語り部IRCログ #HA06-01 2003-08-30

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-08-30をご活用くださいませ。

2003/08/30 00:00:00
[Catshop] # 久遠:「衣留さんに──謝らなくちゃ」(うなされるようにベッドの中で)
[MCL-240] 衣留:「……逢いたい」(ぽそっ)
00:02:31 tatsu114 -> sleep114
[Catshop] # 久遠:「鬼に負けたこと──」(うなされるように)
[MCL-240] 衣留:「……逢おう」(ジャングルジムさんから飛び降りて、毛布を引きずりながら西園寺家へと向かう)
[MCL-240] SE:ずるずる
[Catshop] # わはは。やっぱり毛布はかぶってるのですね。
[hari] #二つで一つのニクとなり、共に生き、共に戦い、そして共に死ぬ
[Catshop] # うわっ。はりさんが不穏なコトを言ってる〜。
[MCL-240] ヒカリ:「ん? ありゃ、昨日の毛布娘じゃないの。どこ行くのかな?」(ひょこひょこ後をつけていく)
00:21:03 MOTOImesi -> MOTOI
[MCL-240] てなわけで、久遠くんの部屋。
[MCL-240] 衣留:「……」
[Catshop] 久遠:「──ごめんなさい」(うつむいてる)
[MCL-240] 衣留:「……」
[Catshop] 久遠:「あの──」
[Catshop] # 言葉が一端、途切れる。
[Catshop] # 何やら言おうか言うまいか迷っている様子。
[MCL-240] 衣留:「……」
[Catshop] 久遠:(すぅぅはぁぁ、と深呼吸)
[MCL-240] 衣留:「……」(待っている)
[Catshop] 久遠:(顔をあげて──)
[Catshop] 久遠:(衣留ちゃんの目を真っ直ぐに見る)
00:31:57 ! PaLiLitH (最近よくいなくなるカーソル)
[MCL-240] 衣留:「……」
[Catshop] 久遠:「もう一度だけ──僕を、信じてもらえますか?」
[Catshop] # なけなしの勇気を振り絞って。
00:32:26 Onomoto -> Onomo_Zzz
[MCL-240] 衣留:「……」
[MCL-240] 衣留:「(そっと手を伸ばす)」
[Catshop] 久遠:「──」(目を見つめたまま無言)
[Catshop] 久遠:「もう一度、約束します」
[Catshop] 久遠:「僕は──もう、鬼になんて負けません」
[MCL-240] 衣留:「約束するわ」
[MCL-240] 衣留:「私は……あなたのそばから、離れない」
[Catshop] 久遠:「──」(一筋、二筋と涙が頬を伝う)
[MCL-240] 衣留:「あなたの選択を、あなたのそばで、見つづける」
[MCL-240] 衣留:「……久遠。好き」
[Catshop] 久遠:(涙を流しながら、微笑う)
00:38:22 + PaLiLitH(~username@ntfkok053135.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 久遠:「僕も、好きです──ううん」
[Catshop] 久遠:「大好きです」
[MCL-240] 衣留:(伸ばしていた手で、久遠の頭を抱きしめる)
[MCL-240] SE(?):ふにゅ。
[Catshop] 久遠:(抱き返す)
[Catshop] # って思いっきり胸に顔埋めてる状態じゃないですか(笑)。
[MCL-240] #はい、そうですね(笑)
[Catshop] 久遠:「(鬼が──堪えてる? 約束は守るつもりなんだね──あの愛しい人との約束を)」
[Catshop] 久遠:「──」(いったん、衣留ちゃんをやんわりと引き離す)
[MCL-240] 衣留:「……」
[Catshop] 久遠:(ふらつきながら、ベッドから立ち上がる)
[Catshop] 久遠:(ふらっ)
[Catshop] # 立ち上がる→起き上がる
[MCL-240] 衣留:「(手を差し伸べて、支える)」
00:47:21 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas140.across.or.jp) to #HA06-01
00:47:25 ! TOURUI (Connection reset by peer)
00:47:58 + TOURUI(~chocoa@EATcf-131p60.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop0] 久遠:(支えを受けて、なんとか立ち上がる)
[Catshop0] 久遠:(そのまま、手を衣留ちゃんの背中に回す)
[MCL-240] 衣留:「……」
[Catshop0] 久遠:「──」(じっと、衣留ちゃんの目を見詰めて一呼吸)
[Catshop0] SE:ぷちゅ
[MCL-240] 衣留:「ん……」
[Catshop0] 久遠:「──」(体重を、少しだけ衣留ちゃんにかける)
[MCL-240] 衣留:「……(力をかけられるのに任せる)」
00:53:29 Catshop0 -> Catshop
[Catshop] # どうやら、やっぱり自分の足では立てない模様
[Catshop] # でも、キスは続ける(笑)。
[MCL-240] 衣留:(ゆっくりと、背中から倒れていく)
[MCL-240] SE:ぱたん。
[Catshop] # えっと──後ろは床じゃないかと?
