の手に触れただけ。
[utako] #やや熱っぽい
[TK-Leana] 阿光:(軽く眉をしかめ)「熱、あるんじゃないか? 大丈夫か?」
[utako] カウラ:「……大丈夫よ、大丈夫……だから、何か……何でも良いから、早く…ジュースをお願い……」 (ポケットからがま口を出して、振るえながら阿光に小銭を差し出す
[TK-Leana] 阿光:「分かった、すぐ戻ってくるから、座って待ってろ」
[utako] カウラ:(眼を伏せながら、唾を飲み……椅子に座って、膝の上で拳を握る)
[TK-Leana] # 走って、レモネードを持ってくる
[TK-Leana] 阿光:「冷たいのと暖かいのあるけど、どっちが良い?」
[utako] カウラ:「熱いのを……」 (阿光の方を向かずに手を伸ばす
[TK-Leana] 阿光:「ああ」
[TK-Leana] # 渡して、手に持たせる
[utako] #ミシッ、と握った缶が音を立てて、プルタブが内側からの圧力で少しだけ歪む
[TK-Leana] # 阿光は残った冷たい方に口をつけ、軽く汗を掻いたので上着を一枚脱ぐ
[TK-Leana] # で、隣に座る
[utako] カウラ:(両手で缶を持って、ゆっくりと熱いレモネードを飲み……、阿光が一枚上着を脱いだことに鼻腔にさらに強く阿光の臭いが飛び込んできた。)
[TK-Leana] 阿光:(無防備に冷気を浴びて体を冷やしてる)
[utako] カウラ:「 (6949、6959、6961、6967、6971、6977、6983、6991、6997――――) 」 (缶に薄っすらと反射した阿光を見て
[utako] カウラ:「………鏡君。」
[TK-Leana] 阿光:「ん?」
[utako] カウラ:「 (友達は食事のためのものではないのよ、欲求を満たすためのものではない、家に帰ればお父様に噛み付けば良いのよ……、でも最近、味が落ちているのよね……、違う、味なんて如何でも良いのよ…、落ち着きなさい、カウラアード) 」
[utako] カウラ:「………暑いわね。」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、結構動いたからな」
[utako] カウラ:「 (ゆっくり、ゆっくり素数を数えなおす事に戻りなさい…) ………、そうね。汗、掻いたわよね。」
[utako] #少し呼吸が荒くなりながら、一気にレモネードを飲み干してしまい…、手の中で潰していく。
[TK-Leana] 阿光:「ああ。まあでも、この気温だ。すぐ冷えるさ」(脱いだ上着でバタバタ仰ぎ)
[utako] カウラ:(深呼吸して、呼吸を整えようとして………、脳髄が熱くなり、思考が分散した)
[utako] カウラ:「…素数って……、何だったかしら。」
[utako] SE:カラン
[TK-Leana] 阿光:「ん、割りきれない数だったか?」
[utako] #手の中から、小さくつぶれた鉄くずが零れ堕ちる。
[utako] カウラ:(カーディガンを脱ぎながら、伏せていた眼を閉じて、阿光のほうへ向く。
[utako] カウラ:「ねぇ、鏡君。」
[TK-Leana] 阿光:「なんだ?」
[utako] #ゆっくりと眼を開けると、アメシストのような瞳の魔眼。右の目尻には小さなストペードのマークが浮き上がり、うすく口を開ける。
[utako] カウラ:「……少しだけ、少しだけで…良いから………戴けないかしら。」
[TK-Leana] 阿光:(一瞬きょとんとして)「……ああ、それでか。感情が高ぶるって、そういうことでもあるんだな」
[TK-Leana] 阿光:「いいぞ、前にも言っただろ」
[TK-Leana] # たしか、血を吸ってもイイヨ的な事は前に言った気がするが。何時のログだったかな
[utako] #狙撃主のときだったような気がする、ような
2011/07/18 16:00:00
[TK-Leana] # だっけ?
