語り部IRCログ #kataribe 2012-05-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2012-05-19をご活用くださいませ。

2012/05/19 00:00:00
2012/05/19 01:00:00
2012/05/19 02:00:00
2012/05/19 03:00:00
2012/05/19 04:00:00
2012/05/19 05:00:00
2012/05/19 06:00:00
2012/05/19 07:00:00
2012/05/19 08:00:00
2012/05/19 09:00:00
2012/05/19 10:00:00
2012/05/19 10:00:01
2012/05/19 11:00:00
11:00:17 + kata_cre(-kata@27.96.45.110) to #kataribe
11:02:00 Morris -> MorrisAFK
2012/05/19 12:00:00
12:21:04 + kisito_i(~kisito_i@pw126214070040.1.panda-world.ne.jp) to #kataribe
12:24:23 ! kisito_i (EOF From client)
[yuzu_arad] 今日はブラウンシチューを作ります
[utako] ありがとうございます
[yuzu_arad] うまうま
[kuzumi-y] くまくまー
2012/05/19 13:00:00
13:16:23 + H_Aoi(~chocoa@112-68-138-104f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ふう
[H_Aoi] 健康診断いってきた
[H_Aoi] そのためだけに片道1時間ちょいの神戸までいくのは
[H_Aoi] ちときびしいな
[mimiMao7] おつかれさまです
[mimiMao7] うちは七月に会社であるや
[H_Aoi] 王様のところは会社まで出向いてくれますか
[mimiMao7] あい
[H_Aoi] それなら遠くまで出向かなくていいですのう
[H_Aoi] まあ、ウチも事務所が入ってるビルの違うフロアなので
[H_Aoi] 出勤してるのと変わらないといえば変わらないですがw
[mimiMao7] もう少し年齢上になると人間ドックだそうです
[H_Aoi] 人間ドックというと
[H_Aoi] 「ホワイトベース、3番ドックに入ります!」のドックですか
[H_Aoi] うちもそろそろ人間ドックだろうなあ
[mimiMao7] まぁ行っておけという指示がでるのはありがたいっちゃありがたいですね
[H_Aoi] ですのう
[H_Aoi] 体調悪くなかったらあえて自分からはあんまり行かんですから
[H_Aoi] 健康は大事
[mimiMao7] ほんとに
[H_Aoi] 何がつらいって
[H_Aoi] 美味しいものが食べられなくなる
[mimiMao7] 最近体調は良いのですが、それで安心とは言えないのでやっぱり定期的に調べておかないと
[H_Aoi] ですのう
[H_Aoi] ちゃんと定期的に調べておかないと
[H_Aoi] 急に右手とか左目に封印された力が解放されてもこまるので
[mimiMao7] 別の施設に移されそう
[H_Aoi] アブナイ人が沢山いる施設に収容されそうです
[H_Aoi] それにしても、健康診断今日行って置いて正解でした
[H_Aoi] あしたは神戸祭りで大混雑の上に交通規制かかるところでした
[H_Aoi] 若い娘がサンバを踊るラシイ
[mimiMao7] それはそれで行く価値あるのかもしれませんが、車では行けませんね
[H_Aoi] 明日は市内は大混雑の模様です
13:40:59 mimiMao7 -> mimiSouji
[H_Aoi] おうさまのNickがなんだか気持ちよさそうな
[H_Aoi] できれば妙齢の女性の膝枕でお願いしたい
[mimiSouji] 超兄貴っぽいのの腕にホールドされてとかどうですか
13:43:27 yuzu_arad -> yuzuriha
[H_Aoi] グレイッ!
[H_Aoi] ちょっとご遠慮しておきます
[H_Aoi] 耳穴が反対に貫通しそうなので
[H_Aoi] 耳掃除エステってーのに
[H_Aoi] 一度行ってみたいな
2012/05/19 14:00:00
[yuzuriha] 飯作りに行ってきますわ♪
14:04:48 yuzuriha -> yuzu_cook
[yuzu_cook] 一旦落ちます
14:14:52 ! yuzu_cook ("おつかれでしたー")
14:40:54 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[aokaze] 東大女子が耳かきしてくれるサービスがあった気がする
2012/05/19 15:00:00
15:13:37 Yad_Away -> Yaduka
15:56:27 + Pikoyan(~Pikoyan@p2225-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
2012/05/19 16:00:00
16:11:14 + yuzu_cook(~yuzuriha@p29b347.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[yuzu_cook] ただいまですー。ビーフシチュー美味しくできましたよー
[Yaduka] 「上手に焼けましたー」
[yuzu_cook] カレーとかシチューは得意分野
[utako] ゆずくっく
16:27:24 yuzu_cook -> yuzu_game
16:39:35 mimiSouji -> mimiMao7
[yuzu_game] お腹すいたな
2012/05/19 17:00:00
17:01:16 ! MELTDOWN ("Leaving...")