[MCL-240] #……ベッドの上、と言い張る(笑)
[Catshop] # なるほど。
[Catshop] 久遠:「──これ以上は、融けちゃいますね」
[MCL-240] 衣留:「……まだ、大丈夫」
[Catshop] # 一旦、キスを中断。顔を上げて、微笑う。
[Catshop] 久遠:「衣留さんの言った通りでした」
[Catshop] 久遠:「──やっぱり、クセになる」
[Catshop] # 微笑いながら、もう一度──
[Catshop] SE:ぷちゅ
[MCL-240] 衣留:「ん……」(それに応じる)
[Catshop] SE:こんこん
[Catshop] # ノックの音(笑)。
[MCL-240] 衣留:「……(私は18だから……大丈夫)」
[Catshop] 遙(の声):衣留ちゃん、久遠──まだ未成年なんだから、行き過ぎないように気をつけるんだよ?」
[Catshop] # うわはは。> 私は18だから
2003/08/30 01:00:00
[MCL-240] 衣留:「(唇の戯れを続ける)」
01:04:03 TK-Away -> TK-Leana
[Catshop] 久遠:(同じく)
[Catshop] # 完全に密着しているので分かりますが──
[Catshop] # 少し久遠の体温が上がってきてますね。熱がぶり返しつつある様子。
[MCL-240] 衣留:「熱……冷やす?」
01:05:34 ! miburo (Connection reset by peer)
[Catshop] 久遠:「だい──じょうぶ」(明らかに無理してる顔で)
[Catshop] 久遠:「このまま、こうしていたい──です」
01:06:59 + miburo(~miburo13@m121239.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[MCL-240] 衣留:「でも……私が……我慢できない(融けそう)」
[MCL-240] #だったらキスを止めれば、と思うのだが……続いてるんだよな
[Catshop] 久遠:「──融けないで」
[Catshop] # いったんキスをストップ。
[MCL-240] 衣留:「はぁ……(ぽ〜)」
[Catshop] 久遠:「もう少し、衣留さんの体温を感じていたい」
[MCL-240] 衣留:「……じゃ……目を閉じて」
[Catshop] 久遠:「──はい」
[Catshop] 久遠:(素直に目を閉じる。安らいだ顔)
[MCL-240] SE(?):もぞもぞ、すぽっ
[Catshop] # なっなぬっ
[MCL-240] SE(?):ぷちっ、ぷるんっ
[Catshop] # 何も見えないっ。ボクは何も見てませんよっ。
[MCL-240] 衣留:「……体温」(ぎゅ)
[Catshop] 久遠:「(──えっ?)」(どきどきどき)
[Catshop] # うむ。これ以上行くと、コードに掛かりそうなので、〆の方向に持っていきましょうか?(←小心者)
[Catshop] # 若い二人は歯止めが利かないってゆーけど、ホントですねぃ(笑)
[TK-Leana] #
[TK-Leana] # フェードインか〜
[miburo] #隣の部屋にたくさんひとがいたような
[miburo] #やるなぁ
[MCL-240] #遙さんに気づかれる前に、服を着ますように……(南無南無)
[Catshop] # うむ。大胆すぎですな(笑)。
[Catshop] # ──って、久遠はちうがくせいですよ?
[miburo] #クラスメイトに自慢したまい。
[Catshop] # うわはは。
[Luna] #融けたら感知しようかと思ってた
[MCL-240] #融ける直前で、体を離す。
[MCL-240] #落ち着いたら、またくっつく。
[MCL-240] #繰り返す(笑)
[Catshop] # やっぱりリピートなんですね(笑)。
[Catshop] # しかし──
[Catshop] # このシチュエーションだと、もうすぐ遙が鯉こく持ってやってきそうなんですが(笑)。
[MCL-240] #料理に電磁調理器なりレンジなりを使ったなら、衣留にはわかるのですが
[MCL-240] #鯉こくじゃあ、使わないよなぁ(笑)
[Catshop] # 使わないでしょうねぃ。
01:21:42 gallows -> gallonemu
[MCL-240] #さて、ばれたらさすがに大事だな(笑)
[Catshop] # ですねぃ。
[Catshop] # でも、そのまま仲良くベッドで寝付いてしまいそうな気も。
[MCL-240] #起こそうとして……発覚(笑)
[Catshop] # マズい──マズいですよ。むむ。
[MCL-240] 衣留:「……くしゅん」
[MCL-240] #あれ以来ずーっと外で考え事をしていたので、さすがに夏風邪を引いていたらしい
[Catshop] 久遠:「大丈夫ですか? ──あ」
[Catshop] # くしゃみに反応して目を開けちゃう。
[MCL-240] SE(?):ばばんっ!
