語り部IRCログ #HA06-01 2005-01-10

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-01-10をご活用くださいませ。

2005/01/10 00:00:01
[Hisasi] キャラチャットをまとめたりしてエピソードをつくってみたりするわけだ
[nmasaki] なんか、すげー面白い事を知った気分だw
[Hisasi] うひひ
[nmasaki] TRPGと初めて知り合った時のような。。。w
[MOTOI] 流れはご理解いただけましたでしょうか。
[Hisasi] まあ、突発キャラ茶で絡んでみたり、
[nmasaki] ばっちりエビチリ理解出来たっす〜
[Hisasi] こんな風に絡む目的で遊んでみたりと
00:01:33 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a3f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] こういったものを積み上げて
[Hisasi] キャラとか世界とかを作っていくかんじ
[nmasaki] 世界を構築していくのかー
[nmasaki] なるなる
[Hisasi] ついでに、たけぽんの特徴に、妙な言葉遣い:1を進呈したい
[nagisame] nmasakiさんの様子を見にjoin(ぉぃ
[nmasaki] あはw
[nmasaki] お帰りなさい〜w
[Hisasi] おーっすなぎなぎー
[nagisame] どんなかんじっすか〜?(><)
[nmasaki] なんか、すっげー面白かったw
[nagisame] おぉ、そうですか(w
[nmasaki] 初めてTRPGをやったみたいな時のワクワクとドキドキが・・・w
[nagisame] 空帆:「よかったね、これで“しんえん”って世界に入る人が増えるね」
[nagisame] なぎさめ:「お嬢、それ違う」
[nagisame] うちの分身二号(w
[Hisasi] まあ、今回は紅雀院大学限定でやったけど
[nmasaki] 武純:「はっはっは、神たる我がいる限り大船に乗った気でついてくるが良い」
[nagisame] おぉ、大学生ですかぁ〜(><)
[nagisame] 神がいるっ!(w
[Hisasi] 他のキャラとも適当に接点をもてば、普通にキャラチャットで遊べるとおもう
[Hisasi] フラナ:「なんか、転覆しそう」
[nmasaki] 武純:「なぁに、船なのだ、転覆は常識だぞ!」
[Hisasi] フラナ:「そんな常識やだよおー(><)」
[MOTOI] #他の大学の人なんかと絡む方法としては
[Hisasi] #まあ合コンとか
[MOTOI] #合コンなど、他大学の人が絡めるイベントを起こす
[nmasaki] 武純:「ほら、空帆も乗りたがっているではないか! フラナにも乗船の許可を与えるぞ!」
[MOTOI] #もしくは、他大学の人なども多数集まる飲食店などに顔を出す(あわよくば常連になる
[nmasaki] #なるなる
[Hisasi] フラナ:「いらない〜ってばー」
[MOTOI] #個人的には後者の方が敷居が低いと思います。
[nagisame] 空帆:「わぁ、船はだいすきだよぉ〜っ」
[Hisasi] #まあ、フラナと伊吹大学の結夜は知り合い(もう決めた)なので
[nagisame] なぎさめ:「待て、待てお嬢」
[Hisasi] #そっち関連でもひっぱれそうです
[TK-Leana] # ひひひ
[nmasaki] 武純:「よし、決まりだな! これからレポート制作という荒波に出向するぞ! いざ行かん!!」
[Hisasi] フラナ:「なんか、しまらないなあ、その荒波」
[nmasaki] 武純:「空帆よ、そなたもレポート制作を手伝えば、特別にプリンシェイクを馳走するぞ!」
[MOTOI] #なぎさめさん、ちょい待ち。接点ない人が急に出たら混乱すると思いますが……
[nagisame] # うぃ、すまんっす(><)
[nmasaki] 武純:「しまらない荒波ならしめてしまえば良いのだ、はっはっは」
[Hisasi] #まあ、知り合いってことにしておいてもよい
[Hisasi] #もとから
[nagisame] # つい乱入してしまい(汗
[nmasaki] #いえいえ、乱入歓迎っすよ〜
[nagisame] # 海の人?>武純?