17:15:58 + meltdown(~meltdown@d41.Wst8N1FM3.vectant.ne.jp) to #kataribe
17:23:40 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] 京都まで車で往復
[TK-Leana] 普段田舎でしか運転してないと都会は怖いじゃよ
[utako] お疲れ様ー
17:36:21 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
17:37:53 ! utako ("Leaving...")
17:57:14 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
2012/05/19 18:00:00
18:10:24 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
2012/05/19 19:00:00
19:18:05 + hir(~tahikana@p1218-ipbf613kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:40:44 + matsuya(~matsuya@FL1-122-134-136-174.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[matsuya] こんばん。
[yuzu_game] こんばんはー。
[yuzu_game] 明日の札幌の最低気温は9℃
[matsuya] さむそう。
[yuzu_game] 暖かくなるのはいいのですが、朝は寒いですな
[kuzumi-y] 私の懐はいつも寒うございます
[yuzu_game] 私も懐は寒いですよ・・・
19:53:17 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[kuzumi-y] じゃあ普段人を食って食費を軽減しているであろうhirさんの懐を二人で分けるか(ぉぃ
[hir] ギャー
[yuzu_game] それはいいですな ☆キラリ
2012/05/19 20:00:00
20:07:46 + Suo(~suo@ppxa249.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[yuzu_game] こんばんはー。
[utako] こんばんはーん
[H_Aoi] こんばわん
[H_Aoi] さて、飯どうすっかなあ…
[H_Aoi] 喰いに出るほどお腹減ってないし、かといってスーパーも閉まる時間だしなあ
[TK-Leana] 安心と信頼のカップラーメン
[kuzumi-y] スーパーの営業時間、地域差激しいよね結構
[H_Aoi] うっとこは最寄りは20時に閉まるんですよなあ
[H_Aoi] 車でいけば24時まで開いてるところあるけど
[kuzumi-y] うちのあたりだと22時ぐらいが多いねー
[kuzumi-y] 多分だけど昔から共働き率が昔から高い&二交代勤務多いから
[kuzumi-y] 二交代勤務の遅番する奥様方が帰り道で買い物できるようになってるんだろうね
[H_Aoi] うっとこは、住宅街が散在してるから
[H_Aoi] 郊外型の大きいスーパーと
[H_Aoi] 近所の小規模スーパーと両極端だな
[kuzumi-y] うちのあたりだと近所の小規模スーパーレベルで22時までが定着してるね
[TK-Leana] うちの近所だと22時までだなあ、大体
[TK-Leana] 徒歩圏内にあったコンビニが潰れたので色々めんどい
[hir] 大変だな徒歩圏内にないと
[kuzumi-y] あと自分が他府県に住んでみて気が付いたが
[kuzumi-y] 調理済みの総菜コーナーでかなりのスペースをとってるね−、うちのあたりは
[kuzumi-y] そのあたりの商慣習がネックになってるのか、人口が少ないからわからんけど
[kuzumi-y] イオン、ダイエー、イトーヨーカ堂、マイカルは存在しませんw
[TK-Leana] マジデー
[TK-Leana] まあ、自転車だと10分圏内だから、そう不便でもないんだが
[TK-Leana] 徒歩圏内に中学、高校もあるのになんでコンビに潰れたのか、そして作らないのか色々納得できぬぐぬぬ
[kuzumi-y] 県外資本で存在するのは平和堂、ユニーぐらいで
[kuzumi-y] 元地元資本スーパーを近年買収したバローは地元資本時代の名称を引き継いでいる
20:35:54 yuzu_game -> yuzu_KH
[kuzumi-y] セブンイレブンが進出してきたのは2年弱ぐらい前だw
20:36:51 + mimiMao7(~mimimao7@pr-west-2-49.dsn.jp) to #kataribe
[Toyolina] はらいて
[mimiMao7] 油モノ食べましたか
[H_Aoi] とよりんはガラスのストマックだからなあ
[H_Aoi] お腹気をつけないと
[Toyolina] 油くっても肉くってもはらがいたくなりますよ
[Toyolina] 野菜と魚は平気
[mimiMao7] ヘルシー指向のお腹らしい
20:57:19 mimiMao7 -> mimiAfk7
[kuzumi-y] じゃあとよりんはあおいしゃを舐めてはいけないねぇ、確実にお腹壊すから(ぉ
2012/05/19 21:00:00
21:01:59 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[yuzu_KH] 肉美味しいですのに・・・
21:13:16 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] (あおいさんをこんがり
[tatsu114] ほーらおにくだよー
[Hisasi] おいすー
[yuzu_KH] もぐもぐもぐ
[Toyolina] こんばんは
[Hisasi] 今日もFEってたよ
[Hisasi] バトルシスターで月光発動すると斧構えて縦回転しながら突っ込んでいくんだぜ
[Toyolina] ワロス
[Hisasi] 面白すぎてスミアさん戦いまくりだよ
21:19:31 ! kisito ("Leaving...")