[Catshop] 久遠:「────」(顔真っ赤)
[Catshop] 久遠:「────衣留さん、ダメですっ」
[MCL-240] 衣留:「……寒い」
[Catshop] 久遠:「あのっ、そのっ、やっぱり、まだ、僕たち、早いと思うんですっ」(ばくばくばくばくばくばく)
[Catshop] 久遠:「あの──服っ──着てくださいっ──」
[Catshop] 久遠:(わたわたわたわた)
[MCL-240] 衣留:「うん(シャツを着始める)
[Catshop] 久遠:「あの──そうだ」
[hari] #接触を求めているのだろうから……久遠くんの想像のほうが、半歩ほど先走ってる?
[Catshop] # 先走ってると思います。とゆーか、もう中学三年生ですから(笑)。
[MCL-240] 衣留:「?」
[MCL-240] #18歳の或田衣留さんは、いったい何を考えているのやら。
[Catshop] 久遠:「ベッドで、寝ててくださいっ」
[Catshop] 久遠:「風邪、ひいてるみたいですしっ」
[MCL-240] 衣留:「じゃ、久遠もいっしょに」
[Catshop] 久遠:「え?」
[Catshop] 久遠:「(いいのかな──やっぱり、ダメだよなぁ──)」
[Catshop] # 迷ってる様子。
[MCL-240] 衣留:「いっしょに」
[MOTOI] #西園寺家の電話ってどこにあるのかなぁ
[Catshop] # リビング、ですね。
[MOTOI] #久遠くんの部屋の近くにあれば阻止できるのになぁ(ぉぃ
[Catshop] 久遠:「──」(まだ迷ってる)
[TK-Leana] # 馬に蹴られるよ
[Catshop] 久遠:「──はい」
[Catshop] # 誘惑に負けた(笑)。
[MCL-240] 衣留:「うん」(むにゅ)
[Catshop] # 毛布の中にもぐりこむ。
[Catshop] # むっ、むにゅっ?
[MCL-240] #ふっふっふっ、見落としていたようだね。
[MCL-240] #シャツは着たけど、下着は着てないよ(笑)
[miburo] #ゴチ。
[MCL-240] #私が書くのを忘れただけ。
[Catshop] # ぐっぐぁっ〜っ。罠だ〜〜っ(笑)。
01:36:03 ! miburo (CHOCOA)
[Catshop] 久遠:「────」(どきどきどき)
[MCL-240] 衣留:(自分が仕掛けてしまった、凶悪な罠に気がついた)
[Catshop] # 素だったのかっ。
[MCL-240] 衣留:「……(これは……融けるかもしれない……でも、自分から言った手前……離れるわけには……)」
[MOTOI] #素だったんだ(w
[Catshop] 久遠:「──」(衣留ちゃんに背中を向ける)
[Catshop] 久遠:「(とても向かい合わせになれないっ)」
[hari] #馬に蹴られるか
[Luna] #二人を信じましょう(マテ)
[Catshop] # 誰かが止めなければ、若者の暴走はおさまらないようです(ぉ
[TK-Leana] # いざとなれば、フェードアウト(w
[hari] SE:コンコンコン……
[hari] ノックの音が
[Catshop] 久遠:「──あっ」(どきんっ)
[MCL-240] 衣留:「……」
[Catshop] 久遠:「衣留さん──」(こしょこしょ)
[Catshop] # 真っ赤な顔で向き直して。
[MCL-240] 衣留:「……」
[Catshop] # 中から返事が返ってきません。> ノックの音
[Catshop] 久遠:「早く、服を着ないとっ」(こしょこしょ)
[hari] SE:……コンコンコン
[MCL-240] 衣留:「……どこに落としたんだろう点(探しているが、見つからない)
[Catshop] 遙(の声):「忌野君、どう? 久遠は寝てるかな?」(キッチンから)
[Catshop] 久遠:「あわあわあわっ」
[Catshop] 久遠:「あのっ、ちょっと待ってくださいっ」
[hari] 忌野(の声):「……返事がないが……起きている」
[MCL-240] 衣留:「(きょろきょろきょろ)」
[TK-Leana] # 面白い所で入って欲しい
[Catshop] # なんか現場おさえられそうな不倫カップルみたい(笑)。> 久遠と衣留ちゃん
[MOTOI] #ココで玄関のベル鳴らして忌野さんの気をそらすのはダメですか。
[Catshop] 久遠:「ちょっと、調子が悪くって──あのっ、ご飯なら後で食べますからっ」(やや上ずった声)
01:43:27 + gombe(~gombe@zaq3dc06f1a.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[MCL-240] 衣留:(あわあわあわ)
[TK-Leana] # 「調子が悪いのか。それはいけない」(がちゃ)
[hari] 忌野(の声):「……具合を……」
[MCL-240] 衣留:「……あった」
[MCL-240] 衣留:(そして、装着)
[Catshop] 久遠:「衣留さん、早くっ」(こしょこしょ)