[nmasaki] #なんとなくノリでやっちゃってますがw
[Hisasi] #まあ、最初は慣れ
[nmasaki] http://kataribe.com/HA/06/C/0474/
[nmasaki] #お父さんが船長さんやってるw
[Hisasi] 父親は苦手なわりに
[Hisasi] うみんちゅ気質たっぷりだな
[nmasaki] なんだろう、苦手ってのは憧れの裏返しみたいな感じなのですよー
[nagisame] # 空帆はヨット乗りだったりしますにゃ(w
[nmasaki] 超えられない壁
[MOTOI] .char_db 由良木空帆
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0467/ 由良木空帆(ゆらき・あきほ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] #↑さっきのなぎさめさんのキャラはこの人でした。
[nagisame] # 紹介すまんっす(><)
[nmasaki] #空帆タン萌えキャラだw
[nagisame] # うぃ(w
[nagisame] # さて、僕は寝ますので、それでわ〜
[Hisasi] #おやあ
[nmasaki] # おやすみっす〜
[gombeROM] #(がし
00:14:28 ! nagisame ("ねるっ")
[gombeROM] #ああにがした(ぉ
[Hisasi] とりあえず、それなりにつかみはおっけーっぽいので
[MOTOI] #んー。もうすこしなぎさめさんのキャラシーに突っ込みたいところがあったんですが。
[Ryu] #ベジタリアンの鮫がでてきたりするのかな
[TK-Leana] # あらゆるところで取り逃がされるなぎさめん
[MOTOI] #まー次の機会にしよう
[sf] MLにながれてたなら返信でつけとけばいいんだけど
[nmasaki] 多分、雰囲気は掴めたと……思います。。。w
[Hisasi] うし
[Hisasi] あとは、#HA06とか#HA06-01、#HA06-02などに入って、キャラチャットを眺めてみるのもよし
[MOTOI] #ながれてないですね>空帆さんキャラシー
[Hisasi] あとは、ちまちま最近のMLとかを眺めてみれば、つかめてくるとおもいまする。
[MOTOI] キャラチャットは、突発的に始まることも多いですので
[MOTOI] キャラチャットを見学したいのであれば
[MOTOI] 上で久志さんが挙げられているチャンネルに常時入室しておくのが良いと思います
[gombeROM] チャンネルリストが一気に倍に。
[Hisasi] 案外眺めてるだけでも楽しいです
[nmasaki] ういっす〜w
00:22:46 CshopBath -> Catshop
[Catshop] さて。大学生との接点は少ないが。
[Catshop] どう絡んでいくか。
[Hisasi] プロマシアとか
[MOTOI] プロキシマ、プロキシマですよ、久志さん。
[nmasaki] ちなみに、素朴な疑問ですが、
[Hisasi] あ、そだw
[nmasaki] キャラは一人一つですか?
[Ryu] それだと某ヴァナディールのお話にw
[Catshop] いえ。何人でもおっけー
[Hisasi] うひい
[MOTOI] いいえ、何人作成しても結構です。
[gombeROM] 春日さん近くの中華雑貨屋に足を運ばせて年下女性に一目惚れしてもらう(ぉ
[MOTOI] が、あまりたくさんキャラクターを作りすぎると管理しきれなくなったりするので注意。
[Catshop] しかし、TK-Leanaさんのように水滸伝状態になると大変なので、ほどほどに(笑)
[nmasaki] 新規作成と、キャラ表登録は何処からでしたっけ?