[TK-Leana] # 中間テストの時だった
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA06/2011/06/20110615.html#230000
[utako] #ちがった
[TK-Leana] 阿光:「別にルートスペードになら噛まれても良い」
[utako] カウラ:(眼を瞬かせて、自分の頭に軽く拳骨を当てる) 「………貴方ねぇ……、もう……、飢えた吸血鬼にそんな事言うなんて………、馬鹿よ。」
[TK-Leana] 阿光:「別にアンパンマンを気取るつもりもないさ。飢えた吸血鬼だからじゃなくて、ルートスペードだから言ってるんだ」
[utako] カウラ:(周囲に人がいないことを確認して…」 「……ごめんなさい。貴方の好意に甘えさせてもらうわ…」
[utako] #肩に手を置いて、ゆっくりと首筋に顔を近づける。
[TK-Leana] # 冷たい外気に拡散しかかっていた汗の臭いが一層きつく感じる
[utako] カウラ:「あ……、もう………」 (噛み付こうとして、首筋を舐める。
[TK-Leana] 阿光:「ん……」
[TK-Leana] # くすぐったいのをこらえるように身じろぎ
[utako] カウラ:(ぐっと、身体を押し付けるようにして……ゆっくりと押し倒して、のしかかる。)
[TK-Leana] 阿光:「そう押さえつけ無くても、別に逃げやしないぞ」
[utako] カウラ:「うるひゃい……、貴方が、悪いのよ……、こんな……」
[utako] #カウラが舐めたあとは消毒したようにスースーしていく。
[TK-Leana] 阿光:「む……なんか、ひんやりするな」
[utako] カウラ:(呼吸を荒くしながら、顔を上げるのもしんどそうに耳元で…) 「……どれくらい、良いの……」
[TK-Leana] 阿光:「死なないようにしてくれればそれでいいさ」
[TK-Leana] # 言って、背中に手を回す
[TK-Leana] # 訂正
[TK-Leana] # 周囲から噛み付いてる所が見えないように、頭に手を回す
[utako] カウラ:「…そんなに悪食じゃないわよ。」 (深呼吸してから、首に噛み付く
[utako] カウラ:(思い切り噛み付くわけではなく、少しだけ牙を立てて…ゆっくりとじっくりと吸血。)
16:20:44 + arca(~arca@g140.61-115-68.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
[utako] #痛くないように気を使っているらしい
[TK-Leana] 阿光:「――前より、なにか、くすぐったいな」
[utako] カウラ:「……ひたく、ないでひょ…」 (痛くないでしょ
[TK-Leana] 阿光:「ああ、気を使ってくれてるのが分かる」
[utako] カウラ:「………。」 (肩に置いていた手が邪魔で、少し場所を変え…適当に良さげなポジションを探そうとして、阿光の胸に手を置くような姿勢になった
[utako] カウラ:(舐めては傷を塞いでしまうので、ゆっくりと吸い続け、たまに呼吸して、吸う)
[TK-Leana] 阿光:(時折、くすぐったいのを我慢するように身じろぎしながら、それに耐えている)
[utako] カウラ:「っは………ふぅ……、はぁ……」  (吸い終わり、傷口を塞いで…ぐったりとする)
[TK-Leana] 阿光:「ん……満足したか」
[utako] カウラ:「えぇ……、私は元々……そんなに大量に血を必要するほうではないの……でも、飢えを満たすには十分過ぎるほど戴いたわ。」
[TK-Leana] 阿光:「そうか、役に立てて光栄だ」(気だるさに任せて、寝転がったまま)
[TK-Leana] # 立ちくらみするくらいは吸われたのかな?
[utako] #少しふらっとするかも
[TK-Leana] # 立ち上がる時によろめくくらいか
[utako] カウラ:(喉から胃が暖かく、体中が力に満ちていく余韻を味わってから起き上がる)
[utako] カウラ:「……ありがとう、鏡君。中々に美味だったわ。」
[utako] #あは、と笑いながら阿光に馬乗り状態
[TK-Leana] 阿光:「どういたしまして、だ。俺の血は美味いのか……」
[utako] #飢えていたときの獰猛さと違った、何か威圧的な雰囲気を纏って笑う。
[utako] カウラ:「えぇ、とても……若さと力に満ちた、良い味だわ。」 (阿光の胸に置いた手を頬に当てて、微笑む
[TK-Leana] 阿光:「面向かって言われると、何か照れるな……」
[utako] カウラ:「……他の人にこの味を教えたら、承知しないわよ。」
[utako] #眼を細めて、牙を見せるように笑う。
[TK-Leana] 阿光:「お前以外の一体誰が俺の血なんか吸いたがるんだよ」
[TK-Leana] # 苦笑しつつ