[MOTOI] SE:ぴんぽ〜ん(玄関)
[Catshop] 遙(の声):「──ちょっと中を見てもらえるかな?」
[hari] 忌野(の声):「うむ……」
[MCL-240] 衣留:「つけた」
[hari] SE:キシ……<扉に手をかけられた音が
[hari] やけに耳に障るっ(w
[Catshop] 久遠:(がばっと、毛布を頭からかぶる)
[MOTOI] #どうやら助け舟にならなかったようだ(ぉ
[hari] SE:キィ……(開扉)
[MCL-240] 衣留:(……頭に)
[hari] 忌野:「……なにを?」
[Catshop] # ほら、このまま行くところまで行っちゃうと、規約にかかっちゃいますから(笑)。> 助け舟
[MCL-240] #かなり動転しているらしい
[TK-Leana] # 便乗して鈴鹿さんも出そう
[TK-Leana] # 一応、フェードアウトしたEPはあります。過去に
[hari] #どのような状態だ
[TK-Leana] # ひすいんのやつ
[Catshop] 久遠:(頭から毛布を被ってる)
[Catshop] # まぁ、そうなる手もありますが──
[MCL-240] **頭に、ブラを装備した、衣留**
[hari] 忌野:「……やりなおし」>衣留ち
[Catshop] # でも、このカップル、かたっぽは中学生ですよ?(笑)
[hari] 指差して
[Catshop] # ぶわっはっはっはっは。> 頭に
[Catshop] 久遠:「(──え?)」
[hari] 忌野:「……久遠くん……具合は?」
[Catshop] # 毛布から頭を除かせるっ。
[Catshop] 久遠:「うわっ──衣留さんっ」
[MCL-240] 衣留:「……」
[Catshop] # すっかり元気みたいですよ? > 具合は?
[MCL-240] #あくまで本人おおまじめ
[Luna] 真夜:(久遠君の部屋の入り口前)
[hari] 忌野:「……ふむ……食事にしよう」
[Luna] 真夜:「……なにやってるの?」
[Catshop] 久遠:「わっわっわ──忌野さんっ、閉めてっ」
[MCL-240] **頭に何か装備しています**
[TK-Leana] # チャイムの方はどうします?
[Luna] (どさくさにまぎれて久遠君の部屋に入ろうとする)
[hari] 忌野:「む……」
[Catshop] 久遠:「はっ、入っちゃダメですーっ」(必死)
[Luna] 真夜:「忌野くん、ちょっと待っててっ」
[hari] 忌野:「うむ……」
[MCL-240] 衣留:「……」
[hari] #久遠君も出なさい(w
[Luna] 真夜:「……5分で戻るから、そう遙さんに言っといて」
[TK-Leana] # あ、#HA06のほうでやってたのか。失礼
[Catshop] 久遠:「あっ、出ますっ」
[Catshop] # 慌ててベッドから。
[hari] 忌野:「……分かった」
[Luna] 真夜:(久遠君が部屋を出たらドアを閉めます)
[MCL-240] 衣留:「……」
[Luna] 真夜:「……こんにちは……ってこんな姿じゃ……わからないよねっ」(自分の髪を触る)
[MCL-240] 衣留(ブラ装備):「……?」
[Luna] 真夜:「……昨日はごめんね……ちゃんと説明しようとおもってたんだけど……」
[Luna] 真夜:「……いろいろ悩んでたら……こんなになっちゃった……」
[MCL-240] 衣留(ブラ装備):「なんとなく、わかったから……いい」
[Luna] maya :[
[Luna] 真夜:「……なんとなく?」
[Luna] 真夜:「……どこまで知っているの?」(やさしい口調で)
[MCL-240] 衣留(ブラ装備):「なにも」
[Luna] 真夜:「……着替えながら聞いてほしいんだけど」
[MCL-240] 衣留(ブラ装備):「でも、一緒に居ると決めたから。久遠も、頷いてくれたから」
[Luna] 真夜:「……そっか……」
[MCL-240] 衣留(ブラ装備):「そうなの」
[Catshop] # なんか間抜けなんだか、真面目なんだか(笑)。
[Luna] 真夜:「……久遠君は、ワタシのことを知ってしまったからね……」
[Luna] 真夜:「……まぁ知ってしまったって言うか、二人を助けるのが精一杯だっていうか……」
[MCL-240] 衣留(ブラ装備):「……そう」
[Luna] 真夜:「……久遠くんは、最後まで衣留ちゃんのことだけ心配して、ワタシに衣留ちゃんをつれて逃げるように……って言ってた
[MCL-240] 衣留(ブラ装備):「よくわからないけど」
[MCL-240] 衣留(ブラ装備):「あれから考えたの」
[Luna] 真夜:「……?」
[MCL-240] 衣留(ブラ装備):「……もしかしたら」
[MCL-240] 衣留(ブラ装備):「……久遠がせっかく決心してくれたのに」
2003/08/30 02:00:00
[MCL-240] 衣留(ブラ装備):「……それを無にするようだけど……」
[MCL-240] 衣留(ブラ装備):「……(いきなり融解っ)」
[Luna] 真夜:(えっ?)