[Catshop] とゆーか、ちょっとずつ慣れてくのがオススメです。
[Hisasi] プロキシマで二人してレポート書いてるのを目撃されてみたり
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/C/ より。
[nmasaki] ありがとうっす〜
[nmasaki] 探してたけど、見つからなかった。。。(汗)
00:26:40 Yad_Rag -> Yaduka
[Catshop] うむむ。やはり慣れるまでは使いずらいらしい。> 語り部の構成
[Catshop] 慣れるとすいすいみたいなんですが。
[MOTOI] とりあえず、質問・疑問ありましたら何でも相談してくださいね〜
[nmasaki] 単純に僕の検索能力が低いだけっぽいです。。。(;´Д`)
[nmasaki] ありがとうっす。。。多分色々と訊く事になるかもなので、よろしくっす〜。。。
00:28:40 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] ういうー
[Luna] はいー
[sf] 質問と提案。これが語り部を生き抜く二つの武器です。
[gombeROM] http://gombe.org/KATARIBE/brwskata.htm ここを拠点にすればいろいろやりやすいですよとお知らせしておこう(宣伝)
[Hisasi] なんだかんだいって、動かない、聞かなければ、生き抜けませぬ
[gombeROM] #とは言え、ちと古いとこもあるんだが。>brwskata.htm
[MOTOI] それと……
[MOTOI] キャラクターの特徴を細かく書いておけば、絵描きさんたちが絵に起こしてくれるかもしれません。
[MOTOI] あくまでも、かもしれません。(ぉぃ
[sf] http://kataribe.com/HA/HA_IMAGE.TXT
[sf] こんなもんもあります
[Catshop] ちなみに。
[Catshop] さっき名前が出てきたお店二つは──
[Catshop] 喫茶プロキシマ http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26400/26498.html
[Catshop] これと
[Catshop] 龍穴─Dragon Cave─ http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27800/27873.html
[Catshop] これになります。
[Catshop] 喫茶プロキシマは、紅茶が美味しい喫茶店で元天文学教授の趣味の店。趣味の店につき内装やら食器やらは大変にお金が掛かっております。
00:37:55 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[Catshop] 龍穴は、中華雑貨のお店で香港出身の風水師が、これまた趣味で開いた店。チャイナシスターズと呼ばれる下は中学生から上はフリーターまでのお嬢さん達が素敵にもてなしてくれます。
[TK-Leana] 初耳だ
[Catshop] ちなみに中国茶と点心もやってるんで、チャイナ気分のときはこちらをどうぞ。
[miburo] ギャルげーにでてきそうなお店ですよね
[Catshop] ──ふっ。ものは言いようとはこのことですな(ぇ
[nmasaki] ありがとうですです〜。。。
[miburo] 蔡老師が長い煙管くわえたナイスバデー年齢不詳系美女なら完璧でした
[Catshop] くっ──しまったっ、そこまでは思いいただなんだっ。> ないすばでー年齢不詳系美女
[Catshop] こっ、ここは代役として遙をっ
[Catshop] 遙:「──おふざけもいい加減にしろ」(ばきっ
[nmasaki] お気に入りに登録しといたぜ〜w
[Catshop] あ、お気に入りに登録するならば。
[miburo] 遙は年齢不詳というより(ごきり
[Catshop] 現代ほのぼの怪異譚:狭間06:地図集 http://kataribe.com/HA/06/M/
[gombeROM] 珊瑚:「店主さん代理の方、お茶をどうぞ」(ぉぃ)>遙
[Catshop] がいいのです。さっきの場所データってやつも、ここからたどれますので。
[Catshop] 遙:「ありがとう。店主と違って、バイトさん達はいいね」(受け取る)
[nmasaki] なるなる。。。親切にありがとう(ぺこり
[Catshop] 遙:「ところで、その衣装はヤツの趣味?」
[gombeROM] 珊瑚:「可能性は70%程度です」
[gombeROM] #(ぉ
[Catshop] 遙:「──どうして?」
[nmasaki] #珊瑚と遙のキャラデータを読み読み
[Catshop] # ちなみにキャラシートは──
[Catshop] .char_db 西園寺遙
[Role] ha06c_search: 西園寺遙 さんは、見つかりませんでしたの☆>Catshopさん
[Catshop] .char_db 西園寺
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0366/ 西園寺 遙(サイオンジ ハルカ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0380/ 西園寺 久遠 (さいおんじ・くおん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[nmasaki] http://kataribe.com/HA/06/C/0366/
[Catshop] # と、こんな風に簡単に引き出すことも可能です。適宜どうぞ。
[nmasaki] http://kataribe.com/HA/06/C/0396/
[nmasaki] ういっす〜
[nmasaki] #見事に遅かった。。。w
[gombeROM] 珊瑚:「……この衣装以外を衣装ロッカーから無くしてしまうことのできた当日に出勤されていましたが、ご本人はその実行を否定されています」
[gombeROM] 珊瑚:「可能性を検討した結果、既存の情報からは過半数を少し超える程度と評価できました」
[gombeROM] 珊瑚:(カチャカチャ)<キッチン
[gombeROM] #とか何とか。
[nmasaki] 今は喫茶店-龍穴?