[utako] カウラ:「さぁ、もし現れたときのために……杭を刺しておこうと思ったのよ。」
[TK-Leana] 阿光:「そうだな……さっき言った通り、俺はアンパンマンじゃなくて仮面ライダーだからな。お前以外に血を吸わせるつもりもないさ」
[utako] カウラ:「…………そう。」
[utako] #髪を払って、あは、と笑い……阿光の頭をそっと撫でる。
[TK-Leana] 阿光:「前にも言ったが……俺は撫でられる側より、撫でる側に回りたいんだけどな」
16:55:17 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD106159073249.au-net.ne.jp) to #HA06-01
[utako] カウラ:「あら、それじゃぁ……好きに撫でなさい。」 (阿光の胸の中心を指で押さえて、起き上がれないようにして
[TK-Leana] 阿光:「意地の悪い事を……これじゃ手が届かないぞ」(苦笑)
[utako] カウラ:「頑張りなさい。」
2011/07/18 17:00:00
[TK-Leana] 阿光:「言ったな。よっとッ」(思いきり力を入れて、身を起こす)
[utako] カウラ:「あ……、頑張るじゃない。」 (ふふ、と笑って手を引っ込め、後ろに倒れそうになったので阿光の脚に手を乗せて、姿勢を保つ
[TK-Leana] 阿光:「望むものを手にするために、努力を怠るつもりはないさ」(カウラの髪を手に掬う)
[TK-Leana] # なお、ここはスケートリンクのベンチである
[utako] カウラ:「……良い心掛けだわ。」 (あは、と笑って
[utako] 清掃員のおじさん:「ん゛、…っごほんっ」
[utako] #なんかじろーっと見られている
[TK-Leana] 阿光:「む……」
[TK-Leana] # やっべえ周囲の状況忘れてた、という顔
[utako] カウラ:「あ……」 (周囲をきょろきょろとして、スカートを抑えて……おずおずと阿光から降りて離れ、服装の乱れを直す
[TK-Leana] 阿光:「そろそろ出るか、その、周囲の視線も痛い」
17:19:03 ! Toyoi4ne (Connection reset by peer)
[utako] カウラ:「そ、そうね……遊びに来たのに、何をやっているのかしら。」
[utako] #普段の調子に戻った様子で
[TK-Leana] 阿光:「大体のコツはつかめただろう。本格的に滑るのは、今度来た時にすればいいさ……これから夏休みだしな、いくらでも機会はある」
[TK-Leana] # と、こちらも立ちあがろうとして、ふらっとよろめく
[utako] カウラ:「えぇ……、」 (そっと、阿光に手を貸して
[TK-Leana] 阿光:「すまん、少し鍛え方が足りなかったか」
[TK-Leana] # まあ、急に立ち上がった時の立ちくらみくらいな感じ
[utako] カウラ:「吸わせ過ぎよ……、もう少し少なくしておいた良かったかしら。」
[TK-Leana] 阿光:「いや、ちょっとふらっと来ただけだよ。このくらい、ホウレンソウでも食ってれば治るさ」
[utako] カウラ:「貧血じゃない…。」
[utako] #呆れた顔して
[TK-Leana] 阿光:「貧血って、倒れる所まで行かないか? 時々朝礼で居るだろ、倒れてるの」
17:28:40 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD106159073249.au-net.ne.jp) to #HA06-01
[utako] カウラ:「立ちくらみするほどでも軽度の貧血というのよ。普通はその状態でも水分と休息をとったほうが良いのよ。」
[TK-Leana] 阿光:「丁度、レモネードが残ってる。帰りはまだ時間に余裕もあるし、しばらく歩くか」
[utako] カウラ:「えぇ。そうしましょう…疲れたら良いなさいよ。」
[TK-Leana] 阿光:「問題ない。俺は仮面ライダーだぞ」
[utako] カウラ:「仮面ライダーが疲れないとでも思っているの?」
[TK-Leana] 阿光:「少なくとも、好きな女の子の前ではな」
[utako] カウラ:「……全く。見栄を張って途中で倒れでもしたら置いて帰るわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「ふっ、そいつは勘弁だな」
[utako] カウラ:(少し赤くなりつつ、阿光を支えながらスケートリンクを出て行く)
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] # と、そろそろご飯の準備せねばならないので、中断か、このへんで切っとくか
[utako] #この辺で切っておきましょうか
[TK-Leana] # あいあい、お疲れさまでしたー
[utako] おつかれさまでした!