[MCL-240] 衣留:「(こうなったら……祟りはすべて……効かないんじゃないかと……)」
[gombe] #ログに縦に「ブラ装備」が並んでいると、間抜け時空に入ったような錯覚が。
[Catshop] # くっ、クレバーだっ。
[Luna] #意思も霊体も見ております
[MCL-240] #水だから、もしかすると……まったく痛くない。
[Luna] 真夜:「……そうか……衣留ちゃんも……か」
[Luna] 真夜:(おもむろに服を脱ぎ脱ぎ)
[MCL-240] #自分の意志で再構成できるので、飲まれても元に戻れる。
[Catshop] # おおっ。
[MCL-240] #つまり。
[Catshop] # ──って、久遠のここ数日の苦悩は?(笑)
[MCL-240] #久遠にはとてもじゃないが言えないのだが
[Luna] 真夜:「……コレが……衣留ちゃんと……久遠くんと……みんなを……守るための……力……」
[Luna] 真夜:(身体が変化をはじめる)
[MCL-240] #祟りも鬼も、衣留にとっては何の脅威でもない(笑)
[Luna] 真夜:「……この白銀色の髪は……その力の代償……」
[Catshop] # うっ、うわーん〜っ(脱兎)
[Luna] 真夜:「……この姿は……ワタシの本来の姿……」
[Luna] 真夜:(人狼になる)
[MCL-240] 衣留(融けてる):「(おおかみ……)」
[Luna] 真夜:「……この姿でも……久遠君を止めることしかできなかった……救うことはできなかった……」
[Luna] 真夜:「……それだけ、久遠君の力も……思いも……強い……」
[MCL-240] 衣留(融けてる):「(わかってる……)」
[Luna] 真夜:「……あのときは……まだ漆黒の毛だった……いまは浄化と退魔の力を持ったから……でも、できれば、この力は二人のためにはつかいたくない……」
[MCL-240] #もぞもぞと再構築を始める
[Luna] 真夜:「……『憑いている』っていう存在なら、浄化なり破邪なりでもいいんだけど……キミ達二人は、人と異能が融合している……」
[Luna] 真夜:「……ワタシは……ワタシなりに……キミたちを信じたい……」
[Luna] #再構成をはじめたのをみて、人の姿に戻る
[MCL-240] 衣留(なんでブラ装備?):「……うん」
02:09:03 ! TK-Leana (ばたんきゅ〜)
[Luna] 真夜:「……わたしは……もう人間じゃないから……遙さんと同じような思考とか価値観はないのかもしれない」
[Catshop] # ヤ、遙の思考が吹っ切れすぎなんですよ?(笑)
[MCL-240] #衣留の価値観なんか、ワケわからない(笑)
[Luna] 真夜:「……でも、自分は自分なりに、できることをやっていきたいと思っている」
[Luna] 真夜:「だから……とりあえず……」
[MCL-240] 衣留(ブラ装備):「……こういう時、なんていったら良いのか……」
[Luna] 真夜:(衣留ちゃんをぎゅっとだきしめる)
[MCL-240] 衣留:「あ……」
[Luna] 真夜:「……ワタシには、言葉はいらないから……気にしないで……」
[MCL-240] 衣留(ブラ装備):「……(こくん)」
[Luna] 真夜:(……素直な、あったかい気持ち……確かに受け取ったよ……)
[MCL-240] #どうにか、キレイにまとまりそうか……?
[Luna] 真夜:「さっ、早くちゃーんと着替えて、みんなのところにもどりましょ?」
[Luna] 真夜:(ワタシもきがえなきゃっ)
[MCL-240] 衣留(ブラ装備):「(こくこく)」
[MCL-240] 衣留(ブラ装備):(そして、立ち上がって……)
[Luna] 真夜:(着替え始める)
[MCL-240] 衣留(ブラ装備):(そのまま部屋を出るッ!)