[gombeROM] #きっと龍穴。
[nmasaki] #了解です。。。
[Ryu] 緑:(チャイナ服かぁうちも制服作ろうかなぁ)
[TK-Leana] # ぎくっ
[Catshop] 遙:「なるほどね。まぁ、アレならやりかねないとは思うけど」
[Catshop] 遙:「わたしに店番おしつけるくらいだし」
[gombeROM] #あー、思い出した、兄弟弟子か何かだったっけ
[Catshop] # いぇす
[Catshop] # 従姉妹弟子くらいだったかな
[gombeROM] #師匠同士が兄弟格とかか
[nmasaki] #龍穴って、組織表っていうか、データに見あたらないのですが、何処に情報がありますでしょうか?(汗)
[gombeROM] #みゅ
[Ryu] #たしか場所データはあったよね
[Catshop] # 逆に場所データしかありませんな(ぉぃ
[nmasaki] # あ、別URLで発見しました。。。すいません〜。。。(汗)
[nmasaki] # http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27800/27873.html
[gombeROM] #そこからもちょっと情報は増えてますけどね。猫屋さん、更新よろしく〜☆
[Catshop] # は、はっはっは。
[Catshop] # ──店主同様、怠け者で申し訳ない(笑)
[gombeROM] #確か、MLに流した頃にIRCで追補指摘がいろいろあったので、それを足しておいてねっ☆
[gombeROM] 珊瑚:(水仕事の後でゴム手袋を外す)
[gombeROM] 珊瑚:「お茶のお代わりはいかがですか?」>遙
[Catshop] 遙:「ありがとう」
2005/01/10 01:00:00
[gombeROM] #まったり〜
[Catshop] # まったりですねぃ
[Catshop] # お客さん来ないかなぁ。
01:02:35 + miburo0(~toukaen@i220-109-142-247.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[gombeROM] #珊瑚がみんなに先んじて早めに来たら店主交代劇(ぉぃ)を目の当たりにして、何やってんだと言う対処をしたとか言う辺りかな(w
[Luna] #店主さん変わっちゃったのー??
[Catshop] # 単純に、店番を押し付けられただけです(笑)
[gombeROM] 「ないすばでー年齢不詳系美女」でログ参照(ぉ
[Ryu] 狭間06に出てくる店長は働かない……
[gombeROM] #常識か(w
[Hisasi] 動かなくても、場所があればいいのです
[hari] #忌野を出すと
[gombeROM] #というか、場所の主の本人は動かないことがほとんどのような気がするねえ(w
[Hisasi] #いなくても動ける場としての場所だからねえ
[gombeROM] #働かない、だ。
[gombeROM] #うん。
01:19:29 + chita(~chita@t545147.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[chita] # 店長でひとまとめにしないでよう
2005/01/10 02:00:00
[Catshop] うむ。
[gombeROM] ふむ?
[Catshop] 言われてみれば、アーシュラさんは働き者でしたね。> 店長でひとまとめにしないで
[gombeROM] おお
[gombeROM] そういえばそだった
[galloAFK] 朱も働き者ですね
[galloAFK] 無駄に
[galloAFK] 喫茶店とは思えないほどに
[gombeROM] 恵理は働き者だが店主ではない
02:18:35 ! Hisasi ("ぷのー")
02:18:52 Catshop -> CshopZZZ
02:19:43 ! gombeROM (Leaving..)
02:24:15 hotaru -> hotdead
02:25:08 MOTOI -> MOTOsleep
02:25:36 Luna -> LunaSleep
02:35:42 galloAFK -> gallows
02:35:46 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:54:01 ! miburo0 ("チェキチェキチェキ")
2005/01/10 03:00:00
03:10:06 ! hari (Leaving..)
03:43:45 ! TOURUI ("私は歩いて行く")
2005/01/10 04:00:00
04:07:40 ! gallows ("Seeya")
04:31:50 Ryu -> Ryu_away
2005/01/10 05:00:00
05:14:51 + fukaTypeU(~fukanju@p2140-ipbf06niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/01/10 06:00:00
2005/01/10 05:59:31
2005/01/10 06:00:00
06:49:30 Yad_sleep -> Yaduka
2005/01/10 07:00:00
2005/01/10 08:00:00
2005/01/10 08:00:13
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:26:04 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef028.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/01/10 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:03:52 + fukaTypeU(~fukanju@p2140-ipbf06niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:08:30 + meltdown(~meltdown@wd246.AFLc2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
09:27:41 LunaSleep -> Luna
09:50:22 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2005/01/10 10:00:00
2005/01/10 10:00:13
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:00:33 + Hisasi(~hisasi@pdf7afc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
10:17:41 + TOURUI(~chocoa@EATcf-56p132.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
10:18:41 MOTOslee_ -> MOTOI
10:40:03 kurowDead -> kurow
10:57:34 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef028.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/01/10 11:00:00
11:04:02 ! nmasaki ("永遠を信じる魂を、永遠へ導いて……。")
11:10:19 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1823.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
11:36:16 ! nmasaki ("永遠を信じる魂を、永遠へ導いて……。")
[TK-Leana] さて
[Hisasi] はて
[TK-Leana] 任命されたからにはログきらにゃな。sfさん、昨日のあれ送っといてください〜
[sf] あれ?