17:40:23 H_AoiAFK -> H_Aoi
[TK-Leana] 阿光の誕生日っていう事を途中で忘れてた
[TK-Leana] ネタに盛り込めなかったが、まあよかろう
[utako] そういえば
[TK-Leana] 最近デートばかりしてる気がす
[TK-Leana] もう少し部室でまったりさせよう
[utako] お祭り行って買い物行ってスケート行って
[TK-Leana] いくつかルート思いついてたけど、阿光的に一押しなのは多分虫取りでした。捕虫網持って野山を駆け巡るぜ
17:48:45 TK-Leana -> TK-Away
2011/07/18 18:00:00
18:01:04 ! Toyoi4ne (Connection reset by peer)
18:04:59 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD106159073249.au-net.ne.jp) to #HA06-01
18:08:05 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
18:12:07 + Suo_(~username@ppxb042.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
18:28:59 ! Toyoi4ne (EOF From client)
2011/07/18 19:00:00
19:03:11 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
19:11:36 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:21:20 TK-Away -> TK-Leana
19:25:00 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011071814.png
[utako] 謎のポーズで阿光
[asahiya] うなー。ノシ
[utako] ぎー。ノシ
[TK-Leana] 謎い
[TK-Leana] JOJO立ちの練習とかだろうか
[asahiya] www
[utako] バァーン!!
[asahiya] あぁちなみに。「職業上藍九郎が時節ネタとして海を気にする→行くとなったらラビがかじりついてでも来る→ならいけるタイミングで適当にいけb(ry」というだけで
[asahiya] PLがなんかやりたいシーンがあるとか、そういうのはあんまりない(ぉぃ
[asahiya] ……と、言っている間に頭に掠めるものはあったが、まぁこれもワザワザ中学生の海イベントについていってやるものでもないな と思うと
[asahiya] ラビさん依存になります。うむ<探偵部としての海イベントに藍九郎がいくか
[asahiya] ……現状の纏正樹みてると、高校生組に移動手段貸すついでについていく方がよさげな気もする<藍九郎
[utako] 近衛やらを行かなくさせる手段は色々あるけど、ラビなぁ
[asahiya] んー。まぁ、無理に行くことは無いと思っている。
[asahiya] 高確率で行っちゃう?w<ラビさん
[utako] 悩むところとしては
[utako] 近衛は急な夏アニメの企画が入り、行動不能で別社のスタジオに監禁、となると影蜥蜴は行かないのでフィネストラ待機。するとラビもカウラの同級生についていくというのも変なので待機、近衛がいないのを良い事に藍九郎宅にお泊りでも、とか
[utako] そうするとNPC参加枠のキャラも減って楽い
[asahiya] ははあ。なるほど……
[utako] できるだけカウラと伊織に集中したい処置
[asahiya] うにうに。了解です
[utako] あれ、近衛を除外すればカウラも気楽に遊べそうだな
[TK-Leana] 確かにw
[asahiya] 一応外聞上の位置づけは夏合宿な感じだろうか
[utako] だろうなぁ
[asahiya] あぁそうか。そうするとあれだな、ふむ。
[utako] あれとは如何に
2011/07/18 20:00:00
[asahiya] やぁ、べつに工作部で合宿あったって いいよなぁと思ってるだけですw
[utako] あぁ
[utako] そっちですかにゃ
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011071815.png
[utako] ifー
[utako] 悪堕ち阿光ー
[asahiya] あぁ 阿光といえば。名勝負お疲れ様でした
[utako] 伊織vs阿光、どっちがカウラを気持ちよくできるか勝負?
[asahiya] かたりんさんが困るような勝負をしないでくださいww
[asahiya] そっちじゃなくて近衛vs阿光の「SWキャラ作成ならブン投げレベルの出目」w
[utako] 変身したおかげですよ(ぉ
20:27:31 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:34:36 + meltdown_(~meltdown@wd214.AFLc6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] ちょい席を離れてた
[TK-Leana] 最初の方、人間なら10以上の能力値が一つもない出目でしたからね
[TK-Leana] 悪落ち阿光感謝
[TK-Leana] 悪落ちというか、欲望に駆りたてられた状態の阿光なら、ちょっとオセ状態に変化出るようにしようかなーと思った事はあります
[TK-Leana] 具体的に言うと、こないだのいおりんに敵意バリバリだった時の阿光
[TK-Leana] 拘束されてるのは誰の趣味なのかという問題点
[utako] 裏コードがっ!
[utako] ビーストモードが!
[TK-Leana] やっぱり、怪人っぽくなるべきなんですかね、ビーストモードで
[utako] #近衛:(手招き)
[TK-Leana] 絶倫王にはならん!