[Luna] 真夜:「ってまてーい」
[Catshop] # とっ止めてっ(笑)。
[Luna] 真夜:(衣留ちゃんの腕をつかむ)
[MCL-240] 衣留(ブラ装備):「!? ……!?!?」
[Catshop] # リビングには久遠のクラスメイトもいるのっ。
[Luna] 真夜:「……着替え、ちゃんとしなさいねっ」(一緒に部屋に入り、扉を閉める)
[MCL-240] 衣留(ブラ装備):「???」
[Luna] 真夜:「……その、あ・た・まっ!」
[Luna] 真夜:(頭のブラに指をびしっと)
[MCL-240] SE:ドッギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンッ
[MCL-240] 衣留:「……あ」
02:16:16 + killist(~killist@p623294.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 真夜:「ずいぶん大きな猫耳……じゃなかった、そのブラジャー、ちゃんとつけなさいねっ」
[gombe] #猫耳(w
[Luna] #真夜の胸よりかなり大きい
[MCL-240] 衣留:「……(ちゃんとつける)」
[Luna] #真夜はプロポーション重視なので……
[Luna] 真夜:「……って、服の上からはだめよっ!」
[MCL-240] 衣留:「……あ」
[MCL-240] #実はこのブラ、この前遙さんたちと買い物に行ったときに買わされたもの。
[MCL-240] #どうも衣留、ブラもつけていないか、つけてもサイズが合わないものだったらしい
[Luna] 真夜:「……ブラ、合わないの……?」
[MCL-240] #これは、大丈夫、サイズチェック済み。
[Luna] 真夜:「……つけた?」
[MCL-240] 衣留:「(こくん)」
[MCL-240] #さすがにこれ以上ブラの付け方でネタを引っ張るのは苦しい(笑)
[Catshop] # ヤ、そんなに引っ張らなくていいんですってば(笑)。
[Luna] 真夜:「……じゃ、行こうか。」
[MCL-240] 衣留:「(こくん)」
[Luna] #真夜さんが部屋にはいってからここまで5分弱って事でよろしく(ぅ
02:48:43 Catshop -> CshopZZZ
2003/08/30 03:00:00
03:01:21 ! MOTOI (何故「死のロード」が終わったとたんあんなに強くなる?)
03:12:58 killist -> killeep
03:38:29 ! hari (Leaving..)
2003/08/30 04:00:00
04:02:08 ! TOURUI (ばたばた)
2003/08/30 05:00:00
05:36:57 ! gombe (Leaving..)
05:37:34 Luna -> Luna_zzz
2003/08/30 06:00:00
2003/08/30 05:59:31
2003/08/30 06:00:00
2003/08/30 07:00:00
07:21:20 sf_sleep -> sf
2003/08/30 08:00:00
2003/08/30 08:00:15
08:00:23 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:42:01 ! sf_cre (再起動〜サーバ管理者よりCM: http://irc.cre.jp/ 参加案内も読んでね)
2003/08/30 09:00:00
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:24:26 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
09:38:42 ! killeep (むずがる子供の為の季節。)
09:39:38 + killist(~killist@p623294.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/30 10:00:00
2003/08/30 10:00:11
10:00:19 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:06:54 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/30 11:00:00
11:11:53 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
11:13:50 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
11:14:40 + killist(~killist@p623294.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
11:25:22 ! CshopZZZ (また1月+1週後!)
11:50:24 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #HA06-01
11:59:18 killist -> kill-FF11
11:59:29 + mimimi(~izumi@218-228-138-212.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/30 12:00:00
[sleep114] みみみロボ発見
[mimimi] ドゥーン
[PaLiLitH] モノアイが点灯。
[sleep114] よつばとを買いました
12:40:55 ! kill-FF11 (電話回線のちょうさー)
[mimimi] たついーしさんもしごと?
[sleep114] うむ
[sleep114] 仕事
[sleep114] 昼休みでおうちに戻ってきてます
[sleep114] 陰口たたく人々といっしょにいたくありません
[mimimi] おもしろいですよね
[mimimi] かってませんけど。
[sleep114] 面白いです
[sleep114] 日常物かかせたら自分ランキングではトップじゃないかと思ってます
[PaLiLitH] あずまんがのひとですか?
[mimimi] ぐりこやゆなちみたい
[sleep114] はい
[mimimi] 電撃大王は一応買ってる雑誌
[mimimi] HOBBYJAPANは立ち読みしても
[mimimi] 電撃は外せない
[PaLiLitH] ぬ。
[sleep114] 電撃は買ってません
[PaLiLitH] いままでホビージャパンのほうが上だとおもってました。
[sleep114] 性格に言うと「も」だけど
[sleep114] ではだらだらお仕事に戻ります
[mimimi] おつかれさまです
[mimimi] ホビージャパンを手に取ると、物欲が刺激されるので怖いのです
[PaLiLitH] ふぉおおおおおー。
[PaLiLitH] 特に水陸両用モビルスーツ全盛の昨今はまずいですか?