[yuzu_KH] ほー
[Hisasi] 色んな月光モーションみてみよう
[Hisasi] ジェネラルのスライディングも面白かったし
[yuzu_KH] バトルシスターまだ弱っちいからすぐ死んじゃうな
[yuzu_KH] DLCのマルスを鉄壁にしてるからほとんど死なないしクリティカルやりまくりですよ。
[Hisasi] エフラムDLCマップ買ったけど敵がガチ強くてびびった
[yuzu_KH] へー。ガクガクブルブル
[Hisasi] すり抜け滅殺疾風迅雷のジャファルとかやめて下さい死んでしまいます
[yuzu_KH] あわわ
[Hisasi] 緑ユニットばりばり死にまくったけどなんとか勝てた
[yuzu_KH] おめでとうございます
[Hisasi] 最強マムクートの愛娘(フルパラカンスト)がカウンター(近接攻撃のダメージを返す)でHP半分切った時はやべぇと思った
[yuzu_KH] ほむ。
[Hisasi] トールハンマー(魔法)で流星撃ってくるイシュタルとか
[Hisasi] 死んだのは緑ユニットだったのでホッとしたけどさ(ひでえ
[yuzu_KH] そんなのいるんですか。
[Hisasi] いる
[yuzu_KH] 自分はいちお、死なない、一番やさしいやつでプレイです
[yuzu_KH] エンディングまで到達していないので近いうちにやってみます
[Hisasi] 配信ステージも来てるからやってみるといいよー
[yuzu_KH] はいー
[yuzu_KH] カウンターで一撃死とかってちとやなかんじですね
[Toyolina] ウードとマイユニの会話うける
[Hisasi] やった!緑軍のセリスが流星発動して敵のユリウスぶちたおした!!
[yuzu_KH] おお。
[Hisasi] 敵が強いとこっちも思いっきり暴れられてよい
[Hisasi] 流星トロンで全段撃てるとか気持ちいいね
2012/05/19 22:00:00
[yuzu_KH] それにしても、トロンとはすごい名前です
[yuzu_KH] そろそろ寝ますよ。
[yuzu_KH] KH3Dも最終盤みたいなので早めにクリアしたい
[Toyolina] otukaresamaa
[Hisasi] おつー
[yuzu_KH] おつかれでした
[yuzu_KH] おやすみなさい
[TK-Leana] おやすー
[yuzu_KH] また明日。
[utako] おやすー
[Hisasi] 五末のギルド01まで充分FEで持ちそうだ
[Hisasi] その次はポケモンBW2か、予定が目白押しすぎる
[yuzu_KH] ギルド01発売日変更になったんですね。それ知らなくて、この間買いに行ってしまいましたよ
22:12:27 yuzu_KH -> yuzusleep
[Hisasi] 解放少女とクリムゾンシュラウドが楽しみ、何気に芸人のやつもプレイして結構面白かったんで期待
[yuzusleep] クリムゾンシュラウド楽しみですね。
[Hisasi] 解放少女と武器屋のやつはレベル5祭で触って結構よさげだったよ
[Hisasi] 空港のやつはちょっと未知数だけど
[yuzusleep] ほむ
[Hisasi] またレベ5祭やってくれないかなぁ
[Hisasi] ゲームショーはもうでないっぽいし
[yuzusleep] え、そうなんですか><
[Hisasi] ホントかどうかは知らないけどゲームショーは出展するのに結構お金かかるらしいから
[Hisasi] ワールドホビーフェアとかのほうが狙い目らいし、レベ5関連なら
[yuzusleep] 毎年出展している企業は結構お金持ちですな
[yuzusleep] 一度はゲームショウ行ってみたい
[Hisasi] レベ5祭は入場もタダだったし、コスプレ大会面白かった
[Hisasi] ショタっ子のコスプレにはぁはぁできたし(帰れ
[yuzusleep] あわわ
[yuzusleep] 声優さん関係のイベントゲームショウであるんだったら行きたい
[Hisasi] レベ5祭はイナイレの声優さん来てたよ
[yuzusleep] ほー
[yuzusleep] ではでは。おやすみなさい
[Hisasi] おやー
[Toyolina] お疲れ様です
[Hisasi] そういえば家に3DS置きっぱなしにしてるけどFE結構すれ違い来てる
[Toyolina] マンション住人とか目の前通る人とかですか
[Hisasi] その内同じ人物が作ったであろうマイユニ三人とすれちがっる(キャラは違うけど名前が全部同じ
[Hisasi] おそらくそれっぽい
[Hisasi] おいしく狩らせていただきました
[Hisasi] 一応プルフ二種類とドーピングアイテムといい武器もたせてるから役には立ってるかなぁ
[Hisasi] こっちは
[Hisasi] 序盤でプルフ二種持ってすれ違ってくれる人は神
22:35:36 MorrisAFK -> Morris
[Morris] この時間に半袖は寒い
2012/05/19 23:00:00
23:20:10 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
23:24:18 ! kisito ("Leaving...")
23:39:33 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
2012/05/20 00:00:00 end