[kisito] #氷我利:近衛を生暖かい目で見てる
[TK-Leana] や、こないだのデートのときは半分ビーストモード突入しかけてた気がしますが
20:46:49 meltdown_ -> meltdown
[TK-Leana] 正直、カウラさんは「これ普通に押し倒しされても文句言えんよね」と思う時が時々
[utako] あらやだ
20:49:31 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[utako] ----
[utako] #探偵部部室
20:51:56 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # にゅむ
[utako] 伊織:「第一回、ルトスペが無防備過ぎてどっかの犬に押し倒しされても文句言えねーよな、会議ー」
[utako] 伊織:「はい、拍手。」
[TK-Leana] 阿光:「…………」
[utako] 伊織:(パチパチパチ)
[TK-Leana] 阿光:「……で?」
20:55:20 + MOTOroid(~yaaic@s1408115.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 伊織:(ホワイトボードに何枚か男子の写真を貼っていく)
[utako] 伊織:「はい、これが今の所どっかの犬、もとい馬の骨候補。」
[utako] #もちろん阿光の写真とエノクの写真もある
[utako] #クラスの男子や上級生らしきものもある
[TK-Leana] 阿光:「よくもまあ、調べてくるもんだな。覗きやストーカーの類は大体潰した筈だが」
20:57:22 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 伊織:「正攻法の連中はノーマークっしょ。どーせ覗きやストーカーの類なんてそもそも勝負の舞台にすら立ってねーんだから。」
[TK-Leana] 阿光:「む……まあ、そうだが。待て、神代もそうなのか?」
2011/07/18 21:00:00
[utako] 伊織:「ルトスペから手作り弁当を作って貰ったり、入学当初、ルトスペが公開告白したっつー噂があんの。」 (なにやら書類をペらペら捲りつつ、Aグループ、Bグループ、Cグループ、と写真を分けていく
[TK-Leana] 阿光:「……告白は誤解だろう。そういう雰囲気は無かった、と思う」
[TK-Leana] # 思いたい、というような雰囲気もする憮然とした表情
21:05:09 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 阿光:「で、その分類はなんだ?」
21:07:19 + MOTOroid2(~yaaic@s1408115.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 伊織:「Aグループは危険な馬の骨、Bグループは安全な馬の骨、Cグループはエキストラ程度の馬の骨。」
[TK-Leana] # ちなみに、阿光、エノクのグループは
[utako] #Aグループに阿光、評判の悪い生徒、Bグループにエノク、大人しい生徒、Cグループは写真の貼り方から雑なほど警戒レベル下の下の生徒
21:12:27 ! MOTOroid2 (EOF From client)
[utako] 伊織:「はい、このAグループの体育会系バリバリの肉食系馬鹿。最近、ルトスペが大人しそうでイイからって狙ってるらしーわ。」
[TK-Leana] 阿光:「む……」
[utako] 伊織:「次のこの私立探偵部の部長、ルトスペが大人しいことを理由に何度かデートを敢行。しかもいかがわしい事してルトスペを手篭めにしようとした疑惑大。」
[TK-Leana] 阿光:「まて、いかがわしい云々はお前にだけは言われたくないぞ」
[utako] 伊織:「女子同士のスキンシップ(他の生徒から見れば) なので問題アリマセーン。」
[TK-Leana] 阿光:「大ありだ!」
[utako] 伊織:「ちなみにこの部長、ルトスペの何らかの秘密をネタに何か強請を働いているという噂があります。」
[TK-Leana] 阿光:「なんだそれは?」
[TK-Leana] # じとーっとした目で見る
[utako] 伊織:「私が今思いついた噂。 何か秘密握ってるとは思ったんだけど……その様子だと、別になさそーか。」
[TK-Leana] 阿光:「思いつきで勝手に噂を作るな!」
[TK-Leana] # 憮然として言う
[utako] 伊織:「鎌かけただけだっつーの。マジで流してねーって。で、次のこの生徒なんだケド。突然押し倒すとかはねー部類の危なさなんだよねー」
[TK-Leana] 阿光:「…………」<自分は突然押し倒したりなんかしない! と怒鳴りつけられない事に憮然としている
[utako] 伊織:「隣のクラスの御所ヶ谷沙良。女みたいな名前と顔だけど、れっきとした男子ね。」
[utako] 伊織:「こいつ、所謂誘い受けっつーヤツ。」
[TK-Leana] 阿光:「なんだそれは?」
[utako] 伊織:「よーするに、良い香りのする花? 積極的に誘ったりして、告白待ちみてーな面倒くせータイプのプロ版。」
[TK-Leana] 阿光:「プロ?」
[utako] 伊織:「ゲット率が高いわけ。」
[TK-Leana] 阿光:「……? 好きな子なんて、何人もいるもんじゃないだろ」
[utako] 伊織:「あんたはそーなんだろーけど。世の中、キープっつー言葉があんの。こいつ、草食系にみせかけた食虫植物系。最近、廊下でよくルトスペと話してるらしーって。」
[TK-Leana] 阿光:「……流石に、そんなのは相手にしないだろう」(そわそわ