[mimimi] はい
[PaLiLitH] ズゴックEとか。
2003/08/30 13:00:00
[mimimi] その前にゴッグとか
[mimimi] 大輔さんは山奥でプラモ三昧かもしれないと思うと
[mimimi] 本気で憎たらしいです
[PaLiLitH] ふぉおおおおー。
[mimimi] ここのところ、キャラチャが途切れることはないようですね
[PaLiLitH] ないようです。
[mimimi] すごいなぁ
13:15:18 + killist(~killist@p623318.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[mimimi] 時間があわなくて参加できないのが残念だ
[mimimi] ぱらでぃんさんの参加してる話は面白いので楽しみにしております
13:20:08 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas176.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[mimimi] 生八橋とか
[mimimi] 達大さんと楓さんの会話も味があった
[PaLiLitH] ありがとうございま。す
[mimimi] いや、大丈夫です。何も企んでません。
[PaLiLitH] ぶるぶるぶるぶる。
[mimimi] 思い出したようにHP覗きに行ったりしませんから。
[PaLiLitH] ぎゃあああー。
[mimimi] 罪のないぱらでぃんさんをいじめてしまった
[PaLiLitH] 部屋のすみっこで小動物のようにぶるぶる震えてます(うそ)
13:32:41 Kyrie -> KyrieAway
13:36:11 + TOURUI(~chocoa@EATcf-236p220.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[mimimi] 作業中の絵を完成させねば
[PaLiLitH] どきどき。
[mimimi] そして、ハリにゃにログきりをしてもらうように画策したり
[mimimi] いろいろ。
[MOTOI] 策士いずみさん(ぉ
[PaLiLitH] 羽扇片手にホホホ。
[mimimi] くくく(口元を隠す)
[mimimi] すべてはビッグファイアー(というか自分)のために。
13:52:31 Luna_zzz -> Luna
[Luna] おはようございます
[mimimi] おはよです
[MOTOI] おはよーっス
[Luna] 5時半までキャラチャしていれば、この時間に起床も妥当か……
[Luna] キャラシートの更新が追いつかぬ(苦笑)
13:54:52 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[mimimi] 一番キャラチャの楽しい時期だ(年寄りの優しげな眼差し)
[Luna] えへり
13:56:14 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas176.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/08/30 14:00:00
[mimimi] えへえへ
[mimimi] ちょっくら仕事するべ
14:24:23 MOTOI -> MOTOImesi
14:31:11 ! mimimi (ぎっこんばったん)
14:54:25 MOTOImesi -> MOTOI
2003/08/30 15:00:00
15:44:25 PaLiLitH -> PaLiBoil
2003/08/30 16:00:00
16:37:23 PaLiBoil -> PaLiLitH
2003/08/30 17:00:00
17:02:40 + killist(~killist@p623329.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
17:16:08 Luna -> Luna_Shop
17:20:10 sleep114 -> tatsu114
17:21:47 fukanju -> fukaAway
17:23:28 KyrieAway -> Kyrie
17:47:51 ! soutou (Connection reset by peer)
17:48:06 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
17:54:20 + gombe(~gombe@zaq3dc06f1a.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/30 18:00:00
18:03:36 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aas176.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:03:52 ! MOTOI (Connection reset by peer)
18:06:06 + com-pay(~climbersp@s155133.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:16:17 tatsu114 -> mesi114
18:25:34 mesi114 -> tatsu114
18:33:07 + miburo(~miburo13@o179214.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[gombe] みみみさんはBF団員だったのか(ぉ
18:36:34 + mimimi(~izumi@flets-i-west-4-250.dsn.jp) to #HA06-01
18:37:12 MOTOI_ -> MOTOImesi
18:38:07 gombe -> gombeAway
[mimimi] ワタシヲオイテドコヘ……
[PaLiLitH] 策士・みみみさんらしいです。
[mimimi] ククク
[PaLiLitH] 死せる孔明大爆走。
[PaLiLitH] 私はCD-R買おうとしたら店が7時までだということが判明して絶望しました。
[mimimi] 世の中には八時というお店も多いですよ
[PaLiLitH] 最悪コンビニです。
[PaLiLitH] 回線が遅い友人にフリーソフトまとめたのを渡すんですけど
[mimimi] 最近のコンビニはいろいろ進化したので、CD-Rもあるんですね
[PaLiLitH] 録画用Rだとちとあれなので安メディアにしようとおもいました。
[PaLiLitH] ありますね。
[PaLiLitH] たかいですけど。
[mimimi] 「Super-X、一カートン」とかレジで言ったりするんでしょうか
[PaLiLitH] カートンではないです。
