語り部IRCログ #HA21 2012-05-19

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2012-05-19をご活用くださいませ。

2012/05/19 00:00:00
2012/05/19 01:00:00
2012/05/19 02:00:00
2012/05/19 03:00:00
2012/05/19 04:00:00
2012/05/19 05:00:00
2012/05/19 06:00:00
2012/05/19 07:00:00
2012/05/19 08:00:00
2012/05/19 09:00:00
2012/05/19 10:00:00
2012/05/19 10:00:01
2012/05/19 11:00:00
11:00:48 + kata_cre(-kata@27.96.45.110) to #HA21
2012/05/19 12:00:00
2012/05/19 13:00:00
13:17:14 + H_Aoi(~chocoa@112-68-138-104f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA21
13:43:27 yuzu_arad -> yuzuriha
2012/05/19 14:00:00
14:04:48 yuzuriha -> yuzu_cook
14:14:52 ! yuzu_cook ("おつかれでしたー")
2012/05/19 15:00:00
2012/05/19 16:00:00
16:11:15 + yuzu_cook(~yuzuriha@p29b347.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
16:27:24 yuzu_cook -> yuzu_game
2012/05/19 17:00:00
17:23:40 TK-Sleep -> TK-Leana
17:37:53 ! utako ("Leaving...")
2012/05/19 18:00:00
2012/05/19 19:00:00
19:53:17 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2012/05/19 20:00:00
20:35:54 yuzu_game -> yuzu_KH
2012/05/19 21:00:00
21:13:16 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA21
2012/05/19 22:00:00
22:12:27 yuzu_KH -> yuzusleep
[Toyolina] ----放課後
[Toyolina] 柚子:「部活で遅くなるって連絡いれといた」
[Toyolina] これで駅前探索も大丈夫
[Hisasi] アリシア:「うん、私もメールいれておいたから」
[Toyolina] 柚子:「じゃあ、行こうか、やばくなったらまじで逃げるってことで」
[TK-Leana] 椿子:「そうですね」
[Hisasi] アリシア:「深追いは禁物だし」
[Hisasi] #いざとなったら燃やそう
[TK-Leana] 椿子:「警察に……言っても信じてもらえないかな」
[Hisasi] アリシア:「……たぶん、無理だと思う」
[Hisasi] #ああ、春だからねぇ。で適当に流されそう
2012/05/19 23:00:00
[Toyolina] 柚子:「大きいカメムシとか、僕が警察でも普通信じないな……」
[Hisasi] アリシア:「……うん」
[Hisasi] #実際見ても信じられないし
[TK-Leana] 椿子:「……ですよね」
[Toyolina] #警察に言っても無駄でしょうということで駅前にいくことになった
[Hisasi] #駅前なぅ
[Hisasi] アリシア:「いるかな?」>きょろきょろ
[TK-Leana] 椿子:「私は見てないので、どんな人か分からないんですけど」>きょろきょろ
[Hisasi] #いるかな
[Toyolina] 柚子:「三日目だしもういないかもね……前はそのへんにブースあって」
[Hisasi] #綺麗にいなくなってたり?
[Toyolina] #ですね
[Toyolina] 柚子:(少し安心した風)
[Hisasi] アリシア:「いないね」
[Hisasi] #安心したけど、ちょっと引っかかる
[Hisasi] アリシア:「逃げたのかな」
[Hisasi] #きょろきょろと
[Toyolina] 柚子:「計画的だったら、足が着かないようにとか考えてるかも」
[TK-Leana] 椿子:「つまり、別の所に移動して配ってるかも知れなということでしょうか」
[Hisasi] アリシア:「なるほど、それはありえる」
[Toyolina] 柚子:「反対側いってみる?」
[TK-Leana] 椿子:「そうですね」
[Hisasi] アリシア:「うん」
[Toyolina] #連絡通路を通って駅の反対側に向かった
[Toyolina] #反対側はどちかといえばあまり栄えていない為、サンプリングのような商活動にはあまり向いていない
[Hisasi] アリシア:「うーん、こっちはあまり目立たないからいないね」
[TK-Leana] 椿子:「流石に居ないかな」
[Toyolina] #建物も古びた雑居ビルが多く、端的にいえば雰囲気はあまりよくない
[Toyolina] #小さめのロータリーめいた広場には数台の自動車が止まってる
[Hisasi] アリシア:(とりあえずてこてこ歩いてる)
[Hisasi] #周りをみながら
[Toyolina] 柚子:「全然きたことないけど、何にもなさそうだよね……」
[TK-Leana] 椿子:「そうですね」
[Hisasi] アリシア:「奥まった道とかあるけど、細い道ばかり」
[Hisasi] #で、人気のない道にJC三人が入り込んでしまうというのは
[Toyolina] #そうならざるおえない
[Hisasi] アリシア:「あ」
[Toyolina] 柚子:「……探検したくなってくるね、ちょっとだけ」
[Hisasi] #顔を上げた先
[Hisasi] 猫:「にゃー」
[Hisasi] #猫がいた(トラップ)
[Hisasi] アリシア:「ねこ」>おめめきらーん
[Toyolina] 柚子:「アリシア? どうかした?」
[Hisasi] アリシア:「あっち、猫がいる」
[Hisasi] #ねこー
[Hisasi] #猫トラップにひっかかった
[TK-Leana] 椿子:「あ、かわいい」
[Hisasi] 猫:「にゃ」>もふもふの三毛
[Toyolina] 柚子:「いきなり近づくと逃げられるよ?」
[Hisasi] アリシア:「おいでおいで」
[Hisasi] #ちっちっちと、指を鳴らしつつそーっと
2012/05/20 00:00:00 end