[utako] 伊織:「ルトスペの趣味とはちょっと離れてるみたいだし、私一回御所ヶ谷と話したケド。多分こいつ、妖怪か異能者だわ。」
[TK-Leana] 阿光:「……ほう」
[utako] 伊織:「魅了、か何かじゃないかな。こいつと付き合った女子とか、何で付き合ってたんだろう、みたいな事言ってたし。」
[TK-Leana] 阿光:「分かった、警戒しておく」
[utako] 伊織:「私としては異能者バトルでもかまして二人仲良く病院行ってくれるところが望ましーケド、あんたはまだ役に立ちそーだから。ヨロシクね!」  (きゅぴん☆、とピース
[TK-Leana] 阿光:「……お前、俺よりよっぽど探偵っぽい事してる気がするんだが、気の所為か?」
[utako] 伊織:「アンタの探偵っつーのは、人の裏事情調べ上げて危険度調査するんじゃなくて、失せ物探しとかでも人助けする事っしょ。」
[utako] 伊織:「気の所為じゃね。」
[TK-Leana] 阿光:「……まあ、いい。で、こんな話をもってきて、俺に何をさせるつもりだ?」
[utako] 伊織:(ホワイトボードのタイトルを指差す)
[utako] 伊織:「ルトスペが無防備すぎると、私が食べる前に誰かに食われるじゃん。どうにかしてよ、探偵。」
[utako] #真顔で
[TK-Leana] 阿光:「……殴っていいか」
[utako] 伊織:「女の子殴っちゃ、ダメだぞ。」 (指を振って、優しく
[TK-Leana] 阿光:(ため息)「腹立たしい。言われなくても、ルートスペードは守るさ、お前からも含めてな」
[utako] 伊織:「私の中じゃアンタが色んなイミで一番危険度高いから、こーいう話持ってきてるんだケド。」
[TK-Leana] 阿光:「そんなことまでは知らんよ」
[utako] 伊織:「押し倒すなよ。」
[TK-Leana] 阿光:「無理矢理押し倒したりはしないさ」
[utako] 伊織:「……やっぱ危険だわ。」
[utako] #じとーっと見て、書類と写真を片付ける
[TK-Leana] 阿光:「大体、そういうのは結婚してからするものだろ」
[TK-Leana] # ちょっと頬を赤らめて
[utako] 伊織:「あ、鳥肌立った……」
2011/07/18 22:00:00
[TK-Leana] 阿光:「失礼な奴だ」
[utako] 伊織:「私はそんなに気は長くないしー……ま、摘み食いするにしても度合い考えとこ。」
[TK-Leana] 阿光:「……ルートスペードには、本当にもう少し警戒心を持ってもらわないとな」
[utako] 伊織:「ねー。」 (だよねー、と頷いて
[utako] 伊織:「それじゃ、部活もどろーっと。」
22:07:31 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 阿光:(しっしっ)「さっさと帰れ」
[utako] #バイバーイ、と手を振って去っていった
[utako] #カウラ:(へっくし)
[utako] ----
[TK-Leana] モテモテだった
[utako] Cグループはほぼ無視として、A、Bを会わせて5、6人程度
22:11:50 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 巡回中に声をかけるカウラさんであった
[TK-Leana] 洗脳系は素直に悪っぽいので素行調査すると思います。カウラ関係なくとも
22:15:48 MOTOsleep -> MOTOI
22:21:37 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:39:39 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] MOTOIさんや、オセの5話を進めたいんだけど明日あたりどうですか?
22:44:50 ! meltdown ("Leaving...")
22:58:57 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:59:40 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] 言い残しといて寝る。気付いてくれるとイイナ
2011/07/18 23:00:00
[utako] おやすーみ
23:21:34 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:26:01 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:29:44 + Morris1(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:33:48 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:36:20 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[MOTOI] 明日早く帰れたらナー
23:38:32 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[utako] ナー(∪・ω・∪)
23:50:19 ! Suo_ (EOF From client)
23:51:23 + Morris0(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:55:46 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/19 00:00:00 end