[mimimi] オンライン端末から一枚ずつ、びたん、びたん
18:46:39 killist -> killafk
[mimimi] 「あたためますか?」
[mimimi] (処理中)
[mimimi] 「割れました」
[mimimi] いつものことですが、何の話か分からなくなります
[PaLiLitH] とりあえず突起物をなでてみましょう。
[mimimi] α波発生
[PaLiLitH] ちにゃー。
[mimimi] 勇那ち:「今日は里見の日とかいうのを設定すれば」
[mimimi] 勇那ち:「人は「今日は里見の日か。じゃ、試しになってみようかな」と思うかもしれない」
[mimimi] 勇那ち:「くくく(策士笑い)」
[mimimi] 勇那ち:「里見はさ、と、み、だから」
[mimimi] 勇那ち:「そのまま数字に置き換えれるね。くくく(策士笑い)」
[mimimi] 勇那ち:「ええと……3、10、3。完璧だ」
[mimimi] 勇那ち:「毎月33日は里見の日!」
[Kyrie] 見:「33日ないぢゃん」
[mimimi] 勇那ち:「これで、秋の入会キャンペーンはばっちりだ!」
[PaLiLitH] 環:「ファミ通の日みたいですね」
[mimimi] 勇那ち:「えー……(考えてみる)……あと、二つ三つ足りなかったか」
[mimimi] 勇那ち:「一ヶ月を決めた人も半端なことをしたものだ……(ぐぐぐ)」
18:57:48 com-pay -> CP_supper
[PaLiLitH] 環:「カエサルとかアウグストゥスなみに凄い人が同じ月に何人か生まれればカレンダーもかわるかも」
18:59:59 ! killafk (むずがる子供の為の季節。)
2003/08/30 19:00:00
[mimimi] 勇那ち:「でも25時とかあるから、33日も意外にいけるかもしれない気もしないでもないでもない」
[PaLiLitH] 環:「次の月の2日とかですね」
[mimimi] 勇那ち:「八月は何日だっけ」
[PaLiLitH] 環:「31日です」
[mimimi] 勇那ち:「ということは、二を足すから九月の二日」
[mimimi] 勇那ち:「「九月の二日は、さ・と・みで、里見の日」ふむふむ」
[mimimi] 勇那ち:「だいたいつじつまはそろった気がする(策士顔)」
[mimimi] 勇那ち:「よし、全軍(里見アパート周辺のみなさん)に報告して、キャンペーン企画を推進するのじゃ!」
[mimimi] 勇那ち:「はっはっはっは」
[PaLiLitH] 環:「わー」
[mimimi] と、笑いながら去る勇那ちであった
19:07:58 ! MOTOImesi (Connection reset by peer)
[mimimi] いざ九月二日になったら忘れているのかもしれないけど、それは別のお話
19:09:16 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas176.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:10:28 ! Onomo_Zzz (6年間ご苦労様)
[mimimi] 勇那ち@当日:「九月二日は、く・に、で里見の日……あれ?」
[mimimi] とか
[mimimi] 熱いし落ちよう
[mimimi] ではまた
[PaLiLitH] では。
19:17:45 ! mimimi (家接続環境復活)
19:24:41 + killist(~killist@p623329.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:37:13 Luna_Shop -> Luna
2003/08/30 20:00:00
20:15:07 + MOTOI_(~motoi@eAc1Ace190.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:15:15 ! MOTOI (Connection reset by peer)
20:19:07 + Kyrie0(~epsca@Air1Abb036.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:24:41 Kyrie0 -> Kyrie
20:33:47 ! CP_supper (仕事に集中します)
20:53:49 + Onom_Fake(~username@PPPa527.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/30 21:00:00
21:07:16 ! Onom_Fake (Connection reset by peer)
21:07:34 ! MOTOI_ (We love Marines.何で杉内に勝てないのよ(涙)
21:08:24 + Onom_Fake(~username@PPPa527.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
21:49:53 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
21:52:50 + tatsu114(~tatsu114@flets065.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
21:58:44 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
2003/08/30 22:00:00
22:02:39 + killist(~killist@p623329.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:20:08 ! Onom_Fake (Leaving..)
22:49:17 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:53:17 fukaAway -> fukanju
22:54:00 TK-Leana -> TK-Away
22:54:13 Kyrie -> KyrIroiro
2003/08/30 23:00:00
23:31:02 + MCL-240(~username@y133126.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
23:41:47 + TOURUI0(~chocoa@usgm006n046.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:44:34 + TOURUI(~chocoa@EATcf-238p188.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
23:50:19 KyrIroiro -> Kyrie
2003/08/31 00:00:00 end