[TK-Leana] ええと
[TK-Leana] #HA06で高校生連中が包丁沙汰
[sf] 本日深夜ですな
[TK-Leana] あい
11:49:52 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef028.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[sf] しびびびび
[TK-Leana] ところでふと、高校になると職員室でなく生徒指導室にならんだろうかと思ったり
[Hisasi] 竹刀もった先生が待ち構えてるのか
[PaLiLitH] 鬼瓦権蔵
[TK-Leana] いかにもな感じです
[MOTOI] 「ジョーダンジャナイヨー」ですか?>鬼瓦権蔵
2005/01/10 12:00:00
[Hisasi] むしろ権蔵のほうが相手として物分りがいいようなきもした
[Hisasi] 生活指導教師、鬼俵権蔵
[Hisasi] ということでひとつ
[PaLiLitH] 生活指導はされたことがないです。
[Hisasi] うちもない
[PaLiLitH] 学校行くと毎度毎度応接室に幽閉でしたが。
[Hisasi] でも、
[Hisasi] された人曰く、ホーガンの玉もたされて一時間経たされたらしいけど
[TK-Leana] イヤー、きつい指導
[PaLiLitH] 星を継ぐもの
[Hisasi] がーん
12:08:29 MOTOI -> MOTOImesi
[TK-Leana] 実のところ私も行ったことはありません
12:13:22 Yaduka -> Yad_Away
12:56:00 MOTOImesi -> MOTOI
2005/01/10 13:00:00
13:03:10 + nmasaki(~nmasaki@PPPax476.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
13:17:42 MOTOI -> MOTOIaway
13:26:21 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-56p132.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
13:41:39 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:57:51 ! Hisasi ("ぷのー")
2005/01/10 14:00:00
14:07:13 ! gallows ("SeeYA")
14:13:17 + fukaTypeU(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
14:34:57 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
14:37:53 MOTOIaway -> MOTOI
2005/01/10 15:00:00
[TK-Leana] さて、前半部流したズラー
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28100/28162.html
[Luna] 感想文を返信してみたデス
[Luna] 件名直すのわすれましたが(しょぼん
[TK-Leana] アリガトー
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/kani.txt
[TK-Leana] こんな感じでカニ事件の方も書き始める
[TK-Leana] この調子で書いていくと終わりが見えません
15:37:33 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[Luna] なにかドキュメントタッチだ
15:40:30 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb030.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] いつまでもこのテンションは辛いかもしれない
[Luna] ですねー
[Luna] 文章量も本編より長くなりそうですし
[TK-Leana] て言うか私が死にます
[Luna] とりあえず
[Luna] 史雄くんにはツッコミマスターの称号を(返品不可
[MOTOI] ぇー
[MOTOI] 健一郎ほどじゃない(何
[Luna] それじゃ
[Luna] 二人にツッコミの双璧の称号を(返品不可
[MOTOI] #健一郎:「なんでやねん!」<やっぱりつっこんでる
[Luna] #だしょ
15:57:39 kurow -> kurowAway
2005/01/10 16:00:00
16:34:33 MOTOI -> MOTOIafk
16:41:58 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaw186.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:46:30 Kyrie -> KyrSagyou
16:53:09 + TK-Leana0(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2005/01/10 17:00:00
17:07:39 Yad_Away -> Yaduka
17:08:37 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
17:11:18 hotdead -> hotaway
17:47:16 ! Yaduka ("おこち")
17:49:05 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[gallows] 書きかけの蟹編読みました。
[TK-Leana0] カニカニ
[gallows] 面白いと思う。このあと、冗長になりそうな展開はバッサリカットしてこのまま続けるのがいいんじゃないかな。
[gallows] ログにこだわる必要は全くないと思います。
2005/01/10 18:00:00
18:01:25 + miburo(~toukaen@i222-150-90-101.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:08:26 MOTOIafk -> MOTOI
18:22:33 hotaway -> hotaru
18:33:54 Mak_AWAY -> MakotoK
18:38:43 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06-01
18:41:56 TK-Leana0 -> TK-Gohan
18:45:58 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
18:47:56 ! TK-Gohan (Connection reset by peer)
18:48:22 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[gallows] おかえりんさい。
18:48:50 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad9.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
18:48:55 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:49:28 + TOURUI(~chocoa@EATcf-56p132.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
18:51:26 MOTOI -> MOTOImesi
18:53:48 OTE -> OTEwork
18:55:13 ! Yaduka ("斉木丼")
18:55:54 + chita(~chita@t027096.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
18:57:44 ! nagisame ("はらへった〜")
18:58:58 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2005/01/10 19:00:00
19:13:47 + Hisasi(~hisasi@pdf7afc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:21:31 kurowAway -> kurow
19:29:16 hotaru -> hotmesi
19:37:37 kurow -> kurowAway
19:38:08 Hisasi -> Hisa_mesi
19:43:27 + aRueS(~___@42.95.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
19:46:49 ! gallows ("SeeYA")
19:48:51 Luna -> LunaAway
2005/01/10 20:00:00
20:07:14 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06-01
20:09:23 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
20:13:22 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06-01
20:16:22 MOTOImesi -> MOTOI
20:47:46 LunaAway -> Luna
2005/01/10 21:00:00
21:01:38 + gombe(~username@ntkyto044251.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:02:22 Hisa_mesi -> Hisasi
21:08:30 KyrSagyou -> KyrieAway
21:32:27 Luna -> LunaOfuro
21:45:06 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
21:48:21 KyrieAway -> Kyrie
21:52:27 ! CorDiaROM ("CHOCOA")
2005/01/10 22:00:00
22:00:08 ! chita (EOF From client)
22:04:57 + chita(~chita@t589246.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
22:12:01 + CorDrink(~kousakak@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
22:14:08 OTEwork -> OTE
22:15:40 CorDrink -> CorDially
22:22:39 gombe -> gombeWork
22:25:08 Kyrie -> KyrSagyou
22:27:53 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a0f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:28:13 LunaOfuro -> Luna
22:28:22 Ryu_away -> Ryu
[Luna] さて
[Luna] 小学校って
[Luna] マラソン大会とかあるんだろーか
[Hisasi] あった気がする
[Hisasi] 真冬のまっただなかで
[TK-Leana] あるある
[Luna] うちの小学校にもあった
[TK-Leana] 大体2,3キロくらいだけど
[TK-Leana] 小学生の頃はずいぶん長く感じました
[Hisasi] つか、もう走ることを放棄して歩いてましたよ
[Luna] 例の
[Luna] 知佳ちゃんが倒れた話をマラソン大会の練習あたりにしようかと思っていて。
[MOTOI] あーなるほど。
[Hisasi] ふむほむ
[Luna] 別に何でもいいといえばいいんですが
[Luna] 一番自然なのは(冬だと特に)長距離走かなぁ、と
[Luna] まぁ三学期の行事ということでいいかなーと。
[Luna] あとは卒業式関連。
[Hisasi] みんなでさむーいさむーい言いながらばたばた走るわけだ
[Luna] ゴール後のけんちん汁がおいしい、とかだといいかもw
[gombeWork] とりあえずバレンタインかな >三学期の行事
[gombeWork] 学校ネタに絡めるキャラは羨ましいな<ネタ的に
22:47:48 ! aRueS ("あんぽ柿を貰った。だが僕も姉も食べれない・・・")
22:48:15 kurowAway -> kurow
[chita] 孫くんを入学させよう
22:52:03 ! fukaHMawy (Connection reset by peer)
[Luna] まぁ
[Luna] 文章は気長に待ってください
2005/01/10 23:00:00
23:04:39 hotmesi -> hotaru
23:07:24 ! Yaduka ("さいきどん")
23:10:56 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06-01
23:16:08 ! hari (Leaving..)
[TK-Leana] 結夜:「そろそろ死ぬべきなんかなあ」(ため息)
23:27:06 kurow -> kurowAfk
23:43:00 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:43:16 ! nagisame ("ねる〜")
23:44:12 miburo -> miFuro
23:45:29 CorDially -> CorNemuly
23:45:30 Yaduka -> Yad_sleep
23:47:46 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
2005/01/11 00:00